2011-04-01 [長年日記]

_ 広尾へ

年度始まりということで、大学院生が使うノートPCのセットアップから始まった。ウィンドウズ7Proをいじるのは初めてだけど、意外と素に近い状態でも良さそう。CapsLockとCtrlをスワップさせたいところだけど、ここはガマン(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツとイーグルホークのカベルネ。


2011-04-02 [長年日記]

_ デスクワーク

明日走るつもりなので、ずっと家で原稿を書く。サバイバル系の記事は思ったほど筆が進まず(>_<)。気分転換がてら、まだレイアウト校が上がってこないライフスタイル誌の記事素材を集める。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:うどん、夜:焼きそば、酒:ヱビスとビーニョ赤ワイン。


2011-04-03 [長年日記]

_ 青梅へ

今日はハセツネ30k、青梅高水トレラン大会の日。試走は2度やってクリック合戦も参加したけど、どちらも参加せずに青梅高水の応援ラン&花見となる。これまで4回出場したのに、応援に回るのは初めて。

貴重なinoxの即売中

_ スタートー

15分ぐらい先にスタートして、大変そうな箇所に場所を確保して先頭を待つ。最初3人で出発したものの、なぜか8人位の団体になった(笑)全員通り抜けたところで先へ急ぐ。

ここで待ちます。

_ 分岐

ショートとロングが分岐するところで応援。いつもカランカランと音を立ててるマグカップをカラビナで叩いて応援したらなかなか好評。レース中に立ち止まって話しかけられたり、写真を撮られたりと応援もまた楽し\(^o^)/

ザックを交換して背負ってみた。軽い!

_ [] 軍畑へ

あまりにも運動量が少ないので、途中でトレイル講習をやりながら軍畑までビルドアップ走をやる。物足りなかったけど激しかったから故障回避にはこの程度でいいかな?

汽車がカワイイ。

_ 新宿へ

みんなの帰る方向と同じだし、ということで温泉はパスしてウチで反省会。いつものメンバーだけど、意外とマイルドな反省会となる(笑)

ここらへんがボリュームゾーンかな?

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ゼリー、夜:炒め物など、酒:ハートランドとシルクヱビスと日本酒。

ワタシが異常に小さく見える(笑)

2011-04-04 [長年日記]

_ 広尾へ

ラン雑誌の記事がなかなかまとまらない。それほど明るくない分野なので知識の羅列になってしもとる(>_<)。んなわけで急遽スマートフォンでトレランをナビ、なんて得意分野に変更して1から書き始めた。2日で書き上げられるのか?(笑)

学内にもサクラが。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:くし揚げなど、酒:日本酒各種。

帰るときは暗くなっててイマイチ。

2011-04-05 [長年日記]

_ 渋谷へ

机の上に、先日注文しておいたボダムのカップが届いていた。ワイングラスもいいけれど、ダブルウォールグラスも使いやすい。複合機の取扱い方などを伝授し、ボスのPCのクリーンアップをやる。

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:ゼリー、夜:パスタ、酒:プレミアムモルツとチリの赤ワイン。


2011-04-06 [長年日記]

_ 広尾へ

ほんとならもうプレ授業が始まってるところ、2週間遅くなるので学生をほとんど見ない。ラン雑誌でGPSナビの事を書き出したら、やっぱりこちらはスラスラと面白いことが出てくる。やっぱ含蓄ある文章は付け焼き刃では書きにくい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:きゅうりとセロリ、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとビンドルージュ。


2011-04-07 [長年日記]

_ デスクワーク

ラン雑誌は催促が来なかったのをいいことに、今日脱稿の予定で追い込みにかかる。写真の素材もなんとか夕刻には届いた。ライフスタイル誌も今日が〆切。どちらもなんとか提出\(^o^)/。

神田川の夜桜

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:そば、夜:炒め物、酒:ヱビスとアルゼンチンワイン。


2011-04-08 [長年日記]

_ デスクワーク

水曜日と交代なので今日もおやすみ。タンスの上で時計がわりに働いていたHPの2133を引き戸の中に閉じ込めて、ソニーのディスプレイをくっつけて表示するようにした。大きくなって反射もなくなりいい感じ。アンテナ線もくっつければテレビになるけど、とりあえずはこのまま。

_ [] 面影橋へ

久しぶりにスポーツクラブへ。よー見たら2週間ぶりで、先月も4回しか使っとらん(>_<)。筋トレ、ストレッチやって、いつものトレミに乗ったら最高速がキロ3′45″までに変更してあった(T_T)。スイムは昔レッスンが同じだった還暦のお姉さんといっしょになる。

神田川の昼桜

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:シリアル、夜:炒め物、酒:ハートランド。


2011-04-09 [長年日記]

_ デスクワーク

雨予報ということで部屋掃除をやったりバックアップをやったり。どうも先日の締切間際のタイピングでプチ腱鞘炎になったみたい。この先しばらく休憩だから治るじゃろ。

_ [] 面影橋へ

晴れ間の見える午後からスポーツクラブへ。往復に神田川流域を通るが桜見物で凄い人数になってる。悪天候と花粉と放射能でトレミは大盛況。また別のに乗るが、それもキロ3′45′′までで打ち止め(>_<)スイムは子どものスクールやってるんで1レーンを5人でシェア。でもそのほうが張り合いあって面白かった\(^o^)/

今日も撮影する人いっぱい。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:そば、夜:さかな、酒:ハートランドとビンドブラン。


2011-04-10 [長年日記]

_ [] 皇居へ

桜の状態チェックがてら(笑)皇居へ向かう。お昼を過ぎていたので、すごい人ごみで走れず、半分近くは歩いたのでおおよそ32分ぐらいかかった。帰りに編集部訪問。ワタシにぴったりのアルバイト先を見つけたので、その根回しをお願いしてみた。うまく行けばプチ失業から回復できるか?1時間45分、18キロ。

桜がないところは人少なし。

_ デスクワーク

ライフスタイル誌のデザイン校が上がってきたのでチェックしたところ、今回は5つの記事を書いて、一字一句直されずそのまま通過した\(^o^)/。呻吟したかいがあった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:そば、夜:餃子など、酒:プレミアムモルツとスパークリングワイン。


2011-04-11 [長年日記]

_ 広尾へ

いよいよ今週末から学校が始動するのでファイルの整理などを一気にやる。一気に出勤簿もハンコを押したら有給の残りがマーカーで強調してあった。よく考えたら、有給が0になってたのにさらに今月申請したからだった(笑)

_ ラン雑誌

ワタシ主催のトレラン講習会を伝えるデザイン校が上がってきた。4ページものかと思ってたが5ページあって、扉のページはワタシたちの写真1枚という豪華な作り\(^o^)/。 昨年のマラニック練習会とまたデザイナーが変わったみたいでシンプル。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:うどん、酒:ハートランド。


2011-04-12 [長年日記]

_ 渋谷へ

オフィスの震災対策グッズが揃ってきたので、足りないものを買出しに出る。渋谷にはダイソーがないので、原宿の竹下通りまで出向いてサバイバルシートと固形燃料を調達。しかしよりによってここで強烈な余震に遭う(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ゼリーとクッキー、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツと山崎。


2011-04-13 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニング雑誌のデザイン校が上がってきた。大規模なデザイン変更ということだったけど、いきなり下半分が白黒反転の大胆な構成(笑)。あまりに黒すぎるんで、ちょいとグラデーションを入れた案もリクエストしといた。

_ [] 面影橋へ

さすがに神田川のサクラは葉桜になりつつあり、見物客も一つの橋に一桁ぐらいしかおらず。筋トレ、ストレッチ、トレミをやってスイムを300mだけ。数年ぶりにバックをやったら、残り2mぐらいのところで足を付いてしまい、カッコ悪さこの上なし(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:シリアル、夜:イタリアン、酒:白・赤ワイン。


2011-04-14 [長年日記]

_ [] 御嶽へ

体がなまりそうなので、ドカンと走る日。御嶽駅はお気楽ハイキングの基地なので、駅の隣がインフォ、その下がハイキング専門店、斜め前がセブンイレブンとワンストップソリューションを実現しとる(笑)

御嶽駅のとなりのアウトドアショップのとなり。

_ イワキノコ山へ

どうーも見たことのある風景が出てくると思ったら、ずっと前の高水三山トレーニングで使ったコースだった。棒の俺山がはるか先に見えるものの、そこから先がワタシ未踏地。(じゃなかった)

棒ノ折山はここ。

_ 未踏地へ

棒の俺山はよく聞く名前だけに、そこまでは普通のハイキングコース。この先がいきなり急坂や狭い尾根など、楽しい風景が増えてくる。平日ということもありすれ違ったのは3人のみ。

小さなピークにも名前が書いてある。

_ 帰宅

もえぎの湯方面へ下りて奥多摩駅から帰っても良かったものの、工場長ほど早くなかったので、ヒヨって川苔山方面〜鳩ノ巣〜梅の湯となる。こちら方面はあまり来なかったけど楽しめるコースみたいでまた来よう\(^o^)/

TTRで亡くなった方の祈念碑が。

_ 今日の装備

クリールのシングレット+ナイキランパンM+ミズノソックス+アディゼロSNTR+マンテンハードウェアのショートスパッツ+デイナデザインのブリッジャー、ゼリー1.5リットル、24.4キロ、9時間。

カタクリの花多し。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ150g、昼:ゼリー、夜:焼き物など、酒:ビール各種と日本酒。

雪が残ってる箇所も。
本日のツッコミ

_ ときぼん

 カタクリの花咲いていたのですね。

 私も金曜日にでも行ってみよう。

 咲いていたのは棒ノ折れ山から川海苔山に行くコース?

 平日はちと一人は怖いかも…

 岩きのこ山って言うの?岩茸苔山(いわたけこけやま?)

 かと思っていた。いいかげん(笑)

_ ばなな

 咲いてましたよ、特に棒ノ折山から日向沢ノ峰の間の槙ノ尾山。

 踏まずに通るのが難しいぐらい。

 失業者チームで行ってきました(笑)

 イワキノコ山は、正確には岩茸石山、いわたけいしやま(>_<)

 惣岳山はモノワスレ山と読みます(笑)


2011-04-15 [長年日記]

_ 広尾へ

さすがに昨日のヤマで体全身ダルい。今年度の初めらしい作業としてロッカーの整理や、マスターハードディスクの作成などをやる。途中、ソニーの無線ファイルサーバーが発掘されたものの、全然ダメダメなスペックで弄る気力なし(笑)

イナゴ

_ 銀座へ

山形田で山形の郷土料理。初めてイナゴを食べたけど、見かけはともかく抹茶味のせんべいみたいで美味。その後いつもの画廊バーに行くが、節電で暗い銀座は初めて。でもあまり明るすぎるのも品がない(笑)

山形料理各種

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:ゼリー、夜:山形料理など、酒:ビールと出羽桜。


2011-04-16 [長年日記]

_ おせんたく

いつも背負ってるデイナデザインのブリッジャーがそろそろ臭いそうなのでお風呂で洗濯。それほど汚れてるようには見えなかったものの、洗った後は茶色い汚水と大量の砂が残った(笑)。次に洗うのは砂礫にまみれてしまう富士登山競走の後かな?

_ UTMF返金

レースが無期延期となったための返金が来たので郵便局へ。数十年ぶりに現金書留なんて見た気がする。でも今風にハンコじゃなくてサインでげっと。人体実験みたいで楽しみなレースだったのにー(>_<)

_ [] 面影橋へ

筋トレ・ストレッチをやって、トレミを15分だけ。外は晴れてるけどこのご時世だけにトレミ使ってる人が多い気がする。土曜の午後だけに使えるコースは2つだけで、スイムは300m。珍しくちょいと早い人がきてた模様。

桜の花びらが大量に流れる神田川。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:シリアル、夜:マーボー豆腐、酒:チューハイとプレミアムモルツ。


2011-04-17 [長年日記]

_ [] 高尾山口へ

週末は天気が悪いとの予報のため木曜日に長時間走ったものの、なぜか今日も天気がいい。んなわけでおそらくは人が少なくなってるはずの高尾山へ。昨年のこの時期は登山道が渋滞してなかなか先に進めなかったところ、今年は昔の高尾山みたいに登れた\(^o^)/

お昼なのに人口密度が低い!

_ マウンテンハードウェアのショートゲイター

ストラップレスなので期待して購入。ベルクロもハンズで追加分を買ってきたが、あまりに繊細に作ってあるので(?)、早くも破れた。ジッパーも目が細くて不安だったが、先に縫製がダメに。モンベルのショートスパッツを改造してストラップレスにしようかな。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:焼きそば、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとシャルドネ。


2011-04-18 [長年日記]

_ 広尾へ

今日からガイダンスの始まり〜、なので久しぶりにたくさんの学生を見る。サーバーやPCもまっさらにして、あとはアカウントを登録すればいい状態にセットアップー。引き出しの中のDVテープもこの際一挙に捨ててしもた。

デッサン狂っとるし、イマイチ垢抜けないカッコ。上体が立ってるからハイキングか?(笑)つか、ゲイターとソックス逆じゃ(爆)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:パン各種、夜:うどん、酒:プレミアムモルツと生酒。


2011-04-19 [長年日記]

_ デスクワーク

GW進行なので雑誌の締切りが異様に早い。ラン雑誌はあと1週間以内に脱稿、ライフスタイル誌は1週間内にレイアウトができそうなぐらいなので、それに合わせてスタートした。

牛乳大量!と思ったら栃木産(>_<)

_ [] 面影橋へ

筋トレやってストレッチやってスイム。2つ隣のコースが、2年前に習ってたスイミングスクールやってて、懐かしい顔がたくさん。使ったコースでは偶然その時教えてたコーチが泳いでて、東京マラソンの話となる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:シリアル、夜:焼きそば、酒:ハートランド。


2011-04-20 [長年日記]

_ [] 明王峠へ

マレーシアのガイドさんが一時帰国するというので、その土産話を聞くついでに登る。初登山がキナバル山(4,095m)で、そこで練習して富士山(3,776m)に登り、今回首都圏初登山で高尾山(599m)らしい(笑)。

まだまだ花がいっぱい\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:坦々鍋、夜:居酒屋食、酒:ビールと日本酒各種。

本日のツッコミ

_ yasu

 急な頼みでホスト役引き受けてくれて有り難う。

 火曜日のコースよりハイキング向けだったと思います。

 次は六甲山とかどうでしょう\(イイネ)/

_ ばなな

 おつかれさまでしたー

 国内でキナバル仲間が揃うなんてびっくりー

 六甲山は遠いかもー(>_<)


2011-04-21 [長年日記]

_ 渋谷へ

アウトドアでiPhoneを使うための頑丈なケースを見に行ったらヤマダで発見。でもカードを作ってないからビックで探そう。高田馬場界隈はこれから一週間が勝負の新歓コンパで、どの店も学生でいっぱいになっとる。

_ クレバリー消滅

高田馬場にありながらアキバに近い値段付けで重宝するPCショップが17日付で閉店しとった。前はツクモが隣にあったものの、ヨドバシ並に高くて全然使えなかったんだな(>_<)やっぱ本場に行くしかない。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:クッキーとあんパン、夜:揚げもの、酒:生酒。

本日のツッコミ

_ kusa

 えー ショック 17日頃に入った記憶があるけどなあ

_ ばなな

 ワタシの直後の客もショック受けてたみたいっす。

 使える店だったのに残念(>_<)


2011-04-22 [長年日記]

_ 広尾へ

今日から授業ガイダンスの始まりー。久しぶりにプロジェクターの用意をしたり、アカウントを発行したりする。たまに別のセンターと間違えて、生活相談を受けに来る学生も。パソコンの相談なら乗れるけど、生活一般はムリじゃ(笑)

_ 履歴書

明日バイト先を紹介してもらうこともあり、簡単なレジュメを作ってみた。最初は学歴・職歴だけだったものの、版を重ねるにつれ豪華(笑)になり、会社が会社なのでスキルと運動歴も入れておいた。文面だけ見るとワタシはいい人っぽい(爆)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:あんパン、夜:炒め物、酒:ハートランド。


2011-04-23 [長年日記]

_ 水道管工事

朝9時から11時を指定したら9時1分ぐらいに来て助かった(笑)高圧水をブンブン吹きつけて10分もかからず終了。前は3人ぐらいきてたものの、最近は2人で簡単に済ませてるみたい。

_ 駒沢へ

SCOTTのシューズトライアルに、すぐさまお店に向かう。人の集まりが悪いなと思ってたら、実は雨で中止だったようで、来たのはそれでも履きたい人たちばかりだったみたい。仕事は別の店ということで、イマイチ色よい返事がもらえず(>_<) んなわけで編集長と代理店の人にも履歴書渡しといた。

学生街のレストランは量が多かった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:あんパン、昼:ハンバーグ、夜:うどん、酒:プレミアムモルツと生酒。


2011-04-24 武甲山試走 [長年日記]

_ [] 横瀬駅集合

武甲山トレイルラン大会が6月にあるので、出場しないけれども試走会に。7時45分に集合のために初めて特急を使ったが、さすがに快適。一人を除いて全員集合できた。

ガーミン汚いg

_ スタートー

こちらは梅が6分咲きで花見客も多く、駐車場は朝から繁盛してるみたい。昨日ダウンロードしたばかりのiPhoneアプリ、やまちずをガーミンオレゴンと比べながら走ったが、圧倒的にiPhoneがキレイで使える!

いろんなところにこの人がいた。

_ 武甲山へ

セメント用にガリガリと削られた山肌が見えて味気ないが、けっこう登りがいがあると思ったら1000m直登だった。途中から同業者の7人組とすれ違ったが、結局最後の温泉まで一緒になった(笑)

岩の神社。

_ 大持子持山へ

登ってしまえばあとは縦走なので楽。途中で遅刻してきた仲間が逆走してきたので合流する。その先からやっと本格的な下り。トレランの下りの講習会などをやりながら断続的に走る。

登山届が大量に用意してあった。

_ 横瀬駅へ

麓まで下るとそこはセメントの町。どこも白い風景が広がり、トラックのドライバーも凄い防毒マスクみたいなのをつけてる。白いブルドーザーや白いダンプがあったが、石灰が積もり積もって白くなってた模様(>_<)

初めての武甲山。

_ 飯能へ

うまく武甲温泉行きのバスを捕まえて温泉に向かいそこで一次会、やはりハイカーとランナーでいっぱい。その後飯能へ移動してしっかり二次会。次は富士山アタックだ〜。

ほんとは黄色いブルドーザー。

_ 今日の装備

ハセツネ完走Tシャツ+ナイキランパンM+ヨネックスのソックス+アディダスのAX1M+マンテンハードウェアのショートゲイター+デイナデザインブリッジャー、ゼリー750cc、6時間、27キロ。

先に到着した部隊でぱちり。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ150g、昼:ゼリー750cc、夜:炒め物など、酒:プレミアムモルツと生酒。


2011-04-25 [長年日記]

_ デスクワーク

休みの代わり、原稿書きと資料集め。だけどそんな時に限って別の用事を思い出しては処理してしまい、なかなか進まない(>_<) 中途半端に忙しい時がいちばん効率悪いみたい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:うどん、夜:お好み焼き、酒:ハートランド。


2011-04-26 [長年日記]

_ 広尾へ

プリンタのネットワーク接続など。

大学院生の部屋のプリンタがスタンドアロンになってるんで、ウィンドウズの嘘っ子ネットワークプリンタ接続を使って全台接続済みとす。

端のご両人は、山ガールと言うには厳しい(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:あんパン各種、夜:焼きそば、酒:ハートランド。


2011-04-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

久しぶりに☎がなったと思ったら、新入生のアカウント作成を忘れてた(>_<)。ので慌てて作ることに。授業中になんとか間に合ってホッとする。午後はオフィス用の扇風機を買いにヤマダへ。リモコン式でカッコいいやつでも3000円台なのね。しかし先日目をつけたGriffinのArmouredというiPhoneケースは見つからず(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:あんぱん、昼:ケーキ、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツと生酒。


2011-04-28 [長年日記]

_ デスクワーク

ランの記事にラストスパートー。カシミール3Dも絡めて書くつもりで勉強したものの、どうもインターフェイスが気に入らないし、DOS時代の画面が見るに耐えないので棄却。サイト関連のガイドにした。来月はトレラン検定にしようかな?

ウチの窓から見える奥多摩。やけに高いなと思ったら☁だった(>_<)

_ [] 面影橋へ

筋トレ、ストレッチやってトレミを2キロだけ。その後スイムで250m。今月のスポーツクラブは7回利用したもよう。来月から火曜と木曜休みにするつもりなので、もっと回数が増える予定。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:うどん、夜:ピザ、酒:ハートランドとブリュット。


2011-04-29 [長年日記]

_ 入間へ

とうとう食料の備蓄が底を着きだしたので、まとめ買いにでかける。震災直後と違っていつもの量があったものの、ワタシ好みのシリアルやバウンティのペーパーがなくて残念(>_<)。アウトレットではタイムサービスでアディゼロXTが5000円だったけど、もう持ってるからパス。

こんなんあるのね。ここだけ完売。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:うどん、夜:炒め物、酒:ハートランドと生酒。


2011-04-30 [長年日記]

_ [] 横浜へ

不良老人たちと毎年恒例春のBBQ大会。いつもは電車で行ってるところ、オイシイビールを飲むためにー、ということで走って行く。地図なしでナビは全部iPhoneにまかせたが、ちゃんとやってくれてびっくり。シールラインのパックに入れて使ったけど、やっぱクリップ式が使いやすそう。

出発ー

_ BBQ

10-16時のところ、向かい風が強くて13時過ぎに着いたのでほとんど具材無し(>_<)。そんなもんだろと見越して買っていったプレミアムモルツが役に立った(笑)飲み足りないし食べたりないので有志でバーミヤンで二次会。

明治神宮は歩いて通過。

_ 今日の装備

クリールのシングレット+ナイキランパンM+ヨネックスのソックス+ナイキエアマックス2010+オスプレーストラトス12、ゼリー750cc+コーラ400cc、54キロ、6時間

到着ー

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ゼリー、夜:中華など、酒:プレミアムモルツと日本酒など

総勢30人なもんで、人多し。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2011年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|