2018-07-01 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは今日長距離を走るつもりで用意してきたけどプチトラブルあり、一日中ウチでゴロゴロすることになった(>_<)。さすがに2日まるまる家から出ないのはあんまりなので、銀座〜神田方面まで散歩しに行く。

_ 今日のハック

コンロが利口すぎて故意に温度を上げられない。センサー絡みと思ってググったらビンゴだったんで、ステンレス針金で引っ込めてみた。結果、リミッター解除よろしく焦げをコントロールしながら焼けるようになった(^o^)

センサーは生温かい空気の温度を測ることになりましたw

_ 今日のゴハン

昼:餃子とピザ、夜:ボローニャスパゲッティ、酒:ふなぐちと711のブリュー。


2018-07-02 [長年日記]

_ [] 隅田川テラスへ

まる二日間走っておらず、今日も走れないので早起きして川べりをジョグ。梅雨明け直後ということもあって、7時前なのに昼間並みに熱い。レース自体7時スタートだから、早起きランに切り替えてみようかな。

_ 広尾へ

来月号の原稿を見返して送付完了\(^o^)/。実は追加で関西のトレイルパックを紹介、というものがあるので、六甲全山縦走路の情報を集める。また行きたいぞー(^o^)

珍しく早起きラン

_ 築地へ

市場がなくなるのと同時に閉店するお寿司屋さんへ集合。炭水化物多めに、と言ったらほんとに大きく握ってくれたw。日本酒も持ち込みでプレミアムなものが出されて、はじめての築地は流石に良かった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはんと餃子、昼:ぱん1つとカップ麺1つ、夜:寿司、酒:サルの日本酒と獺祭の試作品など。


2018-07-03 [長年日記]

_ 日本橋へ

まだ認知度が低いようなので、5日ぶりに行くと再度びっくりされたもようw。Macbookでアクセスして、MACアドレスを変更しながら使ったらバッテリーが切れるまでアクセスできた(^o^)

_ []オアシスへ

筋トレやってストレッチやったら10時半。プールに行くと貸切状態になってたので、そのまま500m泳ぐ。わりとぎりぎりになって、お店を出たのは10:58。それでも中に人はたくさんいた模様。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カルツォーネとソーセージかつぱん、夜:お好み焼き、酒:トップバリュのリッチと福島の日本酒。


2018-07-04 [長年日記]

_ [] 佃へ

寝起きがスパッといかなかったので、ランではなくお散歩をやる。7時前なので人は少なめで、先日と違って太陽が見えず涼しい環境。3日前に膝をついて雑巾がけやったのが、まだちょっとだけ痛む。 

公園の池が綺麗すぎて魚がおらんw

_ 日本橋へ

曇りなので日陰を見つけながら歩く必要なし。いつもは通らない路地裏をわざと通ってみたら新鮮な風景がいくつも拝めた。お昼はミニストップへ行くとFree Wi-Fiが使えた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンと不思議なハムと目玉焼きと30円のレタスサラダ、昼:ぱん2つ、夜:銀座ライオンで揚げ物など、酒:サッポロの黒ラベル生など。


2018-07-05 [長年日記]

_ [] 隅田川テラスへ

小雨っぽいけど走ってないので早起きして川べりを走る。前のカップルが勝鬨橋から海の方へ走るので、マネてついてくと、行き止まりまでのランだったw。その他はいつもと逆の道で戻って11キロだけ。

そろそろ見納めの築地市場

_ 日本橋へ

待遇改善!?ということでミニ扇風機がキタ。しかしコンセントがないもんだから、稼働はまた次回になるw。棚卸しじゃないけど在庫チェックの仕事が入ってきて、わりと忙しかったw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ぱん2つ、夜:かき揚げそば、酒:サッポロの9%と福島の日本酒。


2018-07-06 [長年日記]

_ 広尾へ

小雨の中を学校へ。まだ今年の富士山が未定だったので、試走と本番往復の足を手配する。幸運にも日曜の朝イチの便が1席空いたので即予約。帰りはなりゆきで(笑)。本番前日のバスもとりあえず取った。帰りはなりゆきで(笑)

_ [] 竹橋〜皇居へ

帰宅ランで竹橋に走り、そのまま皇居を2周。寒いぐらいに雨っぽい状況だったが、皇居周回のラスト半周のところから本降りに変わって、久しぶりのシャワーランになった(^o^)

清々しいぐらい降ってる

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ぱん1つとカップちゃんぽん、夜:ニラ玉と餃子、酒:福島の日本酒。


2018-07-07 [長年日記]

_ 買い物散歩

生活物資が少なくなったので、気分転換がてらの散歩ショッピング。定評ある3軒のスーパーを全部見て、然る後に安いものだけを買いながら帰る。途中は隅田川テラスでお弁当を食べたりしてのんびり。

ワタシの夏祭りを発見

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カツ丼弁当と唐揚げタルタルソース弁当、夜:サラダと鶏レバーとカツオのたたき、酒:チューハイ2本。

たまには料理をしない外ごはん

2018-07-08 [長年日記]

_ [] 富士山試走

ここんところ長時間のランをやってないし、高度順応もやってないので、ひとり富士山日帰りバスツアーを敢行する。昨日までは風速2-30mだったけど、今日は一桁で登山指標はA判定(^o^)

駅や市役所から走ってる人たち

_ 富士山駅へ

朝2のバスだと30分遅く出て10分遅く到着するので、そのJRバスに乗る。wifi付きだしトイレも豪華でびっくり~。富士山駅に到着後、ロードはいつでも練習できるとばかりに、馬返しまでバスで移動する。

倒木多し

_ 佐藤小屋へ

馬返しスタートで出発。前日までのプチ嵐のせいで倒木が数本あったものの、水たまりは1ヶ所だけでシューズは汚れず。罵声が飛び交う関門直前を見ると、しっかり広い舗装路で渋滞しそうにないw

海外でしか会わない人w

_ 山頂へ

前にアタックしたときは心拍数171で巡航してたけど、今回は158ぐらい。まぁ負荷低めで長時間というのが目標だから、これで良しとしよう。

富士山らしい風景

_ お鉢めぐり

山頂到着は遅れたけど、時間を多めに見てたのでお鉢めぐりも敢行。日本最高点の剣ヶ峰は寄るつもり無かったけど、人が少なかったので寄ってパチリ。

富士吉田側の山頂

_ 下山

山頂の店は閉店、ツアーの客もほとんど来なかったので登山道を下っていけた。もっとも遅めの下山だったので、ランナーとはあまり会えず。

日本最高点の剣ヶ峰

_ 富士山駅へ

馬返しからは舗装路なので面白くないけれど、バスは3時半に終わるので走って駅へ向かう。予約していたバスが予測どおりの30分のマージンがある便でちょうど良かった(^o^) しかし富士山駅にコンビニやスーパーが無いのは今年も同じで残念。

みんなで登山道を下山

_ 東京へ

プレモルとハイボールを買ってバスに乗ると、先に乗ってた前のカップルがフルに席を倒してて狭いw。席が空いてたので、その前の席に移動してフルに席を倒して寝る(笑)。途中で渋滞があったから1時間近く遅れたけど、乗ってるだけなので楽チン。

ロードも登山の一部です

_ 今日の装備

2011年のTDG参加賞T+アディダスのアンダー+ナイキランパンM+ゴーセンソックス+ホカわんわん橙+テクニックエクストリームのゲイター+チャリ用手袋+モンベルのストクル+デイナデザインのブリッジャー、薄皮つぶあんぱんx2、水1リットル、32.3キロ、8時間33分。

曇り雨はなんのため?

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:薄皮つぶあんぱん2袋、夜:ステーキとサラダなど、酒:プレモルとハイボールとセブンのブリュー。

今日の行程

2018-07-09 [長年日記]

_ 広尾へ

ビミョーに小雨の中で出勤。GPXデータを展開したり、写真を選別したりと昨日の山行をまとめる。全身筋肉痛なので、おそらく水曜ぐらいまでは練習サボれそう(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチと軽い筋トレをやっておフロ。10時半と遅い時間帯だったせいか?館内はスカスカでストレッチもやり放題(笑)

風が強かったけどベランダでBBQ

_ 今日のゴハン

朝:鮭フレークごはん、昼:カップ麺1つとぱん2つ、夜:ベランダBBQ、酒:黒ビール風と赤ワインとか。


2018-07-10 [長年日記]

_ 日本橋へ

4日空けて久しぶりの出勤は筋肉痛で変な歩き方になっとるw。階段も1段飛ばしで下りていったところをそろそろと遅く下る。とはいえ不思議と出番が少なくてセーフ(^o^)

_ [] オアシスへ

体がガタガタなので、ストレッチを入念にやって軽く筋トレやって、おフロに入る。昨日置き忘れたタオルは保存してあったし乾いてた(^o^)

見上げると夏の空

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ぱん2つと9%、夜:ハンバーグ、酒:ふなぐちとワインと7%。


2018-07-11 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日から本館がリニューアルオープンなためか、いつも通ってる階段が封鎖してあり、別なところを通過するようになっとった。おかげで2−3回は違う方向へ出てしまい、大きく遠回りすることになったw

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチで筋肉痛を刺激して、軽く筋トレをやる。その後のプールは貸し切りだったものの、イマイチやる気が起こらず300mで終了する。

ウシと一緒に餃子定食

_ 今日のゴハン

朝:レバ焼きゴハン、昼:ぱん2つとコーヒー、夜:餃子定食、酒:サンガリアとふなぐち。


2018-07-12 [長年日記]

_ [] リハビリランへ

ちょこっと早く起きれたので、隅田川テラス〜月島のもんじゃストリートをダウンジョグ風に走る。最初の1キロはガタガタで、手足のリズムが全然ダメダメ。その後少しずつ体の動きがつかめてきて、3キロ走ったところで終了。

_ 日本橋へ

お昼は珍しく社食で食べる。隣のビルの2階にあり、いつもは2階→地下2階→2階へと5フロア分移動してたけど、よく考えたら3階に上がれば連絡通路があるから、1階下りるだけでOKということを発見(^o^)

狭い路地裏もついでに走る

_ [] オアシスへ

連日と同じ時間だけど、今日は普通の混み具合で活気がある。ストレッチやって筋トレやって、スイムはナシでおフロに入って終了。

_ 今日のゴハン

朝:鶏レバーとごはん、昼:エビフライハンバーグ定食、夜:豚肉生姜焼き定食、酒:ふなぐちと赤。


2018-07-13 [長年日記]

_ 広尾へ

課外としてタイピングテストが始まった。一時期はうまくタイプする人が多かったけど、スマホの影響でか最近は1−2本指タイプ派が増えてきた模様。

バナナ柄のシャツ発見

_ [] 広尾〜皇居ラン

まだまだ筋肉痛だけど、スピード練習しなきゃなので帰宅ランをやる。暑い中のランとなったけど、帰りにアンケートに答えてTシャツもらったった(^o^)

夕焼けが異常にキレイ

_ 今日のゴハン

朝:生姜焼き丼、昼:カップ麺2つ、夜:ジャーマンポテト風な炒めもの、酒:スーパー酎ハイ。


2018-07-14 [長年日記]

_ 野沢へ

3連休で渋滞は間違いないので、3時過ぎに起きて4時に家を出発する。途中、仲間を拾って到着したのは5時間後。8時に出た別の車は8時間かかったみたいなので成功か。

1年ぶり3回目の野沢

_ バーチカル見学

受付でTシャツもらって旅館に入ってバーチカルレースを見送る。その後外湯をうろうろして入ろうとするも、熱すぎて入れない(>_<)

熱い立ち寄り湯

_ 今日のゴハン

朝:ジャーマンポテトとごはん、昼:おにぎり2つ、夜:とんかつと焼き魚など、酒:霧の塔と赤ワインとよなよななど。

ワタシだけの秘湯をみっけ(≧ω≦)b

2018-07-15 [長年日記]

_ 会場へ

4時に起きて、5時にブリーフィング。その後は順番が回ってくるまでヒマなので一旦旅館に帰ってから昼寝ならぬ朝寝をして体力温存。

スリッピーだし浮き石あるし

_ [] スイーパーその1

ゴンドラに乗って山頂に上って、11時からのスイーパー交代に備える。夏のゴンドラはMTB用に稼働してるらしく、それっぽい人が多し。熱い日だけに、熱中症で途中リタイアの人もけっこういた。

その先に下界が見える

_ [] スイーパーその2

2度めのスイーパーは夜10時ぐらい集合してゴールまで。深夜1時がタイムリミットのところ、0時46分ぐらいにゴール。ゆっくり歩きで付いてったものの、最後はキロ5を切るペースで舗装路を下っていったw

いつの間にデサントの森w

_ 反省会

1時半頃に宿について身繕いしてから反省会をスタート。バーチカルスイーパーから大量の酒類が寄贈されたこともあり、4時ぐらいまでぶっちゃけトークで盛り上がる(^o^)

クマをひっぱたくw

_ 今日のゴハン

朝:チキンカツ弁当、昼:ハンバーグのお弁当、夜:とんかつのお弁当、酒:日本酒とワインとビールなど。

お仕事終了ー

2018-07-16 [長年日記]

_ [] 朝バー

4時に寝て6時に起きて、昨日バーチカルレースが開かれたところへ走りに行き、一気にジャンプ台の側道を駆け上がる。インスタバエする写真を撮って、朝市の会場へ。

ラージヒルを登る

_ ぶらり温泉郷

朝市があるとのことで回ってみる。野菜などのほか、温泉の道具や民芸品なども販売中。立ち寄り湯にも入ってみるも熱くてかけ流しただけで撤退w

集団ジャンプするフリ

_ 東京へ

宿のゴハンを食べて帰途につく。地元のスーパー代わりのコンビニに寄ると、床にダンボールが置いてあり大量の野菜も一緒に販売されていた。地元の純米しぼりたて生酒を買えた(^o^)

懐かしいマンホール

_ オアシスへ

いったん職場に行ってからおフロに入るためだけにスポーツクラブに行く。やっぱ湯船に浸かって着替えをしないと家に帰った気分になれないw

温泉郷なので、朝市ではこんなものも

_ 今日のゴハン

朝:焼き魚など、昼:おにぎり2つ、夜:焼きそば、酒:ハートランドと赤ワインとキウイのチューハイなど。

駆け回るワタシら

2018-07-17 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日はヒマらしいというお姉さんの忠告に反して、実は10回以上の出動要請があった。追い込んではないものの体を動かしていたので、上りで足の乳酸を感じる。昼はカードを忘れて出たのでナシ(>_<)

_ []オアシスへ

帰宅してすぐに行くはずが、お腹ぺこぺこだったのですぐにゴハンして遅い時間帯にスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレをやって久しぶりにスイムを500m。バタフライ仲間は、両手をかけばすぐ泳げると言ってたが、タイミングが掴めないのでムリムリ(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、夜:唐揚げとサラダ、酒:サンガリアと霧の塔のなましぼり純米生酒。


2018-07-18 [長年日記]

_ 日本橋へ

炎天下出勤なので、なるべくビルの陰を伝ってくルートで移動する。それでも到着する頃にはちょいと汗をかくもんだから、スポット的な汗ジミが見えてしまうw。

_ [] 皇居へ

帰宅したあと竹橋へ走り、皇居を一周する。ほんとは2周しようとしてたところ、ラスト1キロになって早い人が登場。競り合って心拍数を上げられたので、ご褒美として1周で終了w

社食のメニュー、今日は当たりの冷やし担々麺(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンと唐揚げとサラダ、昼:冷やし担々麺、夜:牛と鳥肉の炒めもの、酒:ヱビスとコーラチューハイ。


2018-07-19 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日の次は3週間後なので、ちょっと名残惜しい。せっかくなので地下食料品売場で日本酒の試飲をやったけど高かったwので、別銘柄を買って帰る。無料バスに乗れてラッキー(^o^)

_ 築地へ

珍しく外で食事することになり、ぶらぶらと串八珍へ。本店だけにいろいろとしっかりしてる割に高くない。やっぱり生酒をいただく。

酒の特徴を書いたカードをくれる

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:冷やし中華、夜:串焼きなど、酒:櫻正宗と三芳菊wildside。


2018-07-20 [長年日記]

_ 広尾へ

申請書を作って出したり、次に作るサイトの打ち合わせをやったり。また急遽決まった明日の富士山に向けて、旅程表を作る。

_ [] 竹橋〜皇居へ

帰宅ランでまずは竹橋に行って、皇居を1周だけ。この1周で体重が700グラム軽くなり、乾燥重量だけどふたたび55キロ台になるw

やっとこさ一周22分台。

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:カップ麺+ペンネ、夜:ペペロンチーノ、酒:サッポロの9%。


2018-07-21 [長年日記]

_ [] 富士山へ

高度順応のため、5時に起きて645新宿発富士山五合目行きのバスに乗る。もう練習量を絞る時期だけど、同業者らしいランナーも数人一緒だった。

山頂直前にたくさんの人が休憩中

_ 山頂へ

今日は本番に近いので軽い装備でアタック。五合目から2時間10分ぐらいで到着したけど、本番はその前に14キロぐらい走ってくるから制限時間との戦いは必至。

あの鳥居を見たら死に物狂いでダッシュ!

_ 下山

下り始めるとすぐに友人が出現、その後左足がつって6分停止して復帰。その後右足がつって6分停止してると、ばななさん大丈夫ですか?とランナーが止まって処置してお薬を出してくれた(^o^)。感謝。

2週間ぶり2度めの山頂

_ 東京へ

土地勘があるから特に急ぐこともなく、3時発のバスに乗り込めた。富士急のバスなのでWiFiはほとんど使えず(>_<)、トイレは小さい。行きが15分、帰りが30分遅れで到着。せっかくなので八重洲で激安カレー食べて帰る。

みな登ってきてる

_ 今日の装備

トルデジアンの2010参加賞T+ナイキランパンM+ゴーセンソックス+テクニックエクストリームのゲイター+ホカわんわん橙+グラブ+ぱいねのザック、水500CC、ぱん1袋、4時間45分、15キロ。

全員外国人の団体

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり、昼:ちょこぱん、夜:アルプスのカレー、酒:一番搾りと純米酒など。

今回のタイム

2018-07-22 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日激しい運動をやったから、今日はお休み。足がつったので腱が痛いのを除けば適度な疲労感で満足(笑)。イタリア行きのチケットを探すも、今は高めのものしか残ってないので様子見にする。

_ おかいもの

気温が36度まで上がってたので、外に出ると歩いてる人が少ない。お安めの八百屋をまわってマルエツ行ってハナマサでドカンと買いだめする。やっぱ一回は外に出ないと落ち着かない(笑)

宙を舞うキュービクル

_ 今日のゴハン

ブランチ:イングリッシュマフィンのオムレツサンド、夜:肉ひやむぎと刺し身など、酒:ジンビームハイボールと霧の塔。


2018-07-23 [長年日記]

_ ハウスワーク

掃除・洗濯のほか、ザックやリネン類をまとめて洗い、髪も切って江口する。また走って摩耗してきたロードレーサーのタイヤの前後輪を逆に交換した。そろそろちゃりんこでも走らないとー。

_ [] オアシスへ

少しは涼しくなった夕方になって、スポーツクラブへ。みな涼むついでに来ているらしく、ダラダラと筋トレやっている(笑)。ストレッチと筋トレやってからトレミで40分。キロ3分を2回だけ入れて刺激とす。

十数年ぶりの洗濯

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ふりかけゴハン、夜:からあげとサラダ、酒:711の7%と日本酒。


2018-07-24 [長年日記]

_ ハウスワーク

9連休なので今日もお休み。手書きの単語帳をエクセルに入力する作業をやる。PDFをエクセルにする作業は、Macのアクロバットだとうまくいかないので、ParallelsのWinのアクロバットで変換。ついでにポークカレーも作る。

_ [] 皇居ラン

テーパリングをやってるつもりで皇居へ走り、ウエストバッグで一周だけ走る。今日も体重を測ると1周で600グラム軽くなっとった。気温は高くて歩く人は少ないが走る人は多い(笑)

ホカラン

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ふりかけゴハン、夜:カレー、酒:7%とブリューリッチ。


2018-07-25 [長年日記]

_ デスクワーク

富士登山競走の準備を始めるも、ファイルの整理やバスの手配などいろいろとやることがあって進まないw。にんじん、たまねぎを切って冷凍したり、アイロンがけやったりのハウスワークも充実w

_ 葛西へ

清志郎の会みたいなのを帰国中の友人宅で開催。話を聞いているうちにNYに行きたくなったけど、住むのは大変そう。とりあえずマラソンと高架の散歩を目指そう。

並べ方がキレイ

_ 今日のゴハン

朝:イングリッシュマフィンのハムサンド、昼:ペペロンチーノ、夜:宴会食、酒:一番搾りと獺祭とフレシネ。


2018-07-26 [長年日記]

_ 富士吉田へ

富士登山競走に出るため、バスタ新宿に移動する。久しぶりの新宿なのでお店をまわる。1時35分発と思ってたら1時15分発だったんで乗り遅れ(T_T)、中央線と富士急で現地に到着した。

頭だけの電車

_ 定宿へ

いつもだと4人ぐらいまでに減った定宿が、今回は6人になってちょいと賑やかに。前は十数人で泊まってたとのこと。お風呂は新しい施設を楽しんで、就寝は8時40分。

明日のスタート地点

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:おにぎり2つとぱん、夜:とんかつなど、酒:サッポロの黒ラベル。

食べきれないほどの晩ごはん

2018-07-27 [長年日記]

_ [] 富士登山競走

4時過ぎに起きて軽く走ったり711で大盛りパスタを食べたりしてスタートに備える。スタート10分前に行くと仲間が並んでたので、そこいらへんに入れてもらってスタート。

711でぼっちごはん

_ スタート

心拍158前後で入っていくが、最初から後ろの方だったのでどんどんと追い越せた。ただし心拍数が出力されないときがあり、けっこうなストレスとなった(>_<)

スタートにむけて

_ 馬返し通過

舗装路は走り切るつもりが、それでもちょいと歩きが入った(>_<)。ここんところ追い詰めてなかったから、頭が揺れる不思議な感覚。

エイドに寄ってしもたw

_ 五合目で終了〜

プチ渋滞があったりしてか、ちょっと遅い流れだったためか、2時間18分で足切りにかかる(T_T)。トレイルに入ってから安心して気を抜いたためか?山頂権だけげっとして踵を返す。

馬返し直前、ほとんど死んどるw

_ 北麓公園へ

五合目の預け荷物のビールはキンキンに冷えてて作戦成功。公園ではふじやまビールを飲んで、リタイア仲間としばし歓談する。

タイムアウトがわかったまま関門へ向かう

_ 東京へ

富士吉田の宿へ戻ってバスに乗り遅れないよう早く出ようとするも、おばあちゃんの話が長い。その後も道すがら仲間に呼び止められたりして想像以上に時間がかかった(笑)。さらに事故渋滞で倍の4時間かけて東京に到着。

大渋滞がはじまった

_ 今日の装備

しかばねシングレット+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん橙+テクニックエクストリームのゲイター+TNFエンデュランスバッグ、水500cc、15キロ、2時間17分。

夕日が綺麗だから許そう(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:大盛りナポリタン、昼:フランクフルトなど、夜:味噌カツ丼、酒:ふなぐち菊水一番しぼりとヱビスなど。

足取り

2018-07-28 [長年日記]

_ デスクワーク

写真を整理したり、メダカの家を掃除したり。GPXファイルをヤマレコにアップして登山競争の足取りをチェックすると、山に入ってからスピードが落ちたみたい。心拍数が途中で計測されてないのが残念(>_<)

昨日もらったシールがカワイイ

_ 池ブラ

台風通過中で雨が降ってない時間帯を狙って地下を通って池袋を散歩する。イケセイを中心にISPなどで地酒を探したり食器類をチェックしたり。ワタシ初の五右衛門でゴハン。

台風に向けて片付け中

_ [] オアシスへ

閉店間際のスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレやってからトレミを15分だけ歩く。そして10日ぶりのスイムで500m。今月のスイムは週1回になっとるw。

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンサンド、夜:五右衛門のパスタ、酒:日本酒の雁木。


2018-07-29 [長年日記]

_ デスクワーク

朝から走るはずが雨模様なのでおとなしく掃除をしたり資料整理をしたり。どうもガーミンの920XTの心拍数計測が抜けることがあるんで、ついに935XTをポチる。この際だからガーミン910XTと920XTをメルカリで売っちゃおう。

_ [] オアシス〜隅田川テラスへ

夕方になってスポーツクラブへ行くと、台風効果でか人が多め。でもメインのストレッチエリアは空いてて快適。ストレッチと筋トレやってから隅田川テラスを編集部近くまで往復する。

幾何学模様のタワーの屋根

_ 今日のゴハン

朝:焦がしにんにくのチャーハン、昼:チャーハン、夜:かき揚げそば、酒:雁木と一番搾り。


2018-07-30 [長年日記]

_ 広尾へ

ファイルの整理をやって、今日には届くガーミン935XTの取説をダウンロードして予習をする。これからブラと間違われる心拍ベルトがなくなるのでちょっと嬉しい(^o^) これは真似できない(>_<)

_ [] 竹橋〜皇居へ

富士登山競走が終わったので特にスピード練習の必要はないけど、美味しく飲み食いしたいのでやはり走る(^o^)。底が薄いアディゼロで走ったので、ショックがモロにかかってくる感じ。

心なしか人少なし

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺2つ、夜:豚トロ炒め、酒:7%と雁木。


2018-07-31 [長年日記]

_ 広尾へ

来月号の原稿を書きはじめる。また次のレースに必要な申請書を送ったり、制限時間をプリントしたりと、休み寸前のプリントまつりになったw

_ [] オアシス〜隅田川テラスへ

久しぶりにスポーツクラブのランニングサークルに出てみる。15人の大所帯なので、人数確認が大変そう。最後のダッシュは地味にスピードが上がって、ちゃんとTE稼げたはず。

火星が大きい日だったけど夜景が綺麗

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:八王子ラーメンと豚トロおにぎり、夜:肉うどんと餃子、酒:711ブリューとTOKYOエール。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|