2013-06-16 TGG [長年日記]

_ 起床

今年は4時15分スタートなので3時前には起きる。景気よく雨が降ってる(>_<)、がとりあえずラーメンを作って食し、片付けて会場へごー。

もたもたしてたらもう4時19分

_ [] 多摩川源流ぐるりすたーとー

手間取っていたため、5分近く出るのが遅くなってしもた(>_<)。一人旅なのと、雨のお陰でスピードが上がらず。もっともお腹も重かったからスロースタートなのかも。

シカの死骸発見

_ 唐松尾山とっぱ

前飛龍やハゲ岩は軽くスルーしたものの、また唐松尾山で迷ってしもた(>_<)。他の仲間もいたので時間はそれほどじゃなかったけど、絶対迷わないつもりだったんで、ちょいショック〜。

防火帯は不思議な雰囲気

_ 笠取山

雨が止んできた\(^o^)/。昨年は白沢峠まで抜かれなかったけど、今年は抜かれまくり。そろそろ本気モードに入らないと。笠取山では昨年比30分遅れ。

イノさんの水場

_ 倉掛山

ヤブヤブではなぜか新しい道ができてたんで、釣られて低い方に出て登り返す。バリカン尾根はそこそこ快調。今年はソース系の食物でリフレッシュー。

マイカー、マイドッグ、マイ隠し子と

_ 柳沢峠

コーラを買うだけで、ほとんどスルー。ちょっと暑くなってきたけど、樹林帯に入るので楽になる。ここいら辺は昨年と同じラップを刻んでるので、到着時刻が読めてきた。

バナナを頂いて登り始める

_ 大菩薩峠

湧水が多かったので助かる。ゴンゾーさんが付かず離れず来てたがここいらで離れ、最後は抜かれてしもた。これだから長距離は面白い。

柳沢峠にキタ

_ ゴール―

ゴール前300mでターコさんに追いつかれたんで、そのまま仲良さそうに手をつないでゴールイン♪。タイムは昨年比40分遅れ。ソッコービール飲んで温泉へ。

お世話になってます〜

_ 反省会

食堂で大宴会&超高級弁当を食べて抽選会など。ゴールが同じ時間なので、ほとんどの人が一同に集まれるからウエーブスタートは便利だな。

仲睦まじくゴール(笑)

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュ+トルデジアンの参加賞T+ナイキランパンL+エックスソックス+アディゼロXT3オレンジ+モンベルスパッツ+デイナデザインブリッジャー、メンチカツぱんとコロッケパンと焼きそばパンとゼリー900ccと水1.5リットルと湧き水とソイジョイ、13時間10分、65キロ。

一同揃って反省会

_ 今日のゴハン

朝:行列のできる坦々ラーメン、昼:パン各種とゼリー、夜:超高級弁当、酒:プレミアムモルツなど。

_ 本日のツッコミ

_ たーこ (2013-06-20 23:59)

完走、おめでとうございます〜♪

思いがけず心が通じ合っちゃいましたね(^з^)/

30秒前ゴールのばぶぅさんも揃えば、ドリカム状態のゴールだったのに惜しかったな(笑)

のめこいの傘が壊れず良かったですね( ´艸`)w

_ ばなな

おつかれさまでした~

ほとんど一人旅だったのに最後で揃うとはびっくりー、なんて縁じゃ(笑)

ばぶぅさんはもちっと早く見つけてたら追い付いてたのに〜(≧ω≦)b


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|