2004-07-16

_

初日ぐらいは覚悟していたけど、2日目朝も雨で走れない。ゴハンはこの3食連続でクッキーだからデブになる心配ないけど、心肺系と足の感覚がニブりそう。昼休みに階段昇降でもやってみるかな。

_ 学会

WorldEnglishesだから、各国の特色ある英語(方言みたいなものね)を各々発表、それをDVで録画していく。ジェンダーやボキャブラリが英語に近くなっていくといった発表だけで、あまり面白みは無い。

_ パーティ

早めに終わって、パーティ。その前が1時間半空いたのですかさずジョギング。そしたら同じ学会の人も走ってたので、ハーイとか言いながら軽く抜き去ってやる。パーティーはキースピーカーが30分も時間をオーバーして話すもんだからテープ切れ。でも同じカメラを用意しててガムテで速攻で貼り付けたので映像の途切れは数秒かも。

_ 今日のゴハン

朝:クッキーとスタバのフレンチコーヒ、昼:机に並べてあったタルト、夜:パーティー食、酒:ワイン赤・白。

ジョギング中、いろんなところで撮影。これも学校の一部。

2005-07-16

_ ソロ活動

どうも合宿系のメールがこないなぁと思ってたところ、志賀合宿にapplyするのを忘れていたらしい(w んなわけで、これから3日間は自由にメニューを組んで走ることになった(笑) 

_ [] 登板練習

近くの坂を55分ほど走って帰る。でもイマイチ負荷が少なかったようなので、別のシューズを履いてもう半分ほど走りに出た。90分走って水分が1.8キロ抜ける。途中、チャリンコのガキがムキになって俺を抜いたんで、道の広くなったところで追い抜き返してやったらなかなか面白いレースとなった(笑) 帰る途中、オリジン弁当で餃子と肉団子と唐揚げ買って菊水の辛口で流し込む。カーボローディングの始まり〜。

こんな組み合わせ(w

_ デスクワーク

ウェディングDVDの素材を整理したり写真をスキャンしたり富士登山競走へ持っていくものをチェックしたり。そうこうするうちに富士に一緒に出る神戸の友人から旅程の連絡で2時間ほど電話会議(笑)。その後沼袋へ。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:カーボ食、夜:まるゆう食、酒:ジネステボルドーブランとアルディッシュシャルドネ。


2006-07-16

_ [] 面影橋へ

昨日足を使う運動をやったので、筋トレの後の山登りマシンはスキップして水泳をやる。正午になるにつれて人が少なくなり、スイム教室以外ではワタシ一人というシチュエーションもあった。んなわけで1000mだけ泳いでお茶を濁す予定が、2000+m泳いでしまう。

_ 自由が丘へ

デスクワークの後、4−5年ぶりに徘徊する。変わっているところが多くて、新鮮な風景だった。前によく使っていた居酒屋で飲み会を催し、ここぞとばかり焼酎を各種飲み比べする。

美味しいのは昔と変わらず。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:カレー、夜:べったこ屋の居酒屋食


2007-07-16

_ 新宿へ

富士登山競走まで11日。練習していないので、せめて雰囲気だけでも味わおうと下山クラブのバスツアーを企画した。台風が来てバスの残席が増えたものの、さすがに台風一過の今日は満席でスタート。

霧が深いけど出発〜、10.28am。

_ [] 富士山五合目へ

晴れと思ってたが途中で雨が降り出したりしてビミョーな天気。いつもは富士山が拝める富士急ハイランドを通るときも雲で一切見えず。到着したときは濃霧で霧雨っぽい感じだった。

途中からよく晴れた。よく焼けた。

_ 富士山頂へ

スタートは10.27am。いろいろと撮影を楽しみながらも心拍数170近くをキープしながら進んでいく。たまに強烈な日差しが差し込んできたり、濃霧で体がみずみずしい感じになったりして忙しい(笑)GPSの高度計はほぼ正確だった。山頂到着12.18pm。

無酸素単独登頂成功。12.18pm。

_ お鉢めぐり

山頂に着くと、6月富士山ピクニックの時に出会った人とまた会えた。そのとき帰る道すがらに雑誌を買って読むと同じ格好のワタシが載っててびっくりしたとのこと(笑)反時計回りに走り始め、雪の中を走り、観測所に上がったりして遊ぶ。途中でよそ見して転び、擦過傷を負う(w

初めてのお鉢巡りに挑戦。

_ ランニング下山

下山道を下るより、岩場を確認しながら降りたがよかろう、ということで登山道を下り始める。険しい岩場をストックで慎重に降りてる人をかわし、モーグルよろしくスルスルっと降りていったらギャラリーに「素晴らしい」って言われて素直に喜ぶ(笑)

山頂の三角点より高いポイントに赤い印が。

_ カメラげっと

濃霧の中降りていくと、道の真ん中にデジカメ発見。下にインフォがあるからそこに預けようと持ち歩き、派出所を見つけたので渡して書類を取りに行ってもらってると、後ろから「I lost a camera」なんていう人が現れる。そんなわけで書類作らずして持ち主に返る。

そこを踏んづけて記念撮影。

_ 五合目へ

とっとと下ってたら先ほどのカメラの持ち主が追いついてきて話しかけてきた。どうやら横田近辺で働くおじいさん家族を訪ねて、初めての日本訪問だったらしい。こっちもヒマなので、いろいろと雑談しながら下る。

カメラを落としたDENさんと。

_ 新宿へ

着替えたりしてるとちょうどバス発車時刻の4pm。渋滞で1時間ほど遅れるものの、特に押してるわけもないので困らない。いつもの居酒屋で反省会をして解散。

山小屋近辺では布団を干してます。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2個、昼:あんぱん、夜:居酒屋食、酒:ビールと生酒。


2008-07-16

_ 横浜へ

簡単な告知ポスターを作る実習をやる。帰りに学校近くにある前から気になっていたアメリカ〜ンなカフェでハンバーガーを食べる。店内はもとより来るお客さんもちょっと毛色が違ってて面白し。

今度は夜来てみたい。

_ 浜松町へ

海外マラソンの打ち合わせをやる。それほど長くならないと思いACアダプタを持っていかなかったら、途中で電気が切れてしもた。でもおかげで早く切り上げられた\(^o^)/

ボリュームはジャパナイズジャパナイズされてる(笑)

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:アボカドハンバーガー、夜:ハンバーグ、酒:ハートランドとハーディーズのシャルドネ。


2009-07-16

_ [] 富士吉田へ

今日は今年最初で最後の試走の日。いつもお世話になっている歯医者さんの関係で10人の大所帯となった。初富士山アタックの人もいるので感想聞くのも楽しみ。

まちがいなく今日は晴れ!

_ すたーとー

ほぼ同じコンディションでやろうということで、朝7時前に市役所前をスタートする。とは言ってもバグ出しの意味もあるので、ハイドレーションのとり回しなど、気になるところを修正しながらのランとなる。

電柱がじゃまなんだなぁ。

_ 馬返し通過

途中でラン仲間の車が止まってくれて、聞くとやはり試走とのこと。木曜日なので休みを取ったのかな?ザックを重めでセッティングをやりながらなので1時間20分かかってまう(w

ロード区間は苦手だけど、山が見えてるとやる気が出る。

_ 佐藤小屋通過

心拍数は165ぐらいを維持しながら2時間半。いつもは早く歩いているところ、今日は通りすぎるだけの廃屋なども観察しながら登る。ここら辺から富士山を見ながらの登りとなる。

登山道には廃屋多し。

_ 八合目通過

あまり塩をとらなかったせいか、足がつってまう(w。あまり追い込まないつもりで気にしてなかったのが敗因。ここで五合目から登り始めた、初富士山の同行者を追い抜いた。

お鉢の雪には亀裂が入る。

_ 山頂到着〜

途中で会ったラン仲間など、今日の同行者以外にもたくさんの知り合いと会えた。剣が峰には行けそうにないと聞いてたので、その近くまで往復する。ついでに雪解け水をボトルに詰めてきた。

雪解け水が多し。

_ 下山開始ー

平日で人が少ないし、仲間も登ってきてるので登山道を下り始める。すぐにキリマンジャロ仲間を見つけて橘氏。ほかにもいろんな人と二言三言しながらと、この時間が楽しいかも。

ラン仲間とパチリ。

_ 五合目到着

3時過ぎに駐車場に到着して身支度をやり、4時過ぎには全員到着して帰途に着く。時間が押してたこともあるから、7割の登頂率はけっこういい線じゃ。

毎年撮影している看板とワタシ

_ 帰京ー

平日ということで、都内に入ってからちょっと渋滞するぐらいでスムーズに移動できた。行きつけらしいレストランで宴会をやってそこそこのところでお開き。おつかれさまでしたー。

ご来光ツアーの人もたくさん。

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんぱん、昼:ゼリー、夜:ピザなど、酒:缶ビール、生ビール、ギネスドラフト。


2010-07-16

_ 広尾へ

さすがに昨日の富士山は体を消耗したようで、体全体が健康的にだるい感じがする。昨日登山中に留守電で入ってた緊急連絡要請のサーバーは、不具合確認するも再起動したらフツーに使えるようになった。聞くと昨日は再起動しなかったとのこと(>_<)

_ パッキングー

富士山から帰ってきたばかりだけど、明日は筑波サーキットで8時間耐久チャリンコレースなので、5年ぶりぐらいにロードレーサーを棚から下ろして掃除、レース用ウェアをタンスから出してパッキングして9時には寝る。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:おにぎり、夜:お好み焼き。


2011-07-16

_ 広尾へ

来週の月曜の代わりに、土曜日の今日が充てられてるんで出勤。3分の1ぐらいの出席率との予想だったけど、ちゃんと学生来てる模様。リスニングテストの雛形を勉強する。

_ [] 帰宅ラン

富士登山競走の前だからあえて走る。もうランパンランシャツホニスタイルで女子大の中を走るのに慣れてしもた(笑)iPhoneナビの途中、見慣れた風景が出てきたので立ち入ると、仲間の花屋さんを発見。久しぶりにスポーツクラブの話など。8キロ、50分。

キレイに落書きが消してある\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:カレーパン、夜:餃子、酒:プレミアムモルツと生酒。


2012-07-16

_ [] 富士山へ

3連休の合宿の話が流れたかのように思えたけど、実は生きてて、慌ててバスに乗って富士山五合目を目指す。バスは臨時便も出ていることもあり、7.5割ぐらいの混みよう。2号車は半分ぐらい?0840に乗って1210ぐらいに到着。

これから登ります〜

_ 登山開始

1217開始。五合目スタートだから気が楽。観光客は少なく、富士登山競走の試走する人が多くて数十人はすれ違う。バスセンターでハイキング仲間、登山道でもTGGやラン仲間とたくさん会えて、同窓会状態になる(笑)

五合目あたりが実は景色がいいかも。

_ 岩場

7合目ぐらいの視界が開けてる岩場を両手使って登ってたら、観光客から歓声が上がり、どんどんと視聴率が上がったために、さらにペースを上げて見えないところまで一気に登る。死にそうになった(笑)

見た顔がぞろぞろ下りてきた。

_ 8合目

下方に見えてたところ、ぶりくんと無事合流できてしばし一緒に登ってく。暑さ対策しっかりやっといたけど、案外薄曇りでたいしたことなかった。そのうちワタシが遅れてしもた。

これまた奥多摩仲間。

_ 山頂

1454到着。お鉢巡りをやろうかとも思ってたけど、暴風でちょっとだけ雨っぽいのも手伝ってキャンセル。山小屋で一番搾りをみつけてビール休憩。せっかく重荷を背負ってたんで、ビールも入れておけば良かった(≧ω≦)b

トルデジアン仲間も。

_ 下山開始

人が少ないので登山道を下る。夕方なので人の少なさはまた格別。それでも5時近くまで御一行様を見ることができた。来週辺りから爆発的に増えるんだろうな。

下界の眺めが素晴らしい。

_ 麓へ

いつもはスバルライン方面に下りるところ、今回は佐藤小屋を経由して馬返しまで下りる。逆は初めての道だし、時間も余裕があるのでいろいろなところを観察しながらのラン。1811無事到着。

いつも撮影する元祖室にて。

_ 温泉へ

温泉を求めてロイヤルホテル河口湖の、開運の湯ってとこに移動。外観は中華料理店、露天風呂からの視界はラブホテル風と、寄せ集めの施設みたいだけど、泉質はそこそこ。UTMF会場の近くで懐かしい場所じゃ(≧ω≦)b

ゼッケン1番の仲間も登山中。

_ さくらへ

不思議な看板のバイキング店があったので、激安焼肉をガッツリ食べる。肉、野菜、寿司、綿菓子、アイスなどひと通り揃ってるもんだから、近所の人達のオアシスみたいになっとった。

物価も凄いが、ふなぐちと間違えて買いそうな初孫。

_ 帰宅

渋滞はあったものの、10時ぐらいに出て12時過ぎには到着。今シーズン、高所は鳳凰三山に次いで2回目なので、高山病は発生せず快適じゃった。あと1回登って本番に挑もう〜。

雲が少ない日だったんで、視界が良い。

_ 今日の装備

CWXシャツ+ナイキランパンM+エックスソックス+アディゼロXT+デイナデザインブリッジャー、ゼリー500ccとビール2本、19キロ、6時間。

富士山みたいな雲があった

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:ゼリー、夜:焼肉など、酒:ヱビスや一番搾りなど。

実はこんなゴハンも好き♡

2013-07-16

_ 広尾へ

同僚の交代で出勤する日で、特に問題なし。来月号のネタ探しをやり、避難小屋とファーストエイドキットの特集をすることになった。ネタが決まったらあとは速いぞ(≧ω≦)b

_ [] 皇居へ・みたま祭りへ

広尾から皇居へ走り、仲間を募って皇居ラン+みたままつり。すごい人出でごった返しているものの、ちょっと離れて千鳥ヶ淵に行くといきなりスカスカ、走りやすい。そのまま一周して反省会をやる。

人混みの中でやっと撮れた\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ぱん2つ、夜:焼き物など、酒:アサヒの熟撰。


2014-07-16

_ 渋谷へ

ボスも秘書も午後出勤で、ワタシだけがAシフト。部屋をキンキンに冷やして耐寒訓練をやる。外は酷暑だけに嬉しい訓練(笑)

_ 降れば土砂降り

教科書の編集とランニング本の写真撮影とオーディオのコラム執筆がまとめて発生する。そんな時に限って明日から合宿スタイルの3日間バイトじゃ(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カロリーメイト、夜:麻婆豆腐、酒:プレミアムモルツ。


2015-07-16

_ デスクワーク

外に出ない日だから大雨歓迎だったものの全然降っておらず残念(笑)。統計学の勉強をやりながらハンバーグを作ったり、掃除をしたり、床にワックスを掛けたり。

_ [] 面影橋〜竹橋へ

昼前にハンバーグを大量に作って、ついでにお昼に食べたらお腹が重くなる(T_T)。重いままスポーツクラブで筋トレとストレッチをやって、先日と別のトレミに乗る。先日のだけ調整し忘れてキロ3分出るのかと思ったら、別のでもキロ3出た\(^o^)/。おかげでガクガク状態で竹橋まで走っただけで終了(笑)

目の前のビル屋上でロケハン中。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ハンバーグ、夜:ざるそば、酒:激安白ワイン。


2016-07-16

_ 野沢へ

家の中に野宿して、結局9時頃に中野を出る。3連休の初日ということだけど、思ったほどは渋滞せず、横川のSAに一度寄るだけで木島平までいけた。

木道ラン

_ [] 木島平ラン

このまま3日間走らないと体が鈍ってしまうんで、リクエストで1時間だけ走ることにした。山の中に一旦入ったものの、下りでいきなり心拍数が下がるので、ロードランにした。

鉄塔下の駐車場用に荷台を工夫してある

_ 会場到着

まずは会場で初対面の田中正人さんたちと打ち合わせ。主催者が変わったもんだから、それまでのノウハウが使えないみたい(>_<)。その後は民宿に移動して一息ついてから外湯めぐりになった。

外湯ツアー

_ 温泉めぐり

野沢温泉村には13この外湯があり、どれも無料で入れる。お湯があるだけで洗い場などほとんどなし、浸かるのみのスパルタンな温泉は4つ巡るだけでお腹いっぱい。温泉前の酒屋で生ビールと地酒をいただく。

温泉前に生ビールやさんが

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり、昼:ぱん3つ、夜:宿のとんかつ定食、酒:ビールと日本酒とワインなど。

理想と現実

2017-07-16

_ [] スイーパー業務

今日は朝と夕方の2回スイーパーをやることになった。1回めは下り基調のトレイルで、1キロも行かないうちに1回滑って尻餅をついてしもた(>_<)。雨が止んだ直後なのでスリッピーな岩場が多し。

懐かしいナガノの看板

_ 宿へ

関門で次の人にバトンタッチして、お弁当を頂いて宿に戻る。足は汚れて体も汗だくなので、リフレッシュを兼ねて無料温泉に浸かる。

お足元にお気をつけ!

_ スイーパー業務2

同じところを2回通過するルートなので、スタート・ゴール地点から業務を開始。今度は登り基調なので滑ることナシ。途中、大休憩をした直後にリタイアを決めた人がいたので、いきなりダッシュで最後尾を追うことになった。

下りが激しい。敢えて逆向きに下るランナーも

_ スイーパー業務オマケ

ゴンドラの駅で終了。のはずが2時間も早くなったので、次のスイーパーが来とらん(>_<)。そんなわけで、本来やるはずのない区間もスイープすることに。15分の遅れを45分で取り戻せた(^o^)

野沢菜食べ放題\(^o^)/

_ 宿へ

途中の公園で次のスイーパーと交代して、コンビニ寄ってから宿へ。2時間早い展開の末、最終ランナーのゴールは制限時間の1時間前だったみたい。夜中3時ぐらいまで飲み会、ワタシは途中リタイア(笑)

プリミティブなおむつ替え台

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり、昼:トンカツ弁当、夜:ハンバーグ弁当、酒:ワインとバーボンとビールと焼酎。

クマがカワイイw

2018-07-16

_ [] 朝バー

4時に寝て6時に起きて、昨日バーチカルレースが開かれたところへ走りに行き、一気にジャンプ台の側道を駆け上がる。インスタバエする写真を撮って、朝市の会場へ。

ラージヒルを登る

_ ぶらり温泉郷

朝市があるとのことで回ってみる。野菜などのほか、温泉の道具や民芸品なども販売中。立ち寄り湯にも入ってみるも熱くてかけ流しただけで撤退w

集団ジャンプするフリ

_ 東京へ

宿のゴハンを食べて帰途につく。地元のスーパー代わりのコンビニに寄ると、床にダンボールが置いてあり大量の野菜も一緒に販売されていた。地元の純米しぼりたて生酒を買えた(^o^)

懐かしいマンホール

_ オアシスへ

いったん職場に行ってからおフロに入るためだけにスポーツクラブに行く。やっぱ湯船に浸かって着替えをしないと家に帰った気分になれないw

温泉郷なので、朝市ではこんなものも

_ 今日のゴハン

朝:焼き魚など、昼:おにぎり2つ、夜:焼きそば、酒:ハートランドと赤ワインとキウイのチューハイなど。

駆け回るワタシら

2019-07-16

_ 日本橋へ

弱い雨の中を出勤。仕事場の在庫品に、机の高さのダンボールが置いてあるのでちょうどいい机として使ってたら、社員さんに二度見されてしもた(笑)

_ [] オアシスへ

雨っぽい中をスポーツクラブに行く。ストレッチやって筋トレ系はほとんど埋まってたからそのまま1台だけ空いてたトレミへ。5キロぐらい走ろうと思ってたものの隣のオジサンから臭いが発生してきたので⑳分で終了(笑)。その後250mだけ泳いで🐸。

安っちいハイボールに安っちい紋章

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:カップ麺とぱん、夜:餃子、酒:ローソンの安っちいハイボール。


2020-07-16

_ [] 銀ブララン

10時に寝たから5時半に起きて、軽く銀ブラランをやってみた。当然だけど早くから起きてる人がたくさんいてびっくりw

_ アキバへ

成績管理のグラフ作りをやりながら、途中で別の集計ファイルを作る。30分で作れるでしょ、と言われたけどまさにそんなんで作れた😆

_ [] オアシスへ

朝ランしたから、スクでストレッチと筋トレしてスイムで300メートル。スイムは新コロの影響ないからいいや😊

ワタシの好きそうな看板発見

_ 今日のゴハン

朝:炒め物、昼:牛カルビ弁当、夜:昨日作ったカレー、酒:\とシャルドネ。


2021-07-16

_ [] 朝ラン

なんとなく眠かったけど帰宅ランでごまかしたくなかったんで、3キロと短いながらも走る。やっぱ走ると気分が良くなってシャキッとする😆

_ 広尾へ

新しく見つけたデータの組成が良かったし毎日アップデートされるので乗換決定。グラフは作り慣れてるから楽勝。途中でシートを消して#REFが出てきて焦ったけど、落ち着いてやり直したら無事完成😆

パノラマで撮ってみた

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:牛丼とカレーうどん、夜:コロッケとメンチカツ、酒:ヱビスとレモンサワー。


2022-07-16

_ [] 野沢へ

荻窪駅に集合してから会場のある野沢へ移動する。もう5−6回行ってるもんだから勝手知ったるフィールドで温泉と🍺を楽しむ。a

_ 今日のゴハン

朝:牛丼、昼:しおいりの重ねせいろそば、夜:とんかつとか、酒:クラフトビールなど。

ここに3人マコトがいるー

2023-07-16

_ [] 野沢トレラン大会1

5時に起きて一旦スタート地点で見送って、9時半再び集合して37キロのスイーパー業務を始める。今年の業務は町中を走る5キロがカットされたのでちょっと楽。脱水症になった人がいたけど想定内で無事終了。

未使用の状態

_ [] 野沢トレラン大会2

いったん宿に帰って7時半集合で後半のスイーパー業務にあたる。もう50キロ走った人たちばかりだし涼しくなったので、わりかし早く進む。問題があれば1時ぐらいにもなるところ、12時前に帰還できた😆

こんなん登るんかい💦

_ 反省会

宿に戻ってちゃちゃっと体を清めてから反省会。オリンピックのウラ話もあったりして興味深かったけど、腹筋がつりまくったので2時半には勝手に戻って寝る。みな5時ぐらいまでやってたみたい

夜は足取りがヨシ

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり3つぐらい、昼:お弁当とおにぎり、夜:お弁当とぱん、酒:日本酒とユーロホップ。

使用済みのワタシ達

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2023年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|