2015-05-01 [長年日記]

_ 遺跡巡り

スペインのライター、ガイドさんと3人で島内を巡る。途中でブラピとアンジェリーナが出るバイザシーという映画が撮影された浜辺を視察。ハワイで言えばハナウマベイみたいなとこだけど、そこより素朴でいい感じ。次の予定は5時間後なので、ここでワインとビールでランチになった。

メイデイだけにお祭りも

_ 主催者と会議

ホテルに戻ってレースの主催者とカメラマンと対談をする。しかし15分ぐらいでお開きとなったので、軽く走ってお昼寝する。夕食は政府観光局のお偉いさんを交えて高級なお店だったけど、リスケで来なくなったのでワタシ達だけで美味しいものを食べた(笑)

絵に描いたような入江

_ 今日のゴハン

朝:ビュッフェ、昼:魚のムニエルみたいな、夜:ステーキとリゾットなど、酒:ワイン。

ガイドがクレイジーで良かった、とスペイン人(笑)

2015-05-02 [長年日記]

_ [] ヘルファイア

世界最強の名前がついたトレラン大会で、距離は55キロ。参加者少ないだろうなぁと思ってたけどほんとに少なくて、ウルトラの55キロに出るのは40人と、東神戸マラソンより少ない(笑)

のどかなスタート前

_ 眺め良し

スタートして4時間ぐらいは切り立った崖の上を走る。ミルフィーユみたいな断面が目の前、コバルトブルーの海を眼下に見ながら走れるのは素晴らしい。今後は目が肥えて、ちょっとやそっとじゃ感動しなさそう。

日本人が2人参加\(^o^)/

_ 地獄の始まり

途中から塩田や砂浜が出てきて、後半になってくるとだんだんと走りづらくなってきた。岩ゴロゴロの浜辺ではコースが見えなくなったり、ビーチでは上手く走れなかったり、トゲトゲの植物が肌をつついたりと、さすがヘルファイアー(笑)

絶壁で、トレイルも下は海だったりする

_ ゴールー

予定としては8−9時間だったところ、10時間近いと分かり、さらには10時間超えとなってしまった(>_<)。迎えの車に乗ってホテルに戻ってシャワーを浴びてソッコーでパーティ会場へ向かって表彰式を見る。

急坂ってもんじゃないところ発見

_ マルタへ

その足でマルタ島へフェリーで移動する。45分に1本で2−30分だから楽。ホテルは朝5時にはチェックアウトしなきゃならないのに、こんなときに限って超高級ホテルだった(T_T)。

頭上注意

_ 今日の装備

キャノボTシャツ+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん緑+デイナデザインブリッジャー、水分2.5リットル、チョコケーキ6つぐらい、55キロ、10時間。

ここもコースの一部

_ 今日のゴハン

朝:ケーキを10個ぐらい、昼:チョコケーキ6つぐらい、夜:ペンネとか、酒:CISKビールなど。

まだ現役で走ってる

2015-05-03 [長年日記]

_ 3時間睡眠

朝3時に起きてパッキングをやる。ホテルを出る前に徘徊したけど、エレベーター前のホールでさえ教室ぐらいの大きさで無駄に広くて贅沢なつくりだった。

モーニングブルスケッタとマルタのビール

_ ロンドンへ

5時にホテルに迎えが来て、マルタ空港に移動。ろくに食べてなかったけどラウンジの食べものがわりと充実してたおかげで助かった。ついでに飛行機ですぐに寝れるように、ビールとベイリーズも飲んでみた。

イギリス名物?のサンデーロースト

_ 英国の印旛沼

乗継に12時間かかる!そんなわけでロンドンに住む友人を訪ねてみた。空港から近いが中心部に遠く、日本で言えば成田に近い印旛沼あたりに該当するため、日本の友人で訪問したのはワタシが初めてだったみたい。サンデーローストを頂いた。

船上パーティ

_ ヒースロー空港へ

ザックは空港に預けておいたけど、これが2時間から12時間まで1回1,600円、とロッカーの感覚だと超お高い感じがする。ターミナル4にはラウンジが3つあるので、とりあえず全部行って後々のネタとして使う予定。7:35にヒースロー着、19:45ヒースロー発。

お世話になりました

_ 今日のゴハン

朝:サンドイッチ、昼:サンデーロースト、夜:サンドイッチなど、酒:ビール各種とベイリーズ。

ヒースローのラウンジは洒落てる

2015-05-04 [長年日記]

_ ソウルへ

行きは12時間半かかったけど、帰りは10時間半、しかもソウルでの乗継が3時間あってラウンジでくつろげるから楽。最後の方では機内食に嫌気が差して寝たフリしてやりすごす。モー大韓航空機には乗らないぞー(≧ω≦)b

インチョンだからラウンジに辛ラーメンの山(笑)

_ 帰京

到着が夜だったので京成が20分に1本しか特急が出ずに、さらにそのまま寝過ごして上野に行ったりしたため、帰宅はあやうく午前様になるところだった。洗濯もせずに就寝。

韓国のビール。ドライ並み

_ 今日のゴハン

朝:マズマズ機内食、昼:ラウンジの韓国食など、夜:カレー、酒:ビール各種とベイリーズ

踊ってるようにみえる

2015-05-05 [長年日記]

_ デスクワーク

資料整理や部屋掃除など、ゴールデンウィーク期間らしいことをやる。飛行機の中でたっぷり眠ったせいか、時差ボケはそれほどないようでラッキー。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:そば、夜:お好み焼き、酒:ビール各種とワイン各種。


2015-05-06 [長年日記]

_ デスクワーク

マルタの書類を全部裁断してPDFにしたり、写真類を別名保存してプレゼンの用意など。HDMIならスライドショーはiPhotoでやるよりアップルTVで読み込んでやったほうが綺麗にうまくいくことが発覚。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:餃子、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2015-05-07 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日はヒマだから午後から出勤してみたら、フツーに自分で今日を出勤日にしてた(笑)帰りにアップルストアの渋谷店に寄ってみたらUSB-cのUSB変換ケーブルがあったので、一時凌ぎに買って帰る。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:魚、酒:プレモルとハートランドと白ワイン。


2015-05-08 [長年日記]

_ 広尾へ

今日の晩にMacBook12が届くもんだから、情報収集をやる。CPUは今使ってるi7-2Ghzより低下してるけど、全体的な体感速度が一番だからあまり気にならないと思われ(≧ω≦)b

_ MacBook12到着

申し込んで約1ヶ月、やっとブツがキタ。しっかしハコの大きさがiPadなみしかないので、ある意味便利だけど存在感はナシ(笑)ちょっと動作確認してすぐさまMigrationツールで移行させる。無線なので18時間かかりそう。

光次第で色が違って見える。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:あんぱん、夜:炒めもの、酒:ビール各種とスパークリングワイン。


2015-05-09 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとはL2Lという30時間で奥多摩湖〜河口湖まで走るレースがあるものの、どうも膕の調子が悪いのでキャンセル。MacBook12のバックアップをやりながら、部屋掃除やファイルの整理をする。

_ []面影橋へ

体がなまりそうなので久しぶりにスポーツクラブへ行くと、実に3週間ぶりの利用だった(T_T)。とは言え腹筋などの筋力は低下しuてなかったみたいでほっとする。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:プレモルと白ワイン。


2015-05-10 [長年日記]

_ [] 多摩丘陵へ

ほぼ1年ぶりにチャリンコに乗る。走る準備が大変だと思ってたものの、メットやシューズなどをまとめて保管してるからすぐに出かけられた\(^o^)/。休憩も含め、4時間で64キロ走って終了〜。

もっといいところで撮っておけばよかった

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:お好み焼き、夜:餃子、酒:日本酒各種とワイン各種。


2015-05-11 [長年日記]

_ 広尾へ

バッテリーだけでフツーに使えるのかを試すために、MacBook12を持っての初出勤。まだ充放電のサイクルをこなしてないからか、ちょっと不安。走れるカッコは持っていったものの、やっぱ今日はランなし、明日走ろう。

_ 東日本橋へ

お昼休みを利用してバターを引き取りに行く。ベニアの会社らしく、ホールにはたくさんの製品が置いてあって興味深い。バターナイフも欲しかったけど、今集めているキッチン用品の路線と違うので、今回はパスしとこ。

つばめのシートに腰掛けてみるの図

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:とんかつ、酒:日本酒各種。


2015-05-12 [長年日記]

_ デスクワーク

タイムカプセルからMBAのデータをIntelMacMiniに書き戻し、本格的に使う予行演習。さすがにメモリが4GBじゃ無理なことが判明(笑)MacBook12は持ち出し用に特化させるつもり。

みんなに違和感なしとツッコまれる(笑)

_ [] 面影橋〜水道橋〜神田〜竹橋へ

スポーツクラブで筋トレ、ストレッチをやってたら雨が降りだしたのでトレミをやりながら様子見。わりと降らなさそうなので、意を決して皇居方面へ。水道橋の編集部でプチ報告会、その足でアキバに行ってMacMiniのメモリを調達し、竹橋でシャワーを浴びる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:チャーハン、夜:ステーキなど、酒:プレモルと赤ワイン。


2015-05-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日もMacBook12を充電器無しの実験。しかし4時ぐらいには5%ぐらいになってしまったから、USB充電器などで対策しないとダメそう。

_ USB-c

マルチポートAVアダプターが入荷されてないか、またアップル渋谷に行ってみた。4人ぐらい回された後、今日入ってきたらしい、ということでいろいろ探してもらって、やっと入手\(^o^)/。ついでに渋谷ハンズでシューグーみたいなの買って帰る。

また不思議なメンツを集めてみた。

_ GPX研究会

そんなお題目で仲間を集めてパトラックをやる。しかし研究会とは名ばかりで、結局は世界の料理ショーみたいなノリで飲み食いしてしまう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:サラダや揚げ物など、酒:ビールとワインと日本酒など。


2015-05-14 [長年日記]

_ 環境移行

昨晩の片付けものやって、やっとMacBook12の環境構築に着手。IntelMacMiniを16GBにして、アドビを全面移行してしまったので、ふたたびMB12にアドビ系をインスコ。ライセンスはこれでおしまい。HDMIで4Kが出ないのでウチにある6本全て試したら、まともに映ったのはアマゾンの1本(笑)

_ [] 面影橋〜竹橋

スポーツクラブで筋トレ、ストレッチをやって、竹橋へ走る。今日はいつもと違ってニューバランスで走ったから、路面からの衝撃がモロにくる。週末のトレイルレースはホカのロードシューズで走っちゃおう(≧ω≦)b

やっとこれで平常運転できる\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:チャーハン、夜:餃子など、酒:プレモルとロブションと白ワイン。


2015-05-15 [長年日記]

_ 広尾へ

今週末に行われる峨山道トレラン大会の研究をする。兼六園など行きたいところ、この日に限って植樹祭があるみたい。もっともメインは小松だから、輪島入りする日以外は問題ないかな?

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ぱん4つ、夜:パスタ、酒:プレモルとロブション。


2015-05-16 [長年日記]

_ 兼六園へ

早起きして羽田に行って、小松へ飛ぶ。よく乗ってる神戸よりも近いもんだからすぐに到着した感じ。ちょっと雨模様で寒い中、兼六園を散歩する。

ワタシ初の兼六園

_ 羽咋へ

最初は読めなかった羽咋市へ移動し、大会会場で受付を済ませる。UFO目撃があったということでUFOの形をした宇宙をテーマにした資料館。

日本唯一の砂浜のドライブウェイ

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カツ丼、夜:民宿食、酒:プレモルと地酒3種飲み比べで天狗舞と立山と宗玄。

禅の洗顔セットや輪島塗のお箸などが参加賞。

2015-05-17 [長年日記]

_ [] 峨山道トレイルラン

第1回トレラン大会ハンターの2回め。石川県の教育委員会が主催してるからちょっと期待してた大会。こんなことがない限り縁のない場所なので申し込んでみたけど、全員で400人ぐらい集まってたみたい。

使用前のワタシ

_ 峨山道

修験者が往来していたところなので、ストーリー性がある。最初の6キロぐらいは小手調べ的にちょっと山中に入って、ロードに出て、それから本格的な峨山道が始まった。

田んぼの中の道もけっこうあった

_ 巡視路トレイル

最初の方は鉄塔巡視路がメインのトレイル。ピークに鉄塔が立つから見当をつけやすいのは便利だし、合理的な場所を峨山道として使っていたから

お寺の中はお坊さんが案内。

_ 関門突破

先月のパワートレイルでのタイムアウトが頭にあったものの、この大会はそれほど厳しくないことが判明。最初の関門では2時間近い貯金ができたので、そのままのペースで楽しむ。

寺の中だからこんな階段も

_ エイド

5箇所にエイドがあり、地元の名物も出ると書いてあったのに、最初の白玉ぜんざい以外はせんべいと塩ぐらいでちょっとがっかり。3番目でコーラが出てきて良かったけど、他は全部水のみで最後なんてスキップしてしもた。

持って帰りたいマンホールのフタ

_ ゴールー

奥三河は6時間過ぎて急に力がなくなったけど、今回は8時間過ぎてからも順調に走れた。スピードの差がある人を抜くことでさらに元気になるのを久しぶりに体感。明るいうちに總持寺の境内にゴールでけた\(^o^)/

ほとんどが水と塩

_ 今日の装備

トルデジアン参加賞T白+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+ホカわんわん緑+サロモンスパッツ+デイナデザインブリッジャー、塩おにぎり1+ぱん2+大福1+白玉ぜんざい、水2リットル、12時間半、73キロ。

無事完走〜

_ 今日のゴハン

朝:チョコレートリングパン、昼:ぱんとおにぎりなど、夜:能登丼、酒:グラキリとラガービール。


2015-05-18 [長年日記]

_ 千枚田へ

せっかくの能登半島なので、北上して千枚田を見に行く。千枚というにはちょっと無理があるけど、いろんな形があって面白い。今月初めに見たマルタの塩田を彷彿させる景色。

小泉進次郎の田んぼの上に純一郎の田んぼが

_ 禄剛埼灯台へ

さらに北上して北端の灯台へ行き、人気の高いランプの宿を上から目線で見学する。洞窟なんかもあったけど、見慣れた景色(笑)なので入らず、時間が押してきたので温泉にも入らず能登空港へ。

ちゃんと大理石で作ってハメコミ修正してある

_ 帰京

能登空港はANAが2往復してるだけなのでシンプルで小さい。存続の危機(?)をかけてキャッシュバックがあるほどだけど、能登は新幹線+バスで4時間以上掛かるから1時間で到着する空の便は便利。

能登丼の穴子丼バージョン

_ 今日のゴハン

昼:能登丼(穴子丼)、夜:パスタ、酒:イエローテイルのスパークリングとプレモル。

簡単なアンケートでキャッシュバックされるので皆真剣(笑)

2015-05-19 [長年日記]

_ デスクワーク

部屋掃除、洗濯やって、峨山道の写真の整理など。ようやくMacBook12の環境が整ってきて、タイムマシンでのバックアップも全部完了。あとはUSB-cのマルチポートAVアダプターをもう1コ持ち歩き用に買い足せば終わりだけど、どっかからもっといいものが出ることを期待して買い控え。

_ [] 面影橋〜神田〜竹橋へ

スポーツクラブで筋トレ、ストレッチやって、ホカわんわんチャレンジャーATR履いて竹橋へ走る。最初は足が重いけど、30分も走ると軽くなる。神田のジャンクショップに日本酒を置いて竹橋でシャワー浴びて帰宅。

峨山道での戦利品

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:肉じゃが、夜:居酒屋風な寄せ集め、酒:プレモルと激安白・赤ワイン。


2015-05-20 [長年日記]

_ 渋谷へ

FAXの調子が悪いとのことでエラーをチェックするも、マニュアルには電源のONOFFで回避するしかないとの記述が(笑)。お昼休みを利用して女子大へ申請書を提出しに行ったらちょうど1時間で帰ってこれた。

同一人物が起用されとる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:どら焼き、昼:カロリーメイト、夜:すた丼、酒:赤ワインと日本酒各種。


2015-05-21 [長年日記]

_ 広尾へ

卒論のワードデータをPDFにする作業。今回はMacBook12のパラレルデスクトップのアクロバットでやったけど、MBA11と較べてそれほど遅いという印象ナシで良かった\(^o^)/

_ 女子会

マルタの夕べその2というタイトルのはずでプレゼンの用意もしてたけど、手作りローストビーフを食すほかはいつも通りの流れになり、ホスト役のワタシ以外みな女子の飲み会となった(笑)

わりと人少なめ、でもテンション高め(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:ローストビーフと揚げ物など、酒:ワインとビールとスパークリングワイン。


2015-05-22 [長年日記]

_ 広尾へ

騒いだまま寝たので、朝になってグラスやお皿を洗って片付けてから出勤。とうとうMBA11を渡す日なので、初期状態にしてちょこっと設定する。久しぶりにサンダーボルトディスプレイをつないだら、やっぱIPSはキレイ。

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:ぱん3つ、夜:カレー、酒:プレモルとロブションとラガー。


2015-05-23 [長年日記]

_ 神保町へ

朝からランニングマガジンの企画ランがあるから来い!ということでプーマのショップへ。最初の1時間は座学で、雑誌に書いてあったことの繰り返しだけど、まともに読んでなかった(?)ために新鮮でためになった。

大学の教室

_ [] 皇居へ

理論を理解した後で皇居へ走り出す。3つのチームに分かれて走るも、ここんところ長距離ばっかり走ってたので、キロ6分をキープするので精一杯(T_T)。2周だけ走って戻ってビールタイム。

皇居ラン

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ポテチ、夜:サラダ類、酒:ハートランドと日本酒の宗玄と日本盛の生酒。

最後はビールで〆

2015-05-24 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとはピクニックの企画だったけど、雨が降りそうなのでヤメ。この数週間でたまったレースのファイルのPDF化をやる。また統計学の講習をやることになったので、その資料がドサッと2,000ページ到着。これを機会に勉強しよ(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:どら焼き、夜:餃子など、酒:プレモルと赤ワインなど。


2015-05-25 [長年日記]

_ 広尾へ

卒論をPDFにして、閲覧できるようにエクセルでサイトを作る。ほぼでき上がって先生に渡したところ、PDFだけで良かったみたい(T_T)まぁそれほどの労力じゃないからいいや(≧ω≦)b

_ [] 皇居へ

昨日は走ってないし、大島のナカマが珍しい人を連れてくるとのことで、学校から竹橋へ。その後皇居を2周して、いつもの居酒屋で反省会。今回全然違ったナカマが増えていろいろと刺激になった\(^o^)/

早い人も同年代の人も

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:揚げ物と焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2015-05-26 [長年日記]

_ デスクワーク

久しぶりにお休み。掃除洗濯やって、バックアップなど。どうもタイムカプセルのバックアップデータがおかしいためにまた作りなおすことになった(T_T)手間はかからんが時間がかかる(笑)

_ []面影橋~竹橋へ

陽が陰るぐらいの時間になって、スポーツクラブへいく。先週もレースが入っていたから、よく見たら1週間ぶりだった。その後は竹橋に走るも、まだ昨日の疲れがあるためかイマイチな状況の中皇居まで。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:餃子、夜:麻婆豆腐、酒:ハートランドとバランス白ワイン。


2015-05-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

Macbookはお家でバックアップ三昧、オフィスのWinとLinuxでこなす。複合機はやっぱり調子が悪いみたいで、消耗品を見たらベルトが余命18%、累積枚数19万枚だから後継品を見繕っといた。次トラブル来たら交換。

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:鴨ネギ蕎麦、夜:カレー、酒:プレモルとハーディーズのシャルドネ。


2015-05-28 [長年日記]

_ 広尾へ

明日休むために今日出勤。比叡山の勉強とマルタの報告書作成をやる。比叡山の受付は3箇所だから余裕だと思うけど、会場へはケーブルカーとロープウェイを駆使して山頂へ行かなきゃみたい。地図や高低図を印刷しとく。

延暦寺を中心に8の字に回る

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:パスタ、酒:ハートランド。


2015-05-29 [長年日記]

_ 京都へ

比叡山トレイルランに出るために東京駅から久しぶりに新幹線に乗る。やっぱ飛行機よりは広くていいけど、京都に行くにも熊本に行くにも同じ値段だから飛行機が( ・∀・)イイ!!

駅ビルで広島焼き

_ 受付

京都タワーホテルでも受付があり、7時半からだったところ10分前で長蛇の列。とは言えサクサク進んですぐに終われた。ゼッケンもらうだけみたいなスカスカな袋の内容。

10年ぶりぐらい?の光景で懐かしい

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:広島焼き、夜:牛カツ&すね肉オムライスなど、酒:プレモルほか。

列がグルグルになっとる(笑)

2015-05-30 [長年日記]

_ [] 比叡山トレイルラン大会

5時には起きて地下鉄、叡山ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで会場へ。関西だけど見慣れた顔が沢山でアウェイな感じなし(笑)9時スタートは助かるけど終了も早いからちょっと物足りない。

30分前には既に先頭がコミコミ

_ スタート&渋滞

1000人規模なのでスタートラインを越えるまで2分、走って5分で渋滞となる。過ぎてもさらに渋滞が起こり、カブちゃんが関門時間を延長〜、とのアナウンスをして回ってた。

渋滞が最初からひどい

_ 関門突破

熱さもあって、20キロ地点に本来の関門制限時間に到着。ここで数百人のリタイア者が出た模様。でもまだ5時間しか走ってないので、次の関門まで走るつもりでリスタートする。

セサミストリート風なイラスト

_ 終了

いくつか関門を突破して34キロ、あと3分の1だけど制限時間内ゴールは無理だし、ヘンなとこでやめると後戻りしなきゃならないこともあるので、給水スポットで終了し、ハイエースにとんでもない人数でつめ込まれて会場へ。

エイドが屍の溜まり場みたいだ(T_T)

_ 帰宅

ケーブルカーなど終わってる時間なので、延暦寺会館から坂本まで歩いて下る。特に走ったわけじゃないけど30分強で到着。電車を間違えたりしながら何とかホテルへ。その後串かつ製造所で反省会。

エイドがありがたや\(^o^)/

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞白T+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+ホカわんわん緑+サロモンスパッツ+デイナデザインブリッジャー、水2リットル、そば、あんぱん1こ、33+4キロ、8時間半+30分。

みんなでルンルンと戻る(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カップラーメンとゼリー、昼:どら焼きとそば、夜:串かつ、酒:プレモルと日本酒各種。

ヘンな絵の電車がキタ

2015-05-31 [長年日記]

_ 竹の寺へ

せっかく京都に来たんでちょい観光。金閣寺、銀閣寺に行くバスは激混みだったので、スカスカな苔寺・鈴虫寺方面のバスに乗る。さすがに竹寺は貸切状態だったので、古民家の縁側でボーっとするのを楽しむ。時間が余ったので祇園もちょい見て、やっぱり人混みで後悔する。

過渡期のピクトグラム発見

_ 昼ゴハン

お昼はどこかと探すも商店街にそれっぽいところナシ。孤独のグルメっぽく勘所を働かせて裏通りを歩いて良さそうなお店を見っけて入ったら当たり〜\(^o^)/

さすがに竹の寺

_ 帰京

居酒屋のぞみで東京へ。昨晩の地震が話題だったので部屋がどうなっていたかちと不安。開けてみると地震で窓が10センチぐらい開き、掛け時計が落ちて分解され、グラスが2つ転げ落ち、本棚埋め込みの液晶が落ちてた。

古民家でまったりー

_ 今日のゴハン

朝:賞味期限切れのおにぎり、昼:ITADORI 四条富小路上ルの1ポンドステーキ、夜:抹茶パフェほか、酒:プレモルと京都の地酒。

外はクリスピー、中は適温

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2015年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|