2017-08-01 [長年日記]

_ ハウスワーク

片付け物や掃除をやる。裁判の資料もいろいろと集まって準備書面もうまくできたみたい\(^o^)/。書面をチェックしてGOサインを出す(^o^)

_ 中村橋へ

この4日間、いきなり右下の4番が痛くなってボルタレンにまで手を出したので、その修理に行く。ちょいと浮き上がってるだけとのことで、少し削って様子見。他の過敏なとこはレジンを塗って終了。走って帰るはずが、行きの階段で筋肉を痛めたのでヤメ。

_ [] オアシスへ

足首のトラブルはもう治ったみたい!?。スポーツクラブでストレッチ、筋トレをやって、スイムを200m。10時半を過ぎてれば、コースがまるまる空いてる\(^o^)/

FBの話で出てきたパオパオビール。13年冷蔵庫で冷やしっぱなし。

_ 今日のゴハン

朝:コーヒー、昼:野菜炒め、夜:ミートソースの具抜きパスタ、酒:よなよなと赤。


2017-08-02 [長年日記]

_ 渋谷へ

WordPressでFAQを編集する方法、大型図書をカッターで切り分ける方法などを伝授する。昼休みはちゃりんこ屋ほかを回ってフードショーで浦霞の生酒を買う。

ミッケラーも見っけた

_ シューズ到着

10日ほど前にアメリカのアマゾンに注文してたシューズが到着してた。サイズ感は思ってたとおりで、あとは外反母趾あたりの処理しないと。

_ 今日のゴハン

朝:トースト、昼:ゲンコツメンチとコロッケ、夜:かき揚げととんかつ、酒:浦霞の生と龍力。


2017-08-03 [長年日記]

_ ハウスワーク

メダカの家を掃除したり掃除機をかけたり。請求書を送付するついでにLibreofficeで縦書きの封筒を印刷しようとするも、思ったほどのコントロールができん(>_<)。やっぱInDesignが簡単(≧ω≦)b

_ スーパーへ

3キロ先のスーパーまで前回とは違ったルートで行ってみた。500mほど遠いルートだけど、面白いものが途中にいろいろとあったので、逆に近く感じられた。

何でもない公園だけどパリ広場w

_ 今日のゴハン

朝:バナナケーキ、昼:ローストビーフ丼、夜:そばとかき揚げ、酒:浦霞の生。


2017-08-04 [長年日記]

_ 広尾へ

Mac3のハードディスクをSSDに変える。しかしそれほどの恩恵はないしTrimができないもんだからHDDに戻した。余ったSSDどこに使おうか(^o^)

外反母趾対策でストレッチ中

_ 今日のゴハン

朝:トースト、昼:ぱん1つとカップ麺1つ、夜:かき揚げと蕎麦、酒:浦霞の生。


2017-08-05 [長年日記]

_ 駒ヶ根へ

0時過ぎに集合してスキー場を目指す。4時についた無料駐車場はガラガラで、一眠りするのかと思ったら即出発となる。とはいえ調子良し(^o^)

雲海見放題

_ [] 空木岳へ

夜明けまでの30分はハンドライトを使って登る。4時過ぎに出発したのに、先行者が5人ぐらいいた模様。前回来たのが7年近く前で断片的に景色を思い出せた。

水汲み放題

_ 南越百へ

空木岳の避難小屋は今も新し目な外観で、そこから今日は西を目指す。アップダウンが激しいためか人気がなく、そのため整備も少ない玄人向けのルート。まるで三つ峠山から先の山々と同じ運命。

毒キノコ食べ放題

_ こまくさの湯へ

結局仙巌嶺で踵を返すことにしてこまくさの湯へ走る。軽快に走れるところじゃないから、下りでのスピードアップはそれほど望めず。4時過ぎに温泉に入れた(^o^)

ストーンヘンジみたいな景色が特徴

_ 今日の装備

しかばねT+ナイキランパンL+エックスソックス+アルトラオリンパス+テクニックエクストリームゲイター+デイナデザインブリッジャー、水1.5リットルとコーラ0.5リットルと薄皮つぶあんぱんとミニスニッカーズ、30キロ、12時間。

小さいけどカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:牛丼とおにぎりなど、昼:薄皮つぶあんぱんとスニッカーズ、夜:ハムカツパンとハンバーガーとメンチカツパン、酒:7−11の激安ワインと黒霧とインドの青鬼。

途中ですれ違ったトレイルランナー(^o^)

2017-08-06 [長年日記]

_ ハウスワーク

そうじ、せんたくやって、昨日出しっぱなしにしてた山行の道具を片付ける。昨日すれ違ったトレイルランナーから友達申請も来てたんで、ついでに写真も送付しといた。

_ トモ来たる

昔の同僚が上尾からやってキタ。そのうち上尾ハーフに出よう、極楽湯のチケットを盛大に使わないと、昔から馴染みの料理屋さんで打ち上げだ、と勝手に話が進んでった(笑)

先日見っけた独立系イラスト

_ 今日のゴハン

朝:豚の生姜焼き、昼:マンゴーシャーベット、夜:ツマミ類、酒:よなよなとハートランドとキリンスタウトとまんこい。


2017-08-07 [長年日記]

_ デスクワーク

掃除をやりながらダイナブックのSSD換装。よく見たら480GBではカバーできないので、パーティションを切りなおすところからやり始める大掛かりな工事となった。とは言え無事終了して爆速になった\(^o^)/

さすが関西のノリ(^o^)

_ 練馬へ

7番が異様に痛かったので再び歯医者へ。とは言え昨日と打って変わって今日はあまり痛くない(^o^)。ぶり返すかもしれないから、とりあえず掘ってもらい、水曜に穴埋めの予定となった。別の歯医者さんに寄って、法被を預かってきた。

3年に一度のファッション\(^o^)/

_ []オアシスへ

スイムサークルで1500mぐらいキックを中心に泳ぐ。その後はスタジオでヨガのレッスンを受けて、筋トレやってお風呂入って帰宅。

_ 今日のゴハン

朝:小ラーメンとトースト、昼:トーストとゴハン、夜:おからのお好み焼き、酒:白ワインと龍力とよなよな。


2017-08-08 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋掃除と洗濯やって、机の脚の交換。マック2台の上に板を渡してテーブルにしてたところ、使用しない1台を左に持ってきて中をくり抜くことにした。CPUがなかなか外れなかったけど無理やり抜いて不燃ごみに。中に余分なケーブルを収納したりHDを入れたりして有効活用しようー(^o^)

右が実動、左はドンガラにした収納箱

_ [] オアシスへ

ランニングサークルに参加して豊洲あたりを走り、途中はドリルも入る一時間。それほど汗をかかなかったのでそのままストレッチだけやってお風呂に入ってカエル。

今日の夕日も良かった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:肉野菜炒め、夜:ステーキ、酒:よなよなと龍力と浦霞の生。


2017-08-09 [長年日記]

_ 渋谷へ

38度の予想の中出かける。昼はヒカリエに行くと、途中の通路が温室状態で40度越えててヤバい。帰りは地下道を使い、そのまま水平移動でフードショー→生酒げっとの流れとなる。

_ 中村橋へ

先日掘った7番のフタをするために歯医者さんへ。ついでに左6番のしみるところもセメント盛ってもらった。やっと奥歯で噛める(^o^)

マークシティの意識高い系スタバが改装して、さらに意識高くなった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:小おにぎり、昼:ねぎたま牛めし、夜:唐揚げ、酒:よなよなと日本酒各種。


2017-08-10 [長年日記]

_ ハウスワーク

掃除をやりながら書類の整理をしていたら午後になり、少しだけごはんしたら眠くなってしもた(>_<)。編集部にも行かずに夜のスポーツクラブで代用することに。Macをバラして電源をようやく撤去してドンガラ完成(^o^)

ひっくり返しても綺麗に作ってあるのがMacらしくて良し。ネジもスピンドル加工されたステンレスのフラットスクリュー(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチ、筋トレをやって、久しぶりにトレミで走る。最初はキロ10分でゆっくりだったけど、20分を過ぎる頃から体が軽くなり、25分後ぐらいからキロ5を切るぐらいになった。その後プールで250m。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:野菜炒め、夜:唐揚げ、酒:よなよなと浦霞と龍力。


2017-08-11 [長年日記]

_ 川崎へ

恒例のコストコ買い物ツアーは川崎店。連休の初日で渋滞かと思ったけどわりと普通に入れた。特に目新しいものはなく、ハロウィンのものが目についた程度。

_ お茶会

同僚とナカマがうちに集まってお茶会を兼ねた誕生会をやる。いつもはテーブル2つをi字型に配置するところ、L字に配置してみたら勝手良し。

バースデーケーキはコストコのティラミス

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、夜:サーモンとチーズなど、酒:ビール各種とワインなど。


2017-08-12 [長年日記]

_ デスクワーク

明日お祭りで通過する場所を確認して、前回の写真と照合しながら通過予定時刻を書き出してみた。14時間中、神輿と歩くのは7時間ぐらい、実際に担いでるのは30分もないぐらいかな?

_ [] 皇居へ

編集部まで走ったもののおやすみ(>_<)だったんで、そのままランピットへ走り、皇居ランをやる。皇居周回直前に時計をリセットしてしまったんで、純粋に皇居ランのみのデータがとれて、平均心拍171,最高心拍数186と珍しい記録が出て、体重も数年来の56キロ台となる(笑)

昨年のデータをもとに予想時刻を

_ 今日のゴハン

昼:牛タンナンピタパンサンド、夜:ぶりの照り焼き、酒:カークランドのIPAとストロングゼロの夏みかん。


2017-08-13 [長年日記]

_ 門前仲町へ

3年に一度のお祭りのため、朝4時40分待ち合わせで深川へ行く。2回めなので勝手がわかってるので気が楽。しばらく休憩後スタート地点へ移動する。

ここでも決まりのポーズでw

_ 富岡八幡宮例大祭すたーとー

水掛け祭りという別名を持ち、水をかけるのは誰でもOKなので、沿道から日頃のウサ晴らしとばかりにかけてくるw

身長低い人用の、肩にのっけるゲタ

_ 富岡八幡宮例大祭ゴールー

スタートが8時半で一周して15時。それから担当部署まで帰るのが17時。途中に休憩箇所が2つあるが、母集団がいつもと違って休憩ごとに路上喫煙祭りとなった(笑)

カワイイ豊水もあり

_ 練馬へ

最後の最後は町内を回るところ、先に御暇してお弁当とビールを頂いて飲食しながら皆を待つ。ビール2缶空ける頃にみんな戻ってきて、練馬の鳥貴族に行って反省会。また3年後(^o^)

逃れられない放水(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ミニ牛丼、昼:お弁当、夜:お弁当と鳥貴族、酒:ビールとウイスキー。

町内に戻ってきた(^o^)

2017-08-14 [長年日記]

_ デスクワーク

もうそろそろチケットをとっとかないと、というわけで再びチケット探し。どうもエアチャイナはネットに値段が出てても信頼しないがいいみたい。日本の代理店を通したエティハドに決定。昼にミラノ着でその日のうちにクールマイヨールに到着する作戦。昨年は7万ちょいのところ、今年は9万円だった(>_<)

大掃除ついでにシューズの仕分け。10足捨てることに

_ 今日のゴハン

昼:ピザ、夜:牛タン焼き、酒:シレーニのNZマラソン版。


2017-08-15 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋掃除と洗濯をやる。今日は曇り予報なので歯医者からの帰りは走るつもりで、さらに夕方のスポーツクラブのランサークルも出る予定(≧ω≦)b

_ 練馬へ

歯医者さんに行って根管治療など。帰りは走る気満々で用意してきたけど、わりと本降りだったので諦めて大人しく電車で帰る。あと1回で終わりかな?(^o^)

トランペットみたいなホーンがいい感じ。@ネパールあたり

_ 今日のゴハン

朝:鮭の塩焼きとお味噌汁、昼:ミニ牛丼、夜:野菜炒めと餃子、酒:赤ワインとよなよな。


2017-08-16 [長年日記]

_ 渋谷へ

今週は秘書がお休みらしく誰もおらん(>_<)。新たな案件としてオフィスの移行があるみたいで、来年度からまた大きく変化するのか!?サーバーの重複ファイルを一斉に消去し、お昼休みはヒカリエから最短距離でフードショーへ行く地下通路にトライ、無事抜けられた(^o^)

まだ濡れる前にパチリ

_ [] 隅田川ラン

雑誌の企画で読者さんと一緒に走る企画に参加する。渋谷じゃ雨だから無理かなと思ってたが、浜町あたりは小雨で無問題。キロ7分で中間を走れと言われた練習会、キロ8分のナカマが近道をして別れたので最後尾になり、さらに道がわからなくなって遠回りをし、キロ4まで追い込む最速の集団になったw その後テラスで雨の中の飲み会。

雨のタープの下での飲み会

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め丼、昼:ブラウンソースハンバーグ、夜:


2017-08-17 [長年日記]

_ [] 朝ラン

一念発起で朝ランをやることになった。普通なら二度寝をしている時間帯、まだ位置関係を把握してない川べりを走る。皇居と違って坂がないから工夫しないとー。

_ [] 皇居へ

ウチから竹橋に行って、荷物を置いての皇居を2周。今日は10キロぐらいまでイマイチな体の動きとなり、ラストだけちょいと心拍数を上げる感じ。

_ [] オアシスへ

明日から3日連続でスポーツクラブがお休みなので、来てる人が多くて筋トレマシンはほぼ一杯。ストレッチの後はクロストレーナー10分だけやって、スイムを250mやって終了。

何を説教するんじゃろ?

_ 今日のゴハン

昼:ミニ牛丼、夜:ペペロンチーノ、酒:イマイチ味が薄いカークランドのドイツビールと白ワインと日本酒。


2017-08-18 [長年日記]

_ 練馬へ

一連の歯の修理が終了。詰めてたのを取り出して固める。ところがもう一つの歯が良くしみて、次はこの歯が問題となりそう。帰国後に修理してもらおう。

_ ハウスワーク

掃除、漂白、オスバン、洗濯など一気にやってしまう。メダカの水槽は二つを20分で処理できるようになった。そろそろ大きくなってきたので、水槽のサイズを大きくするべか?

シューレースは貴重なので、新型シューズに移植する

_ パッキング

明日の朝が早いというか深夜に出発するので、夜の間に持っていくものを準備する。シューズは最初からついてた紐を、NBで使ってたクイックシューレースに変更する。

_ 今日のゴハン

昼:ふりかけとごはん、夜:カレー、酒:よなよな。


2017-08-19 [長年日記]

_ [] 北アルプスへ

0時半スタートで立山へ。4時には到着して4時半から扇沢を登り始める。途中に大きな雪渓があってびっくり。そのためか結構上まで給水ポイントがあった。

雪渓の割れ目を横目に

_ 蓮華岳へ

途中から雨が降り出したため、傘をさしたままの登頂となった。途中の小屋はまぁまぁだけど、テレビまで置いてあるのはイマイチ雰囲気に似合わなかったw

蓮華岳の三角点

_ 爺ヶ岳へ

縦走路を一気に駆け巡って爺ヶ岳へ行く。やっと登ったと思ったら爺ヶ岳(南)とある。次が(中)で北があるはずなのにない。中は北だったのか?

ほとんどが霧の中だったけど、たまに晴れる

_ 扇沢へ

スネを僅かに擦った以外はトラブル無しで終了できた。先々週よりは楽だったものの、それでも10時間40分と、コースタイム19時間の半分とまではいかなかった。お風呂に入って帰宅して洗濯して就寝。

稜線の一本道

_ 今日の装備

ハセツネ完走T緑+ナイキランパンL+エックスソックス+アルトラオリンパス+テクニックエクストリームゲイター+デイナデザインブリッジャー、水1.5リットルとコーラ0.3リットルと薄皮つぶあんぱんとソーセージパン、10時間40分、30キロ。

昭和のいい感じが残る温泉

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:みどり湖のかき揚げ丼、酒:扇沢駅のスーパードライと薬師園の長野の一番搾りと黒霧島とアルパカ白の氷割りとカークランドのIPAなど。

100高山いくつかハント

2017-08-20 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日の写真を処理して洗濯物を片付ける。シューズも汚れたアウターソールだけ洗って乾かす。筋肉痛は明日あたり出てくるのかな?

_ 銀ブラ

東急ハンズの銀座店はプランタンの時から行ったことがなかったので初の巡回。4フロアしかないから間に合わせ程度の使い勝手かも。メダカの槽の床用に石を買ったら軽石系だった(笑)スタンレーのジャグがビールも保存できるとあったのでよーく見たら、ステンレス丸出しだから美味しくないことが発覚w

ビールに使えると書いてあるが、ステンだから美味しくないはず

_ 今日のゴハン

昼:カレー、夜:ラザニア、酒:フルーツポンチチューハイとコノスルレゼルブの赤。


2017-08-21 [長年日記]

_ ハウスワーク

キッチン周りを掃除してマット類をすべて洗濯する。ついでにアロハシャツなどのアイロンがけを一気にこなして収納してすっきりー\(^o^)/

_ []オアシスへ

スイムのサークルに出る。今回はXLの足ひれがあったので装着してバタバタしたところ、ほんとにスピードが上がってびっくり。バタ足が使えてびっくり。その後ストレッチしてヨガして終了。

_ 今日のゴハン

朝:スムージー、昼:カレー、夜:ラザニアとチンジャオロースー、酒:アルパカの白とコノスルレゼルブ。


2017-08-22 [長年日記]

_ [] 買い物ラン

お祭りの時、自転車で行くぐらいの距離にOKストアがあるのを発見したので買い物とランをミックスしてみた。やっぱりお魚が安くてびっくり。帰りの荷物はオスプレーの36リットルに詰めてホニの練習。

本場らしさが伝わってきて◎

_ 夏の納会

もと下山部系がウチに集まって近況報告などをやる。今回はスティングの話が発端になって、最後は80sのビデオでノリノリになった(^o^) 

_ 今日のゴハン

朝:スムージー、昼:カレー、夜:餃子など、酒:ビール祭り。


2017-08-23 [長年日記]

_ 渋谷へ

MicrosoftEdgeが立ち上がらないとのことで修理。IBMのアンチウイルスソフトが悪さをしてることが判明してアンインスコで解決(^o^)。昼休みに買った今日の生酒は定番の出羽桜。獺祭より高いけどたまには飲みたくなる。

_ [] 隅田川ラン

浜町に移動するが、都営線が止まったもんだから皆遅くなり、先週より20分遅れの展開となる。先週は雨で涼しかったけど、今週は晴れで暑い(>_<)。特にトラブルもなく集団もバラけずに終了。

キロ8−9分で走る

_ 今日のゴハン

昼:ねぎたま牛めし、夜:野菜炒めとかつおとぶりの刺身、酒:出羽桜と黒牛とトリスハイボール缶。


2017-08-24 [長年日記]

_ ハウスワークとデスクワーク

お掃除と洗濯をやりながら、来月号の原稿を書き始める。次回はパックに関することを網羅しておくつもり。

_ [] オアシスへ

ストレッチをやって筋トレをやるも、なぜか人が多すぎてすぐにプールへ移動。クロールで250mだけ泳いで終了。

ある時間だけ反射した夕日が入ってくることを発見

_ 今日のゴハン

朝:マフィンと半熟卵とシャウエッセン、夜:TVのもりそば、酒:出羽桜。


2017-08-25 [長年日記]

_ 広尾へ

事務処理があるので久しぶりの学校へ。ウチの掃除機を新しくして1台余ったので、持っていって使うことにした。これでパラパラと落としたパンくず等の処理をしやすくなった(^o^)

_ [] 帰宅&皇居ラン

広尾〜竹橋〜皇居2周。昼が34度ぐらいまで上がったので、夕方も30度近くあり心拍数がキロ7分なのに170まで上がるw。水を忘れたのでとっておきのOS1で水分摂取。

_ 八重洲へ

丸の内に集合した後八重洲へ移動し、ナカマと6ヶ月の会をやる。東京駅界隈は夜になると全面喫煙可の店が増えて困る(>_<)

脱水気味となり、地下街でプレモル買って生き返る

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:マカロニとシャウエッセンのお弁当、夜:串焼きとカツ丼と蕎麦、酒:プレモルとワイン。


2017-08-26 [長年日記]

_ トルデジアンぷち壮行会

原稿をちょっと書いた後に部屋の掃除と模様替えをやって、3時過ぎからトルデジアンに出る人出た人が集まって壮行会をやる。100キロ以上連続して走ったことない、という女史はその実250キロの砂漠マラソン完走者だった(笑)

会津から持ってきてくれた肴が美味(^o^)

_ 今日のゴハン

昼:ぶりの照焼ときゃべつ、夜:唐揚げとミートボールとかカレーとか、酒:スターリングの赤ワインとビール各種と日本酒各種。


2017-08-27 [長年日記]

_ デスクワーク

この数日間の記録がなくて何を食べたか思い出すのに呻吟する(笑)。その後来月号を完成させるべく原稿を呻吟。なんとか明日朝には送れそう\(^o^)/

_ [] オアシスへ

郵便局のゆうゆう窓口に行ってからスポーツクラブへ行き、ストレッチ、筋トレやって、スイムを200m。日曜の営業は7時までなので、最終だったけど早めの帰宅となる。

スポーツクラブのビルから夜景をちら見

_ TDG研究

昨年はライフベースやエイドの場所が変わって慌てたので、GPXファイルに場所を付記するように地図とにらめっこする。元に戻るところもあれば、そのままのところもあるみたい。

_ 今日のゴハン

昼:味噌ラーメン、夜:豚肉の生姜焼き、酒:よなよなと赤ワイン。


2017-08-28 [長年日記]

_ デスクワーク

原稿を見直して、パック類を撮影して送付、脱稿\(^o^)/。その後部屋掃除をしたりTDGの勉強をしたりで夕方になってしもた(>_<)

_ [] 皇居までラン

東日本橋の編集部に行くも皆出払っとる。その後アキバのジャンク屋に行ったら今日休業。初のBeepに行くもゲームに特化しててイマイチ。さかいやに行ってシューズを見て竹橋でシャワーを浴びて帰宅。

ワタシのザック達。いつも使うのは右端ばかり

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:スパゲティミートソース、酒:赤ワイン。


2017-08-29 [長年日記]

_ 富士吉田へ

来日してるイスラエルの友人を連れて、今年最初で最後の富士山へ。もうシーズンオフに近いもんだから、馬返しの駐車場はスカスカ。

溶岩で作った壁ができとった

_ [] 富士山山頂へ

最初の心拍数は140ぐらいだったけど、そのうち156あたりでずっと行けた。トルデジアンでは160MAXで走ろかな。日が立つとだんだん低くなるとは思うけどw

15年同じ場所で撮ってる看板

_ 下山

2回足が攣りながらもお鉢めぐりをやって下山開始。人が少ないとは言え3時過ぎは7−8合目の岩場に、小屋泊でご来光を見る登山者がどっと押し寄せていた。

富士山定番!街ナカファッションで登る人

_ 帰宅

トレイルランテストセンターに寄っては見たもののお休み。ゲストハウスでシャワーを浴びて、簡単な反省会をしに近場のかっぱ寿司へ。その後下道を帰って12時半に帰宅。

日本最高地点に立つ(^o^)

_ 今日の装備

ナイキ縞T+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンM+エックスソックス+アルトラオリンパス+テクニックエクストリームゲイター+サンティーニグラブ+デイナデザインブリッジャー、水1.5リットル、薄皮つぶあんぱん1パック、馬返しから山頂4′16、お鉢めぐり1時間、下り2′20、計7′43、23,8キロ。

水陸両用バス

_ 今日のゴハン

朝:スパゲティミートソース、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:かっぱ寿司、酒:スーパードライとトリスハイボールと桃のチューハイなど。

ゲストハウスがステキ

2017-08-30 [長年日記]

_ 渋谷へ

昨晩の帰りが遅く、2−3時は起きて作業をしたこともあって寝坊助のまま家を出る。お昼休みは東急本店に行ってジュンク堂書店を回り、地下の酒売り場で今日の生酒五凜を買う。

_ [] オアシスへ

強烈な筋肉痛の予感がするので、ストレッチとマッサージを入念にやって、筋トレをちょろっと。スイムもキャンセルしてお風呂でのんびり。シューズを持ち帰るの忘れてきたから、しばらくロードで遊ぼう。

これも強烈な個性の車

_ 今日のゴハン

朝:ソーセージパン、昼:ねぎたま牛めし、夜:鶏の唐揚げ、酒:出羽桜と五凜。


2017-08-31 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋掃除やって月末恒例の銀行巡りをやる。ついでに押入れの中を仕切っているダンボールを引き出してダウンサイズしてみた。もう一回ぐらい大掛かりな断捨離をやらないとー。

_ 充放電

遠征はもう来週なので、iPodとカメラとヘッドライトのバッテリーの充放電を繰り返す。さすがに最初はすぐに切れるけど、2−3回やると長持ちするようになった(^o^)

_ [] オアシスへ

足はまだ強烈な筋肉痛のため、入念なストレッチをやって筋トレやって、スイムで250mだけ。どこも人が少ないなと思ったら、今日はサッカー観戦で家にいるのねw

ビルに沈む月は珍しい

_ 今日のゴハン

朝:おからクッキー、昼:からあげ、夜:ハンバーグ、酒:五凜と出羽桜とIPA。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2017年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|