2013-01-01 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の問題集を作るための素材集め。スキャンしてOCRかけたヤツを素材にしたもんだから、想像以上に捗った\(^o^)/。しかも思ったより量が少なめ。作り方は確立してるから、内容で頭をつかう以外は楽じゃ。

_ []中野へ

皇居へ走ろうとも思ったけど、なんとなく日和って中野往復にしてみた。元日とはいえ元気なお店はしっかり営業中。走ってる人も10人ぐらいは見た。10キロ、51分。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん、夜:カレー、酒:プレミアムモルツ。


2013-01-02 [長年日記]

_ デスクワーク

過去の年賀状、手紙、業績、名簿、ゼッケンなどまとめてスキャンする。おかげで本棚や押入れのスペースが相当空いた\(^o^)/。

_ [] 桶川へ

来週のママチャリレースに向けて、チャリを陸送する。レース用のママチャリなんで、レギュレーション内で最も有利な条件で走れるし、ブレーキもよく効く。しかしサドルの高さも規定で低くなってるため、パワーを発揮できずに2時間かかった。

一見フツーのママチャリだけどお高い。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:お雑煮、夜:パスタ、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2013-01-03 [長年日記]

_ 新宿へ

駅構内でシュラフの受け渡し。そのあと今年初の新宿徘徊をやる。どこも福袋が売れ残ってるみたいで、ちょい寂しい。家の中で無くなってるワイパーをハンズで買って帰宅ー。

今年の正月限定ラベル。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:しおんのすし、夜:煮物、酒:ハートランドと赤ワイン。

このヒヨコに視線が集まるらしい(笑)

2013-01-04 [長年日記]

_ [] 御嶽へ

恒例の新春ラン、今年は御嶽〜日の出山〜瀬音の湯。家を出るとスーツ姿のサラリーマン多数で、正月の終わりを感じる。御嶽駅では皆到着してたものの、主催者は寝坊のため、タクシーとケーブルカーで追いかける展開になる。

初のつくね焼き鳥丼。

_ 日の出山

凍結した所が多かったが、山頂は日があたって霜が溶けてベチャベチャになっとる(>_<)。ほかは人が少ないこともあって、走りやすい。裏道を通って瀬音の湯に到着。

初日の出山。

_ 立川へ

盛大に新年会をやりたいので、立川のさくら水産へ。久しぶりに飲んで食べたが、なぜか帰ってからエクレアとプリンを買って食べてしもた(笑)

山頂でおもむろにAED講習会が始まる。

_ 今日のゴハン

朝:吉牛、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:宴会食、酒:日本酒各種とハートランド。

よく育っとる。

2013-01-05 [長年日記]

_ デスクワーク

ライフスタイル誌の記事を書く。今回は締め切りまでの日程が緩やかだと思ってたものの、1日行事が3−4回入ってるもんだから、それを除くといつもと同じ時間で仕上げなきゃなのが発覚(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:シリアル、夜:焼肉食べ放題、酒:プレミアムモルツと日本酒。


2013-01-06 [長年日記]

_ [] 鵠沼海岸へ

年に一度の月例湘南国際マラソンに出るため、朝4時過ぎに起きて会場へ向かう。631発の小田急線はさながらマラソン電車。でも会場は例年より少ない感じがした。正月からずれたためか?

年に一度の朝の江ノ島。

_ 受付

会費が上がって1500円になっとった。それでもやすいかな?もう通算400回以上の運営なもんだから、受付業務は極めてスムーズで、あっという間だった。

使用前

_ 月例湘南国際マラソンスタートー

ここんところ走ってなかったので、スタートはのんびりキロ6分18秒。体があたたまるにつれてスピードを出し、ストライドはやや広めで走ることに決定。もう4回めなので、なんーとなく見た顔がちょくちょく。

やたら盛り沢山な標識。

_ ゴールー

最初は大幅に遅かったものの、そのあとは4分20秒前後でタンタンとこなせた。短パンで出走したものの足は平気で上もゴールするころには汗びっしりだった。誰も知り合いがいなかったんで、一人ふなぐち菊水一番しぼりしながら片瀬江の島駅へ。

あの富士山に向かって走れ

_ 月例湘南国際マラソンの装備

奥久慈の速乾T+ユニクロのヒートテック長袖T+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンM+ヨネックスのソックス+アディゼロテンポ+テクニカのバフ+100円の手袋、20キロ、1時間34分。

エイドステーションも完備

_ 月例尾根緑道

尾根緑道で走ることになり、多摩境へ。時間的には2−3時間近くあいたので、その間ブックオフで記事を書いたり、ショッピングモールを徘徊して情報収集したり。

終了後の連続賞受付所。俺も2年後には(笑)

_ 南大沢へ

尾根緑道ではすぐに短パン半袖となり、ロードを端から端まで走る。その後いこいの湯へ行き、自然食のレストランで体に悪そうなものばかり大量に食す。

ところかわって多摩境近辺に出没

_ 月例尾根緑道の装備

奥久慈の速乾T+ナイキランパンM+ヨネックスのソックス+アディゼロテンポ+テクニカのバフ、9.5キロ、1時間40分。

ウッドチップのコースが完備

_ 今日のゴハン

朝:揚げ物、昼:バナナケーキ、夜:自然食食べ放題、酒:プレミアムモルツとトップバリューのマズマズビール。

寒かったけど走ればノープロー

2013-01-07 [長年日記]

_ 広尾へ

今年初めての出勤、が、実はまだ新学期ではなかったために人はほとんどおらず、鍵もかかっとった。別のドアから入ってディスク類の整理をやる。ほかシラバス系の小さな仕事が入ったので請け負うついでにParallelsのメンテナンスなど。

_ 川崎へ

長距離系の新年会。同じたぐいの仲間なので、次に出る大会がアンドラだったりイタリアだったりと、フツーな大会なし。ワタシが次は新宿シティハーフマラソンに出ます(≧ω≦)b、と言ったら、そんなのにも出るんですね、と感心される(笑)。一次会で撃沈。

隠し子と再会〜(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:そぼろ弁当、夜:食べ放題・飲み放題の柿安あん、酒:ビールとワイン。


2013-01-08 [長年日記]

_ デスクワーク

文章のワード化作業をやることになったので、校了待ちしながら部屋掃除をやる。並行してWIREDをスキャンしたり、G5デュアルをいじったり。

_ []面影橋へ

今朝からなぜか背筋が痛いので、スイムはナシで筋トレ、ストレッチ、軽いトレミのみ。この痛さは日曜の月例湘南国際マラソンで、久しぶりにロードを走ったからかな?

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:中華まつり、酒:ハートランドとプレミアムモルツ。


2013-01-09 [長年日記]

_ 渋谷へ

データベースのアップデートと、データのマイニング。ワードのデータ化もそこそこ進む。紙を引きこまないスキャンスナップの件でメールしたら、24時間以内に改良型のパーツが送られてきた\(^o^)/

_ 新宿へ

シュラフの受け渡し、時間がどんどんずれたために渋谷から新宿へと場所が変わる(笑)ついでに情報交換の飲み会。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:カロリーメイト、夜:炒め物など、酒:黒ラベルと赤ワイン。


2013-01-10 [長年日記]

_ デスクワーク

次のお題目である問題集の作成にとりかかる。朝イチで実家とPFUからの荷物を受け取る。PFUはスキャンスナップのローラー不良で、メールしたら24時間以内にパーツが届いた\(^o^)/

食べ方の説明も書いてある(笑)

_ [] 面影橋へ

ごごゆっくりとスポーツクラブへ。筋トレ、ストレッチをやって、トレミを10分ぐらい。そろそろハーフとフルの練習をしなくてはー。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:カレー、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2013-01-11 [長年日記]

_ 広尾へ

フツーの授業開始。iPadを持って行ってホームシェアリングのやりかたなど研究する。これまで自宅ではMBAでネットラジオ聞いてて、たまに途切れるんで代替のPCを考えてたところ、iPadでいいじゃん、という結論に達してコンポジケーブルを買って帰る。左手元が音楽専用のコンソールとなって良い感じ\(^o^)/

_ 富士スピードウェイへ

月例高田馬場で仲良し4人(笑)が集まってママチャリレースに出場。そのためにウチに集まり富士スピードウェイへごー。仲間のクルマ2台で出るはずが、2人ともいい車に乗ってるんでレンタカーでセレナを借りて全員+チャリ1台載せることに。

載せるのに一苦労。

_ 今日のゴハン

朝:チョコ、昼:パン各種、夜:チキンカツ弁当、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2013-01-12 ママチャリレース [長年日記]

_ 場所取り

夜中の1時、富士スピードウェイに到着したらまずは場所取り。金曜の昼から来てる人たちが取った後だからショボイとこしか残ってないけど、とりあえず場所取り成功。

貼り付けたら589に見えてしもた(笑)

_ 仮眠

屋外の寒い中を寝るつもりでマイナス30度に対応するナンガのシュラフを持ってきたのに、エンジンかけてエアコン入れての車中泊になった(笑)

朝ゴハン中

_ 車検

朝5時には車検が始まった。持って行くと規格外で不合格!?となりそうだったが、実は無改造の例外的な車種と分かり、無事パス。ママチャリ最速だけに、知ってる人は知ってるみたい。

最初は交代を見つけるのに戸惑う

_ 用意

ウチになにも送付されて来なかったからゼッケンも当日受け取りかと思ってたらさにあらず。自分で作らなきゃなので、急いで白紙にテーピングテープで7セグメントの文字でゼッケンを作る。

白くまハウス完成

_ [] ママチャリレーススタートー

ワタシはゼッケン作りで疲れたんで、陣地から応援。2周、約30分、というのが定番になりそうで、それを4人でリレーすることに。30分走って90分休憩なんで楽\(^o^)/

チャリなんで空気が( ・∀・)イイ!!

_ お昼経過ー

ママチャリがやっぱ早くて下りじゃ60キロ近く出せる。ドラフティングやったりしてスピード出せば1周11分ぐらいで回れる。数年前ここで走った200キロレースが思い出されて懐かしい〜。地味に登り坂がこたえてくる。

なぜか川越。

_ 終了

最後はメンバーチェンジできないと思ってたけど、意外とラスト15分でも交代できた。でもワタシに回ってこず(笑)。ケガもなく無事に31周して終了。でも登り坂でワタシに接触しにきてコケた人はいた(≧ω≦)b

富士山とママチャリとワタシ〜♪

_ 帰宅

1400チーム中の431位で立派なトロフィーを頂いて帰ることに。連休初日なので全然渋滞なし。クルマの返却時刻が8時半なので、それだけ気にして帰り、家で洗濯大会。

本日活躍した最速ママチャリ

_ 今日の装備

ストームクルーザー+ユニクロヒートテック長袖T+ファイントラックアクティブスキン+ユニクロヒートテックタイツ+ユニクロシャカパン+ヨネックスソックス+ニューバランスのハイキングシューズ+モンベルの手袋+ジロのメット+ブリジストンのマリポーサ。

FZRみたいなママチャリも。

_ 今日のゴハン

朝:カップ麺2つ、昼:カップ麺2つ、夜:おにぎりと焼き鳥など、酒:プレミアムモルツ。

美しい富士山。

_ 本日のツッコミ

_ tokibon (2013-01-15 20:46)

バイク並みのカウルのついたかっこいいママちゃり?もあるんですね~~

自転車もオートレースみたいに車検があるのがすごいですね~

雪の日じゃなくて良かったですね(笑)

_ ばなな

夏休みの工作よろしく、ママチャリにいろいろとくっつけていくのがここの流儀らしいっす(笑)簡単に楽しめる大会でお勧めです〜\(^o^)/


2013-01-13 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日のレースの片付けものやって、パソコン類の一掃。全然使わなくなったP4Cのウィンドウズデスクトップの中を取っ払い、ドンガラにして押し入れへ。PowerMacG5は2台とも跡地に置いて、1台はドンガラにしてケーブル収納にしようとするも、超ロングアーレンキーが無いため取り外し不可。とりあえず並べとく。使うG5はHDをWD1Tにして、再インスコしてみた。まだまだ使えそう。

拾いもの。下がメインだけど、上のアイコンがお気に入り(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:シチュー、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-01-14 [長年日記]

_ デスクワーク

雪がふるのを高みの見物しながら英語の例文を量産する。前回取り掛かったのが1ヶ月前なので、いろいろと忘れてしまったのがあり思い出すのが大変(>_<)。スキャニングした資料が揃っているので、その分は楽に進みそう。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:シリアル、夜:坦々ごま鍋、酒:ハートランドとコノスルの赤。


2013-01-15 [長年日記]

_ デスクワーク

例文の量産をしながら、息抜きついでにWIREDをスキャンする。WIREDは2004年ぐらいに版が細くなって、それからどんどんと薄くなっとる。3分の1ぐらい処理が終わったけど、全部やるべきか?思い出のヤツは残しとくべきか迷う。

_ [] 皇居へ

雪の影響はどんなん?と思ってランピットへ。除雪はそこそこやってあり、料金所の近くから炭屋の近くまでがトレイルになってるだけ。これならランシューでフツーに走れる。ほかにも4−5人は走ってた模様で、ワタシは2周だけ走って終わり。久しぶりなので筋肉痛(>_<)

炭屋コーナーの手前

_ 今日のゴハン

朝:坦々ごま鍋、昼:坦々ごま鍋、夜:肉じゃが、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。

これは潜入取材しなきゃ(≧ω≦)b

2013-01-16 [長年日記]

_ 渋谷へ

久しぶりにレースのアルバムを作る。数ヶ月ほっといたんで、設定値を間違えたりして意外と手間がかかってしもた(笑)。秋からの数ヶ月であと8つネタがあるから、コンスタントに作るべ。

まぁまぁ。でも珍しい。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:どん兵衛の親子そば、夜:焼き物、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-01-17 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の音声問題、英語による定義の問題などを作る。ちょいと気合を入れるためにディスプレイは3枚体制、Tunebowのアプリが出たんでiOSも6にして、iPadは音楽端末用にさらに強化。

_ []面影橋へ

午後ちょい早めにスポーツクラブへ。ハーフマラソンに向けて走らないとヤバイかなと思い、トレッドミルで10キロ走ってみた。11.1キロ、傾斜3%で、たまに16キロで数百メートル走ったり。その後プールでクールダウンスイム。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:シリアル、夜:炒めもの、酒:ハートランド。


2013-01-18 [長年日記]

_ 広尾へ

卒業論文のファイル提出締め切り日なので、学生多数。そんなんやりながら、英語の例文を量産する。その後卒論提出記念の納会。廣尾という一升瓶入りの日本酒を2人で空けて、ワインに突入したもんだから、あまり帰宅までの記憶が無い(笑)

通が飲む酒らしい。美味。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん、夜:やきそばなど、酒:廣尾と赤ワインなど。


2013-01-19 [長年日記]

_ デスクワーク

朝起きたら見に覚えのないメールを送付したり、シャワーも浴びずにそのまま寝ていたりと、違和感アリアリの朝。9時間近く寝ていたらしく、セットしていたSleepCycleでは98%のSleepQualityとなっていた\(^o^)/。英語の例文作りやったり、送付されてきた映像資料に目を通したりで一日がすぎる。

_ []中野へ

スポーツクラブへ行くはずがなんとなく出不精になり、ちゃちゃっと中野へ走る。が、ちょいと寄り道をすることになり、10キロのところが15キロ近く走る。アイスバーンのところもあるけど、わざとそんなところを選んで走った(笑)

_ 今日のゴハン

朝:TKG、夜:炒めもの、酒:ハートランドと7−11のサッポロの100%モルトの氷点下熟成ビール。


2013-01-20 [長年日記]

_ [] 月例奥多摩

マラソンラッシュなので少数精鋭舞台となり、雪のトレイルを早足で登ることになった。積もってはいるものの、トレイル自体は踏みならされているので走りやすい。信玄茶屋は今期最後の営業でラッキー。

子どもにウケてるみたい(笑)

_ 今日の装備

神流の速乾Tシャツ+ファイントラックのアクティブスキン+ナイキランパンM+ヨネックスのソックス+ナイキのブローバック+モンベルショートスパッツ+ユニクロフリースx2+ストームクルーザー+デイナデザインブリッジャー

陣馬山の山頂

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:カレー鍋、夜:お好み焼き、酒:ハートランドと赤ワイン。

料理するときはちゃんと羽織っとる。

2013-01-21 [長年日記]

_ 広尾へ

レポートの提出やら卒論の提出やらで大盛況。片手間にライフスタイル誌のネタ探しをやる。先月はあまりなかったけど、今月はCESのあおりでいきなり多し。

木星より大きい衛星があったとは〜(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん各種、夜:お好み焼き。


2013-01-22 [長年日記]

_ 広尾へ

雪がフルという予想だったものの雨でがっかりー。とは言えヤマは降ってるだろうな。来年度に向けてNASを検討せよというので見繕い、やっぱQNAPかなと。メカ的にウチにも欲しいけどタイムカプセルがあるからヤメ。

懐かしすぎるー、緑色の山手線。

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:ぱん各種、夜:カレー、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-01-23 [長年日記]

_ 渋谷へ

英語の問題集の例文と解説づくり。さすがに辞書だけでは限界があるので定評ある文法書を買ってきた。帰宅後ソッコー裁断してスキャンとOCRやって30分以内で電子版が完成した。こりゃ使いやすい\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:カロリーメイト、夜:豚の角煮、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-01-24 [長年日記]

_ デスクワーク

英文読解法の解説書を書きながら、片手間にこれまで録画に使ってたディスクの入れ替え。1+1が手狭だし勝手が悪いんで、3TB一発にして余ったディスクをMacに。ムーブの途中で認識せずに一時焦るがなんとか復旧(≧ω≦)b

_ [] 桶川へ

お正月に借りてきたママチャリレース用のチャリンコを返しに陸送する。最速のママチャリだしサドルの高さも合わせたんで、流れがいい時は40キロぐらいで巡航できた\(^o^)/。8段変速のハブギアもワイドレシオで使いやすい。5速と6速の間に一つ欲しかったぐらいか。現地についたら家の裏手に置いて、ランモードで桶川駅へ。どーもストーカー殺人事件しか思い浮かばんが、ヱビスを飲みながら帰宅してデスクワーク。

ひさしぶりにのんびりする道。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:クラッカー、夜:揚げ物など、酒:ヱビスとプレミアムモルツとビアブラウンといよよ華やぐと杉蔵。


2013-01-25 [長年日記]

_ 広尾へ

課題提出がたくさんあるらしく、大勢の学生で賑わう。そんなんやりながら英語の解説書を作る。英文法書が面白いので、ついつい読みふけり、仕事が疎かになるw

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:ぱん各種、夜:パスタ、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-01-26 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の例文・解説書づくり。片手間に、久しぶりに出るハーフマラソンの用意など。帽子は実家に置いてきてるんで、新しい帽子に紐をつけてランニングハットの出来上がり。

_ [] 面影橋へ

個人ファイルの在庫一掃がされたようで、これまで壊れかけてたファイルのタブ部分がテープで補強されてた\(^o^)/。筋トレやって、明日のためにトレミで10キロ、48分。

315円ナリー

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:カレー、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2013-01-27 新宿シティハーフマラソン [長年日記]

_ 新宿へ

早寝早起きして新宿シティハーフマラソンへ。受付をやってなかったもんだから、早めに行ってゼッケン貰って観客席で取り付ける。アップがてら国立競技場から青山一丁目駅まで走り、用を足して戻るとちょうど良い感じ。短パン半袖でトラックへ。

出走前に剥がれを発見

_ 位置についてー

トラックでは顔見知りが何人かいて、先週出会った山のオジサンがホントに主催者側でお仕事中。スタート前に皆並んでるのをスクリーンで出すのはいいが、311の映像も立て続けに映しだすのは勘弁して欲しい〜(≧ω≦)b

大通りは気持ちいい

_ []新宿シティハーフマラソンスタートー

やはり初めてのコースは嬉しい。何度か練習で通ったけど、今日ばかりは車を止めて真ん中を走れる\(^o^)/。ロードじゃこんな格好まずないだろうから、観客にもランナーにも驚かれる(笑)

HISの人たちが総出?で声援

_ ゴールー

2周回目にしてみんなのペースが落ちてきた。心拍数167ぐらいをキープして、そのまま続行。キロ5分ぐらいから、最後の方では4分30秒切るぐらいにビルドアップでけた。そのまま慰労会。

珍しいトンネルのパート

_ 今日の装備

ファイントラックのアクティブスキン+アディダスの速乾シングレット+アロハシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロLT3+テクニカのバフ+モンベルの手袋、21キロ、1時間42分。

ゴールー

_ 今日のゴハン

朝:キャラメルパン、昼:クラッカー、夜:肉じゃがなどー、酒:プレミアムモルツと赤ワイン。

記念撮影なう

2013-01-28 [長年日記]

_ 広尾へ

午前は盛況だったものの、午後から学生が少なくなって最後は珍しく0。今日から英語の問題集をレッスンごとに区切ってやることに。おおまかに見積もり立てたけど、案外こなせそう\(^o^)/

ドコモのビルは渋谷区じゃろ!

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:パン各種、夜:やきそば、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-01-29 [長年日記]

_ デスクワーク

ずっと英語の問題作成をやる。完全にテキストベースの仕事なんで、ディスプレイの1枚は立てて使用中。あんがい全部立てて使うのもいいかも。

_ []面影橋へ

目が痛くなってきた所でスポーツクラブへ移動。やっぱ休み明けとなる火曜日は人が多い。筋トレ、ストレッチやって、トレミで10分ぐらい体を温めてからスイムを250mだけ。

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:やきそば、夜:焼売など、酒:プレミアムモルツとふなぐち菊水一番しぼり。


2013-01-30 [長年日記]

_ 渋谷へ

iOS6.1になったのでアップデートしたら、ようやくブルートゥースのイヤホンがあまり途切れなくなった\(^o^)/。まだまだ5.1の頃の完全な再生じゃないけど、とりあえずは音楽が聞けるようになった。

_ 一太郎

嫌いなソフトだけど仕事のためにインスコ。最低限なのに1Gも容量とって、不要なカラーパレットなどが大々的に出てくる(>_<)。早く消えて欲しいけど、仕事になるから多めに見てやろう(笑)

_ 今日のゴハン

朝:やきそば、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツとコノスルメルロー。


2013-01-31 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の問題集と国語のデータを作る。別のPCで専用環境を作ったから国語のデータ移行がスルスルできて面白い。国語とはいえ道徳的なものが多いために自然と心が洗われる、が、これは心が汚くなったためか(笑)

_ []面影橋へ

筋トレやってストレッチやって、トレミで10分ぐらいウォーミングアップ。しかるのちにスイムを250m。5時前後と、入れ替わりの時間帯だからか?誰も泳いでなくて、6コースを独り占め(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:TKG、昼:揚げ物、夜:肉じゃが、酒:ハートランドと赤ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|