2015-09-01 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学のPDF作るのがちょっと遅れ気味(>_<)。とは言え講義の内容はもらさず叩き込んでるから、いざとなったらどうかなると思われ(≧ω≦)b。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

銀行巡りランをしながらスポーツクラブへ。前回の利用時間無断延長でウォーニング出るかと思ったけど問題なし(^o^)。その後竹橋まで走ったけど、なぜか死海と同じ標高のままだった(笑)

マイナス380mから400mを走行(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:そば、夜:ハンバーグ、酒:ロブションとジンビームとカナディアンクラブ。


2015-09-02 [長年日記]

_ 渋谷へ

お昼休みに東急ハンズに行ったら思いがけず人がいっぱい。ちょうどフェアをやってるみたいだけど、かまわず巡回する。ドア補修用のカッティングシートと、オーブン用の鍋つかみを見つけたので、思いがけず買って帰る。

右がこれまで使ってたティファール製

_ 今日のゴハン

朝:チョコバー、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物たくさんの居酒屋食、酒:プレモルとハイボールなど。


2015-09-03 [長年日記]

_ 茅場町へ

レビューの用意としてシャツにアイロンかけたり靴を磨いたりしてちょっと早めに到着し、ブレイクをとるところで待機。2人ぐらいを相手にやるのかと思ったら、専門家が5人集まって、ちゃんと各自アンケートも用意しててびっくり。

_ レビュー

最初は緊張で滑舌が悪く、ひっかかったりしてたものの、なんとなくノッてきた。そのうち質問を受けたけど、上手く答えられたし、逆にそっちのほうが力強く回答できたために良い印象だったみたい\(^o^)/。んなわけでほぼ合格\(^o^)/

ザックじゃなくてアタッシェケースに教師セット

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイトとチョコバー、昼:チーズ、夜:揚げ物など、酒:プレモル各種。


2015-09-04 [長年日記]

_ デスクワーク

ツエルト研究というお題目で来月号の自分の連載の原稿を書きはじめる。書いた覚えはあるんだけど、なぜか初めてのお題目だったみたい。まずは脳内のトピックを整理して、気になる項目をネットで探しまくる。

やっとこげっとで焼肉やっとこ

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:チャーハン、夜:ハンバーグ、酒:激安赤ワイン。


2015-09-05 [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

ハセツネコースの真ん中にある浅間尾根を目指す。実はワタシ初のところで、浅間嶺にはトイレがあるし、そのまま数馬の温泉センターに駆け込めるっぽいので、ロケハンみたいなトレランをやる。

トイレが多いトレイルだった

_ 浅間嶺初登頂

山頂までにすれ違ったのは3人しかいなかったけど、山頂には10人近くいて、たまにハイカーが通りかかる。ちょうどいい天気の中で焼肉と焼きそばを食す。

森のなかに突然出現する蕎麦処みちこ

_ 数馬の湯へ

下山は思ったより早く、久しぶりの数馬の湯にはゆっくり浸かることができた。アクセスが悪い分人が少なく、帰りのバスも座り放題で楽、でもバス代は高い(笑)

山頂から一段くだったところがトイレ付き広場

_ 今日の装備

TDGの参加賞T白+スーパースター短パン+ヨネックスソックス+ホカわんわん橙+デイナデザインブリッジャー、水600cc、10キロ、5時間。

山頂でパチリ

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:焼肉と焼きそば、夜:餃子、酒:ビール各種とふなぐち菊水一番しぼりなど。

山頂で焼肉ー

2015-09-06 [長年日記]

_ デスクワーク

レビュー対策で発表のリハーサルをやりたいので、来月号の記事をダッシュで書く。月曜には提出と言ってたものの、無事夕方には送付できたので、その後一人で模擬授業をやる。

昨日見っけた不思議な花

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:チャーハン、夜:ピザと麻婆豆腐、酒:プレモルとカナディアンクラブとチューハイ各種。

再来週のトルコのレースの一部

2015-09-07 [長年日記]

_ 広尾へ

教室には誰も居ないので、一人で講義の練習。最初のとっかかりさえこなせれば、後はどうにかなる(≧ω≦)b。Macbookはディスプレイオフ+外部ディスプレイ+10W充電器で12時間ぐらいもつことが判明\(^o^)/

_ またたび酒

昨日の山行ですれ違った人がまたたびを拾いまくってて、またたび酒を作るぞと楽しみにしていたので、ワタシも真似て拾ってきた。ちゃんと洗って米焼酎で漬け込んで、あとは半年後のお楽しみ(≧ω≦)b

味は二の次らしい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:おさかな三昧、酒:ハートランドとザモルツとフランスの白ワイン。


2015-09-08 [長年日記]

_ デスクワーク

今日はレビューのはずが連絡がない。連載のゲラをチェックして、マラソン増刊号で載せるスマホアプリの今年版の原稿を書く。もう今となっては使えないアプリを刷新(≧ω≦)b

_ [] 面影橋〜皇居へ

台風が来るみたいなので大雨になってる。スポーツクラブで筋トレとストレッチをやって、その足で地下鉄で竹橋へ。雨の中上等とばかりに久しぶりに2周走ったが、もう1人走ってて、シャワー施設の人に聞くと今日で6人目だったみたい(笑)

雨なので短めの短パン

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:プルコギ、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドと秋のサッポロと凍結酒。


2015-09-09 [長年日記]

_ 渋谷へ

豪雨の中出社して、オフィスで使ってるPCの辞書が壊れたようなので修復して今日の仕事は終了。明日のレビューのために統計学のあんちょこを作る。

台風のせいで強烈な雨

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:ハンバーグ、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2015-09-10 [長年日記]

_ デスクワーク

レビューに向けて最後のリハーサルを部屋で行う。2日延期されたこともあり、モーどうにでもな~れ、といった気分にさえなってきた(笑)

_ 茅場町へ

統計学のレビュー。1−2箇所失敗したけどかなりうまくイケた\(^o^)/。なこともあり、終了後はさっそく契約書や誓約書をもらう。やっと仕事が一つ増えた\(^o^)/んでもって来週さっそく出張となる(笑)

iPad2枚で万全をキス(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物や焼き物、酒:ビールと日本酒祭り。


2015-09-11 [長年日記]

_ 広尾へ

大阪出張の旅程をたてる。ほんとは講習用のテキスト修正などを中心にやるところだけど、なぜか講習後のランイベントの根回し等を先にやってまう(笑)

_ トルコリスケ

行くはずだったトルコがキャンセルになるぽい(T_T)。んで、もともと行く予定だったドイツ&イタリア遠征になりそう。日本→ドイツ→イタリア→日本の足を取らないとー。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:伊丹亭、酒:プレモルと田酒と辛丹波。


2015-09-12 [長年日記]

_ デスクワーク

授業で使うPDF化したテキストから、いらない言葉を抜いてく作業をやる。もー何度もやってるから、キーワードだけ書いとけばなんとかなると思われ(≧ω≦)b

_ [] 面影橋〜皇居〜ランボへ

スポーツクラブで筋トレとストレッチやって皇居へ行き、ついでにジャンクPCショップとランボーイズランガールズに行ってみた。しかし定休日(T_T)。初めて行ったとこだけど、一つ下の階には心揺さぶられるドイツの雑貨店があった。

入り口の黒板からドイツしとる

_ 今日のゴハン

朝:フルーツケーキ、昼:チャーハン、夜:揚げ物づくし、酒:ハートランドとイエローテイル。


2015-09-13 [長年日記]

_ 新大阪へ

ゆっくり起きてパッキングして東京駅へ。いつもは安く挙げるためにLCCだけど、新幹線でという指定なので久しぶりに新幹線。3時間かからない程度なら新幹線が快適だなぁ。

午後過ぎなのでスカスカ

_ 神戸ステーキへ

やっぱ神戸牛を食べたいということで、三ノ宮のステーキランドで昼ゴハン。アメリカほどエンターテイメント性ないけど、やっぱ目の前で焼くのを見てるのは面白い。美味。

カワイイホテル

_ 須磨海浜公園へ

明日は六甲全山縦走路を走るつもりで須磨海浜公園の宿へ。国民宿舎だけあって部屋が広くて眺めもいい。計画は二転三転して結局は朝ランに混ぜてもらうことに。

明石大橋見放題

_ 今日のゴハン

朝:チャーハンとお惣菜各種、昼:神戸牛、夜:お惣菜各種やお弁当、酒:プレモルと獺祭など。


2015-09-14 [長年日記]

_ 掬星台へ

よく掬星台へ登ってる仲間と合流して、裏道を通って掬星台まで走る。誰も来ないような裏道を教えてもらい、食材を持ってきてたこともあり、眺めのいい山頂でピクニックとなる。

朝早く出るのがもったいない

_ ハンバーガー

ピクニックの後は行きたかったハンバーガーショップへ案内してもらい、初めてお金を払ってオリジナルなハンバーガーを食べる。独立系だけあってさすがに美味。

肝心なとこが消えて読めん(笑)

_ 妙法寺駅へ

須磨アルプスだけこなしたかったので、最速に登れる妙法寺駅からのアクセスにした。しかし取り付きがわかりにくく、いったん獣道を登ってしもた(T_T)スマホのGPSはイマイチなことが判明。

秘密の場所へおべんと持って

_ 須磨アルプス

平日だけあって、誰もいない時間帯があるぐらいに人少なし。やっぱり絵になるところなのでいろいろと写真を撮ってみた。あれだけの岩岩なのに、すぐ近くまで住宅地が迫ってるのが鎌倉っぽい。

掬星台にキタ

_ 三ノ宮へ

ホテルから荷物を引き上げ、新大阪のホテルに戻って、さらに三ノ宮の居酒屋へ。関西では馴染みの顔が揃い、遅くまで飲んでしまう。明日は初仕事というのに出だしからヤバい(笑)

須磨アルプス制覇

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:オムソバとハンバーガー、夜:カツ丼と揚げ物と刺し身など、酒:ビールと日本酒。

三ノ宮で終電まで

2015-09-15 [長年日記]

_ 遅刻ー

ワタシ初の仕事は初出勤にして出張。だけならいいけど初遅刻にもなった(T_T)。どうも天王寺駅で乗り換える際に一本早いのに乗ってしまったみたい。結局25分遅れての集合だったけど、それでも授業開始まで1時間以上あった\(^o^)/

_ 初授業

学校の設備がとても充実してて茅場町のオフィスより格段に上。iMacにパラレルデスクトップでウィンドウズが入っており、先生のPCは自分のモニターの隣にあるオマケモニターにFHDで映しだされていた。授業は慣れた感じで進められて問題なし\(^o^)/

見晴らしがいい(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物だらけ、酒:プレモルなど。

図書館のカフェにほろ酔いセットがあるなんて\(^o^)/

2015-09-16 [長年日記]

_ 杉本町へ

今日はもう遅刻しないよう、行き先を確認しながら恐る恐る電車に乗り、予定より15分早く到着できた\(^o^)/。授業も2日めなのでほとんどパーフェクト(≧ω≦)b

トイレで自撮り

_ 牧落へ

昨年もおじゃました居酒屋のラン集会に出かける。最初は雨予報だったものの、全然雨っぽくなく逆に夜景が綺麗に見えるほどでコンディション良し\(^o^)/

オリジナル?アイコンがカワイイ

_ []わくわく展望台ラン

夜のランは12人で近くのトレイルを走ってワクワク展望台を折り返すショートコース。やっぱ関西は住宅街の近くまでトレイルがあるので羨ましい(≧ω≦)b

夜景が綺麗なわくわく展望台

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:カロリーメイト、夜:本日の定食の青椒肉絲、酒:生ビール。

居酒屋での濃いめんめん

2015-09-17 [長年日記]

_ 杉本町へ

いよいよ最終日、もう環境にも授業にも慣れてきたので超気を追わず授業ができた\(^o^)/。アンケートを見ると、1箇所説明が足りなかったものの、概ねやや満足にチェックされていたようなので安心(≧ω≦)b

オシャレなブロック塀

_ 帰京

帰りは指定席を取らずに自由席。新大阪だけに余裕で座れ、居酒屋新幹線にしてしばし楽しむ。また次回あればいいな\(^o^)/

余裕の間取り

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物づくし、酒:プレモルと地ビール。


2015-09-18 [長年日記]

_ 渋谷〜広尾へ

今日を逃したら連休を挟んで3週間近くお休みになるので、出社してちょこちょこと仕事する。その後瞬間移動で広尾へ行き、申請書を提出したりPCの面倒を見たり。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2015-09-19 [長年日記]

_ デスクワーク

今回の遠征に向けて、イタリアとドイツのチケットを探す。イタリア往復+イタリア〜ドイツ往復が安いか?と思ったけど、意外とバラバラに集めたほうが安いみたい\(^o^)/

_ []面影橋〜神田〜竹橋へ

今期最後のスポーツクラブで筋トレやってストレッチやってそのまま外に。神田のさかいやでシューズを見て、編集部で教科書を受け取って、竹橋のシャワーステーションまでで終了。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:野菜炒め、夜:炒めものなど、酒:プレモルとハートランドなど。


2015-09-20 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書の情報ページを書くべく情報収集をする。また今ごろになってレースの詳細をチェックして、現地の仲間に連絡をとってみる。

_ 吉祥寺へ

ホカわんわんを買うべくスポーツ店に行くも、いつもの兄さんがいない(T_T)。聞いたところさいたまに移ったみたい。とは言えお目当てのホカがあったので買って足慣らしをする。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:牛肉炒め、夜:牛肉炒め丼、酒:激安白ワイン。


2015-09-21 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書のオマケ記事を書く。ペンは剣よりも強しの本当の意味がわかって愕然、面白かったので載せることにした。またイタリアの仲間に連絡をとってチケット手配&案内ついでのお茶を約束。ドイツの友人は連絡取れず(>_<)

_ [] 竹橋へ

買ったばかりのホカわんわんで走る。やっぱ軽く走れてショックも少ない。ひょっとしたら小指が当たるから伸ばしとこう。

_ 新宿へ

モンベルのショートスパッツを買うついでに新宿を徘徊。前に買ったものより格段に改良されてる。しかし生地については撥水性が落ちてるみたいでがっかりー。

_ 今日のゴハン

朝:サラダとピザ、昼:とんかつ、夜:カミカツ、酒:サッポロの生ビールと菊正宗のひやおろし。

_ 本日のツッコミ

_ tokibon

きよぼんが新しいモンベルのショートスパッツstyで使ったけど、小石も泥も全然入らなかったって(^◇^)

私は古いので泥だらけ・・・

_ ばなな

ワタシもモンベルの新しいショートスッパツを使っています。でも素材は昔のが防水でよかったのになぁ。昔のはシャモニーの山小屋で間違って捨てられてしもた(T_T)


2015-09-22 [長年日記]

_ デスクワーク

ドイツのレースの用意として8日間連続で走るための食料と電池の必要量を計算する。そのためにも昨年のビリのランナーの通過時間からスピードなどを割り出してエイドステーション到着時間を予想。またドイツでお世話になる仲間を打診したら、いろいろと不幸続きでDNSらしい(T_T)んで、イタリアの仲間に使える鉄道を教えてもらった\(^o^)/

_ [] 皇居へ

走らないと体がなまりそうなので、軽く竹橋まで心拍数160前後で走る。本番さながらにホカわんわんを履いてると、やはりそのショック吸収性を感じる。足の小指がちょっと当たるところを伸ばしてもみた。

食料がほとんど

_ 神保町へ

食料計画が立てられたので、アルファ米を買いにさかいやへ行き、合計30食で約1万円近く買ってしもた。余ったら非常用に備蓄できるから良しとしよう。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カレー、夜:おすしなど、酒:プレモルとよなよなエール。


2015-09-23 [長年日記]

_ ハウスワークなど

配管工事の引き継ぎ、家賃の振り込み、電池や買い漏れ品の買い出しなどやって、教科書の原稿を送付して、集めた食材やシャツ類をパッキングする。ザックの重量を測ったら22キロで、制限は23キロだったので、まるで測ったみたい\(^o^)/

数を把握するため並べ替え

_ 成田へ

家を出たらMacbook忘れて一旦引き返したものの、超余裕で空港に到着した。しかしUSB充電器も忘れたので、空港で高いものを買ってしもた(T_T)。とは言え無事搭乗。

KALラウンジは酒が飲みホ\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:つけ麺、夜:ハンバーグオムライス、酒:ビール。


2015-09-24 [長年日記]

_ アブダビへ

行きはエティハド航空なのでアブダビでトランジットとなる。24時間空港らしく、到着は3時ぐらいなのに人が多い。ラウンジで作業してるとフツーな時間になるにつれて更に人が増えてきた。

アブダビらしい

_ ミュンヘンへ

行きは満席に近かったけど、ミュンヘンへは7割ぐらいの搭乗率だったので運良く窓際の2席を独り占めできた\(^o^)/

いろんな電車がつながっとる

_ 会場へ

DBで会場へ向かうことになるものの、やっぱり乗り口がどこにあるか分からず、20分ぐらい無駄にウロウロしてしまった。が、その3時間後には無事到着して、日本人含むみんなと合流\(^o^)/

やっと到着、Markredwids

_ 今日のゴハン

朝:機内食、昼:機内食、夜:ラザニアなどちょっとしたカーボパーティ、酒:ビール。

夕食会

2015-09-25 [長年日記]

_ 装備品チェック

朝ゆっくりに起きてゴハン食べたら広間に集まり、装備品チェックが始まった。時間がかかりそうだったので、近くのモールにSIMを買いに行くとあった\(^o^)/ 8時ぐらいで閉まってると思ってたけどこっちは早いのね。

朝っぱらからSIMを買いに行くなんて優雅な(笑)

_ スタート−

ホテルを出て、近くの公園までみんなで移動してスタート。気づかなかったけど、スタートして2キロ地点で捻挫してリタイアという、新記録が出た模様。

ちょっと登山道の説明

_ 35キロ地点通過

イタリアの大会より高低差がない分楽、かもしれんがやっぱ距離を稼がなくてはならない。買ったばかりのホカわんわんは地味に足に合わないのですぐに疲れが来てちょっと辛いものがあった。そのまま夜に突入ー。

すぐに遺跡を通る

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:薄皮つぶあんぱんとかアルファ米とか、夜:アルファ米とか。

簡単な最初のエイド

2015-09-26 [長年日記]

_ 2ステージクリア

35キロ地点と85キロ地点にチェックポイントがあり、85キロ地点にスポーツ施設=眠れる場所がある。日が変わる頃に到着できたらと思ってたものの、実際には夜中の2時過ぎになった(T_T)。みな次にスタートしてたみたいだけど、寝る。

へんな噴水

_ 起床&ゴー

あまりやる気が無いのか(笑)、6時間ぐらい寝て、9時半ぐらいに出発する。ほんとは充電しまくって出発のはずが、ドロップバッグがないとこだったので諦め。食料もスナックをかき集めてなんとか凌ぐ作戦にする。

キノコいっぱい

_ GPS故障

進んでいるにもかかわらず同じ所をGPSが指してる。フリーズでもなく、原因不明。しかも充電してないからスマホもあてにならないことが判明。ここで半ばリタイアを決定。地図を読み込むと立ち上がらないことも判明(T_T)。とりあえずスマホで機内モードにしながら下山する。

私設エイドがあった\(^o^)/

_ 街中ビバーク

次のエイドを目指して途中幹線道路を歩いてると、「ここは危ないから下道がいいよー」なんて助言してくれる車も2−3台。道端で寝てたら止まった車2−3台。そのまま街中を突き抜ける最中に見つけたバス停にしっかりビバークすることに。

一人しか寝てなかった。

_ 今日のゴハン

朝:ビスケット、昼:アルファ米と薄皮つぶあんぱん、夜:アルファ米とカロリーメイト。

夜はバス停に寝る。

2015-09-27 [長年日記]

_ 起床&ゴー

もースマホの電源も切れ、概念図で走ることに(T_T)。しかしハンディGPS機に何度かアタックしてると、一瞬だけGPXファイルを表示してくれることが判明。さまよいながらもなんとかコースに復帰する。

フランケンシュタインみたいなおまわりさんだった

_ 職質を受ける

クルマが近づくたびに路肩に下りながら走ってたら、なんかゆっくり近づく車がある。前に出てきてよ~見たらPOLIZEIなんて書いてあってびっくり。そういやここんところ不法移民でボーダーは凄いことになってるから、それと間違えられたみたい。今日は日曜だから店は開いてないよ、と不吉な忠告を受ける(笑)

戦車も走るんかい

_ 山小屋に到着

ホントは日が変わる頃に到着するはずだったエイドに、16時間ぐらい遅れて午後4時に到着。もー時間なんてどーでもいい感じに変わり、せっかくなのでここの小屋の一日オーナーにしてもらった\(^o^)/

住宅地に突如現れた不思議なの

_ 今日のゴハン

朝:ビスケット、昼:アルファ米、夜:ぱんをたくさん、酒:ビンを4本。

やっと小屋に到着

2015-09-28 [長年日記]

_ スタート−

戸締まりをして鍵を放り込んでスタート。5時に出るはずが6時になったけど、まぁ大丈夫でしょ(笑)。この分じゃ今晩はゆっくりと山中に泊まったほうが無理なく移動できそうな気がする。

家に近いけど、なぜか2方向の壁がない

_ 街中通過

レースの最中に街中も何箇所か通過する。一日中森のなかにいるもんだから、商店街を見ると新鮮な感じ。食料を買ってレース復帰。

商店街も通る

_ ボルタレン注入

夕方になってだんだん疲れてきて、休憩が多くなってきた。でもここでがんばんないと負のスパイラルになりそうだったので、ボルタレンを飲んでみた。効き目すごくて全然休まずに進める。もう1回飲んで、なんとか4時頃にホテルに到着できた\(^o^)/

森のなかでも眠る

_ 就寝

4時頃到着したのはいいけど、鍵がかかっとる。しかし運がいいことにパン屋のあんちゃんがすぐに来て、開けるよ、と言いながらパンを運び入れるついでに入らせてもらえて\(^o^)/。ついでにリザーブしてある広間もすぐに見つかり、そそくさと就寝できた。

避難小屋でも当然眠る

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱんとアルファ米。夜:アルファ米。

ひっそりとしたホテルに到着

2015-09-29 [長年日記]

_ 血尿

朝起きて出たのがロゼの色合いの血尿。やっぱり無理してたのねーと思いながらも、それまで力を引き出せることにびっくり。このあとはちゃんとゆっくり進もうと決心する。

ホテルの外にあったオーナメント

_ スタート−

周りがリタイアする人ばっかりなのでリスタートを躊躇するも、やっぱり11時過ぎにはスタートする。ここで終わると無駄に数日間過ごさくてはならないのもあり。

ビール屋さん

_ ビール購入

街中に降りたものの、食事する所はナシ。スーパーでハンバーガーとハムとお菓子を買って出る。その先に倉庫みたいなビール屋さんがあったので2本購入。11€なんて書いてあったけど、それは12本の値段だった(笑)

避難小屋

_ 今晩の宿みっけ

6時を過ぎたので、日没の7時までには宿を決めようと思ってたところ、窓のない避難小屋を発見。外はズタボロだけど内張りは新しく貼ってあるのでキレイ。キャンドルも残してあったので、お湯も沸かして一人宴会をやる。

中は打ちなおしてあってキレイ

_ 今日のゴハン

朝:アルファ米とパスタ、昼:アルファ米、夜:ハンバーガーとハムとアルファ米など、酒:ビール2本。

ハンガーを曲げてゴトクにしてキャンドルで湯を沸かす

2015-09-30 [長年日記]

_ スタート−

ゆっくりしてたい居心地の良い小屋だったけど、レース中なので早めに出る。この日は一度街に降りたぐらいで、ほかに特にめぼしいことナシ。

こんな地図で走ってます

_ エイドに到着

日が落ちる直前、7時前に無事エイドになってる付近に到着。しかし何もない。電話連絡して、契約してあるホテルに入ることができた。後で変更されたエイドなので、迷ったナカマもいたみたい。

のんびりしたいー

_ 夕ゴハン

ここぞとばかりにいろんな料理とビールとワインを頼む。部屋は共同だけど、ワタシ一人。寒かったのでサウナを付けて熱々で寝る。結局のところ宿代と2種類の夕食と朝食といろいろ含めても45€に収まってた\(^o^)/

今日の宿はココ

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーガー、昼:アルファ米、夜:フライとトンテキ、酒:ビールとワイン。

美味、だけどお腹いっぱい

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2015年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|