![]() |
ランじゃなくて、ホテルから直接車で移動(笑)。ちょうど24時間ぐらいのタイミングなので、わりと早い人達のゴールになる。ゴールから60m先にカールスバーグの生ビールスタンドがあったのはさすが(≧ω≦)b
ビッグサイトみたいな展示場に行って、レストランを何件か視察してゴルフ場へ。ハーフだけど近くにあって便利。ゴルフカートでギューギューに詰めて乗って一周する。
展示場視察だけど、ワタシはあまり関係ないので露天のテーブルで昼寝。そのうち3辺に知らないおっさんたちが座り、ワタシが起きてiPhoneいじってたら「4人で違和感なかったよ」と迎えに来た人(笑)
朝:ビュッフェ、昼:飲茶、夜:香港風イタリアン、酒:ハイネケン。
|