2018-10-01 [長年日記]

_ 広尾へ

日比谷線は普通に動いてるし、それほど混んでなくて快適。早いうちに人事課に行って契約変更の用紙を提出してくる。

_ 渋谷へ

渋谷でPCの設定をやってから、そのまま皇居へ走る予定だったけど、PCがバグで1時間たっても解決できず持ち帰りにw。ディスクをクローン化して対処することに。

_ []オアシスへ

ストレッチと筋トレをやって、軽く10キロ走ることに。しかし2キロ走ったところで内ももの腱が痛くなったので即ヤメ。レース前なのにずっと走れなさそうな予感(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:カップの味噌ラーメンとチリ、夜:とりごはん、酒:一番搾りの濃厚とこでらんに。


2018-10-02 [長年日記]

_ 日本橋へ

1ヶ月と2週間ぶりに出勤する。勝手知ったるところなので、ちゃちゃっと鍵を拾っていつもの倉庫へ。みなワタシのこと覚えてくれてたみたい(^o^)。

_ 今日のゴハン

朝:とりめし、昼:社食のわんたんめん、夜:ハンバーグとパスタ、酒:サンガリアと赤ワインQuinta。


2018-10-03 [長年日記]

_ 新三郷へ

コーヒーが切れたこともあり、突然コストコへ行くことに。ウチから乗換なしの1時間ちょっとで到着することがわかったんで、これから利用が増えるかも。トルデジアンのバッグでトイレットペーパーが36ロール入ることも確認(笑)

_ 渋谷へ

クローンディスクを作って復活したノートPCを持ってって動作確認をする。15インチのPC2台だと7キロを超えるので持ち歩きにくいw

買い物好きにはたまらない場所。平日限定

_ [] オアシスへ

走ると腱が痛くなるので、そのかわりのエアロバイクを漕いでみる。30分でちょっと汗をかくぐらいで、あまり心拍系をいじめるほどじゃなし。その後スイムを250mだけ、こちらはかなり早く泳いだつもりで5分16秒。

_ 今日のゴハン

朝:本格的なぱん、昼:マグロとサーモンの寿司、夜:ハンバーグとパスタ、酒:ムギホのプラチナと赤ワイン。


2018-10-04 [長年日記]

_ 広尾へ

交代の日なのでイレギュラーに出勤すると同僚がいたw。間違ってきたらしいので、玉突き的にもう一日出る日が増えた(笑)

_ 渋谷へ

先日セットアップPCのメールが送信できないし挙動がおかしい、とのことで見に行く。ポートが587じゃなくて25だったのが原因とわかり、滞在10分で開放\(^o^)/

_ 今日の工作

卓上ライトが欲しいとのことで、ジャンク箱に入ってる部品をかき集めて作ってみた。シェードはぴったりな形のボトル入りミルクティを買ってきて切って使用。

_ 今日のゴハン

朝:とりめし、夜:餃子と無国籍パスタ、酒:レモンハイとこでらんにとQuinta。


2018-10-05 [長年日記]

_ 広尾へ

小雨なので先日買ったゴアの黒いTerrexを履いて出る。特に急ぎの用件がないので、書き溜めた日記を一気にアップする。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:北海道カップラーメン、夜:焼き肉肉焼きとステーキ、酒:Quintaとこでらんに。


2018-10-06 [長年日記]

_ 日本橋へ

いつもなら内職ができるところ、なぜか在庫管理の業務がまわってきて時間が取れないw。やり方を2回間違えて一日かかったので、もうこの作業は回って来るまい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:ねぎたま牛めし大、夜:肉炒め、酒:濃厚一番搾りとヨセミテロード。


2018-10-07 [長年日記]

_ 武蔵五日市へ

よりによって前夜は4時間も眠れず最悪の朝で会場へ。さらに追い打ちをかけるように中央線が遅延し、新宿駅では非常停止ボタンが押されとる(>_<)。30分遅れでも着実な西武線か、当初の時刻どおりに着くかもしれない中央線。果たして中央線を選んで時刻どおりに到着(^o^)

遅延まつり(>_<)

_ [] ハセツネスタート

38℃となる熱い日なので水分を4+リットル持って出発。台風による倒木が多数のために渋滞が激しい。んなわけで浅間峠まで7時間かかり、ワースト記録更新。

でも到着\(^o^)/

_ 第二関門へ

浅間峠から先は渋滞がなくなったものの、トレイルの左右に転がる就寝中の人がいつもより目につく。ワタシも何度か椅子を出して休憩を取るものの、呼吸がぜんぜん乱れないのはトルデジアン効果か?

のぼり渋滞 下りも渋滞

_ 焼肉の部スタート

渋滞で三頭山では昨年比+48分だったけど、現地到着は+37分で済んで1:17。すぐにビールを空けながらテーブルのセッティング。なぜかカメラに囲まれながら一人焼肉となる。

浅間峠を過ぎたところがほんとのオアシス

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:薄皮つぶあんぱんとチョコぱんとメンチカツタルタルバーガー、夜:焼き肉、酒:プレモルと赤ワイン。

短時間だけど眠ります 焼き肉の部スタート

2018-10-08 [長年日記]

_ 第3関門へ

結局1.5リットルの水をボトルでもらったものの、必要なかったので手を洗って残りを返した(笑)。4時に駐車場を抜け出してすぐにスイーパーを足止めwして身繕いをする。関門を出たあとは自由というのはスイーパー実務で経験済み(^o^)。

4:16のタイムスタンプの月夜見駐車場

_ ゴールへ

途中で雨が強くなってきたものの、本降りにはならずゴール前には晴れてきた(^o^)。最後もほぼ歩き通して23時間6分でFINISHー。

にぎわう大ダワ収容所

_ 帰宅

身を清めて唐揚げとメンチカツとビール買って電車で高田馬場経由で帰宅。30分しか寝てないので豪快に船を漕いでしもた(>_<)

第三関門到着

_ 今回の装備

2011TDG参加賞T+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん灰緑+テクニックエクストリームゲイター+デイナデザインブリッジャー、水4リットル、ゼリー1リットル、薄皮パン1袋、メンチカツタルタルバーガー、焼き肉、23時間6分、71.5キロ。

ロックなミゼット発見

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん&チョコぱん、昼:唐揚げ棒とメンチカツ、夜:とんかつ、酒:ヱビスとプレモル。

通過タイム

2018-10-09 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は偶然にも休みなので、写真を整理したりお片付けをしたり。FBは書いてないけど友人たちのコメントがたくさん付いてるから、それで代弁にしよう(^o^)

_ [] オアシスへ

体がガタガタなので、走ることなくストレッチとトレミあるきでごまかす。最初はキロ10分でも早いと思ったけど、2キロぐらい走った最後は7分で余裕になった(^o^)

昨日もらった完走T。わりといいかも。4500円だし(笑)

_ 今日のゴハン

朝:トマトスープとUのぱん、昼:昨日食べ残したぱん、夜:焼き肉風野菜炒め、酒:富良野ビール。


2018-10-10 [長年日記]

_ [] 朝ジョグ

7時過ぎに隅田川テラスを5キロぐらい走る。ちょっとだけ涼しいので、今が朝ジョグ一番のコンディションか?

快晴じゃないけど気持ちいい

_ 日本橋へ

やはり前回の土曜日と違い水曜日なのでヒマヒマー。昼休みは上の階の同僚と一緒になり、ちょいと長期の展望などを聞いといた。とりあえず今日で上旬の勤務は終了。

_ 今日のゴハン

朝:大きいハンバーガー、昼:わんたんめん、夜:お好み焼き、酒:99.99%と男山と一番搾り。


2018-10-11 [長年日記]

_ 幻のラン

ランパン+Tシャツ+サロモン靴+黄色いガーミンでエレベーターに乗ったので「どこを走られるんですか?」と聞かれた。実は荷物が1階に届いたので、寝間着のまま取りに行く途中w

_ 戸棚掃除

普段着とスポーツ用の棚を綺麗に整頓する。基本、外出・走る際に一箇所で全部揃うように動線を考えて配置し直す。フラットベッドスキャナーも、複合機があるから別邸のジャンク箱へ。

_ []ATMめぐり

キャッシュカードの残高をそろえるべく、それぞれのATMへ走ってみた。日本橋界隈は日銀があることもあってコンパクトに全部回れる。しかし新生銀行はオフィスアワーでも手数料とられた(>_<)

_ []オアシスへ

まだ筋肉痛があるし、左足付け根の腱も痛むので、いたわりのストレッチ(笑)。筋トレもやって軽くトレミ。試しに15%の坂にしたらグッとキタ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:お好み焼きのピザ風、夜:カラッと揚げたとんかつ、酒:99.99x2とレミーマルタン。


2018-10-12 [長年日記]

_ 広尾へ

トイレの偽窓から見える風景を変えるべく、A3x4枚の写真をプリントする。しかしドラムがイマイチらしく横線が出てしまう。まぁ無料だからガマンしとこ(≧ω≦)b

_ []皇居へ

まだ左の股関節に近い部分の腱が痛いので、帰宅ランで皇居まで走って終わりにする。なぜか今日は街ナカも電車も空いてるけどなんでじゃろ?ランピットだけ混んでたw

_ オアシスへ

江口をやってからおフロのためだけにスポーツクラブへ行く。調子は悪くないから、来週ぐらいからちゃんとトレーニングやろうー。

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:ちゃんぽんと味噌ラーメンのカップ、夜:ペペロンチーノ、酒:プレモルと99.99%。


2018-10-13 [長年日記]

_ 日本橋へ

土曜日なので忙しいと思いきや、4回しか出番が来なかった。靴は今回が2回めでまだ馴染んでないから、わざと曲げたりしてアタリを出しながらの作業となる。

_ パキン

明日はバスで行く炭焼き体験ツアーなので、それに合わせた服装を選び、必要なものを集める。こんなの初めてなので、浮いてしまわないけど分かる人にはわかるカッコを選ぶのが難しい(笑)

バターのうし

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ミニストップのぱん2つ、夜:焼きそば、酒:プレモル。


2018-10-14 [長年日記]

_ 区役所へ

5時半に起きて用意してゴハンしてそそくさと家を出る。しかし到着すると係の人から「悪天候により中止」。家に戻るも休んでしまうと一日吹っ飛ぶんで、30分間作戦タイムにした。

天気が悪いとスカスカ

_ []高尾山へ

目的地を高尾山に切り替えてリスタート。天気が悪いために、京王線はスカスカでケーブルカーも乗り放題だった。

等高線みたいな切り株

_ 山頂へ

9時半から6号路で上るも、たまーに家族連れがいるぐらい。途中で相方が裸足になってアーシングしながら上り始めて他の登山者の注目を浴びる(^o^)

ここを上るの?と高校生の言葉が新鮮

_ 下山

11時半頃の山頂もほどよい人数で、一段下った見晴台で今朝作ったお弁当を食べる。12時20分ぐらいに食べ終わって下ろうとしたら、一気に人が増えてた。セブンで軽くつまんで温泉へ

裸足はコワいw

_ 極楽湯

常に一歩先を行ってるようでここもスカスカ。入ってたら「ばななさん」と声が聞こえたら前回もここで会った仲間が。めったに来ないのに3回で2回会うなんて(笑)

たまにゃオーソドックスなお弁当

_ 新宿へ

乗り継ぎなしの便で新宿に到着し、せっかくだからとオッシュマンズや石井を見ることに。珍しいタオルを買ってしおんで食事して帰宅。

右の人はなんじゃ?

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:シャウエッセンと卵焼きのお弁当、夜:しおんの寿司11皿、酒:一番搾りの黒とレミーマルタン。


2018-10-15 [長年日記]

_ 広尾へ

帰りは走る気満々で用意をしてたら歯医者さんと連絡が取れたので、急遽電車で帰る用意に変更して家を出る。ひさしぶりにDVDのバックアップを取ろうとしたものの手こずってしまい、結局できず😂

_ 中村橋へ

六本木経由で練馬方面に向かう。長く歩くルートを選んだら、よりによって降りたら雨が降りだした😂治療はすぐに終了。

_ ソファ組み立て

家に2つ到着してたので組み立てる。お一人様向けでそれほど大きくないから、すぐに捨てることはない、はず。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:カップ麺x2、夜:圧力鍋肉と焼き豆腐、酒:会津の日本酒。


2018-10-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

3回の出動以外は検品と荷物の移動があっただけで、やはり平日なのでわりとヒマ。今日は響く靴を履いて行ったのでカンカンと鳴らして歩いてたら、歩く場所でうまく響くところが分かって面白い。

_ [] オアシスへ

ストレッチやって筋トレやって、トレミで30分だけキロ10で歩く。その後はスイムを250m。人が多かったので壊れてるシャワーを使ったら、水栓も壊れてるらしく出したら出しっぱなしになって便利(^o^)

予想に反してとても静か

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーガー、昼:カルビラーメン、夜:リゾット、酒:レモンチューハイ。


2018-10-17 [長年日記]

_ 広尾へ

1限目から授業があるので、いつもより早く家を出る。先日エンコした巨大ファイルを取り出そうといろいろやるもなかなかできず、Ubuntuにアップグレードしたら成功(^o^)

_ MPEG2編集

QTPlayerでやろうとしたらエラーが出て使えない(>_<)。他のツールも全滅で再エンコかと思ってたところAvidemuxを発見。スムーズにカット編集できた(^o^)

_ [] 帰宅ラン〜皇居

水曜日だからか、ランピットは人が多くてあと少しでロッカーでなくカゴ対応になるとこだったw。皇居は2周するはずが途中でお腹が空いて1周に変更。すぐ後ろに人の気配が来たのでキロ4で引っ張ってってやった(^o^)。夜もストレッチと筋トレでオアシスへ。

ノー残業デーだからか人多し

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺2つ、夜:からあげとにんじんきんぴらとジャーマンポテトみたいなの、酒:99.99と白ワイン。


2018-10-18 [長年日記]

_ 日本橋へ

サロモンを履いて今週最後の勤務へ。午前は一度も出動しなかったものの、午後は7回ぐらいまとめて行った感じが。お昼はミニストップでパンを食す。

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ミニストップでパンを2つとキリンのコーラ、夜:きんぴらとアスパラガスとからあげ、酒:コーラハイと会津の日本酒。


2018-10-19 [長年日記]

_ 広尾へ

学祭が明日明後日開催されるため、午後にかけて騒がしい中申請書を出す。しかし夕方には誰もいなくなって途端に静かに。帰宅ランやろうと思うも雨で中止。

_ [] オアシスへ

雨は中止にしてからぜんぜん降らないので、ストレッチ、筋トレをやってから隅田川テラスを8キロだけ走り、クロールで250mだけ泳ぐ。

ちょっと肌寒くなってきた

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:本格的なリゾット、夜:カレーとハンバーグとか冷蔵庫内のもの、酒:会津の日本酒とヨセミテロード。


2018-10-20 [長年日記]

_ ハウスワーク

洗濯物をとりこんで、拭き掃除を含むそうじをやってピカピカに部屋を磨いて、エアコンのフィルターも1年ぶりに清掃。フロアも実は汚れててクロスが一発で黒くなった。

ビフォーアフター

_ [] 荒川CRへ

トライアスロン以来、4ヶ月ぶりにチャリンコに乗る。CRに入るのにテキトーに道を選んでいったら相当な距離を走ってしまった(笑)30キロで折り返し、河口まで0キロまで戻るも、その先まで道があったのでどんつきまで。帰りはグーグル先生のナビですんなり帰宅。

河口は船着き場らしい。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、夜:ハンバーグ、酒:ジュネーブのハイネケンとヨセミテロード。

帰宅後すぐに空が怪しくなった

2018-10-21 [長年日記]

_ 日本橋へ

試しにグーグル先生通りに行くとどうなるかと辿ったら、信号待ちが多くて逆に時間がかかりそう。青信号優先で曲がって行ったが早いことが判明。日曜だからオーダー多いと思ったけど、3時までは出動がなかった(笑)

近くに距離の原点があるらしく、記念撮影する人も

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱんとカップ麺、夜:カレーと餃子、酒:ストロングゼロとバーリッチ。

お米とラーメンとかまぼこの燻製がとどいた(^o^)

2018-10-22 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日もお仕事だったから金曜の感じがするけど月曜日。学祭のせいで学生もおらず静かな学内。懸案だったアオスタの山小屋のランチョンマットのスキャンとプリント完成(^o^)

産地による味の違いがわかってヨシ。

_ 築地〜銀座へ

生牡蠣を食べに築地へ向かう。しょっちゅう近くを通るビルの1Fにあるお店が、日本酒ともども良かった。その後は銀座で松茸の会で午前様となる。

通るはずのないホテルが写ってた

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:チーズハンバーグ弁当風、夜:牡蠣とジビエとか、酒:ばくれんと獺祭と赤ワインなど。


2018-10-23 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨晩の記憶が吹っ飛んだままの二日酔いで霧雨の中を出勤する。お昼も汁気の多いものを食べたし水もよく飲んだけど、ほとんど一日ぼーっとしてたかもw

_ [] オアシスへ

帰って夕食を食べてから遅くにスポーツクラブへ。ストレッチと筋トレやって、トレミを5分やってから隅田川テラスを4キロ走る。寒くなってきたけど、やっぱり外を走るのが気持ちいい。

近場にある呑めるパン屋。

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:カップ麺とぱん、夜:唐揚げとキャベツ、酒:バーリッチと711ハイ。


2018-10-24 [長年日記]

_ 日本橋へ

連チャンの今日は4回めのバーウィックを履いて行く。もうほとんど圧迫感がなくなって足に馴染んできた感じ。シワもいい感じについてきた(^o^)

近くのエンスー系のお店でシグネットっ発見

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ぱんとハンバーガー味のカップ麺、夜:からあげ、酒:99.99 と711ハイ。


2018-10-25 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨晩はニュースで報道されたこともあり(?)お客さん多め。サロモンのシューズを履いてきてるからグリップが良くて反応が早い(^o^)

_ [] オアシスへ

ストレッチをやろうとしたけど人大杉で、筋トレ2つぐらいやってからすぐに隅田川テラスを浜町公園まで走る。珍しくシリアスに走る人が前にいたからついてって7.7キロ。その後スイムで250m。

野菜もいっぱいのスキレットハンバーグ

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ごま坦々うどんとベーコンぱん、夜:ハンバーグ、酒:ゼロと白ワイン。


2018-10-26 [長年日記]

_ 広尾へ

来月号の記事の証拠がためをやり始めたら、今年はじめに書いた記事とネタが同じ(T_T)。なわけで最近やってなかったネタを探し出して新しく記事を書きはじめる。

一度は行ってみたい居酒屋(笑)

_ 新橋へ

数年ぶりに下山部の飲み会を新橋の禁煙居酒屋で。ビールが安いので気兼ねなく飲める(笑)が日本酒はお高め。2軒めにちょっと寄って記憶が飛ぶ直前ぐらいで終了したけど、帰宅してからの餃子とか断片的にしか覚えてない(>_<)

カットなしの卵焼きに衝撃を受けたw

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:サンポーの長崎ちゃんぽん、夜:レバーとか焼き魚とか、酒:一番搾りとラガーとか。


2018-10-27 [長年日記]

_ [] 山手線半周

来月号の記事を送付して掃除や片づけ物をやったあと、BD-1とランで山手線一周コースを走り出す。途中でらしき人を見つけて声をかけたら、やっぱり一周中の人だった(笑)

よーわからんが、ぶつかることだけわかるw

_ お買い物

上野公園で休憩して終盤へ。ハナマサが近くなったので、パックがぱんぱんになるぐらい買ってから帰宅。そのままスポーツクラブに行ってお風呂に入る。

ゴハン休憩

_ 今日の装備

ハセツネ18T+ナイキランパンM+ホカわんわんマルタ+ドライマックスソックス+エンデュランスベルト、22キロ、4時間半。

よく見たらサカナがモチーフ♡

_ 今日のゴハン

朝:ミルク抜きのフレンチトースト、昼:焼き鳥と唐揚げ、夜:ステーキみたいな、酒:ヱビスの350と500。


2018-10-28 [長年日記]

_ [] 青梅へ

ゆる募の峠走にチャリンコの参加する。その前に親子トレラン大会があるので一旦見送り、まずはカレーうどん丼でチャージする。話のネタにはなるとこでお腹いっぱい。

拝島駅到着ー

_ 西国分寺へ

途中でゆるい峠を2つぐらい越えて、最後は多摩川CRで戻る。荒川CRに慣れてるからアップダウンが地味にきつい。また問題になってる凸凹も体験。道の広さもイマイチで、やっぱ荒川が( ・∀・)イイ!!。

太陽が当たらない太陽の公園

_ 今日の装備

インハビタントの水玉ジャージ+ナイキプロ+SAIKYOぱんつ+緑色ソックス+ナイキポッジオ2+ケシュアのパック+デローザのジロ・デ・イタリア、63キロ、3時間。

カレーうどん丼

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:カレーうどん丼、夜:OKの刺し身と焼きそば、酒:スーパードライ。

この道はいつか来た道

2018-10-29 [長年日記]

_ 広尾へ

資料の整理をやって、ランチョンマットをプリントして、伊豆サイクリングの計画を練る。BD-1のハンドルは、思い切ってプロムナード用の手前に長いものを注文。

ちょこっとずつ違うみたい

_ 松茸の会

先週は飲み会で松茸を5本もらってきたので、それをネタにウチでパーティをやる。松茸ご飯がスタンダードなのでそれをメインに、焼き松茸なども出てきた。今回は完全持ち寄りにしたところショボくなったんで会費制復活にしよう。

ジョブズ並みの年俸w

_ 今日のゴハン

朝:焼きそばの肉ごはん、昼:サンポーのとんこつラーメン、夜:松茸ごはんなど、酒:モレッティと赤ワイン。

一周せずに全部なくなる(笑)

2018-10-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

5日ぶりの勤務は午前中ヒマヒマ、午後はマイルドに発注がくる。在庫チェックのお仕事も発生したけど、もー慣れたからすぐ終わった。後半になるとなぜか低血糖症状が出たのでめまいを楽しむ(^o^)

ポークだけどボリュームがあって美味(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン白と黒、昼:辛すぎるカップ担々麺とソーセージぱん、夜:ポークステーキ、酒:生貯蔵酒。


2018-10-31 [長年日記]

_ 日本橋へ

来月以降の勤務は予定通りだと昨日メールが来たから落ち着いて働ける(笑)。今日はMacbookにも使えるUSB電源が来る予定だから、次回から電池の減りを気にしないで使えるようになるか!?

とっても控えめなハロウィン(^o^)

_ ベルト到着

ガーミンの935のベルトはネオンイエローでフォーマルに合わない(>_<)。ということでワンタッチで交換可能なベルトを激安でげっと。取り替えるのに5秒もかからないので重宝しそう(^o^)

グリーンもいい感じ

_ [] オアシスへ

ストレッチをやって、筋トレを2つぐらいやってから寒い中を隅田川テラスへ。浜町公園で折り返して帰るコースは慣れたから、次回から10キロコースにしちゃおう。

_ 今日のゴハン

朝:チーズハンバーガー、昼:味噌ラーメンとチーズハンバーグぱん、夜:そばめし、酒:金麦と日本酒。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|