2012-12-01 [長年日記]

_ [] 代々木公園へ

ランニングのレッスンをやる。この数年はサンデーランナーだったらしく、ある程度走れてる。フルマラソンに挑戦ということなので、レベルを上げるべくフォームチェックとペース維持を伝授する。次回につながるといいな\(^o^)/

紅葉しててカメラマンもたくさん。

_ デスクワーク

代々木公園から原宿のナイキ、オッシュマンズ、石井のウィンドウショッピングをやって帰宅。ラン雑誌の記事を書く。ロングトレイルをいろいろと見たけど、流行らせようとしているのはふれあいや食文化なので、ちょいとワタシたちと路線が違うみたい。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:うどん、夜:焼きそば、酒:ハートランド。


2012-12-02 [長年日記]

_ デスクワーク

今日がラン雑誌の連載締切日。天気は良さそうな中、テキストを打ち込む。文字類は書き下ろしにするけど、地図は前回と変りないのでそのまま使用(≧ω≦)b。かくして即興だけどなんとかそれなりのレベルの文章完成\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:TKG、夜:グラタン、酒:ベルギービールと赤ワイン。


2012-12-03 [長年日記]

_ 広尾へ

曜日の感覚が狂ってて、思わず休んでしまうところだった(笑)。卒論の提出が目前なので、ワードの質問が多し。やっぱりページ番号の付け方、分け方が一番多し。でも先日ページの勉強したから楽に指導できた(≧ω≦)b

もうこの季節なのね。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:パン各種、夜:坦々ごまなべ、酒:ハートランドとめっけもん赤ワイン。


2012-12-04 [長年日記]

_ デスクワーク

まだレイアウトが上がってきてないけれど、てんてこ舞いにならないように予想される文字数でのタイトルと、それっぽい出だしと終わりを書いておく。シーリングライトがあまりに興味深かったんで、自分用に一つポチった(笑)

_ [] 面影橋へ

郵便局へ行ってママチャリグランプリの申込用紙を投函して、スポーツクラブへ。火曜日ということでわりと人が多め。ストレッチを入念にやって、体が温かいうちに、短パンとシングレットで外へ飛び出す。

そのままいたら凍死するー

_ 皇居へ

同僚が新たに作曲してくれた音楽を聞きながら皇居へ。今回の曲も170BPMで作ってあり、ノウハウが溜まってきたらしく、使いたくなる曲になっていた\(^o^)/。編集部に寄って今月号の話をしてランピットへ走る。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:揚げ物、夜:坦々ごまなべ、酒:ハートランドとプレミアムモルツほか。


2012-12-05 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドルファイルのアップロードと各種設定。レイアウトが上がってきたので、タイトルを呻吟する。ほかワタシには無理めなコラムを要求されたので、それっぽいのを一本書いてお茶を濁す(笑)

ここでカメラ構えて待ってたんだろうなぁ。

_ 反響

3日前に無料でトルデジアンが放映されたら、年賀状でしかやりとりしてない昔の仲間から連絡あり。またトライアスロン仲間からも嬉しいメールがキタ\(^o^)/。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:カロリーメイト、夜:麻婆豆腐、酒:ハートランドと赤ワイン。


2012-12-06 [長年日記]

_ ハウスワーク

昨日届いたシーリングライトの交換。LED・調光・調色できるのが1万ちょいとお買い得ー。しかーし取り外すとローゼットじゃなく、更にバラすと素人配線だったのが発覚。なんとかして本職らしく施工完成。

なんで撚り線がでてくるのよー。

_ [] 面影橋へ

筋トレ・ストレッチを十分やって、熱い状態でシングレット+ランパンでスポーツクラブを飛び出し、編集部〜皇居のランピット〜皇居1周。途中キロ3分30秒ぐらいのオジサンについていったら久しぶりに心拍数193を記録。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:TKG、夜:ホルモン焼きうどん、酒:ハートランドと白ワイン。


2012-12-07 [長年日記]

_ 広尾へ

ライフスタイル誌送付完了。パプアニューギニアでヘビを捕まえたアンディのために掲載誌をオーストラリアへ、というリクエストが快諾された\(^o^)/

どう見ても雨漏りじゃないだろう(笑)

_ 神保町へ

新たな仕事が出てきたんで、その打ち合わせ。紙ベースの資料が300枚ぐらいあるんで、これを機にドキュメントスキャナー購入を決心。先日引き受けたコラムは、資料を提出してもらい、そのまとめで済むことになった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:パスタ、酒:ヱビス。


2012-12-08 [長年日記]

_ デスクワーク

これまで半年近く積ん読だったライフスタイル誌を一気読み。路線が若干違うものの、共感するコラムがたまに出てくるので目が離せない。

1時間で12周走る。

_ [] 世田谷へへ

先週代々木公園でやったお姉さんのレッスン、場所を移して開催。原宿から走って30分、風が強くて思いのほか時間がかかった。何度も集会しているうちに、生態系が把握できて興味深かった。

山梨県民手帳。便利なディレクトリや路線図など。

_ 甲府へ

帰ってザックを背負い、新宿BTへ。甲府行きのバスは3割ぐらいの混みよう。トンネル事故で迂回のため、どれくらいの時間がかかるか不安だったが、40分の遅れで到着。すぐさま駅前のヤスヤスホテルへ〜。

ヤスヤスホテルのドア。男子寮的な佇まい。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:大盛り牛丼、酒:プレミアムモルツ。

ヤスヤスホテルの配線。再セッテングが楽そう!

2012-12-09 武田の杜トレイルランニングレース [長年日記]

_ スタート会場へ

8時スタートなので、5時過ぎに起きて準備して朝食を食べ、会場へ。駅から徒歩30分とあったけど、20分ぐらいで到着、ただしずっと上り坂。こんなに近いとは〜。

マイナス3度でも短パン+アロハじゃ(笑)

_ [] 武田の杜トレイルランニングレース、スタートー

300人ぐらいだからそれほど混雑なくてちょうどいい。でもマイナス3度で寒く、息を吸うと歯がしみるぐらい。風が強かったら死にかけたかも(笑)上半身ハダカで走る仲間もいることだし、アロハと短パンでスタート。

プチ渋滞。

_ レース中盤

年末の大会ということで、途中は知り合いと話しながら走り、たまに下りでマジランやってみたりと、ツール・ド・フランスの最終日的な走り方となる。それほど高低差がないんで、ロード選手に向いてるかな?

市街地がよく見渡せる。

_ ELKへ

レース後はすぐに着替えてほうとう食べて、よもやま話をやる。現地のアウトドアショップがイイ(≧ω≦)b、と聞いてたので、頼んでELKに送ってもらう。吉祥寺の石井なみに広くていいお店だった。

シングルトラックが多し。

_ 甲府駅〜新宿へ

歩いて1時間ぐらいかかるよ、と言われたものの駅まで早歩き。ほとんど歩道がないところでちょいとコワいけど、30分強で到着。迂回と渋滞がコワいバスをやめ、電車に決定。特急を使おうとするも1時間短縮に2,000円だし、座れないんで、普通電車でゆったりと座って帰宅。

シモバシラがたくさん\(^o^)/

_ 今日の装備

ヤスヤスアロハシャツ+アディダスの速乾アンダー+ファイントラックのアクティブスキン+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT+モンベルスパッツ+テクニカのバフ+デイナデザインブリッジャー、コーラ類700cc+オレオ10枚ぐらい、28キロ、3時間56分。

ワタシが好きそうな道標多し。

_ 今日のゴハン

朝:すき焼き風うどんと朝食、昼:ほうとう、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドとヱビス。

マニアックな車で送ってもらう。

_ 本日のツッコミ

_ tokibon (2012-12-11 23:20)

芸術的なしもばしらに感動してたら!

甲羅がかわいい亀さん~~~❤

_ ばなな

ここのトレイル、手描きの道標が多くて楽しい\(^o^)/。でもレース中だったんで、全部は撮影できず残念、また行かないと(≧ω≦)b


2012-12-10 [長年日記]

_ 広尾へ

いよいよ卒論提出の週となり、PCルームは4年生でいっぱい。特にトラブルはなくてほっとする。合間にアメリカの人種・教育制度の文章を書くために勉強。ある程度しか知らなかったから、ホントに勉強になった\(^o^)/

_ 秘密会議

来年の秘密イベントのためにウチでキックオフミーティング。資料を色々と用意したものの、特に必要とするような話は出なかった(笑)もっともあと1週間で秘密じゃなくなる(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:ぱん、夜:揚げ物など、酒:ハートランドとネブリナ赤。


2012-12-11 [長年日記]

_ デスクワーク

アメリカの歴史、教育制度、アフリカの森林資源の勉強(笑)。歴史に疎いワタシにとっては刺激的で、今頃になって面白さを感じる。

_ [] 面影橋へ

筋トレやってストレッチやって、1ヶ月以上ぶりにスイムをやる。運悪く人が多かった時に当たり25mずつにして泳いだけど、おかげでフォームをちゃんと意識しながら泳げた。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:野菜炒め、夜:揚げ物、酒:ハートランドと赤ワイン各種。


2012-12-12 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドル用のファイルづくり。スキャンスナップ到着して早速開封したが、思ったよりは質感が良くてよかった。iPadで読み込ませてもみたら、全然ストレスないスピードで、かえって焦るぐらい(笑)お昼休みは渋谷のヒカリエ近くにできたB&Dへ。場所がちょいと中心地から離れてるし、値段がそれほど安いわけじゃなし、通うほどじゃなさそう。

_ 南青山へ

友人宅で仲良しクラブの納会。場所を忘れたんでどこだったっけ?と聞いたら、ポルシェかランボルギーニが置いてあるとこから曲がる、とキタ。アベンタドールだったけど、興味が無いとそんなもんかも(笑)

ワインとTDGとフロリダの話

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:牛めし、夜:鍋物、酒:プレミアムモルツとワイン各種。


2012-12-13 [長年日記]

_ デスクワーク

英語教科書の解説書につけるコラムを書く。今回はワタシの経験値を超えてる領域だったんで、資料を見ながら呻吟(>_<)、するもなんとかそれっぽいのができて提出完了。

_ []面影橋へ

途中で気分転換に出かける。寒いこともあって人は少なめ。筋トレやってストレッチやって、風邪をひいて以来初めて、およそ1ヶ月ぶりに250mだけスイムをやる。

_ 今日のゴハン

朝:野菜、昼:うどん、夜:焼きそば、酒:プレミアムモルツ。


2012-12-14 [長年日記]

_ 広尾へ

卒業論文の提出が週末なので、大賑わいになっとる。コラムが終わったら次は一週間後に教科書サンプルの提出。まずはどういった材料が必要か周辺リサーチなど。よくみたら解答の方がリッチすぎて意外と時間が掛かることが判明(T_T)

来年のスケジュールを討論中。

_ 月例高田馬場ふうトルデジアンの夕べ

有志が集まってウチで忘年会。パタゴニア一人旅やひとりTDGの写真などもありヤマの話で盛り上がる。2時ぐらいまでは覚えてるけど、朝起きたら誰もいなかった(笑)

ここらへんまでは覚えとる

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん、夜:揚げ物や鍋物など、酒:ハートランドとワイン各種。


2012-12-15 [長年日記]

_ デスクワーク

問題集用の資料を集める。昨日到着したスキャンスナップで紙媒体をどんどんPDF化し、ついでにOCRもかけたが、思ったより使える印象。過去問題のディスクも読ませたが、ParallelsのXPではうまく働かん(>_<)

_ XP on Parallels

んなわけでMacbookのParallelsに、調子のいいDellノートPCのXPを読み込ませてみた。インポーターを起動して12分、Macbookに2つのXPがインスコされ、ちゃんとシステムも働いとる。これで再び能率うp\(^o^)/ 

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:うどん、夜:うどん、酒:ハートランド。


2012-12-16 [長年日記]

_ []月例奥多摩

今回は西の壁から日の出山を攻めるために日向和田へ。昨日は天気が悪かったところ今日は快晴!しかも選挙の日とかさなって人が少ない\(^o^)/最低気温もそれほど下がらず快走できた。

遅れて到着した人が約1名

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:カレー鍋、夜:焼き牛丼、酒:プレミアムモルツと焼酎など。


2012-12-17 [長年日記]

_ 広尾へ

卒業論文が終わったので、一転して静かな学内となる。が、その分テーブルの上などはとんでもなく散らかっとる(笑)。レポートの受付やったり、問題を執筆したり。

おでんの具と評されたどーもくんたち。

_ 後楽園へ

アメフトを見に東京ドームへ瞬間移動、が、JRじゃなくて地下鉄を使ったもんだから、待ち合わせ場所まで遠い(>_<)。初めてまともに観戦したけど、シーソーゲームで面白く、帰る頃までにはルールを覚えられた\(^o^)/

しょこたん登場で盛り上がる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん、夜:鶏そぼろ丼、酒:プレミアムモルツ。


2012-12-18 [長年日記]

_ デスクワーク

今日一日でカタをつけたいんで、3画面の一つは縦にしてリファレンス専用としてガツガツと執筆。データは揃ったんで並べ直し、問題の穴を開けて解答を作る。かくして形がととのった\(^o^)/

_ []面影橋へ

ヒッキーなのもよくないのでスポーツクラブへ。筋トレやって、ストレッチやって、スイムを250mだけ。今月号のランニングマガジン・クリールを献本する。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:TKG、夜:揚げ物、酒:ベルギービールx2。


2012-12-19 [長年日記]

_ 渋谷へ

新しいエッセイをサイトに載せる作業など。お昼休みは書き忘れた申請書を提出しに広尾へ走る。途中はJR使ったが、全部で20分もあれば到着することが判明。前のオフィスより離れてるけど、なんとか昼休み往復できるぐらいじゃ。

_ ツール・ド・モンブランのPTL申込み

6時にスタートするはずが、数分前に開く。それまでの打ち合わせに則ってサクサクと入力して5分位内に登録完了。日本初の完走チームになるか?&トルデジアンとの連チャンは成功するのか?

_ デスクワーク

問題集はもう一回読みなおしてチェック。同じ問題を使っていたり、誤訳しとったり、文法が違う用例を挙げてたりしてたんで、焦りながら差し替える。その後インデザインにはめ込んで初稿完成\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:牛めし、夜:揚げ物、酒:ハートランド。


2012-12-20 [長年日記]

_ デスクワーク

打ち合わせにはなかったものの、解答編には特別枠を入れるらしいんで、その部分を空けて書き下ろしを加えた。その分いらない箇所を削除。2度プリントして見直して送付、実質3日弱で完成、さすがばなな\(^o^)/

_ 水道橋へ

腕時計の会社の人と討論会。そこそこの評価をしたところだけに、それなりに頑張ってるみたいで頼もしい。その点エプソンのGPSウォッチはやっつけ仕事で作った感がある。ブログ等にあまりインプレが載らないのはそういうわけか(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:玉子そば、夜:揚げ物、酒:ハートランドと自転車のCS。


2012-12-21 [長年日記]

_ 広尾へ

学生たちは今年最後の日なのでわりと少なめ。この数日間忙しかったんで、やっと今頃ファイルの整理など。ライフスタイル誌の人からネタが足りないということでネタ探し第二弾も。

武田の杜の写真がキタ。季節感なさすぎ(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん、夜:玄米ご飯、酒:ハートランドと自転車のピノ・ノワール。


2012-12-22 [長年日記]

_ ハウスワーク

雨っぽい空模様ということもあり、ちょっと早めの大掃除を押入れあたりを中心に。おかげでゴミがいっぱい。まだ年内の収集中があったんで助かった。

_ []面影橋へ

筋トレやってストレッチやってトレミ。外を走るのは寒くて大変だし明日はロゲイニングで5時間走るので、久しぶりにトレッドミルで調整ラン。30分で15.5キロ。数台隣に結構走るっぽい人がいたけど、スピードを見たらそれほどじゃなかった(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:うどん、夜:煮物、酒:麦のごちそうとももワイン。


2012-12-23 川越ロゲイニング [長年日記]

_ 川越へ

石神井に続いて川越でのロゲに参加。運良く電車の中で真ん前に仲間が座りにきた。本川越から歩いて喜多院へ向かい、無事に受付終了。1時間ほどの間に周るコースを検討する。平坦だから全部外周を回って、余った時間で市街地を回ることにした。

スタート数秒前。みんなどこに行くのやら。

_ []川越ロゲスタートー

ほんとは大通りから攻めようと思ってたけど、周りに流されてしまい低いポイントのものから取り始める。2つ取ったらその後は予定通りの外周コースへと走る。

ほかのチームとエール交換しながらラン。

_ リエゾン多し

10x7キロ四方というだけあって、移動が長く3キロは余裕であるところが頻発する。自転車も使えるようだけど、それだと走りながら地図読めないから不利かな。ターゲット決めたらキロ5分で走り回る。

バイカー達はサンタのカッコが多かった。

_ 外周フルコンプ!

外周の高ポイントは4時間かからずフルコンプできた\(^o^)/。取れると思ってなかったので、市街地の周り方は白紙状態(笑)。これも外から中心部へと取っていく。

どこでも二度見されてしもた(笑)

_ ゴールー

5分ぐらい残して終了、936点が満点のところ817点で混合4位、総合8位。フルコンプが4組、しかも1位は3時間49分って、キロ4分30秒で回ったらしい(笑)勝てんわ(≧ω≦)b

なぜか手作りのカラスミが出てきた\(^o^)/

_ 藤沢へ

忘年会の申し込みを忘れてたんで、久しぶりにトライアスロン仲間との忘年会に行く。埼玉から東京すっ飛ばして神奈川なんて初めてかも。2時間ちょいで移動完了してまた違った仲間と飲み始める。

接戦じゃなかったみたい。

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+アディダスの速乾シングレット+アロハシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロLT3+テクニカのバフ+モンベルのごつい手袋+アウトドアのキッズ用ザック、薄皮つぶあんぱん3つ+コーラ300cc+おしるこ缶、5時間、42キロ。

藤沢の新築の家にはチャリンコ専用の部屋があった(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:宴会食、酒:ビール各種とワイン各種。

受験生に漢文を教えてやった(笑)

2012-12-24 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは昼から忘年ランのはずだけど、昨日の疲れがあるもんだから大事をとって部屋の中。レースの参加名簿などをバリバリとスキャンしては捨てる作業など。途中、チャットでムービーのサイトにトルデジアンものがアップされたよとのことで見てみると、たしかにちょい役から準主役級になっとった。まるでクリスマスプレゼントじゃ\(^o^)/

俺たちアップになっとる(≧ω≦)b

_ 新百合ヶ丘へ

変態系トレランの仲間と忘年会。世間はクリスマスだけどそんなの関係ないワタシたちにはこの日が皆空いてる日だった(笑)ワタシはちょっと風邪っぽかったんで、電車でアクセス。無事その日のうちに帰れた(≧ω≦)b

突然ストレッチが始まる。もう一人はソファでリタイア中(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:中華料理や揚げ物など、夜:中華料理や揚げ物など、酒:ビール各種とスパークリングワイン。


2012-12-25 [長年日記]

_ 広尾へ

イレギュラーに今年最後の出勤。学内はホントは休みなもんだから、ほとんどの鍵がかかっており、大代表の正面受付からぐるっと回って入室する。使用環境に合わせて自動ログオンの設定や過去ログの削除など。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:揚げ物、酒:ブラウマイスターと一番搾り。


2012-12-26 [長年日記]

_ 渋谷へ

今年最後の職場で、次回は2週間後。んなわけで昼休みついでにアートスポーツへ。トレランはさすがにオフシーズンらしくPOP類が少なし。マラソンは一ヶ月後にハーフの予定。

_ エプソンのGPSウォッチ

ソフトがアンインストールできない(T_T)。アンインストーラーが付いてないからウィンドウズではレジストリも検索して手で削除。OSXの方は手が付けられず(>_<)。本体の性能がダメダメな上にソフトもダメダメ、ウイルスみたいなソフトじゃ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:煮物、酒:ハートランド。


2012-12-27 [長年日記]

_ デスクワーク

今日締め切りの分を提出、来年新しく加わるレースや日本人未踏のレースを書いてみた。ほか英語の問題集の戻しが来て、中身合格、形式の若干の手直しだけだった\(^o^)/。レイアウトは不要だったらしいが、インデザインでやっといたから驚かれた(笑)

_ 紙類

スキャンスナップでビミョーに要らない紙類をスキャンして廃棄箱行き。裁断をどうしようかと思っていたものの、元模型部の腕(笑)を生かしてカッターでスルスルとカットできた。

_ G5Dual

箱だけでも欲しかったPowerMacが2台キタ。1台はドンガラでケーブル収納に使おうと思っていたが、ちゃんとインスコできて使えてしまった\(^o^)/。正月いじってみようかな。

_ 有楽町へ

貸してたシュラフを受け取りにビックへ集合し、ついでに館内フロアを全部見て回る。やっぱビックは品がないからてバシカメが好きじゃ(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:シリアル、夜:焼き物、酒:ハートランドと白ワイン。


2012-12-28 [長年日記]

_ デスクワーク

年賀状を作る。フェイスブックをネタにするため、トップのバナー写真を変更したら反響大きすぎ(笑)ほんとはこそっと変えたかったものの、盛大に通知されちゃうのね。誕生アプリとかは一切応じてないから、先日の誕生コメントはナシでやり過ごせた\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:餃子、夜:居酒屋食、酒:プレミアムモルツと山崎。


2012-12-29 [長年日記]

_ スキャン

天気が悪いこともあり、家で資料のスキャン大会。ついでに集めていたWIREDも背表紙がショボイのを裁断してスキャンしまくる。気に入ってる創刊間もないWIREDは裁断したくないけど、いつも手近においておきたいしと悩ましい選択。

_ []面影橋へ

明るいうちにスポーツクラブへ。ナニゲにフロントを通過したけど、よー考えたら平日会員は使えないはずの時間帯だった(笑)。人は多かったものの、貴重な時間だけにしっかり筋トレとトレミ。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:野菜、夜:うどん、酒:ハートランド。


2012-12-30 [長年日記]

_ [] 皇居へ

ホントは昨晩から避難小屋に行って忘年会のはずが、悪天候により中止。んなわけでいきなり日和って皇居ラン。みぞれ混じりの雨の中だけど、それでも走る人が数十人はいるみたい。2周で撤退(笑)

_ 高田馬場へ

ランのあとの忘年会。BGVはトルデジアン、岳、第一回ハセツネと、ヤマづくし、食べものもヤマで食べてるもの、とちょい月例みたいな忘年・反省会となる。

みぞれで寒いから人少なし。でもいる(笑)

_ 今日の装備

ユニクロ・ヒートテック長袖T+モンベルバーサライト+アディダスランパン+ヨネックス靴下+innov8+マムートのバフ、10キロ、52分。

_ 今日のゴハン

昼:揚げ物、夜:鍋など、酒:ハートランドとプレミアムモルツとワインなど。


2012-12-31 [長年日記]

_ デスクワーク

昨晩の分の部屋掃除やって片づけものして、10年使って調子悪くなってるレシーバーアンプの動向をチェックする。USBダイレクト入力がエレガントでいいな。それでいてAFN聞けるもの、となると選びやすい(笑)

_ 銀行回り

自転車操業のやりくりに銀行へ出向くも、もう休日扱いで手数料が必要になっとった(>_<)。とはいえなんとか今年も無事に年を越せそうでなによりー\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:TKG、夜:ハンバーグ、酒:ハートランド。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|