2018-06-01 [長年日記]

_ 広尾へ

年に一度の焼肉トレイルレース申込日。運良く2分でつながって10時4分には申込み完了。ついでにもう一人ダメ元で申し込んだらふるさと納税枠ながら席が取れた(^o^)

_ ゲンコラ

流行ってるみたいなので、新しいネタで作ってみた。思いつきにしては、わりとウケたみたい(^o^)

インパクト大なイラスト

_ 目黒へ

焼肉女子会に参加する。チャチャっと選んだ割にはいい店だった。その後のお茶はフツーのチェーン店。前のコーヒー屋と比べたら、やっぱダメダメ😄

_ 今日のゴハン

あさ:丼、昼:パン二つとカップ麺、夜:焼肉、酒:サッポロのラガー大2本。


2018-06-02 [長年日記]

_ 日本橋へ

プロランナーの仕事2日目。ダンジョンの通り方がだんだんわかってきて、目印になるものを覚えてきた。今日のダッシュは3本。

_ []オアシスへ

ストレッチやって筋トレやってスイム。スポーツクラブが静かで、ジムも人が少なかったけどプールは人が多かったので250メートルだけ。

_ BB外し

ガタガタになったBBがやっと外れた。クロスレンチ、専用工具を取り寄せての取り替えになったけど、サードパーティ製だから安くついた(^o^)

カンパのベアリング小さっw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ロコモコ丼、夜:カレーセット、酒:ストロングドライと日本酒。


2018-06-03 [長年日記]

_ 日本橋へ

「1つずつ持ってきて」と言われたので大きい箱を2回に分けて1つずつ持っていったら、それぞれ1つx2種モッテコイ、の意味だった(笑)。また新人さんが来たみたいだけど、圧倒的にラフなカッコでびっくり。しばらく観察対象にしよう(^o^)。今日は5往復。

めったにバラさないから、ここも観察対象

_ 今日のゴハン

朝:ニンニク野菜炒め、昼:チキンカツカレー、夜:シャウエッセン野菜炒めとアボカドタマゴとからあげ、酒:711チューハイと日本酒七大。


2018-06-04 [長年日記]

_ 広尾へ

週末のトライアスロンに向けて、ガントチャートを作ったり携行品リストを作ったりする。今回は出発が成田なもんだから、到着までに意外と時間がかかるw

_ []帰宅ラン〜オアシスへ

ランはおまけで9キロ走り、スイムで1500メートル。休館日前だったからか、人は多め。

_ 今日のゴハン

朝:唐揚げゴハン、昼:カップ麺一つ、夜:麻婆トーフ、酒:日本酒。


2018-06-05 [長年日記]

_ 広尾へ

職場に行くと、同僚が来てて、今日は交代してないとのこと。ホワイトボードでやり取りしたために証拠ナシwこれ幸いと、午後は練習に。

固定したiPhoneでシャッターを押したら撮れたw

_ [] バイク&ラン

とっとと帰って、ちゃりんこで43キロ走り、帰ってすぐさま10キロをザック背負ったまま走る。足にかかる振動がよくわかった。

久しぶりの皇居錬

_ 今日のゴハン

朝:マフィンのハンバーガー、昼:ミニカレー、夜:お刺身とお寿司、酒:日本酒と赤ワインのヨセミテドーロ。


2018-06-06 [長年日記]

_ 日本橋へ

ランナーの仕事をしに行く。ドレスコードは緩い部署なので、真っ黒に塗ったニューバランスのシューズで走る。今日は往復7回。

2色の意味がわからんかったけど、グリーンカレー&チキンカレーだったw

_ 今日のゴハン

朝:ピザ二種、昼:二色カレー😢、夜:カツ丼とサラダ、酒:ストロングドライと日本酒。


2018-06-07 [長年日記]

_ 日本橋へ

歩いて行ったところ23分で到着したから、電車乗り継いでいくより早いのが判明。午前中は仕事ナシ。今日は往復7回くらいかな。帰りはシャツを脱いで、Tシャツ姿で歩いて帰宅。

_ [] オアシスへ

調整として、ストレッチと筋トレやって、トレミで2キロ。ここんところ追い込んだ練習はしなかったけど、トライアスロンは最初っから突っ込むとロクなことないから、これでよしとする(^o^)

_ パーソナルホットスポット

テザリングのことで、wifiもデータをリレーしてくれると思って使ったら、セルラーデータを使うみたいで、豪快に使ったら、一気にギガが減ったw

ペダルの傷は11年前に天草トライアスロンで削ったもの。再び現場へ!

_ 今日のゴハン

朝:ホットケーキ、昼:塩麹トンカツ、夜:麻婆丼、酒:日本酒と黒霧島。


2018-06-08 [長年日記]

_ 日本橋へ

まだ未発売のブツが運ばれてきたので、倉庫から倉庫へと移動させる。初の台車は、知らないバックヤードを歩き回って探検気分😄

_ オアシスへ

モー走らないけど、おフロに入るためだけにスポーツクラブへ。さすがに体重が増えてたw

重厚感があるようで、でも表示版は不思議な感じがあるようでw

_ 今日のゴハン

朝:ベジーなペペロンチーノ、昼:カツ丼、夜:クリームスパゲティ、酒:日本酒。


2018-06-09 [長年日記]

_ 朝一番にリスケ

朝4時に起きて5時に成田へ向かうはずだったけど、1時過ぎにジェットスターから欠航のメールが来とった😂。返金なし😂。便の振替ならあるけど明日以降😂。猶予なんてないから、別の会社の航空便を正規運賃で即手配してゴー😂

新しい橋ができてた

_ 熊本へ

5時に家を出て空港へ向かい、一番うしろの席に座って熊本へ。いったん家に寄ってからゴハンをし、今回借りるちゃりんこのポジションをワタシ仕様にする。

飲みすぎない!ということは、飲めということね(笑)

_ 天草へ

会場へは2時間ちょいかかってぎりぎりに到着して、説明会を聞き、受付やって、車検証を通して無事明日スタートへのきっぷをげっと(^o^) 

センスがーw

_ 宿へ

ホテルは前回使ったところと同じだけど、オーナーが変わった(?)らしく、調度品のオシャレ度合いが高い。禁煙ルームだったものの煙臭く、エアコンで空気を入れ替えようとしたら、そこからタバコ臭がw。

ホテルの壁にこんなん貼ってある

_ 今日のゴハン

朝:ぱん2つ、昼:とんかつや馬刺しなど、夜:ハンバーグと和風カルボナーラ、酒:ビールとプレモル。

夜は二人分食べる。

2018-06-10 [長年日記]

_ 4時起き

今日はトライアスロンのスタートが7時54分なので、それに合わせて早めに起床。4時過ぎにはホテルの前の道でジョギングを始めた。5時に朝食スタートと聞いてたけど、4:50には食べられた(^o^)

九州なので、朝4時半はまだ暗い

_ スタート地点へ

雨が降る前ちょっと早めに、スタート地点に移動する。トランジションエリアの使い勝手がタイムを左右するので、作業しやすいようにまとめて無理無理なウエットスーツを無理やり着込む。

使用前のワタシ

_ スイムスタートー

事前に入水した感じでは冷たくない。ホッとしたのもつかの間でうねりが相当あることが発覚。息継ぎのタイミングと波がうまくあわず、岸に戻される感じがあった。岸へ戻るときはうまく流されてタイミングも合ってそこそこ泳げた。

ワカメたくさん

_ バイクスタートー

スイムが終わってシャワーのとこでウエットスーツを脱ぐも脱げないーw。お色直しほかいろいろあってトランジションに7分もかかってしもた。ボトルを持ち出すのを忘れるw

脱ぐのが大変で、腹筋がつったw

_ ランスタートー

バイクはそつなく無難にこなし、アロハシャツに着替えてから走り出す。最下位近いとこから徐々に順位を上げて、ここでゴボー抜きの予定。ホカのシューズでストライド長めに走ったら楽に数十人抜けた(^o^)。

ほとんど誰もいないトランジット

_ ゴールー

ガーミンの使い方を間違えたのでタイムはよくわからなかったけど、2時間59分でゴールできた\(^o^)/。からあげ棒とプレモルで昼食の代わりとして引き上げる。

ランパートから追い上げる

_ 温泉へ

評判のいい温泉へ!ということで途中にある高台の温泉に行く。これまでは天水の温泉が良いと思ってたが、こっちの眺めが良くて気に入った(^o^)。帰宅途中、黒亭を見たら行列ができてないので遅めの昼ごはん?を食す。

使用後:終了〜

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:からあげ棒など、夜:黒亭のらーめん、酒:プレモルなど。

眺めがいい温泉でゆっくり

2018-06-11 [長年日記]

_ お片付け

ちゃりんこを磨いて、サドルなどを元のポジションに戻す。ハンドルのポジションはいじらなかったんで、狭い印象があったけど、総じてスピードに乗せやすい感じ。比較対象が20年前のだから当然かw

人吉マラソンで使った帽子とか

_ プチ同窓会

軽く散歩してからちょっと中心街から離れた居酒屋で同窓会。月曜日だからか客は少なく、タバコの煙も一切なかった。レイザンの清酒熱燗が美味しくてびっくり。辛うじて午前様にならず。

家庭菜園をメンテ中

_ 今日のゴハン

朝、ぱんと目玉焼きなど、昼、鍋焼きうどん、夜、郷土料理、酒、ビールとレイザンなど。

11時には人がほとんどおらん

2018-06-12 [長年日記]

_ [] ご近所ラン

ヒマヒマなので、町内そこらを走り、昔お世話になってたちゃりんこ屋さんまで走る。中学の同級生宅に行ったら、出てきたのは別の同級生。知らんうちに結婚してたのね😳

煙対策に頭にターバン巻いてます

_ レバ焼き

鳥のレバーを素焼きにして、甘辛く煮詰めたものが東京ではなかなか見当たらないので作ってもらった。台所いっぱいに広がる煙が懐かしい😁

二股の木の間を通り抜けてた少年時代。今回も通り抜けるw。

_ 帰京

余裕持って空港に行って、酒を見つくろってラウンジに入る。リニューアルしてるので、居心地が良くて焼酎ノミホはまだ健在😀 重いトランクとともに無事帰宅。

メダカの水槽前に置いてあった調度品。百均。

_ 今日のゴハン

朝:パンと目玉焼きなど、昼:レバ焼きと肉うどん、夜:トリサラダとスイスのマロンリキュール、酒:ワインと日本酒。

焼酎を吟味してたら壁からお姉さんが出てきた(笑)

2018-06-13 [長年日記]

_ 日本橋へ

洗濯がなかなか終わらなかったので、ギリギリの出勤となる。スロースタートで楽なはずが、大きな台車を動かして配備するという大掛かりな作業でスタートしたw

_ リスケ

海の日は実は授業がある日、ということをコロッと忘れて勤務することにしてたので、そのキャンセルを社員に告げたら全然問題なしって感じだった。おそらく居たらラッキーといった感じの部署なんだろな(^o^)

九州からの戦利品

_ [] オアシスへ

ストレッチ、筋トレをやってスイムを500m。プールは泳ぎやすい〜ってことを実感する。オープンウォーターは波で押し戻されるし、状況把握するのに平やると呼吸が乱れるしでたいへんw

店の前に青いフェラーリが止まっとった。全然違和感なし。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カツサンド、夜:カレー、酒:美少年。


2018-06-14 [長年日記]

_ ハウスワーク

久しぶりに貴重なお休み。髪を切ったりストックとなる食材を作ったりメダカの家を掃除したりと、やることリストを消化していく。とはいえBD-1チャリンコのチューブとハンドルの交換は見送りw

富士登山競走の詰め合わせセットがキタ

_ レース案内来る

今年は申込日を忘れず関門突破できた富士登山競走の案内がキタ。年を追うごとにレース内容もさることながら、送られてくるパンフのたぐいも増えてくるw

_ [] オアシス〜竹橋〜皇居周回へ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってから竹橋へ走る。職場への近道を探しながら走ったのでスロースタート。皇居は途中で早い人について行ったので1周でヤメ、いい練習になった。

久しぶりの皇居。これからレースまでここでスピード練習しないと

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:そばとかき揚げなど、酒:美少年。


2018-06-15 [長年日記]

_ 広尾へ

一昨日の帰宅中、ピアスをなくしたんで即注文して昨日には到着。プラチナからチタンのものに変えて軽量化、したはずだけど大振りだったので逆に重量増になったw エクセルで作ったランの履歴を修正する。

_ 浅草橋へ

数年ぶりにオヤジ系の飲み屋で会合。ウチから電車一本だし、わりと面白そうなお店が多いので、そのうちお昼に行ってみよう。

オヤジ度100%w

_ 今日のゴハン

朝、ソーセージマフィン、昼、カップ麺二つ、夜、焼き鳥系いろいろ、酒、チリの赤ワインと芋焼酎。


2018-06-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

珍しく土曜の出勤はお客さんが多くて出動回数も倍近い。とは言え活気があってヨロシ。帰りは途中までピアスを捜索するモードでゆっくりして向いて歩いたから、他人からは落ち込んでる人に見えたかもw

_ [] オアシスへ

ストレッチと筋トレやって、スイムを500m。土曜だからか?人は少なめでプールも1レーンに1人。人が少なければ500mを標準に泳ぐことにしようー。

右がビフォー、左が丈つめ後。ステンじゃないから予想より楽じゃった

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンとサラダと目玉焼きなど10品目ぐらい、昼:ハンバーグ定食、夜:とんかつとサラダ類で11品目、酒:美少年。


2018-06-17 [長年日記]

_ [] 高尾へ

ハセツネの前半だけ走りたい!ということで用意周到に移動する。しかしなにか変だと思ったら青梅行きじゃなくて高尾行き(>_<)。高尾駅で急遽リスケして裏高尾経由のマイナールートでコースに乗る予定に変更。

ノスタルジックなイラストだこと

_ バス旅

しかし駅を出たら陣馬高原下行きのバスが発車寸前だったんで飛び乗って、経由地すっとばす楽チンルートに変更。力石で降りて夕焼け小焼けの広場を散策する。

雨上がりらしい写真。撮るのが難しい

_ コースへ

地図の破線をたどってコースへ向かう。尾根伝いなのでほとんどルーファン必要なく進める。さすがに人が少なく数時間で2人とすれ違ったのみで、コースに出ても人と出会わず。

ホタル見に来てー

_ 市道山→笹平

コースタイム的には30分余裕があったものの、実際には市道山で1時間近く遅くなってた。下りだけで終了となるも、軽快に飛ばせるほどの緩さではなくテクニカルなところもあったので意外と時間がかかり、逆に終バスに好都合な時刻に降りられた(笑)

人が少なくてふかふかトレイル

_ 河辺温泉へ

瀬音の湯を断念して温泉探し。阿伎留の四季も候補に上がるが、これもハンパな場所にあって閉店も早い。なわけで河辺温泉へ行くことに。ほぼ2年ぶりでちゃんと夜空に星を望みながら寝湯に入れた(^o^)

急登多し

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+UTMB14T+ユニクロヒートテック長袖T+モンベルストームクルーザー+ナイキランパンL+デイナデザインブリッジャー+エックスソックス+アディゼロXT3青、エナジーバー1本とぱん半分、11キロ、7時間。

珍しくよく撮れた

_ 今日のゴハン

朝:味噌汁と卵焼きとピーマンとブロッコリーといちごとステーキなど、昼:あんぱん、夜:からあげ棒とタマゴロールと厚切りハムカツロール、酒:ヱビスと黒霧など。

ツルンツルンの橋

2018-06-18 [長年日記]

_ 広尾へ

雨がフルかもしれないビミョーな状態なので、とりあえず走るカッコも用意して学校へ。しかしふくらはぎが完全じゃないからやっぱヤメ。明日走ろう(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝、野菜いろいろ、昼、ぱん2つとカップ麺1つ、夜、串焼きとか、酒、スーパードライと吟醸酒と獺祭。


2018-06-19 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨日提出すべき書類を忘れてたので、一回広尾へ行ってから日本橋へとちょいエクストリーム系出社。定位置に行くと、社員さんが寝てたんでしばらく立って待機w

_ レバ焼き

帰宅してお好み焼きを焼いたあと、鳥レバの甘辛煮を作る。部屋の中でやるとモクモクになるから、ベランダに焼肉セットを出して、まずは素焼き。焼けて小さくなったところで煮込み開始。はたして熊本で食べたようなブツができた😃

よく燃えとる(^o^)

_ 今日のゴハン

朝、チーズぱん、昼、白身魚フライ定食、夜、お好み焼きと鳥の甘辛煮、酒、日本酒こでらんに。


2018-06-20 [長年日記]

_ 日本橋へ

雨が降るから地下鉄でゴー。便利な出入り口を見つけたから、ドアを出てからパンチインまで24分でこなせた。さすがにこれ以上のタイム向上は難しいかな。

_ 銀座へ

日本酒の会に参加する。ツマミ一品持ち寄りなので、昨晩作った鳥のレバー焼きを持ってったら好評でかまぼこの燻製もすぐ売れた(^o^)。帰りの記憶があまりないw

銀座のビルは絵になる(^o^)

_ 今日のゴハン

朝、お好み焼き、昼、とりおぱん、夜:ツマミ各種、酒:獺祭各種。


2018-06-21 [長年日記]

_ 日本橋へ

セールに向けて、値札を貼り付けるお仕事が発生。超高級なブツがほぼ半額で売られるみたいなので、行列ができても当然かも。

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:ピーマン肉詰め定食、夜:とんかつと野菜の天麩羅とサラダなど、酒:こでらんに。


2018-06-22 [長年日記]

_ 広尾へ

ネットラジオを聞くのにいつも使ってるDell+PuppyLinuxからMacMiniG4に変えてみた。iTunesが使えたのでラジオのプリセットが楽。RolandのDAコンバーター入れてOnkyoアンプ通して10モニで快適(^o^)

_ [] 帰宅ラン〜オアシスへ

この1週間近く泳ぎも走りもしてないのでリハビリラン&スイム。相当覚悟してたけど体は重くなく、心拍数も激しくならなかった。スイムは500mだけど、休みを入れて早く泳ぐように変えてみた。

校舎屋上のプールに歓声が上がる季節

_ 今日のゴハン

朝:、昼:、夜:餃子、酒:ストロングゼロとこでらんにと300年の掟破り。


2018-06-23 [長年日記]

_ ハウスワークいろいろ

いきなり週休2日になったんで、いろいろとやることが溜まっており、2doリストを消化する。特に時間がかかったのがちゃりんこBD-1のハンドルを取り替えて、リアのチューブを入れ替えたこと。チューブついでにハブの玉受けを調整してスムーズに回るようにした。

夜景もキレイ

_ デスクワークいろいろ

トライアスロンの写真が続々とアップされてるので、そのチェックとダウンロードやって、来月号の記事を書く。もう9回目ということは、検定ブームから約9年が過ぎようとしてるところかな?

仮装ランにぴったりw

_ ZOZOスーツ

使えないw。自分で測ったが早いw。ウケ狙いに写真撮ってみた。そのまま捨てるのもなんなんで、冬期のアンダー用にほぞんしとこw

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンとサラダなど、昼:焼肉風野菜炒め、夜:ハンバーグ定食、酒:こでらんにとヨセミテロードの赤。


2018-06-24 [長年日記]

_ デスクワーク

雨っぽいのでおとなしく来月号に使うトレイル検定のネタを書く。月末締め切りだけど、そろそろネタ探しが難しくなってきてるので、早めのスタートで珍しい問題を見っける。

NYなイキフン

_ さんぽ

午後になると雨も止んできたようなので、外に出る。有楽町を通って日比谷に行き、いつも目の前に見えるミッドタウンに入ってみた。ギンザシックスより良い感じ(^o^) イルバロッコというイタリアンでゴハン。

夕焼けもキレイ(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:マリナーラ、夜:焼きそばと餃子、酒:グラスワインとラムネチューハイ。


2018-06-25 [長年日記]

_ 広尾へ

カードキーが見当たらないので、昔の同僚のところで手続きをする。再発行だと面倒なので、出てくるかも?と言って間に合わせカードをげっと。正式なカード発行は面倒なので「このデザインが好きなの♡」と言ったら「心にもない事を」と見透かされた(笑)

ドイツの友人のプロジェクタ配置場所とよく似てた

_ [] 帰宅ラン〜皇居ラン

そろそろ富士登山競走を意識してマジラン。竹橋まではキロ5′44″と皇居2周はキロ4’44″。次回のラストはビルドアップよろしく突っ込んでみようーw

久しぶりの皇居

_ 偽善者

帰宅ラン途中、青信号なのに車が動かない。よー見たら自転車宅配の兄さんが荷崩れして路上にブチまけとる。信号待ちでヒマだったから、ダダーっと駆け寄ってバババッと片付けてやった。走ってたら手を貸さないだろうから、やっぱワタシは良い人じゃない(笑)

ワタシが好きそうなマーク、復活希望(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレーとサラダ、昼:カップ麺1つとぱん2つ、夜:青椒肉絲とざるそば、酒:三百年の掟破りとストロングドライのレモン。


2018-06-26 [長年日記]

_ 日本橋へ

4日おいて、これから3連勤。担当のお姉さんもまだ勤務リズムを把握しておらず、来てることにびっくりしてた模様(笑)。ちゃんとした出動は1回で、あとは4回おつかいと商品のお蔵入りのみで楽勝(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ハンバーグ定食、夜:鶏のパリパリ焼き、酒:300年の掟破り。


2018-06-27 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日も商いは少し。そのかわり29日からセールになるので、その値札を張り替える作業が発生。いつもは入らない倉庫でコツコツと作業する。高級品を扱ってるだけあって、140万円のベルトのバックルはさすがに目を疑った(笑)

_ [] オアシスへ

スポーツクラブでストレッチやって筋トレやって、トレミで3分だけ。ほんとはスイムをメインにやろうと思ってたけど、眠くなったので大事を取って(笑)ソッコー帰る。

今日の夕焼けも興味深い

_ 今日のゴハン

朝:鶏とサラダ、昼:サーモンフライ定食、夜:餃子とサラダ、酒:ヨセミテロードの赤と711の7%ドラフト。


2018-06-28 [長年日記]

_ 日本橋へ

セールの前日だからシール貼りと思ってたけどわりとヒマヒマ。これまで使ってたのはiPadだったけどとうとうMacbookを持っていって作業をすることにした。

_ 娑婆の空気

お昼休みはこれまで社食や休憩室に行ってたものの、私服だからそのまま外出できる(≧ω≦)b。なわけで初めて周りを散歩してみた。安い定食屋やイートインがあり、県のアンテナショップもいっぱい。しかしカード類を忘れて見るだけ(T_T)

福島産の酒ばっか

_ [] オアシスへ

人が少なくてプールに至っては6コースすべて独り占めができる状態で、よーく考えたらサッカーの放映がある日じゃった。20分走ってキロ3入れて、500mだけ泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、夜:ナチョス、酒:福島の日本酒。


2018-06-29 [長年日記]

_ 広尾へ

1階にあるパン屋でクロワッサンを予約して、区役所で住人票をとってからなので遅刻するかなと思いきや、住人票が5分でとれたのでいつもより早くついた(笑)

_ [] 帰宅ラン〜皇居周回

30度ぐらいある暑い中を竹橋へ走る。講習会があるらしくたくさんのランナーが待機してた。皇居はペースが上がらなかったのはアディダスだったからか?シャワー後に体重を測ったら55.5キロになっとった。

青で統一したけどシューズのタッチがいまいち

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:カップ麺2つ、夜:ホイコウロウ、酒:福島の日本酒と711のチューハイ。


2018-06-30 [長年日記]

_ ホームワーク

昨日は良く走ったし月曜は走れないことから、今日おやすみで明日走ることに。部屋の掃除、炊事などやって来月号の記事を書いたりする。風が強いー。

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってからスイムで500m。風が強いからかサッカーの影響からか、今日も人は少なめ。

水ようかんに見えて、実はぶどうゼリー

_ 今日のゴハン

朝:回鍋肉とごはん、昼:回鍋肉とごはんとぶどうのゼリー、夜:回鍋肉とゴハン、酒:711ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|