![]() |
4時に起床して、チョコレートペーストとフレッシュでホットチョコみたいなのを飲んで出発。ちょうど日の出と重なったため、谷側ではなく尾根の道を歩いていくとダイナミックな朝やけに遭遇できた
9割方下り基調なので楽に進めたが、空腹と疲れでちょいと足がもつれるみたい。それでも5時間以内で街中に戻れると思うと気が軽くなる。かくして標準の7割程度で到着、まずは腹ごしらえする。
近場に6時からあいてるところがあるので、久しぶり(笑)に風呂に入る。平日の9時半という中途半端なこともあって、ほぼ貸しきり状態。すぐにあがって身繕いしてバスセンターに向かい、路線バスに乗り込む。
10:50発の高速バスに乗れそうなので、それを元に今日の出勤時刻を事務所に伝え、その足で出向くと2時半には職場に着いた。
朝:ホットチョコみたいなの、昼:ソースカツどん、夜:パスタ、酒:日本酒の信濃鶴とチューハイと白ワイン。
|