2018-11-01 [長年日記]

_ 日本橋へ

先日やってたホテルでの展示会から引き上げられてきた商品が到着し、倉庫の前まで運び込む作業が発生。大きな台車を狭い通路で移動させるのはなかなかテクニックが必要で面白い(笑)

_ BD-1ポジション変更

BD-1のハンドル位置が遠いとのことでライズありのものを逆ハンで使ってたものの、それでも遠いのでプロムナード用を購入。一気に実用車ポジションになった(笑)

これだけ違う(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ホットケーキ、昼:味噌ラーメンとたまごパン、夜:ライスコロッケとポークステーキ、酒:日本酒。


2018-11-02 [長年日記]

_ 広尾へ

先週プリントを途中でヤメたはずの束がどさっとプリンタトレイに積んであったw。誰のか分からない印刷物で良かった(笑)

_ [] 皇居へ

久しぶりの帰宅ランは皇居へ。明日明後日は足を使う計画なので、トラブル回避のために周回無しで終了。

足慣らし程度で終了

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:サンポーのとんこつラーメン、夜:たこ焼きとポークステーキ丼定食、酒:日本酒泉。


2018-11-03 [長年日記]

_ [] 福島へ

始発の新幹線で郡山、在来線で二本松、バスで安達太良山のスキー場へ。乗り換えがスムーズなので9時過ぎには到着できた。

プチおにぎりセット

_ 登山スタート

反時計回りに一周するので、まずはくろがね温泉を目指して歩く。登山道の近くを馬車道というジムニーで登れる林道が続くので、MTBも一台すれ違った。

登山口に温泉とは素晴らしいー

_ 安達太良山へ

そこから先は傾斜が強くなり、岩がごろごろしたトレイルとなる。雪もちらほら見かけるようになり、山頂手前の分岐では軽く風速20mを超えていた。

落葉が綺麗

_ 下山

山頂は寒くて何もないのですぐに下るが、岩場でぐしゃぐしゃなので下りもそれほど楽しめない。ロープウェイが近づいて木道になってほっとするw。帰りのバスを待つまでピクニックテーブルでお湯を沸かすもバーナー不調(>_<)

雪が凍っとる

_ 郡山へ

バス→電車→電車と乗り継いで行くが、うまく乗り継ぎができたので一本早い電車に乗れた(^o^)。ホテルに戻ると寒気がしたので一旦寝てから反省会。

下りの路面はぐちゃぐちゃ

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞T黄緑+ナイキプロ+コロンビア短パン+ヒートテックタイツ+エックスソックス+ヒートテック長袖T+アークSV+ユニクロULダウン+ぱいね、10.5キロ、5時間26分。

バーナーの調子悪し(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ぷちおにぎりとパン、昼:ようかんとパン、夜:サイゼでイタリアン系、酒:ランブルスコセッコ。

標準タイムで行ってきた

2018-11-04 [長年日記]

_ [] 三春ダムへ

遠くに行くのはアクセスで無駄な時間が発生するので、駅からすぐに行けるとこへLSDをやることに。9時スタートでダムを目指す。

天気良し(^o^)

_ トレイルへ

ダム近くはまんま一周できそうにないので、案内板を見て時計回りに走り、トレイルがあればそんなとこも通り、最後に管理事務所ということになった。

不思議にカワイイもこもこ

_ 帰途

管理事務所でしばし休憩してダムカードをもらって復路へ。とくにバリエーションがないので来た道を引き返すが、下り基調なので思ったより早くなる。

田んぼアートがさかん

_ ラン終了

30キロになるよう駅と反対側のコンビニまで走ってから近場の銭湯へ。日本酒を買って大きな荷物をホテルから引き取ってサイゼでビール祭り。

誰も来ないトレイル

_ 東京へ

スーパーで食材を仕入れ、乗り遅れに気をつけながらバスで東京駅へ。トイレのないバスなので2回の休憩を挟んで5時間弱で到着。途中でぬるくなった缶ビールを開けた勇者がいたらしく、一気に臭くなった(笑)

ダムカードげっと

_ 今日の装備

TDG参加賞T黄緑+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンM+ユニクロシャカパン+アーク黄緑ウィンドブレーカー+カステリバフ+ぱいね、4時間、30キロ、水300cc。

夕日が綺麗

_ 今日のゴハン

朝:チキンカツ+サンドイッチ、昼:からあげ棒、夜:チョリソーポテトとハンバーグ弁当とメンチカツとサラダ、酒:ヱビスと日本酒泉。

今回の道のり

2018-11-05 [長年日記]

_ 広尾へ

週末の写真を整理する。仕事の終わりにプリントしようとPCを立ち上げ直したら修復が何故か始まり15分近くかかってるようなので、ほっといて出た。今週末どうなってるのか期待w。雨が降りそう&休足日ということでランなし。

_ オアシスへ

5日はお休みだけど、今月はビルの休館日があるらしく、同期をとって今日は営業日。遅くなってからスポーツクラブに行って、ストレッチをやって筋トレを3種類だけ。

思い出せなかったNRSのアイコン。絶滅したもよう

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:カップの担々麺、夜:お好み焼き、酒:日本酒の泉とトリスチューハイ。


2018-11-06 [長年日記]

_ 日本橋へ

雨が降りそうなのでゴアのEtrexで出勤。昼は外で食べようと思ってたけど、強烈な降りになってきたのでおとなしく社食で担々麺。iPad miniを忘れたので、MacBookと外部電源で凌ぐことになったけど一日持つのか?

_ 外部電源

唐突に実施となったPCのみの運用は、無事に一日持ったもよう。外部電源は最後に0%になったところでPCは82%、あと1時間半なので7時間はもつと見た(^o^)。

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き牛、昼:担々麺、夜:ペペロンチーノばなな風、酒:のどごしドライと日本酒泉。


2018-11-07 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨日は帰りに雨に降られたけど今日は曇で温かい。お昼はミニストップに行ってたまごぱんと北海道味噌ラーメン。サロモンのシューズ履いてきてるから、コーナリングが早いw。過去のサイネージ作品を復活すべくフォトショでレタッチする。

ビル横にコーヒー専門店が停まってた

_ [] オアシスへ

スポーツクラブでストレッチをやって筋トレ。やってたらなぜか左腕が痛くなってきたのでスイムはナシでランもやる気無しでナシ。オフロに入って帰る。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ぱんとカップ麺、夜:ペペロンチーノ、酒:ロゼのチューハイとトリスチューハイと日本酒泉。


2018-11-08 [長年日記]

_ [] 晴海へ

日曜以来走ってない&早く目覚めたので、近場をラン。なんとなく勝鬨橋→晴海→月島→築地と、普段は走らないところを中心に軽く5.4キロ。

_ 日本橋へ

天気が良かったので10回目のバーウィックを履いて出社。伊豆のサイクリング計画を実行すべく日程を多数決で決める。とりあえずはちゃちゃっと顔合わせやっちゃおう。

肉パワー的な夕食

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:キムチどんべいとハムチーズパン、夜:ハンバーグとステーキと野菜、酒:泉とこでらんに。

泉とこでらんにの飲み比べ

2018-11-09 [長年日記]

_ 広尾へ

朝ワタシを呼ぶ声が聞こえたと思ったら学食のお姉さん。偶然にも通ってたときに発見したみたい。午後はこれまでに作ったサイネージの写真をレタッチしてプリントする。偶然にも黒のトナーがなくなったw

クリスマスまで続くイルミネーション

_ [] 皇居へ

雨雲を監視してたところ、ちょうど無くなる時間にスタートできそうなので、用意して帰宅。予想通りに一切雨に降られずに走れた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺の味噌ラーメン、夜:ドミノ・ピザ、酒:こでらんにとチューハイ。


2018-11-10 [長年日記]

_ ハウスワーク

懸案だったトイレの窓2.0を作る。風景はA3をA1にしたもの、それをA2x2のハリパネに貼ったものを前回同様にセッティング。果たして成功(^o^)

これまでの窓

_ [] 笹目橋へ

チャリンコのセッティングをしたあと、来週の待ち合わせ場所である笹目橋へ一般道を使って行き、帰りはサイクリングロードを通る。一般道が5キロ短いけどかかる時間は同じw

新版の窓

_ 今日のゴハン

朝:マフィンのハンバーガー、昼:カレー、夜:イマイチ評判悪い肉炒め、酒:ヨセミテロードとこでらんに。

チャリでキタ

2018-11-11 [長年日記]

_ 銀ブラ

デスクワークやって部屋掃除やってから外出する。特に買うものはなかったけど、懸案だったスポットライトを買い、おさかなスポンジが格安だったので予備込みで3つ買ってきた。

有楽町のマルイにチャリンコ屋発見

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ホットケーキ、夜:天丼と餃子、酒:こでらんにとプレモル。


2018-11-12 [長年日記]

_ 広尾へ

サイネージを2つ修正してプリントする。この2年近くMacでプリントできずヤキモキしてたところ、やっと解法をみっけて直でプリントできるようになった\(^o^)/

_ [] 皇居へ

一ヶ月ぶりぐらいに帰宅ラン&皇居周回。2周するつもりだったけど、帰宅ラン後半で速い人についてったから1周におまけして終了。いつもの711に寄ったら、もとはデブなオタクのあんちゃんが、スレンダーでイケててびっくり(笑)

いつもと違ったアングルでパチリ

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺2つ、夜:焼きそば、酒:こでらんにと711グレープハイ。


2018-11-13 [長年日記]

_ 日本橋へ

デスクワークをやろうと思ってたけど、朝イチで在庫チェックが入ったw。昼までには終わらせてから、やっと午後から自分の時間が作れた。しかもどさくさに紛れてマイ机も作ったった(^o^)

コーヒー屋さんが定期的に来てるみたい。

_ [] オアシスへ

遅い時間になってからスポーツクラブに行って、ストレッチ、筋トレ3種やってからスイムを250m。一気に泳いだら息が苦しくなり、2ストロークで1ブレスになってしもたw

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:味噌ラーメンとチーズハムパン、夜:ステーキ、酒:オレンジハイと711の7%とプレモル。


2018-11-14 [長年日記]

_ 日本橋へ

いつものようにポロシャツ+アークのスコーミッシュを着ていったら予想より寒くてびっくり。帰りにユニクロに寄って長袖タートルネックヒートテックTを買うも、下着に近かったので明日はアニベで出勤しよう。

この眺めが( ・∀・)イイ!!

_ [] オアシスへ

ストレッチをやって筋トレを3つぐらいやったけどわりと混んでたので、隅田川テラスへ走りに行く。ちょっと寒いけど5分もすれば暖かい。浜町公園で引き返す。

たまには隅田川ショット

_ 今日のゴハン

朝:たまごラーメン、昼:ジャガバタコーンラーメンとソーセージパン、夜:焼き肉風野菜炒め、酒:ゼロレモンとプレモル。


2018-11-15 [長年日記]

_ 日本橋へ

いつも壁の後ろでやってる即席社販の屋台から、今日は赤福!という声が聞こえたのですぐに購入。いつもは数分で売り切れるところ、今日だけダンボール数箱分あって夕方まで売ってたw

パチもんさばかん

_ OMM反省会

先週行われたOMMの反省会を催す。皆どこを通ったのか興味津々なので、いつものような飲み会と違ってシリアスな討論となった。ライブ配信では絶対王者もコメントしてきた(^o^)

白熱しとる

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:チョコパンとカレーヌードル、夜:餃子やサラダなど、酒:ストロングゼロとプレモルとヨセミテのプレミアムなど。


2018-11-16 [長年日記]

_ 広尾へ

珍しく別の曜日の同僚も来たので余ってるキーボードについて打診。MMAブログを再開するつもりでプロフィールを書いて、これからのロードマップを作る。

_ [] 帰宅ラン〜皇居

思ったより暖かいなか竹橋まで走り、荷物を置いてから皇居を一周する。全力で走らずにイーブンきつめ&ロングストライドで走ったら今季最速の22分14秒が出た(^o^)。ゾーン5なんて1分18秒しかないのにこのタイムでびっくり(^o^)

ヨユーの新記録(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:カップ麺x2、夜:なすピザとカブ肉炒めとほうれん草、酒:プレモル。


2018-11-17 [長年日記]

_ [] 伊豆サイクラーで榎本牧場へー

未来の伊豆半島サイクリングに向けての合同ライドを決行する。笹目橋に11時に集合ということで8時半に出たら、わりとスイスイ走れて10時20分には到着する。

休み休みのお気楽サイクリング

_ 牧場到着

一人が遅れて途中から追いついての参加となるも、昼過ぎには到着。ウシを見たりジェラートを食べたり一人飛び入りがあったりして1時間。

牧場入口

_ 帰途

帰りは秋ヶ瀬公園の中を通った後でもと来た道を引き返す。とくに滞りなく笹目橋に15時過ぎに到着して解散。その後は向かい風もあってスピードが伸びず7時前に帰宅。ちょい食べてすぐにおフロへ。

みんなでパチリ

_ 今日の装備

ユニクロウィンドブレーカー+黄緑水玉ジャージ+ナイキプロ+SAIKYOビブ+ナイキ水色靴下+ナイキポッジオ2+TNFエンデュランスベルト+ジロエグゾダス、ジェラートシングルとチョコクッキーと水一口、8時間40分、110キロ。

うどん店が気になってしょうがない(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ジェラート、夜:なすピザと和光のカツや揚げ物、酒:黒霧お湯割りと生ビール。

ヤマレコまぁまぁ使える

2018-11-18 [長年日記]

_ ハウスワーク

洗濯を2回やって掃除して懸案だったデスクランプを作る。前から使ってたIKEAのが光量不足なのでバラして脚の部分だけ流用。先日買った800円のヤザワのクリップランプと200円のLEDと買っておいたフレキの水道管をつなぎ合わせて完成。クリップランプはバラすと各所参考になった。

_ 外苑前へ

鳥メロで居酒屋ゴハンして歩いて帰る。初めて歩くルートだけど、断片的に何度も通ったところなので、連続していろいろ思い出されて感慨深い。途中で入ったイオンのスーパーville marcheが秀逸。

レアなビールがたくさん

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ライスコロッケ、夜:鳥料理など、酒:生x3とトップバリュチューハイ。


2018-11-19 [長年日記]

_ 広尾へ

申請書と日記を書く。週の初めはいろいろと溜まってるんでこれだけで午後になってしまうw。授業は途中でWiFiが切れてグダグダにw。ヤマハのキーボードを持って帰る。

_ つなみ

キーボードの電源を入れていじるとすぐにサザンの曲が出てきた。ある程度は知っていたものの、ほかにも効果音が数百用意されているようでびっくり。しばらく遊べそう(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ラーメン、昼:カップ麺、夜:パスタとハンバーグとサラダ菜、酒:プレモルと金麦とレミーマルタン。


2018-11-20 [長年日記]

_ 日本橋へ

再来月のシフトが気になって聞いてみたところ、やっぱ誰もシフトを組む人を知らないとのことw。1月はひょっとしたら別のとこで働くことになるのか。なら時短のとこ見つけるのもありか?ぷち銀ブラして帰る。

_ [] オアシスへ

イレギュラーに明日休みということもあってスポーツクラブへ。ほんとはランニングサークルに顔を出したかったけど、帰宅が遅くなったのでいつものメニューとトレミを30分とスイム250m。

完成間近のホテルが全室点灯中

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:大勝軒のワンタン麺のカップ麺、夜:ハムロールフライとウィンナーシュニッツェルなど、酒:麒麟の生搾りグレープフルーツハイと金麦。


2018-11-21 [長年日記]

_ 日本橋へ

先日買ったタートルネックヒートテックTを着て出勤。通勤途中のハナマサで、昨日は100円だったキャベツが158円になってて失敗〜(笑)。給料日後だからか、出動回数が明らかに多く午前だけで7回と過去最高を記録する。今日からクリスマスソングになった。

運転席より上を大きく描くだけで貨物車のイキフンを出す秀逸なピクトグラム

_ 今日のゴハン

朝:ウィンナーシュニッツェルごはん、昼:豚キムチカップラーメンとたまごパン、夜:餃子とステーキとラーメン麺入り焼きそば、酒:レモン絞りハイとヨセミテロード。


2018-11-22 [長年日記]

_ 日本橋へ

寒くなってきたのでアウターの下にダウンを着て出勤。出動するときもダウン一枚脱いで行けば良いから、この手で冬を乗り切ろう(^o^)。ユニクロが短期セールやり始めて超混雑が予想されるからネットで注文。期待してなかったけど2割引で買えた(^o^)

_ []オアシスへ

余裕の9時からスポーツクラブへ行ってストレッチと筋トレ。40分早いもんだから見る顔がちょっとずつ違って面白い。人が少なかったので300m泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:、昼:ハムチーズぱんとキーマカレーヌードル、夜:牛丼x2、酒:しぼりたてグレフルと金麦とヨセミテロード。


2018-11-23 [長年日記]

_ 広尾へ

変則的に今日は授業で落ち葉の観察。出かける前にユニクロから品物が来てびっくり、早い。スポーツクラブの会員種を変更しようとチェックしたら首都圏全店使えるのがプラス1100円、なら変更して全制覇してみようかな(笑)

_ [] 帰宅ラン

祝日のため竹橋のランピットは6時まで、オアシスは7時までの営業。ダッシュで帰ればオアシスのおフロに入れる!という気合で最短ルートで走ってみた。結果は39分と最高タイムが出て無事入浴完了(^o^)

東京タワーのほうがカコいい(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:牛丼、昼:カップ麺のちゃんぽん、夜:サラダと鳥フライタルタルソースと焼きしいたけと焼き栃尾油揚げ。


2018-11-24 [長年日記]

_ [] 川崎へ

来週のハーフマラソンに向けて(?)20キロラン&ウォークをやる。川崎までおよそ21キロあり、4時間もかからずに目的地である縄文温泉志楽の湯に到着する。

ほとんどこのカッコで走破

_ ぶらり川崎

せっかくなので街ナカまで歩き、ラゾーナ川崎をちょいと見て回る。そのまま突き抜けて、ホルモン焼きのおきやん!に行って夕食。煙モクモクのとこでホルモン焼きなんて超ひさしぶり。臭いがついたから帰ってオアシスのおフロで身を清めるw

日本のサグラダファミリアということだけど、規模小さすぎ、周りの空間なさすぎ(笑)

_ 今日の装備

RUN長袖T+しかばねT+ヒートテックタイツ+ナイキランパンLL+スーパースターシャカパン+ゴーセンソックス+アディダスウインドブレーカー+サロモンシューズ+緑橙バフ+ぱいね、3時間55分、21キロ。

クウェート大使館は素晴らしい

_ 今日のゴハン

朝:シナモンアップル柿厚クレープ、昼:ゲンコツメンチ、夜:おきやん!のホルモン焼き、酒:サッポロとヱビス。

おきやん!気に入った(^o^)

2018-11-25 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の記事を書きはじめる。今日はつくばマラソン他マラソンラッシュなので色んな所から結果が上がってきて面白い。ワタシはハーフが一週間後だけどどうなるかw

_ [] オアシス〜皇居へ

一区切り付けてからオアシスでストレッチ、筋トレをやって竹橋へ走る。その後皇居を2周するはずが、1周目の中頃から煽ってくるトレイルランナーが来たので振り切ってみた。ハセツネTを着てたからか?ともかく結果3分台が出て頭痛がした(笑)

銀座の端っこにて

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:チャーハン、夜:牛丼とサラダ、酒:レベル9%と男山と711ブルー。


2018-11-26 [長年日記]

_ 広尾へ

新しいお題目が出たのでビデオカメラをチェックしたら2台が貸出中。そろそろスマホで撮影・編集したほうが簡単で綺麗な制作物ができあがりそう。

_ [] 竹橋へ

先日と同じく最短に近いルートをグーグル先生に聞きながらのラン。桜田門からは同じだけど、それまでの住宅街が新鮮な感じで楽しい(^o^)

思ったより暖かかった

_ 今日のゴハン

朝:ラーメン、昼:カップの味噌ラーメン麺、夜:肉野菜炒めばなな風、酒:本麒麟と日本酒の加賀■。


2018-11-27 [長年日記]

_ 日本橋へ

新しいメーカーが仲間入りしたようで、今回はワタシがマスキングテープで製品番号ステッカーを貼っていく。ちょっと欲しいのあったけど、まだ今のが壊れないからヤメとこw

パワースポット的な街並み

_ [] オアシスへ

数カ月ぶりにランニングサークルに参加する。今回は豊洲方面への新しいコースで人通りが少なくて良し。しかも新人のトレーナーがランを良く知ってるようで頼もしい。次回から参加しよ。

夜景もきれい

_ 今日のゴハン

朝:肉野菜炒め丼、昼:リンガーハットちゃんぽんのカップ麺とハムパン、夜:肉野菜炒めとライスコロッケとフライドポテト、酒:ゼロドライとプレモルと加賀鳶。


2018-11-28 [長年日記]

_ 日本橋へ

いきなり階段の踊り場や棚の上が片付いてる!と思ったら、消防の方から来た人がいたらしいw。抜き打ちは形骸化してるけど、おかげでちゃんと片付く時もあるから、ないよりマシかw。アボガドクリーム探しで終わるw

_ [] オアシスへ

スポーツクラブでストレッチ、筋トレをやってからスイムを250m。ほぼ一週間ぶりで体は調子良いはずだけど、酔いが回っててフォームがイマイチw

クリスマスツリーがちらほら

_ 今日のゴハン

朝:ライスコロッケ、昼:白樺山荘のカップ麺とハムチーズぱん、夜:カルパッチョとお刺身とステーキとエクレアとシュークリーム、酒:グレフルハイとプレモルと99.99グレフルと加賀鳶。


2018-11-29 [長年日記]

_ [] 月島ラン

ちょっと早く目が覚めたし、今晩は飲み会なので朝ランを決行。湿度のせいでわりと暖かい中、月島へ走り、ちょっと違う道で戻ってきてちょうど5キロ走る。

_ 日本橋へ

到着と同時にダンボールを運んだり、1.5階という名のバックヤードに商品を搬入したり。そこの鉄製の扉も大理石風に塗装してあって、さっすがー(^o^)

_ 伊豆サイクリングの集い

先日の荒川サイクリングの反省会という名目で集まる。しかしそれだけだと人が少ないので、いちおう関係ありそうな人たちも一緒に。よく飲んだためか、カツ丼を食べに行ったけど記憶がないw

2人が同じワインを買ってきたw

_ 今日のゴハン

朝:ポンパドールのぱん、昼:リンガーハットのちゃんぽんのカップ麺とハムチーズぱん、夜:居酒屋みたいにいろいろと、酒:プレモルとワイン各種。


2018-11-30 [長年日記]

_ 広尾へ

昨晩のカツ丼がお腹に残ってたので朝抜きw。来月号の記事を見直して、ブツ撮りやって地図を描いて送付完了。説明に使ったワタシの半裸写真が載るのかどうか興味深い(笑)。Amazonでザックみっけ。

_ [] 竹橋へ

コンディショニングモードなので、竹橋まで走って終了。6.8キロとビミョーな距離だったので、ついでに100mを往復して7キロにしたw

思ったより暖かい

_ 今日のゴハン

昼:カップ麺の味噌ラーメン、夜:餃子、酒:プレモル。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|