2004-07-01

_ 芦ノ湖へ

わけあって友人の車で芦ノ湖へドライブ。途中箱根で評判のすしを食べて、山のホテルでワインを飲んで、厚木でベルギービールを飲んで帰る。平日だけあってどこも空いてるし、そんな日時に来る客層も良かったしでなかなか楽しめた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイトゼリーとスタバのフレンチコーヒ、昼:箱根ですし、夜:厚木でドイツ料理、酒:ギネスドラフト、ふなぐち、ブルージュストラッフェヘンドリック、レフトリペル。

これってポケベル禁止のピクトグラム?今となっては珍しい。

2005-07-01

_ 広尾へ

2週間ぶりの出勤。数台調子を見た後、先日のアルバムを作るべくコメントを書き上げる。その後六本木ヒルズの美術館で内覧会を見てレセプションでは昌興酒とシャンパン、六本木で日本酒を飲んで帰宅。

中国のアート系だったので、昌興酒もふるまわれた。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:陣太鼓、夜:ハンバーグ定食、酒:昌興酒とシャンパンと美少年と天狗舞。

六本木ヒルズ53Fは人が少なくてヨロシ。

2006-07-01

_ 赤坂へ

いよいよ赤坂オフィス最後の日。引っ越しの業者が次々と荷物を運び出していく。2時間かけて搬出し、昼ゴハンを食べて渋谷の新オフィスに移動。床のブルーと、椅子・パーティションの黄緑が心地よい。荷物を次々に開封してネットを組む。トラブルは想定していたものの、DELLマシン1台がBIOSも通過できなくなった以外は全てOK。とりあえず仕事に支障なく月曜日を迎えられそう。

ものが無いうちは広く見えたんだけどな(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:ジョナサンのランチ、夜:牛めし、酒:ジネステボルドー赤ワイン。


2007-07-01

_ 北丹沢

申し込みが遅くて出場できなかったのと、昨日走って飲んだのとで休養日(笑)まぁ大会へのアクセスが悪いから二の足を踏みっぱなしだったんだな。来年こそは移動エイドを作っちゃおう。

_ 今日のゴハン

昼:パン類、夜:炒め物など、酒:スーパードライ。


2008-07-01

_ [] 面影橋へ

筋トレストレッチやってスイムのレッスン。今日からバックとバタの練習で、バックはどうにかなるものの、バタが手足を同時に使うとダメダメとなりプールの水を飲み放題となる(w

イマイチ危なさが伝わってきません。●3点。

_ 渋谷へ

日記を書いたり記事を書いたりする。ほかの人の日記を見てみると、あの泥んこレースを楽しんだ人と苦しんだ人との二つに分かれてるもよう。同じ時間をすごすんなら徹底的に楽しまなきゃ(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:ソイジョイ、夜:アジフライなど、酒:プレミアムモルツと黒モルツと麦とホップ。


2009-07-01

_ 横浜へ

先週は実習でお休みにつき、2週間ぶりの授業となる。今日までに仕上げる調書のデータが見つからなかったが、7月いっぱいまでに伸びてラッキー。パワーポイントのデータが揃ったから、来週はプレゼンをやらせよう。

これ誰よ?(笑)

_ 新宿へ

ホノルルへ行った友人と物々交換の会。ウォルマートで買ってきてくれた50ドルのiTunesのカードは、これまでのと大きさは変わらないものの、半分で割れる仕組みは無くなってた。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:学食のハンバーグランチ、夜:炒め物、酒:ビアブラウンといよよ華やぐとドミノ赤ワイン。


2010-07-01

_ 渋谷へ

ほんとはスポーツクラブへ行くところ、〆切前のドタバタで行けず(>_<)。前から用意し始めるけど、頭が冴えて興に乗ってくるのはギリギリなんだな(笑)データベースの整理などをやる。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:おにぎりとシュークリーム、夜:パスタ、酒:ハートランドとヱビス。


2011-07-01

_ 広尾へ

エアマックス95にスーパーフィートを入れて出かける。やや広めだったので、入れてちょうどいい感じ。さすがに走るにはシューズ自体のしなやかさがないためにダメダメだけど、足入れは格段に向上。先日はアディゼロXTに入れようとしたけど、もともとタイトな作りなので、入れたら足が入らなくなった(笑)提出物受付の他に就活メールを作る。

_ 今日のゴハン

朝:パスた、昼:薄皮つぶあんぱん、夜:やきとんとカツ丼、酒:プレミアムモルツ。


2012-07-01

_ デスクワーク

富士山の山開きだけど、雨予報だし昨日が激しい一日だったんで、今日はのんびりと読書。書いてるライフスタイル誌を半年分読破する。ほかファイルの整理やってラン雑誌のネタ集めなども。

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:そば、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドと赤ワイン。


2013-07-01

_ 広尾へ

指導案のファイルをつくり、PTLのコースをまじめにチェック。コースマップに距離や高さを入れて、協力してる山小屋に丸をつけたりしたが、初めてやる作業だったので意外と疲れた。おかげでコースが頭に入ったみたい。

_ PTL会議

ウチでコースマップを見ながらの話し合い。ただの飲み会になるかと思ったけど、意外とちゃんとした勉強会となった。バスの手配もお願いできて、着々と準備できとる。神流の申込みは成功\(^o^)/

今年のPTLは約300キロ

_ 今日のゴハン

朝:そうめん、昼:ぱん2つ、夜:お惣菜、酒:ハートランドとふなぐち菊水一番しぼり。


2014-07-01

_ デスクワーク

ランニングの記事を書きながら、週末の大島合宿の船便とかチェックする。帰りはゆっくりの大型客船で一部屋借りきって居酒屋客船にしようかな(笑)

神保町のビアホールがいいかんじ

_ [] 面影橋〜竹橋へ〜皇居

銀行巡りをやった後、スポーツクラブで筋トレやってストレッチをやって皇居へ走る。その後皇居を軽く2周はキロ5分のゆっくりラン。その後神保町のビアレストランでiPhone設定。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:ビール祭り、酒:ヴァイツェンとスタウト。


2015-07-01

_ 渋谷へ

メールがこれまで2回消えたとのことで調査。別件のメール案は無事解決したけど、本件は謎。とりあえず再発してから関連を考えるということでペンディング。明日の面談に向けて履歴書、職務経歴書、名刺を作る。著書にランニングの本も入れといた(≧ω≦)b

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:どん兵衛カレーうどん、夜:餃子や麻婆豆腐など、酒:プレモルとロブションと生酒。


2016-07-01

_ 広尾へ

教科書の見本を作って送付し、ネットワークドライブに不要なファイルが目についてきたのでお掃除をする。また来月号の記事も提出してやっとフリーに\(^o^)/

_ スキャンスナップSV600

要返却の本をスキャンするため、本格的に使ってみた。練習をやっといたんでスキャン自体はすんなりできたけど、画像の補正はがっかりレベルでイマイチ使えん(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:ハンバーグ丼、昼:ぱん3つ、夜:からあげなど、酒:プレモルとオリオンビール。


2017-07-01

_ デスクワーク

来月号のトレラン検定の問題を作る。どれだけの文字数が必要かわかりにくいので、ついつい多めに書いてしまうw

_ [] オアシスランへ

3時から15キロというランに参加する。隅田川の川べりを先々週と同じ橋までの往復だけど、今回はキロ7ぐらいで休憩も折り返し近くの水場一箇所だけ。31度の予想だったけどそれほど上がらず、風もあって涼しい。その後はとんかつ屋で反省会。

昼間に川べりを走るのは珍しい

_ 今日のゴハン

朝:ばななぱん、昼:コロッケなど、夜:チャーハンとチョコレートチーズケーキ、酒:キリンラガーと十右衛門。


2018-07-01

_ デスクワーク

ほんとは今日長距離を走るつもりで用意してきたけどプチトラブルあり、一日中ウチでゴロゴロすることになった(>_<)。さすがに2日まるまる家から出ないのはあんまりなので、銀座〜神田方面まで散歩しに行く。

_ 今日のハック

コンロが利口すぎて故意に温度を上げられない。センサー絡みと思ってググったらビンゴだったんで、ステンレス針金で引っ込めてみた。結果、リミッター解除よろしく焦げをコントロールしながら焼けるようになった(^o^)

センサーは生温かい空気の温度を測ることになりましたw

_ 今日のゴハン

昼:餃子とピザ、夜:ボローニャスパゲッティ、酒:ふなぐちと711のブリュー。


2019-07-01

_ 広尾へ

雨っぽいけど帰りは走るつもりのカッコで出る。まだ足の甲が痛いから、保冷剤をとっかえひっかえ冷やしてみる。症状としては捻挫系かな?

_ [] 竹橋へ

足の甲が心配だけど、それは表面だけで筋肉や骨は大丈夫だから、エイヤッと走って皇居へ。走り始めたら全然平気な感じで、7.77キロで終了。

湿度が高いので、こんな絵になる

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺、夜:カレー、酒:99.99とレッドウッドの赤。


2020-07-01

_ アキバへ

自動処理する数式を作る。あまりにたくさんの関連付けが行われているので、最後の方ではエラーが出まくり、正確な値が出なくなった。明日は独立したPDFから数字を吸い上げてベースを作っちゃおう。

_ 今日のゴハン

朝:とんかつごはん、昼:ミニ味噌カツ丼、夜:カレー、酒:シャルドネ。

フルかハーフかはっきりしろ!

2021-07-01

_ デスクワーク

割と強い雨が降ってることもあり、朝ランなし。今日から始まる今期の集計表を見直すと、まだ修正が必要なところが見つかったので、安心して修正する。

_ [] 昼ラン

雨が降らないお昼に走り出す。天気が悪いから人がいないので快適に走れる。今日はフルコースの反時計回り。昨日は魚がたくさん浮いてたけど、今日は見なくてほっとする。

_ ハウスワーク

プロジェクターの位置が変わってので、位置合わせをやる。パイプの経が違うので一苦労、シャコ万がイマイチなのでディスプレイ用金具をビスで止めて、ステーでエクステを付けてなんとか形になった😁あとは微調整だ。

もうちょい

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:揚げ物とサラダ、夜:ハンバーグ、酒:黒ビールと鳥の赤ワイン。


2022-07-01

_ [] 朝ラン

今日も30分前倒しで走る。いつも気になっていた霊岸島水位観測所のところが開通してた😆

新しいイキフン

_ アキバへ

やっと今日から正社員っつうことで、新入社員として皆の前で披露される。とはいえいつもと変わらず、アカウントの切り替えに忙しい💦

まだ誰も使っておらず綺麗

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:富士そばのミニカツカレーセット、夜:ホルモン焼きうどんみたいな、酒:ヱビス。


2023-07-01

_ ハウスワーク

いつもの掃除・洗濯のほか、ベッド下の収納の見直しと、ピクニックボックスの片付けをやったところ、空間が多数確保できた😃

_ [] 昼ラン

気になるブランドのジャケットが下北に入荷したから、ひょっとしてーと東京駅の大丸まで走ってみるも、前回より品揃えが悪くなっとったw

_ 今日のゴハン

朝:冷食プレートのハンバーグ、昼:牛丼、夜:肉炒め、酒:ヱビスと出羽桜。

ここんとこいいみたい

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|