2020-12-01 [長年日記]

_ [] 朝ラン

昨日と同じく7℃だったものの、それほど寒く感じなかったのは馴化したためか?ウインドブレーカーだけ羽織って走り、10分で短パン半袖になった。距離もいつもの5.7キロと標準記録を達成。

_ アキバへ

片付けものをやって、鉢植えを持ってオフィスへ。VDSLの工事を再度要請することになり無事連絡。ガスも電話が来て早くできるようになった😃 あとは箱詰めと原稿をやらないとー。

_ 今日のゴハン

朝:マグロの大きなカマ、昼:ロースとんかつ弁当、夜:カニクリームコロッケと牡蠣とエビのフライ、酒:br君ビ僕ビ。

朝っぱらから月がきれい

2020-12-02 [長年日記]

_ [] 朝ラン

昨日より寒くなっているようだけど、今日もウインドブレーカーだけ羽織り、昨日と逆順で走る。途中、明日鍵を受け取る場所である佃のタワマンの場所をチェック。

_ アキバへ

健康診断が開催されているためか、オフィスは和やかで人少なし。原稿は少しずつ進んでるが、勝者へのインタビューもオファーされたりして本格的になってきたw。

ついにサヨナラ

_ 今日のゴハン

朝:フライ各種、昼:富士そばの天玉そば、夜:ミートボール、酒:サッポロの黒ラベルとニッカの9と鬼レモン。


2020-12-03 [長年日記]

_ [] 朝ラン

寒いので上下長いのを着て出たものの、やっぱ5分たつとフツー、10分たつと熱く感じる。あまり南側には来ないかなと思って築地場外市場商店街から築地大橋~勝鬨橋あたりをぐるっと回る。

_ アキバへ

お昼はいつものストゼロ児童公園に行くも、あまりに寒いから食べたらすぐに歩き出す。蔵前の方まで行ってぐるっと回り道してみると、素材やさんがいっぱいあって興味深い。

_ 佃へ

契約が今日から発生するのでマンションの鍵を受け取りに行く。紆余曲折を経て契約したもんだから特に感慨深い。さて、ここにはどれだけ住むのか?

_ 今日のゴハン

朝:ミートボール、昼:麻婆豆腐弁当、夜:銀座のカレー、酒:ジャック。

やっと一人で入るワタシの部屋

2020-12-04 [長年日記]

_ [] 朝ラン

築地の生活ももうわずかなので、南側を攻めて走る。やっぱ築地は活気があるし美味しいものがあるしで好印象。まぁつぎのところも楽しみだけど。新居にも寄って朝日を確認してくる。パワーを受け取れそうな窓だ😁

_ 広尾へ

連絡がうまく行かずに同僚と一緒の出勤となったけど連絡事項がいろいろとあったん結果良し。しかもお昼にガスの開通式が入るので、スルッと抜けられてこちらも好都合だった。

朝の風景を初めて見る。

_ 今日のゴハン

朝:ミートボール、昼:チキンメンチカツパンとカップ麺、夜:カレー、酒:ヱビス。


2020-12-05 [長年日記]

_ 部屋の片付け

築地の生活の最終日なので、これまで使ってたものを全部ダンボールにしまい込む。毎晩のようにダンボールを集めていたけど、30箱近くになって、もうさすがに大丈夫かな。一日中冷たい雨だったので、今日が引越し当日じゃなくて助かった😃

_ [] 夜ラン

走らないと死ぬんで今日のうちに軽く走る。雨が降ってたこともあり(?)人は思ったよりまばら。

まだ片付いてない💦

_ 今日のゴハン

朝:ミートボールカレー、昼:キャラメルパン、夜:ビーフシチュー、酒:青鬼と赤ワイン。


2020-12-06 [長年日記]

_ お引越し

ついに引越し当日がキタ。前日は朝4時まで荷物の整理をして7時に起きて、10時から借りた軽トラでピストン輸送。3往復と思ってたけど実際は5往復となったw。その後は牛角で飲みホ食べホ。

_ [] 引っ越しラン

旧家と新居の間を5往復。ジーンズでメッセンジャーバッグをぶら下げてたけど、アディゼロジャパンを履いてたからよく走れて25キロ。

_ 今日のゴハン

朝:キャラメルパン、昼:キャラメルパン、夜:焼き肉、酒:スーパードライ生。

軽トラでお引越しー

2020-12-07 [長年日記]

_ [] 朝ラン

朝起きると目の前が東京駅周辺というのは気分がいい。前の部屋まで走って忘れ物を取りに行って、ついでにちょっと掃除もしてみる。そしてソッコー帰って出勤。

_ アキバへ

ひと駅近くなったけど風景が違う以外はあまり変わらず。信号のアルゴリズムを研究して、最速の駅までルートを探さないとー。

_ ネット開通

申込みの際に2週間かかるとか言われてたけど、金曜申し込んだら月曜の取り付けになった。しかも3-40分かかるところが10分ぐらいで終了したのは予想どおり😃

_ 後片付け

昨日は大引越しだったけど、今日はカートでミニ引越し。夜中の12時半に目が覚めたので、1時から開始。持っていくのを忘れてた大きな天板や裁断機など、やたらと大変😣。4時近くまでかかった。

これからも大変💦

_ 今日のゴハン

朝:キャラメルパンとクロワッサン、昼:富士そばのランチセット、夜:広島焼き弁当とファミチキ、酒:スーパードライと鬼レモン。


2020-12-08 [長年日記]

_ [] 朝ラン

6時過ぎに起きて、7時からランついでに旧家の掃除とお引越し。鉢植えと工具箱だけで15キロ近くある💦。

_ アキバへ

エレベータで間違えてB1まで行ってしまい、1Fまで戻って外に出るとさっき乗ってた人が先を歩いてる。近道があったのかー😃次回の研究対象だな。昼は亀井商店でナッツを買う。

軽いけど運搬は大変だった💦

_ 後片付け2

初めて新居でゴハンを炊く。その後Uberよろしく背負子に椅子と袋をくっつけて、植木鉢、金魚鉢、ゴミ箱と自転車4台を陸送する。12時すぎにはもどる。

_ 今日のゴハン

朝:おぐらぱん、昼:青椒肉絲弁当、夜:メンチカツとアジフライと肉団子、酒:サッポロの黒ラベル。


2020-12-09 [長年日記]

_ アキバへ

疲れが溜まったのか、一旦4時に目が覚めたものの眠くて起きず、6時に目覚ましなるも起きず、7時のチャイムでやっと起きた。朝の陸送はナシに。海外案件やってたら上司が来て営業案件を出してったんで、いったんマクロ土方に転身。

_ [] 夜ラン

朝走らなかったんで、新居と旧家の行き来をランに当てる。しかし充電がなくなって帰りは画面が真っ暗に。引っ越しをやってる最中もずっとオンにしてたからかなw

背負子+丸椅子+袋でUBERなみのパックができた(笑)

_ 後片付け3

旧家の掃除に行く。床掃除の他、シールの跡などをなくしたりゴミを捨てたり。今晩は最後に残ったキックボードで帰る。

_ 今日のゴハン

朝:肉団子とメンチカツ、昼:中華野菜炒め弁当、夜:チーズメンチカツとコロッケと豚タンサラダと唐揚げ、酒:brサッポロの黒ラベルとブルーと一番搾りの黒。

サヨナラ〜

2020-12-10 [長年日記]

_ [] 朝ラン

6時過ぎににゃ~んと起きて7時過ぎから隅田川テラスをラン開始。この数日間は引っ越しでまともなランはなかったけど、今日は久しぶりにフルコースを走った。

_ アキバへ

ちょっと遅めに出たかなと思ったけど、一駅近くなったから実はちょうど良かった😃 いきなり海外案件の会議が始まったけど、ワタシにはそれほど関係なし。営業案件をやらないとー。

結局一度も使わなかった中庭。

_ 後片付け4

床のワックスを剥がさないといけないので、在庫を確認したビバホームの豊洲店に帰りに寄ってリンレイのワックスリムーバーを購入。電気がない旧家にヘッデンを持ち込んでモクモクとワックスはがしやって、その日のうちに終了。

_ 今日のゴハン

朝:メンチカツとトンタンサラダ、昼:富士そばのカツ丼、夜:牛バラの炒めもの、酒:サッポロの黒ラベル。


2020-12-11 [長年日記]

_ [] 朝ラン

今日が引渡日なので、最後の旧家のお掃除へ。夜だからよくわからなかった床の表面はちゃんと磨けてた😃。念のためにほかの隅々の部分をきれいに掃除して、モップを持って帰る。

_ 広尾へ

裁断機とトースターをカートに乗せて学校へ。途中で荷物が解けて時間のロスがあり盛大に遅刻するw。隣に住むレゲエ系のあんちゃんと、同時にドアを開けてまうが、モー顔見知り(笑)

_ 退去の見積もり

この数日間は夜な夜な朝な朝な来て床磨きやゴミ捨てやってたおかげか、あれだけ広い部屋なのに数千円で済んだ😃。その数千円も掃除し忘れたエアコンのフィルタぶんだったw

見よ!美しい〜😁

_ 後片付け5

旧家が終わったので、新居を片付けるフェーズに入る。棚がないと片付かないので、キッチンのワイヤーラックを組み立てる。

_ 今日のゴハン

朝:コロッケと野菜炒め、昼:からあげとご飯、夜:ハンバーグとポチエッグ、酒:ヱビス。


2020-12-12 [長年日記]

_ [] 朝ラン

クリスマスのイルミネーションランの下見ランに呼ばれたんで、LSD代わりに走ってみる。帰りは地図を見ないで帰ってきたけどわりといい線で戻れたみたい。

_ 人感センサー発動

アマゾンに注文したE26の直角アダプターが到着したので、やっとスイッチを使わない生活が進みだした。やっぱ暗い中でスイッチを探したり消し忘れしたりは不便だしストレスになるw

芝公園のモミジ

_ 新百合ヶ丘へ

仲間内の忘年会(?)に電車で行く。部屋探しした後で見ると、5年ぶりぐらいの友人のマンションはベランダが広くて眺めも良くていいな😃 帰りは終電を逃すw

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:チキンボールごはん、夜:鍋と焼き鳥など、酒:ビール各種と日本酒。


2020-12-13 [長年日記]

_ [] 夜ラン

終電に乗り遅れたので、霞が関からウチまで走る。たまには夜走るのも風景が違って見えて面白い。サロモン履いてきてて良かった😃。

_ 後片付け5

やっと上だけの棚を組み立ててワイングラスを並べた。ステレオも組み立てて、音が出て、チャリンコタワーも組み上げて収納が一気に良くなった。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:フラのポテチ、夜:エビと牡蠣のフライと竜田揚げとコロッケ、酒:スパークリングワインとビールを各種。

チャリンコやっと格納

2020-12-14 [長年日記]

_ [] 朝ラン

勝鬨橋まで南下して対岸に渡り、パリ広場をぐるっと回って帰るコースで距離測。ちょうど5キロぐらいだから、スタンダードなランに使おう。途中テラスに警察官が10人ぐらい集まっててびっくり。

_ アキバへ

新富町の感覚で家を出たら一本早い電車になったw営業成績のグラフを作る作業が、いちいち手作業でリンクを張らなきゃならないもんだから、とんでもなく進捗が遅くなるw

オフィスにツリーがキタ

_ 後片付け6

机の上にある書類を一気に片付ける作業。重要なものはスキャンして保管、ほかはスキャンして破棄、その他は捨て、としてすっきり。アマゾンからはLEDとシャワーカーテンが届いて、ゴミ袋シャワーカーテンから脱却😁

_ 今日のゴハン

朝:フライ各種、昼:新作の鶏ネギ炒め弁当、夜:カルビ焼き、酒:白ワイン。


2020-12-15 [長年日記]

_ [] 朝ラン

今季一番の寒さらしいから、長袖長パンでスタートする。昨日と同じコースを逆走してみたけど、ショートカットが多すぎたのか、5キロに300mほど足らず。

_ アキバへ

グラフ案件をこなす。作業が捗るようにテンプレを変更して貼り付け直す。あんまり集中すると大変なので、適度に他のとこ見ながら、原稿書きながらの作業とす。

部屋からモルゲンロートが見えるw

_ 後片付け7

開けてない箱があるので、取り出してきて一気に開く。すぐに開けるのサインを入れてなかったので、早く開けたかった箱を今頃開けてしまうw。そんなことやりながらカレーを作る。

_ 今日のゴハン

朝:カルビ焼き、昼:ロースとんかつ弁当、夜:カレー、酒:金麦の濃いめ。


2020-12-16 [長年日記]

_ [] 朝ラン

更に寒いこともあり、コーヒー豆を買いに成城石井に走るものの、開店は8時だったw。とりあえずコンビニで入金やってネットで振込みやったら手数料0でラッキー😁

_ アキバへ

グラフのリンク張り職は無事終了して上長にパス。再び海外案件に戻ってきて複雑な数式と格闘。長い数式はそのままコピペしちゃえば短い4行で済むことを発見😁

とうとうこの箱ともサヨナラ

_ 後片付け

今日はなんとなく調子が悪そうなので、たくさん食べてたくさん飲んで8時には寝る。その後12時半に起きて部屋掃除をして3時に寝る。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:紅しょうが天そば、夜:ハンバーグカレー、酒:ジャックダニエル。


2020-12-17 [長年日記]

_ [] 朝ラン

南側は川の堰が多いので、北側を調査ラン。清洲橋から先まで走っていつものコースでパリ広場を回って帰ると6.2キロ。今度からこれをデフォルトにするかな?

_ アキバへ

営業案件の集計が変ということで差し戻しがあり、よー見たら最後の3つぐらい、もとの数式が残っとった。ちゃちゃっと修正して終了。海外案件は一気にTODOリストが来たので、ゆっくり吟味しながら来月号の原稿を書く。

_ 後片付け8

9時に寝て12時半に起きて、3時過ぎまでやったおかげで、やっと床にあったコード類を撤去できた。ちゃりんこは折りたたむときに無理して変速レバーが折れてしまったから、どうしたもんだ。でもとりあえずクロークへ。あとはベッド類の配置だな。

今回は手抜きだなぁ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:富士そばのランチセット、夜:カルビとモツ焼き、酒:9999と白ワイン。


2020-12-18 [長年日記]

_ [] 朝ラン

昨晩がまた2部寝で眠かったんで、橋を渡って勝鬨橋まで走って戻ってくるお手軽コース。3.8キロぐらいだったから、ちょっと近場を足踏みしてなんとか4キロ(笑)

_ 広尾へ

先週来た先生が、手土産をもって訪ねてきた。ちゃちゃっと共有のやり方を教えてテストしたら5分もせずに問題は解消した😁 次回から質問一回に付き千円ね、と言ったらそれは安いと歓迎された(笑)

対応はちゃんとしてる

_ 一日乗車券

意を決してマイナンバーカードの引き取り、Macbookのバッテリー交換に奔走する。6往復するもんだから、珍しく一日乗車券を買ってみた。1時間はかかると見たカードは10分で、バッテリー交換申込みも10分で終了した。

_ 今日のゴハン

朝:もつ焼き炒め、昼:カップ麺、夜:カレー、酒:サッポロの黒ラベル。


2020-12-19 [長年日記]

_ 武蔵五日市へ

先月から協力してた草レースに出るため、久しぶりの武蔵五日市駅。スタッフとして集まったわけじゃないけど、皆と同じ時刻にセブンイレブンに到着。歩いて会場へ向かう。

_ [] コンピラピススタート

10秒ごとのウエーブスタートだけど、わりと抜かれまくりとなる。イーブンペースで走るくせがついてるんで心拍数を上げないものの、やはり下りで飛ばしてしまう💦

_ 帰宅

ちょっと体が冷えたみたいなのと、疲れたっぽいのとですぐ帰る。帰ったらまだ郵便物が来ておらず、シャワー浴びてほっとしてたところに到着してラッキー。丸テーブルのできあがり😆

今年最初で最後

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぎっしりつぶあんぱん、夜:現地で焼肉とポトフなど、酒:ヱビスと白ワインとふなぐち。


2020-12-20 [長年日記]

_ ハウスワーク

懸案だったウッドタイルをベランダに敷き詰める作業をこなす。物干し竿がベランダから落ちそうになるのをギリギリで止めたのがハイライトw。物干し竿で干すことないから目障りなステーを取り去ろうかな。

ビフォー

_ デスクワーク

来月号の記事を書く。ロングトレイル系のリストはあるけれど、どれがほんとにトレランに使えるのかわからないので、中身を確認しないとー

アフター

_ お届け

引っ越しの時に渡す予定だったコーヒーメーカーを江戸川橋までBMXでお届けする。リムに油が乗ってるかブレーキパッドが20年ものと古いからか、イマイチな効き心地。年末は久しぶりにチェックしてみよう。

_ 今日のゴハン

朝:ソーセージとタマゴ、昼:ケーキ、夜:エビ牡蠣竜田揚げコロッケを揚げたもの、酒:セブンのデュンケル。


2020-12-21 [長年日記]

_ [] 朝ラン

寝坊して7時前に起きたから3キロぐらい走る予定が、やはりノッてきて5キロ走って朝出かける用意が押せ押せとなった。反省はしない😣

_ アキバへ

ドタバタで出勤したものの結局いつもより1本早い電車に乗ったw。先週提出した営業案件シートに新たな注文が入って、さらにデラックスなファイルとなったw。来週のお仕事はコロナ拡大でナシにw

_ 高田馬場へ

甥っ子がこっちに来てるとの連絡があったんで、連絡してゴハンしに行く。最後は高田馬場の昔からお世話になってた居酒屋に行って、閉店時刻だったからオジサンに挨拶だけして帰る。

コットンクラブは今もイイ

_ 今日のゴハン

朝:エビ牡蠣竜田揚げコロッケを揚げたもの、昼:きくらげとか中華野菜の炒めもの弁当、夜:アキバとトリキとコックラ、酒:brプレモルトリキブランとルージュ。


2020-12-22 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ちょこっと二日酔いだけど、隅田川テラスに出たら普通に走り始めて勝鬨橋までのピストンができた。下は鬼パン、上はVWで4.3キロ。

_ アキバへ

在宅推奨なので人が少ない~。木曜と金曜に海外部隊の打ち合わせが入ることが決定。臨時にディスプレイを隣の人に貸したから、2枚で見る視界は新鮮。これでもいいけど、やっぱ仕事してる感出すため3枚必要だなw

_ 表参道へ

ポータブルHDDが故障して修理に25万かかるということで、どんなもんかと見に行くも、3ピンのACケーブルが見当たらなかったんでブツを持ち帰るw

夕焼けが楽しみだけど、朝焼けもイイ

_ 今日のゴハン

昼:富士そばのランチで半カツカレーそば、夜:ピザとかぱんとか、酒:プレモルなど。


2020-12-23 [長年日記]

_ [] 朝ラン

4℃ぐらいだけど、もう慣れてるんで短パンとウィンドブレーカーで出て、陽の当たる北端まで隅田川テラスを走る。やはり右岸がサニーサイドで暖かい。

_ アキバへ

海外部隊のファイルを作る。保険関係のデータ変更が地味に時間がかかってしまうが、作り方を変えたら劇的に楽になった、一部分だけどw

箱の存在は知ってたけど、使うのは初めて

_ Macbook戻る

初代Macbookの電池交換完了。金曜夜持ってったら月曜帰ってきた。電池とともにボトムカバーも交換で、ちょうど傷がついて凹みもあったから、また新品になった感じ😁

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:カツカレー弁当、夜:豚キムカップ、酒:brヱビスとライオンビアホール。


2020-12-24 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ゴミ捨てして隅田川テラスへ。永代橋ヤマタネフランスを全部上の道で巻いて走るとちょうど3キロに満たないぐらい。上り下りも少ないから、これをボトムラインとしよう。

_ アキバへ

午前に海外のシステム関連の会議に出る。今年のノルマは優に超えてるからほとんど聞くだけで良かった😃。クリスマスだからか、いつもより気合を入れて来てる人もちらほらw

なんでドミノが混んでんだよ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:青椒肉絲弁当、夜:フライ盛り合わせ、酒:brハイボール。


2020-12-25 [長年日記]

_ [] 朝ラン

やっと睡眠不足から開放されて、前の生活に戻りつつあるので、久しぶりに7キロ走る。寒いはずだけど、なんとなく暖かい空気がたまに入ってきた。

_ アキバへ

再び会議があり、ワタシにもノートPCが与えられるみたい😃。そしたらキーボードはHHKか、BTの安安キーボードかどっちか使わないと、さすがに日本語のキーボードしか選択肢がなさそうw

とくに祝うほどじゃないから、飾り付け少々

_ 今日のゴハン

朝:フライ盛り合わせ、昼:豚キムチごはん、夜:メンチカツx2、酒:br9999。


2020-12-26 [長年日記]

_ [] 丹沢へ

日曜は雨の確率が高かったので、6座連続縦走を今日実行する。みな高尾に行ってるためか、ほとんどランナーはおらず。ヒルもいないから、丹沢は冬に行かないとー。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ハヤシメシ、夜:エビフライとか、酒:ヱビスとモンテス赤とコノスルオーガニックシャルドネとペールエール。

不思議な建物

2020-12-27 [長年日記]

_ ハウスワーク

お休みだけど山には行かないので、家のことをちょこちょこと。プロジェクタがおざなりな感じだったので本格的ステーで固定、ドアの隙間にソルボセインを入れて静音化、キッチンライト注文、洗面所のチェーン2箇所外して屋根裏に。

_ [] 夕ラン

いろいろやってるうちに2時過ぎたんで、いそいでいつものコースへ走りにでかける。コロナのせいか、昼でも人が少なかった模様。

夕焼けを撮るおっさんの後ろで写す

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:焼きそば、夜:もつ焼きの野菜炒め、酒:白。


2020-12-28 [長年日記]

_ ハウスワーク

今日も休みだから片付けものをいろいろ。これまで目障りだったベランダの物干し竿用のセットを外して見えないところに置く。ついでに柵の手前をマットブラックに塗って夜景を綺麗に見えるようにしよかな(笑)

_ [] 昼ラン

いつものコースを昼前ぐらいに走る。途中で隅田川を屋形船みたいなのがいくつか通ったけど、第3波が来てるからか、乗船率は1割もなさそう。

ベッドを初めてソファーモードにして使ってみた。

_ []

トライアスロン仲間がやって来て、ぷちホームパーティをやる。このご時世なので、ちょっと席の間隔を広めにし、ワタシはお誕生席で徹底防御。

_ 今日のゴハン

朝:もつ焼き丼、昼:カレー、夜:たんたんゴマナベとか、酒:ヱビスとワイン各種。


2020-12-29 [長年日記]

_ ハウスワーク

洗い物のついでに、ワイングラスを全部集めて洗ってみた。水滴がついて水玉模様wになってたのもあったんで、それらもついでに。その後キッチン手元灯が到着したんで取り付け。線が取り外し不可だったり、細くて入らなかったりと手こずり1時間近くかかった。

ライトの高さが10→2センチになった😊

_ [] 昼ラン

ゴミ捨てて銀行に寄ってからいつものコースへ復帰する。銀行探しに手間取ったのか、いつもなら7キロないコースなのに8キロ近く走ってまう。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カキフライとコロッケと竜田揚げ、夜:うまかっちゃんの辛高菜、酒:ライオンとYTシラーズ。


2020-12-30 [長年日記]

_ 豊洲へ

雨っぽいので朝ランはなしにして、午前はビバホームに行ってDIYの材料を買いに行く。思ったとおりいろいろと揃えられたので、いっとき買う必要なさそう。あとで工作を楽しもう。

_ ヤエチカへ

ランを兼ねてヤエチカまで行って見て回る。まずは京橋の明治屋で獺祭を一升瓶で買い、カルディでコーヒー豆を買う。他の店は見ただけで、特に目新しいものはナシ。

バスコークシールは失敗w

_ 今日のゴハン

朝:カレー、夜:坦々ごま鍋、酒:ハートランドとYTシラーズ。


2020-12-31 [長年日記]

_ ハウスワーク

ベッドの立て付けが悪く、そのうちバキッといきそうだったんで木ネジを一段太くしてエポキシで固めてみた。結果はガッシリ、剛性5割アップw。その後ウッドタイルをL字に曲げて設置して景観うp&強風対策。

不思議な構造

_ [] 皇居ラン

今年の最後を締めくくるために皇居へ。例年なら記帳の用意などで桜田門から入れないところ、今年はスカスカで走ってる人もまばら。早い人がいたのでついてって珍しく4分台が出た。

タイルを立てただけのビフォー

_ 今日のゴハン

朝:坦々ごま鍋うどん、昼:カレー、夜:ハンバーグとサラダ、酒:ライオン缶。

タイルを曲げたアフター

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2020年
12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|