2019-01-01 [長年日記]

_ デスクワーク

部屋掃除して年賀状を作る。今年はどうしようかと思ってたけど、昨年に引き続きグーグル系のデザインにしてしまった(>_<)

こんなのも送られてきた

_ [] アキバへ

年賀状を印刷しようとしたらインク切れ。互換インクを出したら掠れる(>_<)。なわけでヨドバシまで走って超高級純正インクを買いに行く。ついでに電源ケーブルも良いのが見つかったんで買ってちょっと遠回りして🐸。

大エビフライ(^o^)

_ 今日のゴハン

昼:洋風(?)おせちみたいなの、夜:鶏のから揚げとローストビーフなど、酒:京都の日本酒とシャルドネ。


2019-01-02 [長年日記]

_ 日本橋へ

職場に行くと、いつもいるはずの社員がおらず、シャッターも閉まっとる。休みか?と思ったらちゃんと早出して円陣組んでた。想像通り出動が多く、全行程で20回ぐらい上り下りした。

「くろ」がねの「しろ」だから白だと思ってた

_ 今日のゴハン

朝:きんぴらごぼうごはん、昼:どれみのカップラーメン、夜:唐揚げと刺し身など、酒:ヱビスと京都の日本酒。


2019-01-03 [長年日記]

_ 日本橋へ

箱根駅伝に面してるから大学の幟とかが歩道においてある中を出勤。昼はゴールと重なったためにスゴイ混雑ぶりだった。即売会で超高級ハムのセットを千円でげっとー。

シード落ちw

_ 今日のゴハン

朝:きんぴらごぼうごはん、昼:カップ麺と小豆スナック、夜:おでん、酒:99,99とレモンハイとヱビス。

がーん

2019-01-04 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日まで出動が多いと思ってアディダスを履いて出勤。特に寒いと思ったら、最低気温は1度だったみたい。やはり正月休みの人が多いらしく、10回以上の出動となった。

バッグの中でコーヒーがこぼれたので洗濯。思ったより汚いw

_ 今日のゴハン

朝:きんぴらごぼうごはん、昼:カップ担々麺とハムチーズぱん、夜:ブリの照焼、酒:レモンハイと日本酒と99.99。


2019-01-05 [長年日記]

_ [] ロゲin山北町

仲間が主催しているロゲに、2年ぶりぐらいに参加するため朝4時に起きて出る。朝早い電車なので待ち時間が15分もあるところもあり、早起きしたのにちょっともったいないw

安定のマニラ食堂

_ スタート

全部で6チームあり5分毎のウエーブスタートとなる。プライベートイベントなので、みなアドベンチャーレース、TJAR、200マイルレースなどの出場者で豪華な顔ぶれ。この地は2回目なのでちょっとは土地勘あるものの、探すスポットは地図を読めないと無理なのでそれほどアドバンテージなし。

使用前の集合写真

_ 地図読み

オリエンテーリング常連のチームに入ったので、地図読みが正確でありがたい。一人だと直感で突っ込んで行くところ、ちゃんとコンパスで方角を合わせてチェックし直してから探しに行く。おかげで探す時間が数分以内。

いきなりオフトレイル

_ ヤブコギ

正確なもんだから、方角がわかると直進または水平移動に入る。一人だと日和って登山道に戻るところ、沢に降りて登り返したりヤブもバキバキ音を立てながら進んだりとタカ派な進み方となる。

カワイイ!

_ ゴールー

4時までに戻らなきゃならないところ、3時5分には全部を回って戻ってきてワタシ達が1番の到着。他のチームは1つ2つ取れずに制限時間で戻ってきたとこもあり。

ところどころに木が生えたオフトレイル

_ さくらの湯へ

近くのコンビニで焼鳥とビールで休憩し、全員揃って車で温泉へ移動。風呂上がりに反省会やって、帰りの電車でふたたび反省会。

一番に戻れた(^o^)

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+ハセツネ完走18T+カスマラ完走長袖T+モンベルストクル+2XUタイツ+ナイキランパンM灰+ヨネックス&ゴーセンソックス+Etrex青+テクニックエクストリームスパッツ+テムレス黒+100均モコモコ手袋+ケシュアパック+バフ、25キロ、7時間。

反省会中

_ 今日のゴハン

朝:きんぴらごぼうごはん、昼:薄皮パンx4、夜:ハムカツと焼鳥と餃子とローストビーフ丼、酒:ビアホールとのどごし7と日本酒。

今回の足取り

2019-01-06 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは月例湘南マラソンの予定だったけど、やる気が出ないのでヤメ。かわりに部屋掃除して昨日の写真整理をやる。

始めっからかすれてた(>_<)

_ おさんぽ

日本橋〜神田〜アキバへと歩いて御朱印を集める。神田大明神は全然ダメで、その近くの湯島天神は素晴らしい。アキバで見て回りたかったけど、あまりにも寒くなったのですぐ帰る。

東京駅のミニチュア

_ オアシスへ

寒かったからおフロに入るためだけに今年初のスポーツクラブ。昨日も行ったけど、定休日の5日だったので入れず(>_<)

_ 今日のゴハン

昼:コストコのピザ改、夜:コストコのハンバーグとアトレの焼鳥、酒:野口の熱燗と京都の日本酒。


2019-01-07 [長年日記]

_ 広尾へ

今年初の出勤だけど、昨日まで平常営業でしたといった感じで普通に動いとる。Dropboxのディレクトリが散らかってきたので、一気に大掃除をやる。帰りは浅草橋でぷち新年会。

_ [] オアシスへ

新年会が早く終わったので、酔ったままスポーツクラブへ行ってストレッチ、筋トレをやってトレミで走る。シラフじゃないからどうかなと思ったけど、ちゃんとキロ3でも走れた。

紛うことなきオヤジの店w

_ 今日のゴハン

朝:きんぴらごぼうとローストビーフ、昼:カップの味噌ラーメンとチョコパン、夜:浅草橋で串焼きなど、酒:スーパードライと芋焼酎とレモンハイ。


2019-01-08 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日からお客さんは少なくなると見て革靴で行ったところ、はたして出動0回、業務で4回ぐらいの昇降しかなく正解だった(^o^)

_ [] オアシスへ

遅くなってからスポーツクラブへ行ってストレッチ、筋トレをやり、トレミで20分キロ3x1をやって終了。外は寒くて走れないーw

気になる名前の居酒屋?

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ワンタン味噌ラーメンとポテチ、夜:ポテトフライとガーリックチップスとエビフライ、酒:レモンハイとバーリッチx2。


2019-01-09 [長年日記]

_ 日本橋へ

ゆっくり家を出て、小走りありのぎりぎりのセーフ。今日もダンボールの移動ぐらいしかなく割とヒマ。社販のカツサンド6p400円でげっとー(^o^)

_ [] オアシスへ

帰宅後すぐ、ゴハン前にスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやって、トレミで58分、10キロ。気合い入れてったからキロ3x8回やれた。スイムは250mでガラガラ。

博多と長野のラーメンのミックスw

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:濃厚鶏豚骨ラーメンとハムチーズぱん、夜:カレーと先日の超高級ハムセット(美味)、酒:ハートランドと黒霧。

超高級ハムは超美味(^o^)

2019-01-10 [長年日記]

_ 日本橋へ

1度まで下がったらしく倉庫内も寒く、しかも昨日と同様に美味しい香りが流れてきて困った(笑)。今晩のパーティ用にサイネージをフォトショで編集する。

_ 新年会

月例奥多摩のメンバーメインで新年会。買い出しして帰るともう皆が到着してて、いつものスキームがガタガタと崩れてgdgdになってしまった(>_<)

ネパールのレースも上映

_ 今日のゴハン

朝:万世のカツサンド、昼:カップ麺の新宿麺屋翔、夜:ソーセージと餃子など、酒:プレモルと日本酒各種。


2019-01-11 [長年日記]

_ 広尾へ

昨晩のgdgdが後をひいてそのまま一日ダルく過ごしてしまうw。最近はMac持ち込みの学生が増えてきたので、MacでPDFを編集する手順を作ってプリントしといた。

アオスタの降雪

_ 今日のゴハン

朝:干からびたレーズン黒パン、昼:ちゃんぽんのカップ麺、夜:焼売とからあげと野菜いろいろ、酒:スーパードライ。


2019-01-12 [長年日記]

_ デスクワーク

ファイルの整理やっててふと自分のサイトを見たら、いまだにクリスマス仕様だったwので、あわててバレンタイン仕様に変更する。ほか、余ってる2.5インチHDDに現在のバックアップをとっとく。

_ [] オアシスへ

金曜&雪っぽいので人が少なめ。ストレッチ、筋トレをやってからトレミで30分、5キロ、キロ3x4やる。9時半でトレミは2人しかいなかったw。何度もやってるおかげか、キロ3の状態でもリラックスしてブレずに走れるようになった(^o^)

語感がいいから流行りそう(笑)

_ 今日のゴハン

昼:ハンバーガーセット、夜:チヂミとローストビーフのソテー、酒:7の7%と千代の園生原酒。


2019-01-13 [長年日記]

_ 東京駅へ

午後から御朱印巡りで新宿方面へ歩いていくはずが、東京駅を越えるあたりでKITTEに入ってしまいそこで終了。ただの〒系のビルかと思ってたけど、広くて数々のお店が入ってるパラダイスじゃった(^o^)

富士講のなごり

_ 今日のゴハン

朝:チヂミとミニステーキ、昼:唐揚げとサラダのビールセット、夜:蕎麦屋さんの串揚げとか、酒:ビールと黒霧とハイボール。

吹き抜けが大きい△

2019-01-14 [長年日記]

_ [] 北千住へ

北千住へ走って往復する企画を実行。行きは普通の道、帰りはサイクリングロードでぐるっと一周。最初は寒いのでアップ代わりにウィンブレとシャカパンでスタート。

鳥のアイコンがイイ

_ たい焼き

途中の三ノ輪商店街など、地元の商店を冷やかしながら進み、北千住では一匹ずつ焼くたいやき屋さんで一休みする。皮までパリパリで20分待った甲斐があった。

昭和の薫り

_ サイクリングロード

帰りは専用道なので気を取られずに走れる。瞑想がてらキロ5分ちょいの一定ペースを保つ。一般道に戻って最後は八百屋さんでキャベツとかを仕入れて帰宅。

漬物のニオイプンプン

_ 今日の装備

ナイキランパンM+スーパースターシャカパン+ファイントラックアクティブスキン+ハセツネ2007T+もこもこ手袋+バフ+ホカわんわんマルタ、水200cc、33キロ、4時間。

やっと出た

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:たいやき半分、夜:麻婆豆腐とサラダとメンチカツとアジフライ、酒:ヱビスと千代の園。

単調だけど安全なサイクリングロード

2019-01-15 [長年日記]

_ 日本橋へ

4日空けての通勤は新鮮味があって楽しい。しかし正月も終わったところなので業務は少なく午前の出動は0回、午後は1+2回と最低記録を作ってしもた。

たまにはチキンも美味しい(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とポテチみたいなの、夜:チキンカレーと唐揚げ、酒:ジンジャーハイと赤。


2019-01-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

業務が少ないと見て革靴で出勤する。40回目ぐらいなので足型に合ってきたものの、今度は指の付け根の上から締め付けられるようになった。そろそろストレッチャーの出番か?

_ [] オアシスへ

帰ってブラックサンダー2つ食べてからスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレをやってからトレミで5キロ。キロ3x4やった後、スイムを250mだけ。

楽天から醤油などの物資が届いた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とぱん、夜:ひとくちステーキと焼き野菜と栃尾の油揚げ、酒:ヱビスと千代の園。


2019-01-17 [長年日記]

_ 日本橋へ

午前は小さな倉庫内で、値札を取り出して貼り付けるという細かい作業が入った。午後はそれをもとに在庫チェック、と在庫管理の業務で終わってしまう(>_<)。もっともMacbook持ち込みで適度に息抜きできたので良しとしよう。

お題目など

_ クロカン反省会

先日行けなかったクロスカントリースキーの反省会をウチで開く。相方が寝込んでしまったものの材料は昨日到着、サイネージも完成、あとは手をかけるだけだったのでなんとかクリア。クロカンやらないとー。

ユーチューブの番組見たり

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とぱん、夜:餃子や焼売とか居酒屋料理各種、酒:ハートランドとワインなど。


2019-01-18 [長年日記]

_ 広尾へ

月曜は成人式でお休みだったんで一週間ぶりの出勤となる。卒論をPDF化して提出なので、cubeを使って結合する方法を先に勉強しといた。Macなら簡単なのにーw

_ [] 皇居へ

おおよそ一ヶ月ぶりの退勤ラン。7度だったので上はウィンドブレーカーを着て下は短パンの出で立ちで走り出したものの、六本木あたりで熱くなってきて上も半袖に。最後はちょっと前の人についてペースを上げて、これまた一ヶ月ぶりのランピットでシャワー。

六本木ヒルズはずっとイルミネーションやってるのね

_ 今日のゴハン

朝:コストコピザ改、昼:カップの味噌ラーメン、夜:ベーコンとほうれん草の炒めものとマカロニグラタンみたいなの、酒:99.99と千代の園。


2019-01-19 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日も棚卸しの準備のお手伝いからスタートとなるw。まぁ対策を練ってあるから楽になったけどWifi使えないのは不便。午後になってすぐ終了していつもの配置に戻れた。

_ [] オアシスへ

明日はピクニックで心肺機能使わないから、トレミのためにスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレやってたら時間が押して、トレミは15分だけ、キロ3x1で終了。

とさかか?コック帽か?

_ 今日のゴハン

朝:味噌ラーメン、昼:カップ麺の九州ラーメンとパン、夜:ハンバーグとマカロニチーズとサラダ、酒:ジンジャーハイと日本酒。


2019-01-20 [長年日記]

_ [] 月例奥多摩

連絡不良と体調不良のため4人で相模湖をスタートする。少数精鋭だったからか、11時半前には山頂に到着。帰りの温泉なしのつもりで時間を忘れてやってたら、引き払うのは3時過ぎになった。5時に駅に到着するも、電車は約30分後出発(>_<)

2年ぶりに参加の人も

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグとマカロニ、昼:四川担々鍋、夜:餃子いっぱい、酒:スーパードライとラガーとワインとビアリッチ。

山頂に人は少なし

2019-01-21 [長年日記]

_ 広尾へ

別のブログでベストギア特集をやろうという案があったので、ガーミンの935について書いてみた。表示が小さめな点を除いてほぼ合格点だけど、それだけじゃなんなんで過去のGPSの話も入れる。

_ [] 竹橋へ

昼が晴れて暖かかったこともあり、7度の町中を帰宅ラン。走り終わってから腰に鋭い痛みがキタので、おそるおそる腰に注意して動くようにし、ちょっとだけ早く寝る。

なんとか短パン半袖w

_ 今日のゴハン

朝:カラカラぱんとブルーベリーパイ、昼:ちゃんぽんと担々麺、夜:カレー、酒:99.99と千代の園。


2019-01-22 [長年日記]

_ 日本橋へ

土曜出勤だったから3日ぶり、壁の横では賞味期限が迫ったクラッカーを7割引で売ってたので試しに買ってみた。空き時間で来月号の記事を書き始めて一気に8割方埋まった(^o^)

_ [] オアシスへ

ブラックサンダーをつまんでスポーツクラブへ行き、ストレッチ、筋トレやってトレミ。昨日のギックリ腰ぽい痛みはあったからトレミはスロースタートだったけど、結局は20分後には全開(笑)して35分、キロ3x4やって、スイムで250m。

ランナーなら走って即日フルコンプじゃ(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:日清麺NIPPON 札幌濃厚味噌ラーメン、夜:カレーとブラックサンダー、酒:越後プレミアムとレモンハイと千代の園。


2019-01-23 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日も在庫チェックがあるかと思ったらナシでラッキー。昼休みは隣のビルの地下の〒に行ったところ、いい感じの飲食店街が広がっててびっくり。そのうち使おう。

分身の術かとオモタw

_ 今日のゴハン

朝:チキンカレー、昼:札幌のラーメンリピート、夜:チキンカレー、酒:エチゴビールと99.99と千代の園。


2019-01-24 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日は午前から小さな倉庫で数のチェック(>_<)。要領がつかめてるので、ゆっくりと余裕で済ます。終わったと思ったら午後も別の作業が入って押せ押せ(>_<)

_ [] オアシスへ

遅くなってワインも飲んでからスポーツクラブへ。ストレッチやって筋トレやって、トレミは18分だけ、キロ3x1。強風のためか?人少なし。

社販の焼豚が美味

_ 今日のゴハン

朝:チキンカレー最後、昼:肉そばカップ麺とたまごぱんとシーカーサー、夜:ジャーマンポテトと焼き豚丼、酒:シーカーサーと千代の園とエチゴビール。


2019-01-25 [長年日記]

_ 広尾へ

来月号の記事を書く。なかでも防水透湿性素材についてはいろいろと事情が変わってきてるみたいなので、ちょいとお勉強。

_ [] 竹橋〜皇居へ

今日も外気は7度だけどウィンブレ羽織ってランピットへ。到着したのが1836だったので、荷物をおいて皇居を一周。ホカで走ったのが効いたのか、そこそこ上げたら22′06′′と今季最高タイムが出た(^o^)

バレンタインぐらいまでライトアップか?

_ 今日のゴハン

朝:、昼:シーフードヌードルと担々麺、夜:唐揚げとかき揚げ、酒:カベルネと99.99と千代の園。


2019-01-26 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の記事を書きながら、MacminiのHighSierraへのアップグレードをやってみる。このあとMojaveにしたいところだけど失敗するので情報収集。

今日の夜景もヨシ

_ [] オアシスへ

閉店2時間ぐらい前にスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやってトレミで10キロ。寒くて風が強い土曜だからか人は少なめでプールも貸し切り。スイムは250m。

クリスマスリースが正月仕様に変わり、バレンタイン仕様になった♡

_ 今日のゴハン

朝:野菜いっぱいピザ、昼:かき揚げと鮭とサラダ、夜:きしめんの皿うどん、酒:越後プレミアムとカベルネ。


2019-01-27 [長年日記]

_ [] 青梅へ

計画LSDをやることになり、特に代案がなかったので定番(?)の青梅市の河辺温泉まで走ることにした。約50キロだから、11時前に出発。

空気があたたまる、ちょっと遅めの出発

_ 梨屋へ

北西の風が強いとのことで、ほとんど向かい風でしかも上り基調。途中にある友人の梨屋に寄ったところ休業日(>_<)。まぁこの寄り道のおかげで50キロオーバーとなった。

BD-1が25年ぶりに里帰り。

_ 梅の湯到着

薄皮つぶあんぱん1袋と水500ccだけだったから最後はバテバテ。5時過ぎに着いて相方が到着するまで約1時間待ったから体が冷えて大変。

玉川上水の辺りも走る

_ のぼせるも無事帰宅

熱い湯に浸かるも温まらない、けど出たらのぼせるなー、とか思ってたらやっぱり心拍数が無駄に上がり動きが緩慢になる。横になって息を吹き返し、美味しい反省会をやってなんとか今日中に帰宅(^o^)

昔はよく見たdiossの本店?

_ 今日の装備

アディダスのシングレット+富士登山競走完走T薄青+アディダスウィンブレ+ナイキランパンM+ユニクロシャカパン+ヨネックスソックス+ホカわんわんマルタ+パイネパック、薄皮つぶあんぱん1袋+水500cc、6時間17分、51.5キロ。

モノレールの終着駅

_ 今日のゴハン

朝:鮭とゴハンとサラダ、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:スタミナ焼肉丼と揚げ物など、酒:プレモルとラガー。

今回の軌跡

2019-01-28 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日がLSDだったので、おとなしく革靴で出勤。ストレッチャーで伸ばしてたもんだから、とても快適な履き心地になった(^o^)。午前中のうちに来月号の記事をチェックして送信。

_ [] オアシスへ

昨日走ったばかりで休みたいから、スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをちょこっとやって、トレミは20分ほとんど歩き。キロ7で5分ぐらいやって、疲労抜きとす。

ぴったりー(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:コストコの大ハンバーグ+チーズ、昼:ラーメン空辛味噌、夜:五目炒飯、酒:ハートランドとカベルネと千代の園。


2019-01-29 [長年日記]

_ 日本橋へ

午前中は普通にヒマだったところ、午後から商品チェックが入ってちょいと忙しくなった。シューズはストレッチしたので良かったはずが、なぜか左足だけきつくなって元の痛みが出るw

バフを各種撮影して来月号に

_ 今日のゴハン

朝:昨日のチャーハンとサラダ、昼:サンポーの井出ちゃんぽん、夜:オードブルとキャベツとさんまのパスタ、酒:ビアリッチと純米日本酒。


2019-01-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

フロアのドアを開けたら風景が違う。建設作業中なイキフンでびっくりしたら、どうも改装が今日から始まったらしい。それに伴い商品チェックのほかに移動作業もちょこっと発生する。

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチやって筋トレは一杯で2つぐらいやってからトレミで7キロ、キロ3x4。やはり3日前のLSDで足がちょいと疲れてるみたいだから10キロやらず。スイムは250mで、8時半ぐらいだったからか1レーンに3人体制となった。

キャラメルソースを塗って、トースターで焦げ目を付けて冷ましたら、カチカチになって美味(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ぱんにキャラメルソースかけたの、昼:激辛カップ麺とハムチーズパン、夜:肉団子とチヂミみたいなお好み焼き、酒:バーリッチと純米日本酒。


2019-01-31 [長年日記]

_ 日本橋へ

トルコの観光局からメールが来たので招待取材か?と喜ぶも実は記事の再利用のお願いだったw。フロアのレイアウトが変わったから大物を移動する業務が今日は多め。サイトの仕事用にダウンローダーをダウンロードすると、ついでに7GBあるXcodeもダウンすることになったw

オジサンのポシェットが生協のやつでカワイす

_ 今日のゴハン

朝:チヂミ、昼:リピートの横浜カップ麺とハムチーズぱん、夜:麻婆豆腐とハムサラダとソーセージ、酒:ハートランドと小瓶の泡盛とじゃが焼酎。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|