2012-04-01 [長年日記]

_ デスクワーク

ラン雑誌の特集にワタシの記事が突然4ページ入ることになったんで、いきなり忙しくなった。その下調べとライフスタイル誌のチェックなど。

古いデジカメだけど、望遠端でも綺麗に写る。

_ 生麦へ

お昼になって安否確認のメールが。よーく考えたら今日は変な祭りを見に行く日だった。すっかり神奈川マラソンと勘違いしてたので、それはすっ飛ばしてアフターのキリンビール工場の見学会に行く。

寄り道してみる。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:焼きそば、夜:ビールのツマミなど、酒:キリンビール各種。


2012-04-02 [長年日記]

_ 皇居へ

週末がレースなのに全然走っていないため、調整のための皇居ラン。最初はキロ6分近くののんびりペースとなり、3周するのに1時間17分かかってしまう(>_<)

新年度のためか、人が少なくてびっくり

_ 広尾へ

ランピットでシャワーを浴びて、そのまま学校へ。新学期になったために初々しい学生多し。部屋のレイアウトの変更や、機材のチェックなどをやる。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:カロリーメイト、夜:煮物、酒:ハートランドと香露。


2012-04-03 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚の代わりに出勤して、SUICAのテストをやる。よーく見たらワタシが使ってるケータイもFeliCa機能がついてるらしく、かざしたら通信してびっくり。ここんところ不携帯のケータイだけど。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:パン3つ、夜:炒めもの、酒:ちょっとマズくなったプレミアムモルツ。


2012-04-04 [長年日記]

_ 渋谷へ

システムログを読み、PCの稼働状况を出す。あまりに膨大なんで、エクセルでいらない部分を全部消してすっきりさせた。ほか、ビルの外に掲げられる表札を作る。

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:ゼリー、夜:カレー、酒:プレミアムモルツ。


2012-04-05 [長年日記]

_ 広尾へ

かなりPCのセッティングも終わりに近づいてきた。昨年はこの頃から開室してたけど、今年は入れ替えのためまだ閉室中。ライフスタイル誌の記事は今日が締め切り。ある程度見切りをつけて(>_<)、切り抜けた。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:おにぎり3つ、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツ。


2012-04-06 [長年日記]

_ 広尾へ

今日も出勤で、今週は5日間働いた\(^o^)/。今月半ばぐらいから週休4日になるので、働ける時に働いとかないとー(笑)ラン雑誌も今日が締切なので、ダッシュで書きまくる。

_ 御茶ノ水へ

もう縁がないか?(笑)と思ってたけど、教科書の会社のお食事会。いつもの社員の人達ほか、周りの人達合わせて20人ぐらい集まった。でも明日からレースに行くので一次会で脱走(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎり4つ、夜:中華、酒:ビールと焼酎各種。


2012-04-07 [長年日記]

_ 大津へ

大阪府チャレンジ登山へ向けて、家を出発。今回は初めての車での移動となったけど、渋滞も少なく快適に行けた。しかし快適すぎて何度か寝てしもた(>_<)

パクリ発見!滋賀県ではスーパーのマークらしい(笑)

_ 堺東へ

電車で宿泊地へ移動。この界隈は30年近く前にブラブラ(笑)してたこともあり、なんとなく懐かしい。時間があったからブラブラしようとも思ったけど、ラン雑誌の特集記事を書くためにおとなしくデスクワーク。

精密なキット。絶対げっとしてやるー

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:うなぎと丼物、夜:カレーハンバーグドリアと追加ライス、酒:スーパードライ。


2012-04-08 大阪府チャレンジ登山 [長年日記]

_ [] 大阪府チャレンジ登山

ウエーブスタートなので、最初のスロットに入るよう始発で向かう。朝早いけれども電車の中はさすがにランナー列車になっとった(笑)

余白が少なし

_ スタートー

6時半に30人で一斉スタートする。登山の部は6時にすぐスタートできるため、前方を歩いている人も多し。それでも朝イチのために少ない方らしい。

憧れのダイトレスタート

_ ループ

3キロぐらい走ったところで右に折れると、やたらと長い舗装路の下りとなる。間違えたかな?と思うが前に人がいるし、あとにも続いている。そのうち林道に出て「近道しちゃった!?」と思ったのもつかの間、実は戻ってたことが発覚(>_<)

3−4キロロスしとる(>_<)

_ ゴール~

ループしたのはがっかりだけど、長い直登などがないので楽しく走れた。ちょっと木段が多い気もするけど、まぁ許せる程度。エキスポもない簡素なゴールだけど、のどかな大会はさすが府岳連。都岳連の人も視察に来とった。

ガードレールに金属片が刺さっとる!

_ 帰宅ー

近場の温泉に寄って、7時頃から帰宅開始。一箇所だけ完全にストップした地点があったものの概ねスムーズに戻れた。

金剛山付近は雪化粧

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+アンダーアーマーのクリールシングレット+アロハシャツ+ナイキランパンM+新品のアディゼロXT+エックスソックス+MHWスパッツ+デイナデザインブリッジャー+ククスムスのバフ、ゼリー500cc、5時間35分、34キロ。

さすが関西、リスの顔が濃い

_ 今日のゴハン

朝:キツネどん兵衛、昼:おにぎりとゼリー500cc、夜:丼物各種、酒:一番搾りとかのか。

関西らしい、洗濯バサミのゴール状况。

_ 本日のツッコミ

_ 長官 (2012-04-12 22:32)

ちょうど来月辺りに私が登山しようと思っているコースですなあ。名物の中将餅を買うのを兼ねて、です。

_ ばなな

きつくて長い登りがなくて気持ちいいコースですね。雪が残ってて寒い日でしたが、もう大丈夫でしょう。その日の地図上げときます。

スタート・ゴールどちらも駅に近くて便利。

_ ときぼん (2012-04-13 21:43)

ダイトレ行ってみたい~

リスの看板も撮ってこないとね(^◇^)

_ ばなな

ダイトレおすすめです!でも道を間違えないように(≧ω≦)b

でしょでしょ、こっちのリスは顔が濃いのよー(笑)


2012-04-09 [長年日記]

_ 広尾へ

サービスイン1日前。ところがここで大幅なレイアウト変更が発生。これまで縦長に使っていた教室を横長に使うことに。んなわけで画面表示はPC→無線→WIVIA→プラズマディスプレイ→プロジェクター、と変な配置になった。

_ 今日のゴハン

朝:コロッケ、昼:パン、夜:カツカレー、酒:プレミアムモルツ。


2012-04-10 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日提出した説明がわかりにくい(>_<)ということで、新たに2つの三角形の相似の条件を使った距離の測定法の図をイラレで作って提出。なんとか間に合ったはず。

_ 広尾へ

今季初の授業はガイダンスからスタートー。んなわけで最初60人ぐらいギューギュー詰めで始まり、しばらくして半数に収まる。学生が去ると、一気に疲れが出たみたい(笑)

3D地図で完全詳解!

_ トルデジアン研究会

今年トルデジアンに出る人がウチに集まって、対策講座を開く。今回はアップル純正のディスプレイケーブルを使ったお陰でスムーズな画面となった。プラネックスのケーブルはダメダメで返品したいところだけど、保証書紛失(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:大阪府チャレンジ登山で残ったゼリー、昼:ぱん、夜:揚げ物など、酒:ビール各種とワイン各種。


2012-04-11 [長年日記]

_ 渋谷へ

ラン雑誌のゲラが届いたので、修正部分をPDFにして送付。やっと終わった〜\(^o^)/。ので、やっとこれからしばらく自分の仕事ができる〜\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:大阪府チャレンジ登山ののこりのゼリー、昼:メロンパン、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2012-04-12 [長年日記]

_ ハウスワーク

久しぶりの丸一日休みなので、部屋掃除や靴磨きやグラス磨きなどためてた分を一気にやる。キッチンまわりをこれから一週間で一新しちゃおう。

_ []面影橋へ

今年度初のスポーツクラブへ。筋トレ、ストレッチ、トレミ20分、スイム300m。どうも会員さんが一気に減ったみたいで、契約ロッカーも2割ぐらい空きがある。やめようかなと思うも、一人で1コースを余裕で使えるプールはめったにないからなぁ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ポトフ、昼:ポトフ、夜:揚げ物など、酒:ビアブラウンと日本酒。


2012-04-13 [長年日記]

_ 広尾へ

今年度初めての講義が始まった。ほとんど徹夜となってしまったので眠し。夕方ぐらいまでエンジンがかからない日となった(>_<)

毎年綺麗に咲いとる。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:パンとおにぎり、夜:炒めもの、酒:プレミアムモルツ。


2012-04-14 [長年日記]

_ デスクワーク

仕事の波はなんとかクリアできたので、部屋掃除をしたりファイルの整理をやったり。原稿書きはちょい休憩かと思いきや、GW進行で、いつもより10日早く出せとのこと(>_<)すぐやん。

スタンプカード。

_ [] 面影橋へ

久しぶりにスポーツクラブに行ったら、3週間ぶりじゃった。筋トレ、ストレッチをやって、トレッドミルで50分、10キロ走る。スイムは300m。

参加証じゃなくて参加章なのね。

_ 今日のゴハン

朝:ポトフ、昼:カレー、夜:パスタ、酒:麦とホップの黒。


2012-04-15 [長年日記]

_ []月例奥多摩

ここんところレースとぶつかってばかりだったので、今年初めての顔合わせとなった。特に変わったことなく終わるのは、研究ベースとしてのピクニックとして喜ばしいこと\(^o^)/。年度初めということからか?人は少なし。

青梅市のナンバーが人気(笑)

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+ハセツネ完走T+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+MHWスパッツ+デイナデザインブリッジャー+バフ、24キロ、4時間。

古参月例組

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:坦々ごま鍋、夜:すしなど、酒:プレミアムモルツと多満自慢などの日本酒各種。

豪華日本酒が並ぶ

2012-04-16 [長年日記]

_ 広尾へ

そろそろセンター利用者が増えてきてる模様。ほか新春恒例のトラブルとして、新人のPCの権限がなくてシェアしたファイルが見えないとか、パスワードが分からないとかが続出する。

ワタシの写真発見〜

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:ぱん、夜:炒めもの、酒:麦とホップの黒。


2012-04-17 [長年日記]

_ デスクワーク

mac.comとme.comがどうのこうのと、ややこしいことになっていたので静観していたものの、思い立ってタイムカプセルの設定をやる。しかしDDNSの方がワタシには分かりやすくてよかったな。結局イマイチな結果に。しかも登録しなおしたお陰で、パスワードが難しくなった(笑)

_ [] 面影橋へ

筋トレやってストレッチやってトレミ。先日の教室内プロジェクター設定の時、高いところに登ろうとして大腿四頭筋を痛めてたので、その痛みが出てくるぐらいのところでやめといた。トレミだと好きなところで終われるところがロード練習と違って便利\(^o^)/

ウサギとカメみたいな

_ 小田原へ

道志、北タン、奥久慈などもろもろ打ち合わせ。電車と車で場所を移動する様子がGoogleLatitudeでリアルタイムで見れて、初めて実用に使ったかも(笑)

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:ハンバーグ、夜:カレーと揚げ物など、酒:モルツと冷酒とハイボール。


2012-04-18 [長年日記]

_ 渋谷へ

図書系のデータベースを追加したり、ラン雑誌のネタを探したり。back to my mac はオフィスからはつながらず(>_<)。こういう時のためにグローバルIPだし、NATは入れてないのになんでじゃろ?

UTMFの装飾になっとるスポーツ店。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:炒めもの、酒:プレミアムモルツ。


2012-04-19 [長年日記]

_ デスクワーク

頭が冴えてたから、一気にラン雑誌の記事を書いてしまう。ネタ探しのほうが時間がかかってしまったみたい。あとは素材集めじゃ。

梅がキレイ

_ [] 皇居へ

先日の学内の作業で左の大腿四頭筋を痛め、右足首は大阪府チャレンジ登山で痛めてるんで、2周を50分近くかけてリハビリラン。久しぶりなので最初は遅かったが、7キロぐらい走ると調子が戻ってきた。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:TKG、夜:炒めもの、酒:ハートランドと白ワイン。

_ 本日のツッコミ

_ ume (2012-04-24 13:30)

この時期に梅ってすごいねぇ。モクレンじゃなくて?

_ ばなな

桜じゃないから梅かなと(笑)

モクレンはトイレの芳香剤の香りだっけ?

竹橋の地下鉄駅から地上に出たところ。

アップの写真を24日のページに載っけよう。

_ ぶり (2012-04-25 20:08)

八重桜(牡丹桜)やろ!w

_ ばなな

そーいやそんな気もするなぁ。牡丹みたい。

インコじゃない鳥を見ればみなブッポウソウに見えるぐらいだから仕方ない(≧ω≦)b


2012-04-20 [長年日記]

_ 広尾へ

まずは書類の提出をひと通り。学内からはback to my macがつながり、家のタイムカプセル内が見えた\(^o^)/。どちらもADSLなんで遅いけど便利。めったに使わないデータは家においとこう。

中にデジカメ入れて使いたい(笑)

_ 新宿へ

今日はデジカメのソニーTX20発売日。2ヶ月前から狙ってただけに、嬉しさ倍増。TX5は一年持たなかったけど、これはどこまで使えるか?

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:ぱん、夜:桂花ラーメン、酒:スーパードライと日本酒。

_ 本日のツッコミ

_ ヤントー (2012-04-24 16:53)

桂花ラーメンを食べるこだわりか?

やはり、たまには食べたくなるだろ!

_ ばなな

やっぱ桂花オイシイ。

数年前までは高田馬場にもあったけど撤退(>_<)

とは言え近所はラーメン激戦区で、二郎もある(≧ω≦)b

_ ヤントー (2012-04-30 09:09)

間が抜けて申し訳ない!

忙しい物で

二郎って何?

_ ばなな

こんなん出てくるところよ。

これで小ラーメン(≧ω≦)b

まだ実は行ったことない。

_ ヤントー (2012-05-03 13:39)

行った事無いって、スープが豚骨じゃ無いから?野菜てんこ盛りで、見た目、ちゃんぽんみたいだね!野菜のシャキシャキ感がたまらないが、でも味が薄そう?

ところで、あなたよく薄皮パンを食べるが昨日、私も好きで、変り種の薄皮パンを発見したので食べてみた、写真と感想はマイブロクにアップしたので見ていただきたい!それでは、また!

_ ばなな

行ったことないのは怖いから(笑)

あと、営業時間が、昼は12−13:30、夜の部が17−18:30と、一日で3時間しか開いてないんでなかなか行けない。アタックするときはお腹をすかさなきゃ〜(≧ω≦)b


2012-04-21 [長年日記]

_ 港北へ

お買い物の日ということで、IKEAへ。もうだいぶ立ってるから渋滞なしですぐに車を止められた。ただでさえ広いフロアを小腸のようにうねうねと回らされるもんだから、3時間かかってそれなりに買ってしもた。

もう少しシンプルに描いて欲しい

_ 川崎へ

ハシゴでコストコへ。こちらも思ったより混んでない。ストックがあるのでそれほど大きな買い物とならず食料品を中心に。がぶ飲み用ワインをてにいれた。

ワタシの好きそうなキノコの箱

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:ホットドッグ、夜:パエリアなど、酒:ハートランドと赤ワイン。


2012-04-22 番外編フォトロゲ五日市 [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

ロゲイニング大会のため、小峰公園に集合。お天気は昼過ぎから雨っぽいけどなんとかなりそう。30人ぐらいと小じんまりとした集まりだけど、濃い集まりだけに顔見知りも何人か。

参加者の写真に写っとる。

_ スタートー

近場は時間調整がてら帰り道に取るっつうことで、遠くのポイントへゴー。高得点だけに離れてるものの、一度行ったことがあるところなので思ったより楽。ほんとはピストンするところは作業道みたいなのを見っけてショートカット成功(≧ω≦)b。後々知ったが、4つめに取った低山の標識は最難のつもりだったとのこと。実は楽だった(笑)

桜が散ったばかりでまばゆい

_ 道迷い

その直後、行くための道がない(>_<)。東屋みたいな施設があったんでトイレ休憩ついでに、そこの主みたいな人に尋ねると、なかなか面白い話がたくさん聞けて面白かった。ついでに道を聞いてポイントげっと。

なんとなく好きな小道。でも急坂。

_ 4等三角点

ピザ屋やパン屋などは内部までめぐり、最後に時間が余ったから低得点のものを探すがない。4等だから目立たないところにあるんだろうな。そのうち探したる。

東屋のボランティアの人かな?

_ ゴール~

雨が少し強くなって、8分の余裕を持ってゴール。結果は15チーム中10位と上出来(笑)前回もイタキチさんの相棒の代役だったけど、そろそろちゃんと自分でエントリーして出てみたいな。

洒落たパン屋がなぜここに。

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+UTMBTシャツ+アロハシャツ+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT+MHWスパッツ+オスプレーストラトス12、ゼリー700cc、5時間、25キロ。

ここはイイ!今度使おう。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり1コ、昼:おにぎり1コ、夜:居酒屋食、酒:ビールと日本酒各種。

ワタシたちの足跡

2012-04-23 [長年日記]

_ デスクワーク

同僚と交代でお休みの日。雑誌関係の仕事はGW進行なので、ランの記事をダッシュで仕上げて送付。次回は大型イベントのUTMF速報を書いちゃおう。

_ 神田へ

イタリア観光局の人によるトルデジアンの説明会。エアチケットは団体より個人で取ったが安いと言われてまう(>_<)。宿は安宿を更に安く取ってもらい、その分長く滞在しようかな(≧ω≦)b

どう見ても日本人だけどイタリア人。

_ 今日のゴハン

朝:残り物のゼリー、昼:カレー、夜:パエリア、酒:ビールと日本酒で酔いすぎ(>_<)。


2012-04-24 [長年日記]

_ デスクワーク

レギュラーでお休み。GPSデータを書きだしたり、ラン雑誌をスキャンしたりと、雑務に追われる。無線LANの自動再接続に失敗しまくるんで、暗号化をやめてmacaddressフィルタリングでごまかすことに。部屋掃除が止まらない〜(笑)

梅疑惑の牡丹桜

_ 皇居へ

せっかく晴れてるんだからラン。とは言え最近は走ってなかったんで、竹橋まで地下鉄、ランピットに荷物を置いて走りだす。新たに作曲してもらったラン用の165BPMの曲は、低音がカットしてありこれまた走りやすい\(^o^)/ 10キロ、52分。

みんなが撮影してたんで、ワタシも。

_ 今日のゴハン

朝:パエリア、昼:TKG、夜:プルコギ炒め、酒:ハートランドと白ワイン。

_ 本日のツッコミ

_ ume (2012-04-27 11:43)

私が言った花も違うけど、全然梅じゃない~どう見間違えたら梅になるんだ~(笑)

_ ばなな

桜じゃなさそうだから、梅と思うた(>_<)

やっと形と名前が一致して覚えられたかも(≧ω≦)b


2012-04-25 [長年日記]

_ ハウスワーク

ビデオデッキが引き取られるんで、パワーアンプとDAコンバーターとラック型電源などとっぱらって、レシーバーアンプだけにしてみた。その余波を受けてケーブル類を一気に撤去。

_ []皇居へ

編集部に寄って雑誌をもらってこようと思ったら、珍しく誰もいない(>_<)。そのままランピットに荷物を置いて、皇居を2周。ノー残業デーのためか、人が増えつつある夕刻。16キロ、1時間半ぐらい。

3時過ぎはまだ人少なし。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:TKG、夜:揚げ物など、酒:ハートランドとふなぐち菊水一番しぼり。


2012-04-26 [長年日記]

_ 広尾へ

立ち上がらなくなったPCが現れたため、そのチェックと連絡など。ほか、プロジェクターのスクリーンで幅180センチを越えるものが欲しかったんで、ニトリの遮光ロールスクリーンを取り寄せた。3m超のスクリーンとなるよう、重ね方などいろいろ研究。

校舎の端っこで見っけ

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん、夜:揚げ物など、酒:ハートランドと麦とホップの黒。


2012-04-27 [長年日記]

_ 広尾へ

授業が終わってから、ニトリのスクリーンを設置する。うまく桟の部分に打ち込むも、一箇所だけ石膏ボードにかかってしまうから、次回カマボコ板持ってきてちゃんとしとこう。

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:おにぎり5つ、夜:炒めもの、酒:ハートランド。

なんとなく気に入ったんでまた撮ってみた。

2012-04-28 [長年日記]

_ []横浜へ

不良老人たちと野島公園でBBQ大会なので、せっかくだから走って参加しに行く。もう3回目のコースなので、時間は読めるし覚悟も楽(笑)。晴れたので結構暑く感じる。

横浜通過〜

_ 到着〜

6時半に出て途中3回ぐらいコンビニ休憩して12時半に到着。宴もたけなわの手前でちょうどいい感じで合流できた。トライアスロンやマラソンのアスリートばっかなんで、濃い話で盛り上がる(笑)日が暮れるころ散会して電車で帰宅。

ここを渡れば野島公園〜

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+富士登山競走完走T+ナイキランパンM+エックスソックス+イノベイトフライト230+オスプレーストラトス12、ゼリー300cc+どら焼き+シュークリーム+コーラ700cc、54キロ、5時間58分。

リクエストで発泡酒からプレミアムモルツに変わっとった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:BBQ、夜:うどん、酒:プレミアムモルツと日本酒など。

20人近く集まった。

2012-04-29 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日よく走ったんで、今日は休足日にしつつ書類の整理など。ちょうどアイドル期間だし、外からディスクが見えるようになってきたんで、バックアップディスクの容量を増やそうと、画策中。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:炒めもの、酒:ラガー。


2012-04-30 [長年日記]

_ 金沢文庫へ

ピクニック企画で鎌倉アルプスアタック。いつもは鍋料理のところ、軽食という注文がついたので、これが初の試みで難しい(笑)。オープンサンドでなんとか乗りきれた、が、案外いいので定番にしちゃおう(≧ω≦)b

有名どころ散策

_ 清掃登山

鎌倉駅に1時集合で、ガラにも無く清掃登山をやる。これまでもハセツネのポイント放棄ついでにやってたので、ある意味ラク。見えるところはないけど、風が舞い込んでしまう尾根下に大量のビニール系のもの多し。また土に埋め込まれた一升瓶の塊など、ここ掘れわんわん状態。

ゴミ袋がカワイイ

_ やぐら(窟・岩倉)

いつも鎌倉アルプスは走ってばかりなので、ゆっくり散策を兼ねられて楽しい。途中では先生がやぐら(窟・岩倉)という中世の横穴墳墓の解説などをやってくれて勉強になる。別の班は大量の大人のおもちゃを発見してしまい、ドン引きしたらしい(笑)

家の庭に一つ欲しい

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:サンドイッチ、夜:焼き物など、酒:生ビールと日本酒など。

この写真が広報に載るかも

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2012年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|