2007-08-01 [長年日記]

_ 渋谷へ

いつもなら横浜の日だけどもう夏休みに入ってるし、こちらは合宿や集中講義で忙しいもんだから、イレギュラーに事務所へ出勤した。登山の残務整理とトライアスロン合宿の用意と雑誌の記事で忙しい一日となる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:かき揚げ天そば、夜:魚料理、酒:イエローテイルのシャルドネ。


2007-08-02 [長年日記]

_ 広尾へ

夏休みだけど集中講義。いつも横で働いているWindows2000がやたらとパケットを出し入れしてるなぁと思ってチェックしたらウィルスに感染している模様orz そのことを知ってか知らずかネットのケーブルを出し入れした跡がある。どうなるんじゃろ?しばし静観。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:居酒屋食、酒:さつま司とプレミアムモルツ。


2007-08-03 [長年日記]

_ 広尾へ

前日発覚したウィルスは秘書が持ってきた模様。値段で採用が決まったウィルスバスターなんて使ってるから感染したんじゃろ、なんて話となった(笑)本当は7時までの仕事だけど、前に1時間ずらして6時までにしてもらった。

こうして見ると海外みたいで、新宿に見えない(?)。

_ 赤坂へ

事務所の納涼会。今回初めてホテルの新館入口からメイン館の最上階まで、一度も間違わずにたどり着くことができた(笑)忍者屋敷みたいな内部構造。

ビュッフェのスタイルが変わったようで、出し方も変わった。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:ビュッフェ、酒:シャブリと赤ワイン2種。

でも食べるものは同じようなもの(笑)

2007-08-04 [長年日記]

_ [] 学園前へ

もうトライアスロンから足を洗おうと思った矢先、わけあってトライアスロンの合宿に参加することになった(笑)朝早くからパッキングして6時には家を出る。今回のリュックはオスプレーのストラトス34.エアサスペンション付きなので背中が蒸れないのがポイント。

久しぶりに撮ったこのアングル。

_ 興津へ

集まったのは12人。2人がクルマで撮影と荷物運搬などやってくれる。とりあえずケツから2番手について走ってみる。どうも変速機の調子が悪いみたい。

サカナ版のだるまさん。

_ 誕生寺へ

途中で縁起の良い寺へ詣でる。今回は佐渡のトライアスロンでA組が数人初出場と言うことで、その願掛けついでにタイを抱いて撮影など。

興津海岸。

_ 海へ

着いて一休み後、海に入る。家族連れで和気藹々なところに出現するウエットスーツの男たちは、一種異様な雰囲気だっただろうな(笑)

こんなの着て泳ぎました。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソとカレー、昼:カツどん、夜:ショボい宴会食、酒:ヱビス黒とふなぐち。

ゴハンの用意もセルフサービス

2007-08-05 [長年日記]

_ [] 朝ラン

朝飯前のランで一日がスタートする。とはいってもエアコン無しでシャワーもろくじゃないやつだし蚊取り線香は自腹というショボさなので、あまり目覚めが良くない(笑)軽く8キロほど海岸線を走ってみた。

朝ランは洞窟見学付き。

_ ABEND

午前はスイム練習、午後はチャリンコ練習ということだったが、一日目で帰る人が2人いたので、それにつられて(笑)ワタシも帰ることにした。サポートカーがないので10キロの荷物は背負って走るが、千葉はぺったんこな地形なのでかまわず脱出(笑)

離脱3人組(笑)

_ 新宿へ

誉田駅までチャリンコで62キロ走り、電車を乗り継いで帰宅する。リスケしやすい環境なので助かる。思わず1日半時間ができたので、富士登山競走以来の部屋掃除をする。

最初は読めなかった駅名。

_ 今日のゴハン

朝:朝定食、昼:吉牛、夜:ちゃんぽんと餃子、酒:シャルドネと飛良泉。


2007-08-06 [長年日記]

_ 渋谷へ

休みを宣言していたものの、合宿をキャンセルしたので出勤。お盆が近くなったので、さすがに電車が空いてる。新しいプリンタが到着したので、新しいものと交換、ドライバ類を全台入れ替える。

_ ブラザーHL-5270DN

事務所ではこれまで5070DNを使っていたが、突然壊れて新しいものに交換。これまで3年ほど申し分の無い働きをやってくれたが、外観はさすがに材質違いによる色の相違もでてきてた模様。新しいのは最初っから黒と灰色のツートンなので、その点は心配なし(笑)

本体が1キロ軽くなり、だんだん安っぽくなってきた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:冷やしかき揚げ天そば、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとバランタイン。


2007-08-07 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

富士登山競走や北アルプス縦走なんてやってたから、久しぶりのスポーツクラブ。記録を見たら2週間ぶりじゃ。筋トレやってトレッドミルを2分ぐらいやってスイムのレッスン。平泳ぎで10月のマスターズ出れば?という誘いがあるが、そこまで速くないし、あんまり楽しくなさそう(w

_ 広尾へ

授業のDVDを3枚作る。昔のPowerMacG4-867と違ってMacBookなので、エンコードも焼くのも速い。ほか、今日が今季最後の日なので残務整理をやる。

屋外食はこれで凌ごう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:レバ刺しなど、酒:ビールとボッラソアベクラシコ白ワイン。


2007-08-08 [長年日記]

_ 渋谷へ

ウィルスソフトをインスコしたり、会社のサイトをアップデートしたり。やっと時間ができたので、自分のサイトもちょいとアップデート。お昼は友人とランチにでかけ、ついでに新しいiMacを見てくる。家じゃMacBookをデスクトップ代わりに使ってるから必要ないけど。

同じ値段でビールが選べる。アップルストア近くの地下レストラン。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:パルコの地下ランチ、夜:そうめん、酒:氷結マンゴー。


2007-08-09 [長年日記]

_ デスクワーク

次の大会や雑誌の記事に向けての情報収集などをやる。その後新宿でWIRED、ワールドワイド2ポートUSB電源、炭酸ビット、電池類を買ってくる。チャリンコ用のオイルを探すもナシ。

意外な人が表紙に。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:そば、酒:シャルドネ。


2007-08-10 [長年日記]

_ デスクワーク

いろいろとハードディスクの中身を掃除して、今年後半の仕事に向けての用意をする。その後気分転換がてらにオッシュマンズへ行って物色。

_ 今日のゴハン

朝:パンとカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:吉牛、酒:ふなぐち。


2007-08-11 [長年日記]

_ デスクワーク

明日が高尾山〜陣馬山トレランのため、今日もおとなしく北アルプスアルバム作りをやったり、記事のネタ集めをやったり。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:鳥料理など、酒:ビールなど。


2007-08-12 [長年日記]

_ 高尾山口へ

スポーツクラブ系のつながりで、山へ走りに行く。ガチガチのトレイルランナーというよりはランナーがトレイルに挑戦、って感じで新鮮な面子となる。お盆と言うことで、電車はガラガラ。

いたるところで通行止め。思案ついでに休憩中。

_ 高尾山へ

お盆の最中に伐採が行われるらしく、各箇所で足止めを食らう。ここもいつもならハイキング客が多いところ、ガラガラで走りやすい。しかし先頭はこの10日間で200キロを走っている人。ワタシは月間60キロしか走ってないので心拍数がすぐに165ぐらいとなる。

城山の休憩処は、カキ氷が標高30センチくらいある。

_ 景信山へ

暑さのため途中で幹事が休憩に入っている間、ワタシたちだけ先に進む。陣馬山まで行くはずだったけど、暑いから端折って景信山へ。人は少ないものの、トレイルランナーは5〜6組はいた模様で、同じチームの友人とも会えた。

森の中は木陰ですこし涼しい。

_ ランニング崖下り

ビミョーに下れなさそうな崖があったけど、せっかくだから駆け下りてみた。おそるおそる数メートル下ると路面が読めて、そのあと一気にブーンと下ったら、運良く(笑)トレイル初心者の集団がたむろしてて声援を浴びる。これで疲れが吹き飛んだ(笑)

向こうに見えるは新宿副都心。

_ 高尾山口へ

休憩してた幹事と合流して下山する。途中にケーブルカーとリフトがあり、暑いからリフトで降りよう!ということになる。初めてのリフトだったけど、景色はいいし屋根つきだし、ということで気に入った。そばを食べて甘味処に寄って帰宅。

副都心をバックに写してくれます。降り場へは無線をリレーして飛ばし、プリントしてるのかな?

_ 今日のゴハン

朝:あんぱんとカークランドのエスプレッソ、昼:山菜そばと天丼、夜:野菜炒めなど、酒:さつま司とアサヒのプレミアムとドライ。


2007-08-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日は弁護士とワタシの二人体制。お盆ということで、とってもヒマな一日となる。ここぞとばかり、新規サーバーを立ち上げたりする。

合宿の写真が送られてきた。気合が足りない顔をしてる orz

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:冷やしかき揚天そば、夜:ゴーやチャンプルー、酒:飛良泉とシャルドネ。


2007-08-14 [長年日記]

_ デスクワーク

写真類を処分したり、ファイルを整理したり。友人の要請でUCLA時代のコミュを立ち上げてみたら、すぐに人が集まり掲示板っぽくなった。この勢いで当時のテキスト類をデジカメに撮って捨てまくろう。

昔のブツと一昨年に買ってきたブツと。

_ [] 面影橋へ

ちょいと遅く行って、筋トレやってトレッドミルやってスイムを600mぐらい。スクールが無いもんだから人は少なめで悠々泳げた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:そうめん、夜:居酒屋風おそうざい、酒:赤ワイン。


2007-08-15 [長年日記]

_ 渋谷へ

電車がすいていたものの、途中で10分立ち往生したもんだから早出が普通出になってもうた(笑)ちょいとサーバの設定を変更し、大会関係のサイトをチェックする。ランチはスペイン坂のパスタ店。

絶望のパスタ、を頼んだら全然絶望モノじゃないのが来た。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:絶望のパスタ(でもリッチなパスタ)、夜:コロッケなど、酒:プレミアムアサヒ。


2007-08-16 [長年日記]

_ デスクワーク

来週ドイツへ出発するスタッフに渡すパンフレットを、英語からドイツ語に訳す仕事。もとはこの英語パンフもワタシが訳したもの。GEEKな英語のノリは分かるが、ドイツではどんなノリなのか分からないので、まんま訳。たまには勉強しないと(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:そば、夜:パスタ、酒:ギネススタウトとシャルドネ。


2007-08-17 [長年日記]

_ デスクワーク

剣道のビデオをロンドンの恩師に見せたいという友人のため、エンコードしてファイルにする。CDRが1枚しかなかったので、E3でもらったEAのノベルティのUSBメモリボールペンにファイルを入れてプレゼントした。

元都知事がサイドビジネスをやってる(笑)

_ [] 面影橋へ

筋トレやってトレッドミルを7分やってスイムを500mぐらい。お盆が終わったようなので、プールはスカスカに近かった。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:そうめん、夜:居酒屋食、酒:ビールと冷酒。


2007-08-18 [長年日記]

_ 横浜へ

トライアスロン仲間(今では遊び仲間)たちと野島公園でバーベキュー大会。二日酔いで野鳥公園と間違えたり別な方へ歩き出したりと大変だったが、現場に着いて飲み始めたら元気になる(笑)

金沢八景から見えるかわいい神社。

_ チーム近況

今年は湘南国際マラソンに出た人が多かったが、大島出場がゼロ、カナダが2人とトライアスロン色が薄れてきた模様。故障者が回復に向かってきたら、こぞってトレランに誘い込もう(笑)

ひさしぶりに食いだめ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カークランドのエスプレッソ、昼:BBQ、酒:ビールと赤ワインと黒霧島。


2007-08-19 [長年日記]

_ 洗濯

デスクワークでファイルの整理をしながら洗濯。毛布を4枚一気に洗ってみた。この一ヶ月ほどカスケードデザインのエアマットを使ってるが非常に快適。これまでミルフィーユみたいに毛布を重ねた上に寝ていたが、一枚だけでも充分。リストラ決定。

_ チャリンコメンテ

先日の興津以来手をつけてなかったので、ワックスをかけてハンガーをばらしてみた。ベアリングが逝かれてるようで、どんなに調整してもガタガタのガリガリ。ここは奮発してABEC1のベアリングに交換しようかとも思ったが、どーせ乗りこなさないだろうから見て見ぬフリを決め込む。レアモノのチェーンオイルがなかったので、元同僚に電話したら送ってもらえることになった、ラッキー。

友人が作ってるチャリンコ。そのうちワタシもオーダーしようかな。

_ [] 中野へ

走りたくなるエキスが溜まってきたので、中野へ走る。皇居だとちょっと遠いんだな、心理的に。10キロを55分ぐらいで走るが、お昼の3時ぐらいだから、他に走る人を見かけず。

_ 六本木へ

ニュージーランドの勉強をするために、先日もトレラン発表会があったニュージーランドカフェへ。働く人もニュージーランドにかかわりがある人だったりして、生の声を聞くことができて面白かった。喫煙席がガラスで仕切られているのも高得点。

いろんなパンフが持ち帰りOK。このKIWIはだめらしい(笑)

_ 原宿へ

知り合いのカレー屋さんを探すもナシ。その昔サイドビジネスだったヴェルファーレが取り壊しになってて吃驚。そのまま乃木坂へ歩き、明治神宮まで行ってオッシュマンズのチェック。新宿店の方が商品多いが、原宿店の隣が石井スポーツってのにさらに吃驚。新大久保店が改装してすぐに閉店してorzだったのに〜。

Midlandに初上陸の記念写真(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:そば、夜:NZ風KiwiクラシックバーガーとかNZづくし、酒:NZビールのスパイツとトゥイとNZワインのリンカーンワインメーカーズシャルドネとプレストンズキウイフルーツワイン。


2007-08-20 [長年日記]

_ 渋谷へ

カルチャー系の雑誌のネタ出しをやる。この2ヶ月リスケが続いたので、久しぶりの執筆になりそう。ラン系雑誌はデジタルカメラで書く予定。ランチはハンズ近くの無国籍料理店で創作料理のケバブ丼を食べるが失敗(笑)

ドバイのバカンスみやげ。本物の砂が入っててキレイ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:ケバブ丼、夜:ジャーマンポテト風創作料理(美味)、酒:シャルドネとサファイアジン。


2007-08-21 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

寝坊したのでスイムのレッスンから先にやる。久しぶりにバタフライの動きをやったら、動きのリズムが初期化されていた(笑)。筋トレやってトレッドミルを5分ぐらいやる。

_ デスクワーク

来月号のカルチャー誌のネタ出しをやったり、資料の整理をやったり。ついでに電源がイカれたっぽいDELLマシンをいじってみる。

一昨日のグラフ

_ [] 中野へ

来週末は一ヶ月ぶりの大会。一昨日走ったのを維持するために同じコースを走ってみた。中一日なので体が軽く、心拍数も170〜188ぐらいと、一昨日より20高くても楽だった。10キロを52分で走る。

炎天下ランが癖になりそう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ホットサンド、昼:そうめん、夜:居酒屋食、酒:ラガーとブラウマイスターとプレミアムモルツの黒。


2007-08-22 [長年日記]

_ 渋谷へ

記事を書きはじめようかと思ったが、やり始めると先月の登山のアルバムが2週間ぐらい先延ばしになりそうだったので、チャチャッと片付けはじめた。昼はラン仲間がいなかったので、一人でセンター街あたりを散策。夜は富士登山競走反省会。

きょうのおやつ〜。クライアントが持ってきた長〜いケーキ。

_ 今日のゴハン

朝:クリームパン、昼:坦々ひやしそば、夜:居酒屋食、酒:ビールとさつま司と黒糖焼酎の荒ろか。


2007-08-23 [長年日記]

_ デスクワーク

デスクワークの後スポーツクラブに行って、ランをやろうと思っていたが、なかなか終わらない。片手間にDELLのセットアップもやってたせいか?アルバムを作り終わったのが4時前となる。

久しぶりにやさしい夕焼け。

_ [] 中野へ

走行距離に応じてパフォーマンスも上がるのか?と半信半疑で今日も楽しく走ってみた。3回目の今日は楽だけど勢いがあり、これまで最高の48分で帰ってこれた。土曜日はヤマに登りたいな。

タイムは上がっちょる。

_ 今日のゴハン

朝:クリームパンとカークランドのエスプレッソ、昼:ケーキとクリームパン、夜:ペペロンチーノ+ジャーマンポテトのカレー風味。+酒:ボンベイサファイアのソーダ割り。


2007-08-24 [長年日記]

_ デスクワーク

アルバムは作り終わったことだし、部屋も片付いてるので、デスクワークに没頭できる。久しぶりのカルチャー雑誌でワタシのコラムのエントリー分は5つ。ここんところ週休5日だから軽くこなせそう。

_ [] 面影橋へ

3時前からスポーツクラブへ。水曜日に出版のワタシが書いてるラン雑誌を献本して筋トレ、トレッドミル、スイム500m。明日はヤマを走りたいけど、誰も乗ってくるヤツなし(w

_ 居酒屋へ

明日はUCLAの同窓会。偶然明日はしゃぶしゃぶ食べ放題ということもあり、何人集まるか分からなかったけど、いつもの居酒屋をとりあえず6人予約しておいた。Max8人入るかな?勢いなので、関係ない人でも来れるなら来てOKよん。

_ 今日のゴハン

朝:3年前に賞味期限が切れた冷凍ベーグル、昼:黒砂糖、夜:焼豚系の居酒屋食、酒:ビールとホッピー。


2007-08-25 [長年日記]

_ [] 陣馬山へ

来週はトレラン大会、明日はボウリング大会、ということで今日のうちに山を走ってみる。稲荷山経由で行くものの、暑いからか昨日ろくなものを食べてなかったからか、パワーが出ない。結局陣馬山へ行く予定が影信山で引き返した。3時間14分で18キロ走る。

寝坊したから、11時35分に高尾山山頂。

_ 装備

今日はデイナデザインのリッジラン、ボトル2本、ナイキエアマックス360−2でワコールの5本指靴下にチャンプロの厚手の靴下を重ねた。それでも左足底は右足と違って型が合わずに1〜3ミリぐらい滑ってしまう。左足だけ小さいのか?研究しなくては。

影信山でビールを飲んでエネルギー補給。

_ 高田馬場へ

13年前のUCLAの時の同窓会をやる。mixiでコミュを作ったら10人集まり、今日の会には6人が集まった。2時間で追い出されるところ、3時間半もいられてラッキーだったけど、次はいつになることやら。

赤外線名刺交換で盛り上がるが、ワタシはtalbyなので、蚊帳の外(w

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり3つ、昼:そば、夜:牛しゃぶ食べ放題、酒:ビール各種。


2007-08-26 [長年日記]

_ 池袋へ

スポーツクラブの有志でボウリング大会。幹事には早くから並んでもらえたので、3ゲームを1ゲーム100円で投げられた。数年に一回なので、スコアは120〜130(笑)その後焼肉食べ放題、数年ぶりのカラオケ、と、久しぶりに普通な遊び方で楽しめた。その後ソロ活動でチャリンコ屋とヤマ屋さんを見て帰宅。

球のデザインがいろいろで驚く。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、昼:焼肉、夜:カロリーメイト2本と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、酒:ビールとボンベイサファイアジン。


2007-08-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

急ぎの仕事がなかったので、ラン系の雑誌の記事を書き出したら文字数が増えてしまって削除されそうな勢い。一日寝かしてゆっくり校正しよう。ランチは富士登山の計画を練る。

渋谷駅西口はカジュアルなゴハン屋が充実してて裏山氏。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、昼:パルコ地下でランチ、夜:エビピラフとエクレア、酒:プレミアムモルツの黒。


2007-08-28 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

寝坊したので(笑)、スイムのレッスンからスタート。その後筋トレやってトレッドミルを1キロぐらい。スイミング大会のお誘いを受けて、法事ということで受け流そうとしたが、良く考えたらランの大会と重なっててムリじゃった。

_ デスクワーク

記事の資料を集めたり、昼寝をしたりする。ランの記事は今週中、カルチャー系の記事は来週中に仕上げなくては。それでも週休5日なのでチャチャッと仕上げよう。

パリブレストパリのID。もうさすがに羨ましくない(笑)

_ 今日のゴハン

朝:吉牛のソースカツどんと澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、昼:カロリーメイト2本と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、夜:野菜炒めなど、酒:黒糖焼酎の荒ろかとプレミアムアサヒ。


2007-08-29 [長年日記]

_ [] 中野へ

10キロを53分で走る。昨日走れなかったし今日はお仕事、でも大会前に体がなまりそうだったので、珍しく朝ランをやる。起きて30分、コップ一杯の水を飲んだだけでスタートしたので、ダラダラ走りとなる。それでも前々回と同じタイムで平均心拍数も25少なかったのは涼しいおかげかな?

_ 渋谷へ

データベースの処理など。昼休みはラン仲間がお休みなのでソロ活動。パルコクアトロ→モンベル→アートスポーツと、一筆書きでいろいろとチェックしてきた。モンベルのフィッシング用の指ナシのグローブが使えそう。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、昼:そばセット、夜:ジャーマンポテトのカレー風味みたいなもの、酒:ビールと今日発売の缶入りモスコーミュール。


2007-08-30 [長年日記]

_ デスクワーク

今週末は大会で不在なので、来週初めに原稿を提出するならこの平日にやるしかない、ということでラン系雑誌の記事を書く。時間はあるものの、なんとはなしに書いてると、勝手に部屋掃除しはじめたりしてなかなか進まない(笑)

_ [] 面影橋へ

夕方にはなったものの、切りのいいところでスポーツクラブへ。4時前だと人が少なくて、筋トレやり放題のトレッドミル走り放題。3キロぐらい走る。その後プールで700mぐらい泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:2年前に賞味期限が切れた冷凍ベーグルを完食!と澤井珈琲の鳥取砂丘ブレンド、昼:カレーパスタ、夜:焼き鳥丼、酒:飛良泉。


2007-08-31 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日の続き。ダラダラやると終わりそうにないので、ToDoリストを作ってガシガシ消していく。でも途中で部屋掃除をやり始めたりしてしょっちゅう途切れたりする(笑)

ビデオデッキとUSBのDAコンバーターをなくしてシンプルに。

_ [] 面影橋へ

筋トレ、トレッドミル、スイムをやる。明後日が大会なので、どれもほどほどに故障しない程度に。王滝には出たいけど、その日はワタシ企画の富士山ツアーがあったんだよなぁ、残念。

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:焼き鳥丼、夜:すた丼、酒:プレミアムモルツと芋焼酎の九耀。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|