2016-11-01 [長年日記]

_ トルデジアン再び

ライフスタイル誌の上司から5-6年ぶりに電話があり、大人の世界旅行を特集している媒体でトルデジアンの原稿を書いてほしいとのこと。イタリアで観光局の人と話してたらワタシの名前が出てきてびっくりしたみたい(笑)

_ [] 面影橋〜竹橋〜皇居へ

筋トレやってストレッチやってセルフマッサージ。ナニゲに書棚を見たらワタシが献本してるラン雑誌に「TMMT完走の吉本さん」というポストイットが付いとった。「当クラブの吉本さん」は毎月付いてたけど、今月は2つでびっくり。来月号はポンチな記事だから落差が激しすぎると思われ(笑)その後竹橋に走り、皇居を2周。最後に健脚ランナーに追い抜かれたけど速度差がありすぎて追えず(>_<)

今日の装備

_ 今日のゴハン

朝:クラムチャウダー、昼:坦々ごま鍋、夜:ロコモコ丼、酒:オーストラリアの赤。


2016-11-02 [長年日記]

_ 渋谷へ

出勤するとWindows10のアップデートに失敗しとった(>_<)ので、今日は朝から再挑戦。雑誌の記事はほとんど完成して、あとはオマケの写真を見繕うぐらいになった。

手元と足元がカブってしもた(笑)

_ ビデオ編集

ラン雑誌に関係するビデオの編集その2をやる。これまでプレミアで編集してたのでそのつもりでやってたら、iMovieって全然勝手が違っていることを発見(>_<)。タイムラインが狂ってしまって二度手間になってしもた。

_ 今日のゴハン

朝:クラムチャウダー、昼:シナモンぱん、夜:牛カツと餃子、酒:キリンの熊本づくりとフロンテラシラーズ。


2016-11-03 [長年日記]

_ デスクワーク

ビデオの編集をやりながらユーチューブのお勉強。ユーチューブはこれまで見るだけだったので、その進化にびっくりー。キャプションとかフェードにこだわらなければ、撮って出しでパブリッシュできそう。

_ [] 皇居へ

今日は祝日でスポーツクラブに行けないので、地下鉄で竹橋に行って皇居を2周する。3時間以上経ってたのに、お昼に食べたのがまだ残ってるようで走りづらし(>_<)

ボリュームがあるようには見えんが(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:せんべい、昼:ロコモコ丼、夜:餃子とからあげなど、酒:ハートランドとプレモルと氷結0。


2016-11-04 [長年日記]

_ 広尾へ

ユーチューブに載せる動画の編集をやる。音声が壊滅的だと思ってたものの、ちゃんと不要な音声をカットしてイコライズすれば使えそう。さくっと粗編やって転送する。

_ ちゃりんこ教室

先日のちゃりんこパーティでいいねした人とコアメンバーでツーリングの予定を立てる。つもりがやっぱ普通の飲み会になったw

連絡が取れず一人欠席(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん2つ、夜:揚げものなど、酒:ビールと日本酒各種。


2016-11-05 [長年日記]

_ [] 高尾へ

午後から晴れてきたので高尾山でピクニックをすることに。道具はすぐに出せるので、思い立ったのが12時、13:36の電車でスタートして3時には高尾山に到着。

夕方から登る人はほとんどおらず\(^o^)/

_ 焼肉開始

4時前には高尾山の山頂。さすがに人が少なくなってるが、居心地の良さそうなとこはまだ残ってる。もみじ台に行ってテーブルを設置し、富士山の夕焼けを見ながら焼肉やりながらビールを飲む。

夕暮れと富士山と

_ 下山開始

ゆっくりと2時間かけて焼肉を終えて、闇を楽しみながらゆっくりと下山。さすがに誰もいないトレイルが気持ち良い。極楽湯に行くと、やっぱり人が少なくて楽チン。のんびりして電車で帰宅。

それを眺めながらの焼肉

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+トルデジアン2012参加賞T+ナイキランパンM+SiS激安ソックス+アディダスAX1+100円手袋+ユニクロダウン+モンベルストクル+デイナデザインブリッジャー、10キロ、3時間。

遅くまでやってる温泉は便利

_ 今日のゴハン

昼:朝ビとソーセージカツとゴハン、夜:焼肉、夜中:焼きそば、酒:プレモルとジンビームと黒霧とスーパードライ。

焼肉は2時間ぐらい

2016-11-06 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日の片付けものをやって来月号のゲラチェックしてビデオの編集。ついでに年に一度やってる今年一年のヒット曲の録音をやる。やっぱスナップショット的にまとめて録音しとくと後々便利。

_ お買い物

珍しくアマゾンで買ったのが到着。昨日はチャリンコ用スマホホルダー。あまり期待してなかったけど丁寧な作りでびっくり。今日は鉄のフライパン。取っ手が長いもんだから、ラケットが入るぐらい大きい箱に入ってきた(^o^)

70センチぐらいある

_ [] 皇居へ

ウチから竹橋に走り、その後皇居を1周する。わりと涼しくなったからか、シーズンに入ったからか、ランナーをよく目にするようになった。楽な姿勢を意識しながらのラン。

サイトを見たら記録更新が載ってた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:チンゲン菜とソーセージの創作料理、酒:赤ワインなど。


2016-11-07 [長年日記]

_ 渋谷へ

今週はイレギュラーに週休2日制で、月曜に道玄坂に来るのは初めて。立冬というだけあって屋内でもTシャツだけでは寒く、常備してるユニクロのフリースを羽織ってお仕事。

_ QRでユーチューブ

誌面上にQRコードを印刷してユーチューブに誘導する予定が、動画の遅れもあり1ページ噛ますことにした。ちゃちゃっとテストサイトを作ってそれっぽいものを構築。たまにゃ機動力を活かしたお仕事\(^o^)/

トリ仲間にひよこ自慢をした(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:創作炒め物、酒:氷結。


2016-11-08 [長年日記]

_ 広尾へ

今週から同僚が手術ということで今日から金曜日まで連勤。と思って出勤したら、いた(笑)。日付を間違えて連絡してきたみたい。昨日録音したヒット曲集を切り分けて今年分を作った\(^o^)/

_ [] 広尾〜竹橋〜皇居ラン

今季初めて(?)の帰宅ランは木枯らし1号の中。夏と同じくTシャツ一枚はちょっとつらいときもあるので、次回からファイントラックも着とこう。皇居は2周するはずが雨っぽくなったので1周でヤメ

_ 今日のゴハン

朝:ロコモコ丼、昼:ぱん2こ、夜:揚げものとサンマなど、酒:生中とスタウトと赤など。


2016-11-09 [長年日記]

_ 広尾へ

動画が見れないというところもあったので、ユーチューブに全部アップ。やっぱりiMovieだとYoutubeとシームレスに連携できるのね、昔の苦労が夢みたい(^o^)

_ 大統領選

停滞してるんでいっそトランプ氏で世の中をかき回して欲しいと思ったらそうなった(^o^)。予想もつかない展開に期待しよ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:キーマカレー、昼:ぱん2つとおにぎり1こ、夜:さしみときすフライとホタテかき揚げイカフライなど、酒:ハートランドと日本酒各種。


2016-11-10 [長年日記]

_ 広尾へ

コンコースを横切ったら、お姉さんのパンプスのカカトを左足で踏んで外し、右足で壁まで蹴飛ばした(笑)。事態がわからずキョロキョロしてるお姉さんに、シンデレラよろしくパンプスを足元に持ってったら喜ばれた(^o^)

アンダーが見えとる

_ [] 竹橋〜皇居へ

2日前が寒かったので、暖かいアンダーを重ねた短パン半袖で走り出す。体重が1.5キロ重くなってるものの楽に走れ、8割ぐらいのパワーで走ったのに5キロと10キロでまた自己新が出た\(^o^)/

この勢いで、富士登山競走ホニの部完走だ〜\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん2つとおにぎり1こ、夜:高級ロコモコ丼、酒:日本酒各種とジンビーム。


2016-11-11 [長年日記]

_ 広尾へ

別の部署からもらってきた無線ルーターを初期化して古いやつと交換する。設定の書き出しと取り込みができるんで油断してたら、同一機種でも別のヤツだとだめだったらしく全部設定することになった(>_<)

_ モンベルへ

恵比寿駅はモンベルまで徒歩1分以内と、ほかのモンベルより俄然駅に近くて品揃えもスゴイ。輪行袋を買ってぐるっと巡回する。

駅チカだけど入るのは1年ぶりぐらい

_ 今日のゴハン

朝:ロコモコ丼、昼:ぱん2つとおにぎり1こ、夜:すき焼き、酒:ハートランドと日本酒と赤ワイン。


2016-11-12 [長年日記]

_ デスクワーク

QRコードとサーバーの相性が悪くて書き直したりしたものの、なんとか校了に間に合った\(^o^)/。次は映像の編集をやらないと、でも14日夜に指示が来て14日夜に完了させなきゃならないミッションもあるw

_ 英文作成

夏に作った英語の短文425のうち9つの品詞を変えて作るように要請があったので修正。簡単な英文だけど、既習の単語と文型と品詞の設定があるから、パズルみたいに楽しむ(笑)

_ [] 面影橋〜竹橋〜皇居へ

午後からスポーツクラブに行って、筋トレ、ストレッチ、セルフマッサージをやって竹橋へ走る。思ったより暖かいのでベースレイヤーは要らなかったかも。皇居はマラソン開催中。ちょっと違和感があったので1周でヤメ。シャワー施設で数年ぶりにナカマと会った\(^o^)/

今日は青で

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:チョコ、夜:えぞ菊の味噌ラーメンとコロッケ、酒:プレモルとヨセミテ。


2016-11-13 [長年日記]

_ [] 榎本牧場へ

超久しぶりにサイクリングで埼玉の上尾にある榎本牧場へ走る。サイクリングロードはちゃんとしてるものの、一般道と平行して走ったりするところでサイクリングロードに入れなかったり見失ったりと、ナビゲーターがいないと難しい(>_<)

こんな道が出てきてびっくり(笑)

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+大学ジャージ+SAIKYOぱんつ+SiSのソックス+ナイキポッジオ2+サンティーニグラブ+Giro Exodas、デローザジロ・デ・イタリア、5時間、90キロ

不思議なトンネル

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:チョコとチーズ、夜:コンビニの居酒屋風メニューと豚丼、酒:グラキリとグラキリヴァイツェンとフロンテラ白。


2016-11-14 [長年日記]

_ 広尾へ

プロジェクターの設置金具とワイヤレストランスミッターを見繕う。ワイヤレスの方はクロームキャストやアップルTVでもできるから安くなったもんだ(^o^) 動画の中継サイトも作るが完全に揃うのは明日になったので中途でヤメ。

_ 今日のゴハン

朝:コロッケ、昼:ぱん2つとおにぎり1こ、夜:コロッケと焼きそば、酒:ハートランドとワイン各種。


2016-11-15 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日が締切の英語短文集の補遺を作る。よーく見たら使えない文法が「助動詞、過去形、進行形、接続詞、不定詞、動名詞、比較、 SVOO、SVOC、受動態、分詞の後置修飾、完了形、関係詞」なんて書いてある(>_<)。なので現在形+前置詞句でごまかす(笑)

_ ニフティHP消滅

ウチのボスが書いてた日記がサービス停止につき消滅(>_<)。急いでプランを変更してバックアップし、サクラのtDiaryと併用することにした。200件ないから全部手作業で移しちゃおうかな。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:揚げもの各種とチリコンカン、酒:ハートランドとアンデス赤。


2016-11-16 [長年日記]

_ [] 奥多摩へ

紅葉狩りと山エキス注入のため、昼に奥多摩駅に集合して鋸山経由で登り始める。やっぱ最初にある階段は何度見ても殺人的な恐怖を与える(笑)

サカナがカワイイ駅の案内板

_ 御前山避難小屋へ

平日だからほとんど人がおらず、結局すれ違ったのは9人だけ。宿泊客もいないかなと思ったら当たりで貸切状態。さっそくメインの宴会が始まった\(^o^)/

駅前の橋のところですでにこんなん。

_ 今日のゴハン

朝:メガ盛りカレー、昼:スニッカーズ1こ、夜:餃子と坦々ごま鍋、酒:アフリカワインとジンビームとベイリーズなど。

実は途中でさらに傾斜がきつくなる

2016-11-17 [長年日記]

_ [] 奥多摩駅へ

寝坊のため朝日は拝めず、ゆっくりと朝食をとって部屋を掃除して出発。栃谷の方は伐採で通行止めとなっていたものの、いろんなルートがあるから無難に下山。紅葉が綺麗。

栃寄の家は使えそう(≧ω≦)b

_ もえぎの湯へ

アクセスが良いから、いつもなら2−3時間待ちとなる温泉だけど平日なのでスカスカ(^o^)。露天風呂も貸切状態の時間が長かった。帰宅寸前にサラリーマンふうな人を多く目にして平日だと思い出す(笑)

40年前のブルーバード発見。

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+UTMB参加賞T青+ナイキランパンM+SiS激安ソックス+アディダスAX1+モンベルストームクルーザー+100円手袋、7時間、18キロ。

山村で漁業やってるとこ発見。

_ 今日のゴハン

朝:ゴマ鍋風リゾット、昼:焼き鳥、夜:ステーキとパスタ、酒:ハートランドとアンデス赤。

モー見飽きた(笑)

2016-11-18 [長年日記]

_ 広尾へ

申請書を作ったり動画を編集したり。明日から天狗岳へ上り、夕食と朝食の2食を作ることになった。9人の食材をどうしようかと思案。フツーにはできないのを持っていかないと(笑)

_ 名古屋ウィメンズマラソン応募

今日が締め切りだったと思い出し、夜中の11時半にインデザインを起動してイケメンおもてなし隊申込書を作る。まぁ外れてもともと、当たればラッキーな感じにしとこ(^o^)

珍しくラグビージャージを着る。今はこんなのじゃないのね。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つとおにぎり2つ、夜:パスタ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2016-11-19 [長年日記]

_ [] 八ヶ岳へ

朝の6時20分に待ち合わせして天狗岳を目指す。正確には黒百合ヒュッテで、これまで何度か前を通過したことはあったものの、ここに泊まって天狗岳というのは初めて。

廃墟のホテル。立地はとても良いのにー

_ 登山道

ほぼ定刻通りに到着したところ、雨の予想に反して曇りに近し。しかし登っていくうちに雨もぱらついてきて、ヒュッテに到着する頃には予告通り16メートルの暴風だった。

2000メートルより上は積雪あり

_ 夕食

遅れてきたメンバーを待った後、もう3時半ぐらいから夕飯の準備をやる。自炊室でやるはずが、ヒュッテの中で、という指示だったので堂々と真ん中でフライをやり始める。冷凍食品たくさん持っていったけど、相当あまったw

冷食を20袋ぐらい持っていった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ビビンバチャーハン、昼:薄皮炭焼きコーヒーぱん、夜:餃子と煮込みウィンナーとフレンチフライとササミチーズフライとクリームコロッケとメンチカツとホタテフライと坦々ごま鍋+中華麺とポトフなど、酒:ワイン各種。

円卓の真ん中にストーブが。

2016-11-20 [長年日記]

_ [] 天狗岳へ

4時半に起きて朝ゴハン。カレー鍋を作る予定が、昨日のがまだ鍋に残っていることもあり坦々ごま鍋+中華麺になった。天狗岳はヒュッテからすぐ近く。東峰に登って西峰往復してヒュッテに戻り、下山開始。

朝っぱらからこんなん(笑)

_ クリスタルな下山

昨日は雨、今朝は強烈な冷え込みのため、登山道の木道も岩もほとんどが凍結状態。光ってなくても氷でコーティングされてるため滑り放題(>_<)。2回尻餅をついたけど、どちらもザックがクッションになって被害は0(^o^)

山頂アタック隊

_ 渋御殿湯

登山口に温泉があるものの、湯は良くてもサービスや態度が悪いとのことで見送り。隣に廃墟になったホテルがあったけど、数年後にはそこも同じ運命かw。直帰して洗濯、掃除。

ご来光を写す人たち

_ 今日の装備

ファイントラックアクティブスキン+TMMTフィニッシャーT+勝田マラソンフィニッシャー長袖T+ナイキランパンM+ユニクロヒートテックタイツ+スーパースターシャカパン+激安ソックス+アディダスAX1+モンベルストームクルーザー、6時間、18キロ。

西天狗岳への一行

_ 今日のゴハン

朝:坦々ごま鍋、昼:ソーセージドッグ、夜:創作中華料理、酒:日本盛の吟醸と上善如水とプレモルなど。

滑り放題の下りでちょっと一息

2016-11-21 [長年日記]

_ 広尾へ

動画の追加編集が発生したのでちゃちゃっと処理して返事を待つ。あと昨日一昨日のホニ山行の写真を選んでナカマのコミュにうpする。

_ アウトレットセール

なぜかウチでヤマ用品の即売会が催される。いつもはワタシがいろいろと料理を作るけど、今回は場所を貸すだけで、バックアップに用意しといた料理の素が大量に余ったw。トレラン用のパックをげっとー(^o^)

史上最高の12人がウチにキタ(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:コーヒー、昼:ぱん2つ、夜:餃子と鳥の丸焼きとか、酒:プレモルとハートランドとワイン各種。


2016-11-22 [長年日記]

_ デスクワーク

ランニングのムービーが完パケ\(^o^)/、ということで素材など一切合切を外付けHDに移してスッキリ~。昨晩の余韻が残る部屋を掃除してお洗濯。

_ []面影橋〜神田〜竹橋へ

スポーツクラブの後、前日の忘れ物である傘を届けに神田まで走る。見たことある場所と思ったら、ここはシュラフを貸すための受け渡し場所として指定されたとこだった。同じ人だからそうなるか(笑)その後竹橋で終了。19℃まで上がって暑いぐらい。

_ 今日のゴハン

朝:麻婆豆腐、昼:カロリーメイト、夜:クラムチャウダー、酒:プレモルとジンビーム。


2016-11-23 [長年日記]

_ [] 横浜へ

朝6時からBBQの会場である小菅ヶ谷北公園へ走る。寒くなるとの予想で着込んでスタートするも、わりと暖かいのですぐに脱いで短パン半袖のいつものスタイルとなる。

昨年と同時刻に通ったので、ことしも体操中の消防署。

_ BBQ開始

5時間半ぐらいで到着したのでちょうどハイタイムに間に合った。コストコが近いだけに、良い食材がたくさん用意されてて( ・∀・)イイ!!

慶応のイチョウ並木

_ 今日の装備

アディダスのベース+トルデジアン参加賞T青+ナイキランパンM+激安ソックス+ホカわんわんの青緑+パイネ25、エクレア小x3、水700cc、48.7キロ、5時間半。

ブロマンスと言われてもーたw

_ 今日のゴハン

朝:クラムチャウダー、昼:BBQとアヒージョなど、夜:クラムチャウダー、酒:ビール各種といも焼酎とジンビームほか。

コンロは4つ用意されていた(^o^)

2016-11-24 [長年日記]

_ 渋谷へ

予報通りのみぞれが朝から降ってるものの、積もるほどじゃないみたい。一日中2℃ぐらいなので、完全装備で外出するとさすがに寒くない(^o^)

_ 日記の移動

Niftyのサイト+Akiaryで作ってたボスの日記が消滅したので、サルベージしてtDiaryへ移動。ツールが見当たらなかったので全部コピペで300件近く移動完了。来週ちゃちゃっとリンクさせよう(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:先日の揚げもの再び、酒:ハートランドとモレッティの赤とコストコの黒。


2016-11-25 [長年日記]

_ 広尾へ

工具箱から4ミリ前後のネジをいくつか取り出して学校へ。懸案だったプロジェクターにねじ込んだたらそのうちの4本がジャストフィット\(^o^)/。吊り下げ用のステーを固定して、あとは設置するだけになった。

ステーをネジ止めするだけの簡単さ。キットだと10倍の値段になる(笑)

_ 神谷へ

ナカマの一家がオーストラリアから来てるので、そのパーティに参加する。奥さんがイタリア系だったのでヤバい時とっさにマンマ・ミーアと叫んだら、思いがけずウケてた(笑)

_ 今日のゴハン

朝:クラムチャウダーとぱん、昼:ぱん2つ、夜:ラザニア、酒:グラキリと白ワイン。


2016-11-26 [長年日記]

_ [] 高尾へ

オーストラリアの家族を連れて、紅葉の高尾山へ。ハイタイムはケーブルカーを2時間待ちのところ、3時に到着したのでスカスカで即乗れた\(^o^)/ 3時半には高尾山駅をスタート。

ケーブルカーの景色からしてキレイ

_ ピクニック

4号路を通っての高尾山頂はそこそこ人がいたけど、4時半頃は皆お帰りモード。東屋を見つけてすぐにBBQを始める。近くのテーブルも本格的な山屋さんがいて、お互い7時半ごろまで宴会が続いた。

珍しく長ズボーン

_ ナイトハイク

足元が悪いのと初心者ということから帰りは1号路。なぜかこの時間から登ってくるフツーな人たちも6−7人いてびっくり。舗装路なので特にトラブルもなく9時には温泉に到着。

オーストラリアの家族と

_ 今日のゴハン

昼:ぱん、夜:焼肉と餃子とウインナーとうどん各種、酒:黒霧島と渓流。

高尾山からの夜景も悪くない

2016-11-27 [長年日記]

_ デスクワーク

昨晩遅くに帰ってきたので、その片付けものをやり、なんとなく風邪っぽいのでおとなしく掃除洗濯をやる。その後一念発起して都電で池袋へ行って、雨の中をサンシャイン→チャリ屋→ハンズ→ISPと巡回するも特に買うものはナシ。

_ 今日のゴハン

朝:カルボナーラ、昼:カツカレー、夜:ピザ、酒:プレモルとコノスルのレゼルバ。


2016-11-28 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日は風邪の兆候が出たため、部屋を一日中熱く保っとく。どうやら外で激しいことをした翌日に風邪の兆候が出る模様。今度から注意しとこ。

ずっと家にあった信玄餅の箱と思いきや、ももだったw

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり1こ、昼:ぱん2つ、夜:さしみと麻婆豆腐、酒:プレモルと白ワイン。


2016-11-29 [長年日記]

_ ハウスワーク

久しぶりに何も予定のない火曜日。フィルターをはじめとする掃除をやって、靴を洗い、髪を切ってヒーターと加湿器を出す。押し出された形で空気清浄機は机の横に移動。

_ [] 面影橋〜竹橋〜アキバへ

スポーツクラブに行ってストレッチやってたら、イベントでゲートボールをやらされたw。無事にボールを通過させてボトルカバーげっと。それにしても今月は交代やらお休みやらで4回しかスポーツクラブに出ない、いいお客さんになってしもた(>_<)

_ 神谷へ

オーストラリアの家族が帰国する1日前&ナカマの誕生日ということで再び集合する。高尾山に登ったので、子どもたちにオリジナルの登頂証明書を発行した。プリンタの色がおかしく何度かトライしたら、新品の黄色インクが出ないためで、無事に解消\(^o^)/

チーズケーキが美味

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:チョコ、夜:豆乳ゴマ鍋、酒:プレモルとファミコレワイン。


2016-11-30 [長年日記]

_ 渋谷へ

@niftyから消えたブログは、再生作業3回目でようやく移行が完了した。tDiaryだけどツッコミ機能は削除して動作させることに成功(^o^)。ほかのところも少し手直しして続行開始〜。

_ 今日のゴハン

朝:ミートソースパスタ、昼:カロリーメイト、夜:ハンバーグ、酒:新しいスーパードライとロブション風の発砲酒。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2016年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|