2013-10-01 [長年日記]

_ デスクワーク

今週末までの記事を書く。ほか、銀行回りをやって家賃を振り込み、残高等チェックする。先月働いてないから、年末あたりカツカツになりそう(笑)

_ [] 面影橋へ

レースで不在につき9月は休会してたスポーツクラブへ。特に大きく変わったところはないみたいでよかった。しかし久しぶりに臭い靴箱のニオイを嗅ぐことになった(T_T)

_ [] 皇居へ

雨が降ったこともあり、人が少なくて走りやすく、涼しい中を数年ぶりに3周してしまった。その後は休止していた居酒屋へ行って反省会。2週間のお休み後は床が張り替えられてたみたい。

ほんとは黄緑色だけどiPhoneだと違って見える

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:チャーハン、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2013-10-02 [長年日記]

_ 渋谷へ

オフィスにニューバランスのシューズが到着してた\(^o^)/。しかしよく見るとサイズが大きい(T_T)。書類を見ても大きいサイズになってて、なぜかとサイトを見てみたら、27, 27.5, 28.5, 28, 29...とピンポイントで並び替わっとった(T_T)。まぁ履いてしまうしかないか。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:グラタン、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-10-03 [長年日記]

_ デスクワーク

画像フォルダが7000枚超えたんで一気に外付けに移動し、同時にXGAサイズのヤツを持ち歩き用に保存。ほかPTLの記事を書いたりライフスタイル誌の資料を漁ったり。

_ [] 面影橋へ

帰国後二回目のスポーツクラブへ。1ヶ月半ぶりにウエイトトレーニングやったらまだ胸周りが筋肉痛(笑)。来週あたりからぼちぼちスイムも再開しようかな。

バリバリに早いメンツ(≧ω≦)b

_ [] 皇居へ

雨が降ったこともあり、人は少なめ。陸上部と走り屋の仲間もいるために、今日はスピード練習で2周。5分半から入って、最後は3分台で一気に走る。その後はいつもの店で反省会。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:チャーハン、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2013-10-04 [長年日記]

_ 広尾へ

後期が始まったばかりだけど、科目登録の日らしく学生多め。新学期に向けてディスクの掃除などをやる。11月前後は連続してレースがあり、何度か交代して勤務できるように同僚と交渉など。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん、夜:焼き物、酒:プレミアムモルツ。


2013-10-05 [長年日記]

_ デスクワーク

トレラン記事の仕上げに入る。いつもの連載はいつもの調子で書き上げて、カラーページは写真を提出・レイアウト後に文字を入れることにした。コストコに行こうとするも連絡がないのでヤメ。

スタルクのHDDの中

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:焼き物、酒:ハートランド。


2013-10-06 [長年日記]

_ デスクワーク

ちょっと一段落したっぽいので雑誌を裁断してスキャンしまくる。先日のアップデートのおかげか、WiFiの接続先を忘れるようなことがなくなったみたい。ついでにディスクの整理など。

_ [] 皇居へ

先に編集部に行って掲載誌をもらい、PTLの原稿レイアウトなどの打合せ。そのまま竹橋に行って、皇居を一周するとざえさんに会った。新宿へ移動してマルイのTevaショップを見て帰る。

いい感じの屋上、ただし祠なし(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:しおん、酒:ラガーとよなよなと白ワイン。


2013-10-07 [長年日記]

_ 広尾へ

NASのセッティングなどをやる。ほかトレラン専門誌の記事を書いて提出、あとはライフスタイル誌で終わりじゃ-\(^o^)/。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:焼き物など、酒:ハートランドとよなよなのスタウト。


2013-10-08 [長年日記]

_ デスクワーク

ファイルの整理ほか洗濯、掃除。これまでHPの2133のスクリーンセーバーを時計表示にして使っていたけど、消費電力が相当あるみたいだから、初代のiPodTouchの表示を時計にした。発売開始当日に、アップル渋谷に並んで買ったものだけど、いつまで使えるやら(笑)

ディスプレイが凝ってる(笑)

_ [] 面影橋〜皇居へ

5日ぶりにスポーツクラブへ行く。筋肉痛はさすがに起こさなくなったみたいで、ストレッチを入念に。いったん吉祥寺のエルブレスに行って皇居へ行って2周やって反省会。

ヨガのポーズらしい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:焼き鳥、夜:焼き物、酒:サッポロのラガーとアサヒの熟撰。


2013-10-09 [長年日記]

_ 渋谷へ

最後になるライフスタイル誌の執筆とデータベースの更新など。お昼はスポーツショップに行って、ヘッドライトに使うためのベルトのロック部分を買ってきた。これまでウエストベルト用のデカいやつを流用してたんで、これで収まりが良くなるか。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:回鍋肉、酒:プレミアムモルツ。


2013-10-10 [長年日記]

_ デスクワーク

ちょこっとだけ一段落してるので、これを機にハードディスクの入れ替え。外部HDDの1Tを3Tにするだけだけど、タイムカプセルに全てバックアップやらせるのもなんなんで、うまく手でコピーしてマウントポイントを同じにして、しれっと交換、できるのか?

木曜の午後7時半の皇居にしては多め

_ [] 面影橋へ

スポーツクラブはなんとかこれまでのウエイトをフツーに扱えるようになった。キズを作ったり休会して3ヶ月ぶりに再開のスイムもそつなくこなせた\(^o^)/。

コップ水を取るときの実技指導中(笑)

_ [] 皇居へ

旧体育の日だからか?雨の前だからか?激混みで女性はロッカーどころかカゴ待ちの列となっとった。湘南国際マラソンに向けて、給水ポイントのカップを取る練習をやりながら2周。

下半身が無いように見える人も(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:パスタ、夜:ピザなど、酒:アサヒの熟撰。


2013-10-11 [長年日記]

_ 広尾へ

明後日のハセツネのことは忘れて、小江戸大江戸やキャノンボールのGPXファイルを漁る。ハセツネは適当に走れるんで、ちょっと変わったことやろうと、お泊りセットと調理器具を追加する程度。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん4つ、夜:パスタ、酒:ハートランドとプレモル。


2013-10-12 [長年日記]

_ 鎌倉へ

コストコに行くついでに鎌倉アルプスを走ろう、ということで港南台方面へ。あまり行かない方面だけど、そろそろ二桁ぐらい来たので見慣れた箇所がよく出てくる。軽く天園まで往復の2時間13キロ。

横浜最高峰に登頂成功

_ コストコへ

ブンコのコストコは初めてで、渋滞があるかと思ったけどすんなり入れた。特に変わったものはなく、食料品、ティッシュ、Tideなど仕入れて帰宅。買ってきた寿司とパエリアとプルコギ食べて散会。

オリンピックを日本に!っていつのかい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、夜:パエリアとプルコギなど、酒:プレミアムモルツとヱビス。

ポン・デ・ケージョも売ってあった

2013-10-13 ハセツネ [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

毎年恒例、ついに10回目のハセツネへ。ちょいと遅めに家を出たけど、着替えはパンツ一つ脱ぐだけだし、テーピングはやって出るしで余裕の出発(笑)

受付にキタ

_ スタート

今年は2800人とこれまでの4割増なもんだから、スタートからして混乱しとる。そして渋滞は10分も走らないうちに始まった(笑)どーせ途中で数時間遊ぶので、悠然と渋滞を楽しむ(≧ω≦)b

10時間のプラカードとかあっても無駄だった(笑)

_ 浅間峠

悪悪なタイムかと思いきや、いつもよりちょい遅のペースで来てるみたい。ロードが少ないので、荷物の重さにはあまり左右されてない\(^o^)/。

あえてフツーなおかずパンを食す

_ 第二関門

11時ぐらいと思ってたけど10時前には到着、そのまま走れば14時間ぐらいだろうけどここで第一部終了。給水してすぐに寝具を用意して、カレーライスを作り、一人焼肉を始めた。いつもはすっ飛ばしてる所だけど、ゆっくりと眺めながら食べるのもまた面白い\(^o^)/

寝床確保(笑)

2013-10-14 ハセツネ [長年日記]

_ []リスタート

4時間近く寝て、ホットコーヒー作って出発。荷物が減ったし、寝てたので快調、明らかに違うスピードなので気分的にも上向きで楽しく走れる。

美味しそうには見えないけど(笑)

_ ゴール

すぐに明るくなってきたので、コースをよーく観察しながら走れた。いつもは夜中なので、どこから下りていくか不思議だったところもある。さいごはオジサンと競り合って何度も抜きつ抜かれつやったものの、ゴール前で着替えるんでワタシの負け(笑)

大岳山の朝は人がいっぱい

_ 香川へ

オクトーバーフェストに行くため、茅ヶ崎の会場へ。相模線の香川駅だけど、間違って手前で降りてしまい28分予定より遅れてしまう(>_<)とは言え飲み放題食べ放題はウレシイ(≧ω≦)b CSRなノリでやっててヨロシ。

日の出山を、日の出後に通るのは初めて

_ 今日のゴハン

昼:ビュッフェ、夜:CUP NOODLEカレー、酒:プレミアムモルツ。

素朴な感じが( ・∀・)イイ!!

2013-10-15 [長年日記]

_ デスクワーク

掃除・洗濯・片付け物やって、久しぶりに本の編集に入る。数日間離れていたので、やり方をちょいと忘れ気味(笑)交換したハードディスクは無事にタイムカプセルに引き継がせることができた。

_ [] 面影橋へ

雨がだんだんと強くなってきたけど、そのままだとヒッキーになるんでスポーツクラブへ。もっともハセツネ直後なので、ジムではストレッチだけ。スイムは250m。途中でゴーグルが取れたけど、そのまま裸眼で泳いだらさすがに充血してしもた(T_T)

FBに続々とワタシの写真があがってきとる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:野菜炒め、夜:パエリア、酒:氷結ストロングのレモン。


2013-10-16 [長年日記]

_ 自宅待機

雨と風が強くて窓際では珍しく雨漏りみたいなことやっとる。台風が来て山手線も止まってるので仕事は昼から。なので別の仕事を家でやる。

_ 渋谷へ

とは言え昼からよく晴れる。風が強いから落下物には注意しながら、スパム対策などをやりながら道徳の本の編集。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:野菜炒め、酒:ハートランド。


2013-10-17 [長年日記]

_ 広尾へ

月曜の代わりの出勤日。ワードを使ってのテキスト編集をMacに入れたXPでやる。そろそろ7に移行するかと思いながらも特に理由がないので、動かないのが出た時を時期としよう。

_ 皇居へ

帰宅ランがわりに、大学から皇居へ走る。途中友人を見つけて近況報告ランとなる。今日も人が多く、ロッカーじゃなくてカゴ対応じゃった。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん、夜:揚げ物、酒:ハートランドとコノスルメルロー。


2013-10-18 [長年日記]

_ 広尾へ

学校に行ったら授業なし。学生は来てるけど、大学祭のためで皆表情が明るい(笑)書類の提出を各種やって編集済みファイルも提出して次の案件に着手〜。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ソーセージパン、夜:パスタ、酒:プレミアムモルツ。


2013-10-19 [長年日記]

_ 妙高高原へ

UL系のアウトドアフェスティバルが催されるので、どんなもんかと会場へ。まだ早いようなので赤石温泉で休憩。近くにはコンビニ等無いからスーパーで大量に食材を買い込む。

温泉ふなぐちが美味

_ 会場にて

ワラーチを作る体験教室やトークショーもあったけど、フリマにデイナデザインのバッグやホカのシューズなど変わったアイテムが見つかって面白い。肉焼いて温泉入って就寝。

ビブラムだけど、ドライな感じ

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:うどん、夜:肉炒めと餃子など、酒:プレミアムモルツとワイン各種。

火遊びの番人ちう

2013-10-20 [長年日記]

_ アウトドアフェスティバル

コアとなる日だけど朝から絶賛雨模様。ほんとはミニレースなどやってるんだけど足裏にキズを作ったこともあってヤメ。結局一日中、テントの中で寝るというアウトドア派のヒッキーみたいな生活でゆっくりできた\(^o^)/

英国車のミーティングもやってるらしい

_ バンフ映画祭

セミナーハウスでは他では見られない映画祭のムービーを見る。だだっ広い研修室に雑魚座り&雑魚寝で酒を飲みながら見る、なんてさすがアウトドア系(≧ω≦)b。いい作品ばかりで楽しめた。その後天の中を帰宅。

ハンバーグカレー丼を作ってみた

_ 月例(?)高田馬場

帰宅と同時に電話がかかって、近くで飲んでるらしいとのこと。せっかくなんで皆ウチに呼んで2次会を開く。これまた全然畑が違う人達で、いろいろと面白い\(^o^)/

雑魚寝映画祭

_ 今日のゴハン

朝:ラーメン、昼:ぱん2つ、夜:そば、酒:ワイン各種。

プロジェクターの前でやってしまうこと(笑)

2013-10-21 [長年日記]

_ 広尾へ

大学で使っているフルHDのモニターがいまいち狭い感じがしたので、転がっていた19インチモニターをUSBアダプター経由で増設。1ラインだけ常時点灯してるから使われなかったようだけど、サブだから気にならない。作業効率が上がったぞー\(^o^)/

_ []竹橋へ

昨日はアウトドアでヒッキーやってたんで、その分取り返すべく走って皇居へ。ストレートに走っていったら7キロで42分ぐらい。ちょうどいい水分抜きになった。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:回鍋肉、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-10-22 [長年日記]

_ デスクワーク

掃除・洗濯して、古いWIREDをPDFにしたり、バックアップしてないファイルを取り込んだり。ほか教科書の編集など。

_ [] 面影橋へ

やはり火曜日は人が多め。筋トレしてストレッチやってたら時間が押してきたのでスイムなしでとっとと帰る。

_ 水道橋へ

新しい仕事が来るみたいで、打合せに。到着するとワタシがこれまでに書いた7年分、75回にわたる記事がコピーされていた。案外ワタシ主導でトンデモ本ができあがるか?

今回は撮ってもらえた(≧ω≦)b

_ [] 皇居へ

竹橋に移動して着替えて余った時間でお仕事。その後大島メンバーで調整がてら軽く2周走って反省会会場へ。週末の大会と台風の動向が気になる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:野菜炒め、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2013-10-23 [長年日記]

_ 渋谷へ

会社代表のメアドでランダムなスパムが自動的に送られて戻ってくるという案件発生。パスワードを変えただけで治ったけど、どっか感染してたのかな?ワードデータの編集など。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:カロリーメイト、夜:野菜炒め、酒:ハートランドとヱビス。


2013-10-24 [長年日記]

_ デスクワーク

データの編集はほとんど終わり!押入れの片付けなどをやったり、ハードディスクの掃除をやったり。ディスクの入れ替えやったら読めなくなったりしてちょい焦る(笑)

_ [] 面影橋へ

雨っぽい中スポーツクラブへ。マシンがけっこう一杯だったんでストレッチを重点的にやって、スイムを100mだけ。5時過ぎてたんでスクールやってて、1コースに3人の過密コースとなってた。

なにしてんスかwと書かれた(笑)

_ エントリー開始BOT

朝・昼・夜の定時にマラソン系のエントリー開始を知らせるツイートがあるんで、勝手に自分のレースを混ぜてみた。わりとウケたみたい\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:TKG、夜:パスタ、酒:ハートランドとアリカントのメルロー。


2013-10-25 [長年日記]

_ 広尾へ

夜は学校から直接羽田に移動するので、ホニ(歩荷)スタイルで通勤。そんな時に限ってウルトラを走る人が警備にあたっとった(笑)。

ぶっつりと切れとる

_ ザック修理

ワタシの相棒、デイナデザインのブリッジャーの肩紐が切れかかっているので修理。強そうなベルトを樹脂のプレートに縫い付けて、それを肩紐に縫い付けた。これまで3000キロ、あと1000キロはフツーに使えそう(≧ω≦)b

インテル謹製の紐を針金で縫い付けた

_ 神戸へ

職場から速攻で神戸に到着。14年前のランエボ4で迎えに来てくれたけど、前と変わらずレスポンス良し。20分で別宅に到着。久しぶりなので遅くまで飲んでしもた\(^o^)/

コンベアーに傘だけが流れてくるシュールな場面

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:パスタ代わりのごはん、酒:ハートランドとヱビス。


2013-10-26 [走]六甲全山縦走キャノンボールラン [長年日記]

_ レース前

一晩じゅうのレースになるので10時ぐらいに起床して、昼前に近くの海鮮丼を食べに行く。品質が良いのに値段が手頃なのにびっくり。

ラフだけど使いやすい地図

_ 宝塚へ

スタート会場の宝塚へ電車で移動していると、どう見ても同業者がいたので声をかけて状況を聞いとく。レース慣れした主催者なので、ラフな受付で終わり。昔出てた自転車の万博公園レースを彷彿させる。

自作の道標が。エロ本も置いてあって誰か読書中(笑)

_ []六甲全山縦走キャノンボールレース、スタートー

MTBでもOKなので、担いでスタートの人もいるし、ヒロッキーも実は一緒にスタート。初めてのコースだけに発見があって楽しい。112キロと先は長いので心拍数150程度で入る。

有り難し〜〜〜〜\(^o^)/

_ エイド通過

主催者は一切のエイドを作っていないので、あればそれはボランティアがやってる。ノリはいいしボラを楽しんでるしで心地よい。さすが関西じゃ(≧ω≦)b

神戸の夜景見放題!しかし昨年香港の夜景を見たから、それほど感動せず(T_T)

2013-10-27 [走]六甲全山縦走キャノンボールラン [長年日記]

_ 須磨浦公園到着

途中に市街地が出てくるけど、GPSに六甲全山縦走大会のデータを入れてるから迷わず。舗装路が多いからと、ニューバランスのランニングシューズを履いてたが、特に問題なし。9時間16分かかって6時半ごろ到着。

真夜中のエイド、おつかれさまですー

_ 須磨浦公園スタート-

1時間ほど休憩して、7時45分に宝塚へスタートする。片道だけの参加者は400人いるので、須磨アルプスで渋滞は必至だと思い、前の方で走り出す。しかしモ~10時間近く走ってるので400段の階段で足がつりそうになった(笑)

須磨浦公園でちょい休憩

_ エイド通過

昨日きた道を通るだけなので、若干気が楽。ビールのエイドはもう売り切れで残念だったけど、日本酒はまだ残ってるのでイタダキー。福寿の御影郷が気に入ったんで、なんとかして手に入れよう(≧ω≦)b

実は足が攣りかけ(笑)

_ 宝塚ゴールー

復路は同じペースの人と何度も同じ位置になったりして楽しい。疲れが残るためか9時間46分かかってゴール。すぐに身を清めて近場の居酒屋で反省会。やっぱ3月も出ようかな。

道標とエロ本が須磨アルプスの馬の背に出張中。

_ 今日の装備

ファイントラックの黒+ハセツネ完走T+ヤスヤスアロハ+ナイキランパンM+エックスソックス+ニューバランスM1090+テクニカのバフ、ぱん6つと水分3リットルとカレーなど、19時間4分、112キロ。

ワタシのお気に入り

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:カレーなど、夜:揚げ物など、酒:ビールと日本酒各種。

ノンアルビールでも美味しかった\(^o^)/

2013-10-28 [長年日記]

_ 帰京

朝早く出発して神戸〜東京へ。休みをとっていたものの、案外職場直行なら大丈夫そう。もっとも家についてからすぐに掃除・洗濯・ファイルの整理などで一日が過ぎる。

こんなところにくまモンが

_ 代々木へ

第3回目のトルデジアンナイトが開かれるので、代々木ビレッジへ。1回めは30人程度のこじんまりした集まりだったのが、だんだんと規模が大きくなって200人ぐらい来てたみたい。もはや社交の場になってて、勉強会ではなく立食パーティーの様相を呈してた(笑)

アオスタワイン飲み放題〜\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:野菜炒め、夜:イタリアン、酒:アオスタワインなど。

モ~全然収集がつかなくなっとる(笑)

2013-10-29 [長年日記]

_ デスクワーク

今日も休み。片付けものついでに、昔書いた紀要などをPDF化してバッサリと捨ててしまう。学問系でのこった紙の媒体は近年出したものと、販売直後に回収された研究社英和中辞典の初版本ぐらいになった。

_ []面影橋へ

火曜日なのに異様に人が少なかったが、これはスクールが無い週なのと、雨っぽい天気だからか。特に痛みはないので筋トレやってストレッチまではやったものの、トレミはガタガタですぐに下りてしもた。あとスイムを250m。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ラーメン、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツと一番搾り初ホップ。


2013-10-30 [長年日記]

_ 渋谷へ

メール不調関連の説明など。ガーミンの心拍ベルトが無いなぁと思ってたら、主催者のサイトに落し物との報告が。これで5本目だったのでそろそろベルト代が本体を超えるかと思った(笑)週末は熊本でレースなので、そちらに送付してもらうことに。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:カロリーメイト、夜:餃子、酒:スーパードライ。


2013-10-31 [長年日記]

_ 広尾へ

月曜日の代わりの出勤。ハロウィンの日なので、学生も変な被り物して授業受けとる(笑)。なんとなくFacebook見てたらワタシの知らない写真発見。レース終了直後のBBQ大会で、12リットルのワインボトルを空けるの図。

5位のニックくんと

_ [] 皇居へ

大学をスタートして竹橋へ走り、ランピットに寄って皇居一周。ハロウィンのために、変なカッコしてる人が六本木界隈や皇居ランナーにチラホラ。

今季初のソロ活動となる

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん3つ、夜:カレー、酒:プレミアムモルツ。

盛大に売れ残ってた(爆)

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|