2018-05-01 [長年日記]

_ デスクワーク

ハイキング大会に向けて、地図を整理したりパッキングをしたり。幸いにも雨はハイキング中に降らない見通しなので気が楽じゃ(^o^)

_ []オアシスへ

午前は郵便局まで走って不在時の小包を受けとる。その後は昼からスポーツクラブへ行って、5キロ走って250mだけ泳ぐ。

昼過ぎにちゃちゃっと走ってきた

_ コーヒー屋へ

バーとレジを半々やってみる。イン前と休憩時にアーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノのエスプレッソx1,x2追加で飲んでみた。大人な味になって満足(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:ふりかけごはん、酒:まいばすワイン。


2018-05-02 [長年日記]

_ ハウスワーク

お出かけ前のお掃除で、帰宅したときに悪臭がしないようにゴミ箱や水回りをキレイにしてから家の換気扇を止める。メダカは自動給餌器をつけたから、今回はメンテナンスフリーになったはず。

久しぶりのお出かけ(^o^)

_ 神戸へ

電車で空港に行って、ラウンジには寄らずに3階の席からロビーを眺めながらコンビニ弁当を2つ食べる。買う時は食べるつもり満々だったけど、食べてると途中でいっぱいになってきた(>_<)

ポートライナーの最前席

_ 和田岬へ

3時からワタシのトークライブで、3人ぐらい来るかと思ってたら十数人いてびっくり(笑)。古くからの喫茶店で、シャンデリアが琥珀色でいい感じ、だけど実はヤニの色だったりするw

昔ながらの喫茶店

_ 三宮へ

今日の宿泊地であるゲストハウスに行って荷物をおろし、庶民的な焼肉店に行って肉の補給。明日から長距離ランだし食べ放題だしということもあり、いつもの2倍ぐらい食べてしもた。

使い勝手の良いゲストハウス

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:鶏そぼろ弁当とのり弁、夜:じゅうじゅうカルビの焼肉、酒:ビール3本ぐらい。


2018-05-03 [長年日記]

_ [] 和田岬へ

10時半から受付。思ったよりワラーチ率が高く、サンダルでスタートする人もいてびっくり。公園でブリーフィングのあと、三菱造船所の正門へ移動して0時スタート−。

スタート直前

_ 高取山へ

スタート時はみな集団で走るもちょっとずつ開いてきて山場に入る。加藤文太郎がここいらを走ってたと思うと感慨深い。その後の下りはいつも通り、ゴボー抜きで楽しむ(^o^)

高取山はまだ人がいる

_ CP1へ

三木にあるはずのファミマ三木末広店へ走るも、該当するものなし。仕方なくその次のコンビニで買食いして出発したら、その先に移動したコンビニをみっけた(>_<)。とは言え順調に明るいうちに通過。

屋外の酒の自販機

_ CP2へ

夜のセブンイレブン福崎井ノ口店。途中に私設エイドがあって寄らせてもらったけど、気温が下がってるので筋肉が冷えると歩きにくくなる。風も強くなってきたのでタイツとシャカパンで保温力を上げる。

コンビニでほっと一息

_ ゲストハウスへ

コース近くに予約してた宿に寄り道してシャワーを浴びて仮眠する。ちょうどそのころ風雨が強くなってきたので、この選択は正解(^o^)。リフレッシュしてCP3へ。

なにかと思ったらゴルフ打ちっぱなしだった

2018-05-04 [長年日記]

_ CP3へ

ローソン生野インター店に到着したら先に3人が休憩中。この先は山中となりコンビニがないのでしっかり買い込む。歩き方を工夫したせいか足の裏が全然痛くない。このまま細工無しで3日間歩けそう(≧ω≦)b

みなグロッキー

_ CP4へ

途中で移動私設エイドにお世話になりながらローソン 養父万久里をめざす。斎神社を通ると昨年もあった私設エイドが今年も出てて、風雨が一時的に強くなったので車内でやりすごす。

エイドでビールの至福のひととき

_ 村岡ファームガーデンへ

132キロ地点の村岡ファームガーデンに寝るところがある、とのことで急いで向かう。到着してすぐ村岡温泉に入ったらのぼせてしまい、20分近くタイムロス(>_<)。その後ファームで4時間半の仮眠をとる。

暖かい大広間で雑魚寝

2018-05-05 [長年日記]

_ 最終日スタート

8人ぐらいがバラバラの時間から泊まってたものの、申し合わせたように3時に皆引き払う。朝食なしで出たので、途中の駐車場でうどんを作ってもらう。これまで味の濃いもの中心に食べてたので、新鮮な食感。

昨年と変わらない村岡の商店街のブティック

_ CP5へ

柤岡の旧道を楽しみながら登っていくと、レギュラーコーヒーが出てくるエイドが現れた。朝日が出る寸前の鄙びた村を俯瞰しながら飲むコーヒーはまた格別(^o^)。その後下ってCP5に行くも、そこにはエイドなし。

寒いと思ったら4度

_ 昨年の湯村エイドへ

下り基調なせいかバンバン走れたが、ミスコースで多めに走る(>_<)。フラットになってきたところで昨年湯村にいた人たちがエイドしてた。ワタシのザックの写真があったのでよく聞くと、若いのに横死したとのことで、エイドに写真を掲げてあるとのこと。記念に4人で写真を取って通過。

置いてあったワタシのザックの写真

_ 細田エイドへ

コーヒーのエイドが先回りして細田にいるとのことで、温泉を過ぎたら駐車場に見つけた。一般の人も間違えて買いに来たぐらい、本物の移動販売車っぽい外観になってきた(^o^)

コーヒーエイドを発見

_ CP6へ

制限が12時のところ1時間半近く早く到着しそうなこともあり、ちょっとスピードを緩めてローソン新温泉七釜店へ。ゴールしたところには食べるものがないので、酒とアテをしっかり補給する。

まだ現役の販売機

_ 浜坂海岸ゴールへ

当然だけど町中に浜坂の文字が溢れているところが感慨深い。一昨日出発した神戸とは空の色も海の色も違う。昨年ゴールした時は5人しか公園にいなかったけど、今年はゆっくり走る人もいたので15人ぐらいがいた。ビールを飲んで記念写真を撮って散会。

ゴールー\(^o^)/

_ 迷子探し

クールマイヨールでもらった牛のぬいぐるみがないので探しまくったものの見つからず。うどんエイドを作ったところが怪しいので、現場へ直行する。すると駐車場にころがった白い物体が。無くして12時間後に無事確保\(^o^)/

あそこに転がってる!!!

_ 三宮へ

高速を乗り過ごしたり眠ったりしながらも、渋滞に巻き込まれずなんとか三宮に到着。お借りしたクーラーボックスや使わなかった物資を置いて帰る。三宮でレンタカーを返して今回のミッションほぼ終了。

美しい村の風景

_ 今回の装備

カトブンTシャツ+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンM+エックスソックス+ニューバランス1090緑+デイナデザインブリッジャー。コンビニ弁当8つ、酒類8本、46時間、176キロ。

全員集合

2018-05-06 [長年日記]

_ 新神戸へ

新神戸の拠点から野菜中心のしゃぶしゃぶの店へランチに行く。その後近くの川べりに散歩に行くも、BBQの人たちで足の踏み場もないぐらいに混んでる。そんなに混んでるところでBBQはやりたくないぞー。

新神戸のBBQは人口密度高すぎ(>_<)

_ 須磨〜三宮へ

小雨が降る中、須磨〜三宮あたりを電車で移動しながらお散歩する。最後に美味しいものを食べようと中華店に入るも餃子なし。次に見つけた餃子専門店に入ると、まいばすで100円ぐらいの味の上2人分が最小単位だった(>_<)

赤萬の餃子はがっかり味だった(>_<)

_ チンタへ

雨の中、前から行きたかった焼き鳥店に行く。アメリカの洞窟に住んでいたこともあるぐらい強烈な個性のオーナーのお店だけに、気になる調度品がいっぱい。ここは酒を味わう店というよりコンテンツを楽しむところなので、酒のレパートリーの少なさは問題なし。

チンタは居心地良し(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:しゃぶしゃぶ、夜:宮本むなしのハンバーグかつ定食、酒:羽田と生ビール。

宮本むなしはワタシ好み(^o^)

2018-05-07 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは摩耶山に登りに行きたかったけど、ずっと雨なのでヤメ。ネット環境も今回はスマホのみなので写真の整理をしたり、関西に来た数日間の日記を書く。お掃除をして家を出る。

東京じゃ2時間待ちの551がすぐ買える!

_ 六甲道へ

三宮では551を漁るもチルドがないので断念し、六甲道の友人宅にお邪魔する。福知山マラソンの後で毎年訪問してたけど、最近は出てないので数年ぶり。ウイスキーにはまってるらしいので、おみやげの日本酒はほとんど自分で飲んでまうw

揚げ物天国(^o^)

_ 三宮へ

激安深夜バスの集合場所が知らんビルの2階なので、おそるおそる移動する。今回は3列シートのバスなので、カーテンを閉めると個室みたいだしシートピッチが広くてわりと快適。

ここがバスの待合室だなんて、怪しい

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ブドウとみかんとばなな、夜:揚げ物いっぱい、酒:香住鶴の氷温貯蔵生原酒。

3列シートは個室風で楽。トイレ無いけど

2018-05-08 [長年日記]

_ 東京へ

4回ぐらいSAに止まって定刻通りに東京駅に到着。何度も起きたけどそれほど眠くなくてよかった。ちゃちゃっと電車で帰って荷物の片付けを始める。

休憩SAで場所を確認w

_ コーヒー屋へ

変則的にバー2時間、カウンター2時間という2部練となる。どうも排水期に入ったらしく、ブレイク寸前はトイレに行きたくてしょうがなかった(笑)。無事そつなく4時間終了。

鍛冶屋橋のバス乗り場についた

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:ふりかけごはん、酒:雪の茅舎とホワイトベルグみたいなの。


2018-05-09 [長年日記]

_ デスクワーク

今季の写真整理をやったり、来月号のネタを考えたり、ヤボ用として掲載するサイトの文章をどう設置するかを考えたり。サイトの方はうまいトリックを思いついたので、それで突破する予定。

ウチのやつよりいいのが捨てられとる(>_<)

_ [] 浜町〜竹橋へ

来月号の方向性やターゲットを決めるために、久しぶりに編集部にお邪魔する。見開き2ページなので、それほど冒険的なことは書けないみたい。ブレストみたいにちゃちゃっと構成が完了。

久しぶりの皇居

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:餃子、酒:レモンチューハイと黒霧。


2018-05-10 [長年日記]

_ 広尾へ

月曜は神戸にいたので、その代わりのお仕事。3Dプリンタが稼働しているものの、使うのが面倒だし時間もかかるので、それほど使われている感じはナシ。雨対策の原稿を書く。

ヒマだったんでエレベータ内で地鶏

_ [] 広尾〜銀座+スイム

久しぶりに帰宅ランをやる。この2日間はヒンヤリしてるので走るにはちょうどいい。日比谷あたりのトラバースが良かったので42分と最速で帰る。そのままオアシスに行って、おそらくは11年ぶりに1000m泳いだ。

やっぱ揚げ物が( ・∀・)イイ!!

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺2つ、夜:唐揚げとサラダ、酒:黒霧島と711のスペインの白ワイン。


2018-05-11 [長年日記]

_ 広尾へ

洗濯をやった後、途中にGWを挟んで2週間ぶりのレギュラーな出勤。ちゃちゃっとたたき台的な原稿を提出してみた。また、約一ヶ月前に出した本屋への応募をメールで聞いたら、HMが一ヶ月不在で留保中だったw

_ 今日のゴハン

朝:ペペロンチーノ、昼:カップ麺2つ、夜:トリ料理など、酒:生ビールと白ワインと獺祭等外。


2018-05-12 [長年日記]

_ [] 浮間舟渡へ

ちょうど一ヶ月ぶりのチャリンコ錬。前回は40キロで折り返して60キロぐらいで後悔し始めたので、今日は30キロで折り返す。行きは追い風で33キロぐらいで巡航したものの、戻りは向かい風と疲れで20キロぐらいになったw

無理せず嫌になったところでヤメw

_ 今日のゴハン

朝:カレーパスタ、昼:唐揚げと餃子、夜:野菜炒めと餃子とトーフなど、酒:六根と白ワイン。


2018-05-13 [長年日記]

_ デスクワーク

先日送付した原稿に対して全然反応がないから、おそらくそのまま突っ込まれたのかなぁと想像する。写真はダミーと書いてたけど、そのまま使われたらびっくりだぞー(笑)

雨直前のためか人少なし

_ 銀ブラ

雨が降る直前に家を出て、銀座を散歩する。ちょっとお店に寄っただけで、強い雨に変わったので、仕方なくライオンの本店に立ち寄る。他の店舗は何度か行ったけどココは初めて。日本らしくない佇まいが良し(^o^)

いかにもなビアホール

_ 今日のゴハン

朝:マフィンとハムと卵のサンド、昼:カツサンドとオニオンフライ、夜:麻婆豆腐、酒:ヱビスの生と六根。


2018-05-14 [長年日記]

_ 広尾へ

プリンタ接続のためにIT土方的なお仕事。なぜかケーブルを抜いて他のとこに挿しても認識しない状況が出てきたので、NASの使用はペンディングにしといた。原因究明は次回w

_ 東京駅へ

帰宅ランを断念して体力が無駄に余ってたので東京駅界隈にお散歩+お買い物。いろいろと変化がある町並みなので2時間歩いたけどそれほど退屈せず。

夜のお散歩

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒めどん、昼:カップ麺2つ、夜:中華丼、酒:まんこい。


2018-05-15 [長年日記]

_ [] オアシスへ

午前中に行って、ストレッチ、筋トレをやって、27度になる中の隅田川テラスを走る。今日は両国橋を渡って反対側の川岸をぐるっと一通り走って帰って14キロ。その後アイシング代わりにクロールで1000m泳ぐ。

不思議な通路を発見

_ コーヒー屋へ

3−7時でお仕事。面談を30分やる、ってことで早速辞める口実ができるか、と思ったら次のステージへの認定テストの話だったw。もっともそこで落ちて終了というシナリオもありw。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:お好み焼き、酒:スペインのワインと六根。


2018-05-16 [長年日記]

_ 東新宿へ

初夏の就活として、銀座・日本橋系のお店の人事部へ。池袋系の研修は2時間で終了するのに対して、こちらは3日間かかるみたい。交通費出るしギャラも3割高いので、決まったらこっちをメインにしてみようかな。

空港の掲示板みたい

_ ハウスワーク

先日買ってきた食材でカレーとハンバーグを作って、他の肉は小分けにして冷凍。そんなんやりながら洗濯をやったり片付けものをやったり、電飾の中身をバラしてストレート配線にしたり。

モー来ないだろうから記念撮影

_ オアシスへ

昨日走ったから今日はレスト。ストレッチをやっておフロに入って終了。会員種の変更の担当者が入会した時の人で、コミュニケーションのマズさも当時のままだったw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カレー、夜:牛肉のレタス炒め、酒:まんこいとスペインのワイン。


2018-05-17 [長年日記]

_ [] オアシスへ

午前中にストレッチやってから隅田川テラスを編集部まで7キロと、スイムを500mだけやってお風呂に入る。11時ぐらいなので人が少ないと思ってたが、コース当たり2人泳いでた。その後コーヒー屋へ。

_ なでしこ会

昨年のPTLを振り返るべくウチでパトラックをやる。女子だけどみな330キロ経験者で総合入賞の常連なので、話題は海外のレースが中心となる。

つわものぞろい

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:キッシュとラザニアとサラダなど、酒:ヱビスとワイン各種。


2018-05-18 [長年日記]

_ 広尾へ

前回からの懸案だったNASの接続をやる。リンクのランプはつくものの、pingが通らなかったところ、念のために隣の空きポートに繋いだら即繋がったw。一週間かけて作業は2秒で終了(笑)

_ [] 帰宅ラン

とっとと走って帰ろうと思ってるときに限って残業が発生するw。今日はスポーツクラブまで走っておフロに入って帰宅。信号にひっかかったけど45分。

オーストラリアだから、油断して買ってしもたw

_ 今日のゴハン

朝:どら焼き、昼:カップ麺、夜:昨日のサラダ、酒:マズマズロリキート白ワインとコストコのIPA。


2018-05-19 [長年日記]

_ デスクワーク

先日の兵庫縦断スピードハイクのアルバムを作る。2回めとは言え方向が逆だから発見がいくつもあって面白い。次のチャレンジは11年ぶりのトライアスロンなので、これまた発見いろいろと思われ(^o^)

_ [] オアシスへ

明日が休館日ということもあり、今日は絶対行かないとー、と言うことでスポーツクラブへ。ストレッチと筋トレをやってスイムを1000m。のつもりだったものの、よく見たら1100m泳いでた模様。

ラベルはカワイイけど、久しぶりにマズいワインにあたったw

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとシャウエッセン、昼:焼肉風の野菜炒め、夜:ボロネーゼ崩れのペペロンチーノ、酒:安ワインを各種。


2018-05-20 [長年日記]

_ 月島へ

ほんとは藤野〜陣場〜高尾やるはずが調子が悪くて午後まで寝る。その後気分転換がてら月島〜門前仲町界隈へ散歩しに行き、前から気になってた居酒屋に入る。昼は暖かかったけど夕方はヒヤッとしたので帰ってまた寝るw

昭和30年ごろのゼネラルのテレビが置いてあった

_ 今日のゴハン

夜:焼き鳥などとペペロンチーノ、酒:ワイン各種。


2018-05-21 [長年日記]

_ 広尾へ

洗濯してランとスイムの用意をして学校へ。いっとき休んでたパン屋のお姉さんの久しぶりの出勤日なので、ついつい四方山話が進んでしまうw。

_ []帰宅ラン〜オアシスへ

今日は最短で行こうと思ったけど、途中で日比谷公園に入ってしまい、ぐるっと遠くまで行ってしまったので最遠に近くなったw。スイムは混雑してなかったこともあり、11年ぶりに1500mを34分かけて泳いだ。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん2つとカップ麺、夜:玄米ご飯で焼肉丼、酒:まんこいとヨセミテロード白。


2018-05-22 [長年日記]

_ [] 九段下へ

デリバリー1件、5キロの距離で信号が多いところを30分で到着。信号があればトラバースして青のところで渡っていたら、ちょっと行き過ぎるところもあったw。その後さかいやに行ってランピットに寄って帰宅。

_ チャリンコ整備

走ろうと思って空気を入れてシューズのチェックをしてたらBBのガタを発見。締めればどうかなると思ってたものの、もっと深いところでダメージを受けてる模様。15年メンテナンスなしだけど、それほど走ってないから問題なしと思ってたのにw

さて、はずせるのか?

_ コーヒー屋へ

バーとレジを交互に1時間づつやる。バーはほとんど良いけれどレジはヘルプがいないと短時間に終われない(>_<)。イメージトレーニングがこちらも必要みたい。

久しぶりにきれいな夕日

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:玄米ご飯、夜:餃子、酒:ヨセミテロードの白。


2018-05-23 [長年日記]

_ 遠隔メンテナンス

法律事務所は水曜に行ってたからか(?)質問がキタ。プリンタ関係なのでネットワークだと思うけど、DHCPを止めて決め打ちしとかないとトラブル時に対応しにくいかも。

_ ハウスワーク

掃除して冬物を綺麗に畳んで収納。また久しぶりに電子レンジ圧力鍋を取り出して、玄米を炊いてみた。やっぱこっちのほうが軽くて手軽で使いやすい(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチと筋トレをやってからスイムで1500m。5時前だったからか、コースはスカスカで泳ぎやすい。復路は水流があるらしく、楽で早いなと思ったらデータにも現れてた。復路が2ストローク少なく3秒早い。

コストコのスキレットが活躍!

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:玄米ご飯、夜:ステーキと玄米ご飯、酒:クラシックラガー500とヨセミテロードの白。


2018-05-24 [長年日記]

_ [] 皇居へ

あまり走ってなかったので、皇居まで走って竹橋から一周する。最初はスーパーフィートのインソールで走ったものの、すぐに振動でしびれたのでNBの履き古しに交換。なーんか調子悪いんで1周でヤメ。スタッフにジュネーブからミラノへのバス路線を伝授する。

_ コーヒー屋へ

予想通りの最終日。連続してCM, VL, EBAM, CH, M, Cと6種類作るも、なぜかVLで順番を間違え、連続なのに一つづつ作ってしまい終了〜。うまく作ってたら面倒なことになりそうなので、これで良し(^o^)

最後のいっぱい

_ 玄米ごはん

一昨日に2合の玄米を炊いたところ成功したので、2合半に挑戦。水を900ccにして10時間浸して600wで30分。ぶじ炊けたんで、次は3合に挑戦予定(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ハンバーグ定食、夜:とんかつとかき揚げ、酒:アサヒの青い缶のビール。


2018-05-25 [長年日記]

_ マネーロンダリング

朝っぱらから洗濯して干してたらチノパンのポケットに固いものが。出してみたらお財布がわりのビニール袋。カードは濡れても変わらんけどお札はきれいになった(笑)

_ 広尾へ

カップ麺を食べてるときに限って4階の先生がやってくること2回。今日は大丈夫だろうと2時ぐらいに食べてたらやってきたw。オバQの小池さんもこんな感じ7日w

溶けないから安心w

_ [] 帰宅ラン〜オアシスへ

今日こそは最短ルートで帰ろうと思ったものの、六本木ヒルズ付近では足元を通るルートに変更。その後は無駄のないルートでスポーツクラブに行く。人が少なかったので、今日も1500m泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:カップ麺1つ、夜:シュークリームとケーキとまんじゅうなど、酒:プレモル香るエール。


2018-05-26 [長年日記]

_ [] 山手線一周ラン

前からやってみたいと思ってたけど、突然決まって走ることになった。家を出るまで周回の向きも決まらずGPXだけ落としてスタート。

正午ごろ元気にスタート

_ 東京〜御徒町

上野から御徒町あたりはコミコミで走れない。もっとも見物ランとして楽しめば全然問題なし。同じく山手線一周ランをやってるらしい夫婦とおじさんがいた。マラニックの集団も確認。

田端駅はこれで(≧ω≦)b

_ 鶯谷〜大塚

いきなり下町的な住宅地に変わり、走りやすいものの上り下りが頻繁に出てくる。田端と駒込の間にあった踏切が、山手線で残ってる最後の一箇所ということにびっくりー。

山手線の踏切

_ 池袋〜渋谷

一番のコミコミ地帯だけど20年近く住んでいたところだから土地勘があって走りやすい。2時間目となる池袋と4時間目になる渋谷でコンビニ休憩。

この駅も山手線!?

_ 恵比寿〜浜松町

目黒あたりの高級そうな感じ、品川付近の工場地帯な感じとほんとに場所によってイキフンが違って面白い。品川は東京マラソンで通るので既視感あり。浜松町は自転車が通れないー。

カワイイけど下に丸焼きって書いてある。高すぎ

_ 新橋〜東京

品川を過ぎたら銀座まで6キロと書いてあったけど、ほんとに近かった。東京駅は表側で撮影しようとしたものの、どこにもJR東京駅と書いてあるところがないw。しかたなく最初の地点である裏に回って撮影。

エスカレーターに乗ってのショット

_ オアシスへ

そんなに暑くなかったし飲み物を1.5リットルとったんで変化なしかと思ったけど、スポーツクラブの体重計に乗ったら初の54キロ台になっとった。すぐ戻ると思うけど(笑)

いかにもーなアメリカの商品がいっぱい

_ 今日の装備

UTMB参加賞T+ナイキランパンM+エックスソックス+ホカわんわんマルタ+TNFエンデュランスベルト、ビールなど3缶+カレーパン+唐揚げ棒+チョリソーパン、50.3キロ、7時間半

ぐるっと回って、やっぱりココ

_ 今日のゴハン

朝:マフィンで作ったハンバーガー、昼:ぱんとからあげ、夜:からあげカレーw白米、酒:プレモル香るエール。

レシートが備忘録になる

2018-05-27 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日は一日中外にいたので、今日はおとなしく家でおしごと。山手線一周の写真を整理したり、法律事務所のサイトをリニューアルしたり。ちゃりんこの右ワン外しもやってみるも、なかなか外れず(>_<)

美味しくいただきました(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:豚まんとシュークリームとケーキ、昼:からあげとレタス、夜:古くなったじゃがいもの炒めもの、酒:スペインのワイン。


2018-05-28 [長年日記]

_ 広尾へ

月末から始まるプロランナーのお仕事の明細を読む。シューズはスニーカーだめって書いてあるけど、それはここの業務と違うから大丈夫かな?ま、1日目は研修なので、大人しいのを履いてこ。

_ [] 広尾〜オアシスへ

意気揚々とフライングして退出したら、副手のお姉さんにしっかりと見られてしもた(笑)最短と最小時間を意識して進んだら42分でスポーツクラブについた(^o^)。おフロに入って帰宅。

おとといは花火大会だった模様。家から見えた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:餃子定食、昼:ぱん2つとカップ麺、夜:京橋プロデュースの大トロとカニカマサラダとこんにゃくの甘辛煮とカブとチーズのサラダ、酒:カトキンの白ワイン。


2018-05-29 [長年日記]

_ デスクワークとハウスワーク

洗濯して掃除をして原稿を書いたり写真を整理したり。床の汚れが気になったのでちょっとゴシゴシやったらいきなり雑巾が黒くなってびっくりー。気合い入れて他のとこもやんないとー。

_ [] 荒川CRへ

17日ぶりに60キロ、荒川CRを走る。風が強いのは覚悟してたけど、行きは33キロで楽勝、帰りは20キロでつらいぐらいの強さだった。今季3度めで、あと1回ぐらい走ったらそのまま実践でもいいかな?なぜか疲れたので泳がず帰る。

もうなれてきた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:玄米・白米ごはんとこんにゃく、昼:玄米・白米ごはんとこんにゃく、夜:お好み焼きプレーンとガーリック味、酒:黒ラベルとスーパードライ。

近くの魚屋さんが移転してた(>_<)

2018-05-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

プロランナーの仕事はじめ。かなりレアなお仕事らしく、ちゃんとした担当者がいないw。どんなことがあるのかと思ったら倉庫番に近く、ダンジョンの中を走り回るところが前やった同業他社と似てる。昼ごはんは手持ちがなく茶を一杯だけ(T_T)

_ オアシスへ

初日で緊張したのか、泳ぐ気でいたけどストレッチと筋トレやってからすぐにおフロへ。富士登山競走までシフトで全日埋まってるっぽいので、計画的に練習しないとー(^o^)

前から挑戦したかったポテトのカリカリガーリック炒め成功(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:3時にメンチカツ定食、夜:お好み焼きとハンバーグなど、酒:アンデスキーパーの赤。


2018-05-31 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の原稿を書いていたら、途中でちゃりんこのチューブとBBが別々に届く。

BBはカンパのフルコピーと思ってたら、工具はシマノ互換となるらしく新たに買う羽目になった(>_<)

消耗品だから安くてOK。でも品質良さそう

_ [] オアシス〜竹橋へ

雨が振りそうな天気の中、スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって、迷いに迷ってスイムを1500m。その後は竹橋方面に走るが、雨は降りそうになくてラッキー。とは言え最初は間違えて虎ノ門方向に走ってしまい、日比谷公園で竹橋方面へと方向を変える。

今日の夕焼けもなかなか(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:餃子定食、夜:野菜炒め、酒:アンデスキーパーの赤。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|