2019-06-01 [長年日記]

_ ハウスワーク

昨晩の片付けものをやって掃除・洗濯など。いただきもののモナカやサブレがとんでもなく高級なものと判明し、食べるペースが一気に遅くなる(笑)

ゴーストタウンみたいな豊洲

_ [] 晴海ふ頭公園へ

一日中家にいるっぽいので、近場を散歩する。豊洲方面→建設中の選手村を抜けて晴海埠頭。展望台に登ったりして豊洲に行って豪遊する(笑)

夕焼けに人が集まってる

_ 今日のゴハン

朝:ベーグルとソーセージエッグなど、昼:チャーハン、夜:グランブッフェ、酒:ビールとワインとバーボンなど。

夜景もキレイ

2019-06-02 [長年日記]

_ [] 豊洲ぐるり公園へ

スポーツクラブに行って7人で公園へ走りに行く。公園では24時間走やってたりして人多し。途中で離脱したり最後にエクストラ走る人もいたりで最後はバラバラに(笑)

あと一人は途中で終了

_ [] 日比谷公園〜六本木一丁目〜芝公園〜イタリア公園〜浜離宮公園

一旦帰って昼寝してからお散歩。日比谷の野音でイベントやってたけど、そこにひっかかっては歩数が稼げないので、すぐに切り上げて散歩に戻る。全行程で15.3キロあった。

いろんな抜け道がわかった(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ハムチーズぱん、夜:餃子とチャーハンとカブと水菜、酒:プレモルの香るやつ。

公園を股にかけて歩くw

2019-06-03 [長年日記]

_ 広尾へ

データの復旧を片手間にやりながら、ばなな亭に集まった人のデータを作ってみる。たまに名前がわからない人も出てきて、写真判定するも3人が不明者のままとなったw

_ [] 竹橋へ

今日の帰宅ランは一箇所信号をうまく抜けたと思ったら、以降ひっかかりまくりになった。皇居は月曜日だから人が少なかったけど、シャワー施設はなぜか人多し。

恒例の七夕がさっそく飾ってあった

_ [] オアシスへ

ちょっと遅めにスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって、約40日ぶりにプールで泳ぐ。頭に傷があったから控えてたけど、偶然にも今日最後のカサブタが取れた(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:シャウエッセンタマゴと水菜とベーグル、昼:カップ麺、夜:チャーハンと餃子とハンバーガー、酒:9999と白ワイン。


2019-06-04 [長年日記]

_ アップデート失敗

夜中にアップデートがあったらしいけど、それに失敗して真っ白な画面が点いていた。調べたらローカルのスナップショットが使えるらしいので、それを使って無事復旧(^o^)

久しぶりに見るDOS風画面

_ インタビュー

来月発売されるトレラン雑誌のネタにされるようで、午後2人がやってきた。ザックの中身を出して撮影したり、レースのよもやま話をやったりして約2時間。次の注目点はやはりアジアかな。

興味が尽きない

_ [] オアシスへ

ゴミ出し以外外に出なかったので、8時ぐらいからスポーツクラブに行く。明日が休館日ということもあり割と人多め。ストレッチと筋トレやって、これまた約40日ぶりのトレッドミル10キロ。その後プールで250m泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カレー、夜:とんかつとフライドポテトなど、酒:9999青と赤ワイン。


2019-06-05 [長年日記]

_ デスクワーク

就活をやる。求人案件がたくさんある中、最新案件じゃないと効力がないことが発覚。旬を過ぎたヤツは、不動産屋に貼り出された物件のように、流れを掴むために役立てようw

_ [] 皇居へ

今日はスポーツクラブがお休みなので、直接皇居へ走る。しかし疲れてるのかすぐに心拍数が150オーバーとなり、皇居1周も26分オーバーとなるw。

就活中に付き昼から皇居(^o^)

_ 今日のゴハン

昼:玄米カツカレー、夜:肉野菜炒め、酒:9999と赤ワイン。


2019-06-06 [長年日記]

_ デスクワーク

2−3年ぶりに教科書の仕事が入ってきた。まずは打ち合わせということなので、大型案件なのかも(^o^)。また別の英語系のお仕事も位置段階進んで、ちゃんとしたフォームの入力が始まった。

長辺は3センチぐらい、ゴロッと。

_ ハウスワーク

クエン酸を使って溶かす作戦で加湿器のお掃除。ちょっとしたところで突付いたらゴロッと石灰質が取れた(^o^)。ほか、サロモンのクイックレースを復活。

トレイルランナーは4人ぐらい。

_ [] 高尾へ

もう1ヶ月近く山に行ってないし、次のイベントまで3週間を切ってるし、明日から梅雨だし、ということで高尾〜陣馬に夕方からチャレンジ。シーズンの初回だけあって途中敗退は織り込み済みで、風呂はオアシスで入る。来週晴れたらまた来よう。

そろそろ日が暮れる

_ 今日の装備

2014年のUTMB参加賞T+ナイキランパンM+ヨネックスソックス+ホカ灰x緑+テクニックエクストリームゲイター+ぱいね、水500cc、チョコぱん1袋、711の9%とからあげ棒とビーフメンチカツバーガー。

高尾山展望台からの夜景

_ 今日のゴハン

朝:肉野菜炒め焼きライス、昼:大根のロースまき、夜:ビーフメンチカツバーガーと大根のロースまきと餃子、酒:711の9%と赤ワイン。

今日の足跡

2019-06-07 [長年日記]

_ 広尾へ

デジカメファイルのサルベージをやる。ソフトを探すと復旧業者ばかり目につくので、5ちゃんの該当しそうなとこで目星をつけていろいろとトライ。やっぱこんな作業はMac版はダメダメぽい。

広告会社へのアプライ。分かるけど見慣れないのでスクショしてチェック

_ [] オアシスへ

雨っぽいので帰宅ランなし、帰ってからスポーツクラブでストレッチと筋トレをやる。まだ昨日のダメージが顕著なのでトレミの代わりにスイムで250mだけ。

_ 今日のゴハン

朝:シャウエッセン焼きごはん、昼:カップ麺、夜:カレー、酒:711の9%。


2019-06-08 [長年日記]

_ デスクワーク

ファイルのサルベージをやりながら、教科書の編集をやる。Macで一晩やらせたら16時間で2000ファイルだけど、ほとんど読めず。Win版はポテンシャルを感じたので有償版にアップグレードして作業を開始。はたしてほとんど回復できた(^o^)

_ [] 代々木公園へ

足にダメージが残ってるので代々木公園方面へお散歩する。途中、日枝神社があったので寄ってみると、中央区や港区の地域をひっくるめているのでお金かかってる感が凄い。久しぶりにヒカリエにも行ってコンランショップとA&Fをチェックして帰ってからオアシスでおフロ。

最後は渋谷でショッピング

_ 今日のゴハン

朝:ジャガとシャウエッセンのチーズとじ、昼:じゃがりことサンドイッチと巻きずし、夜:焼きそば、酒:サッポロ黒ラベルと東京ブラックなど。


2019-06-09 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書の編集をやる。単純作業に近い編集はゲーム感覚で楽しくこなせるので、ついつい空き時間にやってしまう(笑)。さらに新しい案件も来たので、6月はこのまま週休5日でよさそうw

_ [] オアシスへ

7時には終わるので、ちょいと早めにスポーツクラブに行く。ストレッチと筋トレやって、トレミはおとなしく30分でキロ3は2回だけ。それでも足の甲のダメージがひどくなったかも(T_T)

見た目からして怪しいソフトは、やっぱ使えずw

_ 今日のゴハン

昼:卵焼きとサラダなど、夜:チキン南蛮チーズ焼きとサラダなど、酒:バーリアルと711の9%。


2019-06-10 [長年日記]

_ 広尾へ

昨日投函するはずだった請求書を慌ててプリントして出して学校へ。ゲラの修正をやったり、今年度使う写真をPhotoshopのコンタクトシートを使って出力したり。デジカメファイルのサルベージは無事終了(^o^)

_ 神保町へ

久しぶりの教科書の仕事の打ち合わせ。新しい営業マンと挨拶したら社長の息子?似てる!と言ったら義理の息子だった😅。トライアスロンもやってるらしくて話が合いそう。

_ [] オアシスへ

ストレッチして筋トレやってスイムを250m。足の甲がまだダメージ負ったままかもなのでトレミ無しにしてプールで心拍数を上げる作戦。

親子のごはんみたい(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:鶏南蛮ごはん、昼:カップ麺2つ、夜:かわいいカツカレー、酒:FMチューハイ。


2019-06-11 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日もらった次回分の教科書の編集をちょろっとやってみる。今回は15ページと短いので、オーバーヘッドが多くてちょっと効率が悪そう(>_<)

ゴアのシューズでスタート~

_ [] 高尾〜陣馬へ

雨と思ってたものの、わりと晴れ間が出てきて持ちそうだったので前から企画してた陣馬往復をやってみる。昨日が雨だったから足場が悪いと思ってたけど、ほとんどがドライ。水たまりを想定してゴアのシューズだったけど不要だった。

信玄茶屋はおやすみ

_ 高尾へ

梅雨だからほとんど人はおらず、一丁平を過ぎて高尾山口に戻るまでの約4時間は誰にも合わなかった。木曜日から4日おいての2回めなので、さすがに体が慣れてて動きやすかった。鬼ごっこまでのもう一回走ろう。

ここで折り返し

_ 今日の装備

ハセツネ18完走T+フォエバー21ランパン+ゴーセンソックス+アディダスTerrex青+ぱいね、29キロ、6時間、ローソンのつぶあんぱんとちょこぱん4つずつ、水1リットル。

山便所ってすごい響きだ

_ 今日のゴハン

朝:焼き鳥とごはん、昼:チョコパンとつぶあんぱんとメンチカツバーガー、夜:お刺身とチキンソテー、酒:7119と晴雲日本酒。

今日の行程

2019-06-12 [長年日記]

_ デスクワーク

祭りの用意として掃除・洗濯などをやる。サウジアラビアの案件は流れてしまい、また新たな案件探しとなる。近いところで大門の案件に応募しようかな?

まさかこの後同じ距離を歩くとはw

_ [] オアシス〜竹橋へ

一段落ついたところで、スポーツクラブに行って軽くストレッチと筋トレをやって、竹橋へ走る。シャワーを浴びた後は酒を買うミッションがあり、地下鉄で行こうとも考えたけど、結局八重洲〜京橋経由で歩いて帰る。カルディで白・赤わいん、明治屋で獺祭の一升瓶。

ジャケ買いしたワインとのこと

_ [] イワシ祭り

ポルトガルでイワシ祭りをやってるからと、ウチでもイワシ祭りをやる。渋谷のフードショーで買い揃えて、ウチに8人集まる。豊洲の市場が休みだったので次回から水曜は避けよう。

フライにしてもカワイイ

_ 今日のゴハン

昼:カツカレーとチキンチーズソテー、夜:イワシ料理各種、酒:ハートランドとワイン各種。

レアな参加者たちも

2019-06-13 [長年日記]

_ デスクワーク

教科書を送付して、リクルート系4社への対応などをやり、eLearningに挑戦する。また片手間に、部屋から見えるところにハーブガーデンの基礎を作ってみた。風は強いベランダだけど、吹き溜まりに近いとこなので平気と思われ。

_ [] オアシス〜浜町へ

スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって、隅田川テラスを走る。ちょうど脱稿したころだからと編集部に寄っていくと、8時を過ぎてたからかロックアウトされた(>_<)

今日は心拍数がふつうに出た

_ 今日のゴハン

朝:ライスボールとクロワッサン、昼:イワシのペペロンチーノ、夜:イワシフライ丼、酒:7119。


2019-06-14 [長年日記]

_ 広尾へ

明日はずっと雨の予報なこともあり、しっかり走る用意をして出勤。新しい仕事に関する情報をいろいろと集めてみる。

_ [] 竹橋へ

火曜日あたりに長距離と思ってるので竹橋までで終了。なぜか人が多くてロッカー全滅、カゴでの対応だったけどシャワー浴びるだけだったから問題なし。

幻に終わったベランダ畑構想

_ 今日のゴハン

朝:餃子とサラダ、昼:カップ麺、夜:焼きポテトなど、酒:イオンの9%。


2019-06-15 [長年日記]

_ デスクワーク

新しい仕事の試験みたいなのに挑戦してみる。正確さが要求されるものだけど、その方向性がつかめないために全然正しく返せない(>_<)。その合間に教科書の編集。

_ [] オアシスへ

強雨が終わった夕方頃、スポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって、トレミで歩いて2.6キロ。その後はプールで250mだけ泳ぐ。

昔の3Tのポスター

_ 今日のゴハン

朝:じゃがいもとシャウエッセン炒めたのとクリームチーズたっぷりのバゲット、昼:その続き、夜:唐揚げみたいなのと揚げだし豆腐、酒:7119と黒ラベル。


2019-06-16 [長年日記]

_ [] オアシス〜豊洲へ

豊洲ランのため10時過ぎにはスポーツクラブへ。昨日とは打って変わって30度オーバーの暑い中をいつもの調子で走る。参加者は過去最低の5人となった。その後250mだけ泳いで終了。

_ お買い物

地下鉄で豊洲へ。夕食やウィンドウショッピングを楽しみにしていたのに、いきなり100円ショップに行って豪快に買って動きにくくなったので直帰となる(T_T)

ウケ狙いで名古屋の完走T

_ 今日のゴハン

朝:ブラックサンダーミニx2、昼:唐揚げごはん、夜:唐揚げ&野菜炒め、酒:9%と黒霧。


2019-06-17 [長年日記]

_ 広尾へ

チャレンジ中の仕事をやるはずが、新しい案件が入ってこないので開店休業。GPXファイルの整理をやりながら、英語の教科書の仕事に着手する。要領を得たからもう作業は早い(^o^)

_ [] 竹橋へ

元麻布経由で帰宅ラン。ちょっと遅めに出たけど月曜だからシャワー施設はスカスカ。施設と同じビルにある七夕の短冊が、たわわになってきて見るのが面白い。

ここんところブルーが多め

_ 今日のゴハン

朝:スパゲティミートソース、昼:カップ麺、夜:ステーキ、酒:コーラハイと白ワイン。


2019-06-18 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の教科書を編集しながら、別枠の新しい会社への電話連絡やって、明後日の取材のコースを考える。職務経歴書と履歴書を次の仕事に最適化して書かないとー。

_ 豊洲へ

ガーデニングのために再び豊洲へ。今日はちゃんとウィンドウショッピングからスタートしてさんざん歩き回る。午後イチに中華のお店に入って食べたものの、帰り際にステーキを食べにまたお店に入る。

ここも夕焼けがきれい

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:餃子など、夜:ハンバーグとサラダのビュッフェ、酒:赤ワインをデカンタで。

素朴な感じがカワイイ

2019-06-19 [長年日記]

_ デスクワーク

なぜか4時半に目が覚めたので、履歴書と職務経歴書も書き上げて送付完了。国語の素材が送られてきたので、一気に処理して終了。明日の行程もおすすめルートを考えて組み立て完了、が、最後のシャワー施設がお休みの日だった(>_<)

昨日の戦利品を並べてみる。Tx2、シャツx2、パンツx2

_ [] オアシス〜編集部〜竹橋へ

スポーツクラブに行ってストレッチ、筋トレをやって、隅田川テラスを北上して編集部で打ち合わせ。掲載誌を頂いてから竹橋へ走る。週末に長距離が入ってるからおとなしめなラン。

明日の行程

_ 今日のゴハン

昼:ポテトサラダをのせたバゲット、夜:青椒肉絲、酒:7119と白。

富士登山競走Tは分厚いw

2019-06-20 [長年日記]

_ [] つくばへ

取材協力をするためにつくばTXに乗って9時に到着。筑波山を回避して小町の郷からスタートする。1回しか走ってないけどGPXデータをiPhoneに入れてるから、まぁどうかなる(≧ω≦)b

東京組。もうひとり、地元の方が。

_ 名所巡り

登山道にはオヤジギャグ的なノリの立て札がいっぱいあるのでツッコミどころ満載。逆インスタばえしそうなところにも各種止まって撮影。楽しんでくれた模様。

たしかにオカメに似とる。

_ 清掃登山

昨年もやったタンタンのタ○タ○を掃除する。近くにテーブルを作ってるオジサンがいたけど、そのオジサンがタンタンを作ったみたいでびっくりー。

_ 宝篋山へ

寺からは遅い組と別れてちゃちゃっと宝篋山へと走る。絶景も下りも楽しんで、予想通りの2時間で寺のところに戻ってきた。さらに10分ほど下って遅い組と合流。

矢印の先はアルゼンチン沖という斬新な案内

_ 東京へ

クルマで新しくできた温泉に行って汗を流す。シューズのロッカーキーが利用料金すべてを記録し、出る時に精算してロッカーを開けるシステム。一切が無人でこなせてて、しかも支払いはクレカもOKとはびっくりー。TXで宴会しながら帰る。

湯舟までが異様に長い

_ 今日の装備

ナイキのボーダーT+ナイキランパンM+よネックスソックス+ホカわんわん灰黄緑+デイナデザインブリッジャー、水700cc、薄皮チョコパン、5時間、13キロ。

子タンタン?

_ 今日のゴハン

朝:青椒肉絲丼、昼:薄皮チョコパン、夜:唐揚げとポテトサラダ、酒:プレモルと濃いめの角ハイと白。

今回の足取り

2019-06-21 [長年日記]

_ 広尾へ

教科書のデータに一部欠損があったらしいので速攻で直して提出。そしたら別の修正も入って2度の送付となるw。そうこうしてるうちに英語テキストの進捗を聞かれて月曜提出とのこと。週末は鬼ゴッコというのにいきなり忙しくなりやがってー(^o^)

_ [] 竹橋へ

鬼ゴッコ前の調整ランとして軽く走る。今日は5分到着が早かったせいかカゴではなくロッカーが使えた(^o^)。明日は足を休めてスイムだけにしたいところ。

_ デスクワーク

英語が月曜仕上げというので、今日中に仕上げようとやったら1時過ぎになった。新しい仕事も次のステップに進めたようでちょこっとほっとする。

梅雨の間の晴れ間

_ 今日のゴハン

朝:唐揚げごはん、昼:カップ麺と昨日のぱん、夜:唐揚げ、酒:ウイルキンソンの7%と白。


2019-06-22 [長年日記]

_ ぱっきん

デスクワークをこなして、午後から遠征するためにいろいろと用意する。着替えと食材とお仕事の用意を忘れずに。また今回はこれから24時間でぱんを5袋、カップ麺を3つでこなす予定なので、出掛けに買っとこ。

電車内で作戦会議

_ 奥多摩へ

現地到着のバスは2時間に1本だから、慎重に到着時刻を設定して家を出る。向こうに行ったらお店もないから、近場のまいばすで食材を調達して電車に乗る。奥多摩行の電車に乗ると、見慣れた顔が何人か。

ゼッケン一覧

_ 丹波山村へ

バスはほぼ貸切状態。45分ぐらいで到着して会場に向かい、前夜祭の準備をしながら英語のテキストを編集する。前夜祭は12時近くまで続き、ぐっすり眠れたのはおよそ2時間。

食料一覧

_ 今日のゴハン

朝:青椒肉絲と唐揚げ丼、昼:ぱん、夜:オードブル各種とカップ麺、酒:プレモルとワインなど。

ご歓談中

2019-06-23 [長年日記]

_ [] 多摩川源流ぐるりで鬼ゴッコ

2時37分に起きて準備をして3時半にスタートする。すぐに1000mの直登となるが、体が重いようでなかなか距離を稼げず、6時間で18キロしか進まない(>_<)

すれ違いざまに写真を撮る人多し

_ 柳沢峠へ

ボルタレンを投入しながら進んで最後のチェックポイントである柳沢峠に到着。制限時間まで15分、後ろに4人、雨が降ってきた、温泉に入る時間が足りない、などの理由でここで終了してクルマで会場へ。

こんな感じになる

_ のめこい湯へ

会場に戻って歩いて温泉へ。4年ぶりなのでシステムや外観が高級路線へと大きく変わってた。時間に余裕があるのでフロに入ってから昼寝をしてから会場へ戻る。

トラックの木で

_ 閉会式

7時ぐらいから閉会式のゴハンとなり、抽選会ではinoxが当たった(^o^)。帰りは石神井までクルマで送ってくれたものの、そこから帰宅するまでに11時を過ぎてしまった。やっぱ丹波山村は遠いw

DNFの3人

_ 今日の装備

ナイキボーダーT+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+テクニックエクストリームゲイター+ホカわんわん灰黄緑+デイナデザインブリッジャー、40キロ、10時間、薄皮パン2袋と惣菜パン3つ、水700cc。

記念撮影

_ 今日のゴハン

朝:カップヌードルカレーBIG、昼:薄皮ぱん2袋と惣菜パン3つ、夜:お弁当とメンチカツパン、酒:黒ラベルと白ワイン。

今回の足跡

2019-06-24 [長年日記]

_ 広尾へ

英語の教科書をチェックして提出し、昨日の鬼ゴッコの写真やファイルをまとめて整理しとく。コース途中のトラックの木をその筋のグループに投下したら、やっぱ爆釣りとなった(笑)

_ オアシスへ

昨日が10時間ぶっ続けで走ったので、体をいたわりにスポーツクラブへ。ストレッチをやってフロにつかっただけで終了。帰りに100円ローソンに寄ってフライを物色。

走って1日フルコンプしてみたいw

_ 今日のゴハン

朝:餃子、昼:カップ麺と残ったぱん、夜:100円のアジフライとハムカツ、酒:ローソンブランドの9%。


2019-06-25 [長年日記]

_ デスクワーク

英語の新規内職が昨日キャンセルされたばかりなのに、今朝Another Chance to Enter Examというメールがキタ(^o^)。とりあえず返事して掃除してシューズも洗って原稿を書く。

最終の105PSバージョン

_ [] オアシス〜竹橋へ

ちょっと早めにスポーツクラブに行ってストレッチと筋トレをやって隅田川テラスへ。編集部に行ったものの、関係者は誰もおらず空振り。その後竹箸に向かう途中でシャレードを発見、記念撮影してランピットへ。

初代とツーショット

_ サクラチル

金曜日に面接があるはずだった別件の会社は、先日行われた面接で終了とのこと(>_<)。今回は社内選考通過したから一段進めたということで、また探さないとー。

いつかは食べたい(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:クリームパンとドーナツ、昼:餃子、夜:ハンバーグ、酒:ウイルキンソンのレモンとTV9%。


2019-06-26 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の原稿を書いたり、教科書の修正をしたり。今回の作業はワードの描画フィールドの中の文字を修正するところもあり、これだと動きの鈍さを感じる。まぁそんなファイルはめったにないからまだまだ4年前のMacbookで戦えそう。

_ [] オアシス〜アキバ〜竹橋へ

ストレッチと筋トレをやって、隅田川テラスを経由してアキバのジャンク屋へ。そのあと竹橋まで走ってシャワーを浴びて終了。鬼ゴッコ効果でまだ疲れてるみたい。

隣でストレッチが始まってダイナミックな写真になったw

_ 今日のゴハン

朝:残ってたピーナツパン、昼:餃子、夜:焼きそば、酒:7119と白。


2019-06-27 [長年日記]

_ [] オアシス〜ジョナサンへ

教科書の修正をやってからスポーツクラブに行ってストレッチをやってから、隅田川テラスを走って編集部へ。ジョナサンに行ってランチミーティングやって、走ってオアシスへ戻ってフロ入って帰宅。

_ 池袋へ

帰宅して着替えて7分で家を出て、デパートの仕事に向かう。今回はセールのための大掛かりな商品の移動をやったけど、閉店後にみんなが一斉にエレベーターを使うから待ち時間のほうが長かったw

一枚板のもったいない使い方w

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとサラダ、昼:ハンバーグ定食、夜:ポテトのチーズ焼きとふるさと納税カツオのたたき、酒:レッドウッドの白。


2019-06-28 [長年日記]

_ 広尾へ

教科書を編集して提出し、来月号の問題集に使う画像を編集する。トレイル検定でいつもと違うレイアウトだから、文字数とかワカラン。とりあえずな感じで出そう。

_ [] 竹橋へ

帰宅ランで皇居へ。雨っぽい天気のためか(?)ちょっと人が少なめ。足が疲れてるようだから、今日も行っただけで終了して帰る。

近江屋のエクレア、美味(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:焼きそば、昼:カップ麺、夜:餃子、酒:レッドウッドの白。


2019-06-29 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号のトレイル検定を見返して終了〜。その後英語の仕事をするものの、前回より良い程度で打ち止めになったぽい(>_<)。

_ おかいもの

銀座のハナマサへ買い出し。その途中の串カツ田中に引き込まれてちゃちゃっと角ハイと串カツ各種。ハナマサはいつもの組み合わせでドサッと買って帰る。

_ [] オアシスへ

閉店間際にスポーツクラブに行くと、雨っぽいせいかジムエリアはワタシのほかに一人だけ。しかしおフロに行くとたくさんの人がいてちょっと安心(笑)

たまにはイイ(^o^)

_ 今日のゴハン

昼:鮭ほぐしごはん、夜:ハンバーグ、酒:角ハイとレッドウッドの白と7119。


2019-06-30 [長年日記]

_ デスクワーク

天気が悪いし足の甲も腫れてるのでおとなしくデスクワーク。久しぶりにバックアップをとりまくって、スキャンした写真の日付を突き止めて、日付フォーマットのファイルに直す作業など。またTGGの反省会を水曜にやることになり、リスケの連絡を取る。

_ 銀座へ

雨が止んだのでおかいもの。29の日なのでハナマサへ行って肉を買い込む。今回は特に珍しいものはナシ。今週からの日本橋勤務でいつでも寄れるからまた来ればいいし(^o^)

PC3Lだったー、初めてお目にかかります

_ 今日のゴハン

朝:ピザ、昼:鶏皮とごはん、夜:カレー、酒:レッドウッドの赤。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|