2003-10-27 EXILIM S-20

_ ヨドバシで購入

どうも今まで使っていたEXILIM M-1を無くしてしまったらしい。しかしタイミングがよいことに新型がマクロレンズをつけて売り出された直後。必死に探すことなく買ってしまった。

前回Xactiを買ったときは、その期待の大きさと実物との乖離にがっかりしたけど、これは使えば使うほど良さが分かってくる。しばらくはこれで遊べるぞ。

手前がM1、奥がS20のクレードル。

2004-10-27

_ 横浜へ

先週は教育実習のため休み、でも来週は祭日でまたお休みなんだよなぁ。マビカで一人一人の写真を撮ってフロッピー配布し、写真入りの自己紹介の書類を作成させる。

_ 新宿へ

大学ではLFGを使った文解析で、書類をXMLに自動変換してくれるデモを見るのが授業のタスクだったけど、全然ダメ。どこかで見たことのあるパーサー使って、それをちょいとモディファイしただけじゃん。ダブリンコアの分類を勝手にやってくれるぐらいで良いから、ちゃんとしたのを見てみたい。

_ 北海の居酒屋

その後おばあさんが一人でやっている居酒屋へ。先週、先生に紹介したばかりなのに、もう4回も来たとのこと。気に入ってもらってよかったというか、隠れ家が一つ減ったというか(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:学食でアラカルト、夜:海の幸と牛めし、酒:トカップ赤ワイン。

シシャモのはずだけど、こんなに大きいのは初めて。普通の焼き魚か?と思ってしまった(笑)

2005-10-27

_ ストーブ初稼動

暑ければ冷やす、寒ければ暖める、と部屋の中では我儘し放題なので、寒さを感じた今朝、一年中出しっぱなしのファンヒーターのスイッチを入れた。引っ越し手伝いの時に貰ったものが2台あるので、真冬になると左右から2台でフル稼働となる。

_ 赤坂へ

弁護士がiPod nanoを買ってきたので使い方の講習をする。彼女はホイールの下の部分しかクリックせずに数日間使ってきたとのことで、使いにくいという意見(w 実際に手に持って2分ほど解説したら使い勝手が分かって感心してくれたみたい。

_ 研究室へ

なぜか偶然にも全員事務所を5時に早退する。ワタシは6時からのコーパス系の特別講義のために急ぐ。ソフト自体はそれほど進化していないみたいだけど、やっぱコンテンツ制作がキモとなってんだな。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:1ヶ月前のメロンパン、夕:牛めし、夜:アジフライとメンチカツとサラダ、酒:赤ワイン。


2006-10-27

_ 問題解決

SMCアップデート成功。これまで軽く3桁落ちまくっていたMacBookの電源断がぴたりと収まった。昨日最高に困った後なので、よけいに感慨深い。しかし買った瞬間に感じたけど、黒いPowerBook(MacBook)はラッキーアイテムぽい。Pismoの時もそうだったし。

_ 広尾へ

大学でライセンス購入したビールスバスターを仕方なくインストールする。インストールできないPCがあるというので見てみると、「ショートファイルではありません」の文字が・・・。本当は問題ないんだけど該当するエントリーをregeditで削除してインスコ完了。やっぱ使えんわ。

_ 京都

福知山マラソンに向けて駅前の宿を予約。去年までは六甲道の友人宅からの出発なもんだから、午前1時まで飲んで寝て4時に起きて2時間かけて行ってたところ、今年はその分眠れそう。まだ往復のチケットも休みの日程も決めてないけど、流れに任せたいからFIXしなきゃならないところだけ押さえとこ。宿予約の紙を違う部署のプリンターに出力したのが唯一の失敗点(w

_ 横浜へ

トライアスロン仲間で、久しぶりに全員で集まろうということになり港南台のイタリアンへ。さすがに懐かしい顔が集まり、飲み放題ということもあり結構飲む。

_ 財布紛失

終電には乗れたものの、横浜で乗り換える際にミスをして品川で電車終了。ちょいと走ってタクシーに乗り、降りたところで気づいたら財布がない。タクシー会社と警察とカード会社に連絡して、とりあえず眠れたのが2時すぎ・・・。6月にも一回なくしたし最近調子が良いからそれほど凹まずにすみそうなのが救い。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:恵比寿でロシア料理、夜:そば、酒:ハーディーズ赤ワイン。


2007-10-27

_ マラソン前日朝

世界一周マラソンの旅をやってる友人と連絡が取れ、無事彼のパソコンとワタシからの日本セット(カップヌードル6つと箱入り芋焼酎)を渡す事ができた。その後、明日走るところをバスで往復する。スタート地点のアジア大陸とユーラシア大陸をまたぐボスポラス大橋は長くて広く、美しい。

これはシャワートイレじゃなくて水道トイレだな。

_ 海上散歩

その足で地中海を船で往復、お供は定番のサバパン。サバを焼いたものがパンに挟んであるのだ〜。考えた事のない組み合わせ。シンプルだけどオイシイ。会場からの遺跡散策もヨロし。

世界一周マラソン旅行の彼と。

_ 軍事博物館へ

その足で博物館へ。すり鉢状のシアターに入ってナニゲに歴史のビデオを見ていたら、突然銀幕が上がって奥から23人の兵隊さんがやってきて、生の演奏を数曲やってくれた。実際に戦場で相手を威圧するために演奏されたというだけあって、BOSEの801を16個積み上げたスピーカーセット並みの音圧があった。なんとなく置いてきたカメラが悔やまれる。

さばさばー。

_ パスタパーティーへ

マラソン前日恒例のパスタパーティーのために市の施設へ。意気込んで行ったものの、パスタは一皿、およそ200グラムぐらいしか食べられず。胃が小さくなったなぁと思うが、この数日カーボローディングを意識してゴハンしてないからまぁいいや。先週はハセツネだったし、普段の状態でマラソンどんだけ走れるか、という人体実験になっていいかも。

オイスターはスナック感覚。ワゴンで売ってます。

_ 今日のゴハン

朝:パン4つ、昼:サバパン、夜:パスタ、酒:ビールと赤ワイン。

みんなでチーズ!

2008-10-27

_ 広尾へ

授業がないので雑務整理をやる。給食のおばさんがワタシのランの記事を読みたいと言ってたので、これまで連載の18羽をプリントして持ってった。初めて全部印刷したが、一同に並べてみるとなかなか壮観なものがある(笑)

子供体型のピクトグラムは珍しい。

_ アルバム整理

先日のハセツネのアルバムを作ってみた。さすがに5回目ともなると新鮮なショットが無くなってしまったが、清掃登山を入れることでこれまでと変わったものになった。ただしケータイ品質(T_T)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:パン3つ、夜:刺身など、酒:ハートランドとジェイコブズクリークのシラーズカベルネ。


2009-10-27 ヴィアフェラータ

_ 起床

2時半に起きて、3時出発に備える。ラバンラタ小屋は朝ゴハンが2時から3時半までと、登頂に合わせた時間帯で動いてる。チャーハンみたいなのを食べて、行動ドリンク用にコーラを3缶買ってすぐに飛び出す。

夜中だけど数珠つなぎ。

_ キナバル山へ

出発地点が3200mだから900mで山頂に到着。3時間もかからないため、ゆっくりと登り始める。ご来光で人がいっぱいなので、その手前のいいスポットに待機して日の出を待つ。寒かったけど100円のレスキューシートが暖かかった。

夜が明けて来た。

_ ロウズピークへ

日の出も過ぎて賑わいも一段落したころに山頂へ向かう。いつもは数十秒しか滞在しないところ、ゆっくりと徘徊できた。下山はタッタカと走り、先日の走り足りなさを解消しながら、今日のスタート地点に急行する。

さすがに珍しさが無くなってきた(w

_ ヴィアフェラータ開始〜

昨日習ったことを思い出しながら用意する。みな山っぽい格好のところ、ワタシだけサイクルジャージとランパンなので変な感じ。1,2回ハーネスを失敗したあとはフツーにこなしていけた。

サウスピークがかっこいい。

_ 絶景〜

あらかじめピンが打ってあり、ワイヤーが張り巡らしてあるので、カラビナかけてロープを通すだけで楽チン。それでいてちゃんとしたルートなので、ドキドキ感があって振り向けば絶景なシチュエーション。

ご来光を拝んでみんなで下山。

_ 橋だ〜

ここでは2個所ハイライトがあって、」1つがスパルタンな橋、2つめが3本のワイヤーだけでかかってる橋。どちらも安全には気を使ってあるけど、高所恐怖症の人には大変かも。

待ち合わせ場所に到着〜

_ ジャングル

途中からジャングルに入ると聞いていたが、たしかにトレイルではない獣道を歩くことになった。途中で水が流れてたがとてもきれいで水底まで見える。誰も歩いてないところだけあって、石の上にたくさん小石がのっかったままで何度か滑る。

これからがんばりますー

_ トレイルへ

最後はおなじみのクライマソンのコースに出る。ラバンラタ小屋まではハーネスやメットをつけたままで歩くのは、一種のPRだったのかもw。最後に小屋の前で落書き帳に感想を書いて終わり。

いきなりいい風景が現る

_ お昼寝

1時に終了の予定だったものの、大過なく進んでいったために昼前には小屋に戻る。お昼ゴハンを小屋でとって、天気が悪くなってきたので昼寝を決め込む。途中で同室のドイツ人がやってきたが、彼女は翌朝キナバル山頂を目指すらしい。

足場があるから、見た目より楽。

_ 夜ゴハン

ここの山小屋は、言われなきゃ普通のカフェと思っちゃうぐらいに充実したビュッフェとなっている。それほど過激じゃないマレー料理を堪能できた。利用者も従業員も2〜30代が中心なので、日本の山小屋と比べられない。

股が裂ける〜(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:小屋のビュッフェ、昼:チャーハン、夜:小屋のマレーシアンビュッフェ、酒:ギネススタウト。

ひっくり返る〜(>_<)

2010-10-27

_ 横浜へ

オープンオフィスのプレゼンソフトを使っての授業。途中でLANケーブルを足に引っ掛けて、落ちなかったもののMacBookは止まってしまった。その後うんともすんとも言わず死亡。4年×12時間ぐらい使ってたから元は取ってるけど残念。

_ 原宿へ

久しぶりのアディダスナイトランナーズ。5分40秒から入り、4分20秒までのビルドアップ8キロと、新メニューができてた。お楽しみのアフターは、サブウェイの食べ放題からバナナの食べ放題へとグレードダウンしてた(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:サンドイッチ、昼:おにぎり、夜:炒め物、酒:ラガーといよよ華やぐ。


2011-10-27

_ 王子へ

先日作った英語のワークブックサンプルについて、今後の説明などを受けに行く。さすがに銀座や神田の編集部と違って、簡単には入れない(笑)。肝心な中身はほぼ問題なしで通過\(^o^)/

_ 月例高田馬場2

トルデジアンの報告を兼ねた例会となる。平日だったためか?今回は珍しくその日のうちにお開きとなった(笑)

ハセツネグラフィティに登場(笑)

_ 今日のゴハン

朝:ゼリー、昼:バナナケーキ、夜:餃子など、酒:ビール各種。


2012-10-27 丹沢スタンプラリー 北尾根 ホニの部

_ [] 渋沢へ

3時半に起きてパッキングして新宿駅へ。5時の山手線には変な格好した人がミョーに多かったけど、これは前日のハロウィンナイトの影響か?オールの人とこれからの人が混ざってて興味深い。

丹沢の玄関口に到着、7時。

_ 大倉へ

渋沢駅に電車が到着すると、みなすごい勢いで階段に向かう。バスの席争いだなと思ってワタシも駆け上り駆け下るとほぼ先頭になり、余裕でバスに乗れた。が、あんさんを駅に置いてけぼりにしてしもた(>_<)。

変態ちっくだけど、製品テストっす。

_ 鍋割山へ

どんぐりハウスには、やはりフルコンプ目的でエルワンさんもいてびっくり。あんさんともぶじ合流し、鍋割山へ向かう。途中で抜いた青年が抜き返そうとしてきたから、富士登山競走ぶりにヒーヒー言いながら登ったら千切れた\(^o^)/

ホニの先輩!

_ 塔ノ岳へ

曇り空のままだったものの、鍋割から北上するにつれて寒くなってきた。風も強く、明日の天気を前倒しにしとるんちゃうか?と思うぐらい。ここで思いがけず小川さんと連れにすれ違う。さすがにフツーの登山者は鍋割止まりなので、ここらへんから人が少なくなった。

鍋割げっと

_ 丹沢山へ

あんさんは宇都宮トレランボラのため離脱してワタシ一人になった。途中でピストン最中のエルワンさんとすれ違い、互いに写真を撮る(笑)

塔ノ岳げっと

_ 札掛へ

丹沢山から右奥へ回り、今日のスペシャルステージに向かう。ほんとに人が通らない登山道なので道標があまりなく、路面もフカフカな状態。不明瞭な箇所も多かったので、GPSがなかったら心細かったはず。団体が1つとグループ10あったかなかったかぐらい。

ここでお別れー

_ 大山へ

1,000m近く下りて700mぐらい登る。途中で何度か、「テレビに出てた人?」と言われたんで「友人です。一緒の大会に出たんですよー」と言ったらびっくりされた(笑)

ここですれ違う

_ 大山の登り口へ

大山から再び人が多くなるので慎重なランとなる。とはいえみんなが恐る恐る立ち止まりながら下ってるところを、スムーズにスルスルと下りてると「スゲー」とか「ワタシもやりたい〜」なんて声も聞こえてくる(≧ω≦)b。

撮ってもらった

_ 伊勢原駅へ

舗装路に入ってからすぐにバス停があり、みな行列で待っている。やっぱランナーだし下りなので横目で見ながら駅へ向かう。最後のところでバスに抜かれたものの、信号待ちで抜き返し、駅に到着したのはワタシが先じゃった\(^o^)/

丹沢山げっと

_ てぬぐいげっと

伊勢原の観光案内所は階段の踊り場!?と言われたけど、ほんとに踊り場と同じ面のメザニンフロアにあった。最後のスタンプを押して、オバサンに渡して手ぬぐいをいただいた\(^o^)/。時間制限つきのゲームだから面白いぞ。

落ちそうなところも出現する

_ 帰宅

ほんとは山茶花の湯に行こうとも思ったけど、一人だし特に汚れてないしということでとっとと帰る。小田急線は人身でちょい遅れたものの無事座って帰れた。奥多摩ばかりだったけど、案外丹沢も近いのかも。

大山げっと

_ 今日の装備

クリールのシングレット+ナイキランパンL+テクニカインフェルノLS+エックスソックス+デイナデザインブリッジャー、ゼリー500cc+コーラ200cc+おにぎり3つ、38キロ、8時間半。

伊勢原駅にキタ

_ 今日のゴハン

朝:ぱん1つ、昼:ゼリーとおにぎり、夜:炒め物、酒:プレミアムモルツ。

フルコンプ達成〜\(^o^)/

_ 本日のツッコミ

_ tokibon (2012-10-30 18:59)

鍋割りうどん食べたの?

いいな~~

こんど月例でも鍋割りうどん持ってって、

一人一つずつバーナーで作ったりして(笑)

私は卵焼きより目玉焼きの鍋約うどんが好き❤

_ ばなな

鍋焼きうどんでしょ(笑)

タイムアタックなので、匂いだけかがしてもらいました(≧ω≦)b

そのうち月例丹沢とかどうよー


2013-10-27 [走]六甲全山縦走キャノンボールラン

_ 須磨浦公園到着

途中に市街地が出てくるけど、GPSに六甲全山縦走大会のデータを入れてるから迷わず。舗装路が多いからと、ニューバランスのランニングシューズを履いてたが、特に問題なし。9時間16分かかって6時半ごろ到着。

真夜中のエイド、おつかれさまですー

_ 須磨浦公園スタート-

1時間ほど休憩して、7時45分に宝塚へスタートする。片道だけの参加者は400人いるので、須磨アルプスで渋滞は必至だと思い、前の方で走り出す。しかしモ~10時間近く走ってるので400段の階段で足がつりそうになった(笑)

須磨浦公園でちょい休憩

_ エイド通過

昨日きた道を通るだけなので、若干気が楽。ビールのエイドはもう売り切れで残念だったけど、日本酒はまだ残ってるのでイタダキー。福寿の御影郷が気に入ったんで、なんとかして手に入れよう(≧ω≦)b

実は足が攣りかけ(笑)

_ 宝塚ゴールー

復路は同じペースの人と何度も同じ位置になったりして楽しい。疲れが残るためか9時間46分かかってゴール。すぐに身を清めて近場の居酒屋で反省会。やっぱ3月も出ようかな。

道標とエロ本が須磨アルプスの馬の背に出張中。

_ 今日の装備

ファイントラックの黒+ハセツネ完走T+ヤスヤスアロハ+ナイキランパンM+エックスソックス+ニューバランスM1090+テクニカのバフ、ぱん6つと水分3リットルとカレーなど、19時間4分、112キロ。

ワタシのお気に入り

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:カレーなど、夜:揚げ物など、酒:ビールと日本酒各種。

ノンアルビールでも美味しかった\(^o^)/

2014-10-27

_ 広尾へ

編集部に誰も居ないらしいので、ずっと先に提出すべき仕事を片付ける。一太郎とワードの両方を使っての作業は、やはりワードに数日の長がある(笑)

_ 水道橋へ

テストするGPSウォッチをさらってくる。一気に8台なので重さもあるけど何と言ってもかさばってたいへん(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:ぱん3つ、夜:お好み焼き、酒:ハートランドとコノスルのスパークリング。


2015-10-27

_ デスクワーク

洗濯・掃除・床のワックスがけなどをやる。またシューズを洗ったりMacのファイル類を片付けたりと、暇な時間を有効活用。

_ []面影橋〜竹橋へ

5日ぶりにスポーツクラブに行って、筋トレとストレッチをやる。体力測定では握力が昔の60キロから40キロへと激減しとった(T_T)。その後竹橋まで走る。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん各種、昼:チャーハン、夜:餃子と居酒屋食、酒:アサヒの熟撰とストロングハイボール。


2016-10-27

_ ハウスワーク

身辺整理を兼ねて夏→冬への衣替えをやる。タンスの中はシューズの箱を並べてモジュール式に交換できるから楽。ついでにラン、トレイル、自転車、それぞれアクセスしやすいようシャッフルしといた(^o^)

_ [] 面影橋〜皇居へ

スポーツクラブに行って筋トレ、ストレッチ、セルフマッサージやって竹橋へ走る。心拍数が出ないなと思ったら、前回に電池の警告が出てたことを思い出す(>_<)。100均で電池を買おうと思ったものの、ひっくり返したらドライバーが必要なヤツだった(T_T)。心拍計なしで皇居を2周。

今日の装備。メモ代わりに今度から撮っておこう。

_ 今日のゴハン

朝:ロコモコ丼、昼:黒豆せんべい、夜:ピザや刺し身など、酒:アサヒの熟撰と本州一。


2017-10-27

_ 広尾へ

目覚めたら9時前だったので急いで出勤。パン屋さんとのよもやま話中に、来週の祝日は普通に授業があることを知る(T_T)。休みのつもりで山行の計画を入れとった(>_<)

_ 銀座へ

久しぶりに日本酒の会w松茸に参加させてもらう。なぜか途中で似顔絵大会になったのでワタシもお願いして、速攻でFBの写真に使用。7年ぶりぐらいのアップデートになった。

ザックはどこ?と言われまくり(笑)

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり、昼:おにぎり1つとぱん2つ、夜:松茸と焼き物とすき焼きとカツ丼、酒:獺祭各種と町田酒造など。


2018-10-27

_ [] 山手線半周

来月号の記事を送付して掃除や片づけ物をやったあと、BD-1とランで山手線一周コースを走り出す。途中でらしき人を見つけて声をかけたら、やっぱり一周中の人だった(笑)

よーわからんが、ぶつかることだけわかるw

_ お買い物

上野公園で休憩して終盤へ。ハナマサが近くなったので、パックがぱんぱんになるぐらい買ってから帰宅。そのままスポーツクラブに行ってお風呂に入る。

ゴハン休憩

_ 今日の装備

ハセツネ18T+ナイキランパンM+ホカわんわんマルタ+ドライマックスソックス+エンデュランスベルト、22キロ、4時間半。

よく見たらサカナがモチーフ♡

_ 今日のゴハン

朝:ミルク抜きのフレンチトースト、昼:焼き鳥と唐揚げ、夜:ステーキみたいな、酒:ヱビスの350と500。


2019-10-27

_ デスクワーク

テキスト化の仕事をやる。途中でとんでもない形式のデータがあって困ったけど、別のやり方でテキストを抽出したら無事に切り抜けられた。やっぱアプリは複数で戦うが(^o^)

_ 貫徹

思ったより大量あったなかなか終わらず、予想タイムは朝8時ぐらいと見た。頭を使っているだけあって、夜中になっても眠くならず、夜が明けてもフツーに過ごせる。

トッピングはルッコラのスプラウト

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:きのこソテー入りカレー、夜:豚肉の炒めもの、酒:日本酒。


2020-10-27

_ [] 朝ラン

新大橋まで北上した後、太陽に向かって走ったら江東区まで行ってしまい、11キロ。橋の数は15あったみたい。

朝日のパワーを浴びる

_ アキバへ

海外部隊の一人がやってきて、急遽11時から会議とのこと。いつもの感じかなと思ってたら特別室でお偉いさんたちとの打ち合わせ。こんな時に限ってNBのスリッポンを履いてきてたw

古石場川親水公園、いい感じ

_ [] オアシスへ

スポーツクラブに行ってクロールで300m、平で100m泳いでお風呂。300が6分38秒、100が2分10秒ぐらい。もっとも足に乳酸がたまる感じ。

_ 今日のゴハン

朝:クリームパン、昼:回鍋肉弁当、夜:餃子、酒:LWSとキリンのストロング。


2021-10-27

_ [] 通勤ラン

起きたのが7時半過ぎだったんで、革靴で走ることで今日のランとす。しかし昼に雨が降ったもんだから、靴が心配。

_ アキバへ

水曜だからか、ほぼ全員が職場に来てたものの、ノー残業デーということもあって、帰る頃にはスカスカなフロアとなる。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:富士そばのソースカツ丼そば、夜:回鍋肉丼とスコッチエッグ、酒:ヱビス。

水を弾いてくれて助かった

2022-10-27

_ [] 朝ラン

きょうもミドルコースの3キロ。かかとのところに厚さ3ミリぐらいのシリコンプレートを入れてみた。周りが落ち込む以外はわりと良好。

_ アキバへ

帳簿システムの導入会議をmeetで聞く。やっぱそろそろ破綻しそうで、この先は別々の2つのシステムを動かすことになりそう。

_ 今日のゴハン

朝:坦々ごま鍋うどん、昼:のり弁、夜:かき揚げとからあげとか、酒:いもとスーパードライとハイボール。

すごく立派に見えるw

2023-10-27

_ [] 朝ラン

復活2回めの朝ランは、さすがにキロ10分は切れた。途中からトイレに行こうと思ったらコース上にある4つのうち2つパスした後で、残る2つがどちらも使用中止になっとった😱

_ デスクワーク

決算予測のファイルを作り、ミーティングに出て、アサイン表のクレンジングをやる。この一週間ぐらい編集合戦が続いてるんで、次期アサイン率は良さそう。

_ 今日のゴハン

朝:ジャワカレー、昼:カレーマルシェ、夜:チーズケーキとレーズンサンド、酒:ヱビスとチューハイ。

オブジェみたい

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|