2012-06-01 [長年日記]

_ クリック合戦

ハセツネクリック合戦、第0関門無事とっぱ!仕事で申し込めない|申し込みにしくった友人2人分、さらに申し込みでけた(≧ω≦)b 今年も30分ほどで関門が閉鎖された模様。

_ 広尾へ

ラン雑誌を書き上げる。今回はUTMF特集号と称して、いつもの新製品紹介もQAもコースもナシ。良いところは他の雑誌が書くだろうから、UTMFで困った点をメインに下から目線で書いてみた。そのまま出版されるかどーか(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎり4つ、夜:カレー、酒:ハートランド。


2012-06-02 [長年日記]

_ パッキングー

10時過ぎまで、レースに行く準備をする。雨の確率も出てるけど、シューズはXTで、ウェアは絶賛リコール回収中のバーサライトで凌ぐ予定。ゴハン系と酒類をしっかり準備してすたーとー。

K☆様のサイン本大好評〜

_ 奥久慈へ

いつもはバスでアクセスするところ、モー何度も行ってることもありJRを使ってみた。ただでさえ人が少ない常磐線が、取手からさらに人が少なくなり快適。

毎年の楽しみ

_ 受付

これまで使われていた駐車場は、今回スタート地点なので竜神大吊橋へ。UTMFの直後というのに、同じメンツをちょこちょこと発見(笑)。前夜祭はこれまでで一番の盛り上がりぶりだった\(^o^)/

食べられないぐらい用意してあった。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎりなど、夜:そばや前夜祭食、酒:プレミアムモルツ。

熱々の塩焼きが美味。

2012-06-03 奥久慈トレイルレース [長年日記]

_ [] スタートー

今年は逆周りなのでゴール地点近くからのスタートする。しかも奥久慈名物の袋田の滝を見てもらいたいためか、わざわざ滝までのトンネルを通って滝見てトレイルに戻る(笑)

レース中のトンネルは初めて

_ 月居山通過

いつもならヘトヘトな状態で通る、20mぐらいのアップダウン。今回はアップがてらに登るもんだから簡単。でもしっかりと体力は奪われているみたい。ちょいと前の列に並んでいたもんだから、心拍160近くで推移する。

せっかくだから滝を写してやった(笑)

_ 白木山通過

昨年はピークを踏まなかったが、今年はハント。降りてきて後続と対面通行になったが、まだまだ普通に走ってる後続がいて、ワタシを見て「早っ」と言う。やっぱ自然と突っ込んでしまったかも。

毎度毎度の渋滞

_ 男体山通過

早いためか下りの渋滞なく快適に尾根を走れた。途中のチェック要員がやけに調子いいなと思ったら、酒の瓶が転がっとった(笑)。いいぞその調子(≧ω≦)b

不思議な建設途中の建物

_ 赤石通過

老人会?の人たちが毎年私設エイドを出してくれて、押し花の絵葉書までくれるところ。今年はさらに、その直後でワタシたちに花びらを撒いてくれるエイド?もあってスター気分(笑)

鷹取山でみな休憩してた

_ 東金砂山へ

アドベンチャーっぽいルートを通り、商店街に近づくと、今年は裏道を通るようになってて自販機にアクセスできず(>_<)。とは言えそんなに困ってないし、いつものエイドがあるので楽しみに進む。

走りやすいトレイルもあるけど

_ 第三関門へ

林道はそこそこのスピードで通過。しかーしなぜか距離が短く、ロード区間が長くなっとる。あとでGPSデータを見たけど、全然違うじゃーん。

アドベンチャーの様相を呈してきた

_ ゴールへ

拍子抜けして再び長い登りのロード。エイドを過ぎての下りもちょろくて何人もパスし、橋の前のロードも、ひょっとしたら11時間切り?と思ってアフターバーナーに点火する。心拍が200を超えたが、階段では255をさした。これは壊れたに決まっとる(≧ω≦)b

崩落箇所通過のため、10分ぐらい待った

_ ゴール~

橋の手前でお色直しをして無事ゴール。心拍計を壊す走りでも11時間は切れず。ゴール後みな左に曲がってトン汁に行くが、ワタシは右に曲がって売店でビールを購入。ゴールからプシュッまで2分を切った(≧ω≦)b

一人ひとりに花びらを撒いてくれた

_ 今日の装備

フラッドラッシュスキンメッシュ+奥久慈速乾T+アロハシャツ+ナイキランパンL+エックスソックス+MHWスパッツ+アディゼロXT2+スペシャライズド手袋+デイナデザインブリッジャー+ガーミン910XT、ゼリー1,500cc+沢の水+どら焼き+まんじゅう、57キロ、11時間3分。

ラストスパートでは20人ぐらい抜けた。

_ 今日のゴハン

朝:きつねどん兵衛、昼:ゼリーなど、夜:懐石みたいなの、酒:一番搾りなど。

しかし11時間切れず。

2012-06-04 [長年日記]

_ 袋田の滝へ

後泊したので、昨日は走って通り抜けた袋田の滝を見に行く。硬そうな岩盤による4段構成で横幅が広い。うろうろしてたら、昨日走った人を何人も見っけ。経済効果が少しはあったのかも。その後JRで東京へ

スタート地点近く、左下に不審なものを発見(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:朝食セット、昼:かき揚げそば、夜:焼き物、酒:スーパードライとプレミアムモルツ。

こんなん

2012-06-05 [長年日記]

_ 渋谷へ

新PCのネットワークドライバが見つからないので、蟹チップを使ったものの、負荷をかけると再起動がかかる(笑)、さすがカニ。どっかからインテルかドライバを拾って来なくては。

_ 練馬へ

右上のインレーが外れて食べてしまったのはいいとして、左下から膿が出てるのはガマンするとして、左の7番が4分の1欠けてしまったのはイタイ。んなわけでこれをきっかけに全部修理することになった。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:うどん、夜:やきそば、酒:プレミアムモルツ。


2012-06-06 [長年日記]

_ 広尾へ

今日明日は同僚と交代のためイレギュラーな出勤となり、よ~考えると4日連勤。ライフスタイル誌はしっかり準備して一旦テキストを作っていたものの、それは利用せずに、なんとなく再び一気に書き下ろしてみた。頭がすっきりしてるときは案外いいやり方かも。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ぱん、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2012-06-07 [長年日記]

_ 広尾へ

超高級掘っ建て小屋の説明書を読んでいると、何度もスカンジナビアンウィンドウと出てくる。ぐぐってもそんなニッチな言葉は見つからず、画像やいろいろページをあたると、どうやら外に開く窓らしい(笑)。数字で書け!ってところをアラビア数字で書け!って書いて、余計に混乱させるようなものか?

外観

_ 今日のゴハン

朝:やきそば、昼:ぱん、夜:うどん、酒:ハートランドとふなぐち菊水一番しぼり。

一つ上のグレードの内装

2012-06-08 [長年日記]

_ 広尾へ

別室のPCの立ち上がりが遅いとのことで、ドメイン参加から切り離す作業など。WindowsXPに入れるとキオスク端末みたいになるツールがあったはずだけど、もう配布期間を過ぎてるようなので、窓の手でごまかす。

証拠隠滅しやすいものを注文

_ 北参道へ

下山系のUTMFお疲れさま集会。全然意識せずに走ってたけど、ランナーズアップデートを見てたら抜きつ抜かれつの有様だったとのこと。ワタシが寝てる間に抜かれただけというのが真相(笑)

早々と沈没

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:イタリアン各種、酒:プレミアムモルツとワイン各種。


2012-06-09 [長年日記]

_ デスクワーク

ライフスタイル誌の記事を書いたり、ラン雑誌のゲラチェックをやったり。片手間にいまごろHPの2133のXP化をやり始める。

_ []面影橋へ

雨がすごいので、ランは明日に任せてスポーツクラブへ。筋トレやってストレッチを長めにやり、立ち上がったらちょいと大腿四頭筋が痛い。トレミは5分で引き上げて、スイムもキック少なめにしてヤメ。いきなり立ち上がったから痛めたみたい。(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:シリアル、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2012-06-10 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日痛めた部分が痛いので、おとなしくUTMFのアルバムを作る。業者の写真もあったけど、ゼッケンがよく見えないからか?それほどいいものはなし。

_ []皇居へ

それでも体を動かさないと体調が悪くなりそうなので走る。編集部へ走るも誰もいず、その足で皇居へ走り、大事を取ってそこでヤメ。ランピットでシャワーを浴びて電車で帰宅。7キロで50分ぐらい。

_ 今日のゴハン

朝:炒めもの、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:やきそば、酒:山崎。


2012-06-11 [長年日記]

_ 広尾へ

4連勤最後、引き継ぎをこなすためにスタンドアロンのPCを全台同じコンフィグで設定しまくる。ほか今週末の65キロ逃げまわる鬼ごっこに向けて、GPXファイルを整理し、ハンディ機を借りる。

なんとなく気に入ってたこの写真が掲載決定〜

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:煮物、酒:プレミアムモルツと赤ワイン。


2012-06-12 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

スイムスクールのお姉さんたちとばったり。そろそろ小っ恥ずかしくなってきたモンベル着てたら、「やっぱりモンベルね♡」と言われてしもた。一般の人にはウケがよさそう(笑)ジムエリアは、マシンのレイアウトがガラッと変わってた。スイムはコースが丸々空いてたし運動不足気味だったので、数年ぶりに(?)500m泳ぐ。

_ 練馬へ

寒い雨の中、歯を修理しに中村橋へ向かう。4−5回続くと思ってたけど、今回でモー終了。ここぞとばかり、変色した歯の隙間などもうまくやってもらった。これから左の奥歯で噛めるぞー(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:炒めもの、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツと赤ワイン。


2012-06-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

お昼休みにアポスト渋谷に行ってみると、1日たっても人だかりができていた。裏では軽トラから茶箱をバシバシ倉庫に移動中。いつも閉じて使ってるからRetinaディスプレイはどーでもいいけど、USB3は魅力的。使ってる13インチのMBAを売っちゃおうかな。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:カロリーメイト、夜:麻婆豆腐、酒:赤ワイン。


2012-06-14 [長年日記]

_ デスクワーク

環境の移行をやる。Adobeのスイーツが全滅で、しかもよりによって別買いしたDWを削除してしもた(T_T)。捨てアカ作ってタイムカプセルから書き戻し、大元のPSを起動したらうまく戻った\(^o^)/。がAIが英語環境だと文字化けする。

_ 南砂町へ

電車一本で移動できるニトリへ。やっぱ所帯じみたものばかりで全然ワクワクしない。カーテンがガタガタなんで、ロールスクリーンをげっと。これから暗い生活が楽しめるか?

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:やきそば、夜:パスタ、酒:赤ワイン。


2012-06-15 [長年日記]

_ 広尾へ

キオスク端末の整備など。ほかMBAの設定。システムが違う(?)らしく、MB→MBAへの移行ほどすんなりとは行かなかったのが不思議。忙しい時にやりたくない仕事(笑)

ハラペーニョにチーズを入れたフライ、辛し!

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:ぱん、夜:メキシカン、酒:プレミアムモルツとワイン各種。


2012-06-16 [長年日記]

_ 梅酒

意外と飲まないけど作りたくなるので今年も挑戦。昨年は黒糖焼酎で作ったが、今年は果実酒用のブランデーを使ってみた。

出来上がる前からいい色(笑)

_ 奥多摩へ

パッキングして1305発の電車で向かう。途中の青梅駅での接続が悪いので待ち時間に駅の外の7−11へ行こうと運賃を計算すると、拝島〜奥多摩間は、一度青梅駅で下車すると40円安いことが発覚。積極的に出なきゃ(≧ω≦)b

乗客が少ないから、駅弁タイム。

_ 丹波山村へ

1510発のバスで終点まで。なぜか大学生のホニ部みたいなのが6−8人乗ってたので意外と満席。それでも鴨沢あたりからはワタシたちの貸切状態となる。1606到着。

ちょっと欲しいタバスキー

_ のめこい湯へ

宿に荷物を置いて、寝床を確保して、温泉に出発。やっぱ関東近辺の温泉ではここが一番いいや。アクセス悪いもんだから、その分品質が保たれとる。

公園に設置してあるボルダリングの壁。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:鶏そぼろ弁当とおにぎり、夜:カツカレー、酒:プレミアムモルツなど。

参加者のIDタグ

2012-06-17 トレイル鬼ごっこ=多摩川源流ぐるり [長年日記]

_ [] 起床

昨年より15分早く5時スタートなので3時すぎに起床する。天気予報はあたり、雨が景気よく降っている。どん兵衛とおむすび食べて、撤収して会場へ向かう。

3時過ぎなので、まだ皆寝てます。

_ スタートー

雨なので直前に会場へ出向き、傘、カッパ、帽子の完全防備でスタートラインに立つ。昨年よりはスロースタートに徹し、それでも15分後にはカッパを脱げた。

雨の中受付中。

_ 唐松尾山とっぱ

飛龍山をクリアし、ハゲ岩、前飛龍をパスして唐松尾山まで、同時スタートの4人は皆そろって到着。しかーしここから道がない箇所。勝手知ったる仲間が抜け駆けして逃げ始める。この地に疎いワタシたちはGPS片手に20分近く彷徨してしまう(>_<)

雨の中スタートー

_ 笠取小屋でトップ

笠取山山頂では仲間がカメラマンとして待機してた。転がるように下りると、笠取小屋で抜け駆けの仲間をげっと。水分いらないしトイレも使わずここで逆転、ひとたびトップになった\(^o^)/

ここまでは仲良く4人で

_ 白沢峠

トラックの木に来るまでに、数人に抜かれてしまう。そこから一人で熊笹のヤブコギとなるが、ここもGPSで乗りきれた。以前の大会はコースを知っている仲間に連れてってもらったが、今回はスタートが早いので単独行多し。

ここからトップに立つ(笑)

_ 柳沢峠

スタートがちょっと早かったので、バリカン尾根は暑さのピークが来る前に脱出できた。峠ではハイドレーションにまだ1リットル近く残ってたので、コーラを1本買って、リザーバータンクとして活用。

トラックの木は今日も健在。

_ 大菩薩峠へ

最も美しいトレイルの区間に入る。雨はもう降ってないものの、苔むした部分は超滑りやすく気が抜けない。このあたりで7−8人に抜かれ、3時間15分後に出走した鬼にも抜かれる。速すぎる〜(≧ω≦)b

倉掛山で道を尋ねる。

_ ゴールへ

丹波山村へは楽しい下り坂が続く。昨年は同じぐらいのスピードの仲間がいたので、良い感じに走れたけど、今年は単独行なんでそれほど突っ込めず。それでも温泉の受付時間内にゴールできた\(^o^)/、12時間32分、65キロ。

六本木峠への道すがら、神出鬼没の親子が(笑)

_ 温泉

急いで温泉に入るも、10分も湯船に使っていたら気分が悪くなりそうだったんで、早めに退散。6時で受付終了のはずが、その後も続々と仲間が入ってきた。来年は1時間前倒しで始めるといいんじゃないかな?

大菩薩峠の介山荘

_ 反省会

ゴールする時間がほとんど同じウェーブスタートなんで、反省会が始まる頃にはほとんどが到着して揃った。ゴハン会・自己紹介・表彰式・抽選会と、楽しい宴が進み、散会。

娘と一緒にゴール~(爆)

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+CWXシャツ+バーサライト+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT2+MHWスパッツ+テーピング+カウボーイハット+デイナデザインブリッジャー、ゼリー1.5リットル+あんぱん2+ピザパン+おにぎり+沢の水1リットル+コーラ0.4リットル、65キロ、12時間32分。

タバスキーもカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:キツネどん兵衛とつくねおにぎり、昼:ゼリーとパン類、夜:お弁当とメンチカツなど、酒:プレミアムモルツとラガーと赤ワインなど。

お疲れさまでした~

2012-06-18 [長年日記]

_ 広尾へ

代替機のセッティングなど。イタリアの観光系部署から、アオスタやトルデジアンのサイト紹介でワタシのところも載せたいとの連絡。まだ素材を並べただけなんで、ちゃんとまとめないとー。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:炒めもの、酒:麦とホップの黒。


2012-06-19 [長年日記]

_ デスクワーク

タイムカプセルのHD入れ替えを前に、外付けHDの中身を整理する。あまり必要でない写真などは全部フォトショップで半分のサイズに縮小、アルバム用のスクリプトも新規に作り、どんなアスペクトでも対応できるようになった\(^o^)/

UFOが温泉に入ってるみたい。丹波山村のマスコット

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:パスタ、夜:チャーハン、酒:プレミアムモルツ。


2012-06-20 [長年日記]

_ 渋谷へ

昼休みにスポーツショップに行くと、さすがにUTMFのUの字もない(笑)富士登山競走はマジランな人が多くて商機とならないだろうから、次のデコレーションはハセツネや信越五岳の前あたりか?

_ TDG勉強会

トルデジアンの写真上映会をウチでやる。今回はiPhotoのスライドショーをMBA13からVGA出力でXGA品質だったので超綺麗。今度からこれに決定〜。安いチケットはスイスエアが無くなったけど、フィンエアーがさらに安くあるらしい(≧ω≦)b

とてもレアな仲間が登場〜

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:カロリーメイト、夜:うどん、酒:プレミアムモルツと赤・白ワインなど。


2012-06-21 [長年日記]

_ デスクワーク

農閑期にあたる今こそバックアップシステム再構築、ということでファイルの整理。タイムカプセルのHDも1Tから3Tに載せ替え、冷却効率が良いようひっくり返してアルミシャーシに直接ヒートシンクを置き、ケースファンで送風するようにした。

1Tは2年半使用。まだ使える(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:バウムクーヘン、昼:シリアル、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツ。


2012-06-22 [長年日記]

_ 広尾へ

授業の準備やタイピング検定のチェックなどやる。来月号のネタ探しでは肉の温度を遠距離からチェックできる、WiFiサーバ内蔵バーベキューセットがツボ。海外のBBQに対する熱意は、やっぱ凄いものがある(笑)

ビジュアル的にはこっちか?EVのミニSUV

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:パン、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとNeblina。


2012-06-23 [長年日記]

_ デスクワーク

昨夜から有線でバックアップをとってるものの、700GBぐらいあるもんだから12時間でやっと半分。ほか、先月と今月の記事をスキャンして保存する。

パッケージに惹かれて買ってしもた(笑)

_ [] 面影橋・皇居へ

スポーツクラブとランピットは機能がちょいとダブってるんで、どう使うかなぁと考えてたところ、最初にスポーツクラブに行って、そのまま皇居へ走り、帰りは地下鉄で帰る、という一筆書きを発見(≧ω≦)b。案外使えるかも。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:うどん、夜:パスタ、酒:プレミアムモルツ。


2012-06-24 月例奥多摩 [長年日記]

_ 日向和田へ

サロマ湖のウルトラマラソンやスイカマラソンなどとぶつかったために、月例史上最少の3人での縦走となった。とは言えボストンマラソンやUTMFの完走者なので、最高タイムとなった(≧ω≦)b。

トレイルランナーも数人いた。

_ 今日の装備

ロウアルパインT+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT(古)+MHWスパッツ+デイナデザインブリッジャー、コーラ400cc、18キロ、3時間。

山頂でラン雑誌読み比べ。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2つ、昼:そばとそうめん、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツとスパークリングワイン。

カワイイ♡手作りのモビール@武蔵五日市駅

2012-06-25 [長年日記]

_ 広尾へ

タイピング検定などをやる。さすがに最近はリテラシーが高いので、すぐに合格点となる。「スペースバーはどこですか?」と聞かれた昔が懐かしい。その後日本橋の屋上で沖縄料理の夕べ。

最終日ナリー

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ぱん、夜:沖縄料理など、酒:オリオンと芋焼酎など。


2012-06-26 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋をシンプルにするため、AV機器を一箇所にまとめる。アクティブ型のセレクターを引っ張りだそうと思ったけど、今使ってるアンプで充分まかなえた(≧ω≦)b

ビルの中は七夕モード

_ [] 面影橋へ・皇居へ

前回と同じく、スポーツクラブ〜ランピット〜皇居ランをやってみた。筋トレ、ストレッチ、スイムを300mだけやって、その足で竹橋に向かう。受付でよく似た2人がいるなと思ったら双子だった(笑)。皇居ランは1周をビルドアップで、とは言え23分近くかかる。

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:シリアル、夜:炒め物、酒:ハートランドとプレミアムモルツ。


2012-06-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

イタリアのサイトを作ってる業者から連絡があり、アオスタ系&トルデジアン系のサイトを作ってるんで、相互リンク貼りましょうとのこと。本家サイトもいろいろと変更され、ナニゲにイタリアのサイトで名前を検索したら、ワタシのストーリーが他にも作られ、UTMFの情報も晒されとった(笑)

このカナダのオジサンも、トルデジアンとUTMFの両方に出てた。

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:ぱん、夜:焼き物、酒:ヱビスとハートランドとサッポロ生など。


2012-06-28 [長年日記]

_ デスクワーク

ラン雑誌の記事を作ったり、過去の記事をスキャンしたり。途中でスキャナーがモノクロだと600dpi以上で真っ黒な出力となる現象が(>_<)。原因もわからなかったんで500dpiで続行した。

_ [] 面影橋へ・皇居へ

筋トレ、ストレッチをやってスイムを300mだけ。9月はずっとイタリアなんで退会しようかと思ってたら、偶然にも休会の制度ができたらしい(笑)んで申請する。その後竹橋へ走り、ランピットに荷物を置いて皇居を1周。170BPMを維持したおかげか21分20秒。シャワー浴びてハイボール飲みながら電車で帰宅。火曜と木曜はこのトレーニングセットをやろう(≧ω≦)b

具体的に楽しいこと書いてある短冊多し。

_ 今日のゴハン

朝:そうめん、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:カレー、酒:ハイボールとプレミアムモルツ。


2012-06-29 [長年日記]

_ 広尾へ

授業は学生たちの発表となる。サーバーのNOD32が期限切れとなったため、Windows Server2k3をそのまま使うか、NASに切り替えるか、上に質問を投げてみた。試したいNASはある(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ぱん、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツ。


2012-06-30 [長年日記]

_ []大宮へ

中山道を通って熊谷まで歴史街道ラン、というのに参加する。9時に大宮集合だけど、それじゃ40キロしか走らず運動不足になるんで、新宿を6時前に出発。

すじや?すぶや?結構難しい(笑)

_ 桶川へ

11人中2人しか顔見知りがいない。シャイ(笑)だけど、まーなんとか一緒に走っていく。歴史街道だからか、フツーより石碑や神社が目立つ。もろちん祠もいっぱい♡。

トンガリ笠を780円でげっと。

_ ワークマンへ

途中でパックが壊れた人がいて、近くにワークマンがあったもんだから、そこに寄ることに。みなゾロゾロと店内に入り、興味深いものを物色。ワタシはトンガリ笠を見つけて早速使い始める。780円ナリ〜。

ババーのオバチャンホンポ

_ 熊谷へ

気温が30度に達するも、甘味処に入ったり、業務用スーパーに入ったりしながらも着実に前進。ワタシは2リットルの水分補給をすべてチューハイの類でまかなえた(笑)大宮9時発で熊谷には5時すぎ到着。

パワーが感じられる塚。

_ 銭湯へ

駅近くに銭湯があったんで利用する。銭湯のオバちゃんいわく、ここはよく中山道めぐりで来る人が多い。たしかに便利じゃ。みな疲れたようなので!?反省会はナシで帰宅(T_T)

オイシイお店はチェック済み。

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞Tシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT+オスプレーストラトス12+バフ+トンガリ笠、65キロ、9時間。

似合うと評判の笠(笑)

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:せいろ蕎麦、夜:炒め物、酒:チューハイ系6本ぐらいとプレミアムモルツ。

地元のオジサンとヤマの話で盛り上がる。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|