2014-06-01 [長年日記]

_ 渋沢へ

丹沢ホニ駅伝に出るべく4時過ぎに起きて5時半に電車に乗って7時前に現地到着。走って7時半に会場入りできた。同じくランで会場入りしてる人いるなと思ったら、ナカマだった(笑)

_ [] 丹沢ホニ駅伝スタートー

ほんとは4区担当だったけど、それじゃハセツネのエントリー無理かも、ってことで急遽1区にしてもらった。歩いてぼちぼち進むが、自衛隊チームを追いぬくことができてびっくりー\(^o^)/。7キロ体重が落ちてたけど、40キロ背負って行けた\(^o^)/

いつもと同じにしか見えないと評判(笑)

_ 反省会スタートー

ハセツネエントリー、オーマジムカつきエントリー、反省会という流れで一日中アウトドア。帰りの電車は久しぶりに船を漕いでしもた(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:ぱすた、昼:豚汁、夜:ハンバーグ、酒:一番搾りなどー。


2014-06-02 [長年日記]

_ 広尾へ

ネットワークの再設定とウインドウズアップデート。昨日のホニ駅伝のおかげで圧迫された背骨と攣ったふくらはぎが痛い(T_T)。が、病的なものじゃないのでスルーしとこ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:冷やし中華、酒:ビール各種。


2014-06-03 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚が休みなのでワタシが代わりに出た。ネットワークを仕切りなおし、ウィンドウズアップデートを全台に施す。前回ネットを組んだ時にイマイチなことやってたのが判明(笑)

_ 皇居へ

数カ月ぶりに、女子大からそのまま皇居へ走る。竹橋に荷物を置いて水道橋の編集部で、昨日発売されたばかりのトレランムックをいただく。皇居を1周するつもりが、まだ筋肉痛なのでヤメ。

人が多かった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:揚げ物各種、酒:香るプレモルとふなぐち菊水一番しぼり。


2014-06-04 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日は同僚がお休みということで、ワタシが秘書の役目も兼ねることに。お茶くみはなかったけど、5分ぐらいの口述筆記が1件ぐらい。お昼休みはハンズに行ってスペアキー作成。4日前にロッカーに忘れて帰宅し、3日前にまた無くしたのだ〜(T_T)。

_ 神田へ

ロゲとオリエンテーリングの慰労会&説明会。ワインが原価+1000円のところなので、高いワインほど安くつくらしいけど、それでも安いワインをたくさん飲む(笑)。飲み過ぎて乗り過ごし、午前様となった。

なみなみスパークリングワイン

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:豚料理、酒:ワインとスパークリングワインなど。


2014-06-05 [長年日記]

_ デスクワーク

9時前に起きてしもた(>_<)。今度はランニングの書籍も書くことになったので、その項目だしを始める。これまでのロードのイベントを探して、それと結びつけながらの章立て。

_ 爆釣り

来月号の撮影に使ったTシャツを、そのまま片付けるのもなんなんで、床に並べて撮ってフェイスブックにうpしたらコメントラッシュとなる。イタリアやフランスからも来たんで、海外のヤツもっと多めにしとけばよかった。

琴線に触れるものがいくつか

_ [] 面影橋へ

珍しく遅めにスポーツクラブへ。モー故障以前と変わらないウエイトで同じ回数こなせるように回復した\(^o^)/。ただしふくらはぎはホニ駅伝で痛めたままなので、ランはズル休みする。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:揚げもの、夜:パスタ、酒:ホワイトベルグ。


2014-06-06 [長年日記]

_ 広尾へ

無駄にきらびやかな目隠しが導入されててびっくり、これでゆっくり昼寝もできる(笑)。ランニングのイベント履歴を作り、写真を集めやすくしといた。

_ イッタラのシャンパングラス

洗おうと流しに置いてたら上から皿が落ちてきて割れた(>_<)。んでアマゾンから激安の並行輸入品を1客だけ取り寄せたら容量が同じだけど高さが違う(T_T)、が、こっちのほうがカッコいいのでもう1客即注文した(笑)

まるで夫婦グラス、でもそんな趣味はない(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:焼きそばぱん3つ、夜:パスタ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2014-06-07 [長年日記]

_ 中野へ

八ヶ岳に行くため、駅に集合。普通の人にとってはあまりに大きいザックなんで、おまわりさんにこれからどちらへ?と聞かれてしもた(笑)やっぱ怪しい(≧ω≦)b

現地のスーパーで発見、サンデーワイン、一升瓶入り

_ 三分一湧水へ

途中、雨が強かったんで交通規制が各所で勃発。9時半スタート13時到着のはずが昼食抜きの14時到着になった。受付やって、コテージへ移動する。が、とんでもなく遠くてびっくり、まるでロゲイニング(笑)

何度か迷ってしもた

_ 前夜祭

何度も間違えながらも前夜祭会場に到着。しばし食事兼社交の場となる。火曜日発売のムックにワタシの本の告知が載ってたんで、いろいろと話題になる。

やっと到着、面白いデザイン

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎりとぱん、夜:パスタ、酒:ビールとワインとスパークリングワイン。

大島合宿組発見

2014-06-08 [長年日記]

_ [] スリーピークス八ヶ岳会場へ

早めに出向いて車中休憩。昨日の雨は止んで、日が出てきた\(^o^)/。しかも気温は27度ぐらいまで上がるみたいんで、雨天晴天両方の用意をしてスタートー。

ほっぺたが落ちてるアンパンマン

_ 三ツ頭へ

昨年走ってるんで、覚えがある道。今年は7キロ減量しているからか、なんとなく軽く登れる\(^o^)/。後で見たらそれほど昨年のタイムと変わらなかったけど(笑)

ステージに全団体が載ってる、トレイル通信も\(^o^)/

_ トラバース

最初に2500mのピークがあるもんだから、その後がジワジワくる。ゆるい登り返しが何度も続き、さらに土砂降りの波状攻撃が始まった。傘プレイスタート。

ムカつくぐらいカワイイ丸太文字

_ ゴールー

そこそこ頑張って走ってたものの後ろから誰か来たから、少し歩いて間隔を開けてゴール。昨年より9分短縮できた\(^o^)/。泥だらけになってるんで、すぐさま冷たすぎる三分一湧水で足とシューズを洗う。

渋滞か?と思ったら撮影渋滞(笑)

_ 帰宅

途中は近辺で唯一の焼肉店でゴハンして、意外と渋滞してない中央道で帰る。前日があまり寝てなかったんで、帰宅と同時にバク睡。一旦起きて洗濯して寝る。

石で登山道を作ってくれてた

_ 今日の装備

ファイントラックのアクティブスキン+TDGシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT3橙+サロモンスパッツ+デイナデザインブリッジャー、ミニあんぱん3つと水800ccとMATCH8杯とアップルパイ4片とバウムクーヘン3片、6時間50分、38キロ。

2500mなんで残雪あり

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:あんぱんやアップルパイなど、夜:焼肉、酒:ビールとワイン各種。

ぶじゴールー

2014-06-09 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日はいろんなところでレースがあったらしく、FBのコメントが大幅に伸びとる。筋肉痛は先日のL2Lほどじゃなくて階段の手すりにはお世話にならず。スパトレイルの予習をする。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:揚げ物など、酒:ハートランド。


2014-06-10 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニングの本を書き始める。ちゃんとした章立てじゃないこともあり、書きやすそうなところから手を付けて後々章立ても変更するつもり。

_ []面影橋〜皇居へ

先週は交代で出勤したこともあり、5日ぶりのスポーツクラブとなった。まだ日曜日の筋肉痛が続いてるんで、ストレッチが足に効いている。そのまま皇居に走るも筋肉痛に負けて一周はできず。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:炒めもの、夜:冷しゃぶ、酒:ハートランド。


2014-06-11 [長年日記]

_ 渋谷へ

ランニングの記事を書く。雨が強いので、お昼は近場のチャリンコ店を物色。姉妹店のチャリンコ女子専門店閉鎖って書いてあったけど、客が少ないから仕方ない(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:餃子、酒:ハートランド。


2014-06-12 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニングの記事を書きながら部屋掃除したり洗濯したり。どうやら明日発売予定のワタシの本は延期になりそうだけど、13日の金曜日よりは縁起がいいかも。

つかの間の晴れ間なので人少なし

_ [] 面影橋へ〜竹橋〜皇居

夕方に晴れ間が出てきたので、スポーツクラブで筋トレとストレッチやって、その足で水道橋の編集部に行くも立て込んでるので竹橋へ直通して皇居を一周。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:炒めもの、夜:お好み焼き、酒:ハートランド。


2014-06-13 [長年日記]

_ 広尾へ

週末のレースの予習など。関門がキビシイっぽいので、うまく微力でエコに走るためにもコース研究は大切(笑)。ほかレース前後の計画なども。ほんとは今日ワタシの本発売なのに、まだみたい(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん3つ、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2014-06-14 [長年日記]

_ 東京へ

東京駅鍛冶屋町出発のバスに乗るため早めの電車に乗るはずが、意外と時間がかかり、エアコンつけっぱなし、ナイキのFUELバンド充電したまま出てしもた(T_T)

バスが来るたび長蛇の列

_ 受付へ

直行バスなので、上里の次は受付会場で降ろされた。まずは受付・装備チェックしてもらって、出店を物色する。サロモンの女子用XSのランパンが安かったんで即買い。

まずは前夜祭でかんぱい

_ 積善館へ

うまいぐあいにスタートラインからすぐのところにあったので、6年ぶり2回めの宿泊。変わったところといえば大広間がちゃぶ台からテーブルに変わり、前の酒店が古民家からプレハブになったぐらい。

宿到着でかんぱい

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎり、夜:旅館の定食など、酒:積善館オリジナル日本酒。

積善館のゴハンでかんぱい

2014-06-15 [長年日記]

_ [] SPAウルトラマラソントレイル

3時前に起きて準備して4時半には宿を出て荷物を預けてウォーミングアップをする。肌寒くもなく、雨もふらず、まずまずのスタート。

お世話になった積善館

_ 1Aへ

5時スタートで8時が関門の1Aはちょろかった。6時40分には通過して80分の貯金。ヒル対策が必要、と言われたものの、全然関係なさそうな林道ばかし。

宅急便がとりまとめ

_ 野反湖へ

結局30キロ近くトレイルがなく林道オンリー。2Aで100分の貯金となり、3A野反湖では3時間の貯金ができた\(^o^)/。筋肉痛が残っていたものの意外と走れるじゃーん。

これから出ます〜

_ 5Aへ

4Aから5Aは9キロで高低差200m以上なのに1時間。2時間ちかくかかると思ってたけど、100分で行けた。ここいらへんのエイドは汁物がよく出て、そば、うどんなど2杯ずついただいた。

こんなところは2ー3箇所

_ 走行禁止区間

どんなところかと思ったけど、全然フツーな湿原じゃった。まぁ変化があっていいかな?直後に渡渉があって、みな川に足突っ込んでクリアしとる。ワタシは嫌だから迂回したら10秒もかからずドライにクリアできた\(^o^)/

野反湖周辺は気持ちイイ

_ ゴールー

最後は600登って400下る10キロで、意外とスタミナ切れにならず爆走できた。13時間台なら御の字と思ってたら、12時間25分でびっくり\(^o^)/

珍しい落石注意の看板

_ ペンションへ

すぐに着替えて外に出たら雨になっとった(T_T)。ややあって待ち合わせして仲間の両親がやってる中華料理店で打ち上げをやる。その後は後泊のペンションに移動して反省会。

足湯のあるエイド

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞T+ナイキランパンL+エックスソックス+スポルティバのブシドー+デイナデザインブリッジャー、水分3リットル、汁物6杯、80キロ、12時間25分。

奥の石を歩いてきました\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:きつねどん兵衛、昼:汁物、夜:中華、酒:ビールとぶどう酒。

ゴールー

2014-06-16 [長年日記]

_ 芳ヶ平ヒュッテへ

昨晩お店でいただいたお弁当を食して白根山へ。という計画だったけどガスが出て立入禁止になったので、その手前の芳ヶ平ヒュッテで踵を返す。

ガレてると思ったら通行禁止だった(笑)

_ コース後試走

たまたまコースと重なり、試走ならぬ復習的な走りをする。平日なのにボランティアをやってたランナーとすれ違ってびっくり~。

たまにゃマクロ

_ 西の河原露天風呂

3つ使える温泉チケットがあったので、西の河原露天風呂に入る。そしたらちょうど雨が降ってきた。運がいいような悪いような(笑)その後テルマエ・ロマエのロケ地を巡って帰宅。

たまにゃ雪渓

_ 今日のゴハン

朝:キノコご飯のおいなりさん2コ、昼:舞茸天丼そばセット、夜:餃子、酒:ビール各種。

温泉卵製造中

2014-06-17 [長年日記]

_ 広尾へ

iPadでビデオ撮影&編集の授業。そのほか打モモでタイピング検定など盛りだくさんとなる。ランニングの記事を書く。

_ 水道橋へ

トレラン本ができた、と連絡があったので編集部へ。2回しか校正してないので、見るたびにヒヤヒヤする(笑)。その足で竹橋に行って、こあしすに献本する。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:餃子、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2014-06-18 [長年日記]

_ 渋谷へ

ランニングの記事を書く。特に心拍数トレーニングの理解が曖昧だったので、そこいら辺の勉強も兼ねて書き溜める。書けそうにないとこは温めて後々に回しとこう(≧ω≦)b

今年のコースはココ!楽しみじゃ\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツ。


2014-06-19 [長年日記]

_ 広尾へ

今日は出勤日と思ってたけど、同僚も出勤して2人体制になったけど、明日は無人となることが判明。まぁどうかなると思うけど(笑)

_ [] 皇居へ

木曜に走ってなかったので、広尾から竹橋まで走る。皇居1周しようかとも思ったけど、明日走るし今日は早く寝なきゃならないんで、行っただけ。

なぜか人が多かった皇居

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:パスタ、酒:ハートランド。


2014-06-20 [長年日記]

_ []渋沢へ

新宿を5:46発の小田急線で出るはずが、脱線が片付かずに無理。大手町経由、東京〜国府津〜松田〜渋沢、という大回りのスタートとなる。

3人でスタートー

_ バカ尾根

天気が良かったんでヒルには遭遇しなさそう。読図講習会なので、たまに自分の居場所を確認しながら登る。さすがに平日なので人が少なくて良かった\(^o^)/

開けたところで山座同定

_ 鍋割山

途中で三角点を見っけたりしながら鍋割に到着。その先に行くべき黒丸が書いてあるものの登山道の表記なし。ここにあるだろな、という予測でたどる。

ユーシンロッジで休憩

_ 道迷い

分岐を見落として別の尾根を下ってしまい、再び登り返して下り返す。山と高原地図には載ってないようなところなので、ルートファインディングが面白い。

真っ暗で長いトンネルがあった

_ さくら湯へ

最後の9キロの下りはキロ5分台で下り、バス停に着いたら15分で出発なので、ガリガリ君を食べてバスを待つ。山北駅に着いたら、5分で出発だったのでそのまま電車に乗り、駅前の温泉に入って帰宅。

キロ5で走ってきた

_ 今日の装備

ナイキのボーダーTシャツ+サロモンレディスXSパンツ+エックスソックス+スポルティバブシドー+パイネの25リットル、ぱん2つ+おにぎり2つ+カリガリくん、水1リットル、7時間半、32キロ。

こんなところに温泉が

_ 今日のゴハン

朝:ビビンバチャーハン300g、昼:ぱんとおにぎり、夜:炒めものなど、酒:ビールといよよ華やぐと杉蔵。


2014-06-21 [長年日記]

_ デスクワーク

今日も走ると仲間は言ってたけど、ワタシは休足日。データを集計したり、素材をFTPしたりと足には全然関係ないことをやる。

_ [] 面影橋へ

今週は出勤と休みがイレギュラーだったので、5日ぶりのスポーツクラブとなる。ジムに入ったら配置が変わってたので面食らってしもた(笑)でも窓の面積が縮小されたんで、イマイチな気分となる(T_T)

昼は人すくなし

_ ゴールデン街へ

不良牧師の話を聞きに文壇バーと言われるところへ。久しぶりのゴールデン街だったけど、新宿駅から地下街をたどって、一発で最寄りの地上出口に到達できた\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:枝豆など、夜:揚げ物など、酒:ハートランド。


2014-06-22 [長年日記]

_ デスクワーク

FTPやりながらランニングの記事を書く。途中で画面のレイアウトを変えたりしたものの、サンダーボルトステーションからのHDMI出力は相変わらずOKなので、これまで使ってたものを返品することに決定。

_ 皇居へ

郵便局に行くも荷物なし。そのまま皇居へ神楽坂経由で走る。竹橋からはほんとに晴れてきたので、皇居1周を逆走する。晴れたばかりなので人すくなし。

今となっては小っ恥ずかしい風景

_ 御徒町へ

高くてもいいから良いサングラスを買いたい、という仲間がいたのでオードビーへ。しかしイマイチな感じなので諦めてジュエンに行ったらいい感じなものが2000円と桁違いで出てたので即買いで、夕飯ゴチになった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:肉づくし、酒:ビールとアフリカの赤ワイン。


2014-06-23 [長年日記]

_ 広尾へ

先週ズル休みした日はテストのチェックをする日でもあったので、実はいろいろと大変だったらしい(笑)とは言えうまくどうかなった\(^o^)/

_ 頚椎ヘルニア

やっと原因がわかった\(^o^)/。今の机のレイアウトが、なにかと後ろを見なきゃならない環境なので、ついつい首を使いすぎて故障したもの。すぐに振り向かず、椅子ごと振り返ることで対応しようー。

スリーピークスの写真が公開されて、ワタシも発見\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツ。


2014-06-24 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニングの記事を書きながら洗濯したり部屋掃除をしたり。ワタシの本が書店にないけどー、などと苦情が来る(>_<)。13日発売のはずが、25日になってたみたい。

ワタシのミニチュアも貼ってある(笑)

_ [] 早稲田・水道橋・竹橋へ

雨が強く降ったので出るのが遅れ、スポーツクラブはパス。郵便局で富士登山競走のパックを引き取り、水道橋の編集部で雑誌をいただき、竹橋の整骨院にストックされてる20冊の本にワタシのサインを書き込む。

オリジナルメンバー勢揃い

_ []皇居ラン

その後の皇居ランは、大島合宿のオリジナルメンバーが勢揃い。どうやら今日が一周年の記念日らしかった。1周だけやって井戸端会議やって反省会の会場へ。

記念にインコセットを頂く、有り難し\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:お好み焼き、夜:炒めものなど、酒:アサヒの熟撰と飛露喜。


2014-06-25 [長年日記]

_ 渋谷へ

ランニングの記事を書く。先日修正したキンドル本がトラブルでまだ査定中になってるんで、念のために文字コードをUTF-8に変更して登録しなおした。ダメだったら一旦削除して登録し直そう。

_ 本みっけ

やっと書店に並びだした、という情報があったので芳林堂へ。どう探してもなかったけど、山系の書籍売り場を通りかかったら、そこに平積みになっとった\(^o^)/。せっかくだからAmazonのリンクを入れておこう。

よろしゅうにー(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:カレー、酒:プレモルとベルグとコノスル白。


2014-06-26 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニングの記事を書く。ゴールが近くなってきたので、なんとなく書くスピードが落ちてきたみたい(>_<)。ワタシの悪い癖。

恒例の短冊チェック

_ [] 面影橋〜神田〜竹橋〜皇居1周

スポーツクラブで筋トレやってストレッチをやってそのまま走りだす。神田のPCショップにワタシの本を献本したら、ThinkPadX61sを頂いた(笑)。いったんシャワー施設に荷物を置いて皇居を逆走。途中で仲間発見。

ちょっとヘルシーにゴハン会

_ NZとアンドラと出版パーティ

ウチに集合して表題の飲み会。サンダーボルトステーションが完治してるので、サンダーボルトディスプレイとHDMI出力からのVGA変換で画像を出せた\(^o^)/。はしゃぎすぎて終了は午前3時(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:揚げ物など、酒:ビール各種とワイン各種。


2014-06-27 [長年日記]

_ 広尾へ

ランニングの記事を書く。もう頚椎ヘルニアにならないよう、体と頭を固定して首だけを回さないようにしたら、かなり痛くなくなった\(^o^)/。その分目がキョロキョロ動くようになる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:お好み焼き、酒:ハートランド。


2014-06-28 [長年日記]

_ デスクワーク

天気が悪いのでランニングの記事を書く。明日のチャリ錬の予定を聞くも、やっぱり天気が悪くて中止とのこと、残念。

小江戸大江戸のシャツは薄くて肌触り良し。

_ [] 面影橋〜皇居へ

筋トレやって、ストレッチをやって、雨も止んでるので皇居へ向けて走る。土曜だけど雨の影響で人が少なく走りやすい。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:揚げ物、夜:カレー、酒:プレミアムモルツと白ワイン。


2014-06-29 [長年日記]

_ 新宿へ

突然の富士山錬が決まり、朝6時新宿発のバスに乗り込む。これまでは7時過ぎ発の便しか知らなかったけど、富士急ハイランドなら6時発737着があった\(^o^)/

ちょいとめずらしい組み合わせ

_ [] 富士山錬スタートー

富士急ハイランド発着の練習となる。新宿は朝雨だったけどこちらは全然晴れとる\(^o^)/。富士吉田市役所とほぼ同じような距離なので第一回高度順応のフル錬。

ナカマがいて撮られた

_ 富士山頂へ

浅間神社、馬返し、佐藤小屋でちょっと休憩し、突然決まったわりには5時間40分で登れた。噂には聞いてたけど、ずっと雪はなく、下山道とお鉢巡りのところにあるのみ。登山者はほとんどいず、ランナーばかり上り下りしてた。

これまた大島ナカマ

_ 馬返しへ

人が少ないので下りも順調。今回はじめて5合目から富士登山競走のコースを逆走して下ってみた。ジワジワ来る上りは、飛ぶように走れる楽しいトレイルだった\(^o^)/

今年初の富士山頂

_ ふじやま温泉へ

馬返しからロードでふじやま温泉まで走る。途中で集中豪雨みたいなのも来て、天気がちょうど味方してくれたみたい。しかし温泉にビールなし(T_T)。日本酒とワインが常温で置いてあるだけじゃった(T_T)

剣ヶ峰を目指すもここでヤメ

_ 新宿へ

事故でバスが2時間遅れそう、とのことで富士急とJRの特急を居酒屋にして反省会。こんな機会がないと特急に乗らないけど、運良く対面シートで4人取れた\(^o^)/

入道雲を眼下に見ながら下る

_ 今日の装備

トルデジアンT+ファイントラックフラッドラッシュ+ナイキランパンL+エックスソックス+スポルティバのブシドー+パイネの26L、水2L+チョコパン+ランチパック2つ+おにぎり2つ、10時間、41キロ。

5合目からはビルドアップ走となる

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2つ、昼:おにぎりとぱん、夜:揚げ物、酒:プレモルとグラキリとラガーとワインなど。

居酒屋エクスプレス

2014-06-30 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日10時間走ったのにほとんど筋肉痛なし。ダメージも少なし。スリーピークスでの筋肉痛は、それまでまともに山へ行ってなかったからかも。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:炒めもの、酒:プレモルとベルグ。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2014年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|