2013-06-01 [長年日記]

_ クリック合戦

ハセツネエントリーの日。12分めぐらいにしてやっと入れて、慌てて申し込んだらお仲間エントリーができなかった(>_<)。10回目で優先権獲得予定なのでモ~クリック合戦は卒業\(^o^)/

_ セットアップ

Lenovoの激安ノーパソのセッティングをやる。IBMから変わったんでなんとなく質感が下がったみたいだけど、今は消耗品だからあまり関係ないかな?

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:餃子、夜:イタリアン、酒:ワイン各種。


2013-06-02 丹沢ホニ駅伝 [長年日記]

_ 渋沢へ

丹沢ホニ駅伝に3年ぶり3回めの出場を果たすべく早起きしてゴー。余裕を見て駅からは歩いて向かうが、留守電には車の運転中とアナウンスされるため、会場ではどこ走ってましたか?と尋ねられた(笑)

着いたらみな準備中だった

_ 受付

今回のメンバーは全て初顔合わせ。山岳会なので皆ヤマ出身みたいで頼もしい。ワタシは2区担当なので、先に背負子受け渡しポイントへ向かう。

スタートして数mなのでまだ元気

_ [] 丹沢ホニ駅伝スタート―

40キロの背負子がキタ。ベルト類からボタボタと汗が垂れとる(T_T)。が、どうせワタシも同じ状態にして渡すんで、そのまま背負って登る。今年は背負子のフレーム下端を掴んで登ったところ、揺れなくていらない力を使わず楽チン\(^o^)/

フレームの下を持つのがコツじゃ

_ バトンタッチ

40分ぐらいと思ってたが、30分ほどで登りつめて背負子を渡せた。歩くより遅いスピードなので汗ダラダラになってモータ。4区まで来ると花道らしく40キロだと、かっこいいぞー、とか、すげー、とか言われて気持ちイイ(≧ω≦)b

不良老人まもなくゴール

_ ゴール―

無事ゴールして記念撮影やって、下り始める。ビリに近いかと思ったらまだまだ登ってくるチームもたくさん。割と良かったと思ったら18チーム中7位。40キロだけにスタートから駄目だったチームも4つあった(笑)

参加者でパチリ

_ 反省会

会場の原っぱで反省会。他のメンバーもやってきて割と華やか。リーダーは洒落てるなと思ったけど、やっぱり洒落者でカコイイ。不良老人に決定(≧ω≦)b

おちょくってるみたいだけど、ホンマかいな?

_ 今日の装備

トルデジアンの参加賞T+ナイキランパンM+アディゼロXT3オレンジ+エックスソックス、10キロ、1時間。

富士登山駅伝の打合せなども

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:宴会食、夜:揚げ物、酒:一番搾りとプレミアムモルツ。

まともにパチリ、お疲れさまでした〜

2013-06-03 [長年日記]

_ 広尾へ

関係者にメールしたり、写真を整理したりとホニ駅伝の残務整理。チームのことを知らなかったけど、意外と知っている人が何人もいてびっくり。勢いで富士登山駅伝にも出ることになった\(ワタシ初)/

FBでイタリア人が、今年のワタシの装備を予想しとった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:揚げ物、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-06-04 [長年日記]

_ 渋谷へ

明日は同僚の代わりに出勤するために今日は渋谷出勤。先日注文したDELLのディスプレイが届いてて早速使い始めた。IPSは綺麗で、DELLとは思えないスタイリッシュなデザイン。しかし入力がVGAとHDMIだけなんで、今日一日だけ昔のディスプレイを使う。UTMFとハセツネ30の記事を書きまくり。

職場に到着してたカップ麺に、知らない人のマグがオマケについてた

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:カロリーメイト、夜:野菜炒め、酒:プレミアムモルツとハートランド。


2013-06-05 [長年日記]

_ 広尾へ

同僚との交代で出勤。ラン雑誌に突然2ページ空いたので、そこに入る虫対策の記事を書くことになった。いろいろと調べているうちに、プチウナとポケムヒは全然違うヤツだと発覚。対比して書いてやる(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:ぱん2つ、夜:そば、酒:ふなぐち菊水一番しぼり。


2013-06-06 [長年日記]

_ 広尾へ

虫対策の記事を書き、ついでにブツ撮りもやる。プチウナとポケムヒを書いていたら、ついでにぷちキンカンなるものを見っけてさらに混乱する(笑)ともあれそれっぽい記事完成\(^o^)/。

草野さんじゃないから、プロパンガスはホニできません(笑)

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:ぱん5つ、夜:パスタ、酒:香り華やぐヱビス。


2013-06-07 [長年日記]

_ 広尾へ

珍しく3連勤。同僚も来たのでいろいろと引き継ぎなども。UTMF、ハセツネ30、虫さされ、以上6ページ終了、今週だけで13ページ書いたことになる(≧ω≦)b。夏休みが働けないんで、今のうちに働いとこ。

ぷちキンカンはガラス瓶で重い(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:やきそば、昼:ぱん5つ、夜:カレー、酒:梅酒各種。

_ 本日のツッコミ

_ tokibon (2013-06-12 14:28)

更新してないからどっか(海外)いっちゃったのかと思ってました。

_ ばなな

実はこの2週間ぐらい原稿の締め切りが重なり、さらに新規のページもできたんでバタバタだったんですー(≧ω≦)b


2013-06-08 [長年日記]

_ 八ヶ岳へ

スリーピークス八ヶ岳に出るため、一路山梨へ。協賛が多くとれているので、会場は出店がたくさん。受付やって、温泉へに浸かる。

大くんその他のトークショー実施中

_ 中村農場へ

チェックインが夜8時なので、それまでヒマ。近くに中村農場という有名な食堂があるので、そちらへ行って夕ごはんとする。親子丼もいいけど焼き鳥ごはんにした。

父だと思うが、困った顔に見えてしまう(笑)

_ ペンションへ

激安で期待できないところにおそるおそる行ったけど、至って普通でワタシの琴線に触れるところも何箇所か。来年出る時はまたここに来よう。

濃い感じの親子丼

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カツカレー、夜:おにぎりと焼き鳥ごはんとやきそばなど、酒:プレミアムモルツ。

部屋の名前が動物名。来年はウサギの間に泊まろう(≧ω≦)b

2013-06-09 [長年日記]

_ [] スリーピークス八ヶ岳すたーとー

会場の雰囲気は和やか。いたるところにオリジナルな道標が用意してある。誘導する人たちも楽しんでる様子が見え見え。さらには景色も綺麗。期待していたレースだったけど、ほんとに期待通り(≧ω≦)b

仲良し3人組(笑)

_ 三ツ頭とっぱ

最高峰は2580mの三ツ頭。1000mの直登が2回ということで覚悟してたものの、角度が緩やかで大したことなかった。景色が綺麗だからさらに大したことなく感じるのかも。下る最中、焼肉をもらう(笑)

渋滞はほとんどなし

_ 足に違和感

右足にマメができそうで、どうも痛い。このまま走れないこともないけど、マメができて破れて余計に痛くなるのは確実だったんで、潔く休憩を兼ねてワセリンを塗る。もろちんその後は快適\(^o^)/

手描きの道標がいくつも。遅れる原因となる(笑)

_ 平坦な尾根道

三ツ頭の後は平坦に近くて楽勝、と思っていたものの、実は等高線にあまり現れない上り下りが出てきて、期待していなかっただけにキツく感じる(>_<)。来年は心しておこう(≧ω≦)b

絶景ポイントばっか

_ ゴールへ

95%トレイルということで、ラスト1キロだけが舗装路。なんとか7時間を切ってゴールできた。ちょうど卒業生がいたので声をかけたら、やっぱり共通の知人がいた(笑)。近場にフツーなビールがないので、用意してたプレモルを側溝の水で冷やして飲む(≧ω≦)b

曇ったけどパチリ

_ 今日の装備

アディダスの速乾シングレット+激安アロハ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT3ブルー+モンベルスパッツ+麦わら帽子+デイナデザインブリッジャー、水1リットルと給水、ゼリー500cc、6時間59分、38キロ。

雪渓ポイントもある

_ 今日のゴハン

朝:すみれのラーメンとおにぎり2コ、昼:かつドン、夜:牛丼、酒:プレミアムモルツ。

無事完走〜

2013-06-10 [長年日記]

_ 広尾へ

ライフスタイル誌は今日が〆切だけど、遅れると予告してたんで少し楽。300文字指定のところもあるんで、あまり突っ込んで書けない。とりあえず安全圏に入った。

_ 新橋へ

下山系の飲み会、とは言っても昨日会ったばかりの人もいる(笑)。中華のお店なので、各種変わった味の餃子と中華料理を食す。無事帰宅。

なんてオシャレな。イタリア製

_ ユニクロの日

よく考えたら今日は全身ユニクロ。シャツは当然、ぱんつ、靴下もそうで、全部で今日の飲み代より安い(笑)うまく着こなしてるから問題なし(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:餃子など中華系、酒:プレミアムモルツと白州。


2013-06-11 [長年日記]

_ デスクワーク

今日が締切なのでダッシュで記事を書く。とりあえずお昼には終了\(^o^)/。午後から今度は教科書データの修正しまくり。

_ []面影橋へ

先週は5連勤だし土曜はレースだったんで、ほぼ2週間ぶりのスポーツクラブとなった。掲載誌を献本して筋トレとストレッチをやる。時間が早かったんで、スイムのお姉さんと久しぶりに会う。

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:カロリーメイト、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツ。


2013-06-12 [長年日記]

_ 渋谷へ

デスクの上に大きな箱が、と思ったら先日注文した電動ドリル兼ドライバー。せっかくなんで泡立て機としても使えるよう、アタッチメントを作ってみよう(笑)データの編集等をやる。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:カロリーメイト、夜:そば、酒:ハートランドと白ワイン。


2013-06-13 [長年日記]

_ デスクワーク

朝イチで編集したデータを送付して今回のロット全て終了〜。4000箇所近く修正して抜けが2つとはそこそこ優秀じゃ(笑)ということで、3週間ぶりぐらいに暇な時期になった\(^o^)/

_ [] 面影橋へ

ちょいと早めにスポーツクラブへ行き、筋トレ、ストレッチ。トレミを1キロだけと、スイムを100mだけで帰る。

ワタシの写真みっけ

_ HDMIアダプター

香港からのエアメールが届いて、開けてみたら先日注文したDP→HDMIアダプター。470円だからメール便だとは思ってたけど、香港からとはびっくりー。意外といいのでさっそく2つ目も注文した。ドンキでイッタラの皿げっとー。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:パスタ、夜:回鍋肉、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-06-14 [長年日記]

_ ホームワーク

早く目がさめたので、半年ぶりぐらいに床にワックスをかけたり、靴を磨いたりと校了後のリラックス気分を楽しむ。

_ 広尾へ

スクリプトを組んで一気に全台やっつけようと思ったけど、とりあえずそのままに、ということでチェックのみ。ついでにクリーンアップやっといた。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ぱん4つ、夜:カレー、酒:ハートランド。


2013-06-15 [長年日記]

_ 御嶽へ

大人の鬼ゴッコに参加するため、御嶽へ電車で移動して車で丹波山村へ。ちょいと雨っぽいけど、到着まではそれほど降らず、夜になるにつれて本降りになってきた。

御嶽で雨に降られる

_ 前夜祭

温泉に入り、キャンプ村で寝る用意をして、受付開始。人が増えてきて楽しくなったものの、朝の3時前には起きたいので、8時半ぐらいには寝てしまう。

いつもお世話になるやまびこ食堂

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:パスタ、夜:カツカレーとぱん、酒:プレミアムモルツとカシスハイ。

寝る場所を確保

2013-06-16 TGG [長年日記]

_ 起床

今年は4時15分スタートなので3時前には起きる。景気よく雨が降ってる(>_<)、がとりあえずラーメンを作って食し、片付けて会場へごー。

もたもたしてたらもう4時19分

_ [] 多摩川源流ぐるりすたーとー

手間取っていたため、5分近く出るのが遅くなってしもた(>_<)。一人旅なのと、雨のお陰でスピードが上がらず。もっともお腹も重かったからスロースタートなのかも。

シカの死骸発見

_ 唐松尾山とっぱ

前飛龍やハゲ岩は軽くスルーしたものの、また唐松尾山で迷ってしもた(>_<)。他の仲間もいたので時間はそれほどじゃなかったけど、絶対迷わないつもりだったんで、ちょいショック〜。

防火帯は不思議な雰囲気

_ 笠取山

雨が止んできた\(^o^)/。昨年は白沢峠まで抜かれなかったけど、今年は抜かれまくり。そろそろ本気モードに入らないと。笠取山では昨年比30分遅れ。

イノさんの水場

_ 倉掛山

ヤブヤブではなぜか新しい道ができてたんで、釣られて低い方に出て登り返す。バリカン尾根はそこそこ快調。今年はソース系の食物でリフレッシュー。

マイカー、マイドッグ、マイ隠し子と

_ 柳沢峠

コーラを買うだけで、ほとんどスルー。ちょっと暑くなってきたけど、樹林帯に入るので楽になる。ここいら辺は昨年と同じラップを刻んでるので、到着時刻が読めてきた。

バナナを頂いて登り始める

_ 大菩薩峠

湧水が多かったので助かる。ゴンゾーさんが付かず離れず来てたがここいらで離れ、最後は抜かれてしもた。これだから長距離は面白い。

柳沢峠にキタ

_ ゴール―

ゴール前300mでターコさんに追いつかれたんで、そのまま仲良さそうに手をつないでゴールイン♪。タイムは昨年比40分遅れ。ソッコービール飲んで温泉へ。

お世話になってます〜

_ 反省会

食堂で大宴会&超高級弁当を食べて抽選会など。ゴールが同じ時間なので、ほとんどの人が一同に集まれるからウエーブスタートは便利だな。

仲睦まじくゴール(笑)

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+トルデジアンの参加賞T+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT3オレンジ+モンベルスパッツ+デイナデザインブリッジャー、メンチカツぱんとコロッケパンと焼きそばパンとゼリー900ccと水1.5リットルと湧き水とソイジョイ、13時間10分、65キロ。

一同揃って反省会

_ 今日のゴハン

朝:行列のできる坦々ラーメン、昼:パン各種とゼリー、夜:超高級弁当、酒:プレミアムモルツなど。

_ 本日のツッコミ

_ たーこ (2013-06-20 23:59)

完走、おめでとうございます〜♪

思いがけず心が通じ合っちゃいましたね(^з^)/

30秒前ゴールのばぶぅさんも揃えば、ドリカム状態のゴールだったのに惜しかったな(笑)

のめこいの傘が壊れず良かったですね( ´艸`)w

_ ばなな

おつかれさまでした~

ほとんど一人旅だったのに最後で揃うとはびっくりー、なんて縁じゃ(笑)

ばぶぅさんはもちっと早く見つけてたら追い付いてたのに〜(≧ω≦)b


2013-06-17 [長年日記]

_ 広尾へ

絶賛筋肉痛と全身の疲労感。6時間ぐらいは傘をさして走ってたんで、腕も筋肉痛になってるみたい。FBもTGGで盛り上がる一日。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:ぱん3つ、夜:刺身など、酒:黒霧島とフォアローゼスとプレミアムモルツなど。


2013-06-18 [長年日記]

_ デスクワーク

TGGのアルバムを作る。タイムをみてみると、最初30分遅れているがこれは参加者中で一番遅いタイムだった(笑)。完走者中いちばん遅かったけど、リタイアが多かったから完走で上出来じゃ(≧ω≦)b

実は元陸上競技部も。

_ []皇居へ

ランやって大島の反省会と日曜の説明会をやろうということでランピットへ。うまい具合に連絡が取れて走ることができた\(^o^)/。反省会は歩いてすぐのところにあるオヤジ系の飲み屋で、金曜日は入れないのも納得のいいところ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:そうめん、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰など。


2013-06-19 [長年日記]

_ 渋谷へ

NEXUSの設定を頼まれたので、Dropboxほかいろいろインスコして渡す。思ったよりは使いやすそうだけど、もうちょっと使うとiPadの良さが伺えそう。3Peaksのアルバムを作る。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:ハンバーグ、夜:チャーハン、酒:スーパードライと越乃寒梅。


2013-06-20 [長年日記]

_ デスクワーク

勢いでL2Lのアルバムも作り始める。新たなデータ作成の依頼があったので、その連絡など行い、アルバム作りは再び中断。

_ [] 面影橋へ

雨っぽい中スポーツクラブへ行き、ストレッチやって、ヨガもやってみた。スポーツクラブのオマケのレッスンなので無料。時間がある時はいろいろと活用してみようかな。

yogaチケットげっとー

_ 月例高田馬場

懸案だったママチャリグランプリの反省会を5ヶ月後に開く。今回はライダーほか仲間が2人で、先日ワタシが雨の中を美女と山に登ってたのを見たらしい(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:そうめん、夜:揚げ物とか、酒:ビール各種とワイン各種。


2013-06-21 [長年日記]

_ 広尾へ

タイピング検定実施中。検定ソフトはポストペットが出てくる古いやつだけど、未だに使えてる\(^o^)/。リテラシーが上がってるおかげで、さすがに皆高得点を出すようになっとる。

ネコを探す人が続出したのでキャプションつけた。

_ 今日のゴハン

朝:そうめん、昼:ぱん3つ、夜:パスタ、酒:ハートランドとプレミアムモルツ。


2013-06-22 [長年日記]

_ デスクワーク

部屋掃除をしたり、データの編集をしたり。来週木曜提出の分の初稿までたどり着いた(≧ω≦)b。ついでにWIREDを何冊かスキャンして捨てる。

_ [] 面影橋へ〜皇居へ

スポーツクラブへ行き筋トレ、ストレッチ。明日は山なので久しぶりのロード練習として皇居へ走る。土曜なので覚悟してたけど、シャワー施設はマイルドな混み具合。皇居走ってたら先日のTGG仲間と会う。調布〜皇居〜調布と50キロロード練習らしい(≧ω≦)b

竹橋の笹にはシリアスな願いもチラホラ。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー、昼:カレー、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとプレミアムモルツ。


2013-06-23 [長年日記]

_ 月例奥多摩

大島合宿のランナーが参加するので、キャパの大きい陣馬山に変更して催す。が、主催者のワタシが乗ったのは日の出山行きの電車(>_<)。スタートから遅刻してしまう(T_T)

すでに真夏の日差し

_ スタート―

ランナーばっかりなので、そこそこのスピードで登り始める。涼しいところもあるものの、最初の30分は目がショボショボなるぐらい汗をかいてしもた。

経験者はデカザック!

_ 名王峠へ

高尾〜陣馬は人通りが多いものの、相模湖〜名王峠は人少なし。名王峠の小屋は久しぶりに管理人が来てて売店になってた。そこから先は他のランナーに合わせてダッシュしたりして、メリハリある走りとなる。

まだ2人到着してないけど集合写真

_ ランチスタート

いつもの小屋で開始。焼き物やポップコーンなども焼き上がり、ワタシは麺類を各種作る。初参加者はみなロード専門なので、トレイルのこういった楽しみ方は初めてだったみたい\(^o^)/

2種類のワインが一つの箱に!

_ 藤野駅へ

下りでは楽に走る講習会。ちょっと工夫しただけで、ジェットコースターの楽しさをトレイルで味わえる(笑)。時間的には余裕があったので、ロードは一部激走のほか歩いて駅まで。一応解散、大島組だけ温泉へ。

信玄茶屋にて

_ 今日の装備

アディダスのシングレット+アロハ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT2+モンベルスパッツ+デイナデザインブリッジャー、5時間、15キロ。

一気に早くなったみたい\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:そばうどんそうめん、夜:焼きうどんなど、酒:ハートランドと白ワイン。

なぜか大島組だけ温泉となる。

2013-06-24 [長年日記]

_ 広尾へ

タイピング検定をやったり、今日〆切のネタを探したり。ライフスタイル誌はワタシが書いてるページが少なくなるみたい(>_<)、なのでその分ラン雑誌で書かないとー。

_ 今日のゴハン

朝:昨日の残りのうどん、昼:カレーパン3つ、夜:揚げ物や焼き物、酒:サッポロラガーといよよ華やぐ。


2013-06-25 [長年日記]

_ デスクワーク

データの修正は完了!トレイル検定のネタ出しやりながら、ホニ駅伝と大島ランニング合宿のアルバムを作った。忙しくて半年ぐらいほっといて、いきなり一週間で5つ作れた\(^o^)/

_ []面影橋へ

雨が降ってきたのでスポーツクラブへ行くのがちょい遅くなり、なんとなく眠いこともあって筋トレとストレッチのみで退散。このあとのデスクワークでは、座ったまま寝てしもた(笑)

_ 今日のゴハン

朝:そうめん、昼:うどん、夜:うどんと餃子、酒:白ワイン。


2013-06-26 [長年日記]

_ 渋谷へ

先週に引き続き、Nexus7の設定など。iPadと勝手が違うものの、なんとか注文の設定をこなせるようになった。家のiPadはMcIntoshのアプリを入れて、やっとアナログ針が動くプレーヤーを見ることができた(≧ω≦)b ラックスでも良かったけど(笑)

_ [] 皇居へ

ノー残業デーだから本来なら皇居は芋洗い状態、しかし景気よく雨が降ってるので人少なめだろう。ということで皇居を走る。やはり7時前だと30人、7時半だと20人以下で走りやすかった。ミストサウナみたいで気分良し!2周走る。

人がいないから、放歌しながらのラン!

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:渋谷駅のエキナカラ王、夜:餃子、酒:白ワイン。


2013-06-27 [長年日記]

_ デスクワーク

ファイル修正の下ごしらえをやって、トレラン検定の問題を作る。解説が主体なので、2ページの企画では問題数が少ないのが問題じゃ(笑)

_ [] 面影橋へ〜皇居へ

ヨガ教室を狙って午後イチにスポーツクラブへ行き、筋トレ、ストレッチやってヨガで胸を開くポーズなど。スイムの時のお姉さんたちがいたので、アウェイ感がなくなってよかった。その後水道橋の編集部経由で皇居へ行き、一周走る。

昨日と同じ所。違いすぎる〜

_ 今日のゴハン

朝:そば、昼:カレー、夜:やきそば、酒:よなよなエールと銀河高原とハートランド。


2013-06-28 [長年日記]

_ 広尾へ

トレイル検定の問題を作る。ちゃちゃっと思いつくままにネタを出してみたら、昔やったことのある問題と同じものだったりした(>_<)。どうも難しいとの評判なので、3分の2はフツーに解ける問題にしてみた。

_ 歓迎会

大島合宿の時の仲間が北海道から東京に来ることになったので、来るなら金曜から来い!と呼び出してウチで歓迎会をやる。会の模様をリアルタイムでアップしてたらパッパラー河合さんからもツッコミが入って異様に盛り上がって2時に就寝。

歴代2位の8人集合〜

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:揚げ物や餃子など、酒:ビール各種。


2013-06-29 [長年日記]

_ [] 日向和田へ

トレイルラン初心者なので、簡単に月例のコースをたどる。途中、出遅れた仲間が追いついてくる、との情報が入るも1時間差ぐらいなので追いつくことは不可能と判断。ちょっとだけ待って予定通りのコースをたどり山頂へ。

日の出山山頂

_ 下山

山頂ではキンキンに冷やしたフルーツパーラー高野のアソートを食べて、走り方をレッスンしながら下山。瀬音の湯への近道は通行止めになっており、よく見たら途中から車が通れる作業道になっとった。作業はお休みの日だったこともあり、車道は逆に走りやすかった(笑)

フルーツを昼食とす。

_ 武蔵五日市へ

温泉に浸かって反省会をやっていたら、2時間前に山頂を出たとの連絡あり。案外いい線いってるかなと思ってバスで駅につくと、追いかけてきた2人と合流できた。尾根の反対側に下りて、そのまま舗装路を走ってきたとのこと。そのまま電車で反省会に突入。

廃道の表示がなくなるも、キビシイヨの文字が。

_ 今日のゴハン

朝:ピロシキ、昼:ぱんとフルーツ、夜:揚げ物、酒:プレミアムモルツ。

2人と合流\(^o^)/

2013-06-30 [長年日記]

_ [] 皇居へ

6時に起きて皇居ランに合流する。朝イチのランピットは評判通り手際が悪くて入場するまで10分以上かかってしもた(T_T)。最初に筋肉アップの座学を立ってやって、ランはゆっくりとキロ7ぐらい。筋力アップには実はこのペースも有効なんで、練習したことにしとこう\(^o^)/

飛ぶのが流行ってるみたい

_ スカイツリーへ

ロイホで反省会をやった後、続けてスカイツリー目指して走りだす。神田明神、天満宮、東京大学、上野、浅草、と通ってスカイツリーの足元へ。実際はスカイツリー周辺にビュースポットがあったりオブジェなどが置いてあったりするので、地元のランナーに案内してもらった。

ここでも飛んでみた

_ 皇居へ

お昼はカフェでホットドッグ食べて地下鉄で皇居に向かい、ランピットでシャワー浴びて荷物を受け取る。午後3時すぎなのでモ~混雑なし、閑散とした状態だった。いつもはラッシュの時間帯をハズした利用なので、今朝の長蛇の列は新鮮じゃった(笑)

ササエル作のオブジェ

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ホットドッグ、夜:ローストビーフ、酒:ハートランドとコノスルSB。

意味もなくうっふ~ん

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|