2019-05-01 [長年日記]

_ 日本橋へ

いつものようにフロアに出ると、なんだか人が多い。聞いたらリニューアルしたとのことで、振り向いたら売り場が広くなっとった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:かまぼこの燻製ごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:かるかやの肉うどん、酒:バーリアルと日本酒。

缶のイラストがサバに見えん

2019-05-02 [長年日記]

_ 神戸へ

始発の飛行機にのるために、4時に起きて豊洲のバス停へ。渋滞が心配だったけど20分で羽田に到着した。ラウンジが改装されて使いやすくなった。

ネットに入れて温泉に放り込む

_ 西神中央へ

クルマを出してくれる先生と待ち合わせ&ゴハンのためにモールへ。その後湯村温泉でゆで卵を作ってから浜坂に到着。

図書館でのショー

_ 前夜祭

リピート山中のライブの最後になんとか間に合って、そのまま宿の前夜祭に参加する。再びライブが催された後で、ワタシがコース解説をやる。10時過ぎには就寝。

ワタシの写真が一番いいところに(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カツ丼とチャーハンのお弁当、夜:高級お弁当、酒:ヱビスと日本酒文太郎。

前夜祭でも食べ放題〜

2019-05-03 [長年日記]

_ お墓まいり

9時にはチェックアウトで、そのまま加藤文太郎のお墓参りに行く。途中にある魚屋さんで買った揚げ豆腐、焼き鯖、スーパーの刺し身の切り落とし、どれもが美味\(^o^)/。

遭難の字が

_ [] 兵庫縦断スタート~

1時にスタートするも、渋滞でバス参加の2人が遅れる。最初はみな走って置いてけぼりを食らうものの、2時間もすると追いついて7−8人は追い越せた。

子どもたちが応援中

_ ♪焼き肉食べ放題〜

CPとなってる養父のローソンは弁当ほとんど売り切れ。その直後に相方が作った私設エイドで焼き肉食べ放題を楽しむ。遅いけど通過する人たちを巻き込んだら喜んでくれた(^o^)。そのまま車中泊。

今年も下道への入り口がわからず(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:焼き鯖ごはん、昼:ぱんなど、夜:焼き肉食べ放題、酒:ビール各種と日本酒文太郎。

焼き肉食べ放題〜

2019-05-04 [長年日記]

_ リスタート

11時に寝て2時半に起きてリスタート。すると5時過ぎにはクルマが追いついてきて、挽きたてのコーヒー飲みながらチーズ入りロールパンを食べる。このあと7時半ごろに、カレーうどんをバスの終点で食べる。

朝からカフェ風でありがたい(^o^)

_ CP3生野インター到着

ここで初めてコンビニのゴハンを食べる。焼き豚丼+塩おにぎり+ヱビスと、いつもと違って炭水化物多めの昼ごはん。まだ10時だけどw

クルマの屋根が高い

_ 城跡巡り

コース途中に品のいい城跡があって気になるので、小高い山上にある城跡まで登る。麓には一切書いてないものの、気をつけて観察すると登山口があり踏み跡もあって、展望は城跡らしくヨシ。

住みたくないなと思ったらレオパレス21w

_ CP4福崎井ノ口

1541に到着。この先は街ナカになって一時的に刺激が増えるが、暗くなる頃に退屈する水田地帯になる。CP5の小野池尻には2142到着。ここでおフロに入る。

城跡の山頂には国旗が。

_ 今日のゴハン

朝:ロールパンとカレーうどん、昼:焼き豚丼米増し、夜:カツ丼、酒:プレモル。

相変わらずわからないクルマ

2019-05-05 [長年日記]

_ 最終日スタート

12時に寝て4時スタートして6時過ぎにうどんを食べる。もう見覚えのある市街地と六甲で、一昨年のタイムテーブルもあるので気は楽。六甲も迷わず抜けてゴールへ。

最後の六甲にキタ

_ 和田岬ゴール

途中で90分の貯金になり、ラストスパートなしでどれだけ遅くなるかと思ったけど、制限時間を87分残してゴール。その後に4人、制限時間オーバーで4人の計8人が後ろにいたもよう。

今年のゴールには人がいた(笑)

_ 三宮へ

ゴール後に喫茶店で仮眠した後、ゲストハウスにチェックインしてから三宮に繰り出す。元祖神戸ホルモン昭和亭で夕食後、街ナカをぶらぶら。フライングタイガーで安眠セットを買う。

フルーツボックスが美味

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:焼き肉と焼きそば、夜:焼き肉、酒:ヱビスとスーパードライなど。

締めは焼き肉食べ放題

2019-05-06 [長年日記]

_ フロインドリーブへ

ゆっくりとコーヒーを飲んでチェックアウトして、フロインドリーブに行ってサンドイッチを食べる。教会を改修したお店なので、反響音が心地よい。

六つ切りで、というところをぶつ切りで、って言うw

_ 大阪へ

帰りは大阪→東京便なので、すぐに電車で移動する。バス乗り場を確認ついでに荷物を預け、鶴橋に行って食べ放題のジングルを確認し、通天閣で串揚げを食べて、キューズのスカイトラックを見て、滝見小路の中華店で最後の夕食。

念願の串カツ

_ 東京へ

夜行便としては早めの20:50には出発。1号車は3列シートで11000円、2号車は4列シートでトイレ無しで6千円。横浜経由の東京着とは思いも寄らんかったけど、第二東名はそんなルートだったのかー。乗ったらすぐ熟睡。

天空にそびえるスカイトラックw

_ 今日のゴハン

朝:フロインドリーブのペッパーハムサンド、昼:だるまの串カツ、夜:ラーメン餃子チャーハンセットとエビマヨ丼、酒:スーパードライ。

うんこ先生みたい

2019-05-07 [長年日記]

_ 帰宅ー

渋滞があるから東京駅に到着するのは遅れるだろうと思ってたものの、予定時刻とピタリ同じ5:54に順調に着いた。ずっと車中だったので、リハビリ代わりに歩いて帰宅して部屋掃除など。

鍛冶屋駐車場

_ 日本橋へ

GW明け初日なので仕事はないと思って昼寝してたら台車で運ぶ仕事がキタw。しかし10mも移動せずに交代(^o^)。しかしその後もヒマヒマで2回の出動に終わった。

家に到着ー(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:チョコパンとチーズパン、昼:カップ麺とぱん、夜:肉野菜炒め。

メダカも無事(^o^)

2019-05-08 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨日は夜行バスで疲れてたけど、今日はかなり回復してきてLV70ぐらいか。ついでに頭の傷も治りかけてるらしくてカユイw。

ビーフカツついでにたけのこフライもも作ってもらったった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:たけのこチャーハン、昼:カップ麺とぱん、夜:ビーフカツカレー。


2019-05-09 [長年日記]

_ 日本橋へ

朝っぱらから写真の整理をしていたら時間がなくなり危うく遅刻するところだったw。今日は流石に昼寝をすることは少なく、回復度は8割ぐらいか。

_ [] オアシスへ

GWを挟んだこともあり、久しぶりのスポーツクラブ。ストレッチを十分にやって筋トレをちょこっと。トレミもスイムもナシで速攻おフロに入って終了〜。

先日のランで、筋肉に沿って日焼けの跡がついとった

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とパン、夜:ソースビーフカツ丼。


2019-05-10 [長年日記]

_ 広尾へ

GWを挟んでほぼ2週間ぶりで、出勤のIC認証を初めて使うために遅刻せず出勤(笑)。2時間も画面に向かうと目がショボショボするのは遠景を見ないからと思い、メインのディスプレイを窓際に置いた。

_ [] 竹橋へ

2週間ぶりぐらいに?帰宅ランで竹橋まで走る。心拍数を上げるのは久しぶりだったんで、150ぐらいでバクバク。頭を強く振ると痛いんで、おだやかな走りとなるw

ただし遠景は6m先までw

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺、夜:餃子。


2019-05-11 [長年日記]

_ 蛎殻町へ

公会堂に行ってマナー講座を受ける。無償なところ、60人ぐらいが集まってた。話はまぁまぁ興味深かったけど、江戸しぐさは胡散臭いから話半分でw

_ [] アキバ〜竹橋へ

トイレでちゃちゃっと着替えて、アウトドアの小さいバックパックを背負って日本橋方面へ走る。アキバのお店でタフブックをげっとー(^o^)。手で持って竹橋まで。

_ [] オアシスへ

スイムもトレミもやらない予定でスポーツクラブへ。ストレッチやって筋トレやっておフロへ。それでもランニングサークルの人たちに合って週末情報の交換など。

もう暑い

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ソースビーフカツ丼、夜:ハンバーグ定食、酒:カークランドのIPA。


2019-05-12 [長年日記]

_ [] オアシス〜豊洲へ

ランニングサークルで豊洲往復15キロのLSDをやる。リハビリを兼ねてちょうどいいペースで走れた。ゆっくりと走ったもんだから2時間以上かかり、体重ももとに戻った(^o^)

_ ハウスワーク

時間が空いたから部屋掃除や配線の入れ替えや教科書の編集などをやる。先日頂いたタフブックもちょこっと手を入れてみるが、筐体がミリタリーチックで頼もしい。

夏っぽい季節になってきた

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:肉野菜炒め、夜:しゃぶしゃぶ、酒:9%と日本酒。


2019-05-13 [長年日記]

_ 広尾へ

小型デスクトップPCを抱えての出勤。今頃になって編集作業の出力仕様が明らかになったもんだからひと手間必要になった。けど残り2/3はちょい楽になる(^o^)。とりあえず粗編完了。

_ ハウスワーク

明日のパーティが時間的にタイトなので、メダカの水槽掃除やサイネージの設置など、今日からできることをやっとく。初の焼肉大会なので、その焼き方や動線なども研究。

カワイイ!でも値段がかわいくない。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺、夜:ビーフカツと唐揚げ、酒:9999と日本酒。


2019-05-14 [長年日記]

_ 日本橋へ

教科書の編集が一旦終わったので、その見直しをやる。リネームしながら作業を続けてるので、作業時間を見ると3000分を超えとる(笑)。帰りはプチマルエツに寄って食材を調達。

今回のサイネージ

_ [] カトブン反省会

GWにやった兵庫縦断の反省会をやる。ヨーデル食べ放題がテーマソングなので、ばなな亭初の焼き肉に挑戦してみた。煙の処理に研究の余地を残すものの、ほかはうまくいったみたい(^o^)

珍しくサラリーマン風な参加者

_ 今日のゴハン

朝:ビーフカツと唐揚げ丼、昼:カップ麺とぱん、夜:焼き肉、酒:ビールとワイン各種。


2019-05-15 [長年日記]

_ 日本橋へ

片付けものも中途にして出勤。一夜にしてフロアのレイアウトが変わってるもんだからびっくり。従来より遠回りの動きになる。

_ []オアシスへ

今日もスイムとトレミなしのストレッチと筋トレ。来週あたりからスイムを再開できるか?やはりフルに体を動かさないと物足りない(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ汁なしうどん、夜:ラムと豚とろと牛を焼いたの、酒:9999グレープフルーツ。


2019-05-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

今日は最速となるサロモンを履いての出勤。昼はいつも目にする魚錠に初めて行く。ランチだけどお腹いっぱいになりそうなぐらいの点数と質の高さにびっくり。

魚がかわいくないけど、このレイアウトイイ

_ [] オアシスへ

遅めに行ってストレッチ、筋トレをやって、2週間ぶりぐらいでトレミで走る。まだスピード出せそうにないのでキロ3はお休み。

ほかに飲みホもつく

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:さかなの定食、夜:チキンとトマトのスキレット仕上げ、酒:FMシークヮーサーと角ハイ。


2019-05-17 [長年日記]

_ 広尾へ

GWで兵庫を縦断した時のアルバムを作る。たまに場所がわからないところがあり、GPSデータと照合しながらチェックポイントを探したりしてるうちに再び走りたくなるw。

_ [] 竹橋〜皇居ラン

頭の痛みがほぼなくなってきたので、竹橋まで走った後でさらに皇居を一周する。先週は心拍数151程度でも心臓バクバクで遅くてどんどんと抜かれてたけど、今日は163でも楽に走れてスイスイと抜きまくれた(^o^)

割と人が多かった

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺2つ、夜:牛ハラミ焼き肉風炒め、酒:9999。


2019-05-18 [長年日記]

_ デスクワーク

タフブックとThinkPadにWindows10をインスコしたので、その調整をやりながら、ケースで買ったハートランドが届くのを待つ。無線ランは相性悪いので、USBのヤツでつながるようになった(^o^)

_ 牡丹へ

明日のパーティ用食材を買うために、久しぶりに遠くのスーパーへ買い出しに行く。珍しいことにスコッチの試飲もやってたのでちょこっと頂いた。ラフロイグほどじゃないスモーキーなものがあって、これなら好きになれそう。名前忘れたけどw

小石を敷いてあるだけでも

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ブラックサンダー、夜:豚トロ焼きとかき揚げそば、酒:ハートランドとカークランドのスタウト。


2019-05-19 [長年日記]

_ [] 豊洲へ

スポーツクラブのランニングイベントに参加する。豊洲まで行ってからぐるっと公園を回って帰る16キロ。リレー大会、消防庁と自衛艦のイベント、カヌー大会など盛りだくさんにやってたみたい。

人が揃ってるスタート時に撮影(笑)

_ [] 豊洲ランの会

走ってスポーツクラブでフロ入ってからウチで反省(?)会。9人来たのでほとんどいっぱい、ビールもよく消費する(^o^)。ウォッカを経て黒霧に流れてコーヒーゼリーで〆。

わりとノーマルな話題が多い。

_ 今日のゴハン

朝:かき揚げ丼、昼:パスタなど宴会食、酒:ハートランドとワインなど。


2019-05-20 [長年日記]

_ 広尾へ

充電器は持っていったもののUSBC-Cケーブルを忘れたためにPCと併用する。しかし4GRAMじゃ遅い遅い(>_<)。ついでなので片手間に7→10へアップグレードしてみた。

こんな時は解禁日(^o^)

_ [] 竹橋へ

今朝は57キロを切ってたからか、走っても力が入らない。途中でチョコドーナツを買食いしてかなり改善したけど、今度は脇腹が痛くなってドリフ状態w。皇居ランナシで🐸。

月曜だから人は少なめ

_ 今日のゴハン

朝:ボロネーゼみたいなミートソーススパゲティ、昼:豚キムチラーメン、夜:牛タン焼き、酒:711と生酒とピーチ氷結。


2019-05-21 [長年日記]

_ 日本橋へ

10ミリの大雨予想だったのでおとなしく電車でGO!。お昼も強く降ってたんで久しぶりに社員食堂で済ませる。なくしたはずのUSBケーブルが出てきてラッキー、急いでたらiPhone落として割れてアンラッキー。

_ 中村橋へ

10日前に粗挽き肉のハンバーグを食べてたらガリッと骨らしきものを噛んでまう。あとでよく見たら奥歯が欠けてたんで、今日になって予約をとって詰めてもらう。診療の時間よりレースの話が長い(笑)

朝っぱらからハンバーガー(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーガー、昼:チャーシュー麺、夜:牛タン焼きとチャーハン、酒:激マズの9999クリアホワイトと日本酒。


2019-05-22 [長年日記]

_ 日本橋へ

ブツ撮りがあるらしく、それぞれのブランド1−2点を別館の高い場所に運ぶ仕事が何度も発生する。待ち合わせの保健室の壁に甲状腺のキャンペーンが貼られてたので、そこだけ急に詳しくなったw。

_ [] オアシスへ

ストレッチをやって筋トレをやろうとしたら人がいっぱいだったので2つぐらいやっただけでトレミに以降する。頭はスッキリ完治したけど体がなまってるから3キロで終了、キロ3も試しに1回だけ。

この人だれ?

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カップ麺、夜:とんかつとサラダ、酒:緑のムギホとイオンのチューハイ。


2019-05-23 [長年日記]

_ デスクワーク

珍しく7時前に起きて一通りやったあとでiPhoneの液晶を交換し始めたら途中で時間がないことに気づく(>_<)。なのでガラケーをメインに持って職場へ。

今日はここまで(>_<)

_ 日本橋へ

修正が入った教科書のテキスト編集のチェックが終了してあとは送るだけになった。来月号の記事も方向が決まったからちゃちゃっと書き始める。

オリジナル画像

_ [] オアシスへ

ストレッチ、筋トレやってからトレミで走る。昨日と違って走る気力はちょっとついたのでキロ3を2回やって19分、3キロで修了。

ワタシの画像w

_ きのこの山

イタリア人がきのこの山みたいなキノコを取ってきてたので、ワタシも日本じゃこんなキノコが取れるぞー、と写真を送ったらウケたみたい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはんとヨーグルト、昼:カップ麺とぱん、夜:餃子、酒:711のチューハイとバーリアル。


2019-05-24 [長年日記]

_ 広尾へ

リクエストで内々のWifi環境をステルスで作る。昨日のキノコの話はさらに続き、実は彼の村にオピネルの工場と博物館があるから、今夏に来たら案内してやるよー、とキタ。楽しみ(^o^)

その後ワタシが送った写真

_ [] 竹橋〜皇居ラン

月曜は56キロと体重が軽すぎて走れなかったけど、今日は59キロあったからかフツーに走れた。とは言えスピード練習はしてなかったので皇居一周24分かかるw

しましまラン

_ 今日のゴハン

朝:豚生姜焼き丼、昼:トマチリBIG、夜:しゃぶしゃぶ、酒:9999と日本酒の晴雲。


2019-05-25 [長年日記]

_ デスクワーク

記事を書いたりWindows10にしたタフブックの面倒を見たりしながら掃除をやって洗濯など。先日やったiPhoneの液晶が初期不良だったので、送付する用意をやる。アマゾンは返品が簡単で便利。

オトコ心をくすぐるフォルム

_ 新三郷へ

夕方になってからコストコへ買い出しに行く。ららぽーとでウィンドウショッピングをやったその先にあるから便利。今回はオリーブオイル、コーヒー、洗剤が大きいだけで思ったより荷物少なし。

想定内の混雑

_ 今日のゴハン

昼:オムライスの上に豚肉と目玉焼き、夜:コストコのお寿司、酒:黒霧。


2019-05-26 [長年日記]

_ デスクワーク

高雄に行くはずが、最高気温30℃オーバーの予想なのでヤメ。来月号の記事を修正するついでに、これまでに使ったタイトルと紹介した場所のデータをエクセルで整備する。ちゃんとまとめておかないと、数ヶ月前に使ったばかりのネタを再び書いてしまう懸念がw

爆熱系が3台重なっとる

_ 放熱板

Macminiのファンの音がうるさいので、放熱板として4ミリ厚で200x500のアルミパネルを天板に乗っけてみた。効果はてきめんでそれ以来ファンが回らなくなった(^o^)

歩行者より警察が多かった

_ [] オアシス〜竹橋へ

3時前ぐらいにスポーツクラブに行くと、皆涼みたいらしく、いつもと違ってなかなかの盛況ぶり。ストレッチと筋トレやってから、隅田川テラスを経由して竹橋へ向かう。今日も知らない道を地図無しで走ってみた。トランプ効果で皇居はスカスカ。

久しぶりに良い夕焼け

_ 今日のゴハン

昼:お寿司など、夜:ししゃもとブロッコリーと豚の生姜焼き、酒:黒霧とメロンハイ。


2019-05-27 [長年日記]

_ 広尾へ

来月号の記事を書いたり、豊洲ランの計画を立てたり、仕事のオファーに答えたりと、ちょこちょこ忙しい。無線LANルーターの設定を変えて新しい内々の場所を作る。

_ []竹橋へ

今日も新しい道を中心にして竹橋までの帰宅ラン。トランプが皇居に来てるために、周りの報道陣や撮影をする人がいっぱい。

_ 今日のゴハン

朝:豚生姜焼き丼、昼:カップ麺、夜:麻婆豆腐、酒:白ワイン。


2019-05-28 [長年日記]

_ 日本橋へ

教科書の編集などをやる。どうしても一体化できない表があって、いろいろとチャレンジするもだめ、グーグル先生もだめw。結局力技で抜けることがわかって一安心。次回の提出ではこのエレガント版でやっちゃおう。夜は風雨が強くなったのでスポーツクラブには行けず終了〜。

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐丼、昼:カップ麺、夜:とんかつ、酒:9%と白ワイン。


2019-05-29 [長年日記]

_ 日本橋へ

検品の作業の続き。これまで品番しか知らなかった商品の検品なので、どんなのが売ってあるのかを今頃になって知ることになる。いい作りだけど一つ30万円前後のバッグは必要ないなw

_ うがい薬

洗面所に置いてあるケロロが思ったより美味で、先日の蟻味の9999ホワイトよりずっと美味しいw。うがいをやって9999クリアを飲むと美味しいか、ひょっとしたら薬を9999で割ると美味しいかもw

_ [] オアシスへ

帰って柿ピー食べてすぐにスポーツクラブへ。筋トレはちょっと混んでたのでストレッチ、筋トレちょこっと後にトレミ。GW後で初めてまともにトレミで走れて8キロ、キロ3x5ぐらい。

原液も美味w

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐丼、昼:カップ麺、夜:ワタシ流お好み焼き、酒:韓国のビールと小江戸のチョコデュンケル。

でもやっぱこっちがオイシイ(^o^)

2019-05-30 [長年日記]

_ 日本橋へ

いよいよ最後となる日はそれほど忙しくないけど、什器を運んだり修理上がり品を間違えたりと珍しいことが続出する。1ヶ月休んで復帰するか、その間に就活するか。

_ [] オアシスへ

昨日がちゃんと走ってるので、今日はストレッチと筋トレのみで、あとはおフロ。9時半近くに行ったもんだからスカスカでやり放題(^o^)

明日の用意でローストビーフ制作中

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:豚肉とガーリックの炒めもの、酒:バーリアルと白ワイン。


2019-05-31 [長年日記]

_ 広尾へ

面談があるのでその会社に特化した履歴書を作る。いろいろと項目を取捨選択するも、顔写真はいつも同じ12年前に撮ったやつを使いまわしw

今回のサイネージ

_ 池袋へ

お昼休みを利用して面談に行く。ワタシの場合は遊び方が変わってるから、働き方も違ったほうが良さそうで、案外この業界が合ってるかも(^o^)

ロシアのワイン

_ [] 悪魔の灼熱草原レース

報告会をウチでやる。サブジェクトがサブジェクトだけに大入りで13人が申し込み、11人が来た。ロシアの話は興味深く、まだ未知の部分がたくさんあるのでそのうち出てみるか。

ほんとはあと2人

_ 今日のゴハン

朝:豚肉炒め丼、昼:カップ麺、夜:揚げ物炒めものなど、酒:ハートランドとワインと日本酒。

ぬいぐるみがカワイイ

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|