2016-01-01 [長年日記]

_ 古里へ

1日に登山の約束をしてたのを忘れてたみたいで、急遽登山することに。珍しく古里駅をスタート地点とし、超小型バーナーを一つだけ持ち出す。

葉っぱにも霜が降りとる

_ [] 新年低山ラン

古里駅のセブンイレブンで鍋焼きうどんを買って大塚山を目指す。人気のないルートらしく、ほとんど人がおらず快適。風はあったものの鍋焼きうどんは3分で沸騰した。

ワタシ初のODガス缶を使う

_ つるつる温泉

途中で会った地元の人達から「今日の2−3時なら人が少ない」と聞いたので、いつもは使わないつるつる温泉へ下りる。露天風呂は相変わらずポンチだけど、たしかに人は少なかったのでまぁゆるそう(笑)

それなりに美味しい鍋焼きうどん

_ 今日の装備

アディダスウィンブレ+TNFフリース淡黄色+ナイキしましまT+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+ユニクロシャカパン+借り物手袋、13キロ、5時間48分

こんなに人が少ないのは珍しい

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2こ、昼:鍋焼きうどん、夜:いくら丼など、酒:プレモルと日本酒各種。

エントランスが正月仕様になっとる

2016-01-02 [長年日記]

_ デスクワーク

ハコネ駅伝を横目で見ながら年賀状を作る。モー面倒だからこの絵日記の写真をそのままインデザインで配置してプリント。一つ一つを小さい写真として構成したから、問題なかった\(^o^)/

加湿器から音が出るようになったので、分解して調整

_ 今日のゴハン

朝:ロールケーキ、昼:カレー、夜:揚げもの、酒:千代の園の生酒とプレモル。


2016-01-03 [長年日記]

_ 鵠沼海岸へ

年に一度だけ出場する月例湘南国際マラソンに向かう。例年より30分遅い電車のおかげかそれほど混んでおらず。向こうもこっちも慣れてるからすぐに受け付けが済んだ\(^o^)/

快晴に恵まれた\(^o^)/

_ [] 月例湘南国際マラソン

7年連続7回目の出場の今年は忘年ランの影響で疲れてるため、疲労抜きラン程度にスタートする。キロ5後半で入ったものの、ちょっとずつビルドアップして4分後半でゴール、1時間43分、137位だった。

ここにも裸足ランナーが

_ 反省会

現地でナカマと合流して近場のデニーズで反省会。満席だったのでテラス席にしたら、暖かかったこともあって江ノ島も見えたりしてビンゴだった\(^o^)/

連凧を上げてる人たちがいた

_ 新年会

4時に帰宅して数分後にはナカマがやってきてすぐに新年会が始まった。いつも使うスーパーが今日までお休みのため、ピーコックで買い物してきたらしいけど、イオン系列になっててびっくりー。

無事フィニッシュ\(^o^)/

_ 今日の装備

しかばねT+ファイントラックフラッドラッシュ+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロジャパンブースト+100円手袋+バフ、1時間43分、20キロ

ラン仲間とこの後反省会

_ 今日のゴハン

朝:カステラ3片、昼:唐揚げとサラダなど、夜:揚げ物など、酒:ビールとワインと日本酒など。

ウルトラ系ナカマと新年会

2016-01-04 [長年日記]

_ 広尾へ

まだお休みのところが多いためか、電車はスカスカで学校のドアも鍵がかかっていた。Dropboxの整備をやって、統計学のお勉強。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺x2、夜:餃子定食、酒:プレモル。


2016-01-05 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学のお勉強。激安のオフィスチェアに座ってるからか、画面が狭いからか、原因は不明だけど学校よりウチでやったほうが楽にできる感じがする(≧ω≦)b

_ []面影橋〜竹橋へ

今年初のスポーツクラブへ。まだ休みの人がいるためか?、珍しく混雑しとった。ストレッチする場所がなかったので、代わりにトレミでウォーミングアップし、キロ3分も30秒だけ入れる。そのあと竹橋へ走る。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ロールケーキ、夜:お刺身とか、酒:ハートランドと千代の園の生酒。


2016-01-06 [長年日記]

_ 渋谷へ

今年初出勤。とは言え蔵書を1冊登録するだけで変わったことなし。統計学の授業用あんちょこを作る。

ハチマキ姿(笑)

_ 神保町へ

HURTの壮行会が開かれるので出席し、まずは人数分の必勝のハチマキに檄文を入れるところから会が始まった。飲みホなんでひっきりなしにビール・紹興酒と日本酒を飲んで終了。

走らなくても応援だけに行く人多し

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイトとスニッカーズ、夜:中華料理、酒:ビールと紹興酒と日本酒。


2016-01-07 [長年日記]

_ [] 高尾山口へ

体がなまらないよう、HURT前最後の長距離ラン。朝もたもたしてたんで、駅到着が11:27で、往路は全部登って2時間41分、、復路は巻道で戻ったので2時間14分。高尾山以降の往復ですれ違ったのはランナー7人、ハイカー20人ぐらいと少なめ。無事に明るいうちに戻れた。

空の色が濃い!

_ 今日の装備

キャノボT+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん黄緑+サロモンスパッツ+100円手袋+デイナデザインブリッジャー、スニッカーズミニ3つ+キットカット3つ、27キロ、5時間。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン半分、昼:スニッカーズとキットカット、夜:クラムチャウダーなど、酒:ロブションと氷結と長野のワイン。


2016-01-08 [長年日記]

_ 広尾へ

うまい具合に同僚も出勤してきたので、来週のレースの代休などをうまく組み合わせられた\(^o^)/

_ PetzlNaoII

装備はいつも最低限にしてるけど、今度のHURTの夜は長くて路面悪くてヤバそう。んなわけでとうとうヘッドライトを買うことに。そのまま買うのも癪(笑)なんで、クレカのポイントをアマゾンギフトカードに交換しての支払いにした(≧ω≦)b

_ HURT会議

神保町でハワイの打ち合わせをやる。今回は激安でハワイ5日間往復宿付き59,800円なので、そのぶん自分でいろいろと手配。ダウンタウンでオールデンげっとだけは死守(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:イタリアン各種、酒:ランブルスコとビールなど。


2016-01-09 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学の授業用あんちょこを作る。まだ連絡がないから、採用のレビューはハワイのあとになりそうで準備万端、しかし現地でも勉強は確実じゃ(>_<)

_ []面影橋〜皇居へ

スポーツクラブへ行って献本して筋トレ、ストレッチをやり、ウォーミングアップがてら13分だけトレミで走る。そのまま竹橋へ走るが、2日前の陣馬山が効いててふくらはぎが疲れてるみたい。

_ 今日のゴハン

朝:ロールケーキ、昼:カレー、夜:とんかつ、酒:ハートランドとレッドウッドの白。


2016-01-10 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学の授業用あんちょこを作る。机の横では届いたばかりのペツルのヘッドランプのバッテリーの充放電を繰り返す。やっぱ最初は1時間しか持たなかった(笑)。バッテリーは18650を使うので、どうにかハックできないかといじってみる。

_ 郵便局へ

先日送付した請求書は前回の奴のコピペで金額がトンデモなかったので再送。そのため切手を買うことになり郵便局まで軽くジョグ。今日唯一の運動となった。

_ トルデジアン放映

2011〜3年連続で出たレース、トルデジアンがNHKで放映されるので見る。主役の2人はウチのパーティに来たこともあるぐらいだし、現地の人も知ってる人が出てて懐かしい。そのうち抽選に当たったらまた出ようかな。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ハヤシライス、夜:ラ王、酒:アフリカの赤ワイン。


2016-01-11 [長年日記]

_ デスクワーク

傍らでペツルのライトをつけたまま統計学の授業用あんちょこを作る。なんとか渡航までに音声もPDFも完成しそう。あとはチェックリスト完成させないとー。

_ []皇居へ

スポーツクラブはお休みなので、家から竹橋まで走り、空身になって皇居を一周して国内の練習は終了。気温差が30度ぐらいあるトコで次は走らないとー。

とうとう長袖登場

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ロールケーキx2、夜:餃子と焼売など、酒:プレモルと千代の園と白ワイン。


2016-01-12 [長年日記]

_ 広尾へ

やっと統計学のあんちょこがひとまず完成。チェックリストをプリントして、必要な物を書き込んだり消したりして帰宅後のパッキングに備える。

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め、昼:ぱん2つ、夜:揚げものと焼きものなど、酒:サッポロラガーと日本酒各種。


2016-01-13 [長年日記]

_ 渋谷へ

今晩出発なので何食わぬ顔で出勤してバックアップを取った後、遅ればせながらHURTの勉強をやる。今度のレースはエイドが充実しているらしいので、その点パッキングは楽みたい\(^o^)/

幻となった弁天並に美味しかった

_ 羽田へ

これまで海外遠征は成田からだったところ、羽田発なので集合が楽。通過儀礼がなくなって寂しい感じもあるけど、この距離感は代えがたいものがある。

ハワイローカルのビールも美味。

_ ホノルルへ

13日の深夜に東京を出発し、ホノルルに到着するのは13日の朝11時。ヨーロッパばかり行ってるので、十数年ぶりのハワイは、思ったより近かった\(^o^)/

シャネルのお姉さんがばななポーズやっとる\(^o^)/

_ アラモアナへ

13時にはホテルに入り、アラモアナショッピングセンターを徘徊する。その後ババガンプシュリンプでエビを食べてホテルに戻り、時差ボケなく就寝。

おばかっぽさがステキ♡

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カツ丼、夜:空港のせたが屋のラーメン、深夜:機内食、昼:機内食、夕:エビ、酒:プレモルやローカルビールやワイン各種。

1日にして1年分のエビを食べる。

2016-01-14 [長年日記]

_ ダイヤモンドヘッドへ

食事が一切ついてない激安ツアーなので、朝食をとるためにハウツリーラナイへ走り、そのままダイヤモンドヘッドへ駆け上がる。前来た時は十数年前なもんだからタダだったけど、今は1ドルなのね。そのままラン+バスで戻る。

ダイヤモンドヘッド登頂

_ エグスンへ

日本でもまだ人気のあるパンケーキ屋へ。とは言え日本のエグスンはハワイと揉めてる看板だけの店なので興味なし。数年分のホイップクリームを食べられた。さすがにバスで帰る。

ハワイア~ンな朝ゴハン

_ 今日のゴハン

朝:エッグベネディクト、昼:パンケーキ、夜:サンドイッチ、酒:ハワイローカルのビール。

ワタシ初のエグスン\(^o^)/

2016-01-15 [長年日記]

_ [] 朝ラン

昨日がイマイチな強度のランだったので、今日はホテルの近くの運河をまともに皆で走る。街中であるものの、運河にかかる橋は少なく橋間の距離は2キロ以上あった。

朝焼けキレイ

_ ダウンタウンへ

オーキッズでソーセージとパンなど食べて、グーグル先生を見ながら路線バスでダウンタウンへ足を伸ばす。期待のオールデンの希望サイズがなかったので、がっかり反面ちょっとホッとする(笑)

ハワイア~ンな朝食2

_ ネイチャーセンターへ

受付とセレモニーに出るため、バス+徒歩で会場へ向かう。別のホテルから来たナカマは走ると30分と言ってたけど、それほどホテル街から近くてびっくりー。帰りはさすがに仲間の車で戻る。

アウトレットなので6万!、しかしサイズなし

_ チーズケーキファクトリーへ

最後の晩餐会はファミレス並みに大きなとこで巨大なハンバーガーを食す。明日のレースはエイドが充実し、長距離過ぎてカーボローディングはそれほど重要じゃないんでそこそこにしといた。

ルール説明など

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサンと卵料理など、昼:ポテトチップスなど、夜:ベーコンバーガーなど、酒:ブリュットなど。

たまにゃ記念撮影

2016-01-16 [長年日記]

_ [] HURTスタートー

HURT出走のためにスタート地点のNatureCenterへ移動する。ナカマが寝坊したのでちょいと遅く着いたけど、草レースなんで問題なし。暗い中ぼちぼちスタート。

ニックと久しぶりに再会

_ 第一エイド到着

最初のエイドに2時間15分で到着で、これはx3だとゴールは難しいぐらいの時間になるかも?と思うぐらいのタイム。ボランティアや飾り付けがパイレーツで楽しいトコ。

拾い物の画像

_ パラダイスパーク到着

この区間は短いのでスタートして4時間で到着。あれま、案外行けるかも?と気分は反転。ただコース研究をよくやってなかっただけだったりする(笑)

マノアフォールズにて

_ 1周完了

再び2時間15分ぐらいで到着。6時間15分だから、十分ゴールできるんでは?と足を守りながらの走りに変更する。結局1周めはどのエイドに行っても、「ザックは預けられるぞ」と勧誘された(笑)

こんな路面多すぎ

_ 2周め完了

エイドに到着したのは午後7時すぎ。ちょっとゆっくりのつもりが、7時間かかってしもた(T_T)。ピットに入ったF1みたいに、椅子に座ったらいろいろと手伝ってくれるのがありがたい\(^o^)/。ちょこっと食べてすぐ走り始める。

ココナツを初めて飲む

_ 3周め

ちょっとずつ右足の小指と親指にマメっぽい違和感が(>_<)。さらに睡魔が襲ってきて、珍しく幻覚も発生してきた。さっきのトコで仮眠しときゃよかったみたい。

これがハワイの正装

2016-01-17 [長年日記]

_ パラダイスパーク

このまま走ってるとマズイかなと思い、仮眠取ろうと思ったらうまいぐあいにシーツ付きの簡易ベッド発見。そのまま30分眠るが、さらに30分寝てしもた(>_<)。再スタート切るも、やっぱ幻覚出るしスピード出ないしで中止決定。

川を渡るところがある

_ 3周め完了

完了したのは午前6時。あと5時間で一周できることないので、もうヤメ。帰る途中にオーガナイザーにファンランで1周回らんかい?と言われたが、ファンじゃないから(笑)帰る。

ワタシが好きそうなセット(笑)

_ マカプーへ

ホテルまで歩いて帰って、休憩してバスでマカプーへ遊びに行く。強烈な日差しで痛いぐらいなので、そのまま走ってても完走できなかったはず、との思いを強くする(笑)

十数年ぶり。

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞T+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわんの緑+デイナデザインブリッジャー+ペツルNAO、24時間、96キロ。

黄金のばなな

_ 今日のゴハン

朝:エイドのトルティア、昼:プルコギ丼など、夜:田中オブ東京の肉、酒:メルロー。

レアな表示

2016-01-18 [長年日記]

_ ワイケレへ

ショッピングセンターへシャトルバスで移動する。ワイキキから遠いこともあり、それほどは流行ってないみたい。アウトレットモールみたいな感じ。

白い鳩がいっぱい。ちょっとだけカワイイ

_ カポレイへ

そこからタクシーで2件目の合宿所へ。すぐにチェックインしてスタンディングサーフィンに挑戦する。思ったよりは簡単にマスターできた\(^o^)/

おもったよりかんたん

_ 滑り台

プールに滑り台があったので挑戦。真っ暗な状態が15秒間続いて、その間は前後左右に揺すぶられて生きた心地がしない(笑)。その直後に水中へ着水。日本にはこんなんないかな?

夕日が綺麗

_ 今日のゴハン

朝:サンドイッチ、昼:チキンとホットドッグ、夜:ビュッフェ、酒:シャンパン。

ばななポーズもやってみた

2016-01-19 [長年日記]

_ 砂浜へ

ラジオ体操に出て、そのまま隣のホテルまで往復ラン。朝イチでもう2回滑り台に挑戦する。ちょっと時間が空いたのでホテル内を散策して空港へ向かう。

アメリカ~ンな体操

_ ホノルル空港へ

わりと早めにチェックインできて、ラウンジに行ったらとんでもなく狭い一室で飲み物が数種類あるだけのひどいとこだった(笑)。すぐに出てバーでビールとフライドポテトなどを食べて出発を待つ。

刺青かとオモタ

2016-01-20 [長年日記]

_ 日本へ

帰りの便は9割ぐらいの混みようだったけど、ワタシたちのとこは空きなしだったみたい(>_<)。映画はミニョンとマッドマックスを見る。マッドマックスは3回めにしてやっと全部見れた(笑)

ワタシがよくセブン-イレブンで買ってるヤツ

_ 今日のゴハン

朝:ロコモコ丼、昼:空港のバーのハンバーガー、夜:カレー、酒:プレモル。

さすがハワイア~ン

2016-01-21 [長年日記]

_ 渋谷へ

先週の出勤からいろいろとイベントがあったものの、普通に一週間+1日なので、職場はとくに変わったことなし。統計学の勉強などをやる。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:鴨ネギそば、夜:ピザ、酒:プレモル。


2016-01-22 [長年日記]

_ 広尾へ

こちらは10日ぶりの出勤。もう期末テストは終わって提出物ばっかりなのでとても静か。統計学のお勉強などやって、写真の整理もやっとく。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:びっくりドンキーのハンバーグ、酒:ドンキのビール。


2016-01-23 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学のお勉強をやったり、部屋の掃除をやったり。レビューをなるべく後々に回したかったけど、結局のところ木曜日に決定した。なんとかクリアしないとー。

_ []面影橋へ

スポーツクラブへ行って、筋トレやってストレッチをやる。そのあとはトレミで40分間、川内くんの別大マラソンをiPadで見ながら走る。キロ3を60歩ぐらい5回ぐらい入れたけど、筋肉痛にはならずに済んだ。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:チャーハン、酒:ハートランドと赤ワインなど。


2016-01-24 [長年日記]

_ [] 相模湖へ

二ヶ月ぶりぐらい?に月例奥多摩を開催する。気温は0からスタートして山頂ではマイナス5度。あまりに寒くて風も10mぐらいだったので、明王峠に移動してゴハン。

ご新規さんも一人

_ 天狗のビーフジャーキー

ハワイに行ったら天狗のビーフジャーキー買ってこいとのことで探したものの一切なし。ぐぐったらもうハワイにはなく、日本でしか手に入らないとのことで成城石井で買って行った。ハワイには天狗ブランドはポークジャーキーしかないのよー(笑)

毎年恒例の光景w

_ 相模湖へ

藤野駅に移動するところ、雪が深くてラッセルしなきゃならないから大人しく相模湖へ帰る。今日は7割方簡易アイゼンを使ってたみたいだけど、やっぱ新雪なもんだから全然滑らず(≧ω≦)b

それでも人はいる

_ 今日のゴハン

朝:ケーキ、昼:担々ごま鍋、夜:カレー、酒:プレモルとふなぐち菊水一番しぼり。

明王峠でゴハン

2016-01-25 [長年日記]

_ 広尾へ

まだ提出物を出す学生がいるもんだから、わりと忙しめな補講期間。統計学の準備をしながらHURTのサイトを見てたらワタシが出てきた。so crazy! we love you! なんて書かれてた(≧ω≦)b

何やってるか自分でも不明w

_ 今日のゴハン

朝:ロールケーキ、昼:サンドイッチとおにぎり1つ、夜:すた丼、酒:赤/白ワインと氷結シャルドネ。


2016-01-26 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学のあんちょこは完了したので、プレゼンの練習。もうどんな感じになるかわかってるので、相当楽にできることが判明\(^o^)/

_ [] 面影橋〜竹橋へ

寒そうな日が続いているので、いつもより1時間早く2時前にはスポーツクラブ到着して筋トレ、ストレッチをやる。トレミで15分ぐらいアップしてから竹橋まで走る。

_ 反省会

HURT, HK100, OMOの反省会をやる。特にOMOのような競技は後でゆっくり後悔できるから、地図を前にしての話し合いは白熱する(≧ω≦)b

強者揃いのめんめん

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:チャーハン、夜:お惣菜各種、酒:ハートランドとロブションとワイン各種。


2016-01-27 [長年日記]

_ 渋谷へ

珍しく秘書が午前休だったんで、ワタシが一番乗り。お昼は久しぶりにヒカリエに行って、A&Fや雑貨店を巡回する。いい形のシャンパングラスを見つけるも、あまりに背が高すぎて使いにくそう(>_<)

電池ホルダーが100円のヤツと共用できることを確認

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:鴨ネギそば、夜:回鍋肉ほか中華三昧、酒:ハートランドとホップとふなぐち菊水一番しぼり。


2016-01-28 [長年日記]

_ 広尾へ

茅場町でレビューがあるもんだからスーツを着て学校へ。レビューの用意をやったり、卒論ファイルをアーカイブしたり。

_ 茅場町へ

電車で一本だから行くのは楽で、帰りも1本で帰れる。今日はレビューのレビューらしく、オーディエンスは2人(笑)。一番やりくいパートだったけどなんとか通過、それよか企業相手のレスポンスが必要と見た。

スマホのカメラをテスト中

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイトとチリトマヌードル、夜:タレカツ丼、酒:ストロングゼロなど。


2016-01-29 [長年日記]

_ ダクト掃除

今日から5日間お休み\(^o^)/、というより無職の日々(T_T)。なのでたまってるハウスワークをいろいろと。年末にやらなかったダクトのお掃除もやって、キッチン周りもすっきりー\(^o^)/

サーバーラックのファンを使ってます(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:餃子、夜:シーフードチャウダー、酒:どっかのカバ。


2016-01-30 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日に引き続いてデスクワーク。Macbookに入れてるWindowsのSPSSを入れ替えるため、ディスクイメージを入れ替えようとすると、空き容量足りないとの警告が。50GBに対して100GB空けてるのにー、と思ったけど仕方ないので、ディスクイメージを半分ずつコピーして無事復活\(^o^)/

_ [] 面影橋〜竹橋へ

スポーツクラブへ行って、筋トレとストレッチをやって20分ぐらいトレミで走り、その後竹橋まで走る。気温5度なので今季初のアームウォーマーを使用するも10分で不要となった\(^o^)/

雪がなくて残念

_ 今日のゴハン

昼:シーフードチャウダー、夜:焼き鳥など、酒:グラキリといよよ華やぐなど。


2016-01-31 [長年日記]

_ ハウスワーク

ピクニック道具を整理したり、部屋掃除をしたり。AppleTVのメニューからオリジナルのラジオが消えたので、iPad+TuneInで同じような仕掛けを作ってみた。AppleMusicに払う金はナイ(笑)

_ [] 竹橋〜皇居へ

約10度と暖かいこともあり、ウチから竹橋まで走り、ランピットに荷物を置いて皇居を1周する。勝田マラソンのTLが多かったけど、ほんとにラン日和\(^o^)/

暖かくて助かるー

_ 今日のゴハン

朝:シーフードチャウダー、昼:ビーフジャーキー、夜:焼きものや肉じゃがなど、酒:ロブションほか。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2016年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|