2008-10-01 [長年日記]

_ 渋谷へ

十二年前に作ったワタシのデータベースの一部にバグがあるようでちょいと検証する。理由は分からないが(笑)回避方法は見つかったので伝授しておく。ついでに先日の漏水の損害賠償請求についていろいろ教えてもらう。片付くのは年末か?

_ スポーツ店へ

2XUのコンプレッションソックスを探すも大きいの以外品切れ。ユニフレームのコンロもナシ。土曜日あたり神田を徘徊しようかな。ハセツネ直前で顔見知りがたくさんいそうな予感(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ちゃんぽん、夜:野菜炒め、酒:ハーディーズシャルドネ。


2008-10-02 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

午後出勤にして、朝イチでスポーツクラブへ。筋トレストレッチやってスイムを500mほど。11時から無料レッスンらしく、泳いでいるうちに顔なじみがだんだんと増えてきたが、今日は仕事なので始まる前に帰る。

_ 渋谷へ

ラン雑誌やライフスタイル誌の記事を書く。帰宅する際にどーしても気になっていた2XUのコンプレッションタイツをスポーツ店で買って帰る。サイズはXSを買ったけれども、想像したよりはきつくなさそう。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーーグ、昼:カロリーメイト、夜:炒め物、酒:アサヒの熟撰と黒霧島。


2008-10-03 [長年日記]

_ 広尾へ

授業が始まって一週間、学生たちも落ち着いてきた模様で今期最初の金曜日の授業となる。今日はアディダスのテンポにナイキのインソールを入れて履いていたが、踵から着地するとキュッキュッと鳴り、全体で着地すると音がしない、フラット走法養成シューズになっていた(笑)。せっかくだから練習しよう。

_ おかいもの

打ち合わせのため、帰宅途中に店を回ってみた。恵比寿では新装開店で広くなったモンベル。新宿ではオッシュマンズ、エルブレス、ギャラリー2、SRCをハシゴして、ユニフレームのコンロを買って来た。日曜はこれを使って鍋にしよう。

品揃えは良いが、無難なものしかない(w

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:かみかつなど、酒:ヱビスの生とギネススタウト。


2008-10-04 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチトレミスイムと、フルセットをやってみた。ほんとは皇居まで走ろうと思ってたが、トレミががら空きだったので急遽やってみることに。15%の傾斜をつけてのランが、意外とヤマと同じ感じでびっくり。

_ デスクワークと準備

明日の大菩薩峠に向けて、ピクニック道具を整備する。コンロの体積が10分の1ぐらいになったので、さらにいろいろ持って行けそう(笑)

とあるブログでワタシを発見(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:ハンバーグ、夜:カレー、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2008-10-05 [長年日記]

_ [] 塩山へ

ラン雑誌に載せる温泉ツアーを書くためもあり、有志と大菩薩峠へ向かう。今回は車なので、美味しいトコどりができそう。

日川峠をスタートー

_ 日川峠へ

この季節は雪が降っていないため、駅から日川峠まで車で乗り付けた。高度1600mあるので、ピークまで500mぐらいしかない簡単なツアーとなる。

雷岩まで1時間ちょい。

_ 大菩薩嶺へ

どんなところかとワクワクしてたが、ぜんぜん見晴らしのないところ。途中の雷岩のほうが富士山も見えて圧倒的に良し。

大菩薩嶺は見るところナシ。

_ 大菩薩峠へ

稜線を北へ向かうといくつかのピークを踏んだ後大菩薩峠に到着する。名前は売れているが、結局は鞍部なので見晴らしがなく、もとの見晴らしのいいところへ戻る。

秋は紅葉が綺麗らしい。

_ キムチ鍋

お昼は先日買ってきたコンロを使って鍋にした。もうこれまで5-6回作ったことがあるので超楽勝で超オイシイ。富士山を眺めながらゴハンを楽しむ。

大菩薩峠へは、ゆるい尾根。

_ 下山

食べて下山を開始したら、すぐにポツポツと雨が降ってきた。森の中だけに水滴が落ちてくるまで数十分タイムラグがあるので、それまでに急いで下山する。体にかかるぐらいになるころ駐車場に着いた。

大菩薩峠じゃ〜。

_ 天空の湯

ほったらかし温泉に行きたかったけど、ぜんぜん違う方向にあるので、途中にある天空の湯につかる。ここの地階では1100円ですべてのワインを試飲できるとのこと、やればよかった。

山小屋は豊富にある。

_ 東京へ

早めに向こうを出たものの、やっぱりちょいと渋滞にはまる。それでも夕食の時刻には戻れてちょうど良かった。

駐車場からも上から目線となる。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2こ、昼:キムチ鍋、夜:炒め物など、酒:ヱビスとブラうまいスターとアサヒの熟撰。


2008-10-06 [長年日記]

_ 広尾へ

授業がない曜日なので、比較的楽な日となる。昨日行った大菩薩峠に関するコメントを追加、内容をブラッシュアップして記事ができあがる\(^o^)/。基礎知識編というタイトルだが、応用編などの予定は未定(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト、夜:ハンバーグ、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2008-10-07 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチやってスイムのレッスン。バック、クロール、平のドリルをやる。足だけ使ったバックをやったが、ちゃんとやれば進むことを発見する(爆)

どーでもいいけどナニゲに綺麗。

_ 渋谷へ

瞬間移動でオフィスへ。ライフスタイル誌の原稿を書こうと思ったが、サーバ移転のため会社のサイトをアップデートしなきゃならず、かかりっきりとなる。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:ゼリー、夜:豚しゃぶ、酒:ヱビスとフランスの白ワイン。


2008-10-08 [長年日記]

_ 横浜へ

後期初めての授業をやる。学生たちも若干落ち着いてきた模様で、静かな教室となった。来週使うマビカのチェックなどもやる。昼休みはライフスタイル誌の原稿を書く。

_ 秋葉原へ

授業は3時前には終わって撤収できるので、久しぶりに秋葉を徘徊してみた。閉店のところが目につくし、フィギュア類が増えてきて、ハキハバラデパートもラジオデパートもちょいと魅力減。

昔TZONEがあったところ。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:牛丼、夜:魚料理、酒:ビアブラウンと日本酒とギネススタウト。


2008-10-09 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

今月からルーチンワークが始まり、それとともに木曜朝のスポーツクラブ通いが復活した。筋トレストレッチトレミスイムとフルコースだけど30分で終わる。

_ 渋谷へ

特に急ぎがなかったので、日記を書いたりMacbookの分解をしたり。フィルムケーブルが3段階に重なっているところなど、手が込んでてびっくり。でもそろそろ新機種発表か?

めくるたびにケーブルが現れる

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:キットカット、夜:うどん、酒:ホッピー。


2008-10-10 [長年日記]

_ 広尾へ

週末のレースに向けて、通過ポイントの予想時刻を用意したり、持っていくものリストを作ったりする。夜はいったん荷物を並べて、同じ大会に出る人たちに写真をさらしてみるも、デカザックじゃ参考にならないとのこと(笑)

ついでに撮ったので曲がっちょる(w

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:パン5こぐらい、夜:カレー、酒:ホッピー。


2008-10-11 [長年日記]

_ デスクワーク

スポーツクラブに行こうとも思ったけど、雨が降ってたしどうせ翌日は体を酷使するからということで、おとなしく部屋掃除などをやる。明日のために、水を飲む代わりにエネルギーゼリーを飲んだりしてエネルギーを溜め込む。

もう5回目なので、余裕の用意(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カレー、夜:パスタ、酒:サッポロの黒ラベル。


2008-10-12 日本山岳耐久レース ハセツネ 24時間以内 [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

昨年のデータだと駅に到着が11時半だけど、どうも今年は出足が早そうなので10時ちょい到着見込みで出発する。さすがにランナーでラッシュになってて、ハセツネ電車って感じだった(笑)

会場に到着してお決まりのポーズ。

_ 受付

到着すると長蛇の列なので、受付するのは後にして仲間のところにもぐりこませてもらう。それにしても人が多い!10時半だと、昨年までは余裕で寝床を確保できるのに、今年は立錐の余地無し(>_<)

スタート前だけあってまだまだ元気(笑)

_ 用意

分けてもらった(笑)場所を拠点に店を広げて用意をする。受付に行こうとしたらタカカッタの人たちに呼び止められて取材を受ける。次号はピンで載りそうな勢いじゃ。店めぐりなんかもやってスタート地点へ。

ワタシも落書きしときゃ良かった。

_ スタートー

想定時間12時間より前に並ぶも、スタート地点を出るまでに2分かかる(w。なんだか頭がボーっとしてスピードが乗らない。抑えたほうが良いから乗らなくていいんだけど。

いつにもまして渋滞中。

_ 浅間峠へ

渋滞回避で回り道という話もあったけど、フツーに階段の道を通る。関門に到着するまで5−6回は渋滞で足踏みとなり、浅間峠まで4時間20分、831位と最悪ペース。それでも関門でワタシを応援してくれる人たちがいて、ちょいと気分が上向く。

いつもの階段に、2分遅れで到着。

_ 第二関門へ

スロースターターなのか、走り出して5時間を過ぎてから目が冴えてきた。3年前に買った勝負用5ワットの懐中電灯はまだまだダントツの明るさで頼もしい。8時間23分で603位と、200人以上抜かせた。

シングルトラックは抜けません(>_<)

_ 第三関門へ

第二関門からは下り基調。快調に飛ばせるはずが、シングルトラックで遅いランナーがボトルネックになり、下りで渋滞がちらほら見られた。まぁ最初からもっと早く走ってれば渋滞にも遭わずに済んだかもだけど。11時間48分で452位と、それでも150人抜きとなる。

浅間峠でまだ寝ぼけてます。

_ ゴールへ

御岳山から先はこれまで数十回走ったことがあり、コースの起伏も覚えてる。誰にも抜かされず激走したら46人抜いて406位、13時間31分と昨年より30分以上タイムダウンとなった。

ウケのいい写真らしい。

_ 仮眠〜

トン汁食べてビールを飲んで就寝。幸い寝床予定地付近に誰もいなかったので、自分の広さを確保して1470円の寝袋にもぐりこむ。チーム戦ではワタシが一番遅かったもよう(>_<)

やっぱ日の出山は夜景が綺麗。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ゼリー、夜:ゼリーぜんぶで11袋。

ゴールでは豚汁とビール。

2008-10-13 [長年日記]

_ 起床

朝6時、みんなで盛り上がってるらしいよー、という連絡があったけどなんとなく二度寝してしまう(w。隣に寝てるのが同じ仲間だと思って寝たが、起きてみると別人だった(笑)

ゴオールー。

_ 表彰式

初めて表彰式を見に行った。スピード化が激しく、もう8時間台じゃ入賞できないもよう。無線を切らずにパックに入れてたもんだから、静かな中で「もうすぐゴールー」なんていう叫び声が流れてまう(笑)

ワタシのじゃないけど

_ 帰京

駅に行く前、いつものうどん屋さんに行くと編集長も食事中。すごそうなうどんを頼んだが、すごすぎてよく味がわからんかった(笑)電車の中、家で爆睡する。

すごいうどん

_ 今日のゴハン

朝:トン汁、昼:うどん、夜:焼き肉、酒:ビール各種。


2008-10-14 [長年日記]

_ おやすみ〜

今日はスイムのレッスンと法律事務所の日だけど、ハセツネ出場記念で休みを取って一日じゅう休養。さすがにスイム仲間から「来んかい!」というメールが来た(笑)

今日の工作はラジオ修理。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:うどん、夜:炒め物、酒:ビール。


2008-10-15 [長年日記]

_ 横浜へ

例年同様、ソニーのマビカを使って書類を作る授業をやる。いまだにフロッピーで30万画素だけど、案外扱いやすくて重宝。筐体が大きいカメラだけあって学生には好評だった。

やっぱみんな撮るのが好き。

_ 調査

先月の漏水の調査の人が来て、水没した物品の写真を撮っていく。これらは見積もりのためにワタシが会社に送らなきゃならないのかな?今は保険会社の指示待ち。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:牛丼、夜:手羽先など、酒:銀河高原ビールとカリテラ赤ワイン。


2008-10-16 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

レースがあったりずる休みしたりだったので、一週間ぶりのスポーツクラブとなる。筋トレストレッチスイム。29周年記念で入会費タダって大書きしてあるけど、いつもタダじゃなかったっけ(笑)

シューストレッチャー登場。さて伸びるか?

_ 渋谷へ

サイト引っ越しに伴いアクセスが激減したとのことで、その修復をやる。ウィキペディアでも引用されていたためリンク先を修正したが、これが初めての編集となった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:サラダ、酒:あさ開の生貯蔵酒。


2008-10-17 [長年日記]

_ 広尾へ

週末に学園祭があるということで、今日はお昼までの授業。午後からやたらとにぎやかになり、夕方には模擬店の用意ためか、ホットケーキみたいな甘い香りが漂ってきた。

そろそろ新しいのに買い替えよう。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:パン各種、夜:焼うどん、酒:ヱビスとあさ開。


2008-10-18 [長年日記]

_ デスクワーク

スポーツクラブにも行こうと思ったけど、なんとなく行きそびれて、ずっとハングル講座の教科書を作る。第一版を作ってから2週間以上たったので、最初は指が動かなかったが、1時間もすると思い出して早く打ち込むことができてほっとする。

挿し絵に味わいがある。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:炒め物、夜:カレー焼うどん、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2008-10-19 ハセツネ清掃登山 [長年日記]

_ 武蔵五日市駅へ

先週走りまくった奥多摩のトレイルをキレイにすべく、9時に集合する。早起きできたら行こうと思っていたが、6時には起きれたので参加を決定する。しかしカメラを持っていくの忘れた(>_<) レンズの曇ったケータイでの撮影となる。

公園に到着すると、すでに人垣が。

_ 集合

グーグルマップにも乗っていない公園に集合したところ、いろいろと見慣れた顔があり、知らない人でも周りはワタシのことを知ってる(笑)ようなのでちょいと安心する。参加すると引換券で豪華粗品が当たるが、ワタシはベスパのストラップじゃった(w

レースじゃないからリラックスしてます。

_ 自動アップグレード(笑)

都岳連の人たちやハセツネクラブの人たちがリーダー役やって、マンパワーを割り振ってくれてたが、一人足りないらしく何故かワタシが参加者からサブリーダーに昇格した(笑)そんなわけでピンクのビブを羽織って歩くことに。

見慣れた顔でパチリ。

_ 浅間峠へ

ワタシたちのグループは浅間峠から笛吹きなので、そこまで車で移動する。そんなわけで定員4人。前は全員で50人ぐらいで、車に余裕あるだったらしいが、今回は200人以上集まった。

崖崩れで通行止めの舗装路を歩く。

_ 清掃開始

尾根に行くまで急いだので、心拍が164まで上がる。しかしその後はゆーっくりとゴミを探しながら歩き回る。もっとも散らす人は滅多にいないので、昔の宴会跡を片付けたりが多かった。

尾根への取り付きがペース速し(笑)

_ お昼〜

土俵岳で今日のメインイベント(笑)のお昼をすることになった。コンロでお湯を作ってお茶漬けやラーメンなどを食し、最後にコーヒーを振る舞った。天気がよくて良かった。

浅間峠に、こんなカワイイ祠発見。

_ 下山

盗まれたといわれてた点滅灯も見つけたしで、ある程度の収穫を持って下山する。ほかの組はまだやってるところもあったらしいけど、一気に集合しても宴会場のキャパがあるからちょうどいいかも。

土俵岳でランチタイム。

_ 集合

宴会場として指定されてるところに車で送ってもらって、発泡酒とトン汁をごちそうになる。ついでにポカリ1.5リットル一本。昔はお車代が出たという話も聞いたけど、これだけ人が多いと出せないだろうしボランティアベースで楽しかったから文句無し。

みんな一方行見てると思ったら、傾斜した地面だった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2こ、昼:お茶漬けと味噌ラーメン、夜:サラダたくさん、酒:発泡酒とカリフォルニアのロゼワイン。

ワタシとえるぼんの記念撮影。

2008-10-20 [長年日記]

_ 広尾へ

午前は大学祭の撤収作業に当てられていたために、授業無し。午後からだけど、学生は少なめで開店休業の状態となる。ハングル講座を作るが、途中でハングルの書き順なども入れなきゃならず、意外と神経を使う作業だった。

なぜかタコライス

_ 資金集めパーティ

先月は一ヶ月休みでしかも請求書を作るのが遅れたりしたので、カードが使えるお店で飲み会を催して現金化する(笑)。駅に近すぎるのでいつも素通りしていた店だけど、全個室で品も良くていい感じ。今度から使おう。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:イタリアン、酒:ライオンスタウトと禁断の果実とボンベイサファイア。


2008-10-21 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチトレミスイムレッスンと、フルコースをこなす。次の大会は陣馬山トレイルレースだけど、その翌週のフルマラソン用に持久力を高めておこうかな。

_ 渋谷へ

瞬間移動でオフィスへ。それほど急ぎがなかったのでハングル講座の編集をやる。その後新宿でハセツネの慰労会をやる。チーム選抜系の人材だけど、不思議な顔合わせとなり、テントやシュラフの話で盛り上がる。

全員ハセツネ出走者。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト、夜:手羽先など、酒:ビールと麦焼酎と日本酒。


2008-10-22 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は学生たちが実習に行ってるのでお休み。そこで雑誌の記事のネタ集めやハングル講座をやる。ひょんなことで履歴書を送付することになったが、「学歴」と変換するところ「岳歴」になって一人でウケた\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:うどん、夜:中華、酒:紹興酒。


2008-10-23 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

京都のトレラン大会の振込みをやってスポーツクラブへ行き、筋トレストレッチトレミスイムをやる。帰宅しようと走り出したら、トレミのタオルかけに腕時計を置きっぱにしてたのを思い出した。戻ると残っててほっとしたが、置き忘れるなんて初めてじゃ(w

_ 年間予定

今年のトレラン系忘年会が21日に決まったことで、心置きなく7日のホニレース、14日の京都三十六峰を申し込めた。今週末の天狗トレイルは当日参加OKらしいから行ってみようかな。

_ 渋谷へ

データベースを整理したり、サイト移動アナウンスをやったりする。手が空いたら秋葉の若松へバッテリーを買いにいこうと思ったが、次回にしよう。ついでにデジカメも買っちゃおう。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト、夜:焼きトン、酒:アサヒの熟撰とホッピー。


2008-10-24 [長年日記]

_ 広尾へ

授業が二つ。大学祭も終わったことだしちょいと落ち着いてきた。ハングル講座も第二版が終わってプリントできたが、図版が入るページではカレーレーザーで出力した方が綺麗に印刷できるので、全部差し替えて印刷完了〜。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン2つ、夜:炒め物、酒:生ビールなど。


2008-10-25 [長年日記]

_ [] 安針塚へ

ラン雑誌上で来月号は三浦半島を載っけようということで大楠山へ向かう。途中で舗装路を走らなきゃならなかったりするも、山頂の360度パノラマはいい感じ。案外お安く行けるので、何かと絡めてまた行こう。

天気がよかったら富士山も見えたのに〜

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:柿の種、夜:ラーメン、酒:ヱビス。


2008-10-26 [長年日記]

_ デスクワーク

天狗トレイル大会があるので、当日参加やるか私設エイドでもやろうかと思ってたけど、天気が悪かったんでヤメ。来月号の記事を書いたり部屋掃除をしたりと、一日中一歩も外に出ない日となった。そろそろ皇居でスピード練習でもやんなきゃ。

プルプルしてるところがカワイイ。

_ トラブルの元発見

この数ヶ月、大腿四頭筋の腱の部分が痛みだし、K☆様の走り方を真似たのが原因かと思ったが、今朝氷解する。朝起きてベッドから下りるときに、いきなり大股で着地するのが原因。寝ぼけてるもんだから、不用意に開脚してしまうらしい(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パスタ、夜:炒め物、酒:ヱビスとシチリアの白ワイン。


2008-10-27 [長年日記]

_ 広尾へ

授業がないので雑務整理をやる。給食のおばさんがワタシのランの記事を読みたいと言ってたので、これまで連載の18羽をプリントして持ってった。初めて全部印刷したが、一同に並べてみるとなかなか壮観なものがある(笑)

子供体型のピクトグラムは珍しい。

_ アルバム整理

先日のハセツネのアルバムを作ってみた。さすがに5回目ともなると新鮮なショットが無くなってしまったが、清掃登山を入れることでこれまでと変わったものになった。ただしケータイ品質(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:パン3つ、夜:刺身など、酒:ハートランドとジェイコブズクリークのシラーズカベルネ。


2008-10-28 [長年日記]

_ ざっくりー

ドリルの刃や包丁を磨ぐのは得意だが、今回磨いだ包丁はこれまでで最高の切れ味となり、力をかけずに前に押せば重力でスパスパ切れる。思わず何でも切りたくなるほどだが、勢い余って指も切ってしまった(>_<)

_ [] 面影橋へ

そんなわけでスイムのレッスンはお休みすることにした。筋トレストレッチやって、トレミは先日ストレッチャーで1ランク上のサイズにした勝負シューズで乗ってみた。いつものナイキフリー3.0からカタナケージに変わると、反発力でうまく走れる(気がした)。

_ 渋谷へ

渋谷のオフィスに行ったら、ThinkPadの電池がスカスカになったとのことで、末広町の若松通商へ買い物に行く。ついでにペンタックスのOptioW60を買って来たが、これまでの弱っちいデザインからシャープな感じに変わった。USB周りも2.0に対応してるらしく、転送も早くなってイイ!

まだシラフなパーティ前。

_ 新宿へ

ハセツネのプレファイナルパーティということで新宿に集まる。時間があったのでオッシュマンズ→タワレコ→エルブレスにまわったところで仲間を発見。みな行くところは同じなのね(笑)

_ パーティ

15人集まって楽しい時間を過ごしたが、3時間飲み放題ということで飲み過ぎて記憶が飛んでしまう(T_T)気がついたら電気つけっぱなしで部屋に転がっていた。どうやら代金も踏み倒したぽい((>_<))

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、夜:パーティ食、酒:ビールと焼酎。


2008-10-29 [長年日記]

_ 横浜へ

二日酔いのまま学校へ行くも、近い乗り場から地下鉄に乗ったら逆方向で表参道から引き返すも15分遅れとなり、駅から初めてタクシーを使った。5分遅れとなったが、同僚との連係プレイでことなきを得た\(^o^)/

今年もワタシ好みの絵本を発見!

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:月見そば、夜:ハンバーグ、酒:ヱビス。


2008-10-30 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチトレミをやる。今日もナイキのカタナケージ3を履いてみたが、やっぱ反発力で楽に走れる。あとはレース用にとっといて、ナイキフリーに戻ろう。スイムはビート板を使って軽く流す。指が濡れないように人差し指を突き立てて泳いだが、北島のマネしてるみたいで変(>_<)

_ ステッチ

OptioW60に慣れるためにいろいろと弄ってみるが、パノラマ画像を簡単に作れるっぽいのでいろいろ遊んでみた。3枚に限定されるけど、180度のパノラマ画像が簡単にできる。週末の日光で使っちゃおう。

通勤途中。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:カロリーメイト4本、夜:野菜炒め、酒:ハートランドとジェイコブズクリーク。


2008-10-31 [長年日記]

_ 広尾へ

通勤途中、駅前に300人ぐらい集まってたがハロウィンで騒ごうという人たちらしかった(w。学校に行っても飾り物がやってあったりするが、あと1日後にはモーお蔵入りなんだろな(笑)

スポーツクラブの受付でもコスプレやってた。

_ 代々木八幡へ

プロモーションビデオの打ち合わせ。粗編やってあったのは助かったが、全部HDCAMのテープで渡される(w。 さすがに手も足も出ないしSDのDVD用ということなのでDVに変換すべく返品する。

生で近くで見たのは初めて。

_ 目黒へ

ハセツネファイナルパーティの二次会だけ出てみた。清掃登山の時に一緒だった人や優勝者がいてなんとなく懐かしい感じ。さすがにこのネタ、今年はこれで打ち止めにしなきゃ(笑)今日はなんとか意識あるうちに終電で帰宅。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:パン、夜:北海の宴会食、酒:ビールと焼酎と日本酒。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|