2019-09-01 [長年日記]

_ 新宿へ

突然に決まった富士山ガイドのお仕事。いつもの時間にいつもの場所に行くと、もう夏休みが終わるからか日曜だからか、いつものカオスじゃないw

到着してすぐにカレー

_ 富士吉田口へ

今回は満席、でもラッキーなことにキャンセルが出たために、ワタシの席確保できた(^o^)。あとは前回やったこととほぼ同じだから、マニュアルも見ずにうまく立ち回る。

出発前の勇姿w

_ [] 富士の山小屋へ

お昼に出発して7時前には宿に到着する。宿の寝具はアウトドア用のエアマット+シュラフ+毛布+汚い枕wで8時に就寝。

出発から渋滞

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:富士山カレー、夜:ハンバーグ弁当。

いつもの場所

2019-09-02 [長年日記]

_ [] 富士山頂へ

2時に起きてから山頂を目指して歩き始める。真夜中に参加者がいなくなると困るから、今回だけで7−8回点呼をとった。

夜も渋滞

_ ご来光

富士のご来光に興味はないけれど、今回はちゃんと出るところが見えた。前回はどこから出るかわからなかったところ雲の下から出てくるしw

歓声が上がる

_ 東京へ

ちょっと遅れたけど無事に全員揃い、おフロに入って食事してワインを見学してから東京へ。今回はガイドさんと面白い話ができたので、それが一番の収穫かも。

下りも渋滞

_ 今日の装備

ハセツネ黄緑完走T+ナイキランパンLL+ヨネックスソックス+テレックス青+ユニクロヒートテック長袖T+サロモン長袖T+ストクル+ゴアのぱんつ+テクニックエクストリームスパッツ+ぱいねザック、19キロ、14時間、薄皮チョコパン3つ、水500cc。

温泉でゴロ寝

_ 今日のゴハン

朝:おべんとう、昼:ホテルのビュッフェ、夜:ポテトフライ、酒:ふなぐち。


2019-09-03 [長年日記]

_ プリテンダー

今日のプリテンダーは時計職人。ベルトを外すとノッチがあったのでマイナスドライバでこじると中身が出てきた。一般にはない電池なのでバシカメに注文、ついでにジェットストリームの替芯も。

_ [] オアシス〜竹橋へ

明るいうちにスポーツクラブに行って、ストレッチと筋トレをやって、トレッドミルで2回だけキロ3をやってから屋外へ。銀行をめぐりながら竹橋まで走る。

ムーブメントは簡単そのもの

_ 今日のゴハン

朝:パンチェッタのチャーハン、昼:パンチェッタのチャーハン、夜:揚げ過ぎと評判の悪いとんかつと卵なしで失敗したかき揚げ、酒:9999と白ワイン。


2019-09-04 [長年日記]

_ デスクワーク

漢和辞典のあら捜しをやる。とはいっても3校なのでほとんどなくて困るw。後半になるとさらに少なくなり、130ページで2箇所のみw

_ [] オアシスへ

閉店間際にスポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレやってからトレミでアップ。キロ3は1回のみ。その後プールに行くと貸切状態で250mだけ泳ぐ。

ウマい!うますぎる〜!

_ 今日のゴハン

朝:にしかわのぱんにシチューを入れたの、昼:梨の赤ワインのコンポート、夜:揚げすぎとんかつとシチュー、夜2:シャウエッセンのチャーハン、酒:白ワイン。


2019-09-05 [長年日記]

_ デスクワーク

いきなり週末に4日間のお仕事旅行が入ったので、急いで漢字辞典をチェックする。しかし見つからず240ページで6箇所のみ。PDFなので探した履歴も残せずw

_ おさんぽ

銀座界隈を歩き回る。ヨガのお店に行ったあとは新宿へ移動してオカダヤの材料を買い込み、お約束のしおんへ。最初は閑古鳥が鳴いてたけど、外国人が増えてきて回転が早くなった(^o^)

米国倒産で投げ売りチックなフォーエバー21

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとパンチェッタの炒めもの、昼:ふりかけごはん、夜:しおんのすし、酒:ビールと白ワイン。


2019-09-06 [長年日記]

_ 新宿へ

5時に起きて会場へ行くと、49席いっぱいのお客さんで添乗員の席に決定w。とはいえフロントローだし右隣には壁が付いてるから割と落ち着く。

霧がかかってる五合目

_ 富士山五合目へ

金曜日ということもあり、往路はスムーズに吉田口に到着。お隣のガイドさんがハセツネのTシャツを着てたので話しかけたら、ワタシのサイトのファンだった(^o^)

岩場は渋滞

_ [] 富士山8合目へ

山のカッコに着替えて全員出発、のはずが、2人いない。連絡もつかず。先に出発してもらって30分近く探しておらず、先に走ってって7合目の小屋につく頃、「一つ前のグループに混じってました」との連絡がw

いつもの看板で

_ 小屋に到着

7時間近くかけて小屋に到着すると、今度は一人先に行ったとの連絡。空身で登ると果たして連れ戻すことができた。5時にはゴハンを食べて6時前には就寝。

まさに寝床

_ 今日のゴハン

朝:シャウエッセンと目玉焼きとごはん、昼:富士山カレー、夜:炊き込みごはんと天ぷらうどんと唐揚げ。

一般客のハンバーグカレーがワタシは好きw

2019-09-07 [長年日記]

_ 山頂アタック

1時過ぎに点呼をとって登りだす。一人で飛び出す人は厳重注意しといたんで、その後はずっと問題なし。遅い人も渋滞のおかげで無事に山頂に着いた(^o^)

夜景をゆっくり見られた

_ 下山アタック

ほとんどがお鉢めぐりをするので、ワタシの管轄は7人。そのうち3人をアテンドするだけでよかったので、かなりの速度で下山でき、8時前には五合目にゴールできた(^o^)

日の出直前

_ 東京へ

ドキドキの集合時間、連絡が取れない2人以外揃ったけど渋滞で1時間近くバスが遅れ、そのおかげで全員揃ったw。帰途も渋滞で東京駅に到着したのは7時過ぎw

それをみる人たち

_ 今日の装備

トルデジアン参加賞T黄緑+ナイキランパンLL+ヨネックスソックス+ヒートテック長袖T+ユニクロダウンXL+ストクル+ゴアぱんつ+ぱいね、薄皮チョコクリームパン1,5+水1リットル、20キロ、12時間。

八ヶ岳をバックに

_ 今日のゴハン

朝:いなり寿司弁当、昼:ホテルのビュッフェ、夜:チキンカツとサラダ、酒:9999と白。

バスの助手席は初めて

2019-09-08 [長年日記]

_ [] 豊洲へ

スポーツクラブのランニングサークルに参加。おそらく今年最後の真夏を体験できるだろうと思ってたけど、ほんとに熱くて32度は超えてた。スコールもあったけど無事に橋の下で助かった。

熱くて途中でガリガリランとなるw

_ デスクワーク

午後はお仕事ファイルの整理をしたり台風に備えて鉢植えを室内に入れたりなど。夜9時に来るとのことだったけどなかなかこないw。

台風に備えて室内へ

_ 今日のゴハン

昼:カレーパンとチーズパン、夜:やきそば、酒:白ワイン。


2019-09-09 [長年日記]

_ 台風観戦

風の音で目が覚めたら4時。最高潮のようで、音と外の状況とテレビの画面を楽しむ。1時間ぐらいでピークは過ぎ去ったんで再び寝る。

_ デスクワーク

itunesのファイルを整理して、録音したものにも名前をつけて保存する。また富士山の残務整理をやって各所に報告する。

_ [] オアシス〜竹橋へ

スポーツクラブに行くといつもの不良老人が。電車が止まってるから行けないよー、との返事だけど職場よりスポーツクラブのほうが遠いぞw。その後は竹橋まで走って終了。

転がりまくってたペットボトル、朝見たら同じところにty区立してた

_ アキバへ

先週辺りから懸案だったうおきんに行く。おさしみが半額の日なのとお通しが来なかったwのと無料ドリンクチケットが使えたんで安くすんだ。おなかいっぱい。

今日の夕焼けもナカナカ

_ 今日のゴハン

昼:チキンと野菜炒め、夜:おさしみたくさん、酒:尾瀬の雪どけと9999。


2019-09-10 [長年日記]

_ デスクワーク

とくに急ぎはないので、ノートパソコンの定期点検をやったり、ストックの整理をやる。漢和辞典が終わったばかりなところ、国語辞典の仕事もやってきた(^o^)

_ 銀座へ

ずっと家の中にいたので、気分転換がてらのおさんぽへ。フローズンヨーグルトの研究中のため、銀座三越のお店で食し、屋上に出たらなかなかいい環境でびっくり。こりゃ使わないとー。

9階だけど、ふつうに平地みたい。

_ 今日のゴハン

朝:豊洲のクロワッサンとメープルパン、昼:シーフードパスタ、夜:シーフードパスタ、酒:白ワイン。


2019-09-11 [長年日記]

_ デスクワーク

久しぶりにネットラジオを録音して、今年の音楽のスナップショットをとってみた。m4aからmp3へ変換するのはiTunesで一発でできることをいまごろ知ってびっくりーw。

_ []オアシスへ

夕方にスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレやってから隅田川テラスに出ると、ポツポツと雨が。集中豪雨らしいので、そのままウチに帰ったら10分後にはすごい雷雨になったw

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:鮭フレークごはん、夜:サイコロステーキ炒め、酒:白と獺祭。


2019-09-12 [長年日記]

_ 茅野へ

朝5時に起きて、新宿駅を7時過ぎに出るバスに乗る。今シーズンは長いことバスに乗ってるけど、お客さんとして乗るのは久しぶりw

木道がつづく

_ [] 麦草峠へ

諏訪で下りて、レンタカーで麦草ヒュッテに向かい、白駒池へのトレッキングを開始。10年ぐらい前に来たところだけど、わりと風景を覚えてた。池を見ながら昼食。

コケで有名みたい

_ ホテルへ

食べホ飲みホ付きで楽しみにしてたビュッフェは想像以上に良し。アルコールもちゃんとした銘柄を使ってたし、部屋もスイートで無駄に広かった。

八ヶ岳ロープウェイも、寄ってみた。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:途中のAcoop Pia で買った揚げ物など、夜:ホテルのビュッフェ、酒:諏訪ロマンやあるくまビールなど。

ついついマスを埋めたくなる

2019-09-13 [長年日記]

_ バラクラへ

朝食もビュッフェだったけど、朝だから軽めに。濃霧の中イングリッシュガーデンに向かったのものの、趣が趣だけにまぁビミョーな感じ。

朝のビュッフェは控えめに

_ オギノへ

とくに行きたいところもなかったので、お昼はスーパーのイートインで済ませることになった。テナント募集中と書いてあったから、次回来たらない可能性大。

濃霧だけど下に行くと晴れてきた

_ 諏訪大社〜真澄へ

観光スポットである諏訪大社に行って、御朱印をもらう。その後日本酒の真澄に行って一回500円の死因にチャレンジ。美味しかったけど、手頃な値段じゃないw。

バラよりダリアが多かっったw

_ ツルヤへ

何度も話題に上るもののなかなか行けなかったツルヤを茅野で発見。しかしここは別荘地じゃないから、ツルヤと言ってもオギノとあまり変わらない品揃えで残念。

諏訪大社より、その前の喫茶店が目を引く

_ 東京へ

レンタカーを返してバス乗り場へ送ってもらう。バスは20分以上遅れるというオジサンがいたけど、ほんとに25分ぐらい遅れて到着。新宿へも同じタイムで遅れて到着。

真澄のギャラリーで個展やってた

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:オギノで揚げ物など、夜:揚げ物など、酒:地ビールと真澄など。

解説を聞きながら5杯飲んだ

2019-09-14 [長年日記]

_ [] 銀座へ

洗濯をしたり部屋掃除をしたりと残務整理をして、この2日間走ってなかったから30分だけ走りに出かける。雨が降りそうだったけど、なんとかもってくれて3キロだけ走る。

サラダもどっさり

_ [] パブリックビュー

というタイトルでばなな亭を開催する。ちょうどトルデジアンの制限時間に近いので、ゴールしてくるランナーが多くて面白い。日本選手はやっぱり固まってゴールしてた模様。

イタリアンがメインだけど、直送の魚もあり

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:サラダやピザなど、夜:サラダやピザなど、酒:ビールと日本酒など。

仲間を探すのが楽しい

2019-09-15 [長年日記]

_ 東京駅へ

相方の両親が来るのでそのお出迎えをして、お台場にある大江戸温泉物語に行く。三連休だったからコミコミだったけど、それを除けば個室で食事もできる、使いやすそうな総合施設じゃった。

お祭りなかんじ

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:鍋物、夜:ケーキなど、酒:ビールと焼酎など。


2019-09-16 [長年日記]

_ 東京駅へ

はとバスツアーで山手線かいわいを巡る。お昼はプリンスホテルのビュッフェだったものの、中華の種類が少なく、ハンバーグ類もナシ。でもスイーツはわりと揃ってて終わりヨシ。

ハトがカワイイ

_ 竹芝へ

ふたたびバスに乗って、今度はクルージングでお台場へ。波が全然なかったから、外を見なければ普通に喫茶室な感じだった。ショートコースなので50分。

スイーツに満足〜

_ 六本木ヒルズへ

その後は六本木ヒルズに登って下る。いつもの通勤ランで通ってるところが見えるので興味深い。52階ではピクサー展をやってたみたい。

久しぶりの船

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:和洋中のビュッフェ、夜:千疋屋のパフェなど、酒:ふなぐちやビールなど。

いかにもーな集合写真

2019-09-17 [長年日記]

_ デスクワーク

ワード化の作業をやる。効率よくできるように省力化をしたので、8時間ぐらいで終了できた模様。うち2時間ちかくが工程の設計とリトライなど。ほか数日分の洗濯など。

脇が光っとるw

_ [] オアシス〜竹橋へ

ちょっと早めに家を出てからスポーツクラブでストレッチと筋トレ。5日ぶりぐらいだから、筋トレはちとたいへん。その後暑さを味わいに走るがそれほど暑くなかったものの、心拍数は多めに出た。

大きい〜♡

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとピザ、昼:鮭のあらほぐし、酒:ジンビームハイボール。


2019-09-18 [長年日記]

_ デスクワーク

昨晩提出したファイルの修正が来たのでちゃちゃっと作業。PDFからコピったデータの順列がバラバラで盛大に間違ってた模様w

_ [] オアシスへ

雨模様なのでトレミで10キロ走ろうと思ってたものの、運動不足により5キロで終了。その後は250mだけ泳いで終了。明日から通常営業するぞ〜。

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ふりかけごはん、夜:やきそば、酒:12%と赤ワイン。


2019-09-19 [長年日記]

_ [] 高尾へ

モー焼肉大会まで1ヶ月を切ってるので慌てて長距離走へ。北高尾をのんびり歩くはずがヘッデンを持ってきてないから、普通に高尾で2時間半で折返しのコースにした。2日前の雨で若干ヌルヌル&台風で倒木多し。

平日なので人少なし

_ オアシスへ

高尾山口〜711で走り終わって、極楽湯に行くのはヤメて戻ってスポーツクラブのお風呂へ。明日が休館日だったし時間が早めということで知り合い多し。

倒木をこなすトレイルランナー

_ 今日の装備

トルデジアン参加賞T黄緑+サロモンランパン女子用XS+ゴーセン靴下+ホカわんわん黄緑クリフトン+モンベルスパッツ+ぱいね、水500cc、ミニちょこぱんx4、20キロ、4時間半。

ここで引き返す

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:ミニチョコパン、夜:豚の味噌漬け焼き、酒:ヱビスと赤ワイン。

今日の行程

2019-09-20 [長年日記]

_ 広尾へ

後期が始まったので久しぶりに出勤。いらないディスプレイやキーボードをまとめてジャンク箱に運び込む。フルサイズのキーボードが出てきたのでテンキーのテストに挑むも、テンキーを使わないテストより悪い結果がでたw

_ [] 竹橋へ

シーズン初の帰宅ラン。ちょっと信号のアルゴリズムが変わってる感じがするけど、とにかくLANピットへ到着。3連休前だからか、思ったより人が少なし。

_ 神保町へ

なかなか購入に踏み出せなかったけど、消費税アップがトリガーになってとうとう靴を購入。ここで買うのは4足目、同じモデルは2足目というからではないけどバーガンディのシュークリームもおまけでもらえた(^o^)

待望のバーガンディ

_ 朝:ミニチョコパン、昼:カップ麺2つ、夜:激安餃子、酒:9%と赤ワイン。


2019-09-21 [長年日記]

_ コストコへ

明日のパーティもあるので、近場で車を借りて川崎のコストコへ買い出しに出かける。いつもと同じものを買う他に、リーデルの赤ワイン用グラスが出てたんで即げっとー。音もシルエットもほとんど同じだけどお値段4分の1(^o^)

トイレットペーパーとビールが大物

_ 川崎へ

コストコで買ったお寿司を持って、お宅訪問。プロジェクターか液晶画面の配置を尋ねられたので、各種設置方法を考える。途中で同軸ケーブルの英訳がわからんかったけど、コアキだったのねw。

ぶじ帰宅ー

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ふりかけごはん、夜:寿司とビーフラザニア、酒:ビールとワイン。


2019-09-22 [長年日記]

_ [] UTMB/TDG慰労会

先週まで行われていたTDGを肴に台風を横目に飲み会。しかし台風は来ず曇り空を眺めつつクールマイヨールのビデオを見ることになった。ワタシのリクエストで持ってきてくれたホルモンを焼いたらきれいに全部捌けた(^o^)

昼からかんぱいー

_ 今日のゴハン

朝:ラザニア、昼:ふりかけごはん、夜:🍆野菜とチーズの生春巻き

✨ホウレン草と卵のバター炒め

🎵バリバリキャベツ

🐮ホルモン焼き

🐷餃子

🍕サラミのピザ

🍠ポテトサラダ

🍜焼きそば

🎵マカロニ&チーズ

🎂ティラミス

🍺クラフトビール

🍷赤・白、スパークリング。

やっぱ▲が好きかも

2019-09-23 [長年日記]

_ 広尾へ

祝日出勤がトレンドに入るぐらい、今日も働いている人は多い。台風で雨が降る予報だったけど、風が強いだけでいたって天気良し。

_ [] オアシスへ

祝日なのでランピットは6時、スポーツクラブは7時まで。6時に終業だからダッシュでスポーツクラブに向かったら最速の41分で到着(^o^)。フロはコミコミ。

スリッパを新調(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:カップ麺とぱん、夜:ブタの味噌焼きワタシ風、酒:7119%と赤ワイン。


2019-09-24 [長年日記]

_ 広尾へ

金曜と入れ替わりなので2連勤。昔の新聞をScanSnapSV600でスキャンするも、歪みが酷くてフォトショで修正しないときれいに出力できない(>_<)。そのままA3読めるのは便利だけど買わずに正解。

_ [] 竹橋へ

久しぶりに六本木経由で帰宅ラン。麻布経由だと狸穴坂みたいに急坂がボコンとあるけど、こっちだと緩やかな坂でちと楽。でも人の波をかき分ける必要アリだから、気分で使い分けよう。

ここ、照明がちょうどいい

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:ふりかけごはん、夜:からあげとかきあげ、酒:9999りんごと獺祭。


2019-09-25 [長年日記]

_ 王子へ

デスクワークをやって、地方銀行の支店で用を済ませてからロゲの下見と称して王子界隈を歩いてみる。現地の洋食屋さんが雰囲気が良い上に美味。

さすが激安本舗

_ 今日のゴハン

朝:からあげとかきあげごはん、昼:たげんのチキンカツ定食、夜:餃子、酒:赤ワイン。


2019-09-26 [長年日記]

_ [] 高尾へ

先週に引き続いて2回めの高尾錬。第一回目と違って心拍数110ぐらいを保ったまま登れるようになった。やっぱり長距離をやる時は一度軽めの長距離をやっておくと無理なくこなせるみたい(^o^)。7時15分に極楽湯で終了。

山頂もガラガラ

_ 今日の装備

ハセツネ完走T2018+F21のレディスランパン+ヨネックスソックス+ホカわんわん灰x黄緑+モンベルスパッツ+ぱいね、水800cc、あんぱん小1つ、6時間、29キロ。

ハワイ仲間と

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:あんぱん1、夜:ビーフラザニア、酒:プレモル。

今日の進行表

2019-09-27 [長年日記]

_ デスクワーク

辞書の校正作業をやる。PDFを作るにあたってソニーTX30のデジカメを使うも、端がボケて残念。念のためにiPhoneでやってみたら全域シャープに出力できた。なわけでスキャンはiPhoneでやる時代に。

_ 隅田川テラスへ

夕食とおさんぽを兼ねて外に出る。聖路加タワーのコンビニでお弁当を買って、隅田川テラスの階段に腰掛けて、ドイツ語の雑談を聞き流しながら食べる。

夕日が綺麗(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:ラザニア、昼:ラザニア、夜:チキン南蛮大盛り、夜:サッポロの黒ラベル。


2019-09-28 [長年日記]

_ 有明へ

クリールのシューズトライアルが開催されるので、そなエリアにバスで向かう。今回はナイキの快進撃に刺激されてかアディダスもブースが出てた。でもホカのカーボンが好印象。

誰もいなくてラッキー

_ 屋上庭園へ

屋上好きのワタシが前から気にしてた屋上に行くと、開放的なシンプルな場所で気に入った。お昼はそこで中腰でサンドイッチを食べるも、出る頃になって日陰のベンチを発見するw

ゲーム大会会場みたいw

_ サイゼリアへ

終了後は近くにあるサイゼリアに集合して、定例の反省会。2013の合宿に参加した人のつながりだけど、いまだにこんな催しの時は団結してて面白い。

芝生の上で走ってみる

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、昼:屋上でサンドイッチ、夜:ピザやパスタなど、酒:ワイン各種。

民族大移動的な抽選会

2019-09-29 [長年日記]

_ 豊洲へ

デスクワークをやった後、ショッピングモールに行って増税前の買い込みw。いきつけのパン屋でクロワッサンを買い込んだりカルディでワインを見たり。

わりと好きなイラスト

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやってから久しぶりのトレミ。気合を入れてなかったもんだから、キロ3を1回だけやって、スイムは貸し切りのプールで250m。

雨と判断してたからか、コミコミ

_ 今日のゴハン

朝:ふりかけごはん、夜:カレーとカレーパン、酒:赤ワインと信州高原ビール。


2019-09-30 [長年日記]

_ 広尾へ

朝っぱらから編集部からメールが来て、返事よこせの連絡かと思ったら追加で150ページがあるとのことw。片手間に原稿チェックをする。

知らん間にエレベーターができとった

_ [] 神保町〜竹橋へ

帰宅ランは編集部を経由し、明日朝提出するはずの書類をハンドデリバリーする。そして最後となる180ページ分を受け取ってランピットへ走る。

この位置が明るくてイイ

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とピザ、夜:芋けんぴとチキンカツカレーとサーモン、酒:ストロングドライのモヒートと赤ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|