2011-06-01 [長年日記]

_ 渋谷へ

ちょいと早めに出勤してルーターやPCをリブートさせて決戦に備える。仲間にも連絡を取り合い、ログインに失敗したときの保険網として用意。かくしてハセツネ第0関門は14分にして突破\(^o^)/。今年も55分ぐらいで満員御礼。一仕事終えたかんじ(笑)

_ ウィルスソフト

オフィスのPCのウィルスソフトが更新時期のためにNOD32の更新パックを買ってきてインスコ。一台だけ跳ねられたので、よくよく見たらマカフィーだった(>_<)。さすがに更新はムリなので、MicrosoftのSecurityEssentialを応急手当で入れといた。

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:牛めし、夜:餃子など、酒:ビールなど。

本日のツッコミ

_ ときぼん

 第0関門突破おめでとう!

 やったね(^◇^)/

_ ばなな

 どもどもー

 今日が一年で一番緊張する日かも(笑)


2011-06-02 [長年日記]

_ デスクワーク

今日も休み。ちょいと早いけど週末がレースなので、来月号の記事のまとめにとりかかる。ついでに入手した同軸ケーブルを這わせて、部屋奥のディスプレイにテレビを映し出すことに成功。

_ [] 面影橋へ

今日も雨の中。筋トレやってストレッチやって、ランの最終調整のためにトレミは30分近くかけて5キロ走った。プールに行ったらフリーの4コースに誰もいない\(^o^)/。300mだけ泳ぐ。

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:チャーハン、夜:パスタ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2011-06-03 [長年日記]

_ 広尾へ

記事はかなり書き込めた。途中、iPhoneでBTを使った印刷できないとのことで、いろいろやるも認識せず。ググるとiPhoneでは最初っからBTでは印刷できないとのこと(>_<)。HCRPに対応してないから、どーしてもやるんなら脱獄してかららしい。勉強になった\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:パン4つ、夜:パスタ。


2011-06-04 [長年日記]

_ 奥久慈へ

4月に開催されるはずだった奥久慈のトレラン大会へ向かう。初回から出ているので3回目になるが、会場が変わったりパーティの進行が変わったりと、洗練されて奥久慈らしさ(笑)がなくなってきてるかな?

奥久慈にもこんな施設があったとは\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:おにぎりなど、昼:ラーメンチャーハン、夜:そばなど、酒:氷結グレープフルーツ。

いーかげんなブリーフィング(笑)

2011-06-05 奥久慈トレラン大会 [長年日記]

_ [] 奥久慈トレラン大会

先月の道志村が風邪を引いたままの参加なので、ほぼ初めてのちゃんとした大会。風邪がぶり返してちょいと体調不良入ってるけど、道志よりはマシ。5時半スタートなので2時半に起床してゴハン。

竜神橋でアップ中。

_ スタートー

トイレに並んでたら、危ういところで別トイレに入れてラッキー。コースが短縮されたので橋の駐車場がスタート。すぐにシングルトレイルになるところ、いったん下りまくって登るレイアウトになったので渋滞にはならず\(^o^)/

いきなりの上り坂。

_ 神社通過

スタートして30分の間に鎖場を通過したり、足だけでは下れない箇所が出たりして、トレラン初心者にはいい洗礼だったのかも(笑)これまで疲れた体で登ってたから神社への階段がきつかったが、今回は序盤なので楽チンだった。

洗礼を受ける下り。

_ 林道

昨年まではここで淡々と走って体力を温存・回復するところだったけど、まだ3時間しか走ってないのでウォーミングアップがてらな走りとなる。第一関門がヤケに近く感じる(笑)

それでも序盤だから余裕の顔。

_ 男体山へ

走り慣れたコース(笑)のため、ここも意外と近く感じる。600mしかないので、おんたけなどと比べられない(笑)が、ここから先、下り渋滞するぐらい足場の悪いところが頻発する。

ランニング登山みたいな人ハケーン。

_ アドベンチャーコース

さらにひどくなり、沢登りみたいなところも出現する。長距離用にアディゼロのSNTRを履いてたが、これじゃ滑りまくり(>_<)でハラハラする。コケはしなかったが、レース後は水ぶくれができてたみたい。

男体山直前。いい被写体になってるみたい(笑)

_ 見下ろすエイド

武生神社近く?上にエイドがあって、近づくと「バっナっナっさんがキター」とたどたどしく叫ぶ声が。地元のエイドがあり、ワタシのことを覚えてる人たちが呼んでた声だった。目立つので覚え易いかも(笑)。エイド去り際も「バっナっナっさん来年も来てねー」と合唱されると来ないわけには行かない!?

ちょっとお疲れかな?

_ 第三関門

コース短縮と白木山キャンセルのため、第三関門には早く着いた。オーバーヒートしそうなぐらい熱いので、頭に3回水をかけてもらい、バフも水に浸して首にかける。なぜか滝川さんの私設エイドもあったので、グミジェルひとつもーらい。

とにかく鎖場が多い。

_ ゴールへ

3〜400mの低山だけど、何度も続くきついアップダウンでとにかく体力を消費する。下りで抜かれることはないものの、オールアウトに近いので、ゴールへ向かう舗装路ではゴボー抜かれとなる(>_<)

エイドから見下ろされとる

_ ゴールー

54キロを9時間55分でゴール。運動不足のためにタイム的には悪悪。もっとも道志村は4時間で集中力が途切れたところ、今回は10時間近くノンストップで走れたのでまぁヨシとしよう。これから先大会ラッシュじゃ\(^o^)/

第三関門でいただきー

_ 今日の装備

ファイントラックのスキン+クリールのシングレット+ナイキランパンL+ヨネックスのソックス+アディゼロSNTR+MHWのショートスパッツ+スペシャライズドのグローブ+デイナデザインブリッジャー、ゼリー1リットル+コーラ1リットル+エイドの水分1リットル+川の水700cc+グレープフルーツ、54キロ、9時間55分。

なんとか10時間きったぐらい。

_ 今日のゴハン

朝:きつねどん兵衛とパン、昼:ゼリー、夜:サカナもの、酒:ヱビス。

青が昨年、赤が今年のコース。

2011-06-06 [長年日記]

_ デスクワーク

今日は同僚からのリクエストでもともと休み。レースの直後はグダグダなんでちょうどよかった(笑)昨日の一撃で最近の運動不足も解消されただろうから、これから調子を上げていこう。

赤が今年。低いレースだけどキツイ。

_ 落し物

銀行から大金を下ろしてきたら封筒がない(>_<)。あまり注意せずにポケットに押し込んだからか?来た道を急いで引き返したところ、路上で見っけ!10分近くもよく無事だった\(^o^)/。今年は3回財布を拾って届けたから、その分自分にも反映されたのかも\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、夜:ピザ、酒:ハートランドとスパークリングワイン。


2011-06-07 [長年日記]

_ 渋谷へ

一昨日の奥久慈の影響で、階段をカッ飛ばして下れない(>_<)。ラン雑誌の写真を撮って、テキストを見なおして終了〜。間髪入れずにライフスタイル誌の原稿を書き始める。

ワタシのボツ写真。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:牛めし、夜:お好み焼き、酒:ハートランドと白ワイン。


2011-06-08 [長年日記]

_ 広尾へ

今日は同僚が休みの日なのでワタシが出勤。水曜は初めてだけど、意外と授業が忙しい日なのね。レイアウトが上がってきたので、ライフスタイル誌の追い込みをやる。

見下ろすエイドには氷があったが、どー見ても永じゃ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼き、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:焼き物など、酒:サッポロの黒ラベルといよよ華やぐ。


2011-06-09 [長年日記]

_ 広尾へ

今日も女子大。昨日の授業でやったビデオの編集がうまくいかないらしいので、いろいろと手伝う。やっぱVLCとハンドブレーキといったフリーソフトが大活躍。バックヤードではライフスタイル誌の推敲がやっと終わる\(^o^)/

編集長から自転車の写真を送れとのこと。せっかくだからうp.

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:夜:トリ炒め、酒:ハートランドと白ワイン。

本日のツッコミ

_ ume

 この写真は誰ですか?こんなマジ顔の人は見覚えがありません(笑)

_ ばなな

 笑うな (≧ω≦)b

 タイヤが古くて滑りそうでビビりまくってるの図っす(笑)


2011-06-10 [長年日記]

_ デスクワーク

家で洗濯、掃除、ファイルの整理をやる。やっと今頃になって、布団をコンパクトにして戸袋に。いつも夏は部屋をキンキンに冷やして毛布をかけて寝るのが好きだけど、今年は節電で肌触りのイイシーツを買ってこよう〜。

_ 南青山へ

友人宅の地デジ化がわからないということで、WIREDの取引ついでに遊びに行ってみた。光が入ってるからそのまま活かすことに決定、工事を頼む。場所は中心地だったけど調度品が田舎っぽいのでギャップが楽しい。

途中のアディダスで、足元検診。

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:パスタ、夜:ぱん、酒:スーパードライと白・赤ワイン。

ポルトガルのおみやげとか、トリ多し。

2011-06-11 [長年日記]

_ デスクワーク

昨日仕入れたWIREDやライフスタイル誌の読書。ラン雑誌のゲラが上がってきたので読んでみたら、さすがにランの分析に加筆されてて解説のレベルが上がった模様(笑)

_ [] 面影橋へ

雨が上がったので、午後に出かける。さすがに土曜の午後だと人が多めだけど、ストレッチの場所はどーんと開いてたのでよかった。トレミで3%の傾斜をつけて30分、6キロ走り、200mだけ泳ぐ。


2011-06-12 [長年日記]

_ 八潮へ

暑気払いの会に呼ばれたので行ってみる。どこかわからなかったけど、よー見たら19キロだったので走って行く。寝坊して、起きて20分で走りだしたものの、予想通りの1時間50分で到着した。10時半集合だったものの、ずっと飲み続けてお開きは6時。走る時間より長い(笑)

家を出てすぐに覗き坂の洗礼を受ける(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:サカナものなど、夜:つづけて鉄板焼など、酒:ビールと泡盛と焼酎など。

料理のプロ集団だけに美味。

2011-06-13 [長年日記]

_ 池袋へ

月曜と火曜を入れ替わってるので今日がお休み。デスクワークやって、お買い物へ池袋へと出かける。無印のシーツを買ったが、梅酒用のビンでそこそこカッコいいのがあったのでも一個追加。サカナやトリの写真も撮れた\(^o^)/

オカメばっか(>_<)。右端だけセキセイインコ。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:フライ類、酒:ハートランドと白ワイン。

_ 本日のツッコミ

_

 ちが~う

 ヨウム、キバタン(白色オウム)、モモイロインコ、オカメ(ルチノー)、オカメ(ノーマル)、?

 ヨウムが良いな♪

_ ばなな

 型紙全部同じだから、要約するとぜんぶオカメでええやん(≧ω≦)b

 後ろ向いてるのはフツーの青いセキセイインコっす。


2011-06-14 [長年日記]

_ 広尾へ

今日はとくに授業のない日なので、貸出業務をちょっとだけ。先日飯能で行われた巾着田ツアーのアルバムを作る。先月あたりからナニゲに履き始めたinov-8の激安シューズがワタシにシンデレラフィットするので、他のモデルも試そうかな?(試すだけ(笑)

豆苗に次いで、ニンジンも育ててみる。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:炒め物、夜:ピザ、酒:ヱビスと白ワイン。


2011-06-15 [長年日記]

_ 加水分解

下駄箱を見直すついでに、昔使ってたMTB用クリートの付いたサンダルを出したところ、パラッと剥げるものが。手で触るとベタベタで、ボロボロと壊れていく(>_<)。ナイキACGのMTB用シューズも触ったら、内部で使われてるゴム(?)がグシャグシャと壊れてる(>_<)。んなわけで箱2つ分空きができた\(^o^)/

ほかわんわんを履いて出勤するお姉さん。オシャレさんにも認知されとる?

_ 渋谷へ

今週末のTGGに向けて、使う予定のアディゼロXTを履いて出勤。タイトさがinov-8に近くていい感じ。前は小指が当たって痛かったから、今週ずっと使ってさらにアタリを出そう。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:薄皮コーヒークリームパン、夜:かみかつなど、酒:サッポロ生と白ワイン。


2011-06-16 [長年日記]

_ 秋葉原へ

MacBook購入のアドバイスがてら、秋葉のバシカメへ。やはり全種類見るとMacBookAirが良く見えるようで、miniDisplaypotアダプターなどとともに購入。対応した兄さんがオタクなようで、知識はあるが空気は読めないっぽかった(笑)

_ グリフィンのサバイバー

iPhoneケースとして注目されてるらしく、ワタシのこのページがよくヒットしてるらしいので、せっかくだから書いておこう。耐衝撃性はいいけれど、イヤホンケーブルを使うなら防水は期待できない。また画面に落ちる水滴はボタン部分から侵入するので、やはりSEALLINEのパックにはかなわない。また取付用のクリップが貧弱なので、いつ吹っ飛ぶかわからない。耐衝撃性のみ◎

BTのイヤホンなら少しはいいかな?

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ポテトフライ、夜:カレー、酒:ビールとグラスワインとプレミアムモルツと赤ワイン。


2011-06-17 [長年日記]

_ 広尾へ

授業はフツーに終了。エアチケットの手配などを皮切りに、トルデジアンの用意を始める。現地へはジュネーブ、トリノ、ミラノ各空港から行けるけど、便数が多いのはミラノかな?バスで直行もできるから、備忘録がわりのワタシのサイトも更新しておこう。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎり、夜:パスタ、酒:ハートランドとスパークリングワイン。


2011-06-18 [長年日記]

_ パッキング

明日は山梨で鬼ごっこなので、それに向けて用意する。特に雨が降りそうだし暴風雨も昨年は経験したので、その分周到に。迷う恐れも十分にあるから、ハンディGPS機に昨年とお手本のGPXファイルをアップロードして両方表示させる。

乗客の半分近くが学生だった。

_ 奥多摩へ

昨年と同じ行動予定のため、同時刻の電車に乗る。途中青梅から学生のワンゲル部みたいなのがドサっと乗り込んできたため、奥多摩駅からバス停へのポールポジションを探すも、なぜか川合駅でほとんど降りてしまい、杞憂に終わる\(^o^)/

のめこい湯前に、シカの置物。

_ 丹波山村へ

奥多摩駅からスカスカのバスに乗って1時間。青梅で参加者と、奥多摩駅でスタッフと会ったので3人で会場へ。のめこい湯に行くと、さらに参加者を見つけ、コテージでは7時までにほぼ全員揃う。

大盛りは、まかない食という案件。それにしても盛が大きすぎた。

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:おにぎりと焼きそば、夜:カツカレーとおにぎり。

みんなで仲良く就寝。

2011-06-19 多摩川源流で大人の鬼ごっこ [長年日記]

_ [] 起床

5時15分スタートだけど、朝からたくさん食べるほどじゃなさそうなので、4時に起きて準備。昨年より1時間早いスタートでビリ対策(笑)。アーリースタートは2時半だったらしいので、それに追いつけ〜。

当日朝の受付。お疲れさまですー。

_ スタートー

雨が続いた後だったので湿度が高い。気温はそれほどじゃないので水分の補給は少なくて済みそう。調子はいいものの、12時間を超える長丁場なので抑えめに走る。

まっすぐ行けばいいところ、右に曲がる(>_<)

_ 飛龍山へ

熊倉山を越えて前飛龍を越え、飛龍へ。実は飛龍だけピークを踏まずに進むところ、間違って登ってしまう(>_<)。下る道が点線で地図にあるものの、それらしきもの一切なし。強引に下って40分以上、樹海の道無き道を彷徨ってまう(T_T)

道に見えるけど、ここだけ(T_T)

_ 笠取山へ

今回最高峰2109mの唐松尾山を通って笠取山のCPへ。豪快に遅れたもんだから、再びビリになるんじゃないかとスタッフたち(笑)。聞こえていた鈴の音が唐松尾山で途切れたので、後ろのランナーはロストか?と思ってたがやっぱり違う方向に下りてた模様(>_<)

切り立っているところ多し。

_ トラックの木へ

下り基調の林道をガツガツ走って白沢峠のトラックの木で記念撮影。倉掛山への上りはタフだけど、珍しい風景だからそれほどヤじゃない。バリカン尾根はワラビが満開で採る人多し。今年は迷わず柳沢峠へ。

1年ぶりのトラックの木。

_ 柳沢峠へ

近い時刻にスタートした人たちと一緒になり、なんで後ろから来るのかと質問たくさん(笑)峠でハイドレをチェックしたが、まだ充分な量が残ってたので追加なしで凌ぐことに。ほかの早い人達がたくさん休んでたものの、彼らも一斉に再スタートー。

柳沢峠には、錚々たる顔ぶれが。

_ 大菩薩峠へ

昨年は暴風雨の中一人旅だったけど、今年は曇でたくさんのランナーとすれ違う。介山荘は閉まってたけど、そこの子どもが大菩薩嶺登山記念を持ってきてくれた\(^o^)/

屋久島に行かなくても、苔むした散歩道はある。

_ ゴールー

大菩薩峠で仲間を見つけ、そこから2人でコースタイムの3割のスピードをキープして下る。かなり足が余ったので、藤ダワからは余った足で爆走して5−6分差をつけられた。12時間以上走ったものの、集中力が切れなかったぞー\(^o^)/

額に入れて飾ろうか(笑)

_ 閉会式

昨年はビリのため出られなかったけど、今年はちゃんと(笑)出席。inoxパックや懐中電灯などが当たる豪華プレゼント大会などで盛り上がり、ワタシはinoxの小物入れが当たった\(^o^)/

霧も凄い。

_ 今日の装備

ファイントラックの下着+クリールのシングレット+ナイキランパンL+ヨネックスのソックス+アディゼロXT+マンテンハードウェアのショートスパッツ+デイナデザインブリッジャー、コーラ600cc+ゼリー1250cc+ミニッツメイドのグレープフルーツジュース、12時間38分、70km。

ゴールー、お疲れさまでしたー\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:赤いきつね、昼:ゼリー、夜:お弁当とカレー、酒:黒霧島と赤ワイン。

閉会式ではinoxパックの大盤振る舞い。


_ 本日のツッコミ

_ たーこ

 お疲れ様でした!

 去年のことだから、もっとコースを覚えてると思ってたけど、

 意外と忘れちゃうもんですね(~_~;)

 私は運良く、エスパーさん・ナビがいてくれたおかげで、かな

 り助けてもらえました。

 のめこいの湯は、いい湯治になりました♪

 まじ、腰痛に効きましたよd=(^o^)=b

_ ばなな

 お疲れさまでしたー

 ヤバいところはちゃんとチェックしてたけど、ほかのところは

 ナニゲに見逃してました。おかげで温泉入れず(>_<)

 それにしてもよく治ったなぁ、北タン楽しみっす\(^o^)/


2011-06-20 [長年日記]

_ 広尾へ

ほぼ全身筋肉痛でスタート。今年は震災と風邪で本調子が出ず、道志村が3割、奥久慈が7割の調子だったけど、昨日の鬼ごっこでほぼ9割の調子に戻ったっぽい\(^o^)/ 運動不足はレースで解消だ〜。

シューズを洗うのにぴったりな陽気。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:薄皮コーヒークリームパン、夜:お好み焼き、酒:ハートランド。


2011-06-21 [長年日記]

_ デスクワーク

仕事の関係でグレゴリーがメインの人からのリクエストで、ワタシのデイナデザインを背負ってもらった。彼には相当インパクトがあったらしく、レースより印象に残ったとのこと\(^o^)/。やっぱブリッジャーは走りやすい!

_ [] 面影橋へ

まだまだ体がガタガタなので、ストレッチだけで30分やって、腹筋などちょろっとやって、スイムを250mだけ。家でもストレッチできそうだけど、すぐに気が散ってしまうからスポーツクラブでやるのが一番(笑)

たのしい一瞬。

_ 梅酒づくり

先日ちょろっと余り物でブランデー梅酒を作ったが、なんとなくちゃんと作りたくて今日新規に作ってみた。今回は黒糖焼酎のまんこい30度。900mlを3本買ったが、1本と200ccぐらい余ってしもた。それでなにか浸けるかな?

あとは待つだけ!

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:どらやき、夜:カレー、酒:まんこいと白ワイン。


2011-06-22 [長年日記]

_ 渋谷へ

今日は真夏日の予報が出てるから、今年はじめての短パンで出勤する。まんまレース会場に出かけるカッコだけど、対面するとこじゃないから良し(笑)トレイル検定のネタ探しなどをやる。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:あんぱん、夜:ホイコウロウ、酒:ハートランド。


2011-06-23 [長年日記]

_ デスクワーク

トレイル検定に使えるネタを各方面から集める。ある程度は集まるものの、その後の証拠固め(笑)をするのに時間がかかる。レイアウトが大幅に変わるので、字数が読めず難しい。

_ 吉祥寺へ

出題に使う写真を確保するため、吉祥寺のエルブレスに行く。ここは店員がトレランやってるので、話が早い\(^o^)/。吉祥寺はコピスに石井もあるけど、トレランならこっちが豊富かも。

VFFビキラのソール

_ 三鷹へ

せっかく吉祥寺に行ったんだから、一度入っておきたいお店のハイカーズデポを訪問。聞きしに勝る品揃えで、狭くて駅から遠いものの客がひっきりなしに来る。ここでハイキング用品揃えると、超軽く超高価な趣味になりそう(笑)

自作のアルコールストーブたくさん。

_ 今日のゴハン

朝:ホイコウロウ、昼:うどん、夜:カレー、酒:ハートランドと白ワイン。


2011-06-24 [長年日記]

_ 広尾へ

先日の写真1000枚ほどを一気にダウンロードしてみた。しかしいろんな理由で750キロぐらいしか出ない(>_<)。ウィンドウズ7のデスクトップでやったら3.3MBですぐ完了〜。ほか、アップデーターが出ているので、それもついでに落とす。

男は黙ってクラウチングスタート(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ハムサンド、昼:横浜あんぱん、夜:お好み焼き、酒:ハートランド。

今年は集中力が切れずに走れた\(^o^)/

2011-06-25 [長年日記]

_ デスクワーク

問題を作ったり、資料を片付けたり。アメリカのウエスタンステイツや、サロマ湖のウルトラなど長距離レースが始まるので、TLが賑やかになっとる。ワタシは来週レースだからおとなしくしておく。

意図は分かるが、スペリングミスでグダグダなTシャツ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ハムサンド、昼:うどん、夜:カレー、酒:プレミアムモルツ。


2011-06-26 [長年日記]

_ [] 皇居へ

北タンへの調整がてら、皇居で周回練習。たまーに霧雨みたいなのに見舞われるものの、おおむね曇り。ハリアーズも練習中で、知り合いにも何人か会う。その後神保町でゴハンしてさかいや冷やかして帰宅。26キロ、2時間50分。

セール中もあって、超混み混み。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:餃子、夜:炒め物、酒:ビールと冷酒とプレミアムモルツとギネスなど。


2011-06-27 [長年日記]

_ 広尾へ

資料の整理など。つくばマラソンエントリーのTLが多かったので、冷やかしで並んだら1万人待ちの1万秒待ち(>_<)。しかしちょちょっとやったらすぐに入れたので思わずエントリーしてしもた\(^o^)/

鳥用のサプリメント。箱がカワイイ。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:クッキー、夜:ホイコーロー、酒:ハートランドとスパークリングワイン。


2011-06-28 [長年日記]

_ 渋谷へ

ラン雑誌に載せるトレラン検定は昨晩脱稿〜\(^o^)/なので、今日はちょいとほっとする。就活ならぬアルバイト活動で週2回のお仕事を探して応募。夕方にライフスタイル誌のリクエストがきた。

全国のどん兵衛が食べられるエキナカのどん兵衛屋。

_ 原宿へ

気になってしょうがないスーパーフィートを買いに行く。やはりアーチサポートが働いていれば、長時間のランでも少しは衝撃を分散できるんではないか?という趣向。これから3日間使い込んで、北タンで実戦投入の予定。

夕日がまっ直線に入り込む、ストーンヘンジならぬウチヘンジが現れた。

_ 今日のゴハン

朝:野菜炒め、昼:きつねどん兵衛のねぎ豚そば、夜:マーボードーフ、酒:生酒。


2011-06-29 [長年日記]

_ デスクワーク

ライフスタイル誌の資料集めをやる。大きい写真素材が用意されてない場合、アマゾンの拡大写真をうまく切り貼りしてフォトショップで加工するところ、今回は加工した後で大きい素材を見つけること多し(>_<)。パズルみたいで面白いからいいけど(笑)

_ [] 水道橋へ

耐熱訓練を兼ねて走って出版社へ。32度あるので、直射日光が痛い。そのままスポーツクラブへ行くが、いつもと同じスピードなのに心拍数が10以上上がってしまう。あと30分したらヤバいなと思ってるうちに到着。水シャワー、ストレッチやってスイムを250m。11キロ、65分。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:野菜炒め、夜:マーボードーフ、酒:ハートランド。


2011-06-30 [長年日記]

_ デスクワーク

朝は普通に資料の整理などをやった後、午後から就活のためのデータを作ったり、サイト上を探したりする。やはり週2日のバイトでオフィス系はないので、在宅のDTPで探すといくつかヒット。その会社にあったレジュメを作って送る。

_ [] 面影橋へ

夕方に気分転換がてらスポーツクラブに行って筋トレやってストレッチやって、スイムを250mだけ。月末の週なのでスクールがなく、6コースを3人で使う贅沢な時間(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:パスタ、夜:パスタ、酒:プレミアムモルツと冷酒など。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2011年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|