2019-04-01 [長年日記]

_ 日本橋へ

1ヶ月ぶりの勤務はIDとネームプレートがまだ送られてきてないので、納入業者のプレートを付けてお仕事になったw。在庫管理が1日毎になっててびっくり(^o^)

_ 管理強化

これまで半年に一回の在庫管理が、盗難(?)があったらしく先月から1日毎になっててびっくり。カメラも2つついてるけど、居場所は死角だから問題茄子。

なかなかの見頃

_ 神田へ

職場の裏にあるデビルクラフトに行くも満員に近かったので、その数件隣の馬力で夕食会となる。昭和の居酒屋といったところだけど、それだけに帰る頃にはモクモクとなりスポーツクラブに直行しておフロ。

ワタシが好きな、昭和な居酒屋

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:味噌ラーメン、夜:串とか煮込みとか、酒:生ビールとバーリアルとアサヒの12%。


2019-04-02 [長年日記]

_ デスクワーク

通訳の必要書類を探すついでに、お勉強ディレクトリの中を整理する。ほか来月のカトブンに向けて往復と宿の調整をやる。往路のバスの手配をやってたものの、いろいろと検討し直して飛行機+レンタカーに変更する。だんだんと楽しみになってきた(^o^)

_ []オアシスへ

スポーツクラブに行った途端、ラン仲間が揃ってたんでヒソ錬!?と思ったけど実は練習日。曜日感覚がなかったから忘れとった。いつものメニューをこなすも調子が出ないのでスイムはナシ。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:熊本ラーメン、夜:カレー、酒:バーリアルと711ハイとカークランドのスタウト。


2019-04-03 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨日送られてきたIDとネームプレート持って出勤。IDは前に返却してたものをそのまま送ってきたみたいで、汚れに覚えがある(笑)

日本橋の桜

_ ハナマサ

帰りは新日本橋のキレイなハナマサに寄ってお買い物して帰宅。粗挽き肉はここと銀座店ぐらいでしか見ないけど、他にも探してみよう。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:辛いカップ麺、夜:牛バラ焼き肉、酒:バーリアルの橙とカークランドのIPA。


2019-04-04 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日も午前の出動なし。午後も1回しか出番が無いぐらいヒマヒマー。足柄駅乗り換えのアルバムを作ってなかったので、今年の計画をたてるついでに16年、17年分のを作った。

_ [] オアシスへ

明日が休館日ということもあって筋トレマシンはコミコミ。ストレッチやってすぐにトレミで走る。4,3回前はガーミンのほうが1割以上距離を長く表示してたものの、この2回は正確になった。10キロでキロ3x8回。その後スイムで250m。

はえある江戸橋通り

_ 今日のゴハン

朝:ピロシキパンとチーズパン、昼:カルボナーラうどん、夜:ハンバーグ定食、酒:バーリアルとフロンテラCS。


2019-04-05 [長年日記]

_ 広尾・麻布へ

研究室が片付いてちょっと広く見えるようになったw。昼は東京アメリカンクラブのフリーマーケットに行ってお買い物。ヒューストンから船便で届いたオーブン皿をげっとー。

結婚式場として使われてるみたい

_ [] 竹橋へ

帰宅ランは中国大使館の裏〜麻布を通ってみた。だいたい複雑なところも地図を見ずに通れるようになった。皇居の交通規制は解除されていて拍子抜け。最後だけちょっと早い人に着いてったら久しぶりに心拍170オーバー(^o^)

ディスプレイに使ってる巨大洗濯バサミが欲しい

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ジョナサンのハンバーグ、夜:野菜炒めとにくいため、酒:9999と赤。

久しぶりのキャノボT

2019-04-06 [長年日記]

_ 水戸へ

デスクワークをやってから、3時のバスに乗る。受付は必要ないので楽チン。激安ホテルは狭いものの問題無しで桜並木が見える部屋だった。

さくらビュー

_ ホルモン焼き

ホテルに到着してすぐに夕食を食べるべく近場のお店へ。ホテルのアメニティにクーポンが付いてたのとグーグルの評価が高いので行ったけど、ほんとに美味しくて手頃な値段で楽しめた。

シャンプーバーとのこと。

_ 千波湖

腹ごなしがてらごはんの後で近くの湖を散策する。桜のまつりをやっているのでいたるところでライトアップを実施中。ちょうど時期が一致してて風もなくいいかんじ。

インスタばえしそう

_ 今日のゴハン

朝:カレーぱんとクロワッサン、昼:カレー、夜:ホルモン焼きとガーリックライス弁当、酒:生と黒霧とふなぐち。

千波湖のさくら

2019-04-07 [長年日記]

_ [] 日立さくらロードレースへ

会場は電車で30分行ったところなので、始発の電車に乗って日立へ移動する。途中からすごい混雑ぶりだったから、ちょっと早く始発を選んで正解(^o^)

ガラス張りで海が見える日立駅

_ スタート~

最後尾に近いと思えるところから相方と出発するも、後から後から追い抜かれて実は列の半分ぐらいだったことが判明。数分後には全くの最後尾ランナーとなった。

気持ちいいバイパス

_ ソロランスタート~

6キロぐらいのところで、そろそろ関門で切られるんじゃないのか?と思ったので、ここから急にキロ5+ペースに変えて先を追う。

ぐるっと廻る一般道

_ ゴールー

最後尾からの追い上げなので数秒に一人は追い抜けて、結果的にゴールまでに順位が千数百上がった。ハーフは30キロの壁がない分すぐに終わる印象がある。

なんとか完走〜

_ 帰宅

さくらまつりと同時なので会場は花見の客でいっぱい。しばしヨーカドーをうろつき、会場を観察してから1本後のバスで帰る。事故渋滞で4時間かかるもバスだから楽。

タービンの置物

_ 今日の装備

アディダスのシングレット灰+アロハ青+ナイキランパンL+ゴーセンソックス+ホカ青緑+デイナデザインブリッジャー、スポドリ500cc、22キロ、2時間14分。

さくらでいっぱい

_ 今日のゴハン

朝:麺屋武蔵のカップ麺、昼:餃子やハンバーグなど、夜:ハンバーグ定食、酒:カクランのAPAとヱビスと濃いハイボールとチューハイ。

今日の足跡

2019-04-08 [長年日記]

_ 広尾へ

よりによって行きと帰りに雨との予報だったので、フツーなカッコで出勤する。途中で上の方から呼ばれて一番奥の部屋に連れてかれ、なにかあったのか?と思ったけど難しい話じゃなくてホッとするw

_ デスクワーク

雨が降ってるのでスポーツクラブに行くのを渋ってサイトをいじってたら割と遅くなりキャンセル。昨日走ったので、家でちょっとストレッチしただけで終了。

さくらのじゅうたん

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺、夜:とんかつとサラダ、酒:バーリアルと黒霧。


2019-04-09 [長年日記]

_ 日本橋へ

10回ぐらい出動があった上に、ダンボール箱の移動がいくつもあり、平日とは思えない忙しさにびっくり。消防の検査があるということでクリアランスキャンペーンとのことw

冷蔵庫に一番搾りが!と思ったら実物大のパンフでしたw

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやって、トレミ。昨日のレストのせいか、今日のハードワークのおかげか、心拍数が上がってもすぐに下がってくれたのでキロ3x8回ぐらいできた。その後スイムで250m。

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ麺とソーセージパン、夜:とんかつごはん、酒:バーリアルとキンタシャルドネ。


2019-04-10 [長年日記]

_ 日本橋へ

まとまった雨と寒さなのでタイツとゴアシューズで久しぶりに電車で通勤。在庫チェックの残務があったけど、わりとすんなり終了して暇な展開。帰りは1ミリ程度だったので歩いて帰って正解。

_ []オアシスへ

帰ってすぐにちょこっと着替えてスポーツクラブへ。ストレッチやって筋トレやってからトレミ。時間がないので15分だけでキロ3x2回。スイムは250mでジャグジーでのんびり。

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ油そば、夜:肉炒め、酒:バーリアルとキンタシャルドネ。


2019-04-11 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日は温かいのでフツーに出勤。昨日と同じくなぜか肉を焼いた匂いが充満してて、嫌いじゃないけど臭いがつくのは嫌。忙しく上下したおかげで、今日の獲得標高は70階。

_ お買い物

夜遅くになって急ぎの用ができて数寄屋橋まで走る。不二家と成城石井で大人買いをやって帰るも間に合わず(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:肉炒め丼、昼:カップ麺とバーガー、夜:とんかつごはん、酒:バーリアルと赤。


2019-04-12 [長年日記]

_ 広尾へ

GWの後半で参加するファストハイクのガントチャートを作る。日程ファイルの雛形は保存してるから書き換えるだけで楽勝。帰宅が1日伸びたこともあり、最終日に何をやろうかと画策中。

今日のサイネージ

_ カトブン対策会

来月のイベントに出る人たち4人を集めてウチでコースの研究会をやる。FBで知り合ってるせいか、皆初対面だけど自己紹介もなくすぐに本題に。ライブ配信も400ビューぐらい来て盛況だった。

近道研究も

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:オードブル各種、酒:ビールと日本酒など。

ライブはイタリア人が多かった

2019-04-13 [長年日記]

_ デスクワーク

過去の写真を掘り出したりGPXファイルを地図上にマッピングしたりして、ふたたびカトブンのプランを練り直す。無駄な休憩を入れないようにしたいけど、眠気のコントロールは難しいw。

_ さんぽ

午後から銀座〜日比谷あたりを徘徊する。久しぶりのギンザシックスは人気が少なくなり歩きやすいけど、それほど見るところもない。

_ 今日のゴハン

朝:からあげごはん、昼:ケーキなど、夜:からあげそば、酒:日本酒。


2019-04-14 [長年日記]

_ [] オアシス〜豊洲へ

先々週と同じメンバーで豊洲界隈まで走っていく。ジムで誰かが「あの人10万払って東京マラソン出たってよ、私10万もらっても走りたくない」って言ってたけど、もらえるんなら毎日走りたいw

お腹が出たけどフォトショで修正w

_ 日比谷へ

昨日に引き続いて今日も銀座方面へのおさんぽ。いつもは混み混みで入れないティム・ホー・ワンの行列が、手頃な長さになってたので40分並んで入る。さすがに美味だけど、たまにパクチーみたいなのが入っとる(>_<)

並んでる間に作戦会議

_ 今日のゴハン

朝:ブラックサンダー1つ、昼:そば、夜:中華いろいろ、酒:生ビールと日本酒。


2019-04-15 [長年日記]

_ 広尾へ

もろもろデスクワークのついでに、ラン関係のファイルの整理をやる。ある程度は同じ属性のものを集めてたけど、やはり探すときに時間がかかるんで、その改革。

_ [] 竹橋〜皇居ラン

ここんところ月曜も金曜も用事ありだったので、久しぶりの帰宅ラン。皇居は桜田門で大げさに抜かれたので付いてって、東京駅からじわりとペースを上げて大人の追い越しをしたった(笑)

もうアンダー無しで走れる

_ 今日のゴハン

朝:からあげごはん、昼:あんぱんとカップ麺、夜:とんかつ、酒:ストロングゼロと龍力。


2019-04-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

わりと暖かい中の出勤なので初のダウンなしで外出する。昨日に引き続いてラン系のデータの見直し。いつも使ってる百均の座布団がパンクしてたので、ガムテープで応急処置して使うw

_ [] オアシスのランサーへ

暖かいのでスポーツクラブのランニングサークルに出る。ゆっくりと7キロだけ走ったので、その後はトレッドミルでキロ3x2回の刺激を入れて、250m泳ぐ。

なんとなく気になる店だけど、ぜんぜん客がいないw

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ麺とはむぱん、夜:ハンバーグ、酒:アサヒの12%。


2019-04-17 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日も暖かいので今季初のウィンドブレーカーでの出勤にした。昨晩最新の接着剤でパンク修理したエア座布団はうまく使えてるみたい。

_ [] オアシスへ

いい感じに酔ったまま行ったので、ストレッチ・筋トレ後のトレミはキロ3x2回入れて2キロで終了。スイムも今日はお休みー。

飯盛山城跡が気になるから、登ってこよう

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:坦々うどんカップ麺とチキンサンド、夜:とんかつごはん、酒:龍力と千葉の日本酒。


2019-04-18 [長年日記]

_ 日本橋へ

行きも帰りも18度らしく、もうウインドブレーカーと半袖ポロシャツで往復できそう。今あるポロシャツがちょっと大きいかもしれないので、キッズ用のサイズ表を探し出して検討。次回は150サイズに挑戦してみよう。

_ [] オアシスへ

昨日がワインを飲んでgdgdだったんで、今日は1本飲んだだけでスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレやってトレミで10キロ、キロ3x8、スイムで250m。

ほとんど使わないガーミンの910XTを、走り始めたばかりのスタッフにプレゼントしたった。英語版だけどw

ウチから救援物資が届いた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ麺とはむぱん、夜:唐揚げとかき揚げ、酒:バーリアルとヱビス。


2019-04-19 [長年日記]

_ 広尾へ

勤怠管理が変わるため最後の出勤申請を出し、先日出席しそびれたガイダンスの相談をしに行く。なんと次回にマンツーマンでガイダンスしてくれるとのこと、有り難し(^o^)。途中、タコライスのスパイスを買いに明治屋へ。この界隈は売ってないのがなくて便利(^o^)

発見!しかもやすかった(^o^)

_ ばなな亭

今日は福島とトルデジアンの会を開く。招待客が一人いるので7人呼んだら、さらに飛び入りが1人来て席がいっぱいに(笑)。お初が2人いたけど、どちらも楽しんでくれた模様(^o^)

みなこっち見てー

_ 今日のゴハン

朝:かき揚げ唐揚げ丼、昼:おにぎりとぱん、夜:タコライスなど、酒:ビールとワイン各種。


2019-04-20 [長年日記]

_ デスクワーク

自分のサイトで漏れてる箇所を点検して復活させる。ちょうどお引越しでバタバタしてた時期だったので、更新するのを忘れてたと思われ。

久しぶりの昼間の皇居

_ [] 皇居へ

スポーツクラブに行くと休館日との札がかかってた(>_<)。いったん家に戻ってから竹橋まで走り、さらに皇居を一周して終了。なぜか1キロ体重が増えてるからか、重い体でボチボチ走り。

_ 今日のゴハン

昼:サバサンド、夜:パスタなど、深夜:かきあげ&からあげ丼、酒:ワイン各種。


2019-04-21 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号を書きながら、洗濯したり片付けものをしたり。久しぶりに充電するiPodとiPhone4とiPad3にそれぞれディスプレイを繋げたら、システムが違うので挙動が全部違った。やっぱサイネージにはiPad3かな。

銀座のこの建物が、和光だとは知らんかった(>_<)

_ おさんぽ

相方が中央区を紹介するビデオを作ることになったので、そのロケハンについていく。家の周りにはまだ知らないお店や公園があって、それらを発見するのが楽しい(^o^)

道路際になぜか井戸の手動ポンプが

_ [] オアシスへ

7時までなのでぎりぎりになってスポーツクラブへ行く。ビミョーな時間だったんでストレッチをやってすぐにプールへ行って250m泳いでおフロ。ジムもおフロも混んでたけど、プールはスカスカだった(^o^)

中央区のウォールストリート

_ 今日のゴハン

朝:ぷちハンバーグ定食、昼:かき揚げそばとミニカレー、夜:こんにゃくのピリ辛炒めなど、酒:千葉の日本酒と711の9%。


2019-04-22 [長年日記]

_ 広尾へ

総務課の人がやってきて、退勤管理の使い方を説明してもらう。WindowsのIE専用だったのでパラレルデスクトップでWinを立ち上げたら驚かれた、が、値段を聞いて却下されたw。

_ [] 竹橋〜皇居へ

帰宅ランはもう全然寒くない温度の中、逆に汗をかきながらのランとなる。5年前のホカで走るが、やはりこなれてるだけあって一番ストレスが少ないシューズみたい。

久しぶりのしましまT

_ [] オアシスへ

走りはしたものの、一昨日の夜中の足の攣りで筋肉痛っぽくなってるところをほぐすためにもストレッチを入念に。筋トレをちょこっとやって、トレミもプールもなしでおフロに入る。

_ 今日のゴハン

朝:ぷちオムレツ、昼:カップ麺2つ、夜:ペペロンチーノ、酒:9999と日本酒。


2019-04-23 [長年日記]

_ 日本橋へ

フロアに入るといきなりニコニコされたのでヤな予感がしたら、大きいダンボールを別の場所に運ぶ仕事が待っていた(笑)。とりあえず1時間近くかけて終了。それほど運んだはずはないけれど、なぜか胸筋が筋肉痛。

_ []オアシスへ

帰宅してすぐにゴハンしたので遅めにスポーツクラブへ。ストレッチ、筋トレをやってトレミで2キロちょい、キロ3x2回ぐらい。スカスカのプールでスイムを250mだけ。おフロが激混み(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:ハンバーグ定食、酒:9999と日本酒。


2019-04-24 [長年日記]

_ 日本橋へ

雨っぽい予報なので、ゴアのシューズを履いてちょっと早めに出る。途中で雨が何度か降ってきたものの、知らせる音楽で分かるぐらいでお昼休みは止んでた。

_ [] オアシスへ

今季最高の59.9キロを記録してるのでイマイチ体が重い。ストレッチと筋トレをやって、トレミで2キロだけ、キロ3x1回だけ。プールで250泳いでフロ入って終了〜。

いつもクールなシャネルのお姉さん

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺、夜:カレー、酒:宝ハイボールとコストコのスタウト。


2019-04-25 [長年日記]

_ 日本橋へ

今季初の半袖ポロシャツを着て出勤。先々週ぐらいまで極寒の地だったのが、なぜか逆に暑い部屋になった。壁の裏に冷蔵庫が並んでるから排熱が来るみたい。

時計のベルトが到着ー

_ [] オアシスへ

ゆっくり時間があったので、ストレッチと筋トレをやった後、トレミで10キロ走り、スイムは250mだけ。やはり5キロをすぎると10キロ走りきれる気分になってすぐ終わる感じ。

目がつながってるキャラはカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺、夜:青椒肉絲と生ハムなど、酒:バーリアルと日本酒。


2019-04-26 [長年日記]

_ 広尾へ

総務課に行って、働きだして初のIDを受け取る。写真が10年以上前のだけど、それほど変わってないから問題なしw。天気が悪いので帰宅ランなし。

_ [] オアシスへ

暑くてぼーっとしたのもあって帰宅ランなしなのに、トレミは2キロだけで修了(>_<)。スイムは250m。なんとこの4日で1000m泳いだ(^o^)

よーく見るとメガネのフレームの上辺が切れとる

_ 今日のゴハン

朝:青椒肉絲丼、昼:社食のビュッフェ、夜:青椒肉絲の第二弾、酒:モンダビ赤ワイン。


2019-04-27 [長年日記]

_ 有楽町へ

東京国際フォーラムに行って、スイーパーの業務をやる。規模が大きいので、ビルの外側にも沢山の人々。お昼はウチまでごはんを食べに帰る。

前の人、パンツを履いてないんですけどー

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンとシュークリーム、昼:青椒肉絲丼、夜:麻婆豆腐、酒:ファミマの5%。


2019-04-28 [長年日記]

_ [] オリエンテーリング元加治コース

来月号のネタにするため、実際に常設コースに行ってみた。今まで駅名を知らなかったけど飯能よりも東京寄り、しかも日本で初めて登録されたということにびっくりー。

これが地図だ!

_ 円照寺へ

まずは御朱印をもらいに行くが、グーグルの口コミで4.3と高得点だけあって、手入れが行き届いている。しかも駅から2分、さらに目の前がローソンで便利(笑)。

円照寺は端正

_ スタート~

いったん駅に戻って再びスタートを切る。最初の最初だけに、距離感がつかめずに誰かさんの家に行ってしまった。その後は距離に関してはうまくこなす。

見ると安心する(笑)

_ ピクニック

日本のオリエンテーリングはみんなで一緒にゆっくり回る、って感じなので途中の展望台下でピクニックをやる。ハイキング道としてもよく整備されてて好印象。

登ると360度の景色が見える

_ ドツボにはまる

ちょこっとテクニカルなところを越えたりしながら慎重に進んで次々とポストをクリア。次は目をつぶってても取れる、とタカをくくったら分岐を間違えて現在地がわからなくなり一旦戻るw。

誰も使いそうにない場所にあるw

_ ゴールー

全部ポストを回って駅へ向かうが、ここもタカをくくったら現在地がわからなくなってグルっと回ったり、逆走したりしてしまう。が、とりあえず5時間でクリア(^o^)

駅舎自体は新しい

_ 池袋へ

せっかくだから乗り換え途中の池袋でショッピング。カルディでレッドウッドの赤と白ワイン買ってアロエを触ったりしながら帰る。

今回の道のり

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:惣菜パン、夜:麻婆豆腐、酒:モンダビとヱビスと日本酒。


2019-04-29 [長年日記]

_ [] 豊洲へ

10時半にスポーツクラブに集合してランニングサークルの練習会。ちょっと遠回りして豊洲市場へ行って、ぐるり公園をぐるり。途中で電池が切れたけど、16キロぐらい走った模様。

_ [] ばなな亭wランニングサークル

前からサークルの人達を連れて来たいと思ってたけど今日実現。連休中だからみなヒマだと思ってたけど、確かにヒマらしく4人がキタ。

今日は前回より多め

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ポテチなど、夜:超高級な牛丼、酒:ハートランドとワイン各種。


2019-04-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

連休だけに午前中は路上にもフロアにも人が少なかったけど、夕方になるにつれていつもの活気が出てきたみたい。商品の並べ替えでちょっと業務が発生したけど、午後には原稿を送付できた(^o^)

_ []ばなな亭w親戚

昨日の半分の人数なので、テーブルを60センチぐらい短くしての開催。昨日と違ってワイン派なので、ワインの瓶は倍空けたもようw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップやきそばとぱん、夜:やきそばやステーキなど、酒:バーリアルとAPAとワイン各種。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|