2018-08-01 [長年日記]

_ デスクワーク

ガーミン935XTの設定とカスタマイズをやって、ハウスワークいろいろ。また週末に久しぶりの月例をやることになり、その案内を送付する。

不要なクレーンの部品を運搬中

_ [] 竹橋〜皇居〜さかいや

今日は35度になったので、夕方になってから走り出す。竹橋に荷物をおいて1周するも、途中で記録が止まって十分なデータが取れなかった。そのままさかいやに行って価格調査。

皇居を横切る(笑)

_ オアシスへ

夕飯後の閉店間際、ストレッチと筋トレとお風呂のためにスポーツクラブへ。ジムエリアは空いてたけど、お風呂はいつもどおりの盛況さがあった。

_ 今日のゴハン

朝:寒天とサラダチキンサラダ、昼:ふりかけゴハン、夜:ハンバーグ、酒:ブリューと雁木。


2018-08-02 [長年日記]

_ デスクワーク

初出勤だけど遅番なので、午前中は来月号の記事を書く。27度に固定した家の中で作業をやってるものの、熱線が入ってきてすでに暑い。

倒れそう、と思ったら倒してたみたい

_ 池袋へ

3ヶ月ぶりぐらいにデパートへ。3D迷路になってて迷子になるかと思ったけど、まだ覚えてた。配置はグッズ売り場だったのでニオイはつかないけど、立ちっぱなしなので足は疲れるw

パンダはキャッチーでよく売れる

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:牛カツ定食、夜:すた丼風の野菜炒め、酒:ブリューと雁木。


2018-08-03 [長年日記]

_ [] 買い物ラン

出勤前に郵便局に行って銀行の書類を取ってきて、まいばすで明日のゴハンの材料を見繕う。腰の後ろにつけるモーションセンサーがザックと当たって痛いから、なんとか工夫しないと−。

_ 池袋へ

きょうもグッズ売り場担当になって、昨日と同じ面々だったからいろいろと気が楽。昨日は全然売れなかったマスキングテープがたくさん売れてびっくり。

はじめて窓際に座れた

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め丼、昼:バイキングでフライとサラダ、夜:ハンバーグ定食、酒:ファミマのチューハイと雁木。


2018-08-04 [長年日記]

_ [] 月例奥多摩

月例史上最低人数の3人になったけど、久しぶりの開催。今回は近くにリニューアルオープンしたセブンと、新しいトレイルの両方を偵察するのもタスクに入る。一般的な登山道として紹介されてないだけに、人はいないけど登りやすいと好評。次回からここにしよう。

熱すぎるためか、ほとんど誰もいない山頂

_ 今日のゴハン

朝:ぷちおにぎり、昼:そばと焼鳥など、夜:カレー、酒:ラガーと黒霧と一番搾り。


2018-08-05 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の記事をまとめ、ブツ撮りもやってから3時にはなんとか送付完了(^o^)。メダルも撮るついでによー見たら、「長谷川CUP」と書いてあった。公式なのに正式名称の表記がいろいろとぶれとる(笑)

長谷川CUPって何よ(笑)

_ 新宿へ

しおんを皮切りに、久しぶりにかいわいを巡回する。ビックロの石井は時間切れで回れず、ルミネなどを全館回ってみた。最後はガストでビール飲んで新宿三丁目から帰宅。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ざるそば、夜:しおんのすしとソーセージ、酒:ビールと日本酒。


2018-08-06 [長年日記]

_ [] オアシス〜隅田川テラスへ

ほとんど開店と同時にスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレ。さすがに人が少ない(^o^)。その後隅田川テラスを公園までの往復やって、12日ぶりにスイムで250mだけ。

_ 池袋へ

3日ぶりに行くと売り場が変わり、今日はコーヒー屋さんのアシストになった。ペアを組んだのは司書を目指す若者で、これまた変わった話を聞けて面白い(^o^)

ちょっと多すぎたかな?

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ビュッフェでいろいろ、夜:ハンバーグ定食、酒:パインチューハイとブリュー。


2018-08-07 [長年日記]

_ 池袋へ

12日ぶりのスイムで筋肉痛なので、朝はおとなしくデスクワークやってから出勤。今日は京都の喫茶店でバイトすることになり、インスタばえするゼリーを売り込む。

社食へコレ食べに行きたい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ビュッフェ、夜:黒毛和牛のすた丼風炒めもの、酒:711のブリューと日本酒。

中原淳一と思ったら東郷青児だった喫茶店のイラスト

2018-08-08 [長年日記]

_ デスクワーク

掃除とメダカの家掃除をやって、HURT、東京、熊本城と3つのレースにエントリーしてみた。どれに当たるか楽しみ(笑)また野沢温泉のアルバムも作った。

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒めゴハン、昼:ふりかけゴハン、夜:お好み焼き、酒:日本酒。


2018-08-09 [長年日記]

_ 日本橋へ

3週間ぶりの仕事場は、ちょっとだけ品物のレイアウトが変わってて、なんともう一人のランナーさんもスタンバッてた。椅子が足りないようだけど、何事もなかったように平常業務をスタートする。帰りは安い八百屋で葉っぱもの買い込んでサラダ🥗作る。

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやってトレミに乗るも、お腹がいっぱいで走れん😂 20分歩いてから、スイムで3百メートル泳ぐ。

クレーンが邪魔だなぁw

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:ワンタン麺、夜:お好み焼きとサラダ、酒:ブリューと日本酒。


2018-08-10 [長年日記]

_ 日本橋へ

ヒマヒマな環境なので、2003年からのランの履歴を整理する。体重と体脂肪のデータも揃ってるから、いろいろと組み合わせて見ると面白いかも。帰りにB1に寄って日本酒を試飲して買って帰る。

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやってからトレミで22分ゆっくり歩く。その後はプールで300mだけ泳ぐ。

1万円の日本酒は買えないぞ。試飲だけしてきたw

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:メンチカツカレー、夜:のり弁、酒:日本酒。


2018-08-11 [長年日記]

_ [] オアシス〜隅田川テラスへ

午後からイベントなので、早めにスポーツクラブに行って筋トレ、ストレッチをやってから隅田川テラスを走る。まだ午前だったけど本格的に熱い風が吹いてくる(>_<)

_ ロシア報告会

先週のトレイルレースの報告会をやってもらう。とは言え話はトルデジアンやHURTに及び、海外ウルトラトレイルレースの夕べ、みたいな感じになった(笑)

指し棒が木の枝w

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、夜:宴会食、酒:ビールとワインと日本酒。


2018-08-12 [長年日記]

_ ハウスワーク

昨晩のパーティの後片付けをやるついでに大掃除も行う。新しいキッチンマットが届いたので、古いキッチンマットの行方をさがす。なければ捨て。

一つ1万近くするから無くしたら泣く(T_T)

_ オアシスへ

昨日使ったモーションセンサーが見当たらない(>_<)。バッグもウエアも見たけど見当たらず、最後に触ったスポーツクラブに行って聞いたところ見っけ\(^o^)/。黄色い四角いブツにGarminとしか書いてないけど、リストには正式名称が書いてあってびっくり。チェックしたのね(^o^)

東京駅はこの看板かな?

_ [] 山手線一周ラン

長距離走りたい&日差しが弱まった&山である必要はない、ということで前にやった山手線一周をもう一度。2回めだけに覚えがあるところばかりで気が楽。せっかくの機会なので前回通ってないところを重点的に。その後はオアシスでおフロ。

ガソリン注入

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン1個、昼:ソーセージパン、夜:餃子、酒:日本酒大山とルミ子。

中央線の飯田橋を織り込む

2018-08-13 [長年日記]

_ 池袋へ

半期に一度のセール会場へ。最初はゲートに立ってお客さんの交通整理をする係、昼から半年ぶりのレジカウンター担当、夕方は買い物かごを集めたり置いてきたりと徘徊業務。気分転換になるので月に一回ぐらいやってみよう。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ビュッフェで唐揚げやエビカツなど、夜:焼ききしめん、酒:日本酒大山と711のブリュー。


2018-08-14 [長年日記]

_ 日本橋へ

昨晩契約先から連絡があって、あと4回行ったら1ヶ月は休まなきゃならないとのことで、ちょっと感慨深い。珍しく在庫チェックの仕事が入り、別件で今頃になって入館の際のカードの使い方を教わるw

_ 日本酒げっと

前回お店に入った時既に1本買ってたから、次回来た時に!と言って出たお店へ。今日再度行ったら売り切れてたけどイベント終了日だったので、別の酒を買ったら試飲用のボトルを1本つけてくれた(^o^)

_ 京橋へ

コレド日本橋界隈を散策する。コレドはフロア全体が女子用の目線で作ってあって、品揃えがはっきりしててイイ。その後なぜか牛角。

インパクトある看板

_ オアシスへ

全身焼き肉臭となったので、ジムには行かずおフロ目当てにオアシスへ。フロを出ると、着てたポロシャツが焼き肉臭マンマンというのがよく分かるw。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:冷やし担々麺、夜:牛角、酒:ビール。


2018-08-15 [長年日記]

_ 日本橋へ

世間はお休みなので通勤する人はあまり見かけなかったけど、その分大忙しでこれまでで最高の16回は出動。涼むついでにのんびりお買い物といった趣向かな。

_ [] オアシス〜隅田川テラスへ

スポーツクラブに行ってから筋トレ、ストレッチをやって、夜だけど隅田川テラスを浜町公園まで走る。踵と膝の動きに注意して走ったら、わりとスピードが出た(^o^)

不思議な形の棒キャンディー

_ 今日のゴハン

朝:レバーごはん、昼:油淋鶏定食、夜:タコライス、酒:日本酒ルミ子と大山。


2018-08-16 [長年日記]

_ 日本橋へ

午後からありつけという棚卸しのお手伝い。専門の業者が来て作業する前に、こちらでチェックして粗相のないようにするのが目的らしい。久しぶりに靴箱のフロアに缶詰となった。

_ 髙島屋へ

帰る途中でいきなり雨になったので避難したら髙島屋の地下で、ついつい酒売り場を訪問してしまう(笑)。北海道のキタアカリを使ったもので、ついでに一本買って帰る。

_ [] オアシスへ

ちょっと遅い時間にスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやって、一週間ぶりに250mだけ泳ぐ。明後日走るけど明日も走らないと体がなまるかも。

日本橋の川面もまぁまぁ

_ 今日のゴハン

朝:流水麺のそば、昼:とんかつ定食、夜:ステーキとサラダなど、酒:チューハイと日本酒ルミ子と大山。


2018-08-17 [長年日記]

_ 日本橋へ

最後の出勤と思うと感慨深い。一時期は強烈に熱かったものの、今日は秋の風が吹いて涼しい。今日も棚卸しかとヒヤヒヤしてたけど一切なし(^o^)。

_ []オアシスへ

明日の用意があるけど、レースのときは寝不足で走り回らなきゃならないから、その練習の一環でスポーツクラブに行ってから用意する。トレミで17分、うち1回だけキロ3入れておフロ入って終了。

_ 今日のゴハン

朝:流水麺のそば、昼:担々麺、夜:肉炒め、酒:日本酒大山。


2018-08-18 [長年日記]

_ [] つくばへ

清掃登山をするために、朝7時から電車を乗り継いで8時過ぎに現地の仲間と合流。クルマで小町の郷へ向かうと、全員で7人揃った。

今回のメンバーは皆濃いw

_ 低山縦走

高くても400m程度の山々が連なってるので、適度に走りながら景色の変わり具合を楽しむ。途中で躓いてすっ転ぶもダートだったので擦過傷で済んだ(^o^)

デカザックと思ったらパラだった

_ 宝篋山へ

途中でスイカタイムをはさみながら、地元アスリートの聖地である宝篋山に到着。そこでもちょこっと休憩して下り、ほとんど往復することなく8の字型にトレイルを走り回る。

アキバ峠でAKBw

_ タンタンたぬき

今回の企画の目玉はたんたんたぬきを掃除すること。誰も掃除する人がいないようで、大切な部分が黒ずんできとる。持っていったスクレイパーやたわしでゴシゴシしてぴっかぴかになった\(^o^)/

タンタンたぬきを洗う

_ ウエルネスセンターへ

たぬきからはすぐに駐車場へ戻れて、そこから有志でお風呂に行って併設の座敷で打ち上げ。ノンアルとだけ聞いてたけど、よー見たらアルコール入りもあった(^o^)。しばし討論してお開き。

金明水で水をいただく

_ 今日の装備

加藤文太郎2018T+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT3青+テクニックエクストリームゲイター+デイナデザインブリッジャー、6時間20分、26キロ、水500cc、コーラ500cc、チョコぱん、ジェル3つ。

予定通り、3時過ぎに終了

_ 今日のゴハン

朝:肉炒めゴハン、昼:チョコパンとジェルと冷やしラーメン、夜:牛丼とサラダ、酒:ラガービールと日本酒ルミ子と大山。

今回の足取り

2018-08-19 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は一日中旅行業務。来月のスイス往復とフランス、イタリア、スペイン、ドイツの足として飛行機とバスと電車の往復を一気にとってしまう。宿もほぼ決まって一安心。あとは体力をどうするか(笑)

_ 銀ブラ

一日中ヒッキーだったので、夜になってからおさんぽへ。秋かと思う涼しさで快適。お腹が空いたので安心の(笑)サイゼリアでつまみ食いして帰る。

日産のショールームにオヤジホイホイがおいてあった

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーガー、昼:和牛チャーハン、夜:ハンバーグとドリアなど、酒:黒霧と青鬼など。


2018-08-20 [長年日記]

_ デスクワーク

イタリアの足と宿はほぼ決まったので、ライフベースの移動先など、細々したところをチェックする。今年はスタートが2時間遅くなるから、どう変わってくるのか楽しみ(^o^)

_ [] 池袋〜竹橋へ

週末のバイトの契約書を書きに人事課へ行く。もう10回以上行ってるからアウェイな感じはなく、スムーズに終了。行きは最短に挑戦したけど、帰りはいつもの神田川沿いを通り、竹橋でシャワー浴びて終了。その後神保町の魚金へ。

カマを頼んだら口までついてきた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:そばとナシと野菜炒め、昼:柿ピー、夜:刺身の盛り合わせ、酒:9%と尾瀬の雪どけと鳳凰美田純米大吟醸。


2018-08-21 [長年日記]

_ デスクワーク

ほんとは長距離ランやろうと思っていたものの、昨日が20キロ走ったばかりだし、明日もお休みだからとデスクワークに切り替える。1年ぶりぐらいにザックを洗い、洗濯掃除もついでにやっといた(^o^)

_ [] オアシスへ

9時ぐらいから一念発起してスポーツクラブに行き、ストレッチをやって、筋トレと思ったら昨日まで休業日だったからかマシンは一杯で使えず。空いてるように見えたwトレミで30分走る。よく走ったから火照りをなくすために250m泳ぐ。

ウチのお風呂の使い方(笑)

_ 今日のゴハン

朝:レバーごはん、昼:ハンバーグ、夜:ロールキャベツ、酒:梨ハイ。


2018-08-22 [長年日記]

_ [] 高尾へ

昨日は日和って走らなかったので、今日は長めに走ろうという趣旨で北高尾におでかけ。京王線の北口から出たので1キロ近く無駄に歩いてしもたw

キノコが多かった

_ トレイルへ

33℃オーバーなので最初は歩きからスタートするも、汗がよく出る。日陰のトレイルであるものの、最初は高度を稼ぐ急登が多くて下りも頻発するので汗ダラダラ。

無駄に大きい道標

_ 高尾〜陣馬間

堂所山を過ぎて、やっと高尾陣馬のいつものトレイルに出た。それまですれ違った人は0。この先少しは人が出てきたけど、全行程の7時間で10人ぐらい。

誰もいない陣馬山頂

_ 高尾山到着

陣馬から下りて登り返そうとも思ったけど熱すぎたので、下ったらそのまま帰りそうと思い、山頂で踵を返した。ちょっと頭痛もするから脱水ぎみかも。高尾山で仲間と邂逅。

仲間発見

_ 極楽湯へ

高尾山から一人で下ったつもりが、仲間がついてきてたみたいで駅近くまで一緒になる。ワタシはコンビニでビール買ってから温泉に入って今日の行程終了。

見るたびにケバくなる駅

_ 今日の装備

ニュージーランドマラソンT+ナイキランパンL+ホカわんわん橙+エックスソックス+テクニックエクストリームゲイター、水2リットル、711のピーナッツぱんとチョコぱん8割ぐらい、30キロ、7時間

知ってたw

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ丼、昼:ぱん、夜:かるかやのスタミナ焼きうどん、酒:レモンチューハイと黒ラベル。

今日の行程

2018-08-23 [長年日記]

_ 芝浦へ

デスクワークをやった後、昼からガレージセールのお手伝い。予め決められた区画にパーティションテープを張ったりレジの配線をやったりと、ワタシ好みなお仕事。ただし5時間の予定が4時間で終わるw。

_ [] 帰宅ラン

芝浦から走って帰ってみた。田町駅に出ればわかると思ったものの、それだと余計に1キロ走る計算だったw。そのままスポーツクラブに行っておフロ。

水が流れてるの、珍しい

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:かるかやの焼きうどん、夜:カレー、酒:オリオンのアセロラとヱビスとバーリッチ。


2018-08-24 [長年日記]

_ 芝浦へ

ガレージセールのお手伝い。おそらく苦手&大変なカウンター業務ではなく、いつもと同じくセキュリティの場所につく。割と楽で休憩時間も多いけど、ここはWi-Fiが使えない。台風接近のためにお客さんも少なし。

_ [] オアシスへ

ストレッチと筋トレやって、トレミで18分ぐらい、キロ3を2回入れてみた。スイムは250mで、今日もアジア大会のリレーを見た後だったので勢いよく泳ぐ。すぐ疲れた(笑)

載ったこと伝えたら喜んでた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ソーセージぱん、昼:コロッケとメンチカツ、夜:天丼と餃子、酒:京都の日本酒とリッチブリュー。


2018-08-25 [長年日記]

_ 芝浦へ

今日は灼熱のバス案内が割り当てられた(T_T)、と思ったら、直前になって昨日と同じ仕事になった(^o^)。しかし人が少ないのでちょっと大変(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ソーセージぱん、夜:ハンバーグ定食、酒:京都の日本酒とチューハイ。


2018-08-26 [長年日記]

_ 芝浦へ

今日も熱々の中を出勤。安定のセキュリティ業務は、いきなり休憩30分からスタートする(笑)もっと混乱するかと思ったけど、前から並んでた人は30人ぐらいか?結局この3日間、ジャケットもネクタイもしないクールビズで通せた(^o^)

_ [] オアシスへ

帰ってからすぐゴハンだったのでスイムは止めようと思ったけど、30分近くあったので奮起して行って250m泳いできた。急いでたもんだから、タイムも最高値を記録\(^o^)/

アイデアはいいけど、カワイくない

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:イオンの唐揚げ弁当、夜:ホワイトクリームのボローニャ風パスタ、酒:京都の日本酒。


2018-08-27 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は36度の予想なので、長距離は明日にして来月号の原稿を書く。おすすめグッズは何にしよう?と思ったら、靴ずれで今使ってる防水テープに決定。いつもネタは近くにある(笑)

_ [] オアシスへ

雷が30分は続いたので、スポーツクラブに人は少なかった。ストレッチやって筋トレやって制限時間になる。雨や高温だと人が多いけど雷は人が少なくなるのね(笑)

ビル屋上に光るモニュメントを設置か?とおもたらダクトだったw

_ 今日のゴハン

朝:パスタゴハン、昼:カレー、夜:タコライス、酒:TVのビールと京都の日本酒。


2018-08-28 [長年日記]

_ デスクワーク

昼までに今月号の記事を送付して終了(^o^)。今回は久しぶりにハジけた内容だったんで、何度も見返して時間がかかったw。どこまで直されずに通過できるか(笑)

_ [] オアシス〜神保町・アキバ〜皇居へ

3時ぐらいから家を出てスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやってから外に出る。アキバのPCショップ見て神保町の靴屋とさかいやを見てからランピット経由の皇居1周。

怪しい店のチェック。ウケた(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カレー、夜:肉野菜炒め、酒:ヱビスと京都の日本酒。


2018-08-29 [長年日記]

_ [] 北高尾

先週に引き続き、ちょっと長めのランを予定するも、前回より1時間半も出るのが遅れたw。雨ならやめようとも思ったけど、ビミョーに降らないみたい。

模型屋さんにあった模型

_ 堂所山へ

前回と打って変わって涼しい、けど雨後なので湿度はほぼ100%ある。熱くはないけど汗ダラダラの最初の上り。途中でおじいさんが立ってて珍しいと思ったら道迷いだったw

山火って何よ?

_ 陣馬山へ

おじいさんを見た以外、誰も会わずに陣馬山に到着。涼しいからか20分は短縮できた。踵を返して高尾山へ。復路は前回と違って巻道ばかり使っての進行。

ずっとミスト

_ 極楽湯へ

結局高尾山頂に2グループいた以外全員で3人しかおらず。高尾山口までの夜中に3人で、ライトを持たずに歩く男性と、やはりライトなしのスマホライトで降りるかっぷるだけ。先のセブンイレブンで唐揚げ帽とヱビスを買っておフロに入って帰宅。

今日もぼっちの山頂

_ 今日の装備

野沢のスタッフT+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん橙+テクニックエクストリームゲイター+ぱいね、29キロ、7時間、水1リットル、あんぱんとクリームパン。

今日はもう夜になりかけ

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め丼、昼:あんぱんとクリームパン、夜:豚キムチお好み焼き、酒:ヱビスとバーリッチと黒霧島。

今日の行程

2018-08-30 [長年日記]

_ 広尾へ

ほぼ1ヶ月ぶりに行くも、それほどは変化なし。QNAPにWordPressをインスコして同僚と学科のサイトを作るための会議など。ワタシがいない間に出来上がってそうな悪寒(笑)

_ 神保町へ

先日みっけた靴がなかなか良さそうだったし評判も悪くないのでソッコー買いに行く。サイズ感がわからなかったんで、いろいろ出してもらった結果、7 1/2。スポーツ用が28なので予想では27と踏んでたけど、26とはびっくり。

ワタシの本が高騰しててびっくり(笑)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:ぱんとカップ味噌ラーメン、夜:カレー、酒:99.999%とバーリッチ。


2018-08-31 [長年日記]

_ ハウスワーク

部屋掃除と洗濯をやって、圧力鍋でゴハンを炊くも、今回は前回と違って柔らかい仕上がりになった。その後ウチでやる報告会の準備をやる。

_ [] オアシスへ

準備は程々にして、美味しくビールを飲めるようにスポーツクラブで軽く汗を流しといた。

恒例のサイネージ、今回もやっとできた

_ ウルトラトレイル報告会

アンドラ、ロシア、イタリア、ほか長距離レースの報告会をやる。今回は12人となったけど、やっぱ8人ぐらいがうまくまとまる人数か。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけゴハン、昼:ハンバーグ、夜:宴会食、酒:ビールとワインと日本酒各種。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2018年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|