2018-09-01 [長年日記]

_ ハウスワーク

昨晩の片付け者をやり、帰れずに泊まってた仲間と海外遠征の本についてアイデアを出し合う。

_ []オアシスへ

明日は運動するものの追い込まないから、その分軽く走る。気分を変えて勝鬨橋方面に向かってもんじゃストリートを一周して帰る。

_ 今日のゴハン

朝:サラダなど、昼:からあげ、夜:野菜炒め、酒:日本酒各種。


2018-09-02 [長年日記]

_ [] 月例奥多摩

雨の中で久しぶりの開催。曇りや雨の予報が交錯してたけど、降水量は0mmなので決行したら、やっぱ傘はほとんどいらないぐらいの日和で助かった(^o^) リハビリ中の仲間と山頂で合流して月例流ランチを楽しむ。

雨がだんだん弱くなった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:餃子と麻婆豆腐と焼きそば、夜:野菜炒め、酒:ラガーと黒霧島と濃い角ハイ。


2018-09-03 [長年日記]

_ デスクワーク

先々週打診があったテキスト処理のおしごとは立ち消えになったと思ってたら、進捗状況を問うメールが来たw。もう時間がたってるけど、こっちは時間がない。ベタ打ちならやるよ、っということで多忙モードに切り替わる。

_ 広尾へ

最速でテキスト処理をやるために、ソフト上のOCRを試すもイマイチで使えない。いったん印刷してから自炊するというアナログな(?)やり方で凌ぐことにした。

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め丼、昼:ぱん、夜:とんかつとサラダ、酒:99.99と北海道の日本酒。


2018-09-04 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚と打ち合わせをやるはずが、台風の影響で大雨が降ってるとのことで待機するとのこと。ワタシんとこは降ってないのでテキスト処理やりながらNASの設定などをやる。

_ []オアシス〜隅田川テラスへ

調整のためにスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってから、軽く隅田川テラスを8キロ走る。風が強いから追い風だと跳ねるように走り、向かい風ではノロノロになった。 

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップの担々麺、夜:皿うどん、酒:ヱビス。


2018-09-05 [長年日記]

_ デスクワーク

テキスト作業をやる。途中で後々やる予定の場所を見てみると、さらに複雑化した構造の部分が見えてきたりして、終了予定がちょっとずつ先になってくるw。

_ じゅんび

ずっと作業をやってても国内にいる間に終わりそうにないので、午後に切り上げてパッキングの準備を始める。昨年までのデータがあるから少しだけ楽。

_ [] 皇居へ

最後の調整ランということで皇居まで走り、1周する。途中でぶつかってきた人がいたのでついていったら途中で終了。ワタシはそのまま走りきって久しぶりにタイム更新の22分48秒\(^o^)/

やっぱ皇居は追い込める(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:焼きそば、夜:野菜炒めとフルーツ、酒:北海道の日本酒。


2018-09-06 [長年日記]

_ オアシスへ

遠征の前と後で体がどう違うかを見たいので、行って即インボディをやってみた。水分不足のほかは思ったとおりの組成だけど、帰ったときの変化が楽しみ(^o^)

メダカも広い別邸に移動

_ お買い物

現地の施設エイドで食べる麺類やランプ用の電池を買ってくる。パッキングも想定内に収まって激しく圧縮する必要はなかった。

安定のホニスタイル

_ 成田へ

図書館に寄ってからそのまま銀座のバス乗り場へ歩く。途中でアロハシャツを忘れたことに気づく。仕方ないから現地で買おう(^o^)

ラウンジでくつろぐはずが、お仕事になる

_ アブダビへ

エティハドは787の新しい機材だから快適。コンセントも付いてるから、アブダビへMacbookで仕事をしながら向かうと、かくしてテキスト作業は終了\(^o^)/

10分早まっとる。

_ 今日のゴハン

朝:唐揚げとおにぎり、昼:からあげとおにぎり、夜:チキンの機内食、酒:一番搾りと白ワイン各種とレミーマルタン。


2018-09-07 [長年日記]

_ ジュネーブへ

トランジットは2時間半あるからアブダビのラウンジで休憩。食事のほか、バーに行けばアルコールも注文できるしシャワーもあって便利。ジュネーブで偶然にも仲間と合流。

クールマイユールの焼きハンバーガーが美味

_ シャモニーへ

激安バスでシャモニーに行って、恒例の焼きハンバーガーを食す。商店街もちょっとは徘徊したけど、荷物が重いのですぐ2時間で引き揚げる。

まねたいかんばん

_ クールマイユールへ

路線バスでイタリア側に移動。いつものホテルに到着すると、今年は満杯だから別棟のアパートを手配してくれてた。他の招待選手もいたから、そのうちこの棟もアネックスとして買収するんじゃないのか(笑)

斬新な陳列方

_ アオスタへ

路線バスでアオスタに向かい、VodafoneのSIMを探す。今日はアオスタのホリデーということで人が多い。このあとのバルセロナとドイツでもそのまま使えるらしいから、ここのSIMで正解(^o^)

カルフールで買ってきた

_ 今日のゴハン

朝:チキンの機内食、昼:シャモニーのビッグチーズハンバーガー、夜:パスタ、酒:ビールと白ワインと日本酒。

雑貨店に入ったら、いきなり外へ出されてこんな写真撮られた(笑)

2018-09-08 [長年日記]

_ 街ナカ散策

どうでもない小さなグロッサリーに行くと、昨年末から探していたIllyの缶入りエスプレッソが売ってあったので即買い。こんなところにあるなんて\(^o^)/

ついにみっけ\(^o^)/

_ SPIGAへ

顔見知りのパン屋さんに行ってみる。あいかわらずハイテンションでフレンドリーな感じは変わらず。ワタシ好みのピザ風のバケットを買っていく。

カラフルなおじさん発見

_ 装備チェック

2時スタートのところ、行列に参加するのが嫌だから6時過ぎに行く。さすがに並んでおらずスルスル行けたが、今年は防水グローブでダメ出しをくらいホテルまで取りに帰り、最後の数分で無事通過。なぜかワタシがステージで紹介された(笑)

素朴な構成

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:サラダとパスタ、夜:パスタ、酒:ハイネケン。

またもやダメ出し(笑)  

2018-09-09 [長年日記]

_ スタート前

今年はスタートが2時間遅れて12時になったので、朝はゆっくりできてありがたい。しかし夜も早く来るので、初日は2時間夜が長くなるーなんて考えながら朝ゴハン。

肌がすりむけそうなとこはテーピングで対策

_ スタート

30分前に行くと既にたくさんのランナーが順番取りをしてて、DJも騒がしくまくしたててた。ワタシは最後のほうだから関係なく行けて楽チン。5分遅れてのスタートとなった。

ぴーちゃん登場

_ 最初の峠へ

今年は高度順応やってないもんだから、ちょっと遅く走ると昨年より35分遅れで通過した。ローインパクトを心がけてるから仕方ない。

いつもの長ーい上り

_ エイドへ

下る最中足がつるw。本格的じゃないから、風景を撮影したりしてるフリwしながら後続をやりすごす。まだ3時間しかたってないのにー(>_<)

町中の応援がすごい

_ クロサティへ

最後の峠を越えるのはいつも日没前だけど、2時間遅いスタートなので、とっくに日が暮れてる。しかも夜間走行は遅くなるので峠についたのは夜11時前。

実は足がつってますw

_ バルグリゼンシュへ

ライフベースは前回より数百メートル近くなったみたいだけど、それでも遠くて到着したのは午前2時頃。4時間ぐらい寝て次へ。

もう11時前

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:ビスケットなど、夜:ハンバーグカレー、酒:ビール。

ハンバーグがありがたい(^o^)

2018-09-10 [長年日記]

_ 2日め

朝6時に地獄の2日めスタートー。ベースのゴハンは食べずに昨日のハンバーグカレーを食べて出発。昨年は3つ目の峠を越える頃に夜になったところ、今年は2つ目で夜になる(>_<)。

チョコレートのロールケーキが美味

_ 2つ目の峠へ

向かってると麓のところで日本人が引き返してきた。聞くと胃がやられたようで、山を見て越えられないと判断して引き返して棄権するらしい。まだ5日も残ってるのに−。

激下りのフェネトレ

_ 最後の峠

水平移動しながらカクッと曲がってピークというのは知ってるから、夜だけど気が楽だし雨も降ってない。しかし寒くて長いので、最後の山小屋で1時間の仮眠を取らせてもらった。

コース脇で死んでる人多数

_ ライフベースへ

仮眠をしていたこともあり、昨年より3時間遅く到着。その分寝る時間を削っても問題ないはず。ハンバーグカレー丼を食べてすぐに就寝。

最後の峠は夜9時半

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:ハンバーグと白米、夜:ハンバーグカレー丼、酒:ビール。

死にそうなので、ここで1時間仮眠する

2018-09-11 [長年日記]

_ タイムオーバー

ゆっくり起きてしまい、朝ゴハンしてスタートしようとすると終了とのアナウンス。出ようとしたのが8時10分、実はここのタイムバリアは8時(>_<)

古めかしいキッチン

_ ドンナスへ

仕方ないのでバスでアオスタに行きドンナスへ向かう。おばあちゃん家みたいなとこで、ハートがいっぱいの静かなとこ。しかし選手が近くを走るので気が抜けない(笑)

いろんなところに♡が

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグカレー、昼:ぱん、夜:生ハムとチーズとサラダとレンチンポテトフライ、酒:アオスタワイン。

ドンナスのワイン各種

2018-09-12 [長年日記]

_ 早朝さんぽ

近場をさんぽするとチーズ工場やラベンダーの畑とかあって興味深い。8時に朝食、とリクエストしてたら宿のお姉さんがやってきて朝食を並べてくれた。ついでに延泊もリクエスト。

ウマヘタでカワイイ♡

_ 工場見学

11時ごろにチーズ工場に行くと、おばあさん先導で工場見学をさせてくれた。田舎だけどさすがに綺麗な工場内。その後さらに進むとワイン工場があり、聞いてみたらキャンセルがあったので案内をしてくれることに(^o^)

フォンティナチーズ

_ カフェへ

ワイン工場では試飲のはずがグラス換算で2杯以上は飲んでいい気分(笑)。でもお腹は空いてるのでバケットを食す。素朴だけど美味。

ドンナスワイン

_ 古城へ

アオスタの友人に連れられて凱旋門あたりを説明してもらい、古城へ行って見学し、さらに現地の人しか来ないレストランで晩餐会となる。

カフェでバゲットのセット

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:バゲット、夜:ぱんと生ハムとチーズ、夜:ワイン

遺跡で遺跡のポーズ

2018-09-13 [長年日記]

_ バルトネンシュへ

ちょっと遅めに起きて、バスを乗り継いで次の宿へ向かう。乗り継ぎのとこでは2時間近く待つことになったので、バス停でお湯をわかしてマヨネーズパスタwを作って食べる。

毎朝登場するが、料理は作ってくれなかったw

_ 宿到着

前から気になってた品の良い町。いつもは夜中に通過するだけなので、ここを歩き回るのは新鮮な感じがする。トレイルはモー5回走ってるから、たまにはこんなのもいいかなと思い始める。

バス停パスタ

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:マヨネーズパスタ、夜:ピザとパスタと生ハムなど、酒:ワイン。

リゾートホテルみたい

2018-09-14 [長年日記]

_ ツェルマットへ

逆さマッターホルンを見ながらゴハンするために、10時のバスで向かう。時折雨がぱらつくものの、用意が良いからきにしない。4時間ほどいたけど、クリアには見えず(>_<)

カモおじさんになるの図

_ アオスタへ

チャティリオンというところでバスを降りて、アオスタまで汽車に乗る。バスへの乗り換えは3分ぐらいしかないもんだからダッシュでバス停に行って無事クールマイユールへ。

マッターホルンを前にして唐揚げを作る人はそういないはず(笑)

_ カルフールへ

宿にはキッチンが付いてるので、食材を買いにカルフールへ行って好きなのを買ってくる。3分でできる魚フライは想像通りのイージーな味で好み。

遠征のオトモ

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:からあげ、夜:フリッターと野菜炒めとパスタ、酒:モレッティとワイン。

次はお前だ〜

2018-09-15 [長年日記]

_ ピクニック

ビバコパスカルにでも行こうかと宿を出るも、グーグル先生は違うとこを目的地にしてたもんだから計画は頓挫。引き返してコースの途中で応援ピクニックをすることに。フライパンがないから冷製のものばかり食す。

結婚式やってる裏で停まってた♡いっぱいの500

_ 応援ラン

奇しくも帰り際にイスラエルの友人と出くわし、ビリになるための極意を伝授しといた(笑)さすがに帰途の最後は人目につかないところを通ってこそっと帰る。

完走と間違えてか?握手しにくるランナー多し

_ 終了パーティ

スポンサーしてくれてるホテルに集まって、完走してないけどみんなでパーティ。オーナーは明日からギリシャへ旅行なので、今日行っておいてよかった(^o^)。夜は日本人の仲間と部屋でゴハン。

グーグル先生によると、ここがビバコ。実は右上1500mぐらい

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:生ハムとチーズなど、夜:パスタと生ハムなど、酒:ワインとモレッティ。

同じような装備が3人

2018-09-16 [長年日記]

_ 表彰式へ

コーニュで終了したときは「絶対行かねー!」と言ってたものの、こそっと見に行くことに。ここでもいろんな人と会えたし記念品も入手できたからヨシとしよう(^o^)

今年初出の掲示

_ [] 近所ラン

体がなまりそうなので、町の界隈を走る。まともには5日以上走ってないので、最初は体がガタガタ。しかし20分ぐらい走ると体が戻ってきた感じがした。

ヤダ

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:ブルスケッタ、夜:生ハムとチーズなど、酒:ドンナスのワイン。

ついに捨てて帰ることに

2018-09-17 [長年日記]

_ シャモニーへ

ホテルで最後のゴハンしてコンロを来年まで預かってもらいw、バスでシャモニーへ向かう。荷物を預けようともしたけど、6日で8千円するんで自力で持つことに。まぁ大したことない(≧ω≦)b

改ざんして来年まで持ち越し(笑)

_ ジュネーブへ

2時間の滞在後、再びバスに乗って移動する。ターミナル2を探してウロウロしたけど誤記だったらしく、ぶじターミナル1でチェックインできた。

ハトおじさんになること多し

_ バルセロナへ

ジュネーブのラウンジはスイス側とフランス側両方に入ったけど、どちらも質素で成田といい勝負w。バルセロナは電車に乗って8時過ぎに宿に到着。一日かけて4カ国まわっただけにほっとした。

活気あるバルセロナ

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:ジュネーブのラウンジのサンドイッチ、夜:バルセロナのパエリアとイカリング、酒:ビール。

日本にないラベルかも

2018-09-18 [長年日記]

_ 市場探訪

宿の朝食は便利だけど6ユーロするので、近くの市場に行ってみつくろう。日本では見かけないブツがたくさんあって、見てるだけでも楽しい。

よく置いてあった動物

_ サグラダファミリアへ

名前と感じだけは知ってたものの、思ってたよりは小さかった。しかし中に入ると大きさを感じ、ステンドグラスが今風な色の演出をしてた。地下の作業室では3Dプリンタを使って模型を作ってたのも今風。

レインボーに満たされてる

_ ガウディ建築へ

途中、タパタパで遅めのお昼をとったあと、カーサバトロに行く。直線のない建物で面白いけど、どうしても早稲田に建ってるマンションを思い出してしょうがない(笑)

こっち見んな@タパタパ

_ スーパーへ

夜の食材を漁りに行く。地下に惣菜屋さんを見つけたので、揚げ物やサラダなどのほか、ハコが気に入った超高級アイスも買う。

窓も外もぐにゃぐにゃ

_ 今日のゴハン

朝:フルーツのドリンク、昼:タパタパ、夜:スーパーのお惣菜など、酒:ビールとワイン各種。

戦利品を食す

2018-09-19 [長年日記]

_ 街ナカ散策

海の方へ歩きながら、雑貨店や靴屋などに入ってみる。サカナをモチーフにした物が多くて困る中、ポールスミス柄みたいなオイル差しを買ってく。

店外で係留されるとこ

_ Barestaurant L'Universへ

またまた市場にきていろんな店を見てから場内のカフェでビールとハンバーグの昼ゴハン。その後ピカソ美術館へ歩く。

カワイイ とれたてのハンバーグ

_ ピカソ美術館

どっかで見たことあるイラストがたくさんで、ピカソ作だったのかーと頭の中でつながるもの多し。ふたたび町の中を歩いてお店巡りをして、夕日の見える港のレストランでパエリアを食す。

トイレはあっち。Tシャツがカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:パンやブルスケッタ、昼:ハンバーグ、夜:パエリア、酒:ビールと地元のワイン。

朝ドアを開けたらこんなの描いてあったら笑う 最後のバルセロナの夜

2018-09-20 [長年日記]

_ バルセロナ空港へ

お得な切符を使い切って電車で向かう。ラウンジはこれまでにいろんな賞を受賞したとこらしく、これまでで1,2を争う居心地の良さだった。

ケーキとビールのお店でニワトリを買う

_ バーゼルへ

2時間もせずにスイスのバーゼルに到着したら、現地に住んでる友人が迎えに来てた。そのまま近くのオープンカフェに行ってケーキとビールを食す。白いニワトリの置物がカワイイのでげっと。

パラグライダーの発着点 スーパーバイク専用?

_ Kandelgipfelへ

パラグライダー場を見たりしながら、お世話になるところに到着して、すぐに近場のビアガーデンに行く。家からすぐのとこに工場のビアガーデンがあるなんて便利(笑)

たくさんありすぎw

_ 今日のゴハン

朝:サンドイッチ、昼:ケーキ、夜:ウインナーシュニッツェル、酒:ビールなど。

ビアガーデン ビール工場

2018-09-21 [長年日記]

_ 町中さんぽ

昨日の到着が夕暮れだったので、今日はじめて町中を徘徊する。ワインの製造所・販売店も近くにあって、つい買ってしまう。

ゴルフのトラックがあった

_ 町中さんぽ2

一旦家に戻ってパスタを食べて、ちょっと離れた市街地でふたたび散歩する。こちらのButlersというスーパーに、デュラレックスと同じ形のダブルウォールグラスがあったので、感動して即買いする。迎えが来るまでに、カフェでビールとフライドポテトを食す。

ヤマを想起させるカウンター

_ Zur Straussiへ

こじんまりしたレストランでウインナーシュニッツェルを食す。ドイツのワインは甘い印象があったけど、ちゃんと辛口もあって美味。

バイオリン弾き

_ 今日のゴハン

朝:現地のパン、昼:カルボナーラ、夜:ウインナーシュニッツェル、酒:ビール各種と白ワイン。

もはやトンカツ(笑)

2018-09-22 [長年日記]

_ [] ワイン畑へ

デスクワークとして来月号の原稿を書いて、地図をダウンロードしてから近場を走る。町中を通るとすぐに畑が現れて、収穫しているところも何箇所か。

学校の近くにある手描きのかんばん

_ 今日のゴハン

朝:プレッツェルとジャーマンポテト、昼:ぱん、夜:ぱん、酒:ビールとワイン。

ワイン畑が続く

2018-09-23 [長年日記]

_ Linden博物館へ

世界中から人が訪れるという地元の博物館へ行く。博物館ではあるものの、大部分は美術館で、ワタシが好きな工業的なものはナシ。ヨーロッパだから無料に近いと勝手に思ってたけど、一人13ユーロだったw

大きい皿みっけ。でも持って帰るのは大変

_ Riegelの小さな博物館へ

その後は周りの商店街をウロウロしてから町中の小さな博物館を訪れる。こっちはジェットエンジンのカットモデルもあってワタシ好み。

いかにもーな建物

_ Forellenstuebleへ

なぜかマス料理が名物の専門店が人気というので、食べに行く。料理はスチームかフライの2択☓重さで注文、450gを頼んだら満腹すぎたw。

こんなのがスキ

_ カフェへ

トルデジアンで6位になった仲間が近くに住んでるので会おう、という話になって夜遅くになったけど拾ってもらってカフェでビールを飲む。なんとか午前様にならずに帰れた。

でかっ

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:サンドイッチ、夜:マスのフライ450g、酒:白ワインとビール。

82時間中、30分寝たとのこと

2018-09-24 [長年日記]

_ ジュネーブへ

今度は電車で移動するも、100ユーロと飛行機よりも高かった。しかも遅れで接続が悪い上に、行き先違いの同じ番号の電車に乗ってしまい、チューリッヒに行ってしまう(>_<)。とは言え隣のイケメンビジネスマンが乗る電車を教えてくれた。

これを言いたかったのかー イケメンビジネスマン、前にワタシのザック置いてすいませんw

_ シャモニーへ

豪華な景色を見ながらシャモニーに到着する。今度はバス発車まで3分しかなく、バスの発車時刻にカウンターに向かうと誰もいない。が、橙のジャケットを着たドライバーを発見して無事に激安バスに乗れた\(^o^)/ 遅れたら2時間待ちw

世界遺産のワイン畑

_ ホテルへ

さんざん乗り遅れたけど、無料のコミュニティバスがうまいこと接続を待っててくれたので乗り込んですぐにホテル着。町中を散策してPocolocoの特大ハンバーガーとサラダなどを買って部屋で食す。

このオジサンみっけて2時間を取り戻す

_ 今日のゴハン

朝:バルセロナのスーパーのぱん、昼:サンドイッチ、夜:300gのハンバーガーとスーパーUのサラダとパンと魚介類のオイル漬け、酒:ビールとワイン。

ホテルからのシャモニーの町並み

2018-09-25 [長年日記]

_ おかいもの散歩

ホテル直下のモールから始めたものの、カワイイものがたくさんありすぎてなかなか先に進めない(笑)。日本に持ってきたら5倍の値段で売れそうなものや、サカナモチーフのものに目移りするw

斬新な木の使い方 危うく買うところw

_ セルボーズへ

何度か買ったものを部屋に運び込みながら、最後は無料チケットで電車に乗り込んだ。どこで降りてもトレイルが近くにあるので、電車の景色を楽しんでからセルボーズで降りて、短時間トレックを楽しむ。

froschじゃない 高っ、一粒300円

_ シャモニーへ

ついついトレイルを走りすぎてしまい、電車に乗り遅れて2時間待ちになった(T_T)。しかしアドバイスどおりにヒッチハイクをしたら、1台めにしてシャモニー行きに乗れた(^o^)

高度感あり。これで遅れるw観光電車みたい

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:オープンカフェのハンバーガー、夜:サラダとハムとプリンなど、酒:ワインとビール。

オープンカフェにてお世話になりましたー

2018-09-26 [長年日記]

_ ジュネーブへ

朝イチのバスに乗るべく早く起きてホテルを脱出する。思ったよりも時間がかかり、最後はダッシュで発着場に行ってちょこっと待ってもらい、ぶじ乗り込めた(^o^)

事故渋滞もあって、10分遅れ

_ アブダビへ

しょぼいラウンジでサンドイッチを食べて酒を補給して、飛行機に乗り込む。登場率は15%ぐらいなので、一列に一人というところもあって快適。

肉も野菜も好み♡

_ 今日のゴハン

朝:サンドイッチ、昼:ぱん、夜:アブダビの肉料理、酒:アブダビの赤ワイン。

シャワーブース広い

2018-09-27 [長年日記]

_ 成田へ

今回のアブダビのラウンジは快適で料理も美味しかった。酒もちゃんとバーテンダーに頼めば出てくるので、ワインを各種楽しめた。シャワーも今回初めて使ったが、ここも広くて快適。しかし成田への客室は満員(>_<)

アブダビの象徴的なモニュメント

_ 東京へ

最後の乗り継ぎであるバスは15分も待たずして乗れた(^o^)。3週間近く無人だった家に戻ると、自動給餌器のおかげでちゃんとメダカが生きてた\(^o^)/

帰途の食事はマズマズ

_ 渋谷へ

留守中にノートPCが壊れたということで、帰宅してすぐに引き取りに行く。復元ポイントにもたどり着けないので、クローンを作るかな?

成田についた(^o^)

_ 今日のゴハン

昼:チキンの機内食、夜:焼きそば、酒:ビール。

今回の戦利品

2018-09-28 [長年日記]

_ 広尾へ

8時に起きて久しぶりに学校へ行く。ほぼ2ヶ月ぶりなので、自分だけ新鮮な気持ちになるw。とくに引き継ぎもなく日常業務に戻る。

_ [] 竹橋へ

レノボのPCも入った重めのザックを背負って皇居へ走る。心拍数は160前後で若干負荷がかかってる状態だけど、なぜか呼吸は乱れない。これも高所順応のおかげか?

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:カップの味噌ラーメン、夜:ステーキ、酒:99.99とこでらんに。

戦利品に追加。ケシュアのバフ

2018-09-29 [長年日記]

_ ハウスワーク

ほんとは10時スタートでシューズトライアルがあるけど、起きたのが10時近かったのでヤメ。午後から雨が降ってきたこともあり、家から出ることなく模様替えとケーブル類の再設定をやる。

なぜかバナーがw

_ 大反省会

生水を飲んであと10キロを残してリタイアした仲間とトルデジアンの反省会をやる。とは言え反省せずに飲んで食べて終了〜。

今回のサイネージ

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:カップのちゃんぽん、夜:ペンネとか、酒:ビールとワイン。

10人で調理

2018-09-30 [長年日記]

_ ハウスワーク

台風が近づいてくることもあり、昨日に引き続いて大掃除&模様替えをやる。ベッドの位置がずっと前と同じになったようだけど、テーブルが増えたりしてるので印象が違う。

_ ヒッキー

台風が来る前に走ろうかとも思ったけど、ゴハンの時間との兼ね合いで走れず。トレミで走るつもりが、スポーツクラブは2時間早く閉店とのことw。結局2日続けて家の中(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ジャーマンポテト、昼:パエリア、夜:黒亭のラーメン、酒:こでらんにとオリオンのマンゴービール。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|