2012-11-01 [長年日記]

_ 広尾へ

明日からレースなので、交代して今日出勤。丹沢やまなみスタンプラリーの記事を仕上げるために、資料集め。またレースコースがよくわからないため、小さい地図からヤマレコでGPXファイルを生成してGPSVisualizerで見やすい表と地図を作る。

_ 孤独のグルメ鑑賞会

第一話を見逃した友人のために、飲みたいだけの友人たちも誘って鑑賞会をやる。昨日録った第4話は3回ぐらい放映したものの、だれもろくに覚えておらず(笑)、朝まで続く。

内容はほとんど見てないもよう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん、夜:揚げ物など、酒:ハートランドとプレミアムモルツとワインなど。


2012-11-02 [長年日記]

_ 熊本へ

朝イチでパッキングして羽田空港へ。通路側を選んだところ、窓際に窓のない席の通路側で広かった(笑)。翌日はレースなので全然走らず、酒の量もちょっと減らしてみた。

初のソラシドエアーじゃった。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:そば、夜:焼き物など、酒:ビールと日本酒各種。


2012-11-03 金峰三山山岳マラソン [長年日記]

_ 遠来賞げっとー

会場へ向かい受付をする時に、遠来賞ですねと言われ、開会式の途中でいきなり賞をもらった(笑)。春の中山サーキットのチャリンコレース以来の遠来賞じゃ(笑)

全体で350人とアットホームな会場。

_ [] 金峰三山山岳マラソンスタートー

距離は42キロなので、スローペースで回りを伺いながら走り始める。ロード区間が長いためか、トレランというよりロードレース系の装備が目立ち、さすがにコッテコテの登山スタイルはいなかった(笑)

まずは記念撮影。

_ 小萩山

すぐに緩い上りがはじまり、412mの山頂を目指してのロード登頂が始まる。20数年前にチャリンコで走っていたこともあり、懐かしい箇所がたまに現れた。

炭酸類は全て缶入りだった。

_ 学校区エイド

みかん畑のリエゾンが長く、プチTJARかとも思えた(笑)。どうやら人気のエイドらしく、食べもの豊富、これ以降はシュークリームが配備されるようになり、熱い体に冷たいシュークリームはぴったりー(≧ω≦)b。2回めに通るときにはフルーツポンチも用意されてた\(^o^)/

たまにゃ険しい登りもある。

_ 三ノ岳

三ノ岳二ノ岳と685mぐらいのヤマヤマを上り下りするが、まだ寝ぼけててイマイチ調子が出ないところで下山が始まったもんだから、序盤でいきなり足を捻挫してしまう(T_T)。後ろからランナーが迫ってきたものの、右足だけでなんとか振り切れた\(^o^)/

チョコがけシュークリーム最高〜\(^o^)/

_ 金峰山

さるすべりを登るのは久しぶり。昔はとんでもなく長く険しい登りだと思っていたが、トルデジアンの高低差一日6,000mを味わった今となっては高低差200mはカワイイ(≧ω≦)b。しかしコースは山頂を踏まずがっかりー。

トルデジアンみたいな絵じゃ(笑)

_ 峠の茶屋へ

舗装された車道を下るが、そろそろ本気モードを出していく。得意のストライドを生かして徐々に抜き、対面通行となる箇所では後続のランナーを拍手して応援しながらのラン。峠の茶屋エイドでは親が応援に来てたので、ゴール後のビールを頼んどいた。

二ノ岳からは海が見晴らせる。

_ 小萩園通過

小萩山の山頂を踏むかと思ってたけど、巻き道で通過したので捻挫した足には良かった。さすがに土地勘がないのでどこがゴールか曖昧で、ひょっとしたら5時間切れるか?と思いながらのどかな田園地帯を走る。

感電しとるとこだけ妙に描き込んである(笑)

_ ゴールー

最後は上り坂で橋がかかってるため、なんとなく福知山マラソンを彷彿させるゴール前。心拍数180ぐらいで久しぶりに追い込んでみた。ニューギニアの飛行場みたいに芝生にコーンを配置したコースを経てゴール。ゴール直後は無事にビールをいただけた\(^o^)/ 弁当をもらって帰宅。

フルーツポンチも用意されたエイド

_ 今日の装備

アディダスのシングレット+アロハシャツ+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+エックスソックス+テクニカのインフェルノLS+デイナデザインブリッジャー、コーラ300cc+エイドのコーラ類300cc+シュークリーム5つ、42キロ、5時間5分。

ゴールー、って撮影用のゴールっす(笑)

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり1つとどん兵衛、昼:ビールとハンバーグ、夜:揚げ物など、酒:ビールと芋焼酎。

_ 本日のツッコミ

_ ヤントー (2012-11-08 13:24)

あら 来てたの?!

連絡くれたら 顔でも見に来たのに

随分 ご無沙汰で、ゴメンネ

ところで、気になってましたが熊本城マラソンは、どうなった?

_ ばなな

はろはろ

今回はほんと取材がてらだったんでお忍びランよ(笑)

熊本城マラソンはエントリーした。

でも人吉マラソンのほうが面白そう、ハーフなのが残念だけど。


2012-11-04 [長年日記]

_ 番組決定

スカパーwowowだけど、ドキュメンタリー ~The REAL~ 山岳レース トル・デ・ジアン 世界最長330kmのノンストップトレイルレース というテレビ番組に出ます\(^o^)/、見てね♡

_ 告知

と、↑でやってスカパーの16日間無料視聴申し込んだけど、アンテナの角度が違ってて見えんかった(>_<)。

ウチに飾ってあった。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:そば、夜:揚げ物、酒:一番搾り。

_ 本日のツッコミ

_ ヤントー (2012-11-12 20:15)

熊本城マラソン出場オメデトウ・・・・ってそんなにレアでも無いか!

スカパーに出る件は、気づくのが遅く見れられんだった(熊本弁)

お互いチョット間抜けとるばい!

_ ばなな

熊本城マラソンは出るかどうか結構迷った。人吉がフルやるんなら人吉に行ったはず。スカパーは10回ぐらい再放送やるから、もし受信できるんなら見てくり(≧ω≦)b

_ tokibon (2012-11-13 22:28)

トルデジアン、スカパー見れない残念。

録画して見せてくださいね。ここだ!のユーチューブは見れたよ。楽しそう…な音楽だけど大変そうな道だね~

_ ばなな

スカパーの放送は今日DVDでもらえそう。ココダは大変なトレイルだけど、俺が関わってるから楽しそうに見えてしまうでしょ(爆)

_ ヤントー (2012-11-16 17:44)

見たばーい! 11/14の19時~のやつ

インタビューのコメントが結構シビヤなのねー!?

_ ばなな

見てくれてありがとう〜\(^o^)/

俺もやっと見た。部屋でのインタビューが色々写ってて面白い(≧ω≦)b


2012-11-05 [長年日記]

_ 帰京

地元の繁華街をちょろっと歩いた後空港へ。4時出発だから2時行けばいい、と思ってたらいつのまにか2時出発のつもりで昼に到着(>_<)。まぁ仕事が沢山残ってるからちょうど良かったかも。

目が飛んで全身湿疹のくまモンコワい。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ちゃんぽん、夜:パスタ、酒:ハートランド。


2012-11-06 [長年日記]

_ 水道橋へ

朝から腕時計の記事を書いて、夕方編集部へ行く。ナイキとスントのGPSウォッチが届いてて、どちらも期待大のブツ。それにしてもアンビット大きすぎて、いつもつけてるアナログ時計が小さく見える(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:パスタ、夜:パスタ、酒:むぎごち。


2012-11-07 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドルへ移植するデータの修正など。ラン雑誌のスタンプラリー編をやっと提出。今回もイレギュラーに特集ページみたいなレイアウトになりそう。

_ 神田へ

数カ月ぶりに教科書の会社へ。レイアウト主体の仕事が入ってきて、まずは小手調べの案件をもらった。同時に来年秋までの壮大なプロジェクトを任せられたが、ギャラは来年度末か?(笑)

_ 今日のゴハン

朝:きしめん、昼:カロリーメイト、夜:炒め物、酒:ハートランド。


2012-11-08 [長年日記]

_ 広尾へ

今週の月曜日をお休みにしたので、そのかわりに今日出勤。空き時間が多いかな?と思ったものの、実際にはフェリカシステムの新規構築などが入ってしまい、執筆活動はイマイチ。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:パン各種、夜:パスタ、酒:ハートランドと白ワイン。


2012-11-09 [長年日記]

_ 広尾へ

今日はレギュラーの日。ライフスタイル誌のレイアウトが上がってきたけど、原稿6本を月曜の正午までとある。ラン雑誌の連載は土曜まで、特集記事は月曜まで、教科書の初稿は月曜午前中、と、一気に忙しくなってまう(>_<)。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:パン各種、夜:柿の種、酒:ハートランド。


2012-11-10 [長年日記]

_ デスクワーク

英語教科書のレイアウト作業。いつもはワードからインデに変換するところ、今回はインデからワードへとダウンコンバートみたいな感じ。まずは10分の1だけやってチェックして、あとはダダーっと処理してやる。わりと楽しい\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:パスタ、夜:焼き物、酒:むぎごち。


2012-11-11 [長年日記]

_ 広尾へ

データの集計作業で学校へ。ひさしぶりにエクセルでCOUNTIF関数を使った。RANKと複合して作っちゃえばもっと単純になりそうだったけど、大事をとってちょい手間かけて無事終了。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ぱん、夜:坦々ごまなべ、酒:プレミアムモルツ。


2012-11-12 [長年日記]

_ 広尾へ

ライフスタイル誌の原稿完了、英語の教科書転送完了、ラン雑誌のレイアウト校送信完了。ちょこっとだけ安心する(笑)

_ 水道橋へ

ブツ撮りのために全部の時計を持っていく。ちょっとだけ打ち合わせやって、下の階のトレラン雑誌の打ち合わせ。月末までに仕上げる仕事がやってきて、また忙しい状態となる(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:ばなな、昼:ぱん、夜:炒め物、酒:ハートランド。


2012-11-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドル用のファイルを作る。トライ&エラーで作っていって、なんとかそれっぽいのができた\(^o^)/。でも実機がないのでプレビューアプリでしか見れないのが残念。

_ データげっと

週末のOxfamのGPXデータを探しガーミンに入れてみた。オレゴン300にはおおまかな世界地図しか入ってないもんだから、一部海上を走ることになっとる(笑)。OSMは探したがナシ。

_ 水道橋へ

GPSウォッチを返却しに行く。あまりに赤裸々なデータを出したもんだから、使えない数社からクレームが入ってるみたい。でも仕方ないんでこのまま押し切るとのこと(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎり、夜:カレー、酒:白ワイン。

_ tokibon (2012-11-16 12:21)

びんびんに会えるかな?

って日本に帰ってきてるんだっけ?

_ ばなな

そうか、こっちが実家じゃった。

でも日本にいるみたいよ。


2012-11-14 [長年日記]

_ 朝寝

どうも風邪っぴきなんで久しぶりに朝も豪快に寝とく。お昼を過ぎてから起床して、報告会に向けての写真を選択する。賞味期限が切れるまでに、写真をアルバム化しなくては。

アオスタスタイルな柱になった(笑)

_ 八重洲口へ

神楽坂のイタリア観光協会かと思いきや、今回は定員が倍の120人に増えて東京駅前に変わっとった。暇人なので3番めに到着し、3D地図、クールマイヨールの地図、アオスタの回覧紙、ワタシの写真(笑)を柱に貼る。

開場とともにワインが振舞われる

_ 報告会開始

参加者も昨年に比べ倍増したので、持ち時間は2人で7分。3000枚から厳選した、誰も撮らないような写真100枚を早口で解説する。それでも時間が足りなくなり、最後は高橋メソッドみたいになってもーた(笑)

三好礼子さんがワタシの真ん前(≧ω≦)b

_ 反省会

隣のビルの地下になだれ込み、日付が変わるぐらいまでには引き揚げる。持っていった3D地図は玄関に置きっぱなしにして、次は香港の準備をやる。とは言えレース用のパックと海外用のパックを漁って、着るもののコーディネイトをやれば完了。

ワタシのテレビ番組と初対面。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:牛丼、夜:揚げ物など、酒:ビールと日本酒。

終わりそうにない耐久レース

2012-11-15 [長年日記]

_ 羽田へ

初めての国際線ターミナルへ。成田を見慣れた目ではさすがに小さいけど、1時間以内で到着するのはウレシイ。1時間を過ぎてしまうと途端に長く感じられてしまうので、羽田を拡張して欲しい〜(≧ω≦)b

現地のコーディネーターのカーディガンがサカナ柄、欲しい!

_ 香港へ

空港で同行者と合流してチェックインする。キャセイはジャンボでリフォーム済みで綺麗。なにより背もたれにコンセントが付いてるところがポイント高し。料理は中華じゃなかったのが残念。

お約束のポーズ

_ 参加者取材

オックスファムに参加するランナーの取材。4人で参加することになるので、やはり会社ぐるみで参加してチームワークを主体にした視点の人が多い。取材ターゲットの日本人はマジランの方なので、ゴールまでの密着取材は不可と判断、即ヤメ(実際7位に入っとった\(^o^)/)

結婚式のカップルがゲリラ撮影やっとった。

_ スカイ100

118階建てのビル見学。100階のところが360度貸しきれるので、そのプレゼンをやってもらった。800人入るものの、四方に散らばるので、そこでセレモニーはやりにくそう。パーティ向き。

平均で40階以上のマンションばっか。

_ Xiao Nan Guo Premierへ

夕食は中華。大きな窓から香港では名物となった光の演出を見られた。が、あいにくの霧でちょいとシャープさが薄れて残念。各ビルが行う8時から13分間の限定ショーは暴風雨の日以外必ずやってるとのこと。

今回初お目見えのアルミ製WETFLOOR。

_ The Langham Place, Monkokホテルへ

デザイン至上主義らしく、どこをとっても配慮が行き届いている。調度品は当然としてコンセントまで同じコンセプトで作ってあるのには頭が下がったが、テレビの使いにくさは困った(笑)

外観もちょっとアートっぽい。

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:機内食、夜:中華、酒:ビールとワイン類。

いつも泊まるところの数倍の広さでもったいない(笑)

_ tokibon (2012-11-23 14:28)

ホテルすてきですね(*^^)v

枕二つあるから一人じゃないのかな?

私は香港のホテルどこだったか忘れたけどこんな素敵なのじゃなかったよ。

_ ばなな

なぜか枕は5つついてて、他にも厚さと固さの希望を言えば持ってきてくれるらしい(≧ω≦)b。3日で5万だからまぁそれなり。ちょろっとした送迎がベンツS500ってところが気に入った(笑)


2012-11-16 オックスファムトレイルウォーカー100k [長年日記]

_ スタート地点へ

5時に起きて5時半朝食、6時に集合して7時のバスに送ってもらう。集合地点でシャトルバスに乗ったら大型観光バスで4人だけの貸切状態、うまく告知がなされてなかったのかな?

美女に囲まれた一瞬(笑)

_ 受付

チームのランナーじゃなくて取材として受付に向かう。名前を書いてプレスのシールを貰っただけで終了、なんて簡単な。とりあえず風景をおさえ、ワタシの写真を撮ってもらって、先にスタートを切る。

トップがキタ

_ [] スタートー

独走態勢に入る、って30分前に一人でスタートしてるからあたりまえ(笑)。トレイルに入った、と思ったがずっと舗装路が続く。山の中まで、コンクリートだけどよく固めたなぁ、と思うぐらい続く。

右から3人めがカブちゃん。

_ トップキタ

キロ5分ぐらいで走ってる模様。ついていける速さだけど、あと90キロある(笑)。3つめぐらいのグループはTNFで、鏑木さんから声をかけられて初めてそのチームで走ってることを思い出した(>_<)

怖さがわかって宜し(≧ω≦)b

_ ビーチラン

海沿いにあるため、途中にビーチが出現する。しかも渡渉ならぬ渡海が発生し、タイミングが悪いとほんとに足が浸かってしまう(>_<)。そんな箇所が2つぐらい。

ビーチラン

_ CP1

4人揃わないと通過させてもらえないので、CPの前にバッファーゾーンが用意してある。またその近くには応援する人たち用のスペースも設けてある。さすがチームプレイ!ワタシはソロなんでスルー。

ありえない方向に転がる要救

_ 35キロ地点

日本と違って低木が多いので見晴らしがイイ。特に尾根道から海と超高層の街並みが見えるのは香港ならでは?絵になる景色を何枚も写せて、もう任務は終わったようなもの(笑)

海に近いのは前半だけ。

_ CP4通過

9時間経過して6時ぐらい、日が暮れてきた。スープ、食パン、持参の柿ピーなどを食べてコーヒーを頂く。この時間で到着した人たちはここでゆっくりするのか?以降一気に人が少なくなった。

石の階段も多かった。

_ ピーク到着

下りに向けて懐中電灯を用意してたら、茂みからガフガフ、ガサガサと音がする。熊はいないからウシだな。先に進むと女性が一人で木の上に立ってる。聞くと「アニマルが近くにいるでしょ」と怯えてたんで、「COWだよ」と教えといた。

ポンプ式の水が便利。

_ 市街地へ

51キロ地点あたりにエイドがあり、そこから左に折れると市街地へ離脱できる。きょうはそこまで。5時にホテルに到着すれば、客船クルーズと豪華中華料理が待ってたところ、6時半になったので、一人マクドになった(笑)

足元はゴロゴロ、向こうには海と高層ビル街。

_ 今日の装備

クリールのシングレット+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT+デイナデザインブリッジャー、コーラ700cc+水分1.5リットル+柿ピー2袋+食パン6枚、10時間、52キロ。

お湯+粉物が多かった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:ルームサービス食、昼:柿ピーと食パン、夜:スパイスバーガーx2、酒:1本50円のカールスバーグx2。

オタクなタクシーだった

2012-11-17 [長年日記]

_ ゴールへ

ランじゃなくて、ホテルから直接車で移動(笑)。ちょうど24時間ぐらいのタイミングなので、わりと早い人達のゴールになる。ゴールから60m先にカールスバーグの生ビールスタンドがあったのはさすが(≧ω≦)b

数分に一組ぐらい入ってくる。

_ 視察

ビッグサイトみたいな展示場に行って、レストランを何件か視察してゴルフ場へ。ハーフだけど近くにあって便利。ゴルフカートでギューギューに詰めて乗って一周する。

中華料理攻めとなる。

_ ディスカバリーベイへ

展示場視察だけど、ワタシはあまり関係ないので露天のテーブルで昼寝。そのうち3辺に知らないおっさんたちが座り、ワタシが起きてiPhoneいじってたら「4人で違和感なかったよ」と迎えに来た人(笑)

ほんとに名前もカルチェ池。

_ 今日のゴハン

朝:ビュッフェ、昼:飲茶、夜:香港風イタリアン、酒:ハイネケン。

女の子がかわいそう。

2012-11-18 [長年日記]

_ 自由行動

治りかけの風邪がこの2日でぶり返してしまったんで、おとなしくロビーで教科書の仕事をやる。ちょろっとホテルを出てiPhone5を見に行くと、16Gで76500円。迷ったんでヤメ。余りそうなシンガポール・ドルは、ホテルの売店でソルト・ペッパーミルセットで使うことに。

量販店前で露店を発見。怪しい?iPhone5発売中。

_ 空港へ

最後の視察はプレミアムラウンジということで、どんなところかと思ったらPPで入れるフツーのラウンジじゃった(笑)。奥にはJAL専用のラウンジがあったけどショボすぎ。JALはどこもショボイらしい(笑)

ホテル入口のオブジェ

_ 帰国

帰りも同じくジャンボで、コンセント付きの便利なシート。日曜の夜到着だから行きよりは混んでるものの、うまく隣は空席じゃった。

熱帯魚ストリート。売り方が変わってる。

_ 今日のゴハン

朝:ビュッフェ、昼:吉野家のチキンカレー&ビーフのプレート、夜:そば、酒:プレミアムモルツ。

分かりやすくてシンプル!上手いピクトグラムじゃ。

2012-11-19 [長年日記]

_ 広尾へ

とうとう声が出なくなってしまったけど、今日はメンテナンスの日なので問題なし。今やってる教科書を撮影して、PDF化する。

水面が光るのは初めてのブツ

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん、夜:煮物、酒:ハートランド。


2012-11-20 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書データのワード化作業などをやる。途中でイタリアはドロミテで行われるLavaredo Ultra Trailの大会関係者からチャットが入って、招待してくれるとのこと。でもー6月28日はちょっとなぁ、ということで思案中。

_ [] 面影橋へ

久しぶりにスポーツクラブへ。チェックしたら10月は9回利用。11月はラン雑誌の仕事が入ったりでこれが初。今週から通常利用に戻すぞー。風邪のため筋トレとストレッチだけ。

体の下のつぶつぶは何じゃ?空港にて。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:焼き物、酒:とれたてホップ一番搾り。


2012-11-21 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドルのファイルづくり。ある程度形になったので、ジェネレートしてプレビュー見てGLで編集して保存して、の繰り返しでやっと完成。本物のキンドルもちょっとだけ触りたいな。iPadはもっぱらFBのお知らせを受け取るためだけの板になっとる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:きしめん、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツ。


2012-11-22 [長年日記]

_ デスクワーク

ライフスタイル誌の来月号のネタ集めをやる。メールでTDGのサイトを教えてもらい、アクセスしたらワタシのページができとった(笑)。最後の最後で近道をしてしまい、幻の1位となったマルコとも同列なので、ヒストリー重視みたい(≧ω≦)b

ワタシの下は昨年1位じゃ。

_ [] 面影橋へ

風邪のためプール利用なしで筋トレとストレッチだけ。帰りは途中にあるスーパーで買い物したら、1年ぶりにふなぐち菊水一番しぼりの一升瓶が売られてた。速攻げっとー\(^o^)/


2012-11-23 [長年日記]

_ デスクワーク

1日じゅう教科書のデータ作り。細かい作業だけど、バラバラに並んだ文字列が綺麗に組まれていくのは楽しい。パラレルデスクトップは、仕事の時は活躍してくれるな(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:薄皮チョコパン、昼:野菜炒め、夜:ポトフ、酒:ハートランドとベルギービール。


2012-11-24 [長年日記]

_ デスクワーク

やっと教科書の原稿完成!あとは切り分けて提出するのみ。間髪入れずにハセツネの記事を書き始める。また別の視点から書かなきゃ。

_ []面影橋へ

今月3回めのスポーツクラブへ。筋トレの後、ストレッチの場所が狭くてできないので、久しぶりにトレッドミルに乗ってみた。病み上がりのこんなときほどトレミのありがたさがよくわかる(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:うどん、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツ。


2012-11-25 [長年日記]

_ 月例奥多摩

今月は相模湖駅スタートで陣馬山を目指す。3連休のため、高尾駅や陣馬山頂のトイレは数十メートルの行列ができていた。昨日はもっとすごかったらしい。今回は焼き物担当者が来ないなぁと思ってたけど、代わりに(?)焼肉が出てきた\(^o^)/

俊足ランナーがケーキを作成〜

_ 皿トップ

ブラトップのシャツはよく聞くものの、今回は意図せず皿トップのテーブルクロスが出来上がった。コンロの熱対策に紙の皿をクロスの上に置いてたら熱で溶けてくっついたもよう。このまま使って、重大インシデントとして報告するべ(≧ω≦)b

紅葉

_ 今日のゴハン

朝:コーラ、昼:カレー鍋、夜:焼きそば、酒:一番搾りと赤ワイン。

紅葉2

2012-11-26 [長年日記]

_ 広尾へ

ラン雑誌の記事などを認める。ワタシ専用のDELLラップトップが、パスワードの有効期限が切れてどうのこうのと言い出した。しかも入力するとエラーで入れない(T_T)。結局BIOSで日付を変えて無事ログイン。それでいいんかい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:おにぎり、夜:麻婆豆腐、酒:ハートランドと赤ワイン。


2012-11-27 [長年日記]

_ デスクワーク

トレラン雑誌の記事を書く。今回のコース紹介は首都圏ではないので、これまでに出た各地の大会をもとに書き始める。地図や高低図もスクショ撮ってばっちりー。

_ [] 面影橋へ

筋トレやってストレッチ。まだ風邪っぽいのでスイムはおやすみ。家が近いこともあって、筋トレとストレッチだけだと30分台で家に帰れることが判明(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:うどん、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツ。


2012-11-28 [長年日記]

_ 広尾へ

ワードファイル化作業終了〜。最後に通して見てみると、ダメダメな箇所を発見し、そのまま出さずに正解\(^o^)/ その後トレランムックの執筆を始める。

昔の画像を発掘。加藤文太郎ってイケメンだったんか(笑)漫画はBL本?

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:焼きそば、夜:うどん、酒:ハートランド。


2012-11-29 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚との交代のために出勤。プリントシステムの更新をしながら、空いた時間はトレランムックの執筆に当てる。同じ大会に何度も出るより、いろんな大会に出ておいたほうが、話題が広がっていいなと実感。

トレイルの解説に、こんな写真を入れるのもワタシだけじゃろ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ぱん、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツ。


2012-11-30 [長年日記]

_ 広尾へ

恵比寿駅につくと、トラブルで日比谷線が止まっとる(T_T)。んなわけで久しぶりに広尾駅まで歩いてみた。12分なのでちょっとでも時間に余裕が有るときはこちらを使おうかな。健康のためにも(笑)トレランムックの原稿の締切はなんとかクリア\(^o^)/

_ オーストラリアからのお返事

パプアニューギニアのレースでワタシの後ろでヘビを捕まえた彼に、載ってるよー、とワタシが書いた記事のデータを送ったら、ハードコピーが欲しいとのこと。見せてスポンサーを獲得したいとのことなので、編集長に献本できるよう頼んでみるべ。

このひと。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:パン3つ、夜:お好み焼き、酒:ハートランドと赤ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|