2009-06-01 [長年日記]

_ 第一関門

ハセツネ出場枠をかけて、クリック大会が10時スタートー。ランネットはそれほどキャパが大きくないようで、2時間近く重かった。ワタシはなんとかげっとしたものの、チーム「ランニング下山」は1人が取れずに幻となる(T_T)。

この先に難所が待っていた。

_ 広尾へ

そんなこともあり、いろいろと事務処理やIISの設定してたらあっという間に終わってしまった(>_<)。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:パン各種、夜:揚げ物など、酒:プレミアムモルツと浦霞。


2009-06-02 [長年日記]

_ 渋谷へ

ちょい忙しく、スポーツクラブはズル休み。やっぱスクールに通ってないと、休んでしまうことが多々ありそう(>_<)。ライブラリーの更新などをやり、ランの記事を書く。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:バランスパワー1箱、夜:炒め物、酒:ハートランドとシャルドネ。


2009-06-03 [長年日記]

_ 横浜へ

先週に引き続きエクセルの授業。2回目ということでちょいと計算式などを入れて、いろいろな場面で利用できる書類を作った。来週はさらに難しいことやってみるかな?

_ 打合わせ

内装工事に使うフローリングが品切れなので別のヤツから選んで欲しいと言うことだったが、よく見たら格段に格が落ちるヤツを持ってきた(>_<)。とりあえず電話で文句言って忘れることにした。・・・と書いた後で電話が来て、やっぱ元のでやってくれるとのこと。下駄を履くまでわからんが、たまにゃ抗議するのもいいのかも\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:スパゲティナポリタン、昼:ハンバーグカレーライス、夜:ハンバーグ、酒:シャルドネ。


2009-06-04 [長年日記]

_ てすとー

都筑区のトレイル

Widget powered by EveryTrail: Share and Plan your Trips

_ [] 面影橋へ

一週間ぶりにスポーツクラブへ。筋トレやってストレッチやって、スイムを200mだけ。やっぱ泳ぐのは気持ちいい!でも速攻翌日に筋肉痛になってまう(w

_ 渋谷へ

データベースの更新などをやりながら、ラン雑誌の記事を書く。分かりやすいイラストを入れようかとも思ったけど、なんとなく写真でごまかすことにした(w

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:バランスパワー1箱、夜:揚げ物、酒:ビアデュンケルと新正。


2009-06-05 [長年日記]

_ 広尾へ

プリントサーバーのログが取れず、よく見たらNOD32がブロックしてた模様(w。原因っぽいのを取り除いて成功〜。この数日間プリントした人はタダになった\(^o^)/

学内のインターナショナルスクールでパーティー中。裏山氏。

_ ホニ(歩荷)要員

週末のホニ駅伝で欠員が出そうなので、走る人に「丹沢で1キロぐらいヤマを走ろう」とメールしてみる。40〜20キロの砂利を背負うことは当日知らせるつもり(爆)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:ハンバーグ、酒:シャルドネ。


2009-06-06 [長年日記]

_ 部屋掃除

とうとう内装工事が16-18に決定した。それまでに一部屋綺麗にしておかなきゃならないから、ベッドの下を発掘していらないものを処理する。昔使ったモトローラのマイクロタック、スタータック、ノキアのNM502iなんて出てきて感慨深い。

やっぱマイクロタックが良かった。

_ ホニ(歩荷)準備

明日の大会を前に、いろいろと素材を集める。トランシーバがどうーしても1台見つからないと思ったら、昨年の子ネコ岳の下りで落としたんだった(w

ブリッジャー+背負子の二段構え(笑)

_ [] 中野へ

ここんところ走ってないし、明日のホニも1時間ぐらいで終わりそうだから、ちょいと走ってみた。左右均一に走ろうとすると、左の脛の筋肉が張ってまう(>_<) 9キロ45分。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:ハンバーグ、酒:氷結ストロング。


2009-06-07 丹沢ホニ駅伝競争 [長年日記]

_ [] 渋沢へ

スタートは9時で7時12分集合のため、4時に起きて電車に乗る。参加者が少ないもんだから同業者が少なく、専用電車って感じじゃなかった。

到着〜。でも山頂は雲で見えず。

_ 準備ー

前回使ったゴミ箱が評判悪かったので、今回は背負子に直接砂利をくくりつける方法をとった。しかし砂利が動き続けるもんだから、ロープをかけてもそのうち緩んできた(>_<)。20キロはデイナデザインのブリッジャーに発泡スチロールを放り込んだ後で、上から砂利の袋を入れた。

40Kg初体験の友人がはしゃぎ回る(笑)

_ スタート地点へ

駅伝だから各々のスタート地点に向かわなくてはならない。ワタシは地獄の(笑)4区。先々週走ったところだから近く感じるが、よーく考えたらワタシの区間は今回いきなり初めて走ることになる(w

20Kgはブリッジャーだから、それほど難しくないはず。

_ トレラン仲間多し

地味なヤマの大会だけど、コアな人は参加してるみたいでいつものメンバーが揃ってる。途中、一目でそれと分かるえくんちょ嬢がいたけど今回は応援だけとのこと、残念(笑)

平成だから新しい山学会。

_ 中継点で

用意をして待ってると20Kgトップの選手が走って来た。さすがに何も背負ってない勢いじゃ。ワタシたちのノーマルチームも混成ながらも速く来た!ビリじゃない\(^o^)/

20Kgの4区キター。

_ 3区キター

のこりあと2チームーってことで鷹揚に構えてたら、別チームが先に来たからビリ決定(笑)それでも2−3分後にはほんとに滝のような汗を流してワタシたちの危篤チームがやってきた。

40Kgの4区来た。地獄の始まり(笑)

_ スタートー

40Kgは先々週体験済みなので想定内。しかし急遽使うことにしたストックが、練習しなかったもんだからいまいち使えない(T_T)。足下がヌルヌルっぽいこともあってふらついてしまう。

ワタシがストックを使う珍しい写真(笑)

_ 転倒〜

路面が良くないので足を取られて一回コケ、次に階段の釘に足を引っかけて頭から地面に突っ込む。フツーなら手をついてどうにかなるが、今回は上から40Kgの重みでのしかかられ、地面の石から反作用の40Kgで突つかれた格好となった。額2つ、耳2つケガし、足の指が黒爪となる(T_T)

ゴール〜。

_ 階段地帯〜

フツーに足を使ってはイカレてしまうので、反対の足で反動を付けながら登っていく。途中までしか登ってなかったので、こんな階段あるとは知らなかった(笑)数分前にスタートした、絶対に抜けそうにない筋肉質なランナーを抜いてビリから脱出\(^o^)/

駅伝2チーム全員集合ー

_ 最後の階段

だんだんと歩幅が小さくなっていく。仲間からタオルやボトルを渡してもらったり、階段では他のランナーが花道を作っていてくれたりと、たいへんながらも嬉しいひととき。

心はトン汁。

_ ゴールー

さすがに今回は汗を流しながらのゴールとなった。先々週みたいに、荷を下ろすときに体にぶつけてアザができないよう、ゆっくりサポートの人を待つ。モーみんな下山を開始してるので、記念撮影して早々と踵を返す。

特産物のカレーセット。バーモントカレー付き。

_ トン汁ー

スタート地点まで戻ると、トン汁サービスがあったのでさっそくいただく。ラッキー賞が当たってるとのことでテントに行ったら、くじをひいてカレーセットをいただいた。

ワタシのサイトをチェックしてくれてるオジサンが給仕係でした。

_ 湯花楽へー

車に分乗して駅の反対側の温泉へ。やっぱここにもいろんなチームの人が来とる。軽く飲んで、デニ屋に移動して軽く食べて散会。ワタシは車でなぜか根津経由で帰宅する。おつかれさまでしたー。

ホニ後に初めて断面図を見た(爆)

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシライス、昼:トン汁と鶏の唐揚げ定食、夜:カレーなど、酒:ビール各種。


2009-06-08 [長年日記]

_ 広尾へ

火曜日提出の課題があるため、いつもより学生達が多めとなる。カメラの調子が悪いとのことで別の機材を貸したら中身が入ってなかったとか、ネコブル続出となった(w

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン各種、夜:昨日の賞品でもらったカレーセットで作ったカレー、酒:プレミアムモルツとフランスの赤ワイン。


2009-06-09 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

肩がコリまくりで足もダメダメなもんだから、今日はおとなしくストレッチだけで退散。でもちょいと汗をかいたのでクールダウンにクロールで50mだけ。

_ 渋谷へ

ライフスタイル誌のレイアウトが上がってきたので、書きかけの原稿を文字数に添って整形する。夏休みの予定表を提出しなきゃならなかったけど、今年は富士登山競走の前日の7/23だけだった。


2009-06-10 [長年日記]

_ 横浜へ

エクセルの授業。テキトーに10人分名前を打ち込め、って言ったら好きなタレントの漢字が分からない〜とかで意外と時間がかかった(w。珍しくデジカメを忘れたので、USBメモリがわりのSDも使えず、無線LANのお世話になった。

_ [] 原宿へ

ナイトランナーズに出る。今日は神宮外苑で、やっと地理が分かってきたから、最後のフリーランでは2番手を数十メートル引き離して戻ることができた\(^o^)/、ってこんなんでムキになってまう(w 21日はモーニングランとシリアスランがあるらしいけど、その日は試走じゃ(>_<)

なんとなく人数が少なかった。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:学食のハンバーグカレーライス、夜:サンドイッチとカレー、酒:スーパードライ。


2009-06-11 [長年日記]

_ 部屋掃除

ほんとはスポーツクラブに行くところだけど、来週は内装工事になるので、工事がある部屋のものを別の部屋に移動したり撤去したり。思い切っていろいろ捨てるぞー。

_ 渋谷へ

データベースをいじって、サイトの追記などをやる。今年後半に出るレースを挙げていったら10を超えてしもた(w。ちょっと少なくしなきゃ。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:カレー、夜:焼きものなど、酒:アサヒの熟撰と日本酒。


2009-06-12 [長年日記]

_ 広尾へ

授業の合間、片手間に文科省へ提出する調書を作る。2−3時間で終わると思ったが、書き方がわかりづらくて6時間近くかかりそう(w

職場で頂いた。

_ 部屋片付け

明日から家を空けるけど、帰って来た翌日から内装工事のためにパッキングもそこそこに物をどかす。タンス、チェスト、ベッドだけ帰ってきてからにしよう。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:ハンバーグ、酒:赤ワイン。


2009-06-13 [長年日記]

_ 羽田へ

同窓会と、それをネタにした温泉ツアーのために熊本へ行く。アクセスついでにトロッコ電車に乗るということだったが、トロッコというより窓が広い電車だった(w

DBとはDeutsch Bahnか?

_ 市内へ

阿蘇の界隈は霧がひどくて視界は数メートルしかなかった。それでも下界に下りてくると普通に湿った感じの景色になってきた。市内でゴハン会が催された。

ちょっと太ってるかも。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2つ、昼:とり弁当、夜:揚げ物など、酒:ビールと香露。

豪華絢爛な注意数。

2009-06-14 [長年日記]

_ 阿蘇山へ

黒川温泉に向かう。観光付きの九州横断バスなので、途中の阿蘇山では90分のお散歩タイムが設けられていた。数十年ぶりに火口をのぞいたり写真を撮ったり、昨日と打って変わっていい天気でラッキー。

まだ未踏の米塚

_ 黒川温泉へ

再びバスに乗って秘境へ。GPS片手に乗ってると、気になるヤマヤマの名前がすぐに分かるし、次に出現する撮影スポットまでのカーブの数が分かったりして便利。

秘湯を守る会多し。

_ 今日のゴハン

朝:朝定食、昼:郷土料理、夜:旅館の定食、酒:プレミアムモルツ。


2009-06-15 [長年日記]

_ 露天ざんまい

広々と見渡せるホテルの露天、川が併設されてる露天風呂、洞窟といいながらも崖が露出してるだけ(w の露天など、バスの時間まで回ってみた。ほんとは24の温泉を走り回ってコンプリートしたかったけど、それは次回の楽しみにしよう。

平日の昼間だから貸切り状態。

_ すずめ地獄

名前が気になったので寄り道してみた。ガスが濃くてすずめが死んじゃうらしいが、そこには冷たい温泉が湧き出て、すずめは近くを飛んでいた。それよりスズメバチに注意!の注意書きが気になる(笑)

こんなところを訪れる人はいまい(笑)

_ 東京へ

バスで福岡空港へ向かい、羽田へ戻る。途中で道の駅に寄って20分休憩だったけど、その近くにあるスーパーまで足を伸ばしていきなりだんごなどを買って食べる。

本棚が横に倒れるんかい?でもカワイイ。

_ 部屋片付け

朝には内装工事が始まるから、帰宅後すぐに大掃除を始める。タンスが意外と重かったが、別の部屋にうまくまとめて押し込む方が大変だった(笑)

ベッドを残すだけの部屋になった。

_ 今日のゴハン

朝:朝定食、昼:ちらし寿司といきなりだんご、夜:うどんと牛丼。


2009-06-16 [長年日記]

_ 工事始まり

業者が来て畳をはがすと発泡スチロールの層が出てきて、下には砂場が広がっていた。40年近く前の工法らしく、計画を変更しなきゃならなくなったみたい。床板はさんざん注文し直したあげく、別のヤツが来てる(w。担当者は何度もウソ付いてるんで、あまり信用しないことにしよう。

10センチ以上上げなきゃならないことに。

_ 渋谷へ

お昼までには片付き、隣の部屋は一面砂場となっている。スポーツクラブにも出かけずそのままオフィスへ。明日の授業の用意をやったり、調書に記入したりする。

まんま砂場です(w

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシライス、昼:パン、夜:ハンバーグ、酒:氷結ストロング。


2009-06-17 [長年日記]

_ 横浜へ

朝はクロス張りの職人さんが来て、任せて家を出る。今日はパワーポイントの1回目の授業だけど、高校でやってきた学生が多いため、それほどトラブルはなく楽しんでやってた模様。

天井も壁も真っ白。でも砂場。

_ [] 面影橋へ

家に帰ると作業が終わっており、上だけ見ると部屋がいきなり綺麗になっとる。夕刻に7日ぶりのスポーツクラブへ行き、筋トレ、ストレッチをやってトレミを20分、4キロだけ走ってスイム200mだけ。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ハンバーグカレー、夜:炒め物など、酒:ギネスのドラフトと白ワイン。


2009-06-18 [長年日記]

_ 内装工事

今日は一番キモとなる床の設置。当初ベニアに床材を張るはずが、置き床をやってからベニアを敷いて床材のデラックスな構成となった。朝から職人さん二人が来て養生やったところで任せて出勤。

_ 渋谷へ

PENTAX K-mのWZKが届いた。ちょうどエネループも16GBのSDも転がってたから転用して、1−2週間使い倒して母親に転送するつもり。ちょっと面白そうだけど、さすがにワタシが使うシーンなんて考えられない(笑)

_ 帰宅〜

家に着いたらどうなってるかと、悪悪担当者のためにヤキモキして帰る。当初の予定ではベニアに床板を貼るところ、調査不足で置き床と厚めのベニアにアップグレードされたんで、静かな上に敷居とツライチになってる\(^o^)/

一瞬だけ、まっさらな部屋。

_ 部屋片付け

ベランダやギューギューに詰めた押し入れから必要なものを取り出して、徐々に部屋を埋めていく。せっかくリセットしたんだから、これを機会にいろいろ捨ててシンプルにしちゃおう。

置く位置をちょっとだけ変更した。

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ、昼:中華、夜:ハンバーグ、酒:プレミアムモルツとハーディーズのシャルドネ。


2009-06-19 [長年日記]

_ 広尾へ

編集中の教科書のサイズをA4からB5に変更とのことで、大幅な編集をやることになる。そのまま印刷所に送ることとなり、インデザインCS4を検討することになった。せっかくだからスイートにしよう。

_ 町田へ

小中学校の時の同窓会。2時間で追い出されたおかげで、終電より早く帰れた。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:パン各種、夜:焼き鳥など、酒:プレミアムモルツと日本酒。


2009-06-20 [長年日記]

_ 部屋掃除

内装工事のために片付けて段ボールに入れていたものを、再び取り出して配置する。とは言っても、シンプルなのが好きなのでこれを機に、さらにモノを減らそう。

ガン見されとる(w

_ [] 秋葉へ

ワタシのサーバー代わりのiBookの騒音がひどいため、静かなハードディスクを求めて秋葉へ走る。途中は自転車店やスポーツ店に寄ったりして、最後は皇居を周回して帰る。13キロ、90分。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:パスタ、夜:お好み焼き、酒:プレミアムモルツ。


2009-06-21 [長年日記]

_ [] 丹沢へ

雨にも関わらず再来週のレースに向けて、7人が集合する。もっとも集合地点の温泉には他の先客ランナーが10人ぐらいいた。

雨にも関わらず集合〜

_ 鐘撞山へ

ときどき強くなる雨の中、昨年と同じコースをトレースし始めた。後でわかったが今年のコースは最初の10キロが緩い登りのアスファルトなので、富士登山競走なみのスピードが要求されるかも。とりあえず山頂で鐘を一回撞く。

左ハンドルなので安心。

_ ピークへ

1280mはそれほどの高さじゃないけど、降り続く雨で滑りやすい状況となっていた。後続もいるらしく、後ろから鐘を撞く音が聞こえてきた。軽く休んで下山開始。足下が悪すぎたらそこで中止、とのアナウンスで皆喜ぶ(笑)

鐘つき放題!レース当日も撞くぞー。

_ キャンプ場へ

後で聞くとここが一番ぬかるみがひどかったようで、滑りまくりの下りとなった。下りきったキャンプ場手前の沢ではすでに泳いでる人がいたりして、モー今日はおしまい〜。

なぜかずれてます。

_ 温泉へ

キャンプ場手前には東屋があり、そこで軽く休憩。同業者が10人ぐらいいて、みな再来週のレースに出るとのこと。緊張の糸が切れたためか(?)ここからは歩いて温泉へ戻る。入ろうとしたら、ちょい先に走り始めたランナーが、まるまる一周して帰ってきた。

壊れてます(笑)

_ 今日のゴハン

朝:やきそば、昼:あんぱんと山菜ソバ、夜:パスタ、酒:生ビールといいちこ。

アジサイ綺麗。

2009-06-22 [長年日記]

_ 広尾へ

教科書の編集をやる。後々のためにインデザインの体験版をダウンロードして、ちょっといじりながら勉強。DTP系のソフトはページメーカーの3〜6.5までだったので、いろいろと変わってて面白そう。

_ ディスク換装

高周波音を出しまくりの9年前の中古東芝ディスクから、先日買ってきたシーゲートに乗せかえる。iBookから取り出して、MacBookでイメージを作って書き戻し、ついでに蓋を閉じてもスリープしないよう、iBook内部の磁石を外した。組み込み用ディスクだけあって、音がしないのは流石。

9年間で2回のディスク交換

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:パン3つ、夜:ハンバーグ、酒:ヱビスとハーディーズシャルドネ。


2009-06-23 [長年日記]

_ 広尾へ

今日は同僚がお休みなので広尾にやってきた。教科書の粗編集が終わったところで、頼まれていた英語の教科書のレビューを作る。よく考えたらこんな作業はワタシの得意技(笑)だったので30分で仕上がった。ワタシのレビューがどうレビューされるか興味深い。

_ レビューのレビュー

速攻で担当者からメールが来て、無事に通過したもよう。ただし謝礼は飲み屋に置いておく、とのことなので飲みに行かなくては(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:炒め物、酒:ハートランドとティオペペ白ワイン(でも紹興酒みたいな味がする)


2009-06-24 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日は横浜の学校が実習でお休みなので、オフィスへ。その分補講をやらなきゃだけど、そのぶんはレポート提出で代用しよう。ラン雑誌の記事をちょいと書いてみた。

_ 原宿へ

雨っぽかったけど練習会は決行。キロ6分のコーチのジェイソンが今日を最後にシンガポールへ、ということで懇親会では色紙にみんなで言葉を書いた。よーく見たらナイキのJustDoItがあったり、Nothing is Impossibleなんて逆に書いてあるものも。

記念撮影する人多し。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、夜:サンドイッチ、酒:ビールを好きなだけ。


2009-06-25 [長年日記]

_ [] 面影橋へ

久しぶりにスポーツクラブに行って、筋トレストレッチやってスイムを全力で100mだけ。来週火曜日は5週目でレッスンがお休みなので、お食事会を開こうということになった。

_ 渋谷へ

昨日注文した11800円のNECのサーバーが送られてきた。メモリは明日到着でこちらは6000円(w 静かだし拡張性あるしで、ウチになかったらワタシも欲しいところ。

なぜに片足で立ってるのか?

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:バランスパワー1箱とコーラ、夜:焼きもの、酒:プレミアムモルツとシャブリ。


2009-06-26 [長年日記]

_ 広尾へ

今日はタイピングの検定期間なので、数年来使ってる打ちモモで段位認定などをやる。段位を取ると歓声が上がるので、呼び出されるのが事前に分かって便利(笑)

シンプルさが欲しい。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:ハンバーグ、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2009-06-27 [長年日記]

_ [] 皇居へ

4周回ろうと思ってたが、低血圧でなんとなく体が重く、2周したところで電車で帰った。暑かったからか?出るまえに測った体重が61.8キロ→60.0キロまで落ちたから、やっぱ体調悪し。

小型ザックで走る。

_ 剣岳

ヤマヤマ好きなら見に行かなきゃならない映画。さすがに年齢層が高く、ある意味山岳映画サロンの趣があった。昔の設定だけど今風のイケメンが出てるから、そこだけミョーにひっかかる(笑)でも男のロマンを感じるイイ作品じゃ。

ビクトリノックスからタイアップ商品も。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パスタ、夜:ピザ、酒:ベルギービール。


2009-06-28 [長年日記]

_ [] 早稲田へ

昨日が思ったほど走れなかったので、その分取り戻すべく走り始めたが、すぐに雨が降ってきた(>_<)よーく考えたら傘プレイやっときゃよかった。そんなわけで5キロを15分でヤメ。

6人集まると集会行為らしい。(爆)

_ デスクワーク

記事を書いたり昼寝をしたり。この二日は調子が悪いのかもしれないから、体をいたわろう。調子を上げて週末痛めつけてやる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:そば、夜:回鍋肉、酒:ハートランドとカバ。


2009-06-29 [長年日記]

_ 広尾へ

打ちモモの検定やったり、ビデオ編集の授業をするために素材を揃えたりする。次回の温泉ランのネタを黒川温泉にすべく、資料を集めてグーグルマップに落としたりもやる。

_ [] 帰宅ラン

土曜は調子がイマイチで、日曜は途中で雨が降り出すもんだから、数年ぶりに帰宅ランをやってみた。今回はGPSを手にして走るので道迷い遭難することなく、新たな冒険的な走りができた。9キロを58分。

傾いたビルを発見。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:パン3つ、夜:炒め物、酒:ハーディーズのシャルドネ。


2009-06-30 [長年日記]

_ 片付けもの

調書を書くべく昔の著書を探そうと押し入れを開けたら、片付けものが止まらなくなった(笑)行こうとしてたスポーツクラブも休んでまう(w

鰹のたたきの燻製

_ 早稲田へ

5週目なのでスイミングスクールはお休み。前通っていたスイミングスクールの人たちとのお食事会が、和食の店で催された。ワタシっぽくない淡白でお上品な味付け。

跳ねる海老フライ(笑)

_ 渋谷へ

激安サーバー用のメモリが届いていたので取り付けて、いろいろとセットアップをやる。データ移行もやって引き継ぎ完了。部品が余ってきたのでまたニコイチで作っちゃおう。

指を拾うの禁止(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:和食、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツとヱビスとハートランドとカバ。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|