2008-09-01 [長年日記]

_ 朝食

レース後ということもあり、ゆっくりめに起きてゴハンして出発〜。ホテルの車で登山道入り口まで送ってもらえた。反対側がロープウェイのある人気の登山道ということもあり、あまり人のこないルートの模様。

ちょいと荒れてます。

_ 避難小屋

途中に無人の小屋があるので入ってみると、まだ木の香りも新しいところだった。しかしまだまだ行程半ばなので、ゴハンして休憩するだけで出てきた。人が少ないルートなので、貸し切りにできそう。

美味しそうなキノコだこと(笑)

_ 閉店休業

木曽駒ケ岳山頂近くの山小屋を見てみるが、営業してないので入れない(w。さらに進む。

上がトイレ、下が避難小屋。

_ 山頂小屋へ

小屋を2つパスして次に現れたのが木曽山頂小屋。戸口にいかにも岳人みたいなジイさんが立ってたが、はたして彼がご主人だった。人のよさそうなルックスに違わず、良い感じで過ごせ、この日は貸し切りとなった。8時半には消灯となっていたが、10分前倒しで消灯してくれた(笑)

駒ケ岳山頂。合成写真みたいだけど(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの和食、昼:アルファ米の五目御飯、夜:かんたんな山小屋食。

正統派の部屋でございます。

2008-09-02 [長年日記]

_ 起床〜

日の出前に起床して山頂からの朝焼けを見ようとするも、曇りで見えるのは雲海ばかり。残念だけど雨よりはいいかなと思って宿に戻って朝食。出発のときもいろいろと心配してくる良いジイさんの宿だった。

宝剣岳直下の祠。

_ 宝剣岳ー

テングの鼻に乗っかったりしながら、宝剣岳をめざす。緩急ある縦走で岩場が何度も出てくるが、夏場なのでわりと楽。山頂はやはり一人分のスペースだけだった。

綺麗な風景を見放題。

_ 木曽殿山荘ー

最後の山小屋で、食料を調達しようとしたが、売ってあるのは飲み物だけ。ケンカを売るような物言いにとっとと去る。あとでわかったが、ここは評判の悪い宿だった。ここから下って力水をげっと。

岩には登り放題。

_ 空木岳へ

急峻な岩場をこなしていくと、8時間を前にガーミンのバッテリーが切れてしまう(w。 が、その後数十分のうちに、あっけなく空木岳についてしまった。まわりには何もなく、言われなければ100名山とは気づかなかった(w

人が来ない山頂からは、街並みが見えて不思議な感じ。

_ 山小屋へ

途中ですれ違ったプロのガイドさんが、途中で水を汲んで無人の小屋に泊まるが良い、と言ってたので、時刻の兼ね合いからも泊まることにした。水はないが、広大な風景を見下ろすデッキがあり、綺麗でシュラフやマットまで用意してある!貸し切り状態で就寝〜。

晴れてたらここのデッキ最高かも。

_ 今日のゴハン

朝:山小屋食、昼:チョコシロップとゼリー、夜:赤飯とサケパック。


2008-09-03 [長年日記]

_ [] 空木岳出発

4時に起床して、チョコレートペーストとフレッシュでホットチョコみたいなのを飲んで出発。ちょうど日の出と重なったため、谷側ではなく尾根の道を歩いていくとダイナミックな朝やけに遭遇できた

朝焼けが綺麗!

_ 管の台へ

9割方下り基調なので楽に進めたが、空腹と疲れでちょいと足がもつれるみたい。それでも5時間以内で街中に戻れると思うと気が軽くなる。かくして標準の7割程度で到着、まずは腹ごしらえする。

誰が見てもサザエさんの家(笑)

_ 温泉へ

近場に6時からあいてるところがあるので、久しぶり(笑)に風呂に入る。平日の9時半という中途半端なこともあって、ほぼ貸しきり状態。すぐにあがって身繕いしてバスセンターに向かい、路線バスに乗り込む。

水は豊富に出ている。

_ 東京へ

10:50発の高速バスに乗れそうなので、それを元に今日の出勤時刻を事務所に伝え、その足で出向くと2時半には職場に着いた。

久しぶりのお酒じゃ。美味。

_ 今日のゴハン

朝:ホットチョコみたいなの、昼:ソースカツどん、夜:パスタ、酒:日本酒の信濃鶴とチューハイと白ワイン。


2008-09-04 [長年日記]

_ オフ

この2週間近くいろいろなことやってた(笑)ので、予定のない日にしてみた。掃除洗濯やって、地下鉄で浅草〜上野〜御徒町めぐってスポーツ店めぐりをやる。店員に声をかけられたが、前にワタシのことをブログに書いた人だった(笑)。その後森下の魚三酒場へ。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:パスタ、夜:魚料理、酒:ビールと大関。


2008-09-05 [長年日記]

_ 渋谷へ

弁護士がPCを買ったのでセッティングをやったり、ウェブサイトをアップしたりする。テキストの打ち込みがあったのでHHK2を持っていったが、やっぱHHK-Lightと俄然違う!

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:松屋のカレー、夜:レバ刺しなど、酒:ビールと芋焼酎の九耀。


2008-09-06 [長年日記]

_ [] 金沢文庫へ

下山会の仲間とアルプス縦走することになり、今日はデイナデザインのリッジランを片手に乗り込んでみた。オスプレーストラトス12も考えたけど、ウェストバッグを最近使ってなかったから、久しぶりの出番にした。

貴重な使用前の一枚(笑)

_ 天園へ

細長いので下手すると住宅地に出てしまいそうなところ、なんとかうまく案内してくれてずっとトレラン気分が維持できた。途中の休憩所ではビールにありつけたが、止まると蚊に刺されるので動きっぱなし(笑)

左右にふれると住宅地に突っ込む(w

_ 鎌倉へ

登りでは歩き出すものの、トリッキーな下りでは異常なスピードを出してしまうワタシたち、ロードじゃやっぱり歩き出して(笑)しまい、江ノ電のお世話になる。

平地は木道が多い。

_ 鎌プーへ

数年ぶりの50mプールは、泳いだ距離を数えやすい(笑)7往復したので700mだけ泳ぐ。やっぱ屋外は気持ちよし。ついでになぜか水球のレッスンを受ける。

クラシカルな江ノ電。

_ 鎌倉へ

プールでのアイシングが終わって江ノ電と歩きで鎌倉に戻り、ヤスヤスイタリアンで打ち上げをやる。見開き2ページのメニューを全部注文した覚えがかすかに残る(笑)

最後はプールでアイシング。

_ 今日のゴハン

朝:ぜんざい、昼:チョコレートシロップ、夜:イタリアン、酒:ビール。


2008-09-07 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は雨の予報なので、覚悟を決めてデスクワークに専念する。ワタシ始まって以来初のハングルの教科書を打ち込むことになり、発音もできないのに見よう見まねでタイピングする。だんだんとシナプスが形成され、徐々に入力速度が上がっていくのが楽しい!

_ 今日のゴハン

朝:ドーナツとカークランドのエスプレッソ、昼:そば、夜:ハンバーグ、酒:芋焼酎のさつま司。


2008-09-08 [長年日記]

_ デスクワーク

ずーっと前に送られてきた、ハングルの手書きの教科書の打ち込みをやる。実はぜんぜん韓国語がわからないので、発音なし、文字:文字の対照として打ち込み始める。最初はウィンドウズでやろうとしたが、IMEがインスコできず。結局MacでCotEditorを使って入力を始めた。

キリ番げっと〜!

_ 今日のゴハン

朝:あんドーナツ、昼:パスタ、夜:炒め物など、酒:ビールと芋焼酎の九耀。


2008-09-09 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

ここんところヤマにばかり入っていたので、3週間ぶりにスポーツクラブへ。ストレッチをやるものの、どうも右足の付け根の腱あたりが痛いので無理はヤメ。スイムのレッスンは平とバタ。ともにダメダメ(笑)

そのうち警告だらけになりそうな悪寒。

_ デスクワーク

昨日やり始めたハングルの入力をやる。さすがに脳キャッシュが効きはじめて、どんどんと進むようになってきた。二日で50ページ進んだので、来週には終わりそう。夏休みは週休五日なので、少しでも稼がないと(爆)

_ 今日のゴハン

朝:あんドーナツ、昼:ハンバーグ、夜:ゴーヤチャンプルー、酒:ビールとカバ。


2008-09-10 [長年日記]

_ 渋谷へ

日曜の深夜2時に警報が鳴ったとのことだけど、そんなときに限ってネットカメラが作動してなかった(w コンデンサーあたりがいかれてるようなので、新しいのを買ってこよう。ほか、秘書のPCが遅くなってきたので、セレ633をこれまで使ってたP4-2600にマザボごと交換する。

_ 代々木公園へ

昼休みに、先日ブースに忘れた汚物を取りにいく。が、担当者がいないのでどれがブツかわからず取り返せない(w。仕方ないから原宿でオッシュマンズと石井スポーツを物色して退散。

_ デスクワーク

ほんとはアルバムを作ったりしたいところなんだけど、ゆっくりやりたいからハングルを優先して教科書の続きをやる。

_ 今日のゴハン

朝:柿の種、昼:駅のうどん、夜:ピラフ、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2008-09-11 [長年日記]

_ デスクワーク

ハングルの教科書の打ち込み。そろそろ文字を見ただけで、言葉にせずに指が動くようになってきた\(^o^)/ 時間ができたらせっかくだからちょいと勉強してみよう。

_ [] 面影橋へ

午後、入力が飽きてきたころにスポーツクラブへ。午後2時過ぎとへんな時間だし雨も降ってるのでトレッドミルは走り放題の、プールは泳ぎ放題!久しぶりにキロ3分で刺激を入れてみた。

_ 今日のゴハン

朝:あんドーナツ、昼:ハンバーグ、夜:アジフライ、酒:メタミドホス疑惑のさつま司。


2008-09-12 [長年日記]

_ 渋谷へ

新たにネットワークカメラを買ってきて導入してみた。これまでパナソニックだったところ、ヤスヤスプラネックスに変えてみた。パナと違って無線がよく飛ぶものの、内蔵メモリがないのでちょい不便。次回来たらちゃんとワイヤリングやってみよう。

やっぱパナソニックが使いやすいしかっこいい。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:うどん、夜:炒め物。


2008-09-13 [長年日記]

_ 御宿へ

四国の阿南に引き続き、千葉の外房御宿で遠泳大会の仕事。わかっちゃいるけど、やっぱ遠くて3時間かかってもーた(>_<) 最後の夏を満喫するつもりでやってきたが、太陽はちょいと控えめ。

この道路はちょいと西海岸っぽい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:中華、夜:舟盛りのサカナ。


2008-09-14 [長年日記]

_ 遠泳大会

波が高いので、これまた連続で大会中止か?と思ったが決行らしい。いろいろとガタついててバタバタとなるも、計測開始〜。

撮影2秒後に電話で呼び出され、食べられなかった朝ゴハン(w

_ 波高し

海が初めてという人には洗礼となる高い波で引き返してくる人も。それでも日本代表はスルスルと泳いで、3キロを30分で帰ってきた。いくらレーザーレーサーっぽいウェアを着てるとはいえ早すぎる〜。

前日膨らませたブイを配置してもらう。

_ 集計

スイムだけど砂浜を走ってきてゴールとなるため、一秒間に5人ゴールしてきたりと忙しかったりする(w。肝心なところでエクセルのセルがすっ飛んだりしていい経験になった(笑)

波が高くて困ってます。

_ 終了〜

1.5キロ、3キロ、2.4キロリレーと3種目で延べ400人以上の参加者で賑わった一日も終わり、撤収が始まる。遊びに来る人のマナーもいいせいか、砂浜が江ノ島よりきれいで、感じもよろし。

泡の仲から選手が出てくる(笑)

_ 東京へ

お疲れ様パーティーに出て、下手したら泊まりか?と思ってたが、車で都内へ戻る同僚がいたので便乗してカエル。なんとか午前様にならずにすんだが、やっぱ遠いなぁ。

爽健美茶ではありません!パーティにて。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり、昼:海苔弁、夜:パーティ食、酒:ビールと焼酎。

みな注目のポスター。このおばあちゃん、まだご存命とのこと。

2008-09-15 [長年日記]

_ 藤野へ

2年ぶりぐらいに、鍋パーティ仲間からメールが来て、いきなり走ることになった。そんなわけで4時間寝て朝から藤野駅に集合する。

霧なために見晴らし悪し。

_ 陣馬山へ

8時15分出発。いつもとは逆のコース。しかも一の尾根からというのは初めて。栃谷尾根と違って、こちらが舗装路少なくて良いな。11時に山頂到着し、山菜うどんを食べてビールを飲む。

霧なために幻想的。

_ 高尾山口へ

気持ちよかったので、お昼寝タイムとなった。1時過ぎに下山を開始し、やっぱテクニカルなところばっかりフルスピードで駆けてみた。一丁平で休んでたら知らない人に「今日は小さいザックですね!」と声をかけられた。バレバレじゃん(爆)

山菜うどんは、シイタケが美味し。

_ 東京へ

お昼寝タイムがきいたのか、帰ったのが4時半ぐらい。今日は平均心拍数が130ぐらいだった。ちゃんと練習しないと28日の菅平がズブズブになりそう(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり1個、昼:山菜うどん、夜:炒め物など、酒:黒霧島とアサヒの熟撰。


2008-09-16 [長年日記]

_ ざばざば〜

朝っぱらから水っぽい音だなぁと思ったら、上の階からざばざば〜っと水が降っている(w。ヤバいものを退避させたがしっかり水をかぶってしもた。あとあと面倒になりそう(>_<)

_ [] 面影橋へ

ずっと部屋掃除に追われそうだったが、スイムのレッスンだから中断してスポーツクラブへゴー。そのまんまスイムだけ出場し、背泳ぎとバタフライの練習をやる。途中、二枚爪になった足の親指が痛くなったのでよく見たら、とうとう剥がれそうな状態になっていた。

別んところでワタシ発見〜。

_ 部屋掃除

まぁこれも部屋掃除をやるためのきっかけと使うことにして本棚を整理する。本に関してはそれほど被害が出てない模様だけど、電子機器は全滅に近い。保険が下りるらしいからしっかりもらわなきゃ(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、夜:手羽先など、酒:サッポロ黒ラベルとフランスのスパークリングヤスヤスワイン。


2008-09-17 [長年日記]

_ 渋谷へ

ハングルの教科書を入力したり、先日買ってきたネットカメラの調整をやったり。カメラはセンシティビティを変えたり姑息な手段を使ってなんとか使えそうになってきた。ついでに役得で弁護士に漏水に関する法律相談してもらう。

めずらしく疲れた顔してる(>_<)前日が徹夜明けだからかな?

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:松屋のカレー、夜:ハンバーグ、酒:ヱビス。


2008-09-18 [長年日記]

_ 渋谷へ

今週来週はイレギュラーにオフィスへ向かう。ハングルは打ち込み終了してワードで(w整形し終わった。午後は秋葉へお買い物。池袋のビックで1万円のメモリが秋葉では2千円だし電車一本だから行かない手はない。

_ XP+SP3

メモリを増やしてSP3当てたら立ち上がらなくなった(w。どうやら悪いSPを当てちゃったらしく、仕方なく再インストールとなる。でもおかげで滅茶苦茶早いPCとなった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:中華、夜:お好み焼き、酒:キリンラガー。


2008-09-19 [長年日記]

_ 広尾へ

明日は学校で祭りがあるらしく、学生がたくさん来ててもう平常期にもどったみたい。後期に向けてPCのセッティングを全台やっておいた。ハングルもエクスパックで送付が済んで、久しぶりにアルバムを作る。

上海製!?のハワイ土産と本場のiTSカードをげっと。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:あげぱん、夜:炒め物、酒:ハーディーズ。


2008-09-20 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレやってストレッチやってトレミ。久しぶりというのにキロ3分を何度か入れたら足に違和感が走った(w。スイムはテキトーに500mぐらい泳ぐ。土曜の昼だから貸し切り状態!

_ 内装見積もり

水漏れでシミとなった部分などの修理を見に来た。天井・畳・ふすまだけで良さそうだけど、壁はオールペイント、畳は全部とっかえになるらしい。それじゃ時間がかかりそうだから、壁はキャンセルしよう。カーペットのかわりにフローリングにしてもらうかな。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:クレープ、夜:じゃんがららーめん、酒:アサヒのマズマズクリアアサヒ。


2008-09-21 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは大菩薩峠に行こうと思ってたけど、雨でなんとなく調子悪そうなのでヤメ。かわりに大菩薩峠関係のチェックをやったり、書類の整理をしたりする。ハングルの先生から電話があり、喜んでくれてるようなのでまた仕事が来そうな予感。次の校正では発音記号を入れなきゃ。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:カレー、夜:コロッケなど、酒:アサヒの熟撰と黒霧島。


2008-09-22 [長年日記]

_ 広尾へ

先週より人は少なめだけど、大学院生の授業などは始まってるみたい。アカウントを作ったりする。ついでに「フォト満タン」なるCDの素材を使用すべくチェックしたが、これが使いたくない感性の素材だったりする(w。それでいて使い勝手悪し。ないよりましだけど(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、夜:ホイコウロウ、酒:プレミアムモルツと麦とホップとモンダビのメルロー。

久しぶりに好きなアーチストのところ見たら、サカナがついかされてる!買わなきゃ!

_ 今月の記事

他の記事と同時多発的に特集かなと思ったら、ワタシのだけ特集だった(w。「どこかで拾ってくるものリスト」って書いたら「どこかで手に入れるものリスト」に直してある(爆)このビミョーなライン引きがまた楽しい。


2008-09-23 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

今日は祝日だけど、スイムのレッスンはある日。いつも一番に泳いでくれる姉さんが子供の運動会ということで、ワタシが一番となり緊張しまくり(笑)結局筋トレストレッチやってレッスンやった後、気が向いて800mぐらい、合計2000mぐらい泳いだ。

_ [] 皇居へ

大菩薩峠の計画は流れ、奥多摩試走の話も聞き漏らしたので一人ラン。大会まであと5日ということもあり、軽く20キロ走ってみた。ロードは久しぶりなせいか、スピードに乗らず残念。29-24'50-24'01で体重は朝62キロから59キロにまで落ち込んだ。

夕焼けの向こうに奥多摩が。ヤマを走りたかったぞ。

_ デスクワーク

サイトのアルバム作ったり、ハングルの教科書を作ったり、部屋の水害からの復帰をやったり。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カロリーメイト2本とマズマズクリアアサヒ、夜:炒め物。


2008-09-24 [長年日記]

_ 渋谷へ

おんたけ〜木曽駒〜宝剣縦走のアルバムを作る。上の階の人から部屋の内装の話があり、せっかくだからフローリングにしてもらうことに決定。他の被害は濡れた書籍だけになりそうだったので、急いで見積書を作ることにした。職場が職場だけにちょいと役得となる。

駅前の街頭テレビに人がたくさん。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:吉牛、夜:炒め物各種、酒:アサヒの熟撰。


2008-09-25 [長年日記]

_ 渋谷へ

学校関連の仕事がイレギュラーなので、来週まで水木と二日続けての出勤にした。IT系の係争が多くなって、ちょいと出番が増えてきた模様。ラン雑誌のお題目として地形図を選んだので、それ系の勉強もやる。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんパンとカークランドのエスプレッソ、昼:味噌ラーメン、夜:カレー、酒:ハーディーズシャルドネ。


2008-09-26 [長年日記]

_ 広尾へ

プレゼンの集中講義。ほかに来週は締切が重なりそうなので、先手を打ってラン雑誌の記事を書く。トラディショナルな物について書くため、目新しいトピックを探すのが大変になりそう。家に帰ってレースに向けてのパッキングをやる。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんパン、昼:カロリーメイト4本、夜:パスタ、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2008-09-27 [長年日記]

_ 菅平へ

9時半に新宿集合で菅平行きのバスに乗る。が、なぜか出発は10時半近くで到着が3時近くと、全部で2時間遅れのスケジュールとなる。到着すると考えられないぐらい寒くてびっくりー。

バナナがたくさんの、東京バナナの展示台。

_ 会場へ

協賛の会社が多くて、エキスポが充実してて面白い。A&Fにグレゴリーのトリコニがあったので弄ってみたが、たしかに良い作りしてる。しかしデザインと色がイマイチで欲しくはならなかった。

K☆様のプレゼン。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:パンたくさん、夜:ごはんたくさん、酒:さつま司。

下山仲間参上

2008-09-28 菅平スカイライントレイルランレース [長年日記]

_ [] 起床

7時スタートなので4時に起きてシャワーを浴びてお弁当とバナナ1本を食べる。部屋が一緒の2人は短距離でワタシの2時間後スタートなのでまだ寝てる。

スタート直後、延々と続く競技者たち。

_ スタートー

最初はスキー場の登りでバラけると分かってたから、スロースタートで出発する。曇ってはいたけど、そこそこ下界がきれいに見えた。

走りやすいスキー場は嬉しい。

_ ミスコースー

快調に走ってると選手たちが数十人で逆流してきた。どうやら分岐に入らないで進んできたようだ。コースじゃないところを突っ切って元のコースに戻る。4キロで20分のロスとなる(w

橋があってよかった。

_ 牧区突破

放牧場を7つ貫通して走っていくので、牛糞がたくさん落ちてて危険度高し(笑)。ときおり牛が道を横切っていたりして、のどかな大会となっている。

逆流注意〜!

_ 子ネコ岳へ

今回の最高峰は2165mぐらいで、それまでが一番長い登りとなる。登山客が多く、ワタシのザックを見つけて声援してくれたので、ワタシも山ヤです〜!と答えたら握手を求められた(笑)

ウシに走路妨害されとる。

_ ハチだ

最後の15キロに入るとさすがにまばらとなったが、前から選手が下りてきた。聞いたらハチがたくさんいて、アレルギーなので大事を取って下りてきたとのこと。しかし運よくワタシのときは駆除が終わった後だった。

ウシと一緒にパチリ。

_ ゴールー

何度も、最後の坂!と言われて騙された(笑)が、途中で崩壊路を迂回するために変な道を通ったので仕方ない。ほんとは40キロのところ、ミスコースと迂回で計46.5キロとなった。6時間45分。

子ネコ岳山頂は寒くて風強し。

_ 新宿へ

お風呂に入ったり飲んだり食べたりビンゴゲームを見たりした後新宿へ向かう。てんぷら油バスだが、運転手さんに聞いたら軽油メインで、たまに混合するらしい。ウチの廃油持って行かなくてよかった(笑)

ゴールして完走Tシャツと一緒に。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2本とバナナ1本、昼:ウィダーインゼリー7袋、夜:つまみ各種、酒:一番搾りと氷結果汁。

今大会のマスコットの木彫り。

2008-09-29 [長年日記]

_ 広尾へ

ほんとは10月から授業がスタートするはずが、今年度は今日から始まってて学生多し。月曜が少ないから、それを考慮しての月曜始まりなのかなぁ?データのバックアップなどをやる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:パン各種、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドと氷結果汁ストロングとビスケルトのシャルドネ。


2008-09-30 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチやってスイムのレッスンで、背泳ぎとバタをやる。日曜日に子ネコ岳ですっころんでつけた腕の傷が目立ちまくる。悪い女に引っ掻かれましたと冗談を言うと、みな納得する(爆)

_ デスクワーク

レースの予定を立てたり、ツアー予定を立てたり、来月号の記事を書いたりする。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:ハンバーグ、夜:カレー、酒:ハートランドと一番搾りのスタウトとビスケルトシャルドネ。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|