2019-02-01 [長年日記]

_ デスクワーク

久しぶりに平日のお休み。先日始まったサイト作りに取り掛かり素材をダウンロードする。osxの方はうまくいかんかったからWindowsでやるw

寒くて顔が笑ってるw

_ [] オアシス〜竹橋へ

昼過ぎに人の少ないスポーツクラブへ行ってストレッチやって筋トレやってトレミを15分キロ3x1。その後郵便局経由で竹橋まで走る。風が強い分寒かった模様。

シルバーライニングで、ビルの向こうが山に見える

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:ジャムパン、夜:サバお好み焼き、酒:99.99と純米酒。


2019-02-02 [長年日記]

_ デスクワーク

ホームページを作るお仕事をやりながら、お風呂の床の漂白。お風呂の壁は毎日スポンジで磨いてるから文句なくピカピカだけど、床はそのままなので一気に。

暖かくて助かる

_ [] オアシス〜アキバ〜竹橋へ

2時頃からスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってトレミで16分、キロ3x2やって屋外へ。郵便局で局留めのワイヤーを受け取り、編集部に行くも誰もおらず、アキバでiPhoneSEのガワを買って竹橋まで走る。

もはや閲覧注意

_ カーペット

2年近く敷きっぱなしのカーペットを洗うことに。ジャブジャブとお風呂の中で踏みつけてると10分しないうちに水がコーヒーの色になったw。

今日の夜景もナカナカ

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ブラックサンダー、夜:プチッと鍋でぷち担々鍋、酒:バーリッチと99.99。


2019-02-03 [長年日記]

_ [] 山手線一周LSD、GYAKUSO

先週と同じく河辺の温泉まで走る企画をたてたものの誰も乗ってこないので、おとなしく山手線一周LSDのぼっち錬をすることに。家事をやってたら家を出るのが11時前になった。

これから出発ー

_ 品川へ

有楽町を起点にして走り出したらピンクのタイツを履いた青年が同じ方向に走っとる。こんなところを気合い入れて走ってるのは山手線一周に違いないと思ってたら、浜松町あたりまで一緒だった。

神出鬼没のランナー

_ 新宿へ

地図を見ないでカンで走るんで、たまに大回りしてしまう(笑)。前から気になってた代官山のアメカジの店に寄ったら、想像通りの不良老人がマスターだった。

不良老人の店。マフラーが好み。

_ 池袋へ

慣れてるはずの新宿からは間違って大久保へ走って新大久保へ引き返す。目白で6人ぐらい走ってるなと思ったら「ばななさーん」との声。仲間でキン肉マンスタンプラリー山手線一周をやってるとのこと。そういうわけで、今日は山手線まわりで走ってる人が多かったのか。池袋まで一緒に走る。

目白からご一緒した仲間

_ 東京駅へ

線路の外側をなるべく走るようにしてみたら、たまに袋小路があってびっくり。通り抜け不可とあっても車両だけだったりするので、時間があることもあり強行ランするw

東京駅にて

_ 月島へ

山手線一周で約40キロ、ウチからの往復入れても45キロ。50キロの大台に乗せるためにも月島〜浜離宮あたりを回ってオアシスに行くと、51キロあった。わりと飲み食いしたけど体重は1キロ減。おフロに入って帰宅。

銀座にて

_ 今日の装備

ナイキプロ+富士登山競走完走T濃青+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+ホカわんわん青x緑+モコモコ手袋+緑橙バフ+ぱいねパック、おにぎり2つとチョコドーナツ2つとコーラ200ccと水300cc、6時間半、51キロ。

今日の軌跡

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ツナマヨおにぎりとメンチカツ、夜:ハンバーグ定食、酒:TV9%とバーリッチ。


2019-02-04 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日撮影した写真を整理して12月分の全写真をアーカイブする。いま傍らで使ってるWinPCが不要なので、SSDにしてメモリ積んで別のとこで活用しようと設定中。

_ [] オアシス〜編集部〜竹橋へ

3時ぐらいからスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやって屋外へ。13度というのでTシャツ一枚で出たら寒かったw。半年ぶりぐらいに編集部へ行き掲載誌をもらい、そのまま竹橋へ走る。

厚手のシャツだけどアンダーも着とこう

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:冷蔵庫の在庫一掃オムレツ、夜:からあげとかき揚げ、酒:99.99とシャルドネ。


2019-02-05 [長年日記]

_ 日本橋へ

先日ストレッチした靴はかなり履きやすくなった。足首のところに当たって先日のランにも影響が出たんで、そこだけ指で曲げてぶつからないようにする。午後は狭いとこで商品チェック(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:チキンごはん、昼:赤味噌ラーメンとぱん、夜:プルコギ丼、酒:シャルドネハイx2とシャルドネ。


2019-02-06 [長年日記]

_ 日本橋へ

本気で雨が降ってるので、久しぶりに電車でGO!。今日も午後から品物のチェックが入ったので、自由な時間は約半分になった(>_<)。とは言え慣れてきたので時間は約半分で済むようになってきた(^o^)

_ お買い物

帰宅途中にある京橋の明治屋に寄って商品をチェックするついでに獺祭を買う。その足で銀座のコージーコーナー本店でイチゴ系を大人買い。

_ 今日のゴハン

朝:プチかき揚げ丼、昼:いりこだしのカップ麺とたまごサンド、夜:ミートソースパスタ、酒:バーリッチとシャルドネとシャルドネハイ。


2019-02-07 [長年日記]

_ [] 隅田川テラス

ちょっと早く起きたしこの2日間走ってないこともあり、珍しく朝ランをやる。2日空けただけで、体の動きが悪い。毎日のように走ってるとスムーズに加速できるのに、意識しないと加速できない感じ。

なぜか鳥がいっぱい

_ 日本橋へ

今日は16度まで上がるとのことで、シャツの下に着るULダウンなしで出勤。商品チェックがあったものの、1時間ぐらいで終了していつもの場所に戻る。昼は16度まで上がって暖かいけど地下は寒し(>_<)

通りの途中の会社。昭和レトロのイキフン

_ [] オアシスへ

食後に仮眠し、遅くなってからスポーツクラブへ。昨日が食べ過ぎですぐに寝たけど今日もそれに近い(>_<)。とりあえずストレッチ、筋トレやって、トレミで15分歩いてみた。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:麻婆豆腐みたいなの、酒:シャルドネハイとシャルドネ。


2019-02-08 [長年日記]

_ デスクワーク

新しいサイトをインフレームでやる実験をする。夜はパーティの予定なので、掃除とお片付けもやってるうちに出かける時間になったw

イマイチこなれてないw

_ [] オアシス〜竹橋へ

スポーツクラブに行ってストレッチをやってトレミで10分体を温めてから屋外へ。竹橋への最短距離でランピットに向かうと、平日の昼だからか半年ぶりぐらいに古参のスタッフがいた。その後銀座のハナマサで買い出し。

今回のサイネージ

_ []ばなな亭

今年の抱負を語る会というお題目で集まる。今日は休みで時間がたっぷりあったもんだから用意万端で串揚げも成功したみたいで良かった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:チーズぱんとドーナツ、昼:ふりかけごはん、夜:串揚げほか居酒屋メニュー、酒:ビールとワイン各種。


2019-02-09 [長年日記]

_ デスクワーク

雪が降るとのことで期待したものの、9時頃にはほとんど溶けてしまった。お昼ごろにホワイトアウトしそうなぐらい降ったけど、それも一時的で残念。

_ [] オアシスへ

ほとんど止んだ3時ごろスポーツクラブに行く。天気が悪いときに限って人が多いけど、今日は気温が2度ということもあり(?)それほど多くない。ストレッチと筋トレやって、トレミで10キロ、キロ3x7やって、スイムで250m。帰る頃にちょっと人が増えた。

気温が2度なので、初めて二重窓が結露した

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:いちごエクレア、夜:ポークガーリックステーキと野菜炒め、酒:ヱビスとシャルドネ。


2019-02-10 [長年日記]

_ デスクワーク

ウチ最遅機のDellにアップデートをかけたら2時間ぐらいかかった。そろそろParallelsにして実機は撤去しようと画策中。

_ [] オアシス〜竹橋へ

お昼にスポーツクラブへ行ってストレッチと筋トレをやってトレミで走る。真ん中ぐらいのトレミは調子が良くてキロ3で走ってもスピード感がなくて残念w。その後隅田川テラスの両国橋経由でランピットに行ってシャワー。お腹が空いたので皇居ランはナシw

部屋の外に寒暖計をおいてみた。2度

_ 組み立て

捨てるはずのルームライトを修理して使わなくなったので別のライトと2個イチに加工する。またiPadでテレビの視聴ができるようにセッティング。ケーブル不良で無駄に時間がかかったw

撮影前にiPhone落として割ってまう(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:ハンバーグ定食、夜:唐揚げとごはん、酒:獺祭。


2019-02-11 [長年日記]

_ デスクワーク

雪が舞ってるのを見ながらサイトづくり。途中、地図を使う場面が出てきたのでTrailnoteを開いたらついつい見入ってしまうw。

_ []オアシスへ

外気は4度なので外を走らずスポーツクラブに行く。ストレッチやってマシンをちょっとやるものの人が多いのですぐにトレミへ。ここも2分ぐらい待つことになり、やっと走り出す。10キロでキロ3x7ぐらい。その後スイムで250mは、中一日だからか腕が疲れてるみたい。

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:唐揚げと玄米ご飯、夜:醤油バターステーキ、酒:スーパードライと獺祭。


2019-02-12 [長年日記]

_ 日本橋へ

ちょこちょこと商品チェックが入ったので、わりと早く時間がすぎる。念のためにヘッドライトを持っていったら暗いところで威力を発揮、老眼にも見えやすくなったw

_ 一時帰宅

電池が3時間しか持たないMacbookのために持ち歩いているUSB電源を使おうとしたらケーブルを忘れてた(>_<)。んで一旦家に取りに戻る。ぶじ昼休み中に帰還できた(^o^)

_ []オアシスへ

疲労抜きのためにストレッチと軽いランに絞ってスポーツクラブへ。よく走ってるからか股関節がちと痛いんで、軽いランは正解。

_ 今日のゴハン

朝:ステーキ丼、昼:ぱん、夜:サーモン刺身とすき焼きみたいなの、酒:スーパードライ。


2019-02-13 [長年日記]

_ 日本橋へ

店内改装の余波で引っ越し業務も発生するため、シューズ関連のフロアにも出入りすることになった。とは言えまだ陳列前。サイズやカラーによって箱を並び替えるのはバブルソートみたいで面白いw

_ 模様替え

この数日続いている部屋の模様替えがワタシにも波及して、いろいろと不要なものを捨てることに。次回捨てる時に、と、バッファに取っておいたものを一気に空にしてスッキリ~。

_ 今日のゴハン

朝:すきやき丼、昼:カップ麺とぱん、夜:餃子と牛丼みたいなの、酒:ハートランドとキウイハイ。


2019-02-14 [長年日記]

_ 日本橋へ

いつもの時間にフロアに入るといつもと違った人波が。1分もしないうちに緊急速報で地震がキタとのことw。皆低くかがんでるフロア内を一人フツーに歩き回るw。昨日途中で終わった商品チェックはレジュームせずにスタート。

サカナ型のカレーだー♡

_ フロアチェンジ

お昼前に昨日と同じく7階に配置されることになり、ランナーの業務につく。しかし発動は1回のみですれ違いの可能性もあったので、ブツを探して入り口で渡したのみ。

クッキーも嬉しい(^o^)

_ [] オアシスへ

もう調整の段階。ストレッチをやって簡単に筋トレやったあとトレミで30分、5キロだけ。キロ3は4回ぐらい入れたものの傾斜は2%ぐらいと楽勝セッティング。

_ 今日のゴハン

朝:すきやき丼、昼:ラーメンとハンバーグパン、夜:お魚型カレー、酒:キウイハイとバーリッチとコノスル白。


2019-02-15 [長年日記]

_ iPhone液晶交換

お休みなので溜まってたタスクをこなす。ザックのフレームとカメラのバンジーケーブルを修理して、iPhoneの液晶を新調する。前回はおっかなびっくり2時間近くかかったけど、今回は40分ぐらいで楽勝。

もー交換は慣れた(^o^)

_ 新宿〜池袋へ

池袋で契約書を書くついでに新宿のしおんでランチする。池袋は久しぶりだったので、ダンジョン内で2回ぐらい道迷いをしてしまうw

_ [] オアシスへ

最後の調整。ストレッチをやって筋トレやって、トレミで30分、5キロ。階段で一気に登っても心拍も息も上がらないぐらいになっとる。その後はスイムで250m。こっちはまだまだw

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カレー、夜:カレー、酒:コノスル。


2019-02-16 [長年日記]

_ 羽田へ

飛行機にのるのに今回はじめて豊洲からバスで行くことに。家のドアから空港のカウンターまで40分で行けることがわかった(^o^)。成田もバスだと早いけど、やっぱ遠い。

_ 受付

一旦家に帰ってから走るカッコで会場へ走る。もう9回目ということもあり、スムーズに受付が終わった。しかし参加賞Tシャツはとてもカッコ悪かった(>_<)。

今年はこれを背負って走れとw

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:■、夜:とんかつ、酒:プレモル。

キティちゃんとわたせせいぞうの絵の隣で寝る

2019-02-17 [長年日記]

_ [] 熊本城マラソン

なぜか1時過ぎに目が覚めて寝付けないまま6時半頃に起きる。気温4度ぐらいなので肌寒い中、ウィンドブレーカーと短パンで会場へ走る。

仮装仲間ーw

_ スタート~

指定ブロックの最後に行くと、仮装ランののび太とマイケルジャクソンの2人がいた。ともにエールを送ってスタートを待ち、定時にスタートする。

対面通行が多くて楽しい

_ 往路

最初の10キロぐらいはずっと心拍計が20近く高く出てるけど、おそらくは誤表示だろうと、イーブンだと思われるスピードで走る。周りに流されて突っ込む傾向にありそうだったので、ペースダウンは正解。

いだてんモチーフ多し

_ 川尻で折り返し

もう8回目ということもあり、みな応援の仕方がうまいし、エイドも出し方が分かってきてる。とは言えほとんど自前で持ってきてるからあまり関係なし。

仲間に撮られた

_ 復路

25キロ辺りから本気モードに切り替えていく。これまで抜かれた人たちを抜き返すのは楽しい。途中で足が攣る兆候が出てきたので、塩をなめて対応して克服できた(^o^)

かかしの応援

_ ゴールー

徐々に本気を出すものの、5キロを27分というペースは全然変わらない。でも周りのペースが落ちてるから、この15キロで460人抜いた模様(^o^)

あと2キロなのにエイドがあるw

_ 帰宅

ゴールに両親が待ってるはずなのに現れず、走ったカッコのまま帰宅することになった(>_<)。恥ずかしいけど、今日のこの時間ならマラソンと認知されてるからセーフ(笑)

おわりー\(^o^)/

_ 同窓会

夜は有志が集まってぷち同窓会を開いてくれた。同日に行われた人吉マラソンに出た友人と先生2人で郷土料理を食べ、〆は黒胡麻担々麺。

うさぎが仕事中

_ 今日の装備

ユニクロのドライ半袖アンダー+青いアロハシャツ+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+ホカわんわん青緑+デイナデザインブリッジャー+くまモン2つ、薄皮チョコパン2つとポカリ400cc、42,4キロ、3時間54分。

斬新なチャリ

_ 今日のゴハン

朝:どん兵衛、昼:とんかつとチンゲン菜とか、夜:宴会食と黒胡麻担々麺、酒:ビールと日本酒泰斗。

今回の軌跡

2019-02-18 [長年日記]

_ 山中へ

クレソンを採りに石打ダム付近の小川へ行く。昨年と違って小川の水面の3分の1近くを占めているので取り放題。ドレッシングをぶちまけてそのまま食べられそうな勢い(^o^)

クレソン大量自生

_ 夕食会

ウチの近くの人が集まって夕食会を催す。BGMにとBTでつなごうとするものの、一回切ったらそれっきり繋がらなくなり静かになった(>_<)

盆栽らしい

_ 今日のゴハン

朝:ハムエッグトースト、昼:とんかつ、夜:馬刺しや青椒肉絲など、酒:プレモルと日本酒各種。


2019-02-19 [長年日記]

_ 宝探し

前使っていた勉強部屋の押入れを開けて、パーツの箱を探してみる。想像通り、ちゃりんこのヘッドパーツが箱入りのまま2つも見つかった。使う予定がないからオクに出品しようかな。

リニューアルして自動化されとった

_ 帰京

空港へ行く途中にボウリング場があるから、数年ぶりに投げてみた。左右対称のスポーツしかやってないから、2ゲーム途中で腰の左が痛くなってきた(>_<)。スコアは100w

空港にあったYS11のコックピット

_ 今日のゴハン

朝:ハムエッグトースト、昼:味千ラーメン復刻版、夜:ビーフカツとチキンカツ、酒:サッポロとジンジャーハイ。


2019-02-20 [長年日記]

_ 日本橋へ

先週に続いてシューズの店舗と思いきや、いつもの場所でホッとする。しかし改装の余波を受けて台車を移動したり商品管理をやったりと思いのほか忙しくなった。でも暖かいからヨシとしよう(^o^)

_ デスクワーク

1年ぶりのDTPのお仕事をこなす。テンプレは昨年送ったものから作ってちゃちゃっと作業したら2時間ぐらいで終了。早すぎるから明日の夜辺り送付しようw

大量のクレソン(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:チキンカツ、昼:カップ麺とぱん、夜:からあげと牛丼風煮物、酒:レモンハイとジンジャーハイなど。


2019-02-21 [長年日記]

_ 日本橋へ

ちょっと暖かかったものの、念のためにダウンを羽織っていったら正解の寒さ。ちょこっと移動と商品チェックが入り、捜し物をするタスクもあり。

どうしてこうなった?

_ 今日のゴハン

朝:牛丼風、昼:カップ麺とぱん、夜:クレソンとシャウエッセンのソテーと唐揚げとチーズハンバーグ、酒:ハートランド。


2019-02-22 [長年日記]

_ 田町へ

ほぼ1年ぶりのお仕事としてファッションブランドの倉庫へ。今回はバス担当になり、屋外での誘導となった。最初は日が当たって暖かかったけど、そのうち寒くなったので休憩を多めに作業するw

さすが田町の居酒屋、懐かしい?

_ ばなな亭

帰国系をうちに集めて闇鍋会をやる。突然声をかけた人が多かったのに9人集まってワールドワイドな話となる。

お初の人も多かった

_ 今日のゴハン

朝:唐揚げマフィン、昼:カツ丼カレー、夜:餃子やピザなど、酒:ビールやワイン各種。


2019-02-23 [長年日記]

_ 田町へ

今日は店内のしごとになってラッキー。エレベーター係やセキュリティ業務など、立ち仕事で足がつかれるものの、やっぱ暖かいと楽。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ヒレカツ弁当、夜:チキンソテーと餃子、酒:バーリアルとトリスハイ。

ゴルフのポロシャツ使えそう

2019-02-24 [長年日記]

_ 田町へ

今日も無事に店内でのお仕事になった(^o^)。しかも無駄に仕事が振ってあるもんだから、ヒマヒマな業務となる。最後の点呼で遅れたものの、ぶじ終了ー

イタリアでウケそう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:焼きそばw温玉、昼:ヒレカツ弁当とチーズハンバーグ、夜:馬刺しとステーキとサラダ、酒:アセロラハイとハートランド。


2019-02-25 [長年日記]

_ デスクワーク

5連勤の後のおやすみ(^o^)。風邪っぽいこともあり、仕事もあるので家でお仕事。日が低いのでエアコン無しでも昼は暖かくて助かる(^o^)

_ [] オアシスへ

ちょっと早めにスポーツクラブへ行って、ストレッチ、筋トレやって、トレミは股関節をいたわって25分だけ。スイムは250m。時刻が早かったんで1レーンに3人いたけど5分後には3レーンに1人になった(笑)

_ ドナドナ

部屋の中の小型自転車を片付ける。BD-1は折りたたんだらロードレーサーの奥に置けた。SUNNのBMXはシールを貼って地下の駐輪場の奥にしまっといた。

たまに乗るだけ

_ 今日のゴハン

朝:ノアのベーグルとクレソン、昼:クラムチャウダー、夜:鉄火巻、酒:トリスのハイボール。


2019-02-26 [長年日記]

_ 日本橋へ

商品チェックが時折入ってちょいと忙しく、最後は1箱残して時間切れとなった。ヘッデンつけて作業してたら異様だったみたいだけど、ローガンだから仕方ない(^o^)

_ デスクワーク

記事を書こうとしたものの、ワインが効いてすぐ就寝して夜中遅くに起きて文字だけ埋める。寝不足なのか花粉症ナノ化わからんけど調子悪悪。

紛らわしいクルマ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:豚骨カップ麺の豚強くてモー嫌、夜:クラムチャウダー、酒:ハートランド。


2019-02-27 [長年日記]

_ 日本橋へ

本部から連絡がないので直接聞いたら、契約は一旦今月で終了とのこと。来月がまるまる空いてしまったんで何かやらないとー。とりあえず原稿は送付完了(^o^)

_ [] オアシスへ

8時過ぎに行ってストレッチ、筋トレやってトレミ。股関節はスピードと関係なさそうなので、10キロ走ってキロ3x6回ぐらい。スイムは250m。

すごい存在感。安い

_ 今日のゴハン

朝:クラムチャウダーとぱん、昼:激辛カップ麺とぱん、夜:クレソンのクリームパスタ、酒:ストロングゼロとローソンの100円チューハイとヱビス。


2019-02-28 [長年日記]

_ 日本橋へ

雨だけど弱いので傘さして最後の出勤。午前はヒマヒマだったけど、夕方頃から商品チェックばかりで忙しくなる。次はいつですか?と聞かれて、今日で終わりです、と一回しか使えないやりとりができた(笑)。さて、次はあるのか?

ポケモン効果?

_ うおきんへ

霧雨の中、今日で終わりのチケットを消化するために新橋方面へ歩く。最初は煙かったけど次第に薄くなってほっとする。チケット余ってたんで隣の席にもあげたら喜ばれた(^o^)

コワモテのお姉さん分身の術

_ 今日のゴハン

朝:クリームパスタとぱん、昼:辛いカップ麺とぱん、夜:うおきん食、酒:ハートランドと尾瀬の雪どけ薄濁り。

いつもより小さい感じw

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|