2003-09-16 突然のMTBレース

_ 申し込みはしてたけど

キャンセル待ち53番でレース前10日になっても連絡がない。んじゃこっちからキャンセルするべ、と思っていたら「枠が開きました」と。

練習は特に9月はよくやってるから問題ないけど、車を出す友人が、「夜12時に出発、そのまま6時スタートのレースに出る」という流れなので、速攻早起きの生活スタイルに変更する。

食生活も変えて、カーボローディングに特化したもの。

この日のメニューは餃子、サラダ、ウィンナー、ナゲット。

_ 炭水化物をほとんど摂らない状態で3日間、炭水化物ばかりでその後3日、といった食生活にしなきゃならないから意外と大変。


2004-09-16

_ バックアップ

カラークラシックを手放すにあたり、バックアップをクアドラ700で取れるように準備。グランドビマージュと変換アダプタのセッティングが悪く、XGAモニター中央にVGAの大きさに仮想画面のXGA画面が出てくる(笑)にしてもADB1とGSIIの頃のアップルのキーボードのデザインは最高だなぁ。

_ 甘泉園

大学の近くに表題の公園があり、ショートカットして神社横を通って行くときに横目で見ていた。今日はちょいと早めに学校を出たこともあり、中を通ってみる。公園外はマンションだけど、中は落ち着いた雰囲気のなんでもないところ。その近くで一匹70円の鯛焼きを買って帰る。ざるの中に自分で金額を入れ、自分で釣りを取っていくスパルタンなお店。

何の変哲も無いのんびりとした公園。

_ 横浜へ

中華街のニイハオというお店で、紹興酒を飲みながら美味しい中華をいただきながら、ビデオ講習。レンダリングの時間が食べる時間だったりする(笑)

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とスタバのフレンチコーヒ、昼:カロリーメイト2本、夜:中華料理、酒:紹興酒。

裏路地の奥まったところにあるだけあって、知る人ぞ知る店

2005-09-16

_ 暖かい朝

この数ヶ月間、夜寝る時はエアコンを効かせてTideの香りのする毛布に包まって寝るのが至上の幸福だったのだが(笑)、なんとなく秋の風を受けたのでエアコンを切って寝たら朝暑かった。もっとも土曜日は長野県木曽郡王滝村なので、それに向けてちょうどいい予行演習だったか(w

_ 大学へ

研究室に出向いてデータベース構築。途中で教材売り込みの人が来て、そのプレゼンを見ることになる。ゲーム業界から2人ほど採用しているだけあって、使う人を飽きさせないGUIでその点合格。あとは政治層と資金層だな(w

研究室から見た夕焼け。マンションの自室は防水工事中で外が見えないorz。

_ 今日のゴハン

朝:カレーとスタバのフレンチコーヒ、夜:キノコパスタ、酒:ライプチヒで2ユーロで買ってきた南アフリカワインのウェリントンビンテージ2003ピノテージ。


2006-09-16

_ デスクワーク

サイトに置いてる論文のPDFがコピーし放題という指摘を受けて、(一応)コピーできない形で書き出して再度サイトにアップする。あとは遠隔授業のマニュアル本を本の形にしてまとめなくては。やっぱ腹を決めてガツンとやると速く終わるわ。

_ [] 面影橋へ

3時ぐらいまでにPDFとサイトの整備が終わり、ちょいと目がつらくなってきたのでスポーツクラブへ。筋トレフルセットを軽めにこなし、プールでインターバルで600mダッシュで泳いだら一気に良い気分。思わず体に悪そうなW焼肉中華丼弁当を買って香露と一緒に食べてしまう。

新宿で意外な穴場発見。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:コンビニ弁当、夜:居酒屋食とMOGMOGの大盛カレー、酒:ビールとシャブリ。


2007-09-16

_ 富士山五合目へ

今年最後の富士下山をするために、新宿8時45分発のバスでゴー。しかし今日は3連休の中日。木曽福島へ行く友人も2時間遅れの渋滞とのこと。たしかに八王子辺りまで2時間以上かかってしまった。

チケット売り場は外まで行列が。

_ 到着

結局2時間ぐらい遅れて1時ごろに到着した。4時にバスが発車するから使える時間は3時間。どこまで行けるか?というタイムアタックになる。横浜から来ている友人たちは8時から登り始めたらしい。合流できるか?

これから登りま〜す

_ 登り〜

半分の1時間半のところで引き返す予定で走るからよく追い込めた。レースより早かったんじゃないかな(笑)「早いですね〜」なんてかけ声を聞くと休めない(笑)から、さらに追い込む。

いつも写す看板の前で

_ 折り返し〜

3300m地点まで行ったところで時間。本八合目まであと100mぐらいだったけど、霧雨になったこともあり踵を返す。20分早く到着してたら、頂上へタッチアンドゴーできたのに〜。

元祖室は開店中!でもここらでタイムアップ。

_ ランニング下山

これからが今日のメイン。日頃の動体視力を発揮するために下り開始。登り途中で追い抜いた人たちと再会しまくり。「4時のバスに乗るんです〜!」と理由を数十回言ったと思う(笑)

五合目はいつものにぎわい。

_ 到着〜

登りで半分の時間のところで折り返したから、当然時間が余る。30分近く余ったから、即乗り込みなら山頂行けたかも。まぁそこは大人の余裕(笑)で、悠然と身繕いしながら友人を待ちながらビールを飲む。

虹が見えたよ!

_ 帰宅〜

帰りも渋滞。6時半に着くはずが8時に到着。大きな岩を蹴飛ばして足の親指の爪が痛い以外はケガなしで帰る。短かったけど充実した3時間だった。も一回チャレンジしようかな。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり3つ、昼:バランスパワー、夜:吉牛、酒:菊水の四段仕込みとボンベイサファイアジン。


2008-09-16

_ ざばざば〜

朝っぱらから水っぽい音だなぁと思ったら、上の階からざばざば〜っと水が降っている(w。ヤバいものを退避させたがしっかり水をかぶってしもた。あとあと面倒になりそう(>_<)

_ [] 面影橋へ

ずっと部屋掃除に追われそうだったが、スイムのレッスンだから中断してスポーツクラブへゴー。そのまんまスイムだけ出場し、背泳ぎとバタフライの練習をやる。途中、二枚爪になった足の親指が痛くなったのでよく見たら、とうとう剥がれそうな状態になっていた。

別んところでワタシ発見〜。

_ 部屋掃除

まぁこれも部屋掃除をやるためのきっかけと使うことにして本棚を整理する。本に関してはそれほど被害が出てない模様だけど、電子機器は全滅に近い。保険が下りるらしいからしっかりもらわなきゃ(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、夜:手羽先など、酒:サッポロ黒ラベルとフランスのスパークリングヤスヤスワイン。


2009-09-16

_ 渋谷へ

秘書がインフル休みだけど、ワタシは夏休みで空いてるんで出勤して電話番など。その合間にハングルテキストを編集するが、昔と違ってフィルターがちゃんとしてる(?)もんだから、ワードからインデザインへの移行が思ったより簡単にできる\(^o^)/。インテルマックのおかげかもしれないけど、こんなにさくさく進むとはびっくりー。

渋谷警察署の前、誰か出る寸前か?

_ 原宿へ

天気がいいから歩いて行ってみた。途中にミズノ、マンテンハードウェア、TNFなどスポーツ系のフラッグシップストアがあって、かなりのタイムロスをしてしまう。なかでもマンテンハードウェアの大型パックは、欲しい機能を全て揃えてて素晴らしい!ブリッジャーのセクシーさには負けるけど(笑)

ミズノのトレランシューズ、爪先保護が少ない他は悪くはなさそう。

_ [] ナイトランナーズ

今日はアディダスから新発売のタイツを試し履きさせてくれる日だった。今まで使ってる2XUなみにコンプレッションが効いて、筋肉の揺れが少なさそう。でもあまりカッコ良くないなぁ(>_<) 

ゲスト講師が、正しいストレッチのやり方を伝授してくれた。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワー1箱とカークランドのエスプレッソ、昼:長崎ちゃんぽん、夜:サンドイッチ、酒:糖質0のマズマズ発泡酒。


2010-09-16

_ [] 面影橋へ

筋トレとストレッチやってトレッドミルを十分二キロやる。その後スイムを二百m。レース前の調子

はいいみたい。

_ 渋谷へ

信越五岳に向けてコースを研究したり、昨年のアルバムを見直したり。意外と高くつく大会だからこ

れを最後にしよう。

_ 今日のゴハン

朝 パスタ、昼 おにぎり、夜 パスタ、酒 ハートランドと梅酒。


2011-09-16 トルデジアン

_ [] トルデジアンReboulaz通過

ここいらへんは湖があったりして、意外と平坦なところも多く出てくる。しかし気づくと誘導の旗が見当たらない。GPSで見るに、途中で脇道にそれるところを見落としていたみたい。崖上、水平距離で5mぐらいの違いで平行しているトレイルなので、登れそうなところを見つけて一気に這って登ったら正規のルートにキタ\(^o^)/ Reboulazで2時間の仮眠。

マメがあたって痛いのでインソール切断。

_ 夜明け

夜明けとともに、平原とそれを取り囲むヤマヤマが見えてきた。ついでにエイドステーションらしい建物も見えてきたが、実際は建物のとなりにあるテントの掘っ立て小屋がエイドだった(笑)ここで再び日本人と合流。

広大な夜明け。

_ Biv. Clermont

雲海が凄い。見渡す限りの雲海は、文字通りの海みたいに隅々まで水平位置を保っている。ここのエイドでは簡単にコーラとビスケットとモレッティを補給してリスタート。落としまくってタッチパネルが効かなくなったサイバーショットなので、パノラマを撮るかわりに何度も写真を撮るハメになる。

右の建物じゃなく、左端のテントでした(笑)

_ Oyace Closeへ

10キロ近くで1700mを下るコースは、途中でハイキング道みたいな感じになる。しかし周りにランナーがいないので、GPSがないと不安。実際に途中の牧場では誘導の旗をウシが食べてしまってなくなり、何人もの人が迷っていた模様。ここでもGPS大活躍〜\(^o^)/

なんかちょい疲れてる?

_ エイド到着

日本人が4人ほど到着していた。知らなかったけどここは関門で、あと2時間後で閉じられてしまうとのこと、危うかった(>_<)。ここからの上りで日本人仲間のベテランがリタイア。あと1日だったのにー。ピークではカメラマンがいたので写してもらったが、あとでこの人からフェイスブックで別の写真も送ってもらえた\(^o^)/

雲海の上のエイド

_ 最後のライフベース到着

途中、丘の中腹のエイドで補給し、強烈な下りとつづら折れを体験して午後4時に最後のライフベースに到着。頼りにならない(笑)観光局の人が来てて、一緒に写真などを撮る。ここは7時には出なきゃならないから3時間しか無い。マメを修理してもらって、シャワーも浴びずに横になる。1時間半だけ寝る。

たまに市街地が見えた。

_ 第6ステージ履歴

Valtournenche – Ollomont: 44.2km +3404m -3534m 20時間走+3時間休。昨日の走りで、捻挫はしなかったものの捻挫の症状が左足首に出る。右はマメで痛し。休憩から走りに戻る際、30分近くはスタートアップでスピードが上がらないぞー。

今日の締めくくりのコル

_ Rif. Letey

いよいよ最終ステージ。午後7時に出たものの、ほとんど寝てないのでここで仮眠を取る。2時間まで許されてるものの、次のタイムバリアが気になるので1時間だけ。小屋の中はTDG終了祭になってて、良い感じに酔った人たちが騒いどる(笑)仮眠取ったらすっきり〜

野戦病院みたいなテントのライフベース。

_ Ponteille Desot

稜線を若干下り、一気に下りてきたところ。このエイドでグラッパをいただく。林道みたいなトレイルとなり、眠気防止のためにiPhoneで好きな音楽をかけて走る。ここらで日付が変わる。

騒ぎまくる小屋から出発〜

2012-09-16

_ セレモニーへ

10時半に教会前に集合して、入場行進よろしくみんなで幻のゴールへ向かう。やっぱ今日も正装(アロハとデカザック)で入場したおかげか、写真やサインを求められること多し。正装じゃなかったらわからんじゃろ(笑)

民族衣装の人たちと

_ 1等賞げっとー\(^o^)/

各種1〜6位の表彰があったあと、スポンサーからの特別賞とか始まり、いきなりワタシの名前が呼ばれる。ホニ部門で活躍(笑)したのにちなんでらしい。お立ち台では1位に登らされて撮影会。ワタシとしては最高額のテクニカシューズを頂いた\(^o^)/

オジサンが、Makotoを撮ったぞーって見せてくれた

_ 完走パーカーげっとー

式が終わって次はビリから完走パーカーの授与式。集団の真ん中にいたもんだから、呼ばれてもすぐに出られない。バリアを乗り越えて花道に落っこち、立ち上がって進もうとしたらザックの中の壺が重くてもう一度前にすっ転ぶ。けっこうウケたみたいだけど、本人は必死じゃった(笑)

閉会式へー

_ カクテルパーティ

反対側に行くと、ハム、チーズ、ワインが飲みホ食べホのブースがあり、ここでご歓談。写真集やプログラムなど持ってきて、サインをねだられる。まぁ最初で最後のことじゃろ(笑)

一生に一度の写真じゃ(笑)

_ ひとりのんびり

その後、仲間はシャモニーに行ったり避難小屋に行ったりしてたものの、ワタシは出遅れてしまい一人でホテルでゴハンとなる。街中のスーパーで地元ワインとピクルスの瓶詰めとチーズと生ハムで20ユーロなり。体が疲れてるから、のんびりゴハンもたまにはいいな\(^o^)/

いろんなところで記念撮影

_ 今日のゴハン

朝:ホテル食、昼:オードブル食、夜:イタリア風男飯、酒:地元のワイン各種。

ポスターにサインを集めている人も。

2013-09-16

_ マルペンサへ

寝たのが12時過ぎだったので、8時ぐらいに起きて9時ぐらいにユースを出てマルペンサエクスプレスに乗る。ワタシも宮地くんも11時25分のヒコーキだからそんなもんかと思ってたら空港についたのは10時45分(T_T)。窓口に着いたら、もう終わっとる、とのこと(T_T)

ゼブラーな壁紙

_ 乗り遅れ

アクション起こさないとフツーにチケット買い直しで10万円コースか?ということでフィンエアーの窓口を教えてもらうも行ったら総合窓口。交渉してくれるのかと思ったら、電話番号だけ渡された(T_T)

空港のバスチケット売り場、まんまや(笑)

_ 電話交渉

チケットを買ったHISは何の助けにもならないことが判明。結局電話でイタリア語の自動応答を突破して英語対応の人を探し、30分の説明と交渉の末に100ユーロでチケットを発行してくれることになった\(^o^)/。しかし電話代が16000円かかって折半することに(笑)

ドゥオモに到着

_ ドゥオモへ

1時間して一件落着したので、空港に荷物を置いて、ミラノを闊歩してる岩佐くんとドゥオモで待ち合わせてミラノ観光となる。2年ぶりのミラノ中心街がもうすでに懐かしい〜。

時間つぶしの1軒めのイタリアン

_ 夕飯のお店へ

昨日に引き続き、ミラノの美味しい店に行く。トリップアドバイザーで評判のいい店に行ったら予約のみ。しかし店の裏が予約なしでOKのトラットリアで、キッチンは共有の店ということでそちらへ。やっぱり美味\(^o^)/

本命の2軒めのイタリアン

_ ソロンノへ

昨日行ったユースはかなり有名らしく、今日の予約は取れず。そこで岩佐くんが泊まってるソロンノにある20ユーロのユースを利用する。新しくて清潔なところなので、来年はこちらもいいかな?昨日のも捨てがたいけど。

猛犬注意

_ 今日のゴハン

朝:コーヒー、昼:ラザニア、夜:ミラネーゼ、酒:ワインなど。

ソロンノのユースのキッチン

2014-09-16

_ 荻窪へ

先週の抜糸後のチェックに行く。院長先生に10秒ぐらい見られて「モー大丈夫ですね」で診療終了。まだ液が出てるけど、あとは松乃美佳。

_ シューズ到着

アディゼロジャパン2の最終処分と思われる税込み6,480円が到着した。これは2足目なのでストックしとこ。2年に1足のペースだったけど、今年は半年に4足買ってしもた。しばらくロードシューズはいらない(≧ω≦)b

世代がわかる色使い

_ [] 面影橋〜皇居へ

筋トレやって、ストレッチやって、皇居まで走る。皇居を走らなくなって、もう1ヶ月。そろそろ復活しないとー。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト、昼:カレー、夜:とんかつと串かつ、酒:ハートランドと白ワイン。


2015-09-16

_ 杉本町へ

今日はもう遅刻しないよう、行き先を確認しながら恐る恐る電車に乗り、予定より15分早く到着できた\(^o^)/。授業も2日めなのでほとんどパーフェクト(≧ω≦)b

トイレで自撮り

_ 牧落へ

昨年もおじゃました居酒屋のラン集会に出かける。最初は雨予報だったものの、全然雨っぽくなく逆に夜景が綺麗に見えるほどでコンディション良し\(^o^)/

オリジナル?アイコンがカワイイ

_ []わくわく展望台ラン

夜のランは12人で近くのトレイルを走ってワクワク展望台を折り返すショートコース。やっぱ関西は住宅街の近くまでトレイルがあるので羨ましい(≧ω≦)b

夜景が綺麗なわくわく展望台

_ 今日のゴハン

朝:ホテルのビュッフェ、昼:カロリーメイト、夜:本日の定食の青椒肉絲、酒:生ビール。

居酒屋での濃いめんめん

2016-09-16

_ VARETON小屋で熟睡

Fenetre Ersazを越えてから、0時半に大学生がやってた小屋に到着。ちょうど雨が強くなってきたので、ここで寝ると決め込む。ここは20分までと言いながら2時までマットレスで寝て、起きたらさっきまで同行してた原さんがおらず別の人が寝てた(笑)

汚いーベッド。でも心地よし

_ ホテルのエイドTsanコル後

慌てて前を追いかけていくと、途中から例年と違うコースになってた。その後は2階建ての煙ったい小屋に行くものと思ってたけど今年はルートが変わり、5時15分にホテルに入った。ChampolucではWifiも使えて快適なため、すぐに出たつもりが30分滞在した模様。

小屋の外にテントがあって、そこがエイド

_ スイーパーと

ここからスイーパーが同行するようになった。つうことは俺が最後尾?とも思ったけどまだ後ろもいるので落ち着いて登り始める。テントのエイドに着いたらすーさんがいたので、ここからスイーパーと離れた\(^o^)/

珍しく撮ってもらった

_ Oyaseへ単独行

あとは下りが大半なので、ワタシのペースでどんどんと登ったり下ったり。ポレンタが出てくる小さな小屋は今年は料理なし(>_<)。その後は雪が降るようになったけど、上はヒートテック長袖だけで下は短パンのまま。下りの牧場ではポルトガル人と仲良くなり、後々FBに感想が述べられることになる(笑)

ポルトガルのAnaと

_ オロモンへ

Oyaseに昼前に到着するも、関門は1時半だったので慌てて出る。作った高低図には下りで2時間半と書いてあったから泣きべそ書きながら急いだものの、実は1時間半で着いてしまった(笑)。実は記述ミスで、5時関門のところを4:10に着いた。7:00に出れば良し

お米に見えて、実はビーフン?

_ オロモンで

3時間近くマージンがあるのでシャワーを浴びて、友人のボラが持ってきてくれたカレー弁当を食べて、軽く飲んで寝る。もう最後の頃なので、周りは顔見知りのランナーばっかりになってる\(^o^)/ 16:16in, 18:58out

馴染みの消防士と

_ オロモン出発

30分ぐらい寝て出発。シャンポリオン小屋では寝なかったが、5€のパスタが美味しそうだったのでワタシも注文。しかしアルデンテどころではないバリ固でしかも肉が切れたためかソーセージが入っとった(>_<)

いつものお姉さんがいないChampolion

2017-09-16

_ サンレミー・ボス 0212-0454

わりと早足でサンレミーに到着。皆で歓迎します、というメッセが入ってたけど、現場に行くと今年も応援のポスターが貼ってあった\(^o^)/。速い選手じゃないけど何故か応援が激しい(^o^)

タシより字がうまい(笑)

_ ボスで初の就寝

昨年は3時半に到着したので遅すぎて使えなかった役所のビル、今年は2時過ぎに到着したので、その寝室で2時間眠れた(^o^)。やっぱ快適でぐっすり眠れて皆4時半に起こされてた。

美術館的な建物で寝る

_ フラサティへ

ボスには20人以上いたような感じがするけど、どうも数が減ってあと数人みたい。(後日チェックしたら後ろに4人)昨年は9時半に出たものの、今年は8:50に出るので余裕のつもりで出発。

ワタシの現地ファンクラブ代表と

_ マラトラ峠

前が詰まってるし後ろも来てるんで、余裕で写真撮りながら峠に到着すると、峠でボラやってた人たちがやってきて写真撮影など。前にも同じところで撮影した人たちだった。

いつも神秘的に光る高速

_ エイド到着

平坦なところにあるエイドはもう片付け中。コーラを一杯もらって出たら、コースを間違えて1キロぐらい走ってしもた。よーく先を見ると、ワタシと同じく間違えて、コースを修正して先を急ぐランナーが見えた。

ストーブが特徴的なフラサティ

_ ベルトーネ到着

その後スイーパーに追いつかれ、このペースだと遅れるぞと脅されたんで、いきなりペースを上げて安全圏と思われる位置に戻る。雪も降り出してびっくりー。

マラトラでボラやってる人たちと

_ ゴールへ

ベルトーネでアロハシャツに着替えて、数人が後ろにいるつもりでスタスタ下る。街中で焼き鳥を焼いてるところがあったのでビールも一緒に頂いてると、またスイーパーが来て、オマエが最後だ、と言われて先を急ぐ。かくしてビリでゴールへ\(^o^)/

花道にやってきた

_ 夕食会

ゴールではいろいろいじられて撮影やサインもやってきたけど30分もしないうちに開放された(^o^)。ホテルに戻って寝るかと思いきや、わりと平気でシャワーを浴びてゆっくりしただけで、仲間とレストランに行ってゴハンして帰宅して就寝。

スイーパーたちと撮影会

_ 今回の装備

2011TDG参加賞T+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+エックスソックス+アルトラオリンパス2.0+テクニックエクストリームゲイター+サロモンクイックレース+デイナデザインブリッジャー+ヒートテック長袖T+ユニクロウルトラライトダウン、350km、149時間51分。

ミラネーゼとリゾットにありつけた(^o^)

2018-09-16

_ 表彰式へ

コーニュで終了したときは「絶対行かねー!」と言ってたものの、こそっと見に行くことに。ここでもいろんな人と会えたし記念品も入手できたからヨシとしよう(^o^)

今年初出の掲示

_ [] 近所ラン

体がなまりそうなので、町の界隈を走る。まともには5日以上走ってないので、最初は体がガタガタ。しかし20分ぐらい走ると体が戻ってきた感じがした。

ヤダ

_ 今日のゴハン

朝:ホテルの朝食、昼:ブルスケッタ、夜:生ハムとチーズなど、酒:ドンナスのワイン。

ついに捨てて帰ることに

2019-09-16

_ 東京駅へ

はとバスツアーで山手線かいわいを巡る。お昼はプリンスホテルのビュッフェだったものの、中華の種類が少なく、ハンバーグ類もナシ。でもスイーツはわりと揃ってて終わりヨシ。

ハトがカワイイ

_ 竹芝へ

ふたたびバスに乗って、今度はクルージングでお台場へ。波が全然なかったから、外を見なければ普通に喫茶室な感じだった。ショートコースなので50分。

スイーツに満足〜

_ 六本木ヒルズへ

その後は六本木ヒルズに登って下る。いつもの通勤ランで通ってるところが見えるので興味深い。52階ではピクサー展をやってたみたい。

久しぶりの船

_ 今日のゴハン

朝:クロワッサン、昼:和洋中のビュッフェ、夜:千疋屋のパフェなど、酒:ふなぐちやビールなど。

いかにもーな集合写真

2020-09-16

_ [] 朝ラン

勝鬨橋から永代橋まで一気にテラスを走って、大通りから🐸。涼しかったから、わりと楽。

_ アキバへ

週報はお休みしてエクセルファイルのクレンジングをやる。、午後はRPAの勉強会だけど、ワタシは不要なのでナシ。帰りにバシカメでナツメ球買って🐸

_ 今日のゴハン

朝:ぱんとハッシュドポテト、昼:チキンカツカレー、夜:中華いろいろ、酒:br伝心赤白。

どう見てもたばZ

2021-09-16

_ デスクワーク

営業のお仕事が一段落したから、本腰を入れて海外部隊のシステム構築。見直すとやっぱいろいろとアラが見えてくる。方向性が見えてきたから、ワークフローを整えながら作り込んで行こうー

_ [] 昼ラン

曇りの予報だったけど、わりと日差しが強くなってきたところサウスコースを時計回り。風が強いけど川べりだとホコリが少なくてヨシ😆

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:そば、夜:ハンバーグ、酒:ユーロホップと赤。

トルデジアンの情報は封印しようと思ってたけど、こんなん貼り付けられたらつい返信してまう😅

2022-09-16

_ トリノへ

ナカマがトリノに行くとのことで相乗りして街ナカを散歩する。やっぱチョコレートが美味しいらしくてたくさんの店がある。

中心地の公園

_ ディナーへ

ホテルのオーナーからステファニーなどと一緒にディナーに招待された。オーナーのテスラに乗って移動したけど、まさに過渡期のクルマだなぁと痛感。

ワインで乾杯

2023-09-16

_ 会場でデスクワーク

だんだんとみな遅く起きるようになって、今日は10時すぎ。スポーツセンターのシャワーをみっけて入り、みなバラバラに行動している間に日記を認めたりする。

最初はビールもあった

_ ホテルで謝恩会

いつもお世話になってるホテルで謝恩会みたいなのがあったので参加。いつもここを常宿にしてる人たちばっかなので、顔見知りが多い。サングリアとキールを頂き、かわいく並べられたドルチェを食す。その後は隣のピザテリアで食べるも、そこはイマイチ💦

現地の民族衣装

_ キャンパーの駐車場へ

4キロ先にキャンパー向けの施設があるとのことなので、移動して充電と給水をやる。キャンパー生活が5日めなので、そろそろ勝手がわかってきた。

謝恩会

_ 今日のゴハン

朝:ボンカレー+尾西のチキンライス、昼:■、夜:ピザ、酒:白ワインとキールとサングリア。

中国の人かな?

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|