![]() |
通勤途中、駅前に300人ぐらい集まってたがハロウィンで騒ごうという人たちらしかった(w。学校に行っても飾り物がやってあったりするが、あと1日後にはモーお蔵入りなんだろな(笑)
プロモーションビデオの打ち合わせ。粗編やってあったのは助かったが、全部HDCAMのテープで渡される(w。 さすがに手も足も出ないしSDのDVD用ということなのでDVに変換すべく返品する。
ハセツネファイナルパーティの二次会だけ出てみた。清掃登山の時に一緒だった人や優勝者がいてなんとなく懐かしい感じ。さすがにこのネタ、今年はこれで打ち止めにしなきゃ(笑)今日はなんとか意識あるうちに終電で帰宅。
朝:パスタ、昼:パン、夜:北海の宴会食、酒:ビールと焼酎と日本酒。
|