2015-07-01 [長年日記]

_ 渋谷へ

メールがこれまで2回消えたとのことで調査。別件のメール案は無事解決したけど、本件は謎。とりあえず再発してから関連を考えるということでペンディング。明日の面談に向けて履歴書、職務経歴書、名刺を作る。著書にランニングの本も入れといた(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:どん兵衛カレーうどん、夜:餃子や麻婆豆腐など、酒:プレモルとロブションと生酒。


2015-07-02 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学のお勉強。なんとか送付されてきた全冊を2回読破できたけど、数式関連はさすがにムリ(笑)。もっとも今日は面談だから雑談で終わるかも。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

お昼からスポーツクラブに行って筋トレ、ストレッチやって、竹橋まで走る。涼しくて走りやすいせいもあるけど、今日は心拍数162を越えたぐらいで普通にストップなしで走れた\(^o^)/

数年ぶりのネクタイ姿(笑)

_ 箱崎へ

統計学のお仕事のため、青木の激安スーツを着て面談。わりと反応もいいので、秋ぐらいから仕事が来そう。それまでに周辺領域も勉強しとかないと。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:激安冷やし中華、夜:やきとん、酒:ラガーと玉乃光各種。


2015-07-03 [長年日記]

_ 広尾へ

久しぶりに景気良く雨が降ってたけどお昼には止んだ。統計学は横に置いといて、週明けには提出したい来月号の原稿を書く。しかし資料が少ないので自分のサイトをまとめることから手をつける。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つとおにぎり1つ、夜:餃子とサラダ、酒:ハートランド。


2015-07-04 [長年日記]

_ デスクワーク

昨晩は10時過ぎに寝て今朝は10時に起きる(笑)。資料代わりの自分のサイトに載っけるため、PDFからjpgに変換してサイトにうpする。2012年の10月号の実物がないことが発覚。どっかで手に入れとかないとー。

_ [] 面影橋へ

ほんとは昼に竹橋まで走るついでにスポーツクラブと思ってたものの、そうしてるうちに雨が降り出す(>_<)。雨が降る中スポーツクラブへ行って筋トレ、ストレッチをやってそこで終了。明日は走るぞ(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:天ぷらとサラダなど、酒:ハートランドとバランス白。


2015-07-05 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の読書特集で原稿依頼が来てたので、自分の本を挙げて送付する(笑)。しかし数時間後にもう一冊、というリクエストが来たのでランニング登山を挙げといた。松本大くんも好きな本だったらしい。

_ [] 竹橋へ

日曜なのでスポーツクラブはナシ。家から銀行を経由して、そのまま皇居まで走る。前回では心拍数160を持続できたので、今日は平均心拍数を160オーバーで走ってみた。乳酸がたまるギリギリのラインでセーフ、だんだんと走りが元に戻ってきたみたい\(^o^)/

これは名著、見つけたら買い(≧ω≦)b

_ 原宿へ

ヤマ仲間がザックを買いに行くということでついていく。さんざん迷うのかと思ってたらもうターゲットが決まってたらしく、ただのチェック係となる(笑)その後新宿の地下深くでビールとワイン祭り。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:そばめし、夜:かみかつなど、酒:サッポロ生とイエローテイルとどっかの赤。


2015-07-06 [長年日記]

_ 広尾へ

来月号に載せるトレイル検定を仕上げて送付完了(≧ω≦)b。特異なレイアウトで分量がよく分からんから、ゲラで修正する予定。ちょっと余裕ができたので再び統計学のお勉強などをやる。

_ カレー

押し入れから炊飯器を久しぶりに出して、先日コストコで買ってきた肉や野菜を使ってカレーを作る。ルーも2箱買ってきたけど、戸棚を開けたらストックが5箱もあった(笑)

_ 今日のゴハン

朝:フルーツケーキ、昼:ぱん3つ、夜:カレー、酒:氷結とふなぐち菊水一番しぼり。


2015-07-07 [長年日記]

_ デスクワーク

掃除や洗濯をやりながら、久しぶりにMMAのページを書いてみた。今回はアクセスやラウンジについて書いたので、次は観光、レースと3段階に分けて書いてみようー。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

先日からスポーツクラブが自動チェックインになってるけど使い勝手がよくない。さらに今日やったら係員呼び出しサインが出た。どうやら古いカードだったらしく、その場で新規に作ってもらえた\(^o^)/。筋トレ、ストレッチをやって皇居へ走る。今日はさらに心拍数を上げて、平均で165になるぐらい追い込んでみた。

病んでる人多し(笑)

_ 今日のゴハン

朝:フルーツケーキ、昼:どら焼き、夜:中華など、酒:プレモルと神流で買ってきた日本酒。


2015-07-08 [長年日記]

_ 渋谷へ

強力な催眠作用を誇るデータサイエンティストの本を読んでお勉強。夕方に一度眠ってしまった(笑)けど、なんとか8割ほど読めた。月曜には後半を重点的にコンプリートさせよう(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:鴨ネギ蕎麦、夜:居酒屋風、酒:プレモルと日本酒各種。


2015-07-09 [長年日記]

_ 富士山五合目へ

朝4時に起きてパッキングして新宿のバスターミナルへ。朝から雨、一日雨の予報なので、平日ということもあってバスは空席が目立つ。9時には五合目に到着。

閑散とした五合目

_ [] 富士山へ突撃登山

いったん佐藤小屋へ行って、そこから富士登山競走の道をトレースする。最初は雨のためにバーサライトを羽織ってたけど、6合目過ぎるぐらいで脱いで短パン半袖+偽テンガロンハット姿になる。

山頂の山小屋も開店休業中

_ 富士山頂へ

雨模様なので日本人はほとんどおらず、韓国人が目立つ。たまに陽が差したりして、一気に遠くが見える状況も。しかし頭痛のためか、五合目から山頂まで3時間近くかかる(T_T)

山頂でパチリ

_ 下山

時間がかかったからお鉢巡りなしで引き返す。午後をすぎるとたまに団体さんも見かけ、小学校らしき100人超の列も。岩場をエスカレーターみたいにスルスルと下って行くと歓声が上がった\(^o^)/

霧でたわわな雫が

_ 帰途

余裕でバスに間に合って、バス内で反省会。その後成増まで行ってお風呂に入って焼肉屋で反省会。体中が焼肉臭くなったので、帰宅して洗濯してまたシャワーを浴びる。

団体さんがキタ

_ 今日の装備

トルデジアン参加T白+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+ヨネックスソックス+アディゼロXT3橙+パイネのザック、水500cc、トレイルバー2本、5時間、8キロ。

MA-3で焼肉(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:トレイルバー2本、夜:焼肉、酒:ラガーと黒霧島など。


2015-07-10 [長年日記]

_ 広尾へ

統計学の勉強をやる。教科書のてにをはがたまに間違ってるし、キャプチャ画像が違ってたりするもんだから、そのまま覚えたがいいのか、疑って別文献にあたるべきか迷う箇所多々あり(笑)

_ 今日のゴハン

朝:白桃ケーキとチャーハン、昼:ぱん3つとラスク、夜:カレー、酒:ロブションとふなぐち菊水一番しぼり。


2015-07-11 [長年日記]

_ 藤沢〜鎌倉へ

アウトドアイベントということで、小田急と江ノ電で江ノ島に行く。しかし満潮と荒天のおかげで浜辺に降りれず(T_T)。それでも見晴らしのいい岩に陣取ってプレモルとげんこつメンチカツを食せた\(^o^)/

いつかは食べたかったメンチ(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ゲンコツメンチ、夜:激安イタリアン、酒:プレモルと白ワインなど。


2015-07-12 [長年日記]

_ [] 竹橋へ

ゆっくり起きてお昼すぎから走る。30度近いもんだから心拍数が勝手に10ぐらい上がって走りにくい。でもビールを美味しくするためにも汗を流しとく。

ピンクのブラックサンダーげっと

_ 神田へ

大島合宿に参加した人たちだけの暑気払いが催されたので参加。この半年〜1年でカップルが3組増えててびっくり~(笑)。飲みホだったのでちょっと飲み過ぎ(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:魚系、酒:ビールと日本酒飲みホ。


2015-07-13 [長年日記]

_ 広尾へ

前期も終盤でそろそろレポートの提出などが増えてきたために学生多し。来週あたりは作ったビデオの上映大会になりそう。SPSSのデモ版をダウンしようとしたら、怪しいサイトから変なの落とすところだった(笑)

_ [] 広尾〜竹橋〜皇居

合宿ナカマが走るというので、学校から竹橋まで走り、合流して皇居を2周する。調子悪いとか言ってたもんだから、2周するのは半年ぶりぐらいかも。スローペースで周回し、その後はいつもの居酒屋で数本。

久しぶりに集合!

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ぱん3つ、夜:ピザや揚げ物など、酒:アサヒの熟撰と本州一。


2015-07-14 [長年日記]

_ デスクワーク

統計学の自習をする。午後からなんとなくネットのレスポンスがいいなと思ったら、UQのWiMAXが5Mb/sまで出るようちょっと改善されたみたい。この1ヶ月は1Mb/sで酷かった、それでも低速ながら1日で2GB以上使えた(笑)

_ []面影橋へ

30度オーバーだったので、ちょっと日が陰ってきた4時過ぎに1週間ぶりでスポーツクラブへ。筋トレ、ストレッチをやって、なんとなくトレミで走りだし、カツを入れようとスピードを上げたらリミットの16キロをオーバーしてさらに上がる。結局20キロ=キロ3分=川内くんのスピードが出ることが発覚\(^o^)/。久しぶりにキロ3で60歩を6回こなして今日は終わり〜。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:ハンバーグ、酒:バランス赤ワイン。


2015-07-15 [長年日記]

_ 渋谷へ

キンドルのURLを暑中見舞いに載せたいとのことだったけど、著者別にしたらとんでもなく長くなりそうだったので、サイトにリンクを作る。検索窓も挙動が変わってて使えないたために、いろいろと作り変えた。久しぶりにガッツリ仕事した(笑)

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:揚げ物など、酒:サッポロラガーと日本酒等。


2015-07-16 [長年日記]

_ デスクワーク

外に出ない日だから大雨歓迎だったものの全然降っておらず残念(笑)。統計学の勉強をやりながらハンバーグを作ったり、掃除をしたり、床にワックスを掛けたり。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

昼前にハンバーグを大量に作って、ついでにお昼に食べたらお腹が重くなる(T_T)。重いままスポーツクラブで筋トレとストレッチをやって、先日と別のトレミに乗る。先日のだけ調整し忘れてキロ3分出るのかと思ったら、別のでもキロ3出た\(^o^)/。おかげでガクガク状態で竹橋まで走っただけで終了(笑)

目の前のビル屋上でロケハン中。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ハンバーグ、夜:ざるそば、酒:激安白ワイン。


2015-07-17 [長年日記]

_ 広尾へ

明日からの鳥海山台風同時アタックに向けて作戦を練る。台風もまさに同じ方向に向かってるから開催がビミョーだけど、とりあえずムリヤリ休暇申請とってみた。今夏の出勤は少なくなりそう。

_ パッキング

鳥海山アタックに向けて、いつものピクニック道具を用意する。どうも雨が確実っぽいので、そこらへんの用意もしとかないとー。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん2つ、夜:焼きそば、酒:ロブションとプレモル。


2015-07-18 [長年日記]

_ 東京駅へ

山形に遠征して鳥海山にアタックするため、まずは東京駅に集合。上越新幹線のときに乗って新潟、いなほで酒田へ移動する。酒田では1時間近くタクシーを待つので、その間にマックスバリュで食材を調達。

のどかな酒田駅前

_ 大平山荘へ

山荘という名前だけど、フツーの国民宿舎で電源も自販機もある。到着してからずっと雨で、やたらと激しく降るから山行への意欲がちょいと萎える(>_<)

立体地図で明日の行程をイメトレ

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:かつサンド、夜:宿の魚料理、酒:スーパードライとプレモルなど。

止む気配なし

2015-07-19 [長年日記]

_ 大平登山口(吹浦口)へ

台風のおかげで暴風雨となってるところ、クラブツーリズムの団体さんは7時半に出かけていった。ウチらは天候の回復を待つもどうにもならなさそうなので10時半に出る。

沢登りになっとる

_ 沢登り

登山口はコンクリート舗装のために雨水がゴーゴーと押し寄せとる。くるぶしまでの水に浸かりながら登ること約1時間、やっと足元の濁流はなくなったけど足の中が浸水してきた(>_<)

しずくがいっぱい

_ 七合目小屋

とりあえずは七合目小屋まで行って引き返すはずが、到着寸前にいきなりの快晴\(^o^)/。それまで濃霧で見えにくかったけど、一気にクリアになった。山頂アタックを決定。

急に晴れた\(^o^)/

_ 山頂小室小屋

ふたたび天気が悪くなる寸前、4時過ぎに山頂の小屋に到着。ガスがかかってきて風も強いために肌寒く感じる。早い到着のお陰で広間の中の独立した一角となった\(^o^)/

雪渓たくさん

_ 夕食

自炊室はイマイチ狭かったけど、テーブルと椅子を出せばあとはどーかなる(笑)。餃子を焼いて焼肉やって、ビールと赤ワインで乾杯〜。

せめて夕食は豪華に

_ 今日のゴハン

朝:宿の朝食、昼:トレイルバー1本、夜:焼肉などー、酒:プレモルとMontes Classic Series Reserva CS 2013チリワイン。

ほぼ100%の山小屋

2015-07-20 [長年日記]

_ [] 鳥海山頂へ

小一時間で一周できるコースで濃霧の中を山頂アタック。イワイワなところなので両手を空けてたほうが良さそう。途中は胎内くぐりをやって最後は雪渓歩きをやって終了。

マラトラ峠みたい

_ 下山開始

晴れてたのは昨日の5時間だけみたいで、帰りも濃霧になって雨が降ってきた。昨日の濁流よりはよっぽどマシなので許してやろうー。

イワイワ多し

_ 鉾立山荘到着

トコトコ下りてってお昼に山荘到着。自炊室がなく、屋根があるところもなかったので、山荘軒下の自販機の裏でコソッと(笑)焼きうどんを作る。手際が良いおかげでチャチャッと完成、お昼にありつけた\(^o^)/

BPのマークみたい

_ スーツケース破り

タクシーで温泉悠楽里に送ってもらう。支払いの段階でスーツケースの数字鍵が閉まってることが発覚。開けないと支払えない(T_T)。運良く破り方を知ってるファスナー式だったので、ボールペンで開けて無事取り出す。レスキューキットのダクトテープで元に戻してちょっと落着。

雪渓が続く

_ 帰京

新潟経由で帰る。スーツケースは3桁x10だったんで、ヒマな時間を利用して総当りの解錠に挑戦してみる。と、10回やって0を出したところで片方が開き、真ん中を1つ回したらもう片方も開いた\(^o^)/。010だったみたい(笑)

コソッと調理中

_ 今日の装備

ナイキのボーダーT+ユニクロヒートテック長袖T+ナイキランパンL+バーサライトジャケット+ヨネックスソックス+アディゼロのGTX+デイナデザインブリッジャー、12キロ、11時間。

昨日昼に食べるはずだった焼きうどん

_ 今日のゴハン

朝:ロールパン2つ、昼:焼きうどん、夜:つまみ各種、酒:プレモルと日本酒の鶴亀。

今年2度めの日本海

2015-07-21 [長年日記]

_ 茅場町へ

統計を教える前に、統計の聴講をする。この2ヶ月近くテキストを繰り返し読んでいたおかげで超楽勝。飛ばすところ、具体例、進める速度などをチェックしといた。

_ 半袖チェック

聴講はクールビズでやるけど、半袖にするか長袖か長袖をまくり上げるかシャツの加減がわからない。半袖は抵抗あるからまくりあげて行って、電車内などでチェックしたところ、半袖:長袖:まくり上げが2:1:1ぐらいの割合みたい。

ちょっとミスるとついていけないと思われ

_ [] 皇居へ

帰宅途中にランピットがあるしロッカーに走る用意があるから、竹橋で途中下車して軽く走る。が、GPSウォッチとHRベルトを持ってきてないし、登山の疲れもあるためにぐだぐだで終了(笑)

_ 買い増し

明日の聴講のシャツがないので、長袖のワイシャツを買う。ユニクロはもう買ってるので、スーツセレクトに行くもいいのナシ。青木で良さそうなのをユニクロより安く見っけ\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:ペペロンチーノ、酒:ハートランドとネブリナスパークリング。


2015-07-22 [長年日記]

_ 茅場町へ

電車では今日もビジネスマンのファッションチェックをやりながら統計の聴講2日めに出る。9月にはOJTぎみに、大阪の大学で教えることになるみたい。往復は自由だと向こうで走れるからいいな(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:カロリーメイト、夜:カレー、酒:ハートランド。


2015-07-23 [長年日記]

_ 富士吉田へ

富士登山競走に向けて、新宿に集合してバスでエキスポが開かれてる北麓公園まで移動する。ゴハンチケットが翌日だと混んでて使いにくいから、牛たん串と交換して食す。

ニューバランスが目立つエキスポ

_ 常宿へ

いったん富士山駅に戻って勝手知ったるいつもの宿へ移動する。年に一度会う関西の仲間と合流し、夜は9時前には就寝。

エンスーな車の墓場にビートルが追加

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カレー、夜:天ぷらと馬刺しと唐揚げなど、酒:スーパードライなど。

今年はとんかつの代わりに馬刺し

2015-07-24 [長年日記]

_ [] 富士登山競走

鳥海山の疲れが足に残ったままだし、この2週間はペース走をやってないしで全然ダメダメ。ワタシ最速の5合目で終了。五合目までのバス内に高校のクラスメイトがいてびっくりー(笑)

朝5時前の金鳥居

_ 帰京

五合目までだったので、宿には午前中に戻れた(笑)。ロコモコ丼とグラキリ飲んで宿のナカマが戻ってくるのを待つ。帰りのバスでも反省会やったので、新宿での反省会はナシ。

スタート後30分にしてまばら(T_T)

_ 今日の装備

ナイキのボーダーT+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロジャパン黒+TNFエンデュランスベルト、16キロ、1時間50分。

ゴールを写された(笑)

_ 今日のゴハン

朝:セブンイレブンのすみれラーメン、昼:どら焼きとロコモコ丼、夜:メンチカツやうな丼など、酒:ふなぐち菊水一番しぼりとグラキリとプレモルなど。

うさぎ見っけ

2015-07-25 [長年日記]

_ デスクワーク

外はあんまり暑そうなので、おとなしく涼しい部屋で書類や写真の整理などをやる。結局今週はまるまる一週間出勤なしで過ごしてしもた。来週は珍しくフツーの予定。

_ 渋谷へ

一日中家にいるのも何なんで、ヒカリエへ巡回しにいく。雑貨のほかA&Fとアークを見てたところ、トルデジアンなどで一緒のナカマと会う。いつも人がいないアークはやっぱり閉店らしい。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:そば、夜:柿ピー、酒:スーパードライとプレモルと一番搾りのスタウトなど。


2015-07-26 [長年日記]

_ デスクワーク

今日も予想は38度なので家でデスクワークをやる。登山、聴講、レースがあったもんだから日記がこの10日間近く滞ってた(>_<)。

_ 原宿へ

久しぶりにヤフーメールを開けたらエアマックス95再販とのこと。ナイキ直営店に行ったら抽選、しかも昨日で終わり(T_T)。出遅れたんで、今のヤツでしばらく乗り切るしかない(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:ハンバーグ、酒:スーパードライとペールエールと赤ワイン。


2015-07-27 [長年日記]

_ 広尾へ

手が空いたので、今履いているシューズと使ってるPCのスナップショットを作ってサイトにアップする。在庫管理表みたいな感じで数年ごとに作ってるけど、懐かしいし参考にもなる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:


2015-07-28 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号のネタを探し始める。またiSyncrを使ってスマホに音楽を追加する。FBや地図などはiOSじゃなくても使えるけど、音楽はやはりiTunesじゃないと使いにくいのが難点。

_ [] 面影橋〜水道橋〜竹橋へ

やっと疲れが抜けてきたみたい。スポーツクラブへ行ったら12日ぶりだった(笑)。筋トレとストレッチをやって、水道橋の編集部をお邪魔し、竹橋まで走る。大腿四頭筋に負担をかけず、止まらずに走ることでランニングをリスタートー\(^o^)/

_ 一番町へ

シャワー施設を使った後は一旦帰るはずが、時間がタイトなので半蔵門の焼き鳥屋さんへ直行する。女将さんが国際ランナーだけあって、ランナーのお客さん多し。レシートがタスキ並に長くなりそうだったので、今回は飲みホコース。

みんなでばななポーズ\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:焼き鳥など、酒:生ビールと日本酒など。


2015-07-29 [長年日記]

_ 渋谷へ

珍しくボスが出張で不在。お昼は秘書が見つけてきた近場のイタリアンで格安のランチに行く。前回のカレーに引き続き巨大なブツが出てくるかと思ったけど、わりとフツーのサイズでワインも付いてた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:トマトベースのシーフードパスタ、夜:揚げ物いろいろ、酒:ハートランドとヱビスと一番搾りのスタウト。


2015-07-30 [長年日記]

_ デスクワーク

来月号の記事を書き始める。せっかくなので10年前の公式マップと現在のマップを比べ始めたら、違いがボロボロ出てきて止まらなくなった(笑)

滑落死事故があった箇所45km地点が動いとる。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

強烈な雨雲が目の前に広がってたけど、結局新宿では降らなかったみたい。曇の中スポーツクラブで筋トレ、ストレッチやって、足に負担をかけない程度、心肺を鍛える方向で竹橋まで走る。

_ MacBookとMacMini

MacBookで横が5,000ピクセルのPDFを弄ってると頻繁に止まってしまう。やっぱCoreMは非力だなと思って久しぶりにi5のMacMiniを立ち上げてやってみたけど同じ症状になった。ちょっと安心\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:揚げ物とサラダ、夜:餃子、酒:ロブション。


2015-07-31 [長年日記]

_ 広尾へ

今日から夏季休暇に入るため、学生はほとんどおらず静かな校内になっとる。来週の山行に備えてコースタイムや現況などをチェックし、現地で料理するメニューを考える。

センスある抗議ボード

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カロリーメイト、夜:カジキマグロと麻婆豆腐、酒:プレモルとオリオンとヱビスと白ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2015年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|