2019-03-01 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書の編集を仕上げて送付完了、ゲラを見直して指示送付完了。今回のゲラではMacと書いたらマッキントッシュと書き直されたんで、マックと指定し直した。久しぶりにマッキントッシュという文字を見た(笑)

芸が細かい箱

_ [] オアシス〜皇居

3時過ぎからスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやって、トレミは走らず15分。その後外に出て竹橋まで走り、皇居を1周する。東京駅前にはゴールが着々とできてた模様。

久しぶりの皇居

_ 今日のゴハン

昼:ハンバーグ定食、夜:ペペロンチーノ、酒:日本酒。


2019-03-02 [長年日記]

_ 日暮里へ

デスクワークをやった後、京橋の明治屋や東京駅の大丸を見て、生地を買いに日暮里のトマトに行く。ほんとにたくさん揃っててびっくりー。その後京の華で担々麺を食べたら美味しくてびっくりー。リピートしなきゃ(^o^)

他の料理も食べてみたい

_ TDG落選

ライフワークの一つwとなってるイタリアのレースは今年落選(>_<)。そのことを知らせにイタリア語でFBに書き込んだら8分で5人のコメントが付いた。あとで本部にプッシュしよう。

この大きさがイイ

_ 今日のゴハン

昼:マフィンハンバーガーとクレソンソテー、夕:アルプスのカレー、夜:日暮里の京の華の担々麺と餃子、酒:サッポロと日本酒。


2019-03-03 [長年日記]

_ デスクワーク

サイトづくりしながら東京マラソンを見ると、トップ総崩れで堀尾くんが日本人1位でカンドー(^o^)。その後テレビを見たら制限時間以内なのにもう放送が終わってた。前は最終までやってたのにー。

_ []オアシスへ

マラソンを見た勢いでスポーツクラブへ行ってストレッチ、筋トレをやってトレミで10キロ。股関節は全く違和感がなくなってるので8回キロ3を入れてみた。スイムは250m。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはんとクレソンソテー、昼:サッポロ一番みそラーメン、夜:かき揚げそばとチキンカツとフライドポテト、酒:日本酒。


2019-03-04 [長年日記]

_ デスクワーク

昔の文書を整形して送付する仕事が発生して探すものの見つからない(>_<)。PCも立ち上がらないから、ディスクを取り出してXPマシンの外付けにして取り出して事なきを得たけど疲れた(笑)

_ サイト制作

ワードプレスでサイトを作る作業が一気にはかどってきた感じ。これまで制限されたサイトでいじるぐらいしかやってなかったけど、今回は無制限でテストしまくれるんで面白い(^o^)

ここまで大掛かりになるとはー

_ 今日のゴハン

朝:チキンカツとごはん、昼:ポークの炒めもの、夜:じゃんがらラーメンのカップ麺、酒:日本酒。


2019-03-05 [長年日記]

_ デスクワーク

サイト制作は実験をいろいろやるようになって、サイズと共に変わる設定の違いをチェックする。立ち上がらないDELLは一応組み直して、学校でいじろう。

_ [] 竹橋〜皇居〜アキバへ

15度を上回るので短パン半袖手袋無しで外を走る。2日近く体を動かしてなかったけど、それほどギクシャクすることなく走れた。竹橋に着いて皇居を1周、その後はアキバのジャンク屋さんとさかいやと靴屋を見てラン終了。

寒くなくて楽チン

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:かき揚げそば、夜:お好み焼き、酒:日本酒とのどごしストロング。

元世界記録保持者がコーチ中

2019-03-06 [長年日記]

_ デスクワーク

サイトを作る。WordpressのCMSが分かるようになり、面白くなってきた。HTML不要だけど、細かい修正は手打ちが必要になり、経験が生きる(^o^)

_ [] オアシス〜皇居へ

スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやって、ウォームアップでトレミを11分だけ走り、屋外を走る。竹橋までの道のりと皇居一周でちょうど10キロ。

昨日が富士登山競走、今日はハセツネT

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:餃子定食、夜:お好み焼き、酒:トリスのチューハイ。


2019-03-07 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書の修正案が送られてきたので、その編集。簡単だから見直さなくてもいいだろうと思ってたものの、ちゃんと見返したら数箇所漏れを発見。事なきを得た(^o^)

_ [] オアシスへ

髪をいじってお風呂だけに行くはずが、ついでにストレッチをやり、さらに筋トレをやり、おまけにトレミで20分走ることにした。体が熱くなったのでダメ押しで250mスイムしてお風呂と、予定と裏腹にフルセットやってしもた(笑)

ちゃんとしたカレーとお子様レトルトカレー

_ カレーパーティ

ウチで美味しいカレーを食べる会を開く。2日間かけたちゃんとしたカレーのほか、レトルトカレーを6種類用意して食べ比べをしつつ、餃子やネパールコーヒーを楽しむ。

トッピングもいろいろ

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:サンポーの焼豚ラーメン、夜:カレー、酒:雷電ビールとハートランドなど。


2019-03-08 [長年日記]

_ デスクワーク

イタリアの事務局に打診するメールを送信し、しばし対応を待つことに。ワタシが書くなら4行で終わるところ、相方にお願いしたので超絶ビジネスレターになった(^o^)

_ []オアシス〜竹橋〜池袋へ

午後からスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやってトレミで1キロだけ走り、竹橋へ走る。日が出て温かいと思いきや冷たい風にびっくり。竹橋からは単発バイトの契約書を書くために池袋まで往復する。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺、夜:餃子とカレー、酒:日本酒。


2019-03-09 [長年日記]

_ [] OMO

ワタシ初のオリエンテーリングに出るため、高麗へ。草レースの規模だけど顔ぶれはハイレベル。コンパスが見当たらなかったので、これを機に超シンプルなサムコンパスを買っとく。

受付はまんま草レース。

_ スタート~

1分ごとにマスから出発する。最初は団子状態ですぐに1をげっと。2に向かうところで現在地がわからなくなりドツボにハマったものの、機転を利かせて整置して裏から回って2をげっと。

スタート1分前。フライングしてます

_ 3げっと

谷においてあるので降りるも気配なし。上で人の声がするので念のために駆け上がってトレイルに復帰。そのまま進んで送電線を見っけ、さらに等高線3本を見っけたのでグルっと回ってやっとげっと。1時間かかってしもた(>_<)

もう2度と来られないとこに30分ぐらい滞在(>_<)

_ タイムアウトー

4は落ち着いて慎重に近づいたら1歩のムダもなくサクッと取れた(^o^)。んで気を良くして5に向かう。鎌北湖の建築物だから気を抜いて走ったら、想定外のところに出て、しかも気づかず。運良く役員の車から「撤収しました」と声をかけられて終了。

やっと出会えた3番め

_ 巾着田へ

帰りはどうでもいいのでグーグルマップでナビして帰る。歩行者のルートは市街地しかないと思ってたが、整備してある遊歩道はちゃんとマッピングしてあってびっくり。

スルッと取れた4番め

_ 帰宅

飲み会は参加せずに一直線に帰り、ほとんどその足でオアシスに行ってストレッチをやっておフロに入る。花粉疑惑があるから、あとでまとめて洗濯しちゃおう。

廃墟の隣に朽ちるのを待つトレーラー

_ 今日の装備

ハセツネ完走T黄緑+ファイントラックアクティブスキン+ユニクロウィンブレ+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+ホカわんわん青x緑+テクニックエクストリームゲイター+ケシュアパック、薄皮つぶあんぱんx3と水100cc、4時間40分、19キロ。

日向和田山の金刀比羅神社

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:カレー、酒:ヱビスとサンガリア12%。

今回の足跡

2019-03-10 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日一昨日とよく動いたのでお休みの日。オリエンテーリングの地図と実際に動いたGPXファイルを見比べながら一人反省会。トレイルの左にあるポイントなのに、なぜか右に下りて探してたのは最大の謎。きちんと整地すれば走らなくてもタイムは短縮できるはず。

_ []オアシスへ

お休みだけど体のメンテナンスのためにスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレをやって、トレミで1.5キロだけ歩き、スイムは遅めに250mだけ泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:、酒:シャルドネ。


2019-03-11 [長年日記]

_ デスクワーク

突然RPA関係の仕事の話が来たので、久しぶりにModelerやCognosの資料を読みかえす。まさに使える機能が盛り沢山だけど、さすがに個人で買える値段じゃない(笑)

_ [] オアシス〜竹橋へ

お腹が重いけれどもよく晴れているのでスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって、10分だけトレミで体をほぐして隅田川テラスへ。勝手に走っていった結果、土地勘が働かない街へ迷い込んでプチ遭難(笑)。シャワー浴びてノンアルもらって帰宅。

_ [] オアシスへ

体のメンテのために再びスポーツクラブへ。ストレッチやって筋トレやって、トレミは走ったあとなので5分のウォームアップのあとでキロ3x5回、25分で終了。

昨日のOLでの傷が3箇所。久しぶりにジャビットを履く。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップヌードルカレーととんかつ弁当、夜:とんかつと焼きそば、酒:シャルドネ。


2019-03-12 [長年日記]

_ デスクワーク

来週のイベントを立ち上げてグループのページを作る。地図上に複数のログを表示させて、さまざまなツッコミを入れて楽しもうという趣向で決定。ほかRPA関連のお仕事を探索。

NYみたいな日比谷の町並み

_ [] 近場ハイク

来月のハーフマラソンのための地足づくりとして、長時間お散歩をやってみる。八丁堀の地図やさん→八重洲のアルプスカレー→東京マラソンの新コースを通って麻布→浜松町→オアシスへ。

絵になる増上寺

_ Picard

この冷食スーパーをチェックするのが一番の課題。前回は夜だったこともあって人はまばら。今日は夕方だったけど、やっぱりまばらで旗艦店じゃなかったらとっくに閉店だろな。吉祥寺にできるらしいけど(笑)

贈らんw

_ 今日のゴハン

朝:オムレツとベーグル、昼:アルプスのカレー、夜:肉野菜炒め、酒:黒霧とシャルドネ。

今回の足取り

2019-03-13 [長年日記]

_ デスクワーク

サイトのほうは骨子ができたのでプレ公開してコンテンツの方向性などを決める。Modelerの解説書も久しぶりに通して読んでみたけど、誤字や抜けがひどいことを実感w

_ [] オアシス〜編集部〜竹橋へ

暖かい頃にスポーツクラブへ行ってストレッチと筋トレやって、トレミで15分、キロ3x2回やってから隅田川テラスへ。ちょうど編集が終わってるだろうから編集部に寄って、変わって1年で初めて新しい編集長に挨拶する。その後知らない道を通って竹橋へ走る。

雲行きが怪しい

_ 今日のゴハン

朝:肉野菜炒めが軟化した肉じゃが、昼:、夜:チキンカツ、酒:711ハイと日本酒とサッポロ。


2019-03-14 [長年日記]

_ 新宿へ

行きつけの回転寿司wに行くと、客は4人ぐらいしかおらずネタがドライになってた(>_<)。が、そのうちどっと入れ替えとなる。その後アルタで生地を見て接着剤等買って帰宅。

ワタシが好きそうな柄

_ デスクワーク

確定申告書を作ってみる。最初は相方に任せてたものの、途中から自分でエクセルとエディタ使って編集。オンラインの自動仕分けも使ったが、案外自分でやったほうが早そう。無事にできあがって深夜に京橋税務署のポストに投函、午前様となる。

腕がサイボーグなお姉さん

_ 今日のゴハン

朝:アボカドエッグとレーズンパン、昼:しおんの寿司、夜:チキンカツ、酒:ヱビス。

午前になって誰もいない東京駅

2019-03-15 [長年日記]

_ デスクワーク

履歴書等を書きやすくするため、これまで散発的に作ってた業績禄を使いやすいようにまとめる。最近のアクティビティが少ないようなので、活発化しないとー(^o^)

久しぶりに6号→1号への悪路をたどる

_ [] 極楽湯へ

温泉チケットの有効期限が今月末なので、消化するためにも高尾山に登る。平日の夕方なのでほとんど他におらず、山頂なんて貸切状態。温泉も気にならない人口密度で良かった(^o^)。全てが遅かったので今日もギリギリ午前様。もう1回行かないとー(笑)

貸し切りの山頂

_ 今日のゴハン

朝:チキンカツめし、昼:小松菜とソーセージと揚げ豆腐と麺の炒めもの、夜:カツ丼と海鮮麺、酒:生と黒霧とビール雷電。

夜景になるギリギリの線

2019-03-16 [長年日記]

_ デスクワーク

ネットを使って就職活動。週に3日で探すと少ないから見つけやすいw。やっぱ週に5日だと週の後半で飽きてくる感じがするので、3日以下厳守で探す(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチ、筋トレをやってトレミで走る。ここんところ心拍数を上げてなかったので、10キロでキロ3入れるはずが、40分ぐらいでかかとがちょい痛くなったので7キロでヤメ。250m泳ぐ。

ちょっと変わった夕日が見れた

_ 今日のゴハン

朝:小松菜ごはん、昼:チャーハン、夜:柿ピー、酒:日本酒。


2019-03-17 [長年日記]

_ [] オアシスへ

デスクワークやったあと、スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやって、トレミで20分だけウォーミングアップキロ3x2。キロ3やる前に15分ぐらい走ってたものの、ちょい調子悪そう。

隅田川テラスのかもめおじさん

_ [] 馬喰町〜竹橋へ

その後隅田川テラスに出て清洲橋通りに出てずっとまっすぐ。心拍数がすぐに160オーバーになるので、ちょこちょこと走り回って竹橋に到着してヤメ。久しぶりの友人と偶然にも信号で会ってびっくり。

ジャビットのシューズ

_ 新三郷へ

コストコ行くなら平日限定!と思ってたけど日曜の閉店前なら空いてるんじゃない?と思って5時過ぎから買い出しツアーに出かける。見るだけのつもりのForever21でランパンを買うものの、時間的に余裕でららぽーとでゴハンもできたし電車も空いてて◎。

飾っておけるホールピーチシロップ漬け1300円

_ 今日のゴハン

昼:オムレツ、夜:マグロとサーモンのお寿司、酒:のどストと日本酒と黒霧。

サーベロ30万円がこんなとこで売ってある(^o^)

2019-03-18 [長年日記]

_ 広尾へ

一ヶ月半ぶりに出勤。どれぐらい様変わりしてるのかと思ったけど、ほとんどそのままで拍子抜け。おやつの時間はナショナル麻布と広尾プラザを探訪してみた。

バルセロナで見かけた皿を近場で発見

_ [] 竹橋〜皇居

やはり一ヶ月ぶりの帰宅ラン。暖かくなって、寒くて気合を入れて走り出した前回との違いを感じる。皇居は1周で、ちょっとストライドを意識して走ったら右に荷重がかかることが発覚。

まんま海外のスーパー

_ 今日のゴハン

朝:オムレツごはん、昼:カップヌードルカレーと豚キムチ麺、夜:餃子、酒:12%とバーリアル。

買ったばかりの女子用パンツ、言わなきゃわかるまい(笑)

2019-03-19 [長年日記]

_ 広尾へ

交代のために連勤となる。まだ絶賛春休み中なので掃除をやったりテキストを編集したりで来季の用意など。

やっぱ東京タワーがカコイイ(^o^)

_ [] 帰宅ラン→オアシス→ランクラへ

久しぶりにスポーツクラブのランニングクラブに出るため、帰宅ランして荷物をおろしてオアシスへ。豊洲市場の周りを走ったりして終了。

豊洲の夜景もヨシ

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺2つ、夜:牛丼みたいなのとサラダ、酒:プレモル。


2019-03-20 [長年日記]

_ OMO反省会

10日ほど前のオリエンテーリングの反省会をやる。地図を見ながらなので当時が蘇り、白熱した議論が広がったw

とりけもロゲの説明も

_ 今日のゴハン

朝:カレーパンとクロワッサン、昼:チーズマカロニ、夜:タコライスほかパーティ食、酒:ビールと日本酒とワイン各種。

ネパールの地図も出てきた

2019-03-21 [長年日記]

_ [] オアシス〜皇居へ

デスクワークをやってから、美味しく飲むためのラン。スポーツクラブでストレッチと筋トレとトレミでウォームアップして屋外へ。竹橋まで行ってさらに皇居を1周したら途中でセンサーをなくしてしもた(>_<)

ここで失くしたと思われ(T_T)

_ 目黒へ

6年ぶりぐらいに山仲間のところでホームパーティー。獺祭を買っていくはずが、目黒には無し(>_<)。なので兵庫の龍力を見っけて持っていく。

オシャレな食事

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:タコライス、夜:魚料理など、深夜:ハンバーグ、酒:スパークリングワインと日本酒の龍力と一刻者。


2019-03-22 [長年日記]

_ 東池袋へ

3日間の店外催事があり、面白そうなので連続してフルで申し込んだのでその1日めで二日酔いで出勤。昨年はバス係だったけど、今回はカウンター誘導で暖かい仕事でラッキー。しかし作業中はネットも昼寝もできない過酷さw。しかも眠くて立ったまま寝るw

久しぶりにスイーパー

_ 今日のゴハン

朝:コーヒー、昼:カップ麺、夜:美味しいチーズ入りコロッケとチキンカツ、酒:シャルドネ。


2019-03-23 [長年日記]

_ 東池袋へ

お客さんをカウンターへ案内する業務で、今日もスイーパーとして動く。行列を覚悟していたものの、平日の昨日よりも人が少なくてびっくり。しかし目玉のフライパンは午後には売り切れてた。BGMは今日もノンストップで80sだけど、重複した曲が1−2曲しかなくて幅広い選曲。

扉はもっと大きい。こんなの描くぐらいなら、△に!を入れとけばOK

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺、夜:焼きそばとチキンカツ、酒:のどスト。


2019-03-24 [長年日記]

_ 東池袋へ

今日は変わってバスからのお客さんをフロアに誘導する係。寒いと聞いてたのでダウン2枚を羽織って完全防備で行ったら全然平気だった(^o^)。

窓の外にはコスプレの人がいっぱい

_ 今日のゴハン

朝:焼きそばとチキンカツ、昼:カップ麺、夜:ハンバーグと野菜焼き、酒:キリンスタウトとレモンハイ。


2019-03-25 [長年日記]

_ 広尾へ

銀行に寄ってから出勤。この3日間はほとんどPCに触ってないので、ファイルの整理や書物などで忙しい(>_<)。先日無くしたガーミンのランニングダイナミクスポッドの不用品引取り案内を出す。

_ [] 竹橋〜皇居へ

帰宅ランは校舎から出るまでに2人の学生と鉢合わせしてびっくりさせてしもた(笑)。おとなしく走ってから皇居を1周だけ。月曜日なので、ランナー少なめでフツーに走れた。

学内の桜も見頃になってきた

_ 今日のゴハン

朝:揚げ豆腐ごはん、昼:カップ麺2つ、夜:シャウエッセンのホワイトソーススパゲティ、酒:12%とカークランドのブラウンエール。


2019-03-26 [長年日記]

_ 広尾へ

今週も連勤で人気のない構内へ。来月号の記事の方向性が決まったのでちゃちゃっと書いていく。途中で別の記事も思い当たったので書き出したけど、それは再来月号のネタにしよう。

_ [] 竹橋へ

連日の帰宅ランでほんとは竹橋到着後に皇居1周するはずが、途中でお腹が空いたために断念。竹橋でノンアルビールもらって帰宅。

写真だけ撮って退散w

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺x2、夜:ステーキ、酒:9999とハートランド。


2019-03-27 [長年日記]

_ デスクワーク

途中で5月のイベントの往復チケットを取ったり、リクルートへの登録をやったりしたものの、来月号の原稿執筆は夕方には完了。昼に終えて山に行くはずだったけど、そちらは延期となった。

_ [] オアシスへ

結局一日中家にいたので夜になってスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレをやってトレミで10キロ、キロ3x7。この一週間トレミやってなかったから体がなまってるかと思ったけどそれほどじゃなかった(^o^)。その後スイム250m。

ハチ?だけどピンク

_ 今日のゴハン

朝:イングリッシュマフィンのシャウエッセンサンド、昼:サバのペペロンチーノ、夜:麻婆豆腐、酒:赤ワイン。


2019-03-28 [長年日記]

_ デスクワーク

GWの兵庫縦断ツアーの足を確保。行きは山陰までバス、帰りは渋滞に巻き込まれたくないので飛行機。スカイマークよりANAがやすくてびっくり~。5日の夜の宿は野宿にしようかな(笑)

_ 面接

派遣業のとこに登録して、今日が面接の日。あらかじめデータは用意してたしタイピングテストもやってたから、適応テスト15分ぐらいのほかは面接で、全部で50分ぐらいで終了。

室町の桜のライトアップ

_ [] 有楽町〜皇居へ

先日不用品のお伺いをしたポッドを受け取りに有楽町のビルへ。5分早かったから徘徊しようとしたら、前から手を振ってくる女子が。ひと目でわかったと言われたけど、あのカッコじゃ(笑)。その後竹橋に行って花見しながら皇居を一周。

_ 連絡キタ

面接の帰り際に、これで以上。連絡ないから後はサイトを見とけ。と言われたけど一つ上っぽい人から電話があって、この先電話で連絡して良い?と聞かれた。これは脈アリか。

_ おさんぽ

桜の季節なので、近場を巡回しに行く。日本橋三越の界隈ではライトアップ大会をやってるみたいなので行ってみると、乳がん検診キャンペーンみたいなライトアップがたくさん。

色が変わって面白いけど、規模は小さい

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐とごはん、昼:麻婆豆腐、夜:チキンカツ、酒:バーリアルとカベルネ。


2019-03-29 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚に休みを連絡してなかったんで、いったん学校へ。デスクワークをやって年度末のドタバタを控えた台車の貸出などをやって、お昼に退去。

_ [] 高尾へ

あと2日で無効となる極楽湯のチケットが余ってたので、高尾山へ登ってみる。平日だけど年度末だからツアーのジジババ少なし、でも春休みだからヤング多し。

不思議なサイレンが聞こえたらこれだった。負傷者1名

_ 郵便局へ

今日消印が期限の申込みをするため、帰宅してすぐプリントして持っていく。久しぶりなので、道に迷うもとりあえず完了。こんなときのゆで太郎でゴハンして🐸。

日が変わる直前の郵便局

_ 今日のゴハン

朝:ソースチキンカツ丼、昼:カップ麺のちゃんぽん、夜:アサリとじ丼セット、酒:黒霧と711の9%ハイ。


2019-03-30 [長年日記]

_ デスクワーク

リンク先につなぐ既存のサイトに無駄がありすぎたので、ぱっさりと整理する。ほかにもいじりたいけど、止めようがなくなるwんで、それはリライトする時に。

_ [] 錦糸町へ

ランニングサークルの花見ランに参加。近場だけど一人じゃ通らないルートを通って錦糸公園に行き、現場で10分ぐらい花見して帰る。その後の飲み会はパス。

錦糸公園も人がいっぱい

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:唐揚げとかき揚げ、酒:ふなぐちとカベルネ。

全員集合

2019-03-31 [長年日記]

_ [] 豊洲へ

ランニングサークルの有志で豊洲にあるぐるっと回れないコースを走る。昨晩が花見の打ち上げだというのに、みな二日酔いじゃなくてびっくり。

豊洲がぐるっとできないのが残念

_ 新橋へ

サイトを作るデスクワークをやってから、気分転換に新宿方面へ歩く。丸の内を抜けて新橋あたりに来てから時間切れっぽくなったので、餃子屋さんで腹ごしらえやって帰宅。

_ 今日のゴハン

朝:からあげとかき揚げ丼、昼:餃子、夜:佐賀ラーメン、酒:ヱビスとバーリアル。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|