2004-07-27

_ 28日

なぜか27日の分を28日に書いてしまった。んなわけでここは27日のふりをした28日分(笑) そういや使っている腕時計が、この3日ぐらい、なぜか1日遅い日付けを表示してたけど原因不明。

_ 今日のゴハン

朝:ロールパンとスタバのフレンチコーヒ、昼:プチ牛丼、夜:健康食とすし、酒:ビールと雪色花火と越之梅里。

知られたブランドではないものの、色といい描き方といい品の良い陶器だなぁ。

2005-07-27

_ [] プールへ

久しぶりに泳ぐ。夏休みだからジャリが多いかと思ったがいつもの連中っぽくてほっとする。途中で歩く連中が4-5人発生したけどそれほど邪魔にならず。1500mを35分半はいつものペースだけど、最近は呼吸や腕の動かし方を考えずに泳げるようになって嬉しい。

_ ボルネオへ

定員30人なので行けるかどうかはまだわからないけど、キナバル山国際クライマソン(山岳マラソン)に申し込んでしまった。フランスのワインマラソンは見送り、ホノルルマラソンとツールド沖縄とNAHAマラソンどれかに出るか?と思っていたところ、これなら目新しくてチャレンジの価値があるなということで決定。世界で最も過酷な山岳マラソンは、ワタシのようなお気楽ランナーでもゴールできるのか?という楽しみな企画だな。

_ 学校へ

プレゼン用のグラフを作る。エクセルじゃ無味乾燥なものができてしまうので、イラレでクリスタルなジョブズライクな(笑)雛形を作ってみる。せっかくならKeyNoteで仕上げたいけど、発表者が持って行くのはWinPCなんでヤメ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:すた丼肉増、夜:ゴーヤチャンプル、酒:久保田の萬壽とソアベ白ワイン。


2006-07-27

_ 渋谷へ

職場から直帰ならぬ、レース会場へ直行なので、マラソンの準備をしてパソコンを持たずに出社。パーティションの中では、ペーパーワークみたいな書類の音を立てているんだけど、実は前のレースの結果や次のレースの申込書をバサバサと処理している音だったりする(笑)

_ 最終調整

持って行くものリストをプリントアウトしてチェックする。また、いつも5〜10分進んでいる腕時計と2台のカメラの時刻を、ネットのタイムサーバで正確に合わせる。厚手の靴下で履いてきたシューズは、だんだんとワタシの足の形になってきてる模様。明日捨てて帰るけど(w。

_ お買い物

毎年富士のレース会場で型落ちマラソンシューズをげっとしてるが、今年もカタナを物色予定で楽しみ。場所が場所だけにAirMax360みたいな街履きは無いものの、気に入ったのがあれば半額に近いのでとてもお買い得。

_ 富士吉田へ

いつもは電車で行ってたところ、早くて安いことに気づいてバスで新宿〜富士吉田へ。職場からバス停まで20分ちょっとだったので、乗る前にカレーを食べておく。バスの中には同業者が多数。

遅めだけど、会場はいつもの賑わい。

_ 会場へ

5回目となると慣れたもの。とっとと会場へ急ぎ、関西の友人、キナバル山の友人たちと久しぶりに世間話。待望のシューズ安売りは気に入ったデザインが無かったものの、どうせ大会でしか履かないからショッキングピンクのカタナを買った。13600円が5800円。いつものカタナより更にレース志向となっているため、踵のカッティングがビミョーに異なり、加速しやすかった。

右のカタナは欲しかったヤツだけど重そうな色使いでヤメ。

_ 宿へ

イベントの時だけ仲間内に開放してくれる、民宿を廃業した宿に集合。年に一度だけ顔を合わせ、一緒に酒を飲んで走るのはやはり楽しい。難点は帰る間際になっても料理が出てきて、帰るのが遅くなってしまう点(笑)

不思議な宿で年に一回の乾杯。

_ 今日のゴハン

朝:牛めし、昼:カレー、夜:民宿の料理、酒:ビール。


2007-07-27

_ [] 富士登山競走

毎年恒例の大会はこれで6回目。今年は大会よりも、アフターの北アルプス縦走の方に気をとられていたためか(笑)、腕に目標タイムを書くのを忘れたりしてほのぼのレースとなってしまった(笑)そんなわけでこれまで2分ずつ縮めていたタイムが、今年は昨年比8分オーバーの4時間6分。

下山するぞー!オー!

_ スタートー

今年はシード扱いの前列スタートなので比較的楽な場所取りができた。山岳大会でしょっちゅう一緒になる人を見つけて雑談しながらスタート。年に一度の顔合わせみたいな大会だから、いろいろな人に挨拶して回りながら走る(笑)

このポスターだったのね。

_ 五合目クリアー

馬返しまで1時間4分。昨年と同じタイムでワーストラップだけど、全然楽に走れたところがこれまでと違う。その後は早歩き大会みたいなもんだから、さらにペースを落として心拍数165あたりをキープする。

そろそろ見慣れた風景となってしまった。

_ 応援どもども〜

ボランティアで私設エイドを出してる人たちには大変世話になった。「塩・砂糖」のおじさんがいたし、単独でハイチュウ配ってた人いたし、コーラにありつけたりゼリーをもらったりして、山小屋の超高価な水分を補給することなく通過できた。

いつもの場所で6回目の撮影。

_ ゴールー

のんきに走ってたらどうやら昨年の記録を大幅に更新する模様。ゴールの目標タイムだけ覚えてるが、その時刻に100mぐらい下を走ってた。ゴール前に本気を出して10人ぐらい抜いたけど後のフェスティバル。頂上でもいろんな人と話ができて、ついでに夏のメイクの取材もやってきた(笑)

日本一高いところで、高いビール(350で600円)を飲む。

_ ランニング下山

大会名物(?)のランニング下山大会。これまでは難関の一つだったけど、さすがに下山慣れしてるもんだから軽く走れた。頂上のほうでは大歓声が聞こえたけど、タイムアウトの掛け声だった。最初の大会でも8合目で聞いたなぁと感慨深い。

あと3分。必死さが伝わってくる風景。

_ 民宿へ〜BBQへ

会場に戻ってしばし徘徊。友人を見つけたり、知らない人に声をかけられたりして余韻に浸る。毎年民宿で一緒になる友人は今年もK様☆より早くて上機嫌。荷物をまとめて次の会場へ行きBBQ大会に参加する。

本物のシェフが腕を振るってくれた。

_ 今日のゴハン

朝:民宿の朝ごはん、昼:おにぎり2コ、夜:BBQ食、酒:ギネスとヱビスとワインとドンペリと泡盛など。

Forerunner305の記録。五合目からニコニコペースが伺える(笑)

2008-07-27 夜叉ヶ池伝説マラニック2日目

_ [] スタートー

2時半に起きてバナナ2本とコーラ1本で朝ゴハンとす。3時半にスタートするが、ちゃんとみんな走っとる(w。今日は90キロだし、これまで連続で走ってるからワタシは歩いて出発。

2時28分。早朝マラソンってもんじゃない(笑)

_ レイブ通過〜

途中でノリのいい音楽が聞こえてくると思ったら、キャンプ場でトランスかけてるグループがいた。知ってる曲だったら踊りだすところ(笑)BOSE802の6連なんてかわいく見えてくるトールスピーカーはいったいどこのじゃろ?

ワタシも混ぜてくれ。

_ ヤマ場突入

今日は曇りだから氷が出てこないうちに、山岳部に入る。シューズを履きかえる人もいたが、ワタシゃ慣れてるんでアディゼロテンポ+エアマックス360-2のソールのまま。

富士に比べたらちょろいもん。

_ 夜叉ヶ池到着

たしかに幻想的な池が山の上に佇む。ボーっとしたいところだけど、写真撮影してもらってとっとと下山。ここから外れて山頂征服するのは頭になかった、残念。

夜叉ヶ池にキタ。

_ 下り突入〜

ウルトラマラソン系の人が多いので、下りはワタシの独壇場となる。岩場は手を使わずスルスル下り、トレイルはストライドを生かしてメキシコ風のコーナーワークで攻められた。

前日一緒の風呂桶に入った人と。

_ 舗装路ー

ロード区間になると突如フツーになる(笑)。エイドが充実してるので、気分転換にちょうど良し。途中7キロエイドがないので覚悟しなきゃと思ったらすでに過ぎていた(爆)ちょうど真ん中ぐらいにちーむピンきちさんたちの超豪華な私設エイドがあったので助かってた模様。感謝。

ぴんキチの豪華エイド。お世話になりましたー。

_ 夕立

終盤になると風が強くなり暗くなってきた。エイドのテントが飛ばされそうになるぐらいだったが、その段階では雨に遭わずに済んだ。風が止んでから夕立となったが、靴の中まで入り込んでくるほどじゃなかった。

親子エイドでは「ガソリンあるよ〜♪」って(笑)

_ ゴールー

雨で濡れたランパンが腿にくっついて右足に擦過傷ができたので、安全ピンで捲り上げてのラン。ゴール近くになると市街地だが矢印がないために何度も道を間違えたがなんとかたどり着けた。

聞くと「これは8年式だから最終型の一つ前で・・・」と止まらなくなる(笑)

_ 帰宅ー

温泉に入って、途中の名古屋ではうなぎとみそカツ食べたりしながら東京へ。電車も動いてるので、無事帰宅できた。3日間で180キロ走ったのはワタシ最高記録となった。いろいろあった3日間おつかれさまでしたー。

最後の最後はウクレレエイドでした。

_ 今日のゴハン

朝:バナナ、昼:バナナとゼリーなど、夜:ひつまぶしとみそカツなど、酒:ビール各種。

ウケ狙いで買おう思うたが売り切れ。

2009-07-27

_ 広尾へ

寝たのが3時だけど、ここんところ早起きなので自然と6時には目が覚めた。補講期間なので学生は少ないものの、5限に授業が入っていつもの活気が戻る。

箱家?が売ってある。囲炉裏のサカナがポイント高し!

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんパン、昼:パン各種、夜:炒め物、酒:モルツと芋焼酎。


2010-07-27

_ 奥穂高岳へ

強風と濃い霧の中ジャンダルムを目指す。が、あまりにコンディションが悪悪なので、奥穂高岳ピストンに変更。涸沢の長い雪渓を通って横尾を抜けて上高地へ。

久しぶりの涸沢

_ 帰京

上高地〜新島島〜松本〜新宿と電車とバスで帰る。松本駅で6分の待ち合わせでバスに乗り替えるのはなかなかのスリルだった(笑)

スキー場ではありません。

_ 今日のゴハン

朝:はるさめスープ、昼:おにぎり、夜:居酒屋食、酒:ヴァイツェンビールと冷酒。

ハート型の水たまりを見っけ!

2011-07-27

_ 渋谷へ

就業中に文書をバリバリと書く予定で、HHKPro2をザックに入れて出勤。机の上にはHHKLightとHHKLight2が転がってるものの、ガチ入力の時はこれに限る。昼休みは久しぶりにアートスポーツを見に行ったところ、アディゼロXTがモデルチェンジしててびっくり。来年安くなったら買おう(笑)

右が新型。Continentalのロゴが光る。

_ 例文作成

勝手に英文を作っていいものの、制限がある。習った単語で、習った文型しか使っちゃだめ。んなわけで似たような文が量産されることになる。パーソナリティも左右するようで、ワタシが例文を作ると、主人公はハワイに行くのが好きで、パンダが好きで、近くのプールで泳いでばかりいるみたい(笑)

_ 今日のゴハン

朝:シリアル、昼:カレー、夜:揚げもの、酒:ハートランド。


2012-07-27 富士登山競走

_ [] 起床

7時スタートなので4時には起きて、近場を徘徊する。コンビニでおにぎりを2つ買って朝食とし、ちょこっとダッシュしたりと体を慣らしにかかる。

夜明け前の富士山

_ スタート

なぜか皆座ってスタートを待つ。フツー3,2,1,とあるところ、いきなり「パーン」と号砲が(笑)心拍170ぐらいで170BPMの、ワタシとしてはキツ目な速度で突っ込む。

スタート直前

_ 馬返し

馬返しまでは走ろうと思っていたものの、傾斜がきつくなってきたところで早歩きを入れたランとなる(>_<)。それでもスタートからツッコんだ貯金があったのでいつもと同じタイムで通過。

やっとロードが終わった

_ 五合目

今年も渋滞がひどく、3分ぐらい動かない状態が続いた。数分貯金できた?と思ってたものの、脱出できたのは結局いつもと同じタイム(笑)脇をすり抜ける不届き者を制止するのはわりと快感だったかも(笑)

五合目から開けたところ

_ 8合目

今年は試走で2回登ったこともあり、楽にクリアする。意外と登山客が多かったものの、広い視野でルートを見極めながら岩場をこなせたのも良かった。でも関門閉鎖5分前だったんで焦り始めた。

しおーさとーのオジサン

_ ゴールー

関門から35分と思ってたものの、その後高山病もなく調子よく登れたおかげで32分でゴールに辿り着いた。よく見たら涼しかった昨年より良いタイムになった。一番搾りを買って下山開始〜。

仲間の応援ありがたし

_ 下山

MHWのスパッツは面ファスナーなしでもちゃんと役目を果たしてくれた。うまくスピードを殺さずに下山したおかげで、アディゼロLT3はまだ使える状態で戻ってこれた。ふなぐちを飲みながら会場となる公園へ。

上には上がいるもの

_ 宿へ

公園はいいとこだけど、とても辺鄙なとこにあるもんだから帰るのが大変。マイクロバスで富士山駅に行ってから宿へ戻る。いつもは帰宅済みの俊足ランナーの道具が置いてある。遅いと思ってたら総合で入賞してたんで遅れたとのこと\(^o^)/

ハリスポ写真から

_ 帰宅

宿で美味しいカツ丼を食べ、ぼちぼち帰途に着く。途中は東尾垂の湯で汗を流すも、日焼けが痛くてゆったりと浸かれない(笑)夜の料金だったので、タオルはつかないものの、400円は安い。その後無事に到着ー。

無事到着ー

_ 今日の装備

ナイキのワッフルシャツ+ナイキランパンL新+エックスソックス+アディゼロLT3+スペシャライズド手袋+バフ+デイナデザインブリッジャー、薄皮チョコパン3つとゼリー半分、コーラ600cc、21キロ、4時間26分。

のどかな公園が会場

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2こ、昼:期限切れ迫るおにぎり2こ、夜:幻のカツ丼、酒:ふなぐちとプレミアムモルツ。

幻のカツ丼

2013-07-27

_ [] 神保町へ

サタデーモーニングランが皇居で開かれるが、今回は谷川真理のお店で受付会場になっているんで電車で向かう。とーっても暑い中、皇居を2周して、シャワー施設を使う。広いけれど、ランピットのほうがずっと優雅じゃ。

シューズが詰まった牽引車をミニが引っ張ってきた。

_ 反省会

大島合宿の人がたくさん参加したので、ちょいと遠征して、美味しいイタリアンでピザとパスタを食す。先にビールとチューハイ飲んでたんで、ワイン一杯だけ。

パッパラー河合さんと

_ デスクワーク

ラン雑誌2種類。モ~時間が足りないなぁと思ってたら、同僚が勤務交代を申し出てきた。偶然にもなんとかめどが付いたぞ\(^o^)/

いつもの場所で

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:パスタとピザ、夜:炒めもの、酒:グランドキリンとチューハイと白ワイン。

スタジオーネというイタリアン

2014-07-27

_ [] 奥武蔵ウルトラマラソン

山手線の始発で池袋に行き、武州長瀬へ。暑くなりそうなのは知ってたけど、ほんとに夜叉ヶ池マラニック並に暑く、37度まで上がり、かなりの人が20キロでリタイアした模様。

会場到着

_ 雷雨

この大会は夕方4時ぐらいから雷雨となるらしいところ、11時にはシャワーのような雷雨がキタ。おかげで涼しくなって調子復活。序盤で480位にいたところ、ゴールは340位まで上がったみたい。

体温より高い気温なので給水所が繁盛

_ 今日の装備

ナイキの高級Tシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロジャパン+麦わら帽、78キロ、9時間29分。

氷をバフに入れて冷やす作戦

_ 今日のゴハン

朝:テーブル黒糖ロール3、昼:エイドの流動食など、夜:餃子、酒:プレモル。

名物らしい水着で水打ち

2015-07-27

_ 広尾へ

手が空いたので、今履いているシューズと使ってるPCのスナップショットを作ってサイトにアップする。在庫管理表みたいな感じで数年ごとに作ってるけど、懐かしいし参考にもなる。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:


2016-07-27

_ 渋谷へ

来月号の記事を書く。書いてるうちに最初と違った内容になってきたので、ふたたび冒頭の文言を書き直す(笑)とりあえず形になってきた\(^o^)/

道玄坂で、半裸のお姉さんたちが配ってた

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:渋谷駅最後のどん兵衛、夜:ステーキ丼、酒:赤ワイン。 


2017-07-27

_ [] 日比谷〜竹橋〜皇居2周

朝から打ち合わせをやって、久しぶりにランピットへ行く。今月はこれで3回しか使ってない(>_<)。心拍トレーニングやるためにも、もっと通わないとー。

トランスファーチケットのあるコミュニティバスを初体験

_ 八重洲へ

気分転換に地下街散歩。明治屋やオアゾなどを見て、魚型のスポンジやしいたけを買う。試飲ができる日本酒コーナーでは兵庫のお店がやってたので、またも生酒の龍力を買う。

はみ出す壁画

_ [] オアシスへ

一旦帰宅した後、整理運動をかねてスポーツクラブへ。いつものランサークルの仲間とストレッチエリアとお風呂で一緒になる。筋トレ、スイムを200m。

町中のグロッサリーに、手描きのイラストいっぱい

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カツカレー、夜:柿ピー、酒:獺祭ときのえね。


2018-07-27

_ [] 富士登山競走

4時過ぎに起きて軽く走ったり711で大盛りパスタを食べたりしてスタートに備える。スタート10分前に行くと仲間が並んでたので、そこいらへんに入れてもらってスタート。

711でぼっちごはん

_ スタート

心拍158前後で入っていくが、最初から後ろの方だったのでどんどんと追い越せた。ただし心拍数が出力されないときがあり、けっこうなストレスとなった(>_<)

スタートにむけて

_ 馬返し通過

舗装路は走り切るつもりが、それでもちょいと歩きが入った(>_<)。ここんところ追い詰めてなかったから、頭が揺れる不思議な感覚。

エイドに寄ってしもたw

_ 五合目で終了〜

プチ渋滞があったりしてか、ちょっと遅い流れだったためか、2時間18分で足切りにかかる(T_T)。トレイルに入ってから安心して気を抜いたためか?山頂権だけげっとして踵を返す。

馬返し直前、ほとんど死んどるw

_ 北麓公園へ

五合目の預け荷物のビールはキンキンに冷えてて作戦成功。公園ではふじやまビールを飲んで、リタイア仲間としばし歓談する。

タイムアウトがわかったまま関門へ向かう

_ 東京へ

富士吉田の宿へ戻ってバスに乗り遅れないよう早く出ようとするも、おばあちゃんの話が長い。その後も道すがら仲間に呼び止められたりして想像以上に時間がかかった(笑)。さらに事故渋滞で倍の4時間かけて東京に到着。

大渋滞がはじまった

_ 今日の装備

しかばねシングレット+ナイキランパンL+エックスソックス+ホカわんわん橙+テクニックエクストリームのゲイター+TNFエンデュランスバッグ、水500cc、15キロ、2時間17分。

夕日が綺麗だから許そう(^o^)

_ 今日のゴハン

朝:大盛りナポリタン、昼:フランクフルトなど、夜:味噌カツ丼、酒:ふなぐち菊水一番しぼりとヱビスなど。

足取り

2019-07-27

_ デスクワーク

ほんとなら富士山ガイドに行くはずが、台風が来てるので家で英文の処理をする。台風は夕方

にかけて風が強くなってきた程度で、台風どこ?のツイートが伸びとる(笑)

_ [] オアシス〜アキバのバシカメ〜竹橋へ

スポーツクラブに行って隅田川テラスに出て、アキバのバシカメに行ってアップルのBTキーボードを買ってランピットへ。実は閉店15分前だったのでテンパるw

キーボードとツーショットー

_ 今日のゴハン

朝:とりごはん、昼:とりごはん、夜:餃子の皮のラザニア、酒:9999。


2020-07-27

_ アキバへ

ほとんどできあがっているので調整。DBからファイルをダウンしてこちらで作業。昼は雨が降りそうな中で公園に行くと、パンを1斤手にしたお兄さんが食べながらスズメに投げて遊んでる。お弁当は欲しいのがなかったので、おつまみみたいな人気5点盛りを食す。

_ 朝:カレー、昼:人気おつまみ5点盛り、夜:肉炒め、酒:クリアブルー9999。

どう見ても酒が欲しくなるw

2021-07-27

_ デスクワーク

感染状況のグラフを作っていたら、今月版の営業成績表作成の仕事が入る。マクロでちゃちゃっと仕上げたが、条件付き書式がぐちゃぐちゃになってるので、シンプルにまとめたった😁

_ [] 買い物ラン

ちょっと眠いんでガチランなし。銀行まで走り、そのままヤエチカのカルディまで行ってワインとコーヒーを買って、さらに近くの八百屋で台風コロッケなど買ってくる。

_ 今日のゴハン

朝:、昼:、夜:メンチカツと台風コロッケとサラダ、酒:ユーロホップとバランス白。

FBで間違い訂正をやっといた

2022-07-27

_ デスクワーク

差し込み印刷のフォームとリストを作る。普通に作るならかんたんだけど、日付で序数を使ったり条件分岐を作ったりと普通じゃない。脱藩トレイルの申込みする。

_ [] 昼ラン

フルコースを反時計回りに走る。あつあつ適応が100%になっているのでぜんぜん平気で、ほかに人がほとんど出ていないので走りやすい。

_ 今日のゴハン

朝:ソースヒレカツ丼、昼:カレー、夜:ラーメン、酒:ちび缶と赤と水尾。

明るい色で走るのが楽しみ

2023-07-27

_ [] 朝ラン

昨日ホカのスピードゴート5が届いたので、さっそく試し履きついでにノースコースラン。Dウィズだけにホールドがよく、アウターソールはビブラムなのでカーボン入で耐久性良さそう。

_ デスクワーク

今年度の計画表の月イチ作業をやる。早く終わらせるために予行演習やって周辺作業を済ませてたのに、予想より1時間多くかかったw。

_ 今日のゴハン

朝:牛丼、昼:肉うどん、夜:回鍋肉、酒:安い白ワインとデブ缶。

隅田川テラスにちょうちんが飾り付けてあった。一部だけど

2024-07-27

_ [] 高瀬ダムへ

4時に起きて5時15分発のバスに乗る。どっと人が乗ってくる予定で15分前に並んでたけど、マイクロバススカスカな感じで拍子抜け。その後のタクシーもうまく繋がり登山口をスタート。予想と違って熱いもんだから結構汗をかく。

花とおじさん

_ 烏帽子小屋へ

これから数日間は天気が悪いとの予想だからか、同じ方向へ進む人がほとんど無し。すれ違う人も数人と少なし。小屋は40人のところに13人ぐらいしか宿泊客がいないため、それぞれ個室のような使い方ができた。

烏帽子岳

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:ぱん、夜:焼き肉、酒:イエローテイルのシラーズ。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2024年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|