2024-09-01 [長年日記]

_ [] 高尾山口へ

ほんとは弘法山に行く予定が、台風で電車が止まっているので高尾に変更。台風が来てるので山頂にもほとんど人がいない。雨は覚悟したけどほとんどナシ。焼き肉の練習をして終了。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:焼き肉、夜:ミニ天丼、酒:白とハイボール。

天気がいい日に見える😆

2024-09-02 [長年日記]

_ [] 朝ランw参拝カード

昨日がそれほどじゃなかったので、登山の翌日だけど走る。9月になったので築地本願寺の参拝カードを頂きついでにフルコースを走る。

なぜか写りが良い😆

_ アキバへ

長期不在前の最後の日なので、会議が入ったりリモートが入ったりと忙しい。不在時のト書きも作ったりしたけど7時には終了。

寒いので風量切り替え中

_ 今日のゴハン

朝:冷凍チキン、昼:ミニカツ丼セット、夜:ハンバーグ、酒:青鬼と白。

カレーメシを袋に詰める

2024-09-03 [長年日記]

_ [] 朝ラン

最後の国内ランは、お休みだけどいつもの時刻に出て最短の3キロラン。定番の心拍数138程度に抑えるのが一番良さそうだから、レースも最初は140以下で入ろう。

メダカが☆になりそうだったので、別の水槽に入れてベランダへ

_ 成田へ

家を9時過ぎに出て、10時半には到着したけどやっぱ成田は遠い😆。ラウンジはKALが使えなくなったけど、まぁまぁISASラウンジも改装されて良くなってる。

まぁまぁな成田

_ 台北で

トランジションが7時間と長いけど居心地がいいラウンジがあるので、それほど退屈じゃない。最初のラウンジが3時間までなので4時間いたあと、近くの別のラウンジに移動。

エバーで見れるブタがカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:牛丼、昼:機内食のハンバーグ、夜:台湾の牛肉麺、酒:ビールと白と赤。

台湾のラウンジのお品書き

2024-09-04 [長年日記]

_ ミラノへ

台湾へは3割程度の登場率で、まん中に一人で座ってたものの、ミラノへはほぼ満席でギューギュー。しかもツアー客の隣だからちと民度が低かったw。14時間と長いけど寝たりガーフィールドの映画を見たりしてるうちに到着。

一路トリノへ

_ トリノへ

昨年お世話になった友人に、今年も車で送ってもらうことに。トリノの中央市場のレストランモールは広くてフレンドリーで快適。超豪華なステーキとステキな赤ワインを楽しむ。

ちょっと切るのが厚すぎ

_ クールマイヨールへ

高速を北上してホテルに到着したのが4時過ぎ。トランジットが長いのもあって、家を出て36時間近くかかったみたい。クールマイヨールでもゴハンと言ってたけど食べられないのでヤメ。ちょっと散歩に出ただけで、あとはすぐに寝る。

バチバチと油が飛んでくるw

_ 今日のゴハン

朝:機内食、昼:超高級ステーキ、夜:キーマカレーメシ、酒:赤ワインを3種。

やっとこさ到着

2024-09-05 [長年日記]

_ 停滞

朝っぱらからずっと強い雨が降ってたんで大人しくホテルの中で停滞する。時間があるから未決だったレース後の宿を3件予約した。アオスタは静かそうなB&B、ミラノは空港至近の古い宿。前に3回お世話になったサロンノの安宿は廃業してた模様😥

ヒマだから食料を撮ってみた。

_ [] 街なかラン

ずっと停滞かと思ってたけど、3時過ぎになって空が明るくなって止んだので近場を走る。もう日本人が数人入ってて発見したり、現地の人に発見されたりと、久しぶりに体を動かせた。

装備を撮ってみた

_ 今日のゴハン

朝:ホテル食、昼:キーマカレーメシ、夜:バターチキンカレーメシ、酒:Ichnusaとアオスタ赤ワイン。


2024-09-06 [長年日記]

_ 滞在2日め

朝10時から掃除が始まるので、一階のラウンジで写真をまとめたりアップしたりする。お昼に部屋に戻って荷物整理をやって外へ出る。

係員以外誰もおらん

_ [] 昼ラン

軽く街なかを走り出す。今回初めて近くに図書館があることを知ったので、入ってみる。そんなに広くはないけどDVDが充実してて、子供用のエリアが広くとってある。街の端から端まで走る。

子供用のエリア

_ トンネルへ

たまにはまともなものが食べたくなったので、日本からの参加者を誘ってピザレストランのトンネルへ。直径40センチ以上あってちゃんとヒョウ柄に焼けてて美味。

450のスタート地点

_ 今日のゴハン

朝:キーマカレーメシ、昼:カレーメシの魯肉飯メシ、夜:トンネルのピザとパスタ、酒:生ビールと赤。

トンネル

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2024年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|05|06|07|08|09|