2018-01-01 [長年日記]

_ 池袋へ

カウンターは1時間だけで、あとは会計待ちのスイーパー業務。ワタシの好きなしましまブランドに行列してて、どんなデザインが展開されてるのか勉強になった。

元旦からスイーパー業務

_ おひる

社食で1500円相当のステーキが400円で食べられた😃。まぁ400円で食べられるステーキだけどお買い得、と思ったが良さそうw。お節のセットも半額で販売中、でも元値が四万円(笑)。帰る頃にはさらに減額で1万7千円。それでも手が出ん(笑)

ちょっと強そうw

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンとヨーグルト、昼:ステーキ、夜:餃子とすき焼き、酒:カークランドのパレアレと酔仙と雪の茅舎。


2018-01-02 [長年日記]

_ 池袋へ

3日目ともなると一気に緊張感が弱まって肩のこりがひく。人の波は今日もセール品にやってきて、1時間待ちもあったみたい。ワタシはずっとカウンター業務。

_ 新年会

すでに飲んでた仲間カップルが来ることになって新年会。帰宅直後ということでスーツ姿で出迎えたらウケた(笑)。ワタシは11時でダウンしたものの、宴は日を跨いで進行したもよう。

見た目はしょぼいが値段を考えるとヨロシ

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ステーキ、夜:すきやき丼と乾き物など、酒:ビールとワインと日本酒。


2018-01-03 [長年日記]

_ 池袋へ

8日間で7日出勤のいよいよ最終日。やっと忍者屋敷的バックヤードを迷わず進めるようになった。お昼は社食で特製ハンバーグを食べたけど、オマケで昨日のステーキの残りがついてきてた(笑)

_ ご自宅でお使いですか?

反意語はギフトだけど、そのままの意味で聞いたお客さんがいて、「そうなのよ、これ小さくて使いやすそうで・・・」と世間話が始まった(笑)

ウサギが書いてあるからユーエスエーじゃなくてウサのはず(笑)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンとぜんざい、昼:社食のハンバーグ、夜:唐揚げとあさりパスタ、酒:ワインとビールと日本酒。


2018-01-04 [長年日記]

_ デスクワーク

やっとお休みの日になったので、ネットの未読分を一気に読み込む。また断捨離キャンペーンが始まったので、いらないシューズやシャツを捨てたり、ドアのパッキンをVGAケーブルで自作したり。

_ [] オアシス〜両国〜編集部へ

暖かい時間帯にスポーツクラブへ行って、ストレッチ、筋トレ、トレミ15分で暖機運転やってから隅田川テラスを両国方面へ。戻る途中で編集部に寄って雑誌をもらい駅伝や裁判のよもやま話をやる。戻ってからスイムでクロール200と平100。

カモメが目につく川沿いのコース

_ 今日のゴハン

朝:イングリッシュマフィンバーガー、夜:ラザニア、酒:パレアレと九代蔵。


2018-01-05 [長年日記]

_ 広尾へ

一昨年前は授業が始まってた日だけど、今年はまだスタートしてない。いろいろ整理するものがあるので学校に行くと隣の研究室だけ人がいた。帰宅ランやろうとも思ったけど、外気は4℃なのでヤメ。

_ 今日のゴハン

朝:ラザニア、昼:担々麺のカップ麺、夜:、酒:酔仙とIPA。


2018-01-06 [長年日記]

_ お買い物ツアー

新春買い出しということで、ほぼ1年ぶりに金沢シーサイドのアウトレットへ。GAPの黒TにXXSがあったので、おそるおそる試着したらぴったり(^o^)。かがむとちょっと張るけどこれぐらいがちょうどいい。その後コストコで食料品や酒類を大人買い。

中身はトヨタでした

_ 今日のゴハン

朝:カレーとパン、夜:すしと焼肉、酒:IPAと酔仙。

毒々しいとこがステキ

2018-01-07 [長年日記]

_ 月例湘南国際マラソン欠場

9年連続で参加していた湘南は、コースが砂で埋まってるので3キロになったために欠場。15分走るために参加費1,000円払って、往復などで半日かけるのはもったいない(>_<)。そのかわり別の月に20キロの部に出よう。

_ []皇居へ

今年初の皇居ラン。ウチから走ってってランピットに荷物を置いてから2周する。途中で早い二人が抜いて行ったので、ワタシもついて行ってみた。桜田門あたりでギブアップして先行させたら直後の広場で終わってた。もちっとついていけば良かったw

_ 今日のゴハン

昼:カレー、夜:揚げ物など、酒:生といよよ華やぐと生酒。


2018-01-08 [長年日記]

_ デスクワーク

香港のレースディレクターからの注文で、4月のトレイルレースの地図を日本語に訳す。フォトショップでやるもんだから、わりと簡単にできてしもた。地名のカタカナ表記が心もとないけどアルファベットも併記で問題なし(≧ω≦)b

_ [] オアシスへ

雨っぽいし寒いので、スポーツクラブに行く。皆考えることは同じで、閉店2時間前はトレミが9割埋まってた。昨日追い込んだからかモチベーション上がらず、ほとんど歩いて1時間。その後250mだけ泳ぐ。

ビールを飲んでスタートだ(笑)

_ 今日のゴハン

昼:カレー、夜:かるかやの皿うどん、酒:白ワイン。


2018-01-09 [長年日記]

_ 広尾へ

今週はイレギュラーに今日出勤。まわりも今日からスタートらしく、あけおめのコール多数。Geekbenchをナニゲに使ってみたら、ウチのMacminiとMacbookがほぼ同じスピードだった。クロックが倍違うので少しは違うと思ってたけどw

神保町の板付きたいやき、甘くなくて美味。

_ 今日のゴハン

朝:かるかやの皿うどん、昼:カップ麺とぱん2つ、夜:餃子とシャウエッセンポテト、酒:パタゴニアビールと酔仙。


2018-01-10 [長年日記]

_ 渋谷へ

PCが立ち上がらないので見たら、クリック不良でstickyな状況になってたのでボタン周辺を掃除。またPDF用のアプリが消えてた(?)ので、適当に見繕ってインスコする。お昼休みはユニクロで黒のチノパン買って、フードショーで実演やってる日本酒千寿を買う。

_ [] オアシスへ

わりと人多めでストレッチも満足にできず、トレミで30分近く走る。スイムはクロール150と平で100泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ビビン丼、夜:お好み焼き、酒:千寿。


2018-01-11 [長年日記]

_ [] 隅田川テラスへ

遅番で11時半出勤だから、その前に走る。最初だけウィンドブレーカーを羽織っておけば、15分もすれば脱いで走れることが判明。9.8キロだったので、家の周りも走ったものの、9.93キロでストップ(>_<)

_ 池袋へ

第二弾のバイトとしてBシフトで食料品を扱うバックヤードに入る。揚げ物を作るところで、仕上がり次第、20mの道のりを丁寧に運ぶだけの簡単なお仕事。10回ぐらいしか出動せず楽だったけど、ちょっと油っぽい環境だったw

実は寒いw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:社食のカレーハンバーグドリア、夜:おでん、酒:酔仙。


2018-01-12 [長年日記]

_ [] 隅田川テラス〜オアシスへ

昨日と同じコースを走るが、今日は終了後にすぐスポーツクラブのおフロに入りに行く。10時半だと言うのに風呂場には10人ぐらいがいた。着替えが無かったから、出てすぐ元のカッコになあってすぐ帰る。

_ スタバへ

新たなチャレンジがやっとスタートする。4時間あるから豆をグラインドすると思いきや、ずっとマネージャーと1対1で座学だった。学ぶことは全てiPadに入っており、オンラインでサーティファイされるイマドキの手法。豆を100g頂いて帰る。

_ 裁判被告団の夕べ

ナカマを集めて三浦縦断トレイルレースと同じコースを走るべく勉強会を開く。とは言えほとんどが新年会的なノリで、あとはメッセで会議するということに。

 超安いところを発見

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:餃子とおでんなど、酒:ワイン各種とビール各種と日本酒。


2018-01-13 [長年日記]

_ 池袋へ

セールのヘルプでデパートへ。9時半から行列ができてて開店から1分しないうちにお客さんが来て、2分で商品が消えた。さらに争奪戦で一升瓶が割れてフロアに飛び散るなど、興味深いシーンを目の当たりにできた。夜までずっと入場規制あり。

今日は誘導係

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:黒酢とマヨネーズの鶏唐揚野菜天ぷら丼、夜:おでんと餃子、酒:赤ワインと日本酒。


2018-01-14 [長年日記]

_ [] 相模湖へ

親戚とその会社仲間などを連れて月例奥多摩の特別版を開催。予報ほどは寒くなく、風も弱かったのでピクニック日和な上、富士山や南アルプスも最高の眺め(^o^)。しかし寄るはずのセブンイレブンは閉店してたw

いつもと違うとこからのセルフタイマー

_ ピクニック

陣場山頂に1124到着し、ゆっくりのはずが最高タイムをマーク。ランチはルウと出汁でカレー鍋を作る。ワイン3本日本酒1本ビール数本空けて、3時間半宴会を楽しんだ。

シモバシラがたくさん

_ 藤野駅へ

下りも余裕で1648出発のバスに乗ることができて2時間以上の温泉タイム。いつも寄ってた温泉は春に復活とのことなので、あと2回ぐらいは町営の温泉に入ることになるかも。

富士山も南アルプスも

_ 今日の装備

ハセツネ12年完走T+アディダスのアンダー+ナイキランパンLL+激安カラーソックス+アディゼロetrex+デイナデザインブリッジャー、8時間、17キロ。

テカテカに光っとる

_ 今日のゴハン

朝:お歳暮分解のカレー、昼:カレー鍋と焼肉など、夜:焼鳥丼、酒:ビールとワイン各種と日本酒など。

飛沫がかかるところなので、丸い氷柱ができとる

2018-01-15 [長年日記]

_ 広尾へ

今週もイレギュラーな出勤が盛り沢山。プチ会議のために珍しく全員が集まって予算の取り合いなど。ここんところバッテリーの減りが早いMacbookをセーブするよう、Dellをメインにできるよういじってみる。

_ []オアシスへ

ジムエリアは人が多くてマシンは8割方埋まってた。ストレッチやって腹筋やってから、前日足を使ったのでトレミで30分だけ歩く。その後はプールで250m泳ぐも、ガーミンが自転車の設定になってたのでSWOLFがとれず、時間だけの記録となったw

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:カップ麺とぱん、夜:麻婆豆腐、酒:カークランドのSIPAと千寿。


2018-01-16 [長年日記]

_ 広尾へ

今日も学校。週一回だけやってくる先生と一緒だったけど、彼はこれで終了とのことでちょっと残念。Macbookのバッテリーがすぐにヘタるようになったので、Dellで同じような環境を作ろうとやってみた。来年度はついでにMacを予算計上してもらおう(≧ω≦)b

_ 新百合ヶ丘へ

下山部の新年会。数年ぶりなので、駅の反対側に下りて凄い時間をかけて到着。帰りは8年置かせてもらったBD-1を輪行袋に入れて持ち帰る。記憶が飛んでるけど、重いのだけは覚えとるw

割烹着だからか、小保方女史に似た人を選んであるw

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:ぱん2つとカップ麺1つ、夜:水炊き、酒:ビール各種と焼酎の佐藤。


2018-01-17 [長年日記]

_ 渋谷へ

SIMフリールーターの設定をやることになってたものの、SIMがないので来週までお預けとなった。昨晩BD-1が戻ってきたので、さっそくタイヤ選びを始める。実店舗に行くと7500円のところ通販なら定評ある5千円コースか。

_ 最安発見(^o^)

たまーに使うモノタロウを見たところ、2本を送料込みで2500円なので即決。ほかの自転車部品はそれほどの値段じゃなかったけど、タイヤはアマゾンの半額でゴロゴロあった(^o^)

_ 芋焼酎

偶然昨日は佐藤を飲んで、今日はウチに転がってた魔王を飲んだ。ともに定評のあるものだけど、固い感じがするから黒霧島や一刻者の方が好みかも。

_ 今日のゴハン

朝:いもパン、昼:キムカル丼、夜:ちょっと辛めでクラム抜きのクラムチャウダーとパスタと衝立の向こうにペンネ、酒:白ワインと魔王。


2018-01-18 [長年日記]

_ デスクワーク

久しぶりのおやすみ。これまでほっといたものを片付ける。クローゼットの内側に高さ調整用の穴が沢山開いてるので、そこに太い木ネジを差し込んで新たな収納スペースを確保(^o^)。

_ [] オアシス〜皇居へ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってから外を走る。予想通りの暖かさなのでTシャツ1枚で全然平気。皇居まで走って2周する。この1週間で2キロ増えたので、チト体が重め。

ぎりぎり明るいうちに終了

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとリンゴとばなな、昼:パスタとクラムチャウダー、夜:唐揚げとアヒージョ、酒:カークランドのIPAと魔王。


2018-01-19 [長年日記]

_ 広尾へ

卒論の提出が始まったのでわりと人多めで、また研究室の引っ越しも近いので人の出入りが多い。提出に四角い木片があって、よく見たらUSBメモリ。フタは磁石でくっついて、レーザーで名前が彫ってある。高校の卒業記念品らしいけど、気がきいたブツだなぁ。

_ [] オアシスへ

ちょっと早めにスポーツクラブに行って、ストレッチ、筋トレ、トレミ、スイム。金曜の夜だからスカスカと思いきや、明日が休館日なので人が多くてトレミもいっぱい。

1.5vs1.75なので、新しいのだとちょっと太くなった

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん1つとおにぎり2つ、夜:餃子、酒:ピルスナーと〆張鶴。


2018-01-20 [長年日記]

_ タイヤ交換

BD-1の前後のタイヤを付け替える。年季が入ってゴムが劣化してプラスチックな感触になってる古タイヤを、値段は安いが素晴らしい感触のスリックタイヤへ。ついでに各所整備しとこう。

_ コーヒー屋へ

2回めの作業は、ラテの作り方。ミルクをスチームでフォームにする練習では2リットル近く作っては捨てとなる。カプチーノもアメリカンも作って、まずは3種類は作れるようになったはず(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:餃子、夜:カレー、酒:〆張鶴生。


2018-01-21 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日習ったことを清書する。やはり一度全部やったことをまとめると、ポイントが分かって面白い。全部覚える頃には結構なページ数になりそう。

そなエリアは人が少ない穴場

_ [] 東雲へ

タイヤ交換済み、リアサスペンションも木ネジで固定ができたので安心してシェイクダウンついでに走り出す。6ミリ太いスリックタイヤのせいか、絶妙な自作サスのせいか、きついショックが来なくて走りやすい(^o^)。しかし帰宅途中にスネークバイト(?)で押して走ることに。

暖かくて助かる

_ [] オアシス〜皇居へ

軽く走っただけなので、帰ってからスポーツクラブに行ってストレッチやって筋トレやって、そこから皇居へ。エレベーターに直前乗ってきたのはラン仲間w。皇居は暖かくて走りやすかったけど、それほど追い込まずVO2Maxは46に減った(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、夜:ピザ、酒:カークランドのグラスホッパー。


2018-01-22 [長年日記]

_ 広尾へ

小雨の中を学校に行くと、到着する頃には雪になってた。その後窓をちら見しながら作業をしてたら、他のとこは雪景色。アウトドア系の仲間も雪が降ってテンションが上ってきてる模様。明日朝が楽しみ(^o^)

たこ焼き器として使うのは初

_ [] オアシスへ

帰宅難民の状況をうかがいながら暴風雪の中スポーツクラブに行くと、ジムエリアに5人、おフロに5人、プール0人と予想通りに人が少ない。歩いて5分なので超悪天候の時は行かないとー。悪天候の時は人が多いw

ゲリラスキーの用意ばんたん

_ ノルディカグランプリ

ベネトンカラーモデルのブーツがお気に入りで、数年ぶりにスキーに向けて用意する。ビッグフットはどうもないけど、ブーツはバキッと2ピースに分かれてしもた(>_<)。加水分解で寿命らしいので、ダクトテープでつないで撮影まで持たせる予定。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん1つとおにぎり1つとカップ麺1つ、夜:たこ焼き、酒:コストコの缶ビールと〆張鶴。


2018-01-23 [長年日記]

_ 隅田川ゲレンデへ

ぜーったい積もってると予想してたので、バックカントリーのカッコで隅田川テラスに行くとゲレンデになってた(^o^)。スロープで久しぶりに滑り、ブーツが分解してしまう前に記念撮影する。滑って撮影が終わる頃にはバッキバキになってしまい、天寿を全うしたもよう。

一日で400のいいねがついたのは新記録(^o^)

_ コーヒー屋へ

今日は別の人が担当して、食べ物の出し方、トラブル対応などについての講義を受ける。ケーキを12コに切ってと指示されて、いきなり9コに切ってしまうw。ラテやカプチーノはイメージトレーニングもあって、うまく作れるようになった(^o^)

ひくとこんな感じ

_ [] オアシスへ

夜のランニングサークルが雪で中止になりそうなので、夕方からスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやって、トレミで45分歩く。走りたい人はいたけど、結局ランニングサークルは中止が決定に。

通勤のオジサンとすれ違うバックカントリースキーヤー(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:たこ焼き、夜:豚トロととんかつ、酒:コストコの缶ビールと日本酒雲山生。


2018-01-24 [長年日記]

_ 渋谷へ

先週注文したSIMが届いていたので、SSIDとPWだけ入力すれば使えるよう、他の手続きをいろいろやって完了。昼はハンズ近くのキャンドゥに行って、やっとiPhoneSE用の100円ケースをみっける。もう生産されそうにないので2つ買っといた。

_ []オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチやって筋トレやって、トレミを18分だけ軽く走る。その後プールで250m泳ぐも、昨日に引き続きだれもおらずに貸切状態。閉店ギリギリで帰る。

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:すた丼小、夜:餃子、酒:ピルスナーと賀茂鶴(がーん、生酒じゃなかった(T_T)。


2018-01-25 [長年日記]

_ ホームワーク

久しぶりに昼間がヒマなので、部屋掃除を念入りにやる。レンジフードのエクステンションもやっとダクトテープで補強した。また先日使ったばかりのブーツが加水分解でバラバラになりそうだったので、一気に破壊して廃棄。

_ コーヒー屋へ

今日は5−9時と、クローズに近い状況でOJLばっか。カスタマーサービス、オーダーサービス関連のビデオを見たり、フラペチーノのレシピを見たり。異物混入や消費期限など、前ならそれほど問題にならないところが最重点になっとるw

右はまだ平気。すぐ壊れると思うけど

_ 今日のゴハン

朝:パン+ばなな+チョコペースト、昼:焼きそば、夜:唐揚げ、酒:雲山とハニービール。


2018-01-26 [長年日記]

_ デスクワーク

覚えることが増えてきたので、ジャーナルをエディターで清書する。また関連知識もウェブサイトを参考に珍しく勉強する。

_ コーヒー屋へ

今日はワタシの苦手wなレジ関係のお勉強。カウンター業務は年末年始のデパートでそこそこやってきたけど、レジの画面を探して入力するのは初。お姉さんたちは目にも見えぬ早さでタッチパネルを押さえていくが、ワタシはボタンを探して時間がかかる(笑)

昨年買ったものをまた買ってしもた(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:マフィン+ソーセージ+たまご+クリームチーズサンド、昼:たこ焼き、夜:ししゃもと麻婆豆腐とソーセージの炒め物、酒:雲山とカウボーイのビール。


2018-01-27 [長年日記]

_ コーヒー屋へ

3連勤なので、通勤にどの程度時間がかかるのかをチェックするぐらいの余裕が出てきた。15分ぐらい前でも余裕の予定。今日のお姉さんは教えるのが上手く、ワタシのトロさを露呈させないしやる気も起きる(≧ω≦)b

やっぱ甘いの最高(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:たこ焼き、昼:麻婆豆腐、夜:パスタとプリンとチョコミントシュークリーム、酒:カウボーイのビールとにごり酒。


2018-01-28 [長年日記]

_ デスクワーク

IDとコールを覚えるために、フラッシュカードが増産されて部屋の至るところに貼られた。通ったり使ったりする度に一旦暗唱するおかげで、IDから商品名を当てられるようになってきた(^o^)

ビルのビミョーな隙間に日が沈む

_ 今日のゴハン

朝:トーストのベネディクト風、昼:麻婆豆腐、夜:かき揚げそば、酒:ピルスナーと白ワイン。

各所にフラッシュカードがw

2018-01-29 [長年日記]

_ 広尾へ

明日から入試のためのロックアウトで、後は卒業式を残すのみで後期は終了。ちょっとした大掃除をやる片手間に、来月号の記事を書き始める。やっぱまだ寒さが残ってる間にバーナーかなと、火気使用特集にする予定。

引っ張ったら全部抜けたw

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:カップ麺、夜:刺し身と巻きずしととんとろ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2018-01-30 [長年日記]

_ デスクワーク

明日の予定を考える。北上するか南下するか、飲み会はどこか、おフロはどこがあるか、考えることがいっぱい。でも肝心な視察を行うコースについては同行者に任せよう(^o^)

_ コーヒー屋へ

ちょっと早めに行って、指示されたレシピを6種類、リソースマニュアルから引っ張ってくる。最初はログインができず、それだけで制限時間が来そうで焦りまくり。とは言え時間内にできた。しかし確認されることはなかったw

_ ブロック1

これまでやってきたレッスンのテストを受ける。技能テストは問題なし。知識テストはミッションや平和の願い的な崇高なところはダメだったけど、作り方などはほぼ満点をとったおかげで全体的な点数を満たして通過\(^o^)/

役得で飲みホ(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:目玉焼きチーズシャウエッセントースト、昼:クロワッサンとピロシキとあんぱん、夜:とんかつとキャベツの千切り、酒:ヱビス。


2018-01-31 [長年日記]

_ [] 三浦半島縦断トレイルで港南台へ

軒先も通るという噂を検証しに朝から電車に乗ってトレイルツーリングに出かける。港南台駅で下りたのは数年ぶりで懐かしい風景。まずはゴール会場を視察に行く。

ここから短パンで走る

_ 大丸山へ

最初は円海山へと続くポピュラーなトレイルをほぼ歩き&下りだけちょい走る感じで進んでいく。大丸山は関係ないけどオジサンが推薦するのでついでに登ってみた。そこで半袖短パンに着替える。

有名な壁

_ 朝比奈切通へ

史跡にもなってる朝比奈切通へ。切通はレースで通らないが、それに続くトレイルも狭くてハイカーがたくさん通るところなので、アクセスに使うトレイルも通らないで欲しいところw

懐かしい昭和な建物

_ 大楠山へ

田浦で電車に乗ろうか?と言ってたものの、それじゃまだ早すぎたので次のチェックポイントである大楠山まで足を伸ばすことに。菜の花の季節じゃないから人は少なめ。

道路に門扉がついとるw

_ 衣笠駅へ

三浦海岸駅まで行くと日没になりそうなこともあり、大楠山から銭湯を目指して下ることに。近くの銭湯が休みということもあり、いつもは5人ぐらいのとこが20人近く入ってた模様。

特徴的な狭い橋

_ 今日の装備

野沢スタッフT+アディダスのベース+ナイキランパンM+エックスソックス+アルトラオリンパス2+ぱいね、あんドーナツ小6つ、コーラ250ml、30キロ、7時間。

明徳湯に入る

_ 今日のゴハン

朝:ラーメン、昼:あんドーナツs6つ、夜:唐揚げ棒と目利きの銀次宴会食とカレーとクロワッサン、酒:プレモルと7%のどごしと熱燗。

こんなの買い込んで山に行くのもあり(≧ω≦)b

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|