2019-10-01 [長年日記]

_ [] 北高尾へ

デスクワークをやってから、3回めの高尾錬に出る。しかし今回は高尾駅を出て北高尾経由で回り込むコース。人が少なくて、ここですれ違ったのは3時間で2人だけ。

のどかな肉類w

_ 陣場山へ

それから陣場山に登って念のために下を見たら信玄茶屋のオーナーがいたので下りて久しぶりの歓談となる。ここでは先日の台風15号で葦簾が飛ばされたとのこと。陣場山の立て札もすっ飛んどる。

めったに来れない堂所山

_ 高尾山口へ

巻き道を駆使して復路をたどるも、一箇所間違えたためにコンタ直進で間違いはないものの崩落しやすいトレイルを進んでしまうw。ハセツネの夜練のためか、ここでランナーを4人見かけた。温泉は休みでがっかりー。

珍しく茶屋が平日開いてた

_ 今日の装備

UTMB参加賞T2014黄+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+ホカわんわん灰x黄緑+モンベルスパッツ+ぱいね、ミニチョコぱんとミニあんぱん、水1.4リットル、29キロ、7時間。

高尾山からの夜景

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ミニチョコぱんとミニあんぱん、夜:唐揚げ棒とソーセージぱんとステーキ、酒:プレモルと赤ワイン。

今日の足跡

2019-10-02 [長年日記]

_ 日本橋へ

1ヶ月ぶりの出勤。大改装してからのお休みだったので、ほとんど変わるところなしにスタートできた(^o^)。新しいスタイルで来月号の原稿を書く。

今年初のシャインマスカット

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンx2、昼:ころっけとぱん、夜:チキンカツステーキカレー、酒:brとふなぐち。


2019-10-03 [長年日記]

_ 日本橋へ

朝食を喉に引っ掛けた後、IDカードもないみたいでバタバタして出勤(>_<)。とりあえず今日のノルマの90ページ分はどうにか仕上がった。また連載の原稿も送ってすこしホッとする。

ふなぐちの缶の蓋にブタさん発見w

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ころっけとぱん、夜:プロティンシェイク、酒:BR9999。


2019-10-04 [長年日記]

_ 淡路町へ

学校へ行く前に、チェックした原稿の束を編集部に持っていく。すごい風雨だったけど、家を出る直前に止まって良かった。地下鉄から地上に出たら晴れてたぐらいの変わりよう。

_ 広尾へ

そろそろ卒論だからか、人が増えてきたもよう。PDFで作業してるけど、進捗状況を知らせるための印を全項目に付けてったら1時間半ちかくかかったw

_ [] 竹橋へ

北高尾から2日あけて3日めだけど、ほとんど疲れは残ってない(^o^)。この分じゃ来週の木曜も軽く走っておいたほうが調子良さそう。

やっぱここが映える〜

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ころっけと唐揚げ弁当、夜:餃子定食、酒:9999と赤ワイン。


2019-10-05 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日から別のところで催事があるので、土曜だけど少しは人が少ないもよう。昼は推しのランチに行くも今日はナシ。仕方なく普通なら入ることのない近くのバーのランチに行ったら当たり(^o^)

よく磨いてあるし

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ハンバーグ定食、夜:回鍋肉みたいな炒めもの、酒:9999キウイと日本酒。


2019-10-06 [長年日記]

_ [] 赤羽へ

ディープスポットを巡るロゲが開催されるので参加しに行く。交通機関は減点で使用可能なので、雨を避ける意味でも最初に遠くまで行く作戦に。

11組とこじんまりしたスタート

_ スタートー

いきなりスーパーでお買い物と、30分近く用意する。雨っぽいスタートだったけど、途中から上がってきてちょうどいい走りやすさになった。11組参加して9位とビリは免れた(^o^)

ハロウィンのカッコですかと聞かれたみたい

_ 飲み屋へ

赤羽に来たら近場にたくさんある飲み屋に行かないとー、ということで良さそうなとこ見っけて入る。ラッシュ前の時間帯は、美味しい店とそうでない店の差が歴然として見分けやすいw

最高のびっくりが、屋上の神社。隣の建物の屋上から拝む。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:タマゴサンドやフレンチトーストなど、夜:レバカツとか、酒:ヱビスとスタウトとスーパードライ。

終了〜。おつかれさまでしたー

2019-10-07 [長年日記]

_ 淡路町〜広尾へ

校正紙を持って編集部へ。届ける直前にグループルビの法則を教えられてがっかりー😂 とはいえトリッキーな電車乗り換えは無事に成功して到着する。

_ [] 竹橋へ

屋外に出たら小雨がぱらついててびっくりー。でもランのカッコで飛び出したので戻るわけには行かず、回り道を経由して皇居に到着。到着してからが強く降り出したみたいでセーフ😁

昨日買ってきた都電もなか

_ 今日のゴハン

朝:シャウエッセンごはん、昼:特製おべんとう、夜:アジフライとタコかき揚げとそば、酒:9999りんごとtv9%。


2019-10-08 [長年日記]

_ 日本橋へ

催事が終わって片付けがたくさん発生するかと思ってたけど、1つ台車を動かしただけで終了。運ぶ業務も3つで終了の思いがけず楽な一日となった。

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:ピザとコロッケとぱん、夜:焼きそば、酒:BRウイルキンソン9。


2019-10-09 [長年日記]

_ [] もんじゃストリートへ

昨晩走るつもりがズル休みしてしまったんで、久しぶりに朝ランをやる。即実行したから、起きてから家のドアを開けるまで3分もかからなかったかも。3.5キロだけ走る。

_ 日本橋へ

2回めのバーガンディを履いて出勤。午前はヒマヒマだったけど、午後から模様替えに伴う商品の入れ替えが発生して作業がいきなり増えてきた。

久しぶりの朝ラン

_ [] オアシスへ

朝がちょこっとのランだったので、再びのスポーツクラブ。ストレッチ、筋トレやってから、トレミで4キロ。久しぶりにキロ3を2回だけ。その後プールで250mだけ。

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:コロッケとぱん、夜:餃子、酒:9999。


2019-10-10 [長年日記]

_ 区役所へ

保険の相談に行ってみた。最初にPCでワタシの情報を検索してもらったら、存在しない人物になっててびっくりー。実はただの検索失敗みたいw

_ [] 武蔵境へ

大掃除の手伝いのために走っていく。しかし時間が押してたので中野坂上から走り出し、荻窪〜吉祥寺は電車で移動。かくして予定時刻ぴったりに到着できた。オスバンで消臭、ハンコの印影制作で終了。

タイガーからブルーノのぱくりが登場w

_ 今日のゴハン

朝:高菜チャーハン、昼:中華で担々麺など、夜:イタリアンでパスタなど、酒:miocanty赤ワイン。


2019-10-11 [長年日記]

_ 広尾へ

普通に曇り空の中で出勤。1−4が入力できないBTキーボードを使おうと、久しぶりに電池を入れたら問題なく全部入力できる(^o^)。試しにもう一つも電池を入れたら完全に使える(^o^)。なわけでBTキーボードが増えたw

_ ハセツネ中止

利用する予定の中学校が避難所に指定され、会場へアクセスする電車が止まるとのことで中止と思ってたら、やっぱり中止のアナウンスが。今回ばかりは異常な台風だから仕方ないw

調理を待つ松茸

_ 日比谷へ

昨年も出た松茸の会に参加する。手みやげを探すも、明日は台風ということで食材がほぼなく、明治屋の天麩羅とコンビニの焼き鳥を手にしてゴー。到着後は松茸をペーパータオルで磨くところから作業を始め、獺祭漬けの松茸を焼くところまで。

超限定だけに美味

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:コロッケとぱん、夜:松茸料理各種、酒:獺祭ほか。


2019-10-12 [長年日記]

_ デスクワーク

台風でどこも休業してるみたいだし最初っから予定ないのでウチで台風ワッチをやる。たしかに雨が降る時間は長かったけど、強いのは1時間もなく、強風も30分ぐらいで終了した。

途中で笑みも見えるぐらいの余裕

_ 1:59チャレンジ

台風情報を見ながら、画面の右半分でINEOSのマラソンチャレンジを見る。2分50秒で正確にスプリットを刻んでいくのはスゴい。2年前が2時間25秒と、大台を破れなかったのに対して、今回はしっかり破り、しかもオープンなエリアでやってたのにびっくり。

コロッケだけ売り切れ

_ 今日のゴハン

朝:大学いも、昼:大学いも、夜:のどぐろの焼き物とおにぎり、酒:赤ワインと日本酒と12%。


2019-10-13 [長年日記]

_ 台風一家

窓が汚れてベランダがきれいになった他は変わらず、外も木が倒れていなかった。小海のレースは土壇場でキャンセルになったけど、周りに人的リソースを持っていかれるのを考慮してなかったのか。

台風一家の晴れ間

_ [] 武蔵境へ

お片付けのお手伝いに行くのを利用して走る。今回は荻窪で降りてから7キロのランで、さすがに吉祥寺が通り抜けにくかった。現場ではマックブックの写真ディレクトリの外部HDへの切り替えと机の補強など。

_ 今日のゴハン

朝:ちょっと腐ったちょこぱん、昼:チキンソテーなど、夜:天狗で各種、酒:ビアブラウンといよよ華やぐと杉蔵。


2019-10-14 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとならハセツネ2日めで有給も取ってたけど、キャンセルになったので午前は肺炎に関するお勉強をして、午後は部屋掃除、ファイルの整理と登山道の情報収集など。

_ [] オアシスへ

レースの準備や台風などで、久しぶりのスポーツクラブとなる。ストレッチと筋トレちょこっとやってからトレミでキロ3x2やってスイム250m。プールは珍しくコミコミで1レーンに3人ずつ。

ネギが美味

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:鍋ものとシシャモのねぎ焼き、酒:12%と赤。


2019-10-15 [長年日記]

_ デスクワーク

来月のお仕事のシフトを入れたらソッコーで決定が来た。土日も仕事を入れる代わりに平日を休みにしてみたけど、やっぱ温泉をからめるなら平日休みがイイ。

_ [] オアシス〜竹橋へ

ちょっと早めにスポーツクラブに行って、ストレッチと筋トレやって、隅田川テラスへ。水がどこまで来たのか全然分からないぐらいにキレイ。アキバのジャンク屋さんを冷やかして竹橋でシャワー浴びて🐸。

無駄に遠回りをしてしもたw

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:ペペロンチーノ、夜:肉野菜炒めに焼きそば麺を入れたもの、酒:7119と赤。


2019-10-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

冷え込んで気温が17度ぐらいなので、今季初のウインドブレーカー着用にて出勤。左足中指に靴ずれが発生しそうだったけど、マスキングテープをダイレクトに貼って解決できた(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチやって筋トレやってトレミで3キロだけ、キロ9分の途中でキロ3x3回。その後はプールで250m。15年近く使ってたプール用具入れのショッピングバッグがついに壊れたw

拾いもの。ワカルワカルw

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒めの焼きそば、昼:コロッケとチーズピザパン、夜:スイートポテト、酒:BRとふなぐち。


2019-10-17 [長年日記]

_ 日本橋へ

フロアの模様替えに伴う業務がいくつか発生しただけで、お客さんは少なめ。帰ってから昨日買ってきた肉でハンバーグとカレーとチャーハンを作る。どれも成功(^o^)

_ [] オアシスへ

調整とおフロのためにスポーツクラブへ。ストレッチと筋トレやるだけで終了したから、熱いおフロは長めでも水風呂が寒く感じられるw

15年近く使ったビニール袋。ウソっぽいイタリア語w

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:コロッケとチーズピザパン、夜:ひき肉と玉ねぎのガーリックチャーハン、酒:12%とふなぐち。


2019-10-18 [長年日記]

_ 広尾へ

学内の動きが変と思ったら学祭の前日だったw。ハードウェアのチェックシートを整理したらタイムカプセルで使ってるHDDは7年回しっぱなしになってることが発覚。消えても問題ないから、いつまで使えるか見守ろうー。

台風の爪痕

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:シャウエッセンとほうれん草のお弁当、夜:牡蠣とそばなど、酒:黒霧島と日本酒など。


2019-10-19 [長年日記]

_ 日本橋へ

霧雨っぽい中をサロモン履いて出勤。存在感がないためか、ワタシがいるのに電気を消して鍵をかけて出ていく案件が発生w。久しぶりにトレイル通信のページをアップデートする。

新しく見つけてくれた魚屋さんからの食材。どれも美味!

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:コロッケとチーズピザパン、夜:マグロのテールと刺し身と野菜炒め、酒:BRとふなぐち。


2019-10-20 [長年日記]

_ 狭山ヶ丘へ

クラシックカーフェスティバルを見るため、1時間以上かけて自動車学校へ。こんな車がナンバー取ってまだ走ってるんだーと感心することしきり。スーパーカーと違ってクルマ好きな人たちが多し。

なぜか客席が少ない都電

_ 今日のエンジン

S20のカムカバーは売り切れ、新品のヘッドは300万などとどれもいい値がついている。旧車のピカピカもいいけれど、気に入ったのはタコマエンヂン。会場でプスンプスンと変な音がしてるなと思ってたら、ダイハツのskc7の荷台に置いて低速で運転中じゃった。

_ 池袋へ

そのまま帰るのももったいないけど、近くには狭山湖か巾着田しかないため、経由地である池袋を散策することに。サンシャイン方面に歩いてクア・アイナでハンバーガーを食べて、西口に移動してはセリアやモンベルなどを冷やかす。

夜中までお腹いっぱいw

_ 今日のゴハン

朝:天然鮭の蒸し焼き、夕:チェダーチーズベーコンハンバーガー、酒:サッポロの黒ラベルと12%。

mccallsという雑誌の一枚

2019-10-21 [長年日記]

_ 広尾へ

学祭の片付け日なので人少なし。昨日買ってきた雑誌のスキャンをやったり出力したり。スキャナーの設定が148ミリ以上だと200lpiに自動変更されてたので、ソッコー300固定にしてスキャンやり直しーw。

なぜにオーパス・ワン?

_ [] 竹橋へ

いつもの退勤ランで元麻布通過中、ばななー、と呼ぶ声が。よーく見たら大学時代の同期で20年ぶりの再会だった。1キロ先に住んでるけどw

ほんとにピンポイントでの邂逅

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ハンバーグ弁当、夜:餃子、酒:9999キウイと白ワイン。

即位礼正殿の儀で戒厳状態の皇居

2019-10-22 [長年日記]

_ 日本橋へ

風雨が激しいのでアディダスのテレックスを履いて出勤。靴紐をケーブルストッパー式からサロモンのレースに交換したばかりで、フワフワ感が残るもフィットはよろし。休日なのでスポーツクラブは早めに終了のため行けず。

文字が読めず、写真に撮るw

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:コロッケとチーズピザパン、夜:きしめんとアジフライとかき揚げ、酒:b白ワイン。


2019-10-23 [長年日記]

_ [] 月島へ

今晩は走れないので軽く調整がてらの朝ラン。3キロ走ろう、でも4キロ行けたから30分は走ろう、という流れで4キロちょいの30分ちょいだけ走る。

_ 日本橋へ

昨日と違ってよく晴れてるのでb2履いて出勤。午後に商品の入れ替えがあったために、階段昇降は66階分を記録する。社販では5千円のローストビーフが千円(^o^)

_ 表参道へ

トラ仲間がビルにBSアンテナを付けたいとのことで、現調に行く。よく見たら2階建てで屋上の利用は自由だから、同軸そのまま引き回しても良さそうw

フツーに取り付けられそう

_ 今日のゴハン

朝:アジフライとかき揚げ、昼:コロッケとぱん、夜:ピザなど、酒:ワインとビールなど。


2019-10-24 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚と交代してるので木曜だけど出勤する。分厚い本をSV600でスキャンするも、端の方に行くとイマイチ歪みが取れない。やはりiPhoneで直撮りのほうが良さそうw

_ [] 竹橋へ

初めチョロチョロだったけど皇居に入ってから変なカップルに抜かれ、遅くなってきたところで抜き返す。その後はずっとリードをキープし続けたもんだから、結構な刺激ランとなった。

しましまラン

_ 今日のゴハン

朝:はちみつぱんとカツ、昼:ミルフィーユカツカレー弁当、夜:カツとマグロのテールときしめんなど、酒:9999とふなぐち。


2019-10-25 [長年日記]

_ 広尾へ

台風が近いもんだから強い風雨の中を出勤する。ずっとヒマヒマーだったものの、データのテキスト化の仕事が入って突然忙しくなる。インデで225MB、PDFで22MBあり、とっても複雑。

_ ハイキング中止

昨年中止となった区主催のハイキングが中止、という電話が入る(>_<)。地すべりの危険があるとのことで、週末ごとに台風が来てるもんだから仕方ない(>_<)

期待の日本酒、しかし好みのアジではなかった(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:たまご焼きとシャウエッセンごはん、昼:たまご焼きとシャウエッセンごはん弁当、夜:高菜チャーハン、酒:純米日本酒のいちはさまのお米。


2019-10-26 [長年日記]

_ 代々木公園へ

アウトドア系のフリマが代々木公園で開かれるので表参道へ。ガラス工芸のお店を覗いてからそのまま歩いて公園へ行くも、なかなか見当たらず。やっと見つけたけど思ったよりもショボい(>_<)。

肉肉しいとはこのこと(^o^)

_ 両国へ

片付けものフェスティバルに行って、肉肉しいバーガーを食べる。先週もクア・アイナのバーガーを食べたけど、こちらは超粗挽き肉を直火焼きにして、それをバンズ代わりに野菜を包んである。その後回転寿司へ。帰ったら実家からおコメが到着しとった。

参上!

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:shake tree のワイルドハンバーガーと回転寿司、酒:ギネスのエクストラスタウトと12%。

食料到着

2019-10-27 [長年日記]

_ デスクワーク

テキスト化の仕事をやる。途中でとんでもない形式のデータがあって困ったけど、別のやり方でテキストを抽出したら無事に切り抜けられた。やっぱアプリは複数で戦うが(^o^)

_ 貫徹

思ったより大量あったなかなか終わらず、予想タイムは朝8時ぐらいと見た。頭を使っているだけあって、夜中になっても眠くならず、夜が明けてもフツーに過ごせる。

トッピングはルッコラのスプラウト

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:きのこソテー入りカレー、夜:豚肉の炒めもの、酒:日本酒。


2019-10-28 [長年日記]

_ 広尾へ

貫徹だけど眠くない。知覚が敏感になったのは明け方ちょっとだけで、足首がむくんだ程度でホカは変わりなし。テキスト処理は午後5時には終了して提出。忙しければ寝なくてもOKなことがわかった(笑)

_ [] 竹橋へ

ゴハンを食べてすぐだったので、ペースを落として走る。貫徹の影響はほとんどないみたいなので、やっぱUTMBぐらいなら寝なくてもフィニッシュできそうだなぁ(笑)

足首に溝がー

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:焼売とテンプラのお弁当、夜:豚肉炒め、酒:日本酒。


2019-10-29 [長年日記]

_ 日本橋へ

雨っぽくて時間も押してたこともあり電車で出勤。地上への出口を手前に変えてみたら時短になることを確認。土砂降りじゃなきゃこちらの出口を使おう(≧ω≦)b

_ [] オアシスへ

閉店間際に行って、ストレッチ、筋トレをやってからのトレミ。時間が少なかったので15分でキロ3x1やっただけで、トレミ最終ランナーになったw

今期最後の手作りフローズンヨーグルト

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:コロッケとぱん、夜:チキンの焼き物、酒:オレンジと12%と日本酒。


2019-10-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨日と打って変わって晴れ間をb3で出勤。明日は長距離走ろうかと思ってたけど、来月号のルート紹介を兼ねて秩父に行こうかとも考え始める。50キロの全山縦走にも惹かれるーw

雁木うまし。チャートで味を予測できて便利

_ 築地へ

相方のお仕事が決定したとのことなので、慰労会代わりに近くの居酒屋へ。フランチャイズチェーンの店だけど本店だからかお店はきれいで味も良し。

社販で超高級モンブランをげっとー

_ 今日のゴハン

朝:チキンごはん、昼:コロッケとぱん、夜:焼き鳥など、酒:生と雁木と田酒。


2019-10-31 [長年日記]

_ [] 正丸へ

奥武蔵エリアを紹介するために西武線でゴー。祭の湯をゴールにして飯能から走ると50キロ、吾野だと30キロ。ヒヨって正丸スタートの26キロを選んでしもた。

久しぶりの正丸駅

_ 伊豆ヶ岳へ

倒木がちょっと多い程度で問題なし。先日の滑落事故をみたばかりなので、鎖場がちょいとコワく感じるもののロードシューズで無事完登。途中にOLなら絶対通るはずの明瞭な尾根にトラが張ってあったので断念。

年に1人は死ぬ鎖場

_ 武甲山へ

生川からの上りは倒木が多すぎて時間がかかる。中には道路が崩壊しているところもあるけれど、通行止めにはなってないのでズンズン進む。なんとか明るいうちに山頂にキタ。

地図にない道

_ 西武秩父駅へ

下る最中に日が暮れて、浦山口駅から電車に乗ろうかと思ったけど初志貫徹で琴平ハイキングコース経由で向かう。ハイキングとは名ばかりで、割とハードなコースだけど、無事1840ぐらいに温泉に到着する。

道が割れとるー

_ 祭の湯♨

今日の最大イベントが♨。できたばかりでキレイだし、フードコートも充実してる。各種のフロに入ってみたあと、ワタシ初の岩盤浴に挑戦。その後わらじカツ丼とカレーを食べて無事本日中に帰宅ー。

武甲山の山頂

_ 今日の装備

トルデジアン参加賞T青+ナイキランパンM+ゴーセンソックス+ホカわんわん灰黄緑+ぱいね+テクニックエクストリームスパッツ、ペツルナオ、薄皮つぶあんぱん&ちょこぱん、水800cc、26キロ、7時間56分。

いつかは食べたかったわらじ丼

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:薄皮つぶあんぱん&ちょこぱん、夜:わらじカツ丼とカツカレー、酒:プレモル。

今回の軌跡

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|