2020-10-01 [長年日記]

_ [] 朝ラン

雨が少しだけ降ってたけど構わず走り出す。勝鬨、銀座と回って軽く5キロ。

_ アキバへ

週報作って営業の資料作って午後から会議。システム改編は、大まかにインターフェースと入れ物だなと痛感。

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとソーセージ、昼:富士そばの昼セット、夜:寿司など、酒:黒ラベルと青鬼。

舛添要一のサインだw

2020-10-02 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ちょっと早く起きたんで、フルコースを走って7キロ。その分12分ぐらい帰りが遅くなったので、朝の時間は変わらず。

_ 広尾へ

警備員が新しく入った人だったので、詰め所のところで止められそうになったw。すかさずIDかざしてパンチインしたら態度が変わったw。来月号を送付して日記をアップしてプリント作成など。

やっぱ絵になるイタリア広場

_ 今日のゴハン

朝:肉の煮込みとイチジクなど、昼:カップ麺x2、夜:たけのこチーズ、酒:ヱビス。


2020-10-03 [長年日記]

_ 熱海へ

久しぶりのおでかけは伊東市へ。やっぱ新幹線は気分いいけど、すぐに到着してゆっくりゴハンできないのが難点😆

_ [] 伊豆高原へ

伊東駅に集合してチャリと一緒に走り出す。ほんとはチャリの予定だったけど、翌日が荷物になるのでヤメ。川奈からはチャリとラン別々になり、今回の宿へぼっちの旅。

_ ボス宅へ

宿に到着した後2時間近く待ってから軽トラで迎えに来てもらい、山奥のボス宅へ。さすがにボスだけあって、20人ぐらいのホームパーティができそうな開放的なダイニング(^o^)

_ 宿へ

遅いおやつの時間にボス宅で食したけど、再び宿の夕食となる。このご時世からか夕食のテーブルピッチも広くとってあって快適。

チャリxラン

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、夜:定食とか、酒:青鬼とワインなど。


2020-10-04 [長年日記]

_ 伊豆高原駅へ

庭園でコイにエサをやってから出る直前のマイクロバスで駅へ向かう。駅にパン屋さんがあったんで、美味しそうなのを見繕って山で食べることに。

_ 大室山へ

ちょうど急行のバスが来たので、それに乗って大室山へ向かい、行列の長いリフトで山頂へ。お鉢めぐりをやって、2脚限定のベンチで駅で調達したパンを食す。

_ 伊東へ

リフト待ちがちょっと短くなった時点で列に加わって下界に降りると、ちょうど出る直前のバスに間に合った😆。あと30秒遅かったら無理じゃった。アオキで食材を買って、浜辺で海を見ながらお昼ごはん。街なかでやってるスタンプラリーで商店街を徘徊する。

_ 熱海へ

電車で熱海に向かい、余った時間は駅前のベンチでゆっくりする。東京への新幹線もガラガラで指定席のほうが混んでる感じ。東京駅でもバス停に向かうと数分で出発と、5つのバスの待ち時間が合計で10分もなかったみたい😆

_ 今日のゴハン

朝:焼き魚などの朝定食、昼:メンチカツバーガー、夜:カップメシなど、酒:青鬼と日本酒。

パノラマを撮りたくなる

2020-10-05 [長年日記]

_ [] 朝ラン

フルコースのうち、北周回だけ走る。満潮と重なってたらしく、いつもは濡れてるだけのテラスの部分が川の水でいっぱい。初めて見た。

_ アキバへ

これまでやってきた2つの資料の開発が終了するもようで、今週中には同僚にハンドオーバーすることになった。海外部隊の案件がリスタートしたので、そちらに時間を使わないと。

_ 今日のゴハン

朝:大根と肉の煮物、昼:にんにくの芽炒め弁当、夜:お好み焼き、酒:黒ラベル。

浮石に見える

2020-10-06 [長年日記]

_ [] 朝ラン

勝鬨橋、築地大橋を渡って全長5キロ。知らん間にvo2maxが53になつとつた😊

_ アキバへ

午後からミーティングがあり、海外部隊の案件が進み出した感じ。ちゃちやっとファイルを片付ける。

_ [] スイム

今日から帰ったら泳ぎに行こうと決心して、その一日目。思ったよりプールは混んでてびっくり。いつまで続くやら😆

_ 今日のゴハン

朝:ソーセージとポーチドエッグと自家製ラディッシュ、昼:バターチキンカレー、夜:とんかつや野菜の天ぷら、酒:br\\。

不思議な角度がついた橋

2020-10-07 [長年日記]

_ [] 朝ラン

隅田川テラスを北上して清澄橋から表へ。またまた違った風景に出会った。

_ アキバへ

今日も会議で話がまた進む。今度はアクセスのデータ解析から始めないとー

_ [] スイム

今日は幾分なれた感じでプールへ。雨のせいか人が少なくてラッキー。風呂入って🐸

_ 今日のゴハン

朝:、昼:アキバ公園で麻婆茄子弁当、夜:マグロのカマとチーズいため、夜:\9\日本酒。

自転車屋さんみたいになってきた(^o^)

2020-10-08 [長年日記]

_ アキバへ

台風の影響で雨が強くから朝ランはナシなので帰ったら走って泳ぐプラン。成績管理のファイルは担当者にファイルを渡して、本人自らも数回行ってもらうことにした。1箇所バグ発見&1箇所従来品のバグ発見でプラマイゼロ。

_ [] オアシスへ

朝走らなかった分を取り返すべくトレミで5キロ走る。設定が変わってて、これまで最高速が10キロだったところが15キロになっとった(^o^)。その後プールで300m。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:富士そばのカレーと蕎麦のセット、夜:トンテキ、酒:黒ラベルと日本酒。

説明書や広告も飾ってある

2020-10-09 [長年日記]

_ 広尾へ

台風なので朝ランなしで学校へ。授業をやってる先生もいるけど構内はひっそり。一人でガシガシ進めたいデスクワークをやる。

_ [] オアシスへ

雨で帰宅ランナシ、スポーツクラブのトレミで5キロ。キロ4まで出せるようになってた。その後スイムで300メートル。

_ 今日のゴハン

朝:ソーセージとハッシュドポテトなど、昼:カップ麺x2、夜:カレーとサラダ、酒:スペインの白ワイン。

ボルダリング化?と思ったら外壁工事だったみたいw

2020-10-10 [長年日記]

_ デスクワーク

台風が来るとのことでおとなしく家で小海のトレラン大会を横目で眺めながら写真の整理など。中止になるかとも思ったけど、台風がそれて最後は曇りになりそう。

_ [] オアシスへ

今日も走れなかったので、スポーツクラブに行ってトレミで走る。10キロで入って最後の方は15キロで走ったからか、その後は股関節が筋肉痛となるw

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:カレー、夜:牛バラ肉の炒めもの、酒:9999。

ついに売ろうと決心w

2020-10-11 [長年日記]

_ デスクワーク

天気が悪いから高尾ナシとなる。午後は散歩ついでにハナマサへ大人買い。ついにテープレコーダーをオークションに出すことにしたけど、出したらすぐにビッドがキタ(^o^)

_ [] 豊洲ぐるり公園へ

スポーツクラブに行って荷物を置いて、隅田川テラス経由で豊洲ぐるり公園のどんつきまで走る。気温は涼しいくらいで、たまに霧雨でさらにいい感じ。最初に道を間違えるもなんとか無事終了。その後スイムで300mやって風呂入って終了。

_ 今日のゴハン

朝:、昼:、夜:とんかつと揚げ物いろいろ、酒:ヱビスとスペインの白。

オーディオブックも

2020-10-12 [長年日記]

_ [] 朝ラン

股関節が筋肉痛&起きたのが7:05だったことから隅田川テラスのショートコースで3キロだけ走る。天気は引き続き曇りで走りやすし。

_ アキバへ

海外部隊のファイルを作り、午後からミーティングに入る。その後要求に沿ったコードを見つけてチャチャっと修正完了。

_ [] オアシスへ

帰ってからすぐにスポーツクラブに行って300メートルだけ泳ぐ。ペースが掴めてきたので、後半からのタレがなくなった😊

_ 今日のゴハン

朝:イカフライとんかつカレー、昼:鶏南蛮弁当、夜:豚の生姜焼き🐷、酒:9999brスペインの白ワイン。

撮影ポイントを探しながらのランw

2020-10-13 [長年日記]

_ [] 朝ラン

まだ股関節が疲れてるから、築地大橋経由で軽く5キロ走る。久しぶりに太陽が見えてたので、陽のあたる隅田川の右岸を中心に。

_ アキバへ

海外部隊のファイルづくりやって、午後は経営会議。RPAの進捗状況などもあるけど、ワタシは路線が違うから聞くだけで終了。

こんなサカナでも喜んでしまうw

_ [] オアシスへ

帰ってすぐにスイムで300メートル。なぜか思ったより人少なし。毎日泳ぐことにして、もう一週間以上続いてるから案外このまま行けそう(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:鶏そぼろ弁当、夜:ライスコロッケとかぼちゃコロッケ、酒:/brスペインの白。


2020-10-14 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ちょっとだけ早く起きたんで、7キロのフルコースを走る。まだ股関節がイマイチで、全力走は封印。

_ アキバへ

途中で評定点分析とかやりながら、VBAを使ったレコードの追加と変更をやるボタンの作成。やっぱ実際に実行しながらトライ&エラーで正解を探すのが近道😆

カリフォルニアワインも美味。しかしこのあと喧嘩に💦

_ 築地へ

前から気になってたイタリアンのお店に行く。このご時世だから人が少なくて良し。料理も美味しい上に安い。また行きたい😊

_ 今日のゴハン

朝:コロッケ各種、昼:ヒレカツ弁当、夜:


2020-10-15 [長年日記]

_ [] 朝ラン

起きたのが7時すぎだったから、昨日と逆で3キロのショートコース。ちょっと霧雨ぽい。股関節でゆっくりランが続いたため、VO2Maxは52に低下w

実はチト寒い

_ アキバへ

途中で国交省の仕事が入ったり技術者の抽出などの作業が入るものの、海外部隊のファイルは着実にアップデート中。自動入力じゃなくてマクロ入力にしたら面倒が片付いた(^o^)

_ [] オアシスへ

ちょっと寒くて雨っぽかったからかスイムのレーンは一人1つ。人が少ないから珍しく平で50m泳いだけど、久しぶりなのでタイミングが掴めずw

_ 今日のゴハン

朝:ダブルソフト、昼:富士そばの紅生姜天そば、酒:9999。


2020-10-16 [長年日記]

_ [] 朝ラン

8時前に寝たので5時には起きてロングラン!と思ってたものの、やっぱ起きたのは6時すぎw。テラスを通らないランを目指して走ったら、まためずらしいところを発見。憧れのバイク88wを見つけたんで、アホっぽいカッコで近くのJKに撮ってもらった。

_ 広尾へ

先週までやってた授業がないし学生もほとんどおらずw。静かな中で作業ができるw。と思ったら、今日は大学祭の日。いつもなら準備で五月蝿い学内だけど、やっぱ特別な都市なので静か。

名車、88をみっけ(笑)

_ [] オアシスへ

東京タワーがいい感じにライトアップされとった。わりとイーブンな感じで走ってスポーツクラブに向かうと、金曜だからか人が少なめ。プールで300m泳いだあと、空いてたので50mだけ平で泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:ダブルソフト、昼:カップ麺x2、夜:餃子など、酒:ビール。

東京タワーで夜の顔w

2020-10-17 [長年日記]

_ デスクワーク

天気が悪いのでずっと家でファイルの整理など。

_ [] オアシスへ

雨だし寒いしで、トレッドミルのお世話になる。約5キロで30分。その後はプールでクロールを300mと平で50m。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、夜:サラダなど、酒:ビールとディアブロ。

実家からお米が届いた(^o^)

2020-10-18 [長年日記]

_ [] 朝ラン

初の試みで橋をわたってずーっとまっすぐ走って晴海まで行き、豊洲方面に走って戻ってきた。錆びた廃線跡も2キロちょいで到着できるなんてびっくりー。

これがモデルとはびっくりー

_ デスクワーク

ヤフオクの終了が今日の午前だったので、落札されたものの発送用意をする。完全に匿名だけど、郵便番号でどの地域に送るのかわかるので、興味深い。ほぼ同時に終わったものの、支払いがバラバラだったので、バラバラに3回コンビニへ。

涙が出てきそうなかっこよさ

_ [] オアシスへ

午後は不良老人たちが走るとのことで、その時刻にスポーツクラブに行くも、計画変更とのことで肩透かしに終わる。なわけで久しぶりに皇居まで走って一周し、日産の展示を見て戻ってスイムで300mと平で50m。

_ 今日のゴハン

朝:焼鮭、夜:チャーハン、酒:ヱビス。


2020-10-19 [長年日記]

_ [] 朝ラン

いつものコースと違って佃大橋を最初に通ってからのパリ広場。満潮時だったのか、潮が走路に溢れてヌルヌル~w

_ アキバへ

突然午後から会議となって、夕方までずっと海外部隊のシステムについての打ち合わせ。だんだん全体像が浮かんできた。

_ [] オアシスへ

帰ってすぐにスポーツクラブへ行き、スイムで300メートル。ペース配分が良くなって、6分14秒で無理ナシ。

頭が㌧㌦

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:麻婆茄子弁当、夜:焼肉チャーハン、酒:||==||=|


2020-10-20 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ちょっと早く起きたんで、今日は左岸を清澄橋まで北上する。なので朝では最長の8.5キロを走ることになった。

_ アキバへ

昨日もらった資料を分解して関連性を調べる。最初が肝心なので、時系列解析もやっとかないとー。

路地の奥に神社を発見

_ 巣鴨へ

先日のハイキング大会の打ち上げは8時から3時間。それじゃ遅いから0次会を催してもらったので出る。並々じゃない内容なので、集まる人たちも並々じゃない😆

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ニンニクの芽弁当、夜:ホルモン二郎とカツ丼、酒:プレモルとホッピーと\bs


2020-10-21 [長年日記]

_ [] 朝ラン

今日は橋を渡らないコースと思ってたのに、太陽を浴びたいから結局川沿いをずっと走ることになった。

_ アキバへ

海外部隊のシステム化を考える。テーブルの関連性を調べてたら、無駄なデータがいっぱい見つかった。

_ [] オアシスへ

スイムとお風呂でスポーツクラブへ。クロールの後は平でおまけに100メートル泳いだけど、泳ぎ方を思い出して早くなった😊

ストゼロ児童公園に、若人がいっぱい(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:チキンカツ弁当、夜:チャーハン、酒:br\


2020-10-22 [長年日記]

_ [] 朝ラン

長く走りたかったから、初のぐるり公園を最短一周。まだ道が分からなかったから、イマイチエレガントなルートにならず。

_ アキバへ

出張系の用紙をエクセルで作ってみる。変更履歴をしっかり残してるので、変更届もID併記することで簡単に作れる😆。IDに小数点を導入するのは割と都合良いアイデアだった。

_ [] オアシスへ

帰ってすぐにスポーツクラブに行ってクロールで300m、平で100m。最後の50mは平で1分切ったから、やっぱ平が早いかも。

ぐるり公園からベイブリッジを見る

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ビビンバ弁当、夜:ハヤシメシ、酒:br9999。


2020-10-23 [長年日記]

_ [] 朝ラン

低気圧の関係か?あまり眠れなかったからか、ボーッと走る。スピードは出せなかったけど、とりあえず7キロのフルコースは走れた。

_ 広尾へ

先週とは違って学生がちらほら行き交っている。明日の会場が奥多摩なので、イメージトレーニングとして、あたりの地形図を見て勉強中。

_ 今日のゴハン

朝:カップ麺、昼:カップ麺、夜:カップ麺、酒:9999。

カモメがいっぱい(^o^)

2020-10-24 [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

山系の特別企画に参戦へ出かける。この2年間ハセツネが開催されてないもんだから、久しぶりのトレラン聖地に来た感じ。ちょっとずつ景色が変わっとる。

マイナーすぎてわからんミニカー

_ スタートー

ワタシは10時にスタートなので真ん中ぐらいと思ってたらアーリースタートが多くて、ビリケツ近くになっとったw

今日はミニパック(笑)

_ フィニッシュー

途中は一箇所だけ別地点に来たけど、それ以外は迷うこと少なくポイントげっと。でも最後の地点は気が抜けてるもんだから、優しいけど難しかったw

全然関係ないとこ出てきたw

_ 中日祭

このために走ってきた感じの焚き火会となる。みな山千山千だから手慣れた感じでフツーにテントを張って食事を作る。

オフ車も入れない林道

_ 今日のゴハン

朝:ごはん、昼:ぎっしりつぶあんぱん、夜:焼き肉、酒:ヱビスと黒ラベルと出羽桜など。

夜が更けるー

2020-10-25 [長年日記]

_ [] 2日めスタートー

距離感覚がつかめてるので、わりと簡単なはず、が地図のエラーで同じところを30分ぐらい彷徨って結局捨てるw。やっぱ違うと評判のとこだった。

簡単に朝メシ

_ フィニッシュー

制限時間を3分ぐらい残して余裕の生還。8番まで進んだけど、やはりそこでストップの人が多かった模様。ナビゲーションの勘は取り戻してるみたいで良かった(^o^)

初めて見た看板

_ 北区

新コロのご時世なので、あまり屯せずにビール飲んでちょっとつまんですぐ帰り、お風呂場でテントを洗う。焚き火してたのですべてがスモーキーにw

何度かみたことあるけど、皆カワイイ

_ 今日の装備

トルデジアン黄緑参加賞T+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカ黄緑+サロモンスパッツ+Outdoorの子ども用パック、ぎっしり粒あんぱんとクリームパンと水1リットル、40キロ、12時間。

養沢の里って、いろいろありそう、な看板

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシカップメシ、昼:薄皮クリームパン、夜:焼きそば、酒:ヱビスと出羽桜。

こんなんを廃道というのかー。途中でなくなり、崖をよじ登るw

2020-10-26 [長年日記]

_ [] 朝ラン

ちょっと眠いけどプロデュース横の橋を通っての隅田川テラスラン。いつも鳥居を横に過ぎる佃島の住吉神社も見てきた。

見納めになりそうな風景

_ アキバへ

配信しているエクセルファイルがiPhoneでは見られないということで、数式を値にして配信するようにとのこと。数式はすぐできたけど、配布方法によって作り方が変わってくるぞー。

食パン専門店が消失

_ 神谷町へ

気分転換に愛宕神社の階段を登りに行く。急峻で有名なところだけどちゃんと足の踏み場がある。相模湖の与瀬神社や奥多摩駅前の鋸山の階段は足の踏み場が半分だったりするから、それよか楽w

アジがカワイイ

_ 今日のゴハン

朝:焼きそばとクリームパン、昼:青椒肉絲弁当、夜:ピザ、酒:ワイン。


2020-10-27 [長年日記]

_ [] 朝ラン

新大橋まで北上した後、太陽に向かって走ったら江東区まで行ってしまい、11キロ。橋の数は15あったみたい。

朝日のパワーを浴びる

_ アキバへ

海外部隊の一人がやってきて、急遽11時から会議とのこと。いつもの感じかなと思ってたら特別室でお偉いさんたちとの打ち合わせ。こんな時に限ってNBのスリッポンを履いてきてたw

古石場川親水公園、いい感じ

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってクロールで300m、平で100m泳いでお風呂。300が6分38秒、100が2分10秒ぐらい。もっとも足に乳酸がたまる感じ。

_ 今日のゴハン

朝:クリームパン、昼:回鍋肉弁当、夜:餃子、酒:LWSとキリンのストロング。


2020-10-28 [長年日記]

_ [] 朝ラン

昨日ほどは元気がないので、もんじゃストリートを巡回しようと、佃あたりから朝のもんじゃストリートを走り回り、最後は勝鬨橋を渡って帰る。

_ アキバへ

教科書会社からテキスト処理の話が来たけど、気が進まなかったのでワタシ初のキャンセルをして、ちょこっと眠いまま会社へ。海外部隊のマクロや営業成績の数式を作る。

_ 今日のゴハン

朝:餃子、昼:富士そばの紅しょうが天そば、夜:とんかつなど、酒:br9黒霧。

全損だけどレンタカーだから2万かな

2020-10-29 [長年日記]

_ [] 朝ラン

日差しが心地よいので、いつもは嫌いなピストンコースを走る。橋を1回だけ渡るプランでどんつきまで走ると5キロということが判明。手頃だけどちゃんと走ればそれなりの距離になるのね。

_ アキバへ

お昼はいつもの激安中華弁当、鶏とネギの味噌炒めに見えたものは麻婆豆腐で間違って買ってしもた。けど美味しくボリュームあって、さすが中華が本職の弁当。午後はワタシのプレゼン&打ち合わせ、確実に評価が高くなってきた😁

ハロウィンだけどネコ

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行って300mクロール、100m平。前が遅い人だったんで、休憩してはダッシュで泳ぐインターバルとなったけど、刺激が入ってこれも良し。フロ入って🐸。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:麻婆豆腐弁当、夜:ひき肉と野菜炒め、酒:9999。


2020-10-30 [長年日記]

_ [] 朝ラン

勝鬨橋〜パリ広場を過ぎてどんつきまで行って別の道で帰る。佃島の中を通ってみたけど、昔ながらの家が割と残ってる。

佃堀広場

_ 広尾へ

年末調整の紙が回ってきたので、久しぶりに学校の本部まで歩いてみる。ほか質問の受け答えをやったり来月号の記事を書いたりする。

きれいにペイント開始

_ [] 帰宅ラン

前回は遠回りとなった回廊を再び見つけ出して通ってみたけど、今回は短すぎて逆に時間がロスとなってしもたw。ベストなルートを探さないとーw

_ [] オアシスへ

7時前に到着したからか、プールには誰も泳いでおらず、ワタシ一人の貸し切りとなった(^o^)。300と100泳いで7時を過ぎたところで何人か入ってきた。来週も早駆けを狙おう。

_ 今日のゴハン

朝:ひき肉ときのこのチャーハン、昼:朝と同じ、夜:餃子、酒:ヱビス。


2020-10-31 [長年日記]

_ [] シューズトライアルへ

そなエリア東京バーベキューガーデンでランニングマガジン・クリールのシューズトライアルをやってるんで、顔を出しに行く。

このイベントにしては天気がイイ

_ [] 高尾山へ

夜の練習会に顔を出す。皆LEDを黄色にしてるので違う印象。道ですれ違ったおじさんはオレンジの光だったんで何かと思ったら、本物のろうそくだったw

城山往復

_ 今日のゴハン

朝:キノコとひき肉のチャーハン、昼:カップ麺、夜:カップ麺、酒:9999。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2020年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|