2014-03-01 [長年日記]

_ [] 小江戸大江戸200kで川越へ

36時間以内に203キロを走る大会に出るため西武新宿線でお寺に集合。雨っぽいのでゴタゴタとなっているものの、なんとかスタートを切れた。

まだ使用前の元気なころ

_ エイド巡り

私設・公設問わずエイドはウレシイ。特にトップを目指しているわけじゃないから、何でも見てやろう(GoogleIMEに入っとらん)的にその場その場を楽しむ。やっぱ自腹で自分の時間を使って私設エイドをやってくれる人たちには頭がさがる。

まだ列が伸びてない前半。

_ 小江戸終了、タッチアンドゴー

12時間ちょいで小江戸区間の91キロ走破。長居すると根が生えそうなので、濡れてる靴下を履き替えたりしただけですぐに大江戸の112キロへスタートー。

コバトンカワイイ!

_ 誓願寺へ

次のチェックポイントまでは50キロは夜を徹して雨の中を走らなきゃならない。たまに追い抜いてくる大江戸だけの選手が励ましてくれたり励ましたりして元気付く。また仲間が手作りのパネル持参で応援してくれたりして感動〜\(^o^)/

エイドにあるのは知ってたけど、タイミング重視で全部コンビニで済ませた。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼と晩:カップ麺6つぐらい、酒:プレミアムモルツ。

ニャロメもくまモンもついてる\(^o^)/

2014-03-02 [長年日記]

_ こあしす到着

肉体的にも精神的にも中間点だろうと思ってた143キロ地点のこあしすにキタ。ここは暖かいし人は多いし酒もあるしで落ち着く。しかし長居をするとここでリタイアしそうなので控えめにして再スタート。

これで山手線に乗ってきたらしい、不審者(笑)

_ 雪の影響

先日の雪で屋根が潰れたところが多し。寄居あたりの鶏小屋では全壊のところで放し飼い(笑)になってたし、川越近くのフットサルコートは真ん中から割れて倒壊しとった。

ペーサーになってくれた、けど疲れてて追いつけない(T_T)

_ 風雨強し

体感0度ぐらいのところが何箇所も現れたけど、トレイルランやってるから平気。手が壊死するかと思うぐらい冷たくなったけど、最後のエイドでレジ袋もらって包んだら暖かくなった\(^o^)/

最後尾にも不審者が(笑)

_ ゴールー

最後は河川敷〜サイクリングドーロになってるので走りやすくて距離も分かりやすい。傘をやめてちょいスピード上げてゴールへ。ちゃちゃっとふなぐち菊水一番しぼり飲んで金麦飲んで温泉行って帰宅。

川越の夜景で喜ぶなんて、こんな時しかない(≧ω≦)b

_ 今回の装備

トルデジアン完走Tシャツ+ファイントラックフラドラッシュ+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+ニューバランスM1090グリーン28+モンベルのストクル上+モンベルのバーサライト下+ユニクロフリースパーカー薄手+ICIの20リットルパック、カップ麺6つとおしることぱん3つとおいなり3つとおにぎり2つとなか卯の牛すき丼と松屋のハンバーグ定食ぐらい、203キロ、35時間。

ぶじゴールー\(^o^)/

2014-03-03 [長年日記]

_ 広尾へ

全身筋肉痛でフツーに歩けず、階段も手すりを使わないとだめ。久しぶりな充実した疲労感が気持ちいい。ツイートもFBも昨日のレースで持ちきりの様子。

_ モデム届く

先日から接続が悪くなっているモデムが引き取り交換となった。新しいソフトバンクのマークが入ってるものの、設定ページは2005年になっとる。交換したが、イマイチつながり悪し(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:回鍋肉、酒:プレミアムモルツ。


2014-03-04 [長年日記]

_ 水道橋へ

トレラン本の打ち合わせ。女性目線を入れろという話なので、GPXファイルをエディタでイジるなんてオタクなパートは削って、肌をいたわりながら走る、みたいなページも書くことになったみたい(爆)ついでに編集部に行くともぬけの殻。電話したら本館に移動したとのこと(笑)

_ [] 面影橋へ

皇居ランも入れたいところだけど、まだ足がガタガタなんでおとなしくジムでストレッチだけ。右膝はいいけど左膝がちょっと痛むのは左右対称に走らないからか?昔よりは良くなってるけど課題にしておこう。

拾い物を加工したらいい写真になった(笑)

_ デスクワーク

発破かけられたので来月号を書く。先日の200キロレースをダシにして、長距離ロードに挑戦、的なものはまだ書いたことなかったんで早速タッタカ書く。

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:麻婆豆腐、夜:カキフライ、酒:スーパードライと赤ワイン。


2014-03-05 [長年日記]

_ 渋谷へ

来月号のトレランの記事がタッタカ書けたものだから昼には送付できた\(^o^)/。あとは金曜までに教科書の編集やれば半月遊んで暮らせる〜(≧ω≦)b

先日の長距離のせいでゾウ脚になった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:回鍋肉、酒:ハートランド。


2014-03-06 [長年日記]

_ 広尾へ

ネットワーク機器の入れ替えなど。ちゃんとしたラックに入ってるが、出っ張りが合ったりしてどうもカッコ悪いので、木目仕上げのオーディオ用ラックに入れ替える。温度は高くないものの念のために後ろの壁は撤去。

_ [] 竹橋へ

ガツンと風が冷たいものの皇居ラン。あまりの寒さに友人は1周で敗退。ワタシも先日の203キロマラソンの後なので疲労抜き程度にラン。寒いので神保町ではなくビル内で反省会。

ほとんどソロランじゃった

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物など、酒:ワイン。


2014-03-07 [長年日記]

_ 秋葉原〜広尾へ

年度末の予算消化も兼ねて、リクエストのあった機器を秋葉原へ買いに行く。PowerMacG5の中古も相当安く出てるから、ウチに転がってるG5dualのうちの1台は気兼ねせずドンガラにして周辺機器を詰め込もう(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:炒めもの、酒:ロブションと赤ワイン。


2014-03-08 [長年日記]

_ 川崎へ

北海道の仲間も引き連れてコストコへお買い物。やはりワインセラーが安く売ってあったものの、さすがに持って帰れない大きさということもあり諦めがつけやすい(笑)勢いでダウニーの金色キャップのヤツを買った。帰ってウチでゴハン&精算大会。

1クラス大きいクルマになったけど、それでもいっぱい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ホットドッグ、夜:すしなど、酒:ロブションと激安白ワイン。


2014-03-09 [長年日記]

_ [] 新百合ヶ丘へ

送別会をやるためにホスト宅まで朝8時から走って行く。起きてすぐ何も食べずに走り始め、ランの最中も水を300cc飲んだだけで32キロ走ったので、ほぼ10年ぶりの57キロ台の体重を記録する。その後送別会で暴飲暴食。

橋の下に不思議な形の畑

_ 今日のゴハン

朝:水、昼:ビール、夜:和洋中、酒:ビール各種と浦霞。


2014-03-10 [長年日記]

_ 広尾へ

さすがに暴飲暴食のおかげで体重は59キロに戻ってた(笑)。家ではまだADSLの調子が悪くてネットが使えないので、ネットが必要な作業をやりまくる。猛烈な寒気団が来てるらしく、走ると泣きそう(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:たい焼き、昼:カロリーメイト、夜:回鍋肉、酒:ロブションとコノスルメルロー。


2014-03-11 [長年日記]

_ 広尾へ

出勤日の交代やってるんで連勤。工事が中々終わらないもんだから、片付け物がはかどらない(T_T)。放置してあるブルーシートを机や冷蔵庫のフットプリントで切り取って、レイアウトの予行演習をやる。

_ [] 皇居へ

昨日は強烈に寒かったけど、今日は暖かくて助かる。大島合宿の仲間とペース走で2周。久しぶりに神保町の居酒屋に行ってエッジなガールズトークとなる。

これから短パンの季節(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:回鍋肉、昼:カロリーメイト、夜:ピザなど、酒:アサヒの熟撰。


2014-03-12 [長年日記]

_ 渋谷へ

データベースのアップデートなど。お昼は久しぶりにスポーツショップを巡回する。アディゼロXTの新色が出てたけど、太身に作ってあるから残念ながら使えない(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:ロブションとコノスルCS。


2014-03-13 [長年日記]

_ Caldigitキタ

MBAにつなぐ2枚めのディスプレイはUSB接続で縦使用のために表示が遅く、圧縮してあるためにレンダー最初はとてもきたない。ネイティブで2枚に出せないかと思ってたらCaldigitのサンボルステーションがHDMIでサンボルディスプレイと同時使用可、が分かって注文、すぐキタ。ネイティブのためCPU占有率が少なくなり、オマケにUSB3ハブがついててエレガントな取り回しに成功\(^o^)/ マウスの動きもスムーズになってストレスもなくなった\(^o^)/

HDMIポートが便利(≧ω≦)b

_ [] 面影橋へ

小雨の中スポーツクラブへ。見たら一週間以上来てなかったみたい。ここんところ年度末でイレギュラーだし月初で原稿書いてたし、と、言い訳を思いつく。なんとなく本調子じゃないなと思って昼寝とかしてたけど、やっぱ血圧が少なめじゃった。筋トレ、ストレッチやって帰宅。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:TKG、夜:カレー、酒:激安白ワイン。


2014-03-14 [長年日記]

_ 広尾へ

部屋が完成したとのことで、一気に机や持ち物もろとも新しい部屋へ移動した。窓際の端の部分にすっぽりと机が入って居心地良さそう。場所の制限からスピーカーがヤマハのNS10にアップグレードされた(笑)

広いからテキトーに並べた仮のワークスペース

_ [] 珍記録達成

地下鉄で竹橋に行って、皇居を2周する。6時50分ぐらいから46分ぐらいで回ったけど、この間誰にも追い抜かれなかった\(^o^)/。途中一人抜かれたけど、500mぐらいで抜き返したし。他に早い人がいないタイミングというのがキモだけど、最後は後ろを気にしながらのランとなる(笑)

場所決定で綺麗に並べた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:餃子、酒:千代の園。


2014-03-15 [長年日記]

_ デスクワーク

追加・差し替え分のテキストを作る。2日前は全然やる気が起きずヤバいと思ってたが、今日はわりとスラスラ書けて、1つを除いて全部安全圏に入った\(^o^)/ 女の子の日の対策法は、まだ経験がないから書きづらい(笑)

_ 池袋へ

そのままだと家に引きこもりになりそうだったので、お買い物。前から気になっていたニューバランスのML72はモー売り切れのところが多く買えず。欲しかったクチポールのバリのナイフ・フォーク・スプーンを大人買い(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:たい焼き、夜:とんかつ、酒:ロブションと赤ワイン。


2014-03-16 [長年日記]

_ デスクワーク

記事に使う画像素材を見繕う。あまりに多いのでなんとか一気にやらないとー。先日入手したCaldigitのサンダーボルトステーションは快適で、ちょっとした差だけどストレスが無くなって仕事が捗る\(^o^)/

_ [] 皇居へ

久しぶりに家をスタートして皇居を目指す。途中水道橋でステップを探すが見つからず(T_T)、秋葉をちょろっと散策して竹橋到着。人が少ないので逆走で1周。

メイド店が真後ろにあるとは知らんかった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:柿の種、夜:ジャーマンポテト、酒:ビール各種。


2014-03-17 [長年日記]

_ 広尾へ

春休みのまっただ中なんで、ほかに誰もいず。部屋掃除やって記事を書いたり。机の上に卒業生が置いてった色紙を発見してカンドー、が、誰が誰か分からん(T_T)

なかなか洒落とる\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:餃子、酒:スーパードライ。


2014-03-18 [長年日記]

_ 広尾へ

今週は金曜が休みなので、ついでに火曜出勤となる。教卓からプロジェクタへのHDMIケーブルを埋めたり、散らかってる机周りを整理したり。

半袖短パンもー寒くない\(^o^)/

_ [] 皇居へ

竹橋へ地下鉄で向かい、皇居を2周。暖かくて半袖短パンのランナーをほかに2人ほど発見。ランピットの体重計で初の57キロ台。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:麻婆豆腐、酒:千代の園。


2014-03-19 [長年日記]

_ 渋谷へ

SPAMの対処法などを伝授。昼休みはチャリンコ屋さんを巡回して最新情報(?)を漁る。季節が良くなってきたのでそろそろチャリンコに乗んないと、昨年は1ミリも乗っとらん(T_T)。

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:カロリーメイト、夜:麻婆豆腐、酒:ロブション。


2014-03-20 [長年日記]

_ デスクワーク

使いたい画像素材をピックアップする作業をやるが、もうあと2時間ぐらいとなると無駄な作業に思えてきてスローダウン(笑)。実際に無駄だったけど(笑)、とりあえず集めてプレゼンは後ほどできた。

_ 水道橋へ

33歳女性の本を作るべく打ち合わせ。レジュメを披露し、8記事を潜り込ませるべくその分のマニアックな記事の捨て&吸収作業など。んでもってもう1記事ステップ的なものを作ることに決定。その後編集部で打ち合わせみたいなブレストみたいなヨモヤマ話。半日いた(笑)

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:カロリーメイト、夜:ペペロンチーノ、酒:白ワイン。


2014-03-21 [長年日記]

_ []多摩湖駅伝

多摩湖を周回する駅伝があるので武蔵大和へ。狭山湖はマウンテンバイクで何周もしたけど多摩湖は紹介を読んだことがあるだけ。意外とアップダウンがあったりして、最初に突っ込んだりして7.2キロを33分もかかってしもた(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:中華、夜:ラーメン、酒:サッポロと重めの赤ワイン。


2014-03-22 [長年日記]

_ 初FaceTime

記事を書いてる最中、ディスプレイから電話がかかってるみたいな音が。ドックを見るとカメラのアイコンが現れ、レンズの横が緑に光っとる。画面に知り合いが出てきたんで取ってみたら、電話掛けるつもりが間違えてFaceTimeになってたみたい。電話線ないのに不思議な感じ(笑)

_ [] 面影橋へ〜皇居へ

デスクワークばかりになりそうだったので、ジムへ行って竹橋に行き、皇居を1周。シャワー施設には案内があり、来月からロッカー+シャワー+タオルの月額会員は500円値上げらしい。軒並み便乗値上げになってるけど、活用してるから痛くない\(^o^)/

暖かいけど人が少ない\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:ホイコウロウ、酒:千代の園。


2014-03-23 [長年日記]

_ デスクワーク

33歳女性が対象の記事を章ごとに並べ直し、写真を探す。記事が融合するところなど出てきたんで、リライトもしないと。そんなんしてたらアンプが届いた。今まで使ってたのはDAなしの後付でボリュームが壊れてて、ラジオも後付(笑)だった。今回の、iPadはUSBで読めるけど充電できなかったりするのでAUXでつなぐ。

_ ぼでごん亭へ

下山仲間の一人が1年間フランス出張なので最後の飲み会。落ち合う前にどん底行ってたみたいだから、古さつながりで、ぼでごん亭に案内してみた。実は十数年ブリだったけど変わらぬ居心地の良さ(≧ω≦)b

ラッキーにもすんなり入れた

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:ピザなど、酒:ワインと日本酒各種。


2014-03-24 [長年日記]

_ 広尾へ

別の部屋に配置されるThinkPadの10台をまとめて面倒を見る。IBMの面影がなくなりつつあるモデルで、全然高級感なし(笑)XPマシンの回収が始まったようなので、ワタシ傘下のマシンは全部パピーリナックス入れて回収不要としといた(≧ω≦)b。

_ L2L説明会

ウチで今年のL2L説明会となる。昨年の写真を見ながらの飲み会だけど、途中9時から富士登山競走の申込みなのでガツガツ飲めない(T_T)。申込みに手こずって30分近くかかったけど、とりあえず申込完了\(^o^)/、その後ガッツリ飲んでお開き〜

いつもの酔っぱらいメンバー

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:餃子、夜:揚げ物など、酒:ワインとビール各種。


2014-03-25 [長年日記]

_ デスクワーク

記事を書く。先日FaceTimeで案内があったレースをついでにチェックしてみると、出場の条件としてどっかのテンパク写真も必要らしい。出てみたいけど申込みは後になるなぁ。

_ [] 面影橋へ〜竹橋〜皇居へ

筋トレやってストレッチやって、竹橋へ走り、皇居を1周。暖かくて走りやすさを実感する。サクラもちょいちょいと咲いてるところあり。

小江戸大江戸のシャツは最近良く見る

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:TKG、夜:うどん、酒:ロブション。


2014-03-26 [長年日記]

_ 渋谷へ

先日導入したLenovoマシンの速さと安さと増税前というタイミングから、もう一台導入することに。ThinkPadの最安に近いやつだっけ?と探したが見当たらず。よく見たらLenovoの無印だった(笑)。とりあえず増殖決定。

こんな入口もある

_ 新宿へ

今年トルデジアンに出る人を囲んでのちょいとした飲み会。場所がヘンなところにあるのでロストする人が多く、ロゲな感じとなる(笑)室内は昔のクラブといった風情でそれもまたヨロシ。

実は初対面の人も

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト、夜:イタリアン、酒:ビール飲みホ。


2014-03-27 [長年日記]

_ デスクワーク

どうも先日からADSLが不調で最高50キロ程度しか出ない(T_T)。リンク切れはなくなったものの、これじゃ仕事できないから再度メールしたら、実地調査となるので1万円とキタ。別にヤフーBB好きじゃないから、フレッツADSLに乗り換えようかな(≧ω≦)b

_ [] 面影橋へ〜竹橋〜皇居へ

昨日買ったばかりのナイキのFuelBandを付けて行ってみた。ストレッチはヒマなんで、やってる最中にいじってみる。ランで10キロも走るとさすがに目標値を越えてしまう(笑)

見た目のかっこよさはばつぐんー

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:パスタ、夜:お好み焼き、酒:ロブション。


2014-03-28 [長年日記]

_ 広尾へ

引越し先のとこに他部署のブツなど搬入されたんで、部屋を広く使えるようにオプチマイズする(笑)。以前のオフィスより広く感じられるぐらいで、快適なところになった\(^o^)/。観葉植物も持ってこようかな(≧ω≦)b

_ 表参道へ

セレブ系(笑)の定例会兼誕生日会。不良老人が沖縄へ逃亡してるんでどうなるかと思ってたけど、意外とそこそこ定例会がこなせとる(≧ω≦)b

ワタシの胸が大きく見えると評判(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト、夜:パン類、酒:ビールやワイン各種。


2014-03-29 [長年日記]

_ 神戸へ

デスクワークやって、キャノンボールランに出るべく羽田へ移動。今回はN棟なのでフツーなラウンジでちょい仕事して機内へ。新機種なので座席下にコンセントがあった\(^o^)/。その後友人宅で前祝い。

暴風雨だけど集まってる

_ 須磨浦公園へ

今回は前回と逆の須磨浦公園出発なので山陽電鉄本線で向かう。予想通り雨が止まらず、六甲山中は暴風雨の予定(笑)

サトーセンセと

_ [] 六甲全山縦走キャノンボールラン

9時スタートのところ、7時から雨が降ってきた。雨脚はどんどんと強くなり、掬星台のカレーエイドでは土砂降り&暴風で、温かい室内にあるコタツがリタイアを誘う(笑)

トンネルがエイドでありがたい

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カレー、夜:揚げ物たくさん、酒:ヱビスの黒と白ワイン。

枝が折れて飛んでくることも

2014-03-30 [長年日記]

_ 往路ゴール

宝塚に着くと、かなりの人がリタイアしている模様。「折り返すんですか?」と聞かれたけど、せっかく東京から行ったんだから、全部堪能しないとー(≧ω≦)b

川になってる登山道

_ 復路開始

復路だけの部の人たちはまだ靴が綺麗でカッパの裏も濡れてない。往復のランナーは「ひどい状況を楽しみにしてろー(笑)」って感じになっとる。

温かいカップ麺でしのぐ

_ 中間点通過

暴風雨はさらに勢いを増し、嵐状態。道路が冠水してバスもストップしてるところを、ランナーが嬉々として突っ込んでいく(笑)傘の骨が曲がってそろそろフワフワな傘となってきた。

ロキソニンを熱燗で溶いて飲む(笑)

_ 復路ゴールー

22時間も雨の中を休憩せずに走ったもんだから、最後はスローな感じで時間が押し、12時間かかって午後8時前に到着。天気が悪いので電車は貸し切りだったから、車内で着替えてたら自分の悪臭で死にそうになる(笑)

理研食堂はかっぽうぎ。

_ 今日の装備

トルデジアン参加賞Tシャツ+ファイントラックのアクティブスキン+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT青+サロモンスパッツ+ユニクロフリース長袖T+バーサライト上下、カレー、カップ麺、ぱん3つ、ビールとチューハイと日本酒、21時間21分、112キロ。

須磨浦公園手前の高取山かな?

_ 今日のゴハン

朝:カップ麺、昼:カップ麺とぱん、夜:揚げ物とロコモコ丼など、酒:グランドキリンとスパークリングワインなど。

22時間でゴールー

2014-03-31 [長年日記]

_ 東京へ

また乗り遅れた〜(T_T)。7時15分発で7時8分にカウンターに到着したらアウト。9時のキャンセル待ちと13時のチケットに変更となり、激安エアなのでもう1回神戸に行ける代金となった(笑)ヘルシンキ乗り遅れは100ユーロで済んだけど、前回の熊本は4−5倍の価格になったな(笑)

2Aはびっくり。ネタ的には1Eが良かったけど(笑)

_ デスクワーク

依然ADSLがISDN並みのスピードで動いとる。とりあえず部屋掃除して汚物を洗濯し、昨日は52時間眠らなかったので、ちょいと昼寝をして回復。

大島発見

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ホイコウロウ、夜:オムレツ、酒:ロブション。

22時間雨のナカだったんで、皮膚が何箇所か破れとる。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2014年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|