2013-11-01 [長年日記]

_ 広尾へ

週末のレースに向けて、地図や高低図を作る。特に難しいところはなく、半分以上が舗装路なので最近お気に入りのニューバランスm1090で走ることに決定。

_ MAKOCHO解散の会

ツールドモンブランのPTLにMAKOCHOとして出た3人が集まって慰労会。当時の写真を上映するなどして、解散を祝う(?)。来年はどうなるか?

ちょこっとしんみりと

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん4つ、夜:焼き物など、酒:ビール各種と白ワイン。


2013-11-02 [長年日記]

_ 熊本へ

ゆっくり目に出発して羽田空港に到着するも、航空会社を間違えたために反対方向へバスに乗って移動する。電車から下りて右と左で最終的には400m近く違ってくるのね(≧ω≦)b

ヒコーキのマガジンラックはダイカスト後切削した(?)アルミ製

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:月見そば、夜:馬刺しなど、酒:プレミアムモルツと北秋田。


2013-11-03 [走] 金峰三山山岳マラソン [長年日記]

_ フードパルへ

雨が残るかと思われたものの、意外と上がってきてよかった。今年も開会式の時に、昨年と同じ遠来賞をいただいた。昨年ブログで知り合った仲間と挨拶などしてスタート。

なぜか顔パスじゃった(笑)

_ スタートー

二日酔いみたいなのも残ってるみたいなので最初は抑え気味に。路面が濡れて滑りやすく、さらにランシューということで、三の岳あたりのタイムは昨年より5分ぐらいの遅れとなった。

まだ路面が濡れとる

_ 金峰山

最初のチェックポイントではかなり後のほうだったものの、以降ほとんど抜かれず逆に追い抜くことが多くなった。金峰山からは下り基調なので数十人追い抜けた\(^o^)/

落ちまくる人

_ 今日の装備

ファイントラック+TDG参加賞T+ナイキランパンM+エックスソックス+ニューバランスM1090-28+サロモンスパッツ+デイナデザインブリッジャー、シュークリーム4つと水分1リットル、42キロ、5時間12分

途中、明るくなって雨が止む

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:シュークリーム、夜:揚げ物など、酒:プレミアムモルツと日本酒各種。

でも最後は傘ランとなる

2013-11-04 [長年日記]

_ 島原へ

久しぶりの里帰りついでに、島原観光となる。地獄温泉のたぐいは健在なものの、場所によっては煙が出てないところもちらほら。

島原まで行って、一番のお気に入りはこれだったりする(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:ちゃんぽん、夜:寿司、酒:プレミアムモルツ。


2013-11-05 [長年日記]

_ 帰京

久しぶりの東京へ。来月号の記事をまだ仕上げてないので、急いで仕上げる。あと4日ある!と思ってたものの、途中はレースだったんで実質1日しかなかったようなもんじゃった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:ラーメン、夜:餃子、酒:白ワイン。


2013-11-06 [長年日記]

_ 渋谷へ

来月号の記事を書く。寒い季節なのでコンロ特集にしたが、ミニマムな構成としての丸ガス+バーナーというのも面白そう。あと、アルミボンベが製造中止ということで、必要もないのに欲しくなった(笑)

_ 表参道へ

セレブ系なかよしクラブの集まり。その筋の人がいるもんだから、屋内のWiFi環境を整えたりPCのクリーンアップをやったりしながら、変わったビールを飲み比べる。

のり巻きみたいなネギトロが出てきた

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:フライドチキンなど、酒:重いビールなど。


2013-11-07 [長年日記]

_ 広尾へ

月曜おやすみしていたので、その分の出勤。卒論や修論のPDFを大学の端末から検索できるように、データをまとめてHTMLファイルを作る。

大学の紅葉が綺麗

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:パスタ、酒:ハートランド。


2013-11-08 [長年日記]

_ 広尾へ

期せずして連勤となった。来週までに提出する教科書の編集など。USBのVGAアダプタを使うようになったので、MBAの11インチとフルチンDとSXGAの3枚で作業効率が上がった\(^o^)/

_ [] 江戸川橋へ

神流のレース前泊は宿が取れなかったのでテン泊決定。んなわけで友人からテントを借りるためちょいと走ってくる。あのイーストンが作ってるとは知らんかったけど、よーく見るとエスパースがプリミティブに見えてきた、それぐらい優れたテントじゃ。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん2つとおにぎり2つ、夜:ラーメン、酒:プレミアムモルツ。


2013-11-09 [長年日記]

_ パッキング

朝6時に出発かと思ってたけど昼の12時ということだったので、優雅にパッキングを開始する。テント、マット、寝袋、調理道具など揃えたのでデイナデザインのブリッジャーがぱんぱん。

中野駅前のみかん売り場。オジサン実は洒落者かも

_ 神流へ

中野集合で、神流へ向かう。朝早くても渋滞があるから結局ほぼおなじ時刻に到着するんでは?ということで昼スタートはありがたい。雨がパラっと来たくらい。

フライングで乾杯(≧ω≦)b

_ スーパーへ

なんでもないよろずやみたいな地元のスーパーだけど、実は地酒が揃っており安いと評判のお店に寄る。たしかに品揃えが良くて安かった。一年落ちの五郎八を半額で購入。

スーパーの奥が酒屋

_ 前夜祭

うまくキャンセルで空いた宿に入れることが決定。前夜祭もその枠にしてもらって参加できた\(^o^)/。肉類が少ないけどノリがいいからいいや\(^o^)/

下界の盛り上がりも最高潮

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:そば、夜:じゃがいもなど、酒:ビールと日本酒。

竹筒のお酒に興味津々

2013-11-10 [走]神流トレラン大会 [長年日記]

_ 起床

6時スタートだけど4時に起きて、カレーライスを2人分作って食べる。宿の方でも用意されてたけど、フツーの食事はあまり詰め込めないんで、食欲がなくても食べられるものを(笑)

朝5時のスタート前

_ [] スタートー

最初は一山越えてから正規ルート(?)に入る。イマイチ二日酔いがあるもんで、そこの10キロに2時間半ぐらいかかってしもた(>_<)

渋滞してると思ったら、前ではハチに何人か刺されてた

_ 中盤

3時間ぐらいからブーストが効いてきたけど、ペアの部なので一人で突っ走ることはできず(>_<)。もー3回完走してるからと、あまり時間を気にせず走ることにした。

メインストリート名物のハイタッチ

_ 持倉ストップー

時間が押してきて、持倉の手前でタイムアウトを覚悟。ゆっくり下山することにした。これまでは走りすぎてた気になる祠などしっかり写せたから、それはそれでよかった。そばを食してマイクロバスで戻る。

割と好きな手作り道標

_ 帰京

全てのイベントが終わって、地元の鍋焼きうどんと餃子を食べてから東京へ。帰りも渋滞なく帰れたみたい。フル装備+一升瓶を持って東西線で帰宅。

まだ元気なころ

_ 今日の装備

ファイントラック+ハセツネ完走T+ナイキランパンM+エックスソックス+ニューバランスM1090-28+サロモンスパッツ+デイナデザインブリッジャー、38キロ、8時間。

リタイアで一緒になった4人

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:おやきなど、夜:鍋焼きうどん、酒:ビール。

鍋焼きうどん

2013-11-11 [長年日記]

_ 広尾へ

iPadをプレゼンのアラーム代わりに使いたいという注文が入ったので、全台にインスコ。久しぶりだったからDNSも変更していろいろとアップデートかけた。しかし殆ど使わないうちに旧世代になっとる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:ラーメン、酒:プレミアムモルツ。


2013-11-12 [長年日記]

_ デスクワークほか

ほとんどの仕事が片付いたので、MacのUSBの取り回しや電源の位置を変えてスッキリさせたり、本をPDF化したり、部屋掃除したり、台所片付けたり、髪を切ったり、蛇口の角度を変えたりと、細々なことをたくさんやる。

_ [] 面影橋へ

スポーツクラブに行って履歴を見ると、2週間ぶりじゃった。レースでイレギュラーな出勤となったのが原因みたい。土曜もレースへの移動日のため出てなかった。そうこうしてるうちに1.8キロ増加しとる(>_<)

寒いけどヘーキ

_ [] 竹橋へ

調整がてらの皇居ラン2周。寒いからか人は少なめだったけど、走りだせばすぐに温まる。特に頑張ったわけじゃないけど2周を47分。

_ 今日のゴハン

朝:ラーメン、昼:ラーメン、夜:ラーメン。


2013-11-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

仕事が一段落したのでサイトの整備など。富士登山競走への道に加筆して、キャノンボールレースと金峰三山山岳マラソンのアルバムを作る。で、よく見たら今年の7月以降、アルバムを作ってなかったことが判明。

六甲の一コマ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-11-14 [長年日記]

_ デスクワーク

お休みなので、部屋にワックスがけ、蛇口の角度変更、雑誌のPDF化、ケーブル類の再配置など、時間があるときにやりたかったことをここぞとばかりにこなす。また大量の写真で頓挫してた2012年トルデジアンのアルバムは、とりあえずコメント無しで一気にアップした。

_ [] 面影橋へ

午後のちょいと早めのうちにスポーツクラブへ。それでもなぜか人は多め。筋トレ、ストレッチをやってプールへ行くと、そこは人が少なくて1人で2コース使えた(笑)

_ [] 皇居へ

週末のレースの打ち合わせも兼ねての皇居ラン。こちらも割と人が多く、7時前にして女性はロッカーじゃなくカゴ対応となっていた。寒いからと手袋をつけてたものの、一昨日よりは暖かくてびっくり。体重が1.8キロ落ちたこともあり、快調に走って反省会へ。

気温に敏感なランナーがいっぱい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ラーメン、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2013-11-15 [長年日記]

_ 広尾へ

部屋に電気ポットが持ち込まれてるので、今日から飲むのはホットコーヒーへと変更。特に急ぎの仕事がなかったので、一泊二日の焼肉ピクニックと化したハセツネと、ポーターやって持倉アウトとなった神流のアルバムを作った。

_ 新宿へ

美女と野獣の会というのがあったので、訳は分からんが人が少ないようなので出てみた。砂漠とトレイル系の集まりで、久しぶりに牛角の食べホ飲みホで肉食男子となる。

デザートタイムも肉をいただく。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:肉、酒:プレミアムモルツ。


2013-11-16 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋掃除や洗濯のほか、窓枠磨きなど各種やる。押入れの奥からはUTMBの2010年グッズが出てきた。当時のPTLは240キロで高低差18キロ。来年は306キロで高低差28キロとしっかりエスカレートしとる(笑)

左下の矢印は、撤去後に残ってた純正誘導板。

_ [] 面影橋へ、江戸川橋へ、竹橋へ

スポーツクラブで筋トレとストレッチをやって、江戸川橋へ走ってテントと日本酒をデポし、竹橋へ走って皇居を半周する。久しぶりに世界中のマラソンツアー催行者と会えた。

久しぶりの昼の皇居ラン

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん、夜:ポトフ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-11-17 [長年日記]

_ 大井競馬場へ

今日のリレーマラソンはフルマラソンの距離を5人でリレーなので、あまり距離を走れないので恵比寿から走り出す。最後の最後で行き過ぎてちょい遅刻(>_<)

使用前のワタシたち

_ バナナ☆GALS

2つチームを作って、ワタシのチームはこんな名前だけど女性は一人(笑)。参加チームは500ぐらいあって6千人が集まった大きな大会じゃった。

コスプレじゃないけど手袋と耳

_ スタートー

最初にして最後のイベントはスタートゲートが開くところ。一番先頭をキープしてスタートとなったが、音がちがうー。クイズダービーのあの音を想像してたけど、高周波系だった(>_<)

交代エリアがやたらと長い。

_ ダート

路面が砂というのは知ってたけど、固めてあると聞いてたぞー。実際はフツーに砂だったので、走るだけ掘り返されて走りづらくなる。富士登山競走で砂走りは慣れてるので楽だけど、それでも1.5倍の時間がかかった。

障害物競走じゃないけど皆乗り越え中(笑)

_ 婚活

よりによってワタシたちのエリアは婚活の部と同じエリアになっとった(笑)。それらしき人たちがモジモジとしてて初々しい〜。フツーに競馬ランの検索しても、婚活のニュースサイトが上位に出てきた(爆)

婚活だけだと入りにくいエリアだから偽装してるのか?

_ 品川へ

走る人よりも普通の人のチームが多かったために、500チーム中48位と良い記録で無事終了。新馬場で銭湯に入り、品川でお誕生日会を兼ねた飲み会。

ポニーも展示試乗会中

_ 今日のゴハン

朝:ポトフ、昼:ロコモコ丼、夜:焼き物など、酒:モルツなど。

ゴールの頃には馬場重し

2013-11-18 [長年日記]

_ 広尾へ

今週末のつくばマラソンに向けての勉強など。一昨年は電車で行ったけど、今年はバスで行こうかなと画策中。筑波は遠いイメージしか無いけど、案外湘南とかわらないぐらいかも?

_ ひざかけ

10年以上使ってたソフトあんかが壊れたんで、ひざかけをアマゾンで買った。しかし130x180って毛布と同じ大きさじゃん(笑)大は小を兼ねると言うが、ちょいと扱いにくし。適切な使い方を考えよう。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:パスタ、酒:白ワイン。


2013-11-19 [長年日記]

_ ハウスワーク

代表的なアルバムは作り終わったんで、身辺整理の巻。押入の奥から四半世紀前に勉強してた頃の書類がダンボール箱一杯にあるのを見つけたんで、いらんのは即捨て、成績やハカセの論文などちょいとしたのはPDFにして捨て。自転車やってたころの幻の新聞も発掘した\(^o^)/

86年の新聞、同一紙面に2回出とる!

_ [] 面影橋へ、竹橋へ

スポーツクラブへ行って筋トレ、ストレッチをやってそのまま皇居へ。短パンTシャツで走りだしたのでインストラクターに驚かれたほか、途中では散歩中のスイムの仲間にも出会う。皇居は暖かい中を一周だけ。

なぜかフォーカス合わず

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:焼きそば、夜:ハンバーグ、酒:ムギホの黒。


2013-11-20 [長年日記]

_ 渋谷へ

ここんところ仕事がなくて身辺整理ばかりやってたところ、昨年と同じくインデザインのデータをワード化する作業が発生した。お昼休みはスポーツショップに行ったところ、今の季節はマラソンらしく、つくば、富士山、勝田のコース紹介やサプリ販売などやってた。

ここまでやるんか(笑)、ワタシは薄皮つぶあんぱんだけ!

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-11-21 [長年日記]

_ デスクワーク

データ移行の仕事の下準備をやった後、自分のサイトのアーカイブづくりをやる。ライフスタイル誌とムックの仕事が終了となったので、ちょうどいいタイミングかも。

_ [] 面影橋へ、水道橋へ、皇居へ

スポーツクラブへ行ってまずは会員種を平日から午後へ変更して1500円の節約。筋トレ、ストレッチやって編集部へ走る。編集長は風邪ひいたみたいでテンションなし(>_<)。竹橋へ走るもひかがみが痛くなったんでシャワー浴びて帰宅。しかし原因がインソールにあることがわかり、再び皇居で勝負シューズで一周する。

久しぶりの合流ラン

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:焼きそば、夜:パスタとピザなど、酒:アサヒの熟撰。


2013-11-22 [長年日記]

_ 広尾へ

卒業論文の学生が確実に増えてきとる。写真修正の作業でフォトショップを多用したけど、SSDで立ち上がりが早くなってるから、ちょっとした加工もToyViewerじゃなくてフォトショにしちゃおうかな。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん3つ、夜:カレー、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-11-23 [長年日記]

_ デスクワーク

データ移行の仕事をやる。ちょいとやり方を変えて一挙に変更してみたらこっちが速い。1−2時間無駄になったけど、6時間以上は短縮できそう\(^o^)/

ビミョーに明るくてもフォーカス合わず(>_<)

_ [] 皇居へ

ちょいと寒そうだし日が陰ってきたようだし、なので電車で竹橋へ行って、1周だけ走る。アップなしでスピードを上げたので心肺系にキタ。5キロ、22分。帰って速攻で明日の用意。

明日の予想スタイルをFBにあげといた。

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:パスタ、夜:チキン、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-11-24 [走]バーツクハイキング大会 [長年日記]

_ [] バーツクへ

バスは不安があるからとTXで研究学園へ。歩いて4分と思ってたら30分じゃった(>_<)。とは言えちょうどいいアップになったし、なにより住宅展示場でスカスカの綺麗なトイレに入れた\(^o^)/

海外みたいな作りのトイレ。ここもガラガラ(≧ω≦)b

_ スタートー

荷物は一番先に見つけた月まで走ろうのとこに置かせてもらってBブロックへ。後ろの方に並んだつもりだけど、わりと抜かれていく。

紅葉マラソンと言ってもいいぐらい

_ 前半

心拍数161に抑えて、折り返し点から上げていくつもりが、その設定では無理だったようで少しずつキロ5分から遅れていった(>_<)

やっぱホニスタイルはウケるみたい(笑)

_ ゴールー

最後はキロ5分後半になり、足が攣って止まったりしたもんだから、風邪をひいてた2年前より2分短縮しただけ。とは言えたまにはフルマラソンもいいかな。

演奏してない時はハイタッチ!してます

_ 帰京

とくにイベントもなかったんで歩いてつくば駅に行き、ビールでも飲みながら帰宅する。往復2300円だったけど、専用バスの4900円はやっぱ高い、トイレ使えないし(笑)

後半攣って悶える人増えてきた

_ 今日の装備

TDG参加賞Tシャツ+アロハ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロジャパン+デイナデザインブリッジャー+アメリカ大陸横断クイズの帽子、42キロ、3時間46分。

最後の2キロぐらいかな

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツとハートランド。

道がわからないので皆に着いてったら駅に着いた\(^o^)/

2013-11-25 [長年日記]

_ 広尾へ

ワードに変換する作業など。ほか、トレランの仲間だけ集めた別のサイトでブログを書くようになったので。その材料やプロフィール写真などを用意する。どうせ見に来る人あまりいないだろうからFBと同じでいいや(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2013-11-26 [長年日記]

_ デスクワーク

インデのデータをワードに変換する作業など。どこまで再現するのかツメてないけど、そこそこ想像以上の出来にぐらいはしとこかな。

_ SIM開通

先日買ったSIMの住所確認が成立して、やっと通話できるiPhone4となった\(^o^)/。これまでは通話はヨーロッパ行った時だけだったので感慨深い(笑)。データの速度は200KBだけど重要なものは事足りるんで充分。 これで月額1600円だからガラケーは廃止しようかな?

_ [] 面影橋へ

火曜日ということでちょい人多し。バーツクマラソン後ということもあり、体をいたわるためにストレッチのみで退散する。

ランピットスタートなら寒くない(≧ω≦)b

_ [] 皇居へ

いたわると言いながら、やっぱ皇居で疲労抜きラン。芯に疲れが残っているけど、ホニランじゃないから快調に走れた。10キロ、49分49秒。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:ハンバーグ、酒:五郎八。


2013-11-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

ワードデータの移行作業など。なるべく短時間でやりたいものの、やっぱ綺麗にしたくてちょいと良い処理をしてしまう。先方の期待より少しだけ丁寧な方がいいだろうし、気分もイイ(≧ω≦)b

_ 緑川

近くの酒店に日本酒は多くあるものの、ワタシの好きなものがあまりない。その中でも緑川ならいいかなと買ってはみたが、覚えていた味とちょいと違ってがっかりー。別の未開拓の日本酒を探そう(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物づくし、酒:ハートランドと緑川。


2013-11-28 [長年日記]

_ デスクワーク

遅く寝たからか、日本酒が効いたからか、二日酔い的な感じを持ちつつデータ移行の作業。予想通り、今週末には完成しそう(≧ω≦)b

_ [] 面影橋へ

午後早くにスポーツクラブへ行くと人が少なかった。仕事の進み具合に左右されるけど、2時前ぐらいに行くようにするかな?なんとなく二日酔いなのでスイムなし。

_ 水道橋へ

本社で打ち合わせ。どうやらワタシの本が来年に出そう\(^o^)/。ページ数も決まってるのでページ割りから進めよう。それと同時にトレラン講座のプロジェクトもキタ\(^o^)/。来年が楽しみ。

今日はフォーカスがうまくいった\(^o^)/

_ [] 竹橋へ

そのまま駆け足でランピットへ移動し、軽く2周皇居を走る。12月前とは思えない暖かさで、5時前なので人も少ない。6時過ぎたらさすがに人が増えてきた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:魚を3種、夜:カツカレー、酒:緑川。


2013-11-29 [長年日記]

_ 広尾へ

卒業シーズンのために学生が増えてきた。知らないアドレスからのメールが来たので見たら、先日のアウトドアミーティングの取材の件。来月号に載るらしいので楽しみ\(^o^)/。

名前とか彫ってあってちょいと嬉しい

_ アドベンチャーグリーン

封書が届いてたので見たら、ハセツネ10周完走のメダルじゃった。最初の2回は最初から最後まで雨の中で、モ~嫌、と思いながら走ったっけ。その後晴ればかりだから、そろそろ試練のハセツネも期待(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2こ、夜:焼き物など、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-11-30 [長年日記]

_ デスクワーク

ワードのデータ修正など。あとは見た目を仕上げればOKな状態になってきた模様。途中いらん半角スペースが入り込んでるのを見つけたりしたものの、[!^21-~^13]とか見っけて消去できた\(^o^)/

_ [] 面影橋へ、皇居へ

午後スポーツクラブに行くと思ったより人多し。筋トレ、ストレッチ後、皇居へ走るが、途中さかいやでシューズなどもチェック。足の調子がイマイチだったんで竹橋で終了〜。

つくばの写真みっけ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ハヤシライス、夜:パスタ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|